2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/13 (Tue) たもさん

いいとも見ました!

いつからボーリングなくなったんですか?
なかいくんの飴のくだり好きだったのにぃ!

おかげで全体的になんか地味な感じがしました(笑)


ジェジュンは、えいたの腕押し相撲?の時「えいたー!」って応援しててかわいかったわー!←そこ?

でもずっと日本語レッスンしてた割には今までとあんまりかわんない気がした…なんつったらわたし刺されますか?ドキドキ


共演者達ともちょこちょこ話してたし仲良くやってるようで一安心。

いいなあ、ジェジュンは日本にしばらくいて…








通常いいともテレフォンショッキングではまさかのエグ○イル→あゆ

えー!えー!ホントにそうなんだ!みたいな。

明日、あゆ→ジェジュンに繋がったら副社長しゃべりすぎ!いいけど(笑)


さー、明日のいいとも録画予約したし寝よーっと!


東方神起 |


2009/12/03 (Thu) 君の名前呼んでる

はふっ! FNSありがとうー!!

今日は残業バリバリあったのに無視して帰って来たよ!
リアルタイムで見たかったんだもん!

まあ、結果きっちり仕事片付けて来ても大丈夫な時間のお出ましで(笑)

まあ、今日はちょこちょこトークに参加してしかもチャンミン笑顔ー!!
座りの時の前二人に動揺しつつもユチョンの座高の低さ(笑)になごみ。
ユチョンの笑顔になごみ。
さらにユノがジェジュンの名を呼んだだけで目頭が…SBUのユスが向かい合って歌ってるとこも凄かった!!

レイニーブルーも聴けたー!!フォーク村行けなかったから聴けて嬉しい♪
超個人的意見を言うなら夢を信じて(だっけ?)を歌ってほしかったな。そしたら前奏で多分泣いてたよ私…

レイニーブルーの途中チャンミン→ジュンちゃん→ユノで抜かれた時のチャンミン!!!見たみた?
超カッコイイー!!私の鬼門であるとっくり(しかも白)を着てもステキなんてさすがチャンミン☆ロングコートがまたモデルかと!!

とか言いつつ一番好みはジェジュンの衣装でした。
ジャケットの袖まくりバージョンって格好良すぎだろ~!!
そういえばユチョンは足怪我してたって言ってたけど大丈夫だったのかな?




これで、しばらくまた韓国に戻っちゃうのかな?
ユチョンは休みの間にそろそろ目が見えるように前髪切ってゆるふわパーマとかかけてくんないかな~(←個人的趣味)

東方神起 |


2009/11/28 (Sat) Always keep the faith

今回は超完全自己満足のひとりごと





東方神起 |


2009/09/03 (Thu) 8/30

行って来ました☆

8月30日!!

おおさかぁー!!!


えへ☆a-nationです(はあと)

初めは24hTVに行く予定だったんですが(観覧申し込み前)
先輩に誘われてエイネに行くことになっちゃいました♪

20090903_1006414.jpg




トンプロデュースのパッピンス食べたり
CIMG0007_convert_20090903020300.jpg

わたしのカワイコちゃんに萌え萌えしたり♪
FC大抽選会でバインダーが当たったり(笑)
もーまた微妙な運使っちゃったよー!!
バインダーてさ!!!
20090903_1006415.jpg


はぁ、楽しかったなぁ!!

とはいえ私もジャニオタのはしくれ。
トンが終わった後アーティストチェンジの間とか携帯で24hTV見てましたよ!
ダレがお手紙読むのかだけが知りたくて7時半くらいからチェック。

TRFで盛り上がっては24時間チェック・・・みたいな感じで超そわそわ。




そしてその時がキタ!

・・・・・・・

おてまみなしって!!!(笑)



もしかして見逃したのかもしれないと家に帰って破損しまくりの録画を見てみたんですが
間違いじゃなかったね。

なにその新しい試み(笑)

そして全員での誓いのあとの一曲がweeeekて!!!
いっ、いいんだけどねっ!!

なんとなくShareとかさ、なんかそーゆう系の曲かなって思っちゃいませんか?(笑)

おきらくにいこー♪とか歌われても(笑)
あ、そっちのテンションなんだ!みたいな(笑)



でもね、今回24hTVを見て(編集しながらさーっと見ただけ)
てごしのビジュアルのよさに撃沈!!
なんだその前髪は!!可愛いじゃないかぁ!!
そしてずっとキラキラ笑顔で(これかなりポイント高)
そして感情をいい意味でちゃんと表してて
テゴシ株さらに上昇!
個人的にはますだ株もぐんと上昇なんですがね。
だって

「てごしくん、ベッキーくん(呼びかけ)」はズルイズルイ!!
可愛すぎて爆笑でした☆

やまぴーのブーメランブーメランのタイミング間違えも可愛かったし
その後のテゴシとの絡みも超可愛かった!

しげのVTRもおもしろかったし
特に「それ言っちゃお終いってはなしだよね・・・」みたいなトコ。
演奏後の感動もありがとう。

慶ちゃんの子供と馴染みすぎなとこもすごい良かったと思うし。

コンのバックステージ映像のように素だから人となりが見えて
すごいNEWSのメンバーの色んな一面を見れたと思います。
新たな発見もあったしね。

なかなかこうゆうチャンスはないと思うので
本人にとってもファンにとってもいい経験になったと思います。

ただインフルエンザ。
このタイミングでかかってしまったのが残念ですね。
もちろんかからないに越したことはないんだけど・・・

前日に39度出たテゴシは大丈夫なの!?
つか・・・(以下自主規制)




東方神起 |


2009/06/08 (Mon) 粉砕玉砕大往生

があああああああん!

一般発売も玉砕したmegですこんばんわんつー(←なげやり)
やだやだやああああああだーーーー!!!
なんかなんかなんかー失恋した気分に似てるこの感覚。

そんな感じで韓国のカワイコちゃん達から来るなとのお達しが出たせいか(悲観的過ぎ)
とうとう昨日の夢で自分が韓国人になってた(笑)
おいおいどんだけだ!
しかもおぐりしゅん君にみそめられると言う内容で・・・
今まで一ミリもおぐりくんキャーってなった記憶ないのになんなんだろーか。

あーテゴマスも申し込んだけど彼等からも来るなと言われたら(=落選)・・・
ひいい!


というわけで今週の土日は心が折れてしまっていたので
部屋の片付けをしてたんですがなかなかどうしてコレが進まないもんですね。
一番初めにベットの下の収納棚のアルバム写真ゾーンから手を付けちゃったと言うね・・・
そっからじゃないだろーが!!とマツイ棒さんに怒られそうだが
片付けられない女はそういうもんなんですよ(いばるな)

でも自分にしては迷ってたものも結構捨てました。
エイトのペンライト(大倉ソロコンで割れたやつ←修復不可能)とかね。
結構高かったけどちょっぴし染みが付いてて使ってないバッグとか。
といいつつまだ6割くらいしか片付いてない(白目)
明日から月曜だって言うのに逆に過ごしにくい部屋になってしまってルヨ!
はあ・・・・


ちなみのちなみに先週の土曜から母親と喧嘩中です。(33歳なのに。。。)
口もきいてないしご飯も自分で買ってきて食べてるし
自分は全く悪くないから謝らないけど母ももう年だしね、それ考えると
なにやってんだか・・・(@自分が)って思うけどきっかけがない。


それもあってチケットも取れなくって部屋も汚くって(自業自得)心がざわつきまくってます。
チューチュー。(・・・・)

東方神起 | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

