2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/22 (Sun) ラララMフェア

エイト@MUSICFAIR見ました!

なんかなんかエイト株UPてかすばる株アップしたかも(笑)




①粉雪を歌ってる途中でエイトメンが抜かれた時のすばるの佇まい。
なんかなんでかわかんないけど笑えるんだよね。
手を前で組んでかしこまってるようなあの感じ、可愛くて好きです。
ちなみにマルの直立不動な感じも好きです。

②急☆上☆SHOWの大倉ドラムのところからマイクスタンドに戻る愉快な戻り方。
微妙に映ってる程度なのがまた愉快。

③ジュリ〇ットと言う3人への質問のどーでもよさ(笑)
さらに、「渋谷にいつもいるんでいつでも連絡くださいー」みたいに言われた時の
「あ、ほんまですか、はいはい。」のてきとうすぎる返事!!!大爆笑!!
メンバーも大爆笑してたけどあれ大体のエイトファンならぷくく!って思ったはず(笑)


以上3点すばる株UPポイントでした。


久々に流し見しないで何箇所もリピりながら見たよ!!!

MUSICFAIR・・・ありがとう。



ちなみに11/11テゴシBD、ちゃんとケーキ食べました♪
って言っても当日風邪で仕事休んで病院行ったので
ろうそくとかもナシでただケーキ買っただけって感じなんだけど・・・
そんなに体調不良でも一応祝いたい自分のオタク気質。

でもつい最近成人したことを祝ったと思ったのに
もう22なんて時間の流れってホントはやい・・・コワい・・・












関ジャニ∞ |


2008/10/29 (Wed) とりあえずエイト新曲


仙台日記ももうちょっと書きたいと思いつつ
仙台でのネ申の存在感に体力が消耗してここ2日程小学生級の就寝時間でした(笑)
なんか喉が痛いし・・・風邪?帰宅時とか異常に寒いしね・・・
もしかしていまって冬?
でも一応労働中に思い出してはニヤニヤしたりしてますよー!
そしてエイト関係でとりいそぎ無責任ヒーロー買いました!
フカフカ・BJのDVDのとユニットDVDの2つね。

いやあ、昨日フカフカとBJのほうを見て
さっきユニット(というかほぼtorn繰り返してるだけだけど)見たんだけど
たっちょんかっわいいー!!!
特にBJのビジュアル超最高☆黄色のお召し物も癒し系の彼にとっても似合ってるし
愛されカールヘア☆

声裏返っちゃって自分で「あ☆」みたいな顔をするところも可愛いしねー。
ドラム叩きながら歌う顔はどこを切り取っても可愛かったです!

2番の大倉パートの最後あたりで一瞬音がバッって止まるのが凄く好きで
春はやってなくて夏はそのバージョンだったんですよね(多分)
それが入ってたのも嬉しいしとってもいいんだけど

にしきどさん・・・・


どうしてあなたはそんなにCCB・・・?

おしゃれなの?おしゃれなの?ギャグなの?
セクシーなの?キュートなの?(笑)

どうがんばっても私には何も理解が出来ません・・・(苦笑)
よりによってBJにあんなあんな・・・(以下略)


tornはコンサートを思い出しますねー。
でもやっぱりぶっちゃけソロコンで使ったtorn映像の方が全然好きです。
あーあの映像もっかいみたい!


しかし8月30日の映像が10月29日発売の特典に付いちゃうなんて早いな!

関ジャニ∞ | comment(4) |


2008/06/06 (Fri) 只今の熱 37.4℃(あれ?)

ecoCMまったく捕獲できません・・・
とりあえず、亮ちゃんとヨコのだけ。

もう無理だな(白旗)

でも、今日長めに録画しておいたスッキリで
丸横倉がなんか電気起こしてたのがちょっと流れたー。
ってこれ前回のスッキリでやったのかな?
実は前回のジャックの時思いっきり全部取りこぼしちゃって
(↑救いようがない)

みんなが言ってたヨコの髪はまあいいとして
たっちょんの髪が前のNANAの髪型って言われてた時の頃に
ちょっと似てて可愛い(猫かわいがり)

自分にどの髪型が似合うか解ってる気がするよあの子は。

しかも痩せてきたみたいだしよかったねたっちょん

それでwebの言葉になんかくすぐられました、乙女心
13時間も・・・って所からの言葉ね。
僕らにずっとあえて嬉しいでしょ・・・?みたいな上目線に・・・つい(笑)

いつから上目線萌え派になってしまったんでしょ。
でもね年下が上目線だからかわいいんだよねー(だまれ)


でもそれより そして×3
の後が気になる木!!!

なんかいいお知らせ?ちょっと来週は忙しいんだから(祭最中の為)
今教えてよ!!!!

いや、ちょっとまて
もう忘れたか・・・あの重大発表の焦らされた感じを。
という事でたいしたことないんだろうな(学習した)


今日はアラシちゃん見ちゃったから(大島さんの松潤好きが見たかった)
いまから「にしやん」(@瑛太)のドラマ見ます・・・
今回はチョットあと味悪そうでやだな。


明日は雑誌の日ー!
手越不足が潤いますように・・・

関ジャニ∞ | comment(8) |


2008/03/23 (Sun) 200803230150

音楽戦士グッジョブ!

昨日の音楽戦士、リアルタイムでちょろっと見て
さっきちゃんと見直したんですが亮ちゃん可愛いー!

私、亮ちゃんの帽子姿好きなんですよね[E:shine]
しかもハットじゃなくてキャップ系ね[E:good]
コメントのところもなんか落ち着きなくて可愛かったけど
歌中も、ヒナちゃんの顔に吹き出してたり
一番最後のバネみたいな動きも可愛くて
なんか今回は亮ちゃんから目が離せなかったわ[E:heart01]

とはいえ今回の大倉のビジュアルもふわふわしてて
可愛かった・・・[E:heart02](気が多い)
おちち(笑)にマイクを当てられた時とか
いい表情してたしね(変な意味じゃなくて!)




まあ、この番組でも大倉のソロはもちろんないんですが(涙)

そのかわり多分コメントでヨコと大倉に
振ってくれたんだろうね。
ありがと・・・[E:crying]



そうこうしてる間にあと数日でチケットが来ますね・・・
もちろん私名義だもん。期待はしてません(笑)
立ち見じゃなけりゃいいよ[E:paper](謙虚ぶってみる)

関ジャニ∞ | comment(8) |


2008/03/15 (Sat) Mステ

サボりすぎですね・・・日記。

そんな中でもNEWSカレンダー見てニヤニヤしたり
エイトの新曲買ったりMステ見たり一通りのオタ仕事は
こなしてますよ♪

いまだにカレンダーのテゴビジュアルが
素敵過ぎる件についてテゴ友のフェンリスさんと
あーだこーだと萌え合戦してます(笑)

もうみんなひとしきりカレンダーについては
落ち着いた頃なのにね・・・[E:sweat02]

で、エイト新曲
ワッハッハーとBJは聴いてたんだけど
今回CD買って初めて誰より~~~を聴きましたが
またこうゆう路線入れてきましたか!
イメージ「美しすぎて~」っぽい感じを想像してたので
意外でびっくりした(笑)
いいよいいよ~[E:shine]ミラーボール曲いいよ~[E:shine]
BJももちろんいいしワッハッハーも好きです。
ワッハッハーに関してはタイトルと出だしのワッハッハー
がなければ(それじゃ意味ない)B面ぽくて好きよ[E:good]
しかしジャケットの写真もうちょっと
何とかならなかったのかな・・・

そしてMステですが・・・
大倉・・・ほぼ居ない(笑)
番協+ステージちっさい+ジュニアのおかげで
2,3回しか見かけなかったよ、たっちょ・・・ん[E:crying]

おい!同じ服着させるんじゃない!
ちびっこジュニアはぶかぶかのジャケットでしょ!!!(笑)

あんだけステージに影武者(ジュニア)がいっぱい居て
しかも衣装がバラバラ系だと画面がうるさすぎてツライ[E:down]
Mステってライトバシバシだからとんじゃいやすいし(笑)

すばるとフェイクしてた子のほうがなんなら
目立ってたって言うね(笑)


すばるが歌ってるときかな?
マルが後ろでジュニアとずーっとパーンっ!
ってしてたのが素で笑っちゃったよ[E:sweat01]
マルホント髪切って良かったわ・・・

あと平井堅のおなら話のとき
みんなすーっとすばるの方見てたのが可愛かったね[E:notes]
亮ちゃんなんて振り向いてたからね(爆笑)

なんか最近NEWSの亮ちゃんをずっと見てたから
なんとなく不思議な気がしました(ど素人発言)

関ジャニ∞ | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

