2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) 疲れた

今日は勢いで有給取っちゃいました。

あとから考えたらちょうどいいともジェジュン、リアルタイムで見れるじゃん!
ふっふ~!

という事で緊張しつつ見ました。
あっは!

たもさんに向かって「いこう!いこう!@中華そばや」に一瞬びびったー!!
わたしのたもさんになんて馴れ馴れしい(笑)

うーむ見てるこっちが心配と緊張でつかれたよ。。。


ひとしきり疲れた後 車でびゅんと街まで出かけパルコと丸井で買い物。

キャミとロンTみたいのとカットソー×2ワンピ×2買いました!!
2時間くらいでこんなに買うの久しぶりかも。でもこうゆう時って安いしいっか!みたいな感じで買った服が結構使えて高くてぎぎぎと悩んでえーいと買った服の方が着なかったりするんだよね。

ちょっと罪悪感(←なにに対して?)あるけどいやーすっきり!!!!



そんで帰ってきて晩御飯を待ってる間に

どエライにうすがっ!!

ちょんじぇす。。。。
ドーム。。。。

6800円←そこ?


社長のついったといい、落ち着いてた脳内がまたぷすぷすしてます。


まあ、一応さっそく宿予約したけど(笑)


倍率が全く読めません。。。






未分類 |


2010/04/12 (Mon) 散りゆくから

ぬーい!助けてちょんまげ。。。。

こんな時間まで起きちゃってるヨ!!
恒例の日曜地獄(涙)

昨日は@土曜 akiと久々に長電話約5時間。

まかいの牧場に一緒に行ったのいつだっけ?3月の終わり頃だから
しばらくがっつり話してなかったみたい。

私生活やらオタク話まで色々話してて、まあ話したから解決する話題ばっかりじゃないけど
話せばそれなりにすっきりするもんだよねー。

20年後、、、30年後だっけ?はどうそよろしく@私信(笑)


先週、特に後半はなかなか暇な感じでこんな事なら休めばよかったなーみたいな感じだったんだけど今新人育成中なのでそうそう気軽に休めない現状です。

でも来週月曜日はやすむんだー!やっほ!











あしたはタモリ祭りーわわわい!!
ジェジュンのあっは!がきけますよーに!



未分類 |


2010/04/05 (Mon) どよん

どよん。


どよん。


どよん。




土曜は花見でした。

そこにいきなりの活動休止のお知らせ。

今までも休止状態だったから変わりないけどわざわざ言われるときます。。。

言われなきゃ言われないで「いつまでもぼやかしやがって!!ちゃんと状況説明してよ!」
とか思うのにいざ宣言されたらもーどんより。

解散じゃないことになんの意味があるんだろうなあ。


真心も休止した後復活したしね!氣志團も一応同じ感じだし!!とポジって見るけどどー考えても
今回のケースはフェイドアウト濃厚だろーって思わずにはいられません。
ソロ活動ってなぁ。。。。。あがらんわ。
JJ&YCとか今はちょっと望んでないし。


肝心のソロ活。さっそくユチョンの携帯ドラマも見れねーし!!
JJに比べてまあ微妙(笑)しかも中韓って言ってたのは何だったよ?笑
そして相手がさ。この間まで別にイヤじゃなかったのに!!!
昨日からいきなりイヤになった!!!笑

ユチョンの今のビジュアルが気になります。
もう撮影してるみたいだけどこの間までどう見てもふと・・・なんでもない。



明日仕事行ったらいろいろ突っ込まれそうだー。
というより私仕事あるのかなこの先。。。
休止になったらちょっとはいいほうに影響ありそうだけど先は見込めない気が・・・


あーとりあえず仕事行きたくない!!

水曜あたり有給とろうかな。。。












未分類 |


2010/04/02 (Fri) スプスプ

きゃー、もう4月!!

330の日も あ、さんさんまるだ。と思って日記とかしようと思ったけど
忘れてて寝ちゃったし。

でも今非常に仕事がゆるくて幸せ!!
昨日は久々の定時!!!
来週からはまたウチの課は忙しいみたいだけど多分私のやるべき仕事的には
そうでもないだろーな。ようし有給使っちゃおかな!特に平日に予定はないけど。

今日の人見知り芸人超おもしろかったけど、途中で寝ちゃった・・・
家電~はちょっと飽きた感があるんだけど人見知り~の笑い飯の乾杯話は面白くて
寝かかってたのにぶふぶふ笑ったよー!今も思い出し笑い(笑)

私もロッカーが違う先輩と帰り道話しながら帰るの気まずいから
ロッカーで足音確認してしばらくしてから帰るし←怪しいっ
気持ちお察しします・・・だよ。


あー仮眠しちゃった(8時くらいから12時まで)から眠くないなあ。
なんかちょっとDVDとか見ちゃおうかな。

そういえば!今度移動してきた上司(男)が東方DVD貸してって言うんだけど本気どうか
イマイチ分からずにどうしたらいいかわからないんですが。。。
あいつらどこがいいのーって言うから「ちょっと!もしならDVD貸しますよ」って言って一回そのままになってたんだけど今日またDVD持ってきてよー。いつも冗談言うような人だからつか冗談しか言わないからソレこそ持ってって、いやこいつマジかよってなるのもイヤじゃん?←小心者発揮
もー!でも本気だって言うんならなに貸そうかなー♪
ドームより3rdがいいかな?もしくはPV集かなー。あ、考えながら今にやけちった!


そーだ、MステSPって明日?録画しておかないと!!!
忘れないうちに予約してきます。ではおやすみなさい。寝ないけど。









未分類 |


2010/03/20 (Sat) ひとりぼち

ぎゃったー!!!!

やっとやっと金曜ナイト♪
先週今週は山場があり早出残業、仕事中は常に小走り!
みたいなほんっとほんっとめまぐるしい日々を送ってました。

まあ来週水曜まではまだもうちょっと続きそうだけどとりあえず小休憩。

勝手に。

私以外の人たちは土曜月曜出勤みたいだよ(はあと)
つか月曜も出勤のうわさもあったっけなあ。。。

平日の時間外労働は仕方ないけど休みは休む。コレが私のモットーです。

疲れすぎてたので今日は寝るぞー!とごはん食べて寝たものの

TV(録画中)の僕音が気になって気になって結局起きちめ!
でも始まるチョット前に見たらさっそく録画失敗してたから
慌てて録画しなおしたんだよね。
虫の知らせか!寝てたらそのまま破損だったよ、あぶねーあぶねー!!

まあ、もう見たことある映像だったけどあの子は

ぷくくくく!!いつみてもやっぱりかわいい←THE盲目

声がボウってなるトコがたまらなく愛おしいっす!


そんでJJだけど。

ドラマHPのスカイブルーカーディガンが超可愛いんですけど!!
シャツにカーディガンであの顔!なんてこった!!!

日本語レッスンも頑張ってるみたいだし
「緊張するけど頑張ります by腱ヂ」の精神でガンバレ☆



ジャニ事ではえっとテゴマスコン無事希望公演ゲットです♪

で遅ればせながらMステも見ました。
私亮ちゃんの衣装好きだわー。なんか普通でいいね。
まあアイドルとかそうゆうアレはまあ無視して普段着あーゆうの好きです。←あ、どーでもいい?

振り付けとか好きな感じ♪


あれはいつになったら生で見られるのかな←棒読みで







未分類 |


| TOP | next >>

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

