2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/26 (Sun) meg×大阪

さて、今回の日記は前回のテゴマス×大阪でも書いた観光もしたいしーの
観光部分。まあ行動記です。興味がある方だけどーぞ。





旅日記 | comment(2) |


2009/01/04 (Sun) A HappyNewYear☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
2008年も楽しく過ごせたらなあと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

年末年始はNEWS達と過ごし2日の朝帰ってきてお風呂入って酒飲みながら
カウコンの録画したの見ながらいつの間にか寝てて
3日は友人と会ったりとのんびり過ごしてます。
ああ、楽しかった連休ももう終わっちゃうんだねー。切ない。


あ・・・1日放送のてごしVSなでしこ(違う)の番組録画失敗してましたー(号泣)
もしどなたか録画しててダビングしてもイイよって方がおられましたらご一報下さい・・・
送料ディスク代等はもちろんこちらで負担しますので
ぜひよろしくお願いします。。。


そんなこんなでレポは無理なんで自分の覚書として2日間の事を書いて行きたいと思います。

まずは行動記

今回、行きは18きっぷ。先に乗っているakiと合流し今夜の宿のある上野へ。
特に何事もなく(笑)チェックインを済まし軽くご飯を食べて
カフェでまったりした後秋葉原へ。
ジャニオタになる前からライブだコンサートだというとその都度
akiに双眼鏡を借りていたので今回ドーム公演が続くという事もあり
思い切って買っちゃいました!
なかなかいいやつを負けてもらってほくほくで水道橋へ!

チケットを譲ってもらう約束の方と連絡が取れずビビったけれど
JCBで行われているライブが押しているせいだと知り一安心。
カウコングッズは早々にNEWSうちわが売れてると知り戦線離脱しました・・・
たしか一昨年は大倉うちわが一番に売り切れて今回はNEWSうちわが
売り切れ・・・これもっといっぱい用意しておくべきだと思うんだよねー!
どうゆう計算で用意してんだろーね!
しかも某所でてごしうちわ見たら超超超可愛かったー!!!(涙)
カウコンのうちわをカウコンで持たずしてどーするって感じだけど
大阪行った時にジャニショで買えたらいいなー(甘いかな・・・)

なんとか会いたい人にも会えてNEWSPartyに参加。


party参加の後はjeryさんとyaaさんと合流☆
ドーム付近は激混みだったのでタクシーに乗り込み
ちょっと離れた空いてそうなファミレスへ。ところがここも混んでいたので
すぐ近くにあったカレー屋さんへ。
こちらはぜーーーーんぜん空いてたのですぐに入れました。
つかまさか2008年最後のごはんがカレーとは(笑)
でもナンとか美味しかったー!1時間ちょっとくらいしか居られなかったのに
カレー食べたりポテト食べたりイカリング食べたりうっかり食べ過ぎた(笑)
酒も2杯ほど飲んじゃって眠かったしこのままここで年越してもいいか
みたいな感じになりかけたけど何とか自分を奮い立たせ再びドームへ。

jeryさんyaaさん達と別れドーム内へ。
席に向かうとなんとーーーーーーーーーーー
スタンド1列目だった(白目)
しかも外周と花道の伸びてきたとこのぶつかるあたりだよ!
おいおい、こんなふわふわした気分でこんな席なんて大丈夫かしら!
しかもカレー屋を出る時トイレに行ったのにもう行きたいaki&meg・・・
時間もあと20分とかしかなかったのかな?
一か八かでトイレに並んだら全然すすまんー!
違うとこの方がすいてますよってんで移動したらさくっとすすんで用を済ませて
席に着いたのが多分開始30秒くらい前。
はーーーーーー間に合ってよかった!!!


カウコン後はホテルに戻って「明日はチェックアウト1時間延長しよう」と
決めて3時頃?寝ました。


そして新年1発多分交わした言葉は「おはよー」だったかな(どーでもいい)
部屋の電話でMP3が聴けるってんでさっそく繋いで朝からNEWS三昧で過ごしました。
でも良かった。akiが「私、朝は静かに過ごしたい」とかの人じゃなくて。
だったら多分一緒に泊まれないもんねー。その辺の感覚は同じなので助かってます☆

ホテルをチェックアウトしドトールで一息つき向かった先は秋葉原deカラオケ♪
ふははは!なんかもう定番でスイマセン。
もちろん昨日見たNEWSParty仕様で小2時間ほどやってきました。
weeekで「とべーとべー」とかね(失笑)
お隣さんもNEWS歌ってたから合流したかったなあ。(本気)
その後カフェで腹ごしらえするもまた「カレー」!!カレーとパフェね(笑)
いや、そこまでカレー好きじゃないけど、もうお店探すの面倒なので
こんな結果になりました。

1日は余裕な感じで会場に入りparty参戦。


party後はお友達(といってもいいのかな)とお会いして外で立ち話。
可愛いテゴ担さんときゃいきゃいお互い待ち受け画面見せあいっこして
楽しく過ごしました。

その後はこやしげの点灯式の場所をばしっと写メって東京駅へ。

そーです帰りはちっぽけな深夜バスでの帰宅なんです!
だから早めに行ってうどんでも食べましょって思っていたら・・・
どこもやってねー@東京駅

深夜バス待ちの若者が東京駅にばらばら散らばってうずくまっていましたが
私達三十路、こんな寒い中それは無理。というわけで
駅を出て居酒屋とかうどんやとかとにかく入れる場所を探しましたが時は正月。
お休みかやっててももうオーダーストップで入ることも出来ず・・・
それでも諦めずすぐのところにあったカラオケで時間をつぶすことに。
料理頼もうとしたら野菜がないのでと断られたのでしょーもないピザとしょーもない
スパゲティを・・・とほほ・・・

1時間だったのに文句言いながらもしょーもない料理を食べて
最後2曲歌って(貪欲!!!)再びバス乗り場へ。

akiと私が最後の2席で離れ離れのはずだったのに
なぜか私の席の隣も前の席2つもキャンセルで空いてた(笑)
ある意味良席ですか(笑)

席についてNEWS聴いてたらなんかすっごく寂しくなりました・・・
ああ、お楽しみ3連発が終わっちゃったんだな。
大阪オーラスが終わったらどうなっちゃうんだろう・・・
ま、とりあえず2秒後くらいに寝ちゃいましたけど・・・



今回NEWSコン→カウコン→NEWSコンと参戦してますます
NEWSが可愛くてたまらない(親目線)なと超実感しました。
もちろんその中でも手越がいちばんかわいいんですけどね(はいはい)
自分達のコンサートではあんなにキャイキャイ言ってた子たちなのにカウコンになったら
(服のせいもあるけど)急に控えめになっちゃったりとか。

愛おしいですね、まさに。

旅日記 | comment(4) |


2008/08/25 (Mon) こんなんやってみました。完結編

わあ、ブログ書くの久しぶりだあ(棒読み)

書こうという気はあるんだけど実際行動に移すのが面倒だよね。
書き始めると長くなっちゃうからさ。
ずるずるると(笑)


11日から日記書いてないようなのでちょっと振り返ってみよう。

えーっとまずお盆にNEWSのDVDが出て(別で感想を書くとして・・・して・・・・して・・・・)
そのDVDの鑑賞合宿~こんなんロケ地ツアーをやったんだよね。

あと両親&ちびっ子(甥っ子姪っ子)で日帰りでラグーナ蒲郡に行き
080821210659.jpg080821211659.jpg

そしてHanako写真の秀逸さにぎゃぼー!(古)となって、
はぴばすCMに目がハートになって相変わらず魔王にだだ嵌りしつつ
この土曜にakiとカラオケ。
Image030[1]Image034[1]

あと!機種変をとうとうしました。させられました。

もう修理できる状態でもなくデータもメモリもすっからかん!
ま そりゃそれですがすがしいね☆(白目)

今度は携帯の液晶が丸出しタイプなんでのぞき見防止シールを貼ったら
他人どころか己も見えづらくなってしまったんだけど
アレってそんなに見えなくなるものなの?
あまりに見にくくて使い物にならないのではがしたよ1日で。
・・・結局可愛いテゴシくんの待受け丸出しだ・・・えへ(はあと)



かいつまむとそんな約2週間


ということでハイライト的イベントとしては
こんなんやってみました。ロケ地ツアーの敢行でしたー☆


080813_151721.jpg080813174129.jpg080813_175304.jpg080813163329.jpg080813_202401.jpg080813_160458.jpg080813_190114.jpg


この写真がこんなんツアーの想い出達ね。
気持ち悪いから今回は文字に起こさず写真で伝える感じで(逃げ)
何も語らないから色々汲み取って下さい(笑)


ちなみに最後の2個はイッテQのテゴシカフェとご存知オリコンのお店ねー(はあと)

けどねーけどねー両方店閉まってた・・・(THE・お盆トリック)
いいんだいいんだ、今回はakiとシゲが親睦を深められればそれでいいんだ(意味不明)
でもよく見ると闇の中でテゴと同じ場所で楽しげに佇んでる人が見えるはず(笑)

車の音楽とかもこんなん仕様にしてったんだけど
今考えたらしおり作っていけば良かったなーとか(遠足?)


akiさんが「意外にしげにアツイ」と再確認できた、そんな旅でした。





※過去記事にコメント下さった方ありがとうございました☆

旅日記 | comment(6) |


2008/07/01 (Tue) 第一回

とうとう・・・そう、とうとう開催しちゃいました。
構想数ヶ月、そしてやっとこの土日に実行されたのはなんと!


テゴ合宿ー!!


去年の年末から仲良くさせて貰っている同じテゴ担の
フェンリスさんとまあ、ちょいちょい語らってるうちにいつか
夜な夜な映像見たり思いのたけを喋ったりしたいねーって
そんな野望を抱くようになりそして今回やっと実現の運びとなりました。

場所はお互いの中間地点である名古屋。
まあなんという奇跡!
テゴプレゼンツ@ネバエンの土地である名古屋ですよ(はあと)

土曜日お昼過ぎに名古屋駅、銀のねじねじ前(どこだよ!)で
迷いながらも約2ヶ月ぶりの再会!(モンチッチルームぶり)

いやー、いくらメールとかしてても1対1はなんか照れる(笑)
こう見えても緊張しい&照れ屋さんなのでね・・・

とりあえずどっかでご飯食べよーって事でJRセントラルタワーズのレストラン街に。
そこで噂の(笑)鼎泰豐発見!
という事で小龍包食べてきましたよー☆
肉汁すっごいわ!

名古屋


美味しかったです!(何この感想・・・)

そして一旦ホテルにチェックインしてそのまま
天使達を買収しに行きましたよー(何この表現)

ジャニショです!空いてます名古屋!

土、土曜日だよね・・・?暇すぎて潰れないか若干不安になりつつも
アイアイ傘PV写真ごっそり購入してきましたー。
あまりの空きっぷりに過去写真を思う存分眺めてたら
ぼこぼこ買い足してしまいました。
おお怖い・・・


天使写真・・・可愛すぎるな。
可愛すぎる。



ふふ・・・(脳天にお花が咲き乱れた)


ホントにテゴがね、可愛いよ(何回もうるさいよ)

今もおもむろに写真見直したけどいちいち素敵過ぎて
もうどうしたらいいか


えっと一番お気に入りはねー!!(以下ウザイので割愛)


ちなみにたっちょん写真も2枚買いました(はあと)

そしてまた一旦ホテルに戻り戦利品の披露やお互いの写真コレクションとか
過去雑誌(テゴがひどすぎる2003年5月とか・・・)見たりして

テゴプレゼンツの手羽先を食べに。
名古屋2


コレで満足して貰っちゃ困るんです!とか言ってネバエンごっこしたりして
(してたのは私一人だけど・笑)
大満足でホテルに戻り、畳み掛けるように次の合宿プログラム
DVD鑑賞ー☆

天使とか天使とか天使とかキッス@顔だけとか
Mフェアとかネバエンとかお互いに持ち寄ったDVDを
ぐふぐふきゃーきゃー言いながら延々見続ける・・・そんな
オタク色満載な数時間・・・

結局2時半とかそのくらいまでそんな時間までキャイキャイ言って
床につきました(笑)

が・・・・・・・・・


その後もベッドの中でどうしようもないオタトーク(笑)


最終的に眠りに就いたのは何時ごろなんだろ・・・



さあ、そして合宿最終日(笑)

11時にチェックアウトをし腹ごしらえをして
本日の予定を考えるも雨だしジャニショも行ったしって事で
カラオケへ。

見事にじゃにーずオンリー(笑)

いつもakiと行くとおのずとテゴパートばっかり歌っちゃってるので
今回まっすーパートを歌ってみてじぶんの下ハモのグダグダさに
涙が出ました・・・
そしてこれからの時代、まっすーハモも覚えないと!と強く心に誓いました。(どんだけ)

うっかりサマタイとかはいつもの調子でモリモリ踊っちゃったり・・とかね
自分のおかしな行動を今深く反省しています。


楽しい時はあっという間なものでそろそろお別れの時間が近づいてきたので
名古屋駅に戻り、〆の夜ご飯。




名古屋5




味噌煮込みうどん。




ねねね、やりすぎ?(笑)
どこまで手越プレゼンツ!!!



っつーことでまた生煮えの極太ひもタイプの麺を
もそもそ食べてきましたよ。
相変わらずのこの食感(笑)
食べるのに疲れました・・・


びっくりするほど店が寒かったので早々に店をでて
ちょっこしお茶を。

名古屋6


一応ね、まっすーしげ誕も近いのでおめでとーをしてきましたよ。
















しげ・・・ありがとは?


名古屋4








と、いう事で最後はむりやりのおたおめ会で
今回のテゴ合宿は無事終了。






いやー今読み返したら救いようのないナルシスト・・・じゃない
救いようのないオタ合宿だわ(笑)
また一つオタステージを上がってしまいました・・・(苦笑)

テヘ






最後にお付き合いいただいたフェンリスさん、お疲れ様でした(心の底から)



旅日記 | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

