2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 雑学

今日は昼間出かける予定があったのに自分の作った激マズ料理で体調が崩れ
結局約束をキャンセルしてしまったmegですどーも!

ひさびさにあんなまずいもん食った。。。ひー。
いかすみのリゾットなんだけどちゃんとしたソースじゃなくて物産展で買ってきた
いかの塩辛黒作りを使ったのが失敗だったよう。
しかも塩辛の力を過信して全く味見しなかったのが敗因だな。
途中スルメみたいなにおいがしてきた時点で失敗な感じはあったんだけどさ(笑)

食べたらしょっぱいし旨みみたいなのが全くなかったよ・・・

気持ち悪くて寝ちゃって起きたら激しい頭痛。
よろよろになってぼーっとテレビを見てたらMフェアが始まっちゃった!

慌てて録画しに行ったけど頭かけた。。。ま、いいか。

あの3月9日?中学の合唱コンクールかと思った!!!(笑)
私1リットル~はさわじりさんがキライだったし見てなかったから
そんなにあの曲に思い入れないんですよねー。

他のアーティストの曲をお互いに歌いあうみたいなのは
すごい好きなんですけどね、例えばテゴマスの蕾はホントあれ最高!
今でもハードの中に入れててたまに見るもん。

あとチョンジェ(※ジェジュン&ユチョン)のTRUELOVEとかね(はあと)


あ、そうそう、完全疎外感な走魂ですが
2,3回目の放送もさっき動画サイトで見ました。
いや最近は画質がとっても良くて田舎モノにはありがたいですねー。

で、カロリー分走る回のまっすー最高にかわいいんだけどっ!
ポテチ雑学のくだり、何回見たと思うよ!
しってる?の言い方が奇跡のかわいさ!これどうしますか!!!

なんで全国放送しないんだよーとおもいつつまあ全国でやったら
それはそれで違うかなとも思うような(笑)

ていうかさーこっから毒はくけどさ、












スポンサーサイト

NEWS |


2009/05/01 (Fri) ☆HAPPY BIRTHDAY☆

慶ちゃんハッピーバースデー!!!

てごし並みに0:00ちょっきりにおめでとうメッセージです。(予約投稿ですまん)

数々の残念エピソードをお持ちの小山さん。24時間TVではしっかりね(笑)
今年は芝居と言うよりソロ舞台(こんなんとかテゴラジ系)を見てみたいなーと思います。

これからもNEWSの潤滑油アンドてごしのお世話係よろしくね(笑)


NEWS |


2009/04/30 (Thu) 24

とうとう24時間TVのメインパーソナリティーにNEWS決定☆

いや☆とかつけてるテンションにもなれないんだけどね(笑)
去年は確かにNEWSかエイトと予想してふたを開けたら嵐だったわけですが
今回は完全にエイトだと思ってたよー!!

手紙、どうする?(誰に相談・笑)
人間的にはしげがいいかなって思うんだけどなんかしげだと頭よさげな文に
なっちゃいそうじゃない?(去年のニノみたいな感じ)
だから涙を誘うかんじで慶ちゃんとか?(←若干失礼)
あーもうメンバーが手紙を読んでて他のメンバーが神妙な顔で聞いててー
亮ちゃんとか上見ながら涙こらえてーみたいなのを想像して既に感無量なんだけど(笑)

本放送の日も録画が大変だけど当日までの番宣等を追っかける事を考えたら
かなり気分が滅入るなあ(笑)
まず、出だし取りこぼしてるしね(笑)

今からNEWSの皆さんは色んなところにロケに行ったりするのかな?
なんかそれだけでも見れるのが嬉しいな。
って不謹慎な発言かもしれないんだけどね。

しかし会場がビックサイトって・・・ううむ。
でも観覧行けるなら行きたいなあ(はあと)
とりあえずあらゆる手を尽くして頑張ってみようっと!
夏NEWSに会いたい!


さーさー今日は(29日)恋のABO発売日!

一応昨日会社からの帰りに2種類買って車の中でShare聴きました!
なんかちょっと懐かしくて鼻の奥がツーンとした(笑)

で今日やっとDVDを見ました♪
まっすーの「レンジャー手塚$%’(%’#%%@%!!!」が入ってるゥ!
(どうせならレスキューやってる時にコレ見たかったな・・・)
てごし的見どころはあのちゅちゅちゅみたいなトコ?
個人的にはあんまり・・・だったんだけどね。

早く完全版が見たいよー!!


そしてお昼休みはウキウキウォッチング☆
ゲームに参加する加藤ちゃん。
ミラクルな結果を叩き出したしげに向かって部屋で「しげ天才!」と
最高の褒め言葉をかけたのもつかの間。



なんで「セミナー」の宣伝だけなのん?



しかも他の出演者も特に宣伝なかったのに
しかも発売日当日だと言うのにどうしてえーびーおーはないのん?


見てたNEWSファンみんな「ずこーっ」だったんじゃないかしら?
少なくとも私はakiにメール送ったけどね(笑)


登場シーンで司会の人(誰だっけ?)が「NEWSの加藤くんと有吉ー」とかって言ったのを
普通に「加藤くんとてごしー」って空耳しちゃって
「え?え?シゲだけじゃないの?てごしも暇だから来ちゃったの?」と
1人大パニック(笑)で有吉見てがっかり。。。
まあセミナーの宣伝だけなら他メンバーが来るわけないか・・・と後から妙に納得。

でもどーしてCDの宣伝しなかったんだろー!?
なんか意味あるのかな?

NEWS | comment(2) |


2008/10/15 (Wed) INVITATION☆

届きましたー!
INVITATIONカードがNEWSから(はあと)

なんか開ける前やけに厚いなーと思ってたら中にこんなものが!!




Image162[1]

しゃれたことしてくださる☆
コレ見て思いっきりテンション上がりました!
裏にもLET’S MAKE A HAPPY PARTY WITH US. って書いてあります。

グッズは今のところ定番商品しか載ってなかったけど
その他NEWグッズも販売予定との事。
なんだろなんだろパーティーぽい商品とか売っちゃうのかな?
ジュリアナみたいなセンスとか?(パーティーをはき違えてる人)

なにはなくともあと10日!
席もアレだしうちわ作った方がいいかな!!!どうかな!!!
(↑完全なる浮かれポンチさん)

NEWS | comment(10) |


2008/09/25 (Thu) CDTV

また、間があきました(反省の色なし)
毎日眠くて眠くて・・・

でも昨日はちゃんとCDTV見ましたよー。
まさかのメドレーで大興奮!!
しかも登場の仕方とかがまるでNEWSコンですかって感じで
思わずペンライト持ちたい気分になったよ!
あの変なキャラクターマスコットとか普通に考えたら絶対いらないのに
欲しいーーーー!!ずるいーーーー!!とか思ったり(笑)



まず一番の感想は・・・
テゴシくんが黒いことです。おわり。

黒いのは慣れたけど昨日の唇・・・
白すぎだよ(笑)リップ塗って!!!アイドルだよ!!!
素材はいいのにさーそんなに野生っぽくなっちゃヤダ(笑)
アレでセレブなパーティーな(おずま・・・?)衣装とか来たら
私の嫌いな感じの安っぽいホストっぽくなりそうで不安よ・・・
どうかどうかグッズは素敵テゴシくんでありますようにー!!
あ、話がそれた。


他のメンバーのビジュアルはといいますと(あくまで自分目線で)

慶ちゃんの髪型(横を押さえつけてる感じ)が可愛いー(はあと)
さすが慶ちゃんだなーチャラっぽくてそこがいい☆(完全に褒めてます)
シゲもまだ金髪だったんですねー。
舞台の時とちょっと色が違うような気がするけどシゲも横が押さえヘアが
似合ってた!顔のテカリがちょっと気になりはしましたが(笑)
まっすーはね文句のつけようがなく可愛かった!
個人的にあの衣装とまっすーの織り成すハーモニーがとても好きな感じだった!
いいよまっすーいいよー☆間違いない!
で亮ちゃんは今どんなビジュアルしてるのか噂で聞いてただけだけど
思ったより全然カッコよかった!
もうちょっと髪が短い方が好みだけどね(どーでもいいな)
そして山下さん。
普通に28歳くらいに見えてゴメンナサイ(笑)
あのジャケットと髪型が落ち着いた雰囲気を醸し出してて・・・
いいんだけどね、コンサートでは出来ればキラッキラやまピーをお願いします☆

というかやまピーだけじゃなく全体で見た時平均年齢がグッとあがったイメージだったなあ。
衣装のせいもあるけど全体的に色が黒いからかな(なにその説)


で、歌のほうは
久々の太陽のナミダ(個人的に好きなんで)も嬉しかったんだけど
なんか誰か音はずれてた(にっこり)

そしてそして初披露のHappy Birthday。
全員持ち場があってよかったー!!!あじがどう!!T○S!
なんか振りついてましたね。よし初日までに確認だ☆

シゲ×まっす P×亮 テゴ×慶 コンビで 手でハートするとことか
ファン垂涎ものの見せ場ですよねー☆
コンでもやるのかな?お隣さんとハート作ってくださいねー的な感じかな?
息が合わないとしげます(あ!金八コンビじゃん・はあと)みたいになっちゃうからね。
失敗した後顔を見合わせる感じの2人(ハセケン一寿コンビ)が良かったねー。

亮ちゃんは思いっきり振り間違えてたしこやまぴーの途中のMCハマー的な
踊りも気になったけど、

・・・やっぱりテゴ担でゴメンナサイ


なんだ、あの「ちゅ!」は!!!!!(のた打ち回った)

ぐぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あれは、アドリブ?なになに?
楽屋とかで虎視眈々と考えてた案なの?
つい出来心でしちゃった?
どっちにしろ「ちゅっ」なんてしちゃアンタ!
子が生まれるよ(笑)責任取ってよね(真顔で)

もう、もう・・・ホントテゴは可愛い子です・・・(どこまでも溺愛)




しかししょうがないけど画面が流れすぎで酔いそうでしたね。
せっかくのメドレーなんだからちゃんと映して欲しかったです・・・

それより若干2名(他アーティスト)の顔の変化っプリに恐怖を感じました・・・


いつも拍手ありがとうございます☆

NEWS | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。