2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) 芸能人の加藤さん

ただいまーっと!
今回も恐ろしいほど珍道中で1泊2日東京の旅から帰ってきましたー☆

はああ、わたしのこぐまちゃんが・・・(涙)
まあこっちのネタも忘れたくないのであとで覚書日記書くとして


2日目はオタ活動DAY!

と言っても起きる時間が遅く、帰りのバスの時間まであまりないので絞って2つだけ。
というか一個はいきなり私が電車の中で「日テレ行きたい!てごしてごしてごし」と
思いつきで言ったせいで汐留へ(笑)
しかしまったくてごしのかけらもなかった(笑)
とりあえずごくせん神社とかズームイン現場とかを田舎者丸出しで激写して

Image573.jpg



次の現場へ。


てかここが今日のメイン会場!!!






Image578.jpg



しげ現場(はあと)

この間のしげ猫に載ってたお店です♪

私達(aki&meg)がオタ臭を出来るだけ消して物色していたんだけど
例のなんでやねんを買おうとしたら店員さんから「ファンの方ですか?」と。
あは、ばれてるう(笑)
お店の方もとってもいい方で、ファンの方がチラホラ見えてますよとのことで
来店時のシゲ話やら、ちょっと個人的に面白い話とか話してくれて
超大満足☆
しげはペーパークラフトをかなり気に入ったらしくお店の方の説明を聞いて
あれもコレもと買って帰ったそうです(←財布ないのに・笑)
確かに私も同じように商品の説明をしてもらってかなり仕掛けのある作品が面白くて
すっごい欲しくなったもん、しげの気持ちもわかる(笑)

で、結局しげの買った商品と同じのを買って帰った、正しいオタク(笑)


しげは好青年って感じででもちょっとしっかり(ちゃっかり?)してるエピソードもあったみたいです。
やなやつじゃなくて良かったー(笑)


で、帰宅後早速作成しました。

Image587.jpg



どのくらい時間がかかるか自分で計りながらやったんだけど1時間くらいかなあ?
一応造形系の大学に行ってたし、手芸も工作も好きなんだけど
基本手先が不器用だから・笑(←致命傷じゃん・・)

ネットでも買えるみたいなのでしげ担当の方はぜひー!
ちなみに作る時はつまようじを上手く利用するといいと思います。
しげも色々買ったみたいだからまた作ったらUPしてくれるかなあ?


なんか、ふと気付くと我が家はシゲ関係のものばかり充実してきてる(笑)
基本探偵気取りのおせっかいおばさんだから仕方ないか(苦笑)
そして自分の時はつめが甘いという(てへ)



加藤成亮 | comment(4) |


2008/07/28 (Mon) こんなんやってみました。

ただいま!

こんなんやってみました。行ってきました!
7月26日 1部2部参戦です。

まず初めに一言で言うとしげ・・・惚れたよ(嘘)
カッコよかった!
すごいね、見直したっていうか、ホント行けてよかったです。
ホント行かせてくれたお友達にありがとうです。




今回は70分とか聞いていたので在来線で帰れそうだと踏んで
18きっぷで上京物語。
行きはホント何話してたかなーってくらいあっという間につきました。

とりあえず馴染みの新大久保駅前のシュベール(シューベルだと思ってた)
で軽食を。
睡眠ゼロ(結局昨日一睡も出来なかった@理由わくわく)と○理の為か
急に食欲がなくなりつつも意外に美味しい
本日のランチ「トマトとなすのパスタ」をakiと半分こ。

いざ、しげあき!
テゴラジぶりのグローブ座でしげの巨大看板を見て、
あの表情に若干のいらつきを覚えつつ(チラシを見てなかったので)入場。

チラシを貰うんだー!と思ってたらぬあんとラックの中空っぽでしょぼん。
でもスタッフに2部で追加することを確認しささっと入場(クリアファイルも貰いました)

1部の席は視力0,03とかの私でも(コンタクト入ってるけど)よーく見えるお席。
端だったのでちょっと首がイテテになったけれどまあホント近くてビビリました。
そして一回目はまっすーご来場!(見えなかったけど)

ここから本編(ネタバレしてます)


加藤成亮 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

