2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) サクラ

さむい・・・

3月ももう終わろうとしてるのになんですかこの寒さは。


そーいえばあれ?もう花粉の時期ですか?
例年の事が全く思い出せないんだけど今年全然へーき!!
もう時期だよね花粉の・・・?もっと後だっけ?
よくわかんないけどさりげなく治ってくれたらいいのにー。

今日はひっさびさに30分残業で帰れたー!!
嬉しすぎるんだけど今母親とけんかしてて←この年でけんかとか・・・恥
あんまり早く家帰りたくなかったんだけどねー。
色々物入りな時期なのでコンビニよって100均寄って帰宅しました。

そうそう、もうすぐ姪っ子が中学生になるんですが
お祝い超迷ってます。
これ私が結婚してたら悩まないんだけど独身ってのがね、悩みますわ。
もー、すぐに4月になるっつーのにまだあげてないんかいっ!!っていうアレは置いといてね。
あげるのやめよっかな。。。←できそこない発言

あと4日行ったら休みだー!(ポジティブ)







ぼやき |


2009/10/27 (Tue) 眠れん

月曜の夜だって言うのにこんな時間まで起きてます。

まーいろいろあるわ。

夜ご飯食べてから日課の一眠り(朝まで寝てしまうこともアリ)をしようとしたら
会社の先輩からTELの履歴アリ。
100パーセント仕事の話じゃないと思うし
長くなること間違いなしだし、用件があればメールで来るだろうと思って
そのままにして寝たら、1時間半後位に再びTELが・・・

起きちゃったので電話に出ると案の定メールか会社で話せばいいような内容のお話。

ううーーーーん。

私的には苦手めな先輩なんだけどなんか一応可愛がられてる感じで(自分で言うなって)
前も某イベントに出かけた時楽しんでる~の電話があったりね。


なぜなぜー!!



他にも別件なんだけど今同じ課の同僚と2人でランチ食べてんだけど
その子が休んだら1人で食べてたんだよね。
でその同僚が今月いっぱいで辞めることになったので、本日別のグループから一緒に食べようのお誘いが・・・
たまに一人で食べてるのを不憫に思ってくれたのか、ありがたいけど正直そのグループで知ってるの一人だけだし
他の子はちょっと苦手だと思ってる子達で・・・(苦手な人が多い事がそもそも自分に問題あり)
別に1人で食べることはまっっったくかまわないのになあ。
気の合わない子とつまらん会話でごはん食べるほうがヤダよ。



さらに別件で最近趣味関係で友達になった人なんだけど
その子とも違和感(苦手意識)を感じる今日この頃・・・
でも向こうはとっても親しげにしてくれるのよね。
諸々ゴリ押し過ぎてひいちゃうんだなー。


なんでみんなそう社交的なの?というか私にかまってくれるんでしょうか・・・?(笑)


なんかわたしって友達に関しては追われるより追いたいタイプなのかな(オイ)


基本的に気さくなオーラを出してるわりに全っ然社交的じゃないしまめじゃないし
広く浅くもしくは広く深くができないんだよね。
広く・・・派さんを時には羨ましく思うけど信用してない時もあって、
こいつ私を利用したいんじゃねーか・・・とかね。(思考回路が暗すぎる)


あ、なんか若干内容がオモイかしら・・・?(汗)


散々長々書き連ねておきながら、どの件も深刻に考えてるわけじゃなくめんどくせーーーー!ってレベルの話だけどね(笑)

根っからの面倒くさがりなのでややこしい状況になってくるととりあえず逃げちゃうんだよね。
前はそれでも相手の気持ち重視だったのに最近は自分の気持ち重視です。

だから友達すくないんだよねーあは!




はああ、また3時になってしまったあ・・・
9時台に寝てるわたしもどーかと思うけど睡眠中に電話で起こされると寝れなくてやーね!


でもあと一週間がんばったら楽しみが待ってるし♪

さー寝よう。。。

ぼやき |


2009/08/01 (Sat) エイプリルフール

心折れそうです。




どーか噂でありますように!!

とにかく寝よう。

ぼやき | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) アイアイ傘の中で

元気です!

うかうかしてたら6月も終わりますね、あーなんだかんだで忙し!
テゴマス関係も追加追加でなにアレー?が大体の感想(笑)
大阪はずれたー!!!やだやだやだー!!(号泣)
やだやだっつーほどバカみたいに申し込んでないしもともと名義ないしなんだけどね。
でもおかげでテンションあがんね・・・

CMでテゴマスの着メロかなんかの見たんですけど
実際まだ全然曲聴いてないんですよね・・・
こないだakiと遊んだ時新曲歌ったけどakiにリードしてもらって
横でふがふが口ずさんでただけという(反省)

24時間関係のWSも全く空振りだしね。

今日のQではじめてチャリTのデザイン見ました。
かわいいーーーー!あのグレーは欲しいです。
数年前のジブリ×中丸の顔ナシみたいなあのデザイン・・・
あれ今思い出すと怖すぎだよね(ぶぶ)
やっぱりTシャツのデザインは可愛くあるべきだ!
とくにパーソナリティーがジャニーズなら客層は女子なんだからさ!
あのカオナシTはないよ・・・(ひっぱる)

7月はエイトコン。
これまた残念ながらテンションがあがらない・・・
ふう。
いったら行ったで楽しいのはわかってんだ!(多分)
でもさーなんていうかさーねえ。
エイトは悪くないんだけど諸々の条件が重なり合ってとりあえず
当日までテンション温存しておきます。


さあ、3時過ぎました。おやすみなさい。

ぼやき |


2009/05/08 (Fri) レイニーガール

今日は朝から雨ー。
それに伴ってか、なんか一日中頭が重くて・・・
というかここ一週間ずっと頭痛薬飲むか飲まないか微妙な程度の頭痛。
休み中怠けてたからかそれか毎月の予兆かな。
明日は爽快な一日でありますように!

2日だけだから今週楽だーとか思うけど逆にこの2日が面倒くさいんだよなー。
でもこの仕事になってから仕事が苦痛じゃないのが何より嬉しいです。
というより特にココ最近ある意味でとても楽しい。
もちろんやな事もあるけどね。

あ、なんかまじめな話しちゃった(全然まじめじゃないし)

おやすみー

ぼやき | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

