2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/01 (Sat) 20100501

おめでと!
小山さんも誕生日を迎えられ、気付いたら5月。はやい!はやすぎるっ!!

世の中はGWですね。私も今日から5連休♪

嬉しいんですが、先日ちょっと哀しすぎる事件がありまして上昇できません・・・
まあオタ事ですが(笑)

とーほーしんきのですね、新ユニのドームイベント。
FC優先がなくエイベのチケットサイト(無料で会員になれる)での申し込みだったので
申し込んだんですよ、友達にもだいぶ協力してもらって。

倍率51倍とも60倍とも言われてたんですがふたを開けたらそーでもない感じで・・・
もちろん結構な確立で落選者が居たんですけどチケットの90%はFC会員に回るように配慮したとの事。@社長つぶやき

それって当たった人からしたらありがとー!かもだけどはずれた人からしたら余計哀しさと虚しさが増すんですが。
だって勝手に「FC会員じゃなくても申し込めるから純粋なFC会員がはずれるんだ!」とか思ってたのに
FC会員のくせにはずれちゃったわたしって・・・みたいな(笑)

ビギイベ当たったのに中止になってドームははずれて。。。ドーシマスカコレ。

毎日なんか解せない感じで、仕事にやる気が出ません←いつも

一応一緒に行く友達が2デイズのうち初日を当ててくれたので行けることは行けるんですが
どこまでも自分のチケ運のなさに涙デマス。微妙な懸賞運とかはいいんだけどねー


一般でどのくらいチケ出回るんだろー!!こわい!!たすけてー!!!


グッズも結構な数が出るらしいし、会場セットもドーム仕様になってるという事なのでただのメインステにイス3つでトークショー。ではなさそうだ!



















はぁでも5人が見たかったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


日常 |


2010/04/22 (Thu) けんしん

今日は健康診断でした。


左の視力が急に0.3も下がり、体重も増え、身長は(わざとだけど)縮み、血圧が高いと言う最悪な結果(笑)

つーか今日は朝から左目がかすんでたんだよね。
それに私は1日で2キロくらいは平気で変動するし、病院とかで測るとぜったい血圧上がるんだよ!!
だけど問診でおっさんに(←医者)に怒られた。

血圧高いのは体重が増えたせいだって!!まあ、それも否めないかもけどぉ!
家で測ったり銭湯とかにある機械で測るとぴったんこ正常なのにさー!!

決め付けで怒ったからムカついた。話をきけ。


それにしても今週は月曜休んだからあと2日行ったら休みだよー。うれしー!


そしたらもうGWでしょ。楽勝だな。


そしたら一個歳をとる。。。ふう。







JYJドームイベント、倍率51倍だってー!!

自分の分と友達に頼みまくってやっと6口。
計算上はどー見積もってもチケットがお取り出来ませんでした。だよね(涙)

明日の締め切りまでにあとどんだけ倍率高くなるんだろー!!





日常 |


2010/04/20 (Tue) そのハプニングは永遠なの?

週末は久々な友達と遊んだ!@2デイズ

今回もハプニング満載の旅でした。


土曜はドームの時に友達になったNちゃん。
初めましてのドームの時から仲良くしてもらってやっとまた会えたー!

特にライブイベントとかの用事ではなく会うために上京です。

雪の関係でNちゃんが到着するのが2時間くらい?遅れたけどいっぱい遊んだなー!

まずいいともでタモさんがジェジュンに紹介してたラーメン屋さん

Image1222.jpg


得意の検証好きを発揮してトンモバにあがってたラーメンの画像だけを頼りに行ってみましたが
やっぱりジェジュン来たって~!

勇気を出して店員さんに聞いてみたらぴったんこ!

ジェジュンは一見なよなよっぽく見えたけど礼儀正しくてキレイでステキだったそうですー!

で、Image1223.jpg

ジェジュンと同じラーメン食べましたよ。
お店の人が辛いですよ~!って言ってくれたけど辛いの好きだしせっかく来たんだもん、食べます!
と意気込んだものの。。。。まじでカライー!!
見た目は辛くない雰囲気漂わせてるくせに~!!!

Nちゃんも辛いの平気らしいけど、コレは辛くて泣きながら食べてた(笑)
辛いの通り越して痛かったっす。けどね辛いんだけどやっぱり美味しかった!!

ちなみにお店は四ツ谷のこうやってお店です。

次は浅草橋へ移動。

Image1224.jpg

Image1228.jpg

ユチョンが撮影してたこの場所です@浅草橋。
ここは探すの簡単ですよね☆私達がキャーキャー言って写真撮ってたときも何人か来てたし♪
ユチョンがひじかけてた?橋の手すり部分も細かく検証して同じ場所で撮ってきたよー!
あーテンション上がったー!!

そのあとは浅草に移動して居酒屋とラーメン屋行こうと思ったんだけど検証不足と時間がないってことで断念!
浅草初めて行ったけどまたゆっくりプライベートで来たいなって思いました。っていやいや今回もプライベートだから!!(笑)

ジェジュンのすななれオフ会の場所とかも調べていったんだけどとにかく時間がなくって・・・田舎モノは一回上京したらやりたいことがいっぱいなのよ!

で慌ててホテルに向かうも地図がイマイチわからず時間のロス!
19時から食事予約してあったから慌てたんだけど携帯の充電も切れてもうホント焦った(涙)

18時45分くらいになんとかチェックイン。
充電も出来ないままタクシーで赤坂へ


兄夫食堂ですー!!!

トンがよく来るっつーかちょっと前にジェジュンと数日前にユチョンが来たばっかりの兄夫。
かつて手越さまも来店されたと言うあの兄夫。

予約してって良かったー!!
だって超混んでた。。。

中はトンペンだらけー!!そういえば明日はジュノのイベントだしね。
オフ会らしきものがあちこちのテーブルで行われてました☆たのしそ!

私達はマッコリサワー、トッポキ、プルコギチヂミ、参鶏湯を頼みました。
キムチと小皿が何皿かあったけど全体的に甘くて同じ味な感じがした(笑)

でもお昼に食べた激辛ラーメンで胃が死んでたんでちょうど良かったかな。。。

お店に貼ってたトンのサインや写真も撮ってきたけどデジカメで撮ってきたからサイズ落とさないとUP出来ないのよね。めんどくさ。

で駅のほうに向かうとなんとジュノくんと遭遇ー!なんてこった!!!
で聴いた話によると同じ時間に兄夫にジュンスパパ居たんだってー!!ニアミス!!
私達は道が混んでて5~10分くらい予約してた時間に遅れたんだけどどうも同じ時間帯に予約してたっぽいっす。
わあお!!

そのあとテンションがあがった私達は勢いでエイベへ。
誰が居るわけでもない夜中のエイベを眺めて帰ってきました(笑)

歩き回って足が棒のようだったけど楽しかったー!!

ホテルに戻り疲れた身体に鞭打ち風呂に。

明日のアラームを設定しながら何度も墜ちまして

・・・アラーム・・・だけ・・・は・・・ZZZ 

はっねてもーた

アラ・・・ム・・・かけないと・・・あ・・・した・・・寝坊・・・ZZZ

またねてもーた・・・

えっと・・・9時・・・に・・・ホテ・・・ホテル・・・出て・・・ZZZ

ZZZ


だから・・・何時に・・・アラーム・・・ZZZ


のくり返しでやっとこアラームを一個設定して爆睡!!


翌日結局アラームの音を聴かずにちょうどいい時間に起床!


で支度しながら超腹痛。昨日のあのラーメンのせいだきっと!!と思いながらホテルをチェックアウトし駅に向かう途中とんでもない激痛が。。。駅まで持ちまてーーーーーーーん(顔面蒼白)
でも寄る店もなく一目散で駅のトイレへ。って下品な話でソーリーっす。

今日は大学の友達と鎌倉に行くんだ!!!だから待ち合わせに遅れちゃダメなんだー!
と軽快に電車に乗り昨日、お世話になったNちゃん@まだホテルにメールをしようとして気が付きました。

寝てるところ起こしちゃまずいからチェックアウト1時間前くらいならヘーキだろうと時間を確認したところ
8時20分・・・


あり・・・?


待ち合わせ9時半・・・



まちがえたー!!!!!!!!!!!


そらアラーム音聞かないはずだ!!!と思ってアラーム確認したら設定が月~土になってたも。


あっびないあびない!!


もー睡眠大好きなのに1時間も早く出かけちゃって・・・腹痛治るまで寝てたかったよぼく(涙)
つーことで新宿駅にて1時間時間つぶししやっと友達と合流。

実は待ってる間にもちっさいハプニングがあったんですが割愛で。

新宿湘南ラインしかもグリーン席に乗って旅気分満喫!!
道中誕生日プレゼントまでもらっちった!!

あっというまに鎌倉についてまずはあの有名なホットケーキのお店へ
入るのはすぐ入れたけどホットケーキ待ち50分・・・WAO!
でもせっかく来たから食べたいよねって事で待ちました。1人1個じゃ多いって言うお客さんもいらっしゃいます。というけど私達の意見は1人1個で(笑)
Image1235.jpg
でお待ちかねーホントに50分くらい待ってきましたホットケーキ。
わーでかいー!つか高いー!!
肝心のお味は・・・好みの問題だと思うけど個人的には表面のキツネ色の部分が固い。。。
もっとふわっとしたのが好きなのあたし。。。しかもふわっと系でなくしっかりどっしりさんだったせいでかなりおなかいっぱいに!!やっぱり2人で1コにしときゃよかったね。。。みなさんもご参考までに。

んで腹ごなしに(笑)銭洗弁財天に。
途中友達が何度も「べにあらい・・・」といい間違えてそれだけで面白かった三十路の春。
行く途中に可愛い店がいっぱいあって(特に食べ物)キョロキョロ。
足がもう限界来てたんで歩くペースがおばあちゃん並の遅さで友達に迷惑をかけつつ無事銭洗弁財天着!

お金増えますように!!となんつー下世話なお願いをして次は鶴岡八幡宮へ。
途中で
Image1239.jpgなすの浅漬け食べてー
Image1246.jpg流鏑馬見てー
Image1251.jpg鳩みくじ@小吉ひいてー

微妙な時間にランチです。
小町通りの古めかしい洋食・ステーキ・ビーフシチューのおみせへ。
Image1256.jpg
私達はランプ肉のステーキを。美味しかったっす!

そして次の目的地はオシャレなジャム屋さん。
Image1257.jpg

こじんまりとしてるけど可愛くてここも結構有名なお店みたいでお客さんが次から次へと来てました。
私はレモンミルク?とキャラメルっぽいのを購入。
友達にイチゴミルクとクッキーをプレゼントしてもらった!!
今日食べたけど超美味しかったー!!!

お肉を食べたばっかりだというのに時間の都合で次の目的地七里ガ浜へ。
駅からちょっと歩きたどり着いたのは友達推薦のカレー屋(爆笑)
私も色んな人のブログでみたりして知ってたんだけどランチと夕飯の間が約3時間しかないって!!

やっぱりこのお店有名らしく15分くらい待ったのかな?

それで注文したのが地鶏のカレーとシーフードサラダとアンチョビポテト。
Image1261.jpg

3時間しか開いてないのに無事完食できた自分のおなかって・・・


景色もいいし食べ物も全部美味しかったのでゆっくりしたかったけど田舎モノは帰宅時間が気になるのであまりゆっくり出来ずに店を後にし鎌倉に戻り都会へ帰っていく友人と別れ電車に乗り・・・

ここで最後のハプニングが。

切符なくしたぁーーーーーーーーーーー!!!!


と言っても目的地まで買わずに券売機で買える最高額1620円だけどね。

もー大船で一回降りて駅員に説明したんだけどJR東海と東日本は管轄が違うからここで清算とか差額出してあげること出来ないって言われたので仕方なくそのまま小田原へ。
でも大船の駅員さん優しくて話が分かる人でしかも自分が凹んでたから惚れそうになった(単純)
小田原の駅員さんにかくかくしかじか説明し最善の方法を取ってもらって最小限の痛手で済みましたが
自分の情けなさにちょっこし落ち込みました(笑)

そんで今日(月曜)は有休でお休みーーー!!!
足が痛くてへんな歩き方をしてたせいで大筋肉痛大会だったので休み取っておいてよかった。


そして最後のハプニング。

友達も電車の中にバック忘れたらしい(笑)
しかも気付いたの今日とか!!!大丈夫か友よ!!!



それにしても2日間友達のおかげで楽しく過ごせましたー!!
でもハプニングだらけでちょっと心配(笑)



私に必要なのは銭洗より厄除けかな。。。

日常 |


2010/02/08 (Mon) 1月~2月

2月になりました。

ホントは1月末になぁ~ビギイベあったのになぁ~。
といまだにぐずぐずとひきずってるmegですどーも!

そんなわけで1月末に勢い余って沖縄行っちゃいました!
いきなりバカンス!!

はじめは近場で京都とかそのくらいの感じだったのに
九州とか行っちゃう?ぽい雰囲気になってきて結局OKINAWA☆

1回目はGRAPEVINE@ダンスクラブ松下 参戦の為
2回目は氣志團@ダンスクラブ松下 参戦の為
で今回が初めての純粋な沖縄旅行でした。

ビックリしたことに会社のお土産を買って来たんだけど
まさかの数が足りない事件勃発で・・・
会社の以外は荷物と一緒に宅配便で送っちゃってるからあ月曜には
間に合わないしおーまいがっ!!

最近派遣が5人増えたり退職者ありだったりして自分の課の人数が分からなくてさぁ・・・
それでも多目のやつを買っていったつもりが一回り少ない個数のやつ選んじゃってて
会社で白目になりました。

もー変な汗かいたわ・・・


なべと一緒で思ったより多めにが鉄則ですね@お土産


日常 |


2009/11/07 (Sat) シャイン☆

今日はなんと新記録の8時20分起床・・・
それでも顔を洗いコンタクトを入れ化粧をし(ちゃんとアイメイクもしたし!)
35分くらいには家出れた!!そんな自分を褒めてあげたい(真顔)

気持ちがたるんでおりますねー。
6時とか7時とかに何回か起きるんだけど肝心の
8時のアラーム(←この時点で常人にはあるまじき起床時間)
には一切気が付かないってねー!

この年齢になると親も起こさないんですわ。。。

近々しでかす気がしてならない今日この頃・・・



そんな週末やっとこさ今日は金曜日ですかー!
時間的には土曜になってるけど(笑)

エイト見ましたよん@エムステ

まーなんつーか画面がやかましい!!!(褒めてます)
全身ミラーボールっすか!
曲の印象は申し訳ないけどすばると亮ちゃん(あ、誕生日おめでとーっ)
そして大倉とその他愉快な仲間風になってたって印象かなー。
率直な意見ね。

大倉がまーかわいいこと!
超見せ場あるし大倉担にはありがたい曲ですね。
だってだってワッハッハーだっけ?1番しか歌わないと見せ場ゼロみたいな曲もあるもん。
それに比べたらあーた!嬉しいこってす。


そして巷で噂のNEWSDVD

いまだに入手できてません。ふぎゃ!
買う気はあるんだ!!!!
けど会社で安く買えるから頼もうと思っててそのまま忙しくて忘れちゃってー。
のくり返し。スゴイ見たいんだけど定価で買う気はさらさらないんだもん!

と往生際が悪く言い訳がましい三十路であった・・・


そーいえば前回の日記に書いた一世一代の運試し的な事。
カワイコちゃん@韓国のファンクラブイベントの結果だったんですが(あ、おおげさでした?)
全プレな感じで当たってるらしく私も行ってきます♪
とりあえずやっと予定が出来て楽しみ楽しみ楽しみー!!!

日常 | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

