2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) ペンギン

家に帰ったら封筒が届いてた。









テゴマス | comment(2) |


2009/08/10 (Mon) テゴマス×代々木

Image825.jpg

テゴマスコンに行き着くまでがえらく長くなってしまったので
分けましたが前回とほぼ同じで書くことないですね(笑)



今回はアリーナB5。
席についてびびったんですが
ふくらむ花道(言うなればまっすーよりの花道)の真横 かつ!
センターステ目の前(目の後ろ?)と言うあわわな席。
とりあえず席着いて化粧直しました(笑)


とはいえNEWSの時に比べて花道使う率少ないし何しろ2人しか居ないからね(笑)
近かったけどお戯れタイムは特にありませんでしたのでご安心を・・・

今回はお馬タイムも一度大阪で見ているせいか前回より落ち着いて見れました。
前回は「%%&’&$$%66!!!!!カワイイ!!f$%'カワ$$’()t*{`=oイイ!!!」
状態でしたもんね。我ながら年甲斐もなく(笑)

てごますの日々でも書いてたけどまっすーののどの調子が悪いみたいで
途中声が出ないトコもありましたね。
最後のずっと歌ってる時かな?キツそうでなんか泣いてるようにすら見えた。

あ!そーだ突然思い出したけどまっすーの髪が黒髪になってたんだ!

で、テゴシがウチワと同じ前髪アップバージョン。
可愛いけど個人的にはヨコの髪を留めるバージョンが大好物なんでちょっこし残念。
つかテゴシまた黒くなってね・・・・?

まっすーはドラマ撮影で焼けたけどコンサートもあるし顔だけは日焼け止めしたっていう
オチも何にもない話してました。(いやオチは要らないし)

代々木ラストはダブルアンコありでした。
出てきておいて「もう一回」!って言わないとやらないよ~とごねるテゴシさん。
「テゴマスだいちゅきー(だっけ?)」って言わなきゃやらないだのほざくテゴシさん。
いや、テゴシファンはいいけどちょっとますだサイドは・・・・・(勘弁願いたい)みたいな感じで
すかさずフォロー入れてくれるまっすー。
結局まっすー提案の「てごますーだいちゅきー!!(力強く低音で)」で手はグーを突き上げる感じ
をやらされました(爆笑)
テゴシの暴走を止めてくれるまっすーに本気で感謝っす・・・

てごますーだいすきー@低音を聞いてやっと乗り気になるテゴシに対し
いや、僕は初めからやる気マンマンだったんですけどねーうんうん。。。と小さくつぶやくまっすー

このコンビいいわー(笑)

あ、そうそうまっすーがずっとの時だっけ?違うか?なんかの曲の時不自然なほど
信じられないタイミングで高速で喉を潤してました。
喉痛かったんだねー。
リベンジいつでもお待ちしてますよ☆出来れば夏は避けて欲しいんですが(暑いから)



今回もキミボクでの風船は触れませんでしたが(みんな割ろうとしてなかなか下に降りてこないし)
銀テはなんとかGETしましたー!!!


今回のテゴマス1stツアーは前回の大阪と代々木で参戦終了です。
テゴマスの2人にはまだまだ続くツアー、体調崩さず頑張って欲しいと思います☆

Image828[1]

↑今回の旅でGETした色々。

テゴマス | comment(4) |


2009/08/09 (Sun) さよなら2009夏

行ってきましたー@テゴマス×代々木

本当は4日の方が当たったんですが帰りの終電がきつかろう。
との判断で5日に交換してもらいました。

いやはや今回はどの席も良席でねえー。
期待大だと糞席がやってくるの法則まだまだ健在ですな・・・


さて今回はリッチに往復新幹線コース!!
久々の2人旅なんですが公演は18時からなのに早々に出かけました。
平日に上京とか滅多にないからねエンジョイしました!

まず品川で降りてecuteへ。
Image811.jpg

はいこれー!

ん・・・分かりづらい・・・?

これですよ!!

Image812.jpg

味玉!!@横倉

最近canジャニ自体あんまり見てないんですが(ぶっちゃけ)
この回は見ててヨコのピーターパンっぷりにぷくくとなったんですよねー。
店舗は違うけどついでに行くなら持って来いのお店です。

味玉(揚げたて!)となんだっけ?豚の角煮を買ってどうすっかーと思ってると
ヨコのパティスリー高木的な店(適当)で飲み物を買えばそこのテラスを使ってよし!
との注意書きを発見!
ありがたくコーヒーを持ってテラスでいざ実食!!!

んんん?普通?と思いながらもそもそ食べていると
意外にしっかり味付けでうまーーーい!!
まあおなか空いてたからっつーのもあるけど(笑)
中身が半熟だったらいう事ナシだったよね♪

まあオタクとしては味云々じゃないからね、同じもの食った。同じ店行った。
コレが肝心。


さてお次は場所を移動してー





Image814.jpg


Image820.jpg


あは!また行っちゃった新大久保☆
うんいいのいいの批判してくれていいの(笑)

今回は前回行けなかったパッピンスのお店ともにょもにょ・・・
パッピンスのお店はジェジュのサインがあるんですよね=♪

パッピンスの名前の由来であるパッ=あずきがキライでおなじみのmegですので
今回はプレミアムビンスをいただきました☆
ラズベリーとマンゴーの2種類です。
Mで730円。高い気がしないでもないんですが言いましたさっき。
味云々値段云々じゃない。同じもの食った。同じ店行った。なんか関係ある店に行った。
これが肝心なんですよねー!!

あ、そうだこの前に韓流ショップで愉快な買い物をして(ホクホク)
グローブ座に行ってニノ写真もおさめてきました(休演日とはツユ知らず)

ほぼ今日の仕事は終わった達成感でやっと原宿へ。

竹下通りでこれまた痛快な買い物をちらっとしてやっと本日のメインエベント開催地
代々木第一体育館へ!

エイトのFTONコンぶりかしら?
城ホールで頑固なまでに並んでいたグッズ列もびっくりするほどのすきすきグッズ売り場。
タオルとかTシャツは売り切れてたけどそれはもともと買わない予定なので(おい)
すばやく用事が済んだよ・・・(テゴ+マスうちわとパンフのみ購入)

ありりー。ってな事でサテンに避難することにしました。三十路にはこの暑さ無理っす。
わかんないけど原宿方面は混むだろって事でAX前に作られていたマッスルミュージカル併設のカフェへ。
一息ついてペンライトの電池が切れていたことに気が付き
目星をつけたコンビニを探してちらりと外に出てもどると
akiがちんぱり満載で口パクパクさせて私を出迎えてくれました。
長居してるから怒られたのかなと思っていると
「ひろみちおにいさん!$%&’%&%(」
どうやらひろみちお兄さん@体操 が来店した様子で。
私もちらりと横を見るとひろみちお兄さんイター!!!
うーん。気軽な出会い(笑)
思ったより背が低いひろみちお兄さん。
ご苦労さまです。。。

で、結局さっきの目星をつけたコンビニは別の店になっていたため
再び渋谷の街中を練り歩いていると
今度は観光中の外国人カップルに道を聞かれるmeg33歳。静岡在住外国旅行経験なし。
SUBWAY?って聞かれて地下鉄を教えたんだけど
まさかして美味しい方のSUBWAYだったのかしら・・・
まあいいや愛想だけは良くしておいた!つか必死さだけは分かってもらえたはずです。
「おーYOYOGIパーク!!イエス!!」みたいな・・・

さらに汗だくでやっと再びakiに合流。
あ、そーいえば途中でタワーに寄った時B’zのハンドタオル貰いました♪

さーさー気を取り直して今度こそテゴマスコン!!

次回にします。。。。

テゴマス | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) テゴマス×大阪

遅ればせながら行って来ましたー。
テゴマスコン@大阪

本来は代々木が自分的初日になるはずがお友達から復活当選の連絡を頂き
なんと初回公演に入ることができましたーありがとう☆

交換して両部入ろうとも思ってたんですが結局観光もしたいし
帰りの新幹線が時間的に無理かもとか
若干テンションが上がりきらないとかもあって1部だけ入ることになりました。


以下ネタバレあるのでたたみます。



テゴマス | comment(2) |


2009/07/16 (Thu) テゴマスのうた

テゴマスのうた無事フラゲしました!
うーん余裕で初回盤があったことはちっとも気にしてません!(じゃ書くな・笑)

一通りさらっと聞いただけなんですが

テゴマス |


| TOP | next >>

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

