2006・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) かっこよくて あったかくて きれいで 可愛くて 幸せな空間

いよいよ明日出発です!
仕事終わって一回家帰って支度してakiちゃんと合流。
せっかくの良席なんだから髪形変えたり洋服買ったり整形したりメス入れたりしたかったけど今回はありのままで参戦だ、仕方ない・・・

心うきうきで今日はレンジャー更新の日。
よ、ヨコはパクリですか・・・(笑)

エイトサンタ!
ホントに来てくれるなら名古屋と横アリのチケットを下さいこれ切実。
今日も譲ってくれるって人にメールしたけどもダメだったよ・・・
みんななんで友達とかぶるほど当たってるんだろー。

ほんとにクリスマス、名古屋に行けるかな・・・なんか無理な気がしてきたよ しょんぼり。




生エイトまであと2日? 


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/29 (Wed) うがいをしよう。タマもしてるよ。

今日のテレビ1億人が選ぶなんとかかんとかベストヒット!みたいな番組見ました?

タッキー&翼 KAT-TUN 山下智久 のあのシーン!!
あれすっげー!すっげー!

まず山Pが歌ってさ、カツンとかがもりもり居てさ、山Pが外周練り歩いてさ、山Pが戻ってきて修二と彰踊ってさ、カツンが歌ってさ、なんとうえぼがセンターでさ、そしたらタッキー&翼がVenus歌ってさ、そしたらカツンと山Pが後ろで踊っててさ!
あの画面見たら震えたよ!
あれはカウコンですか!!

山Pもリラックスしてたっぽいし見てて微笑ましかったし何より画面が華やかだったよ!
ちょっと寂しいこととか頭をよぎったりしたけどね。

また一ヵ月後ドームであんな集団を見たいなあ。

そうそう、今日知ったけど亮ちゃんの連載始まるのね。
そうだよね、山Pはもともと日記やってるしこやちゃんもメン愛やってるしテゴマスも短期でやってたしシゲも猫がやってるし亮ちゃんだけ何も、ってわけには行かないのか。

12月から3ヶ月間、楽しみだけどシゲとかこやちゃんのやつみたいに読んでただ和むって内容じゃなさそうだな・・・
貪欲亮ちゃんの時のテンションでお願いします(笑)

おまけに中丸のページってのも始まるんだよねー。
にょきにょき。
あの辺はいろんな意味で忙しいな。
パケ代定額でよかった・・・

あ!そうだそうだ!
今日、仕事の帰りに電車待ちしてたら斜め前に立ってる女の人が携帯開けておもむろにジャニWEB見始めたの!
そんでお気に入りアーティスト誰誰?って気になってたら見えなかったんだけどとりあえず一番初めに「イノなき」を開いてました。

いきおい話しかけちゃおうかって思ったよ。
「あ、イノッチの日記面白いですよねー、V6のファンですか?私は関ジャニ∞のファンなんですよー。あ、今度ツアーがあって福岡に行くんですけどね・・・・」とか。
さすがに職場付近の駅だしやめときました。
そのあともずっと携帯触ってたからエイトのとこも見るかチェックしたかったのに遠くに座っちゃったからやめたの。

明日もまた会えるかな(笑)
明日はこっちが見えるようにエイトのページとか見ちゃおうかな。
にやにや。


紅白にOZMAの事とかは知らなかったことにしてスルー(笑)




生エイトまであと3日?

ジャニーズ | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/28 (Tue) 果報は寝て待て

昨日の今日で早速横アリの当落発表です。
なんかさ、Mステの時といい「いつかな?」とか書くと即効発表されるんだけどなにこのタイミング(笑)
じゃあおもむろに通販の限定写真の発送はいつかしら・・・と云ってみる。
11月中旬とかじゃなかったっけ?
そろそろ送られてきても良いよね。

ということで再び当落確認地獄に巻き込まれてきます。


生エイトまであと4日?

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/27 (Mon) やいやい!

昨日に引き続きヤフトピネタ。

「ジャニーズは大みそかにカウントダウン、元日のKinKi Kids、2日のJr.、3日の嵐…と年末年始もノンストップ。喜多川社長は「派手に活躍する年にしたい」と予告した。」

・・・・・年末に何かお忘れでないでしょうか?
どうせならエイトのことも書いてよ、バカバカ!

お!カウコンのお知らせがやってきた!!
つーか当たる気しねー!!
けどやるっきゃナイトだよ、応募するっきゃナイトだよ。
と思ってはりきってとりあえず友達に電話したら出なかった・・・・
勇み足です完全に(笑)

ところで横アリの当落結果はまだですか?
どうせ確認地獄に陥ること必至だけどさ。
てかまだターキーパーティーのチケットが手に入っていません(笑)
クリスマスは一応仕事休み取ってあるんだけどな、テヘタハ;


そして生エイトまであと5日?

ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/26 (Sun) 12年

今日は高校時代の友人の結婚式。(ホントは書いてるの26日だけど)

高校時代はあんまり仲良くなかったんだけど4,5年前に意気投合してそれからよく遊んでた子で。
みんなふざけた人生送ってると思ってたのにいつのまにやら結婚とかしちゃってるんだもんなあ。
かといって今の趣味とか捨てたくないけど(笑)



2次会は諸事情で割愛させてもらったんだけど3次会とかで独身とか云うのがばれてどういう人がタイプなの?とか云われて「ジャニーズ系」とか答えちゃってさ。
ジャニーズ系っていうよりもろ「ジャニーズ」が好きだと云っちゃえば良かった(笑)
関ジャニ∞の大倉忠義が好きだと云っちゃえば良かった(自虐)

4次会もさ、カラオケいったんだけどいつもエイトとかばっかり歌ってるからこういう時歌う曲ないのね!
大塚愛とか倖田來未とか歌えっていうけども知らないもんは知らないんだ。
だいたいエイ○ックス系得意じゃないし。
そうゆう歌歌えないともてないんですかね・・・


いろいろ考えさせられた一日でした。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) ☆Happy Birthday☆ 追記あり

誕生日おめでとうございます!!

そっかーマルも23かー。若いな・・・・
マルと京都でスイーツ散歩をするのが夢です(笑)
マルの「イエス、アイビリーブ!」が好きです。
相方に甘いとこが好きです。
なにげに繊細ぽいとこが好きです


ソロコン成功しますように!




日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/24 (Fri) 1,170円

昨日から気になってたこと。

半分がやさしさで出来てるお薬は風邪には効かないとおもーの。


さて、昨日あんな時間まで起きてたものだから結局今日は寝坊。
いつも乗る電車の一本遅いのは目的地まで行かないから色々不都合が生じるんだよね。
でもがんばれば乗り換えのバスに間に合っちゃうわけで。
なのになのに今日に限って電車が微妙に(7分)遅れた!
バスもいつも遅れるから一か八かで賭けてみたら案の定残念な結果
朝からタクシーで職場玄関横付けしちゃったよ!

しかも初めて「お釣りいいです」って言ったのに「いやいや(お金ないんでしょ?見たいな感じで)」とつぶやきながらのんびりお釣りをくれたおじいちゃん運転手さん。
そんでちゃっかり貰っちゃった私。
てかお釣り渡すまでドア開けないんだもの!
こっちは急いでるっつーの!!

おかげで間に合いました、ありがとう。

家に帰ったら友人に頼んだ∞チケが届いてた、これまたありがとう。
今回取れた福岡チケ(だだ被り)はどれも良席ばっかりでこれをバラしてくれたらいいのに・・・と思わんでもない。


そういえばのMステレポ
柱が重いフリをするていのコント(笑)
くだんないけど可愛いよね、ソレに引っかかるヒナヨコ。
想像するとクック病になるよ。

あと安田さんのネイルですが、あれですか?たとえ体の一部だろうが肖像権的なもんなアダルティーな問題が生じちゃうんですか?

リンク開いてびっくりでした。

明日は結婚式。
もう爪とかやんないで寝ちゃおうかな。今日も眠い・・・

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/23 (Thu) ハイテンソン亮ちゃん

ラジオ聴きました。
つー事で日にち詐称してますイエイ。

電話もう切るの?と聞いていた亮ちゃん・・・・・・・可愛いね(はあと)
次のツアーでバンド形式って言ってたけどどんなんだろ?
いっそのことホッチリ(※レッチリ)とかやればいいのに!
♪デンデデデデデンデデンデ(武勇伝じゃないよ)みたいなやつとかねえ。

新曲も聴いたけどその時間は文化放送を無理くり聴いてるから音が酷くて良く聞えなかった。
やらかい~とかすばちゃんの声で聴こえてた感じしたけど違うかな?
フルでちゃんと聴きたいな。名曲になりそうな感じだったもんね。(聴こえてないくせに;)

さて今日は!akiちゃんとうちわ作り。
前回の長野で持ってったうちわがある意味怖すぎたので(文字とか色とかフォントが怖い)今回はすげく可愛く見えるよ。
所詮自己満足だけどね。
なかなか裏が決まんなくて大苦戦。
言葉とかみんなどーやって考えてるの?
なんか考えれば考えるほど煮詰まるよ・・・
何分初心者だしね。文字多いと切ってるうちに肩凝ってくるし・・・(お年寄りでごめんね)
今日出来なかった分は25日の夕方と26日でなんとか仕上げねば。
今週の日曜までが色々山だよ。


最後に今日のレンジャー感想
大倉のweb内容なさすぎだけど最後のほうで噴いちゃったよ!
パイとかなんとかのとこね。顔がいいってホント得だよな
そして最近ニノの日記に出てくるヨコが究極に可愛い。




「一緒にいようや」ってお前・・・ギザカワユス!!(笑)

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/21 (Tue) ハキャ!

来たよ!
福岡チケット来たよ!
ポストに夕刊とともに入ってたよ!

ウ○コ席上等なうちらにしては快挙出ました!
ありまとー!ありまとー!
やべー想像したらニヤニヤしちゃうよほっぺたの内側の肉を噛んで笑いをごまかさなきゃだよ!
明日から仕事がんばれると思う!
つか仕事中シュミレーションだらけだなこりゃ。

長野からずっと「一人かもねむ。。。」状態だったけどやっとだ!

ふつつかものですがどうぞよろしく・・・ぎゃピー!
あーいつかのドチドチ再来だ!観光とかちょっとないがしろだよ!

今日の日記 「!」多すぎだよ!
チンパりすぎだよ!


しかもまたサルヂエにエイト出るって?(akiちゃんありがとう)
しかも大倉安田コンビだって?
そりゃ   




「 ラヴぃ 」


生きてればいいことあるんだなあ。と感じた2006年 初冬

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/20 (Mon) ちょっとお!

名古屋当落ってばいつからやってるのよ!!
今日たまたまnetの見たらしれーっと情報提供中みたいになってて「!」だったよもう。
しかも外れてたよ もう。

やだやだ!クリスマスにはエイトと過ごすんだもん!
エイトとジングルベル歌うんだもん!
エイトとターキーつまむんだもん!(一生言っとけ)

そしていまいちあのシステムがわからない私・・・
予約したはずなの予約してないみたいなお返事なんだよなー。
なんでだろ。

明日は福岡チケが来る日.

取れただけでうれしいけどいい席だともっとうれしいです。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/19 (Sun) 今日の夢

今日は朝からメールで起床。
チケット関係とCM関係のお話
ああ、とりあえずよかった!ちょっと不安はあるけど果報は寝て待てですね。


ちなみに今日もエイトの夢見ちゃったよ。どこまで夢見がちなんだよ・・・

コンサートを見に行ってたんだけどメンバーが客席にもりもり飛び込んでくるっていう夢のような状況。(夢だから)
その中でどさくさに紛れて大倉の指先をつまむって云う行為をしてました(何)
夢の中でもあったかいとか感じるもんだね。

夢だけど思い出すとニヤニヤだよ。


あと関風のPV撮影風景見ました。
スーツ!!スーツ!!
あの楽曲にスーツってそう来たかって感じだけどツアーとかではこの間のMステの衣装かな?動きやすいしね。


あー、今友達からのメールで気が付いたけど「脱パーン」企画にメールするの忘れてたー!!
ショックショック!



さて明日は月曜、夢のことを思い出して乗り切ろう。



日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/18 (Sat) イェイイェイイェイ

もー!
大く・・・ら・・・パタム

イェイイェイイェイの言い方可愛くないですか?
可愛いですよねー!

昨日は待ちに待ったMステだったんですが最近のエイト不足がちょっと潤いました。
あれが新しい衣装なのね。
安田さんの衣装が気になります(笑)
前回のピエロ(?)のインナーといいおかしな可愛らしい衣装で・・・

肝心の歌ですが、ヨコの部分って「いやや」だったのね。
ラジオで聴いた時「付き合え」って言ってると思ってたんだけど(恥)

渋谷さんは最後ドラゴンになってたね(笑)

あとあれだ、亮ちゃん痩せてなかった?
髪型のせいかな?特に右から映されたとき特に感じたんだけど。


そんなこんなでさらに今日エイトが夢に出てきちゃったよ!
夢の中で忠義がおかしな服を着ていたよ。
肌色のようなオレンジのような色の大きめのダルダルなTシャツを着てたんだけどそのTシャツに白抜きの大きい字で「たっちょん」って書いてあるの!
罰ゲームだったんだろうか・・・(夢だけど)

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/17 (Fri) ガーピー

ものすごい雑音の中サムライブルース@レコメン聞いたよ。

なに?Cメロでヤス・亮ちゃんソロ!?そりとも聞き間違い?

サマスペも行けてないし神戸オーラスも行けてないのでいつかのMステのメドレーと前ツアーで聴いた部分しか知らなかったんだけどあの部分はヤスでいいの?

早くちゃんと聴きたい!

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/16 (Thu) レンジャー更新

今日の∞レンジャー見た感想

ヤス・・・・意味不明だよ・・・・
つか細かく伝えたい気持ちが昂ぶり過ぎてチンパッてた気がしたんだけど。
ま、そこがいいところでもあるけど(笑)

それに引き換え なんでかなー大倉の見て泣いちゃいそうだったよ(・・・・ど、どこで?)
鳥団子とかおでんとか鍋率高いのがほほえましいよ。
家で鍋物が続いたら嫌だけど(笑)
銭湯とかもいいよね、うんうん。
バイクの件とかもファン心理ついてるし、いいよいいよ。
ジム行ってるってぇ?全然想像付かんな。
けどいいよいいよー。



基本猫かわいがりですがなにか?


そうだそうだ!
ミサンガ実写版見ました。
あれですか、いわゆる「ひも」ですか・・・・

一緒に編んでる模様的なのが白で良かったよ。
模様が黒だったらあれだよ。
http://www5.ocn.ne.jp/~ogawarop/popular/images/p_rope03.jpg





・・・・・・・・・・





そうだそうだ!
マルの「パーン!」に続くネタ応募したいけど「しぎゃぴー!」じゃダメだよね
パクリだもんねそうだよね。
思いついたら応募します。

明日はMステやっほっほい!!

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/15 (Wed) ぬ、ぬむい・・・・

今日の起床時間AM7:02
いつも家を出る時間AM7:10

やっちまったよ!寝坊だよ!5度寝だよ!
普通にいつも通り7:23の電車に乗れたんですがなにか?
パジャマじゃなくてちゃんと着替えたし一応顔洗って歯磨いて化粧もしてその時間に間に合っちゃって逆にびっくりだよ!

昨日オーディオプレイヤーに関風を落とすのにてこずって寝たのが3時過ぎだったせいか、はたまた当落確認地獄のせいで2,3歳老け込んでしまったせいか どっちにしても万が一のときに備えて寝坊なんかじゃ遅刻してられないのだ!

ま、この仕事やめるまでに万が一の素敵な出来事なんてなさそうだけど。


そーいえば男前さんのメールが更新されてたんだけど男前さんからのメールが2回続くと可愛らしく思えちゃうんですけどどーですか?

ギザ可愛らしいんですけど(笑)

そして今確認したらさっそく珍 版次くんが返信してるという事実(笑)

なんだ君たちわ!!



今日はもう寝ます おやすびー。


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/14 (Tue) 恋をするなら福岡から

昨夜は福岡当確の一報に引き続き今日になって次々喜びの報告が。
ってぬおい!かぶりすぎ(笑)


エイトお友達が居ないから他の状況がどんなんだかわかんないけど
とりあえず第一希望を福岡にした分はすべて当たってたみたいな感じでした。

でよく考えたらばもう福岡まで3週間切ってるんだってね!
アターフターだよ!ドギーマギーだよ!金曜日はMステだし個人的には結婚式もあるし(もちろん出席側)忙しい!
でもせっかく遠征するんなら色々満喫したいから準備ばっちりで行きたいし となると仕事してる場合じゃないよね。あー!


ところでヨコがニノドラマに出るんだって?!どどどどどんな役ですか!!


そーいえば友達に子供が産まれたんだけど11月3日生まれなんだって!
男の子なんだって!亮って名前にするといいよ おわり。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/13 (Mon) 当落確認報告

でーい!!
今日は関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING全国ツアー2006第2弾の当落確認の日だよ!
17:00~確認だったんですが電車の中で確認しやすいように(マナー違反?)イヤホンマイクを持参で出勤しましたよ(戦闘モード)
で17:16ちょっきりでタイムカードを押しておもいっきり飛び出した!
友達と一点確認作業をしそのあとはただひたすら歩きながら電話電話

駅のホームでも今日は厳を担いで黄色い番号8番で待ってみたっつーの!
電車内でも相当な早撃ちでリダイヤルリダイヤル

なかなか繋がらないのと昨日一睡も出来なかったせいですぐに眠くなっちゃってさ・・・
「侍」っていう忠義書の待ち受け画面を目の前の乗客におもむろに見せ付けたまま数分寝ちゃったよあは!

で最寄り駅2個前でもう一回リダイアル地獄開始
繋がったー!!!
あせって確認ボタンとか間違えながらも確認・・・・
ゴクリ・・・・・




・゜゜・*:.。..。.:*・゜お取りできました゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 









とびきりウレシス!!
マンモスうれP!
やあだやあだ!

そしてすぐに下車後小躍りで友達に電話

帰宅後ただいまの時間まで残りの申し込みを確認すべく再びリダイアル地獄中
一向に繋がる兆しなし・・・


と言うことで福岡チケット無事取れました!!
チケットって当たるものなのね(今までが散々な結果のシト)

あとは名古屋と横アリ もう取れる気しないけどさ・・・

クリスマスとかカワイコちゃんたちと過ごせますように。ようにー!!!!

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/12 (Sun) 年々世の中世知辛く

昨日は部屋の片付けも中途半端に切り上げええい!と床に付くことに。
とは言っても片付けの時豪快にベットを壊してしまって(数年前兄に作って貰った為作りが粗い)ベットで寝れない為床に布団を敷いておもむろにExicite!を見始める
おい!彼らはMCが痛快だな!(いまさら)
渋谷さんの恥部(変な意味じゃないよ)が好きだ!(変な意味じゃないよ)ニヤニヤ


おかげで変な夢見たよもう!
どっかのホテルでお風呂に入ったあと服を着ようとしたら服にドでかいゴキブ○の死骸がくっ付いてるって云う・・・・それを掃除機で吸ったって云う・・・・
何の暗示よ・・・

そんな夢のせいで起きたら12時過ぎ しぎゃぴー!!
私が半廃人になりかけてる間に嵐の新春コン(ていうの?)が決まっていた わお!
おせちもいいけど嵐もねツアーとかどう?(無駄な提案)

そっか横アリ 嵐か・・・そっか・・・

あとカツンの今度の新曲カップリングLe cielなんだって!?なんてこった!


明日の今頃は当落確認すら繋がらずイラッとしてる頃だな
イラッとしながらも当たってるという希望も持ち合わせてるからいいけど確認し終わった後のあの空虚感敗北感ったら。
こないだのツアーの全滅だった時のあの・・・お!恐ろしい!!


明日の日記で報告出来たらしますおわり。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/11 (Sat) そらがはれたらー

タイトルは全く関係ないんですけども今日も今日とて部屋の片付け
15日にはネットの設定と電話工事でNTTの人がやってくるんだもの!!

当日自分は仕事で家に居られないから今のうちにとりあえず目につくおかしなグッズをどうにかしなくてはならねーだよ!
もともと部屋にポスターとかあんまり貼らないタイプなのでその辺はいいんだけど膨大なアイドル雑誌と数冊の不良どもの雑誌
これはなにか布で覆うしかないな・・・
不良どもの雑誌はありがたいことにJAPANとかWHAT’INとかだから出しておいても平気だよねだよね

あとナニ?とりあえずこのPCの忠義壁紙はどーにかしなきゃだな くすん
お気に入りとかも整理しとかなきゃ めんどくせー!


ちょっと部屋を見渡したら袋から飛び出たうちわの柄が数本・・・・
しまった!うちわマニアだと思われないようにもっとおっきい袋に身を潜めさせておかなければ!!
工事のおじさんに盗まれちゃうかも知れないしね!(無い)

それにしても朝から始めていまだに終わらない・・・
つか今も日記書いてるしさ・・・だめじゃんか 

片づけしながら不良どもの万博(2006の)をひっさびさに見たんだけど
やっぱまっちゃんに罪はないなあ(猫かわいがり)
富士急でもりもり遊んでるとこのページのゴーカートかなんかに乗ってるあやこに轢かれそうになってるトミーにいまさらにやけちまいましたおわり。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/10 (Fri) 追加いえい!(追記あり)

キタキタキタキタ北千住!!
やっとこ∞の全国ツアー第2弾(いつの間にKAN FU FIGHTING ツアーになったの?)の当落の日にちが決まったよ!!
13日って予想通り ぴったんこですが。

希望してた福岡が追加出たけども 

当たりますように!!

前回のツアーではある意味痛い目にあわされたから今回はなにとぞ穏便に。

まだまだ横アリとかの発表があるまで落ち着かないよ!
ワタワタ!!


今日のMステジャニ枠はタッキーとつー君(笑)だったのね
母親と御飯食べながら見てたんだけど
一応「ジャニーズなんて別に興味がないです」のていで暮らしてるからお母さんが容赦なく世間話をしてくるわけ!
ちら見ちら見で ああつらい 来週は部屋でひざ抱えてみるとしようそうしよう



ということで来週Mステエイトキタコレ!(←激しく見にくい)
ミスチルとかと一緒だね。
昨日勝手にMステの日予想してたのにこの展開!早いですがよ!!
でも楽しみすぎる!うぷぷ!



ジャニーズ | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/09 (Thu) アメコミ調

今日はなんと!○○休みをしちまったよ・・・・
こんなんじゃカワイコちゃん達に会う資格なしだよそうだよ・・・

で部屋でごろごろしてたら母親が体調を気にして(休んだ理由が体調不良のため)ちょくちょく部屋に訪れるんだよこれが!

1回目 部屋に転がってた某アイドル誌(表紙が聖中丸裕翔・・・・死)を見られるという不幸
2回目 ネットしてたのに足音を聞いて即タヌキ寝入りしたため(子供かよ!)閲覧中であった「関ジャニエイト チケット掲示板」というページをガン見される」という不幸
3回目 PC画面いっぱいの忠義壁紙を見られるという不幸

に見舞われた・・・
○○休みのばちかもしらん。

それともカミングアウトのチャンスだったんだろうか。


さてそれでもめげずにネットサーフィン(古)とかしてたんですが
関風のジャケット見たよー!!
なんですかあのチープな感じはアメコミみたいな感じは!(褒め言葉)
公式なのに海賊版みたいな感じで(褒め言葉)

衣装は新しい衣装あんの?
Mステとか出んの楽しみだ!!
ずっとソロコンとか全国ツアー続くからMステでるなら12月1日?
まさかまさかSMAPの例の面白映像みたいにマルだけ中継先から合成されるとか(笑)
楽しみだわーい!


そーだ!今日はレンジャー更新の日
忠義の内容にちょっとイラッと来ちゃったよォォォ
こんなだめなファンでゴメンよォォォ

ヨコ また髪切るの!?

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/08 (Wed) ひでぶ!

っッさッっみー!!!!!!
ありえん!まじでか!
なにこの寒さわ!

朝7時頃に家を出てるんですが寒くてくじけそうになったよ・・・
しかもなんとなく今日ずる休みしたい気分でさ。

結局いつもより早く駅に着きましたけど――

さて、遅ればせながらっつってもまだ発売日より1カ月以上前だけど
関風予約したよー!何色を予約したかは秘密☆(←意味のない行動)

そいえば今日昼ごはん食べてたら横のほうで「大阪のおばちゃんみたいなヒョウ柄の服が・・・」っつー話をしてる人たちがいてさ。
うっかりエイトの名前とか歌とか歌いだす人いねーがー。と思って耳を澄ましてたんだけど残念ながら出てきませんでした。ちぇーだ!
「ヒョウ柄服はぁ~♪」ともりもり会話に入り込みたくなった2006年初冬・・・

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/07 (Tue) 寒いので布団の中より

先程、電車内で暇を持て余していたのでAmazonを見ていた。

目に留まる「ランキング」の文字
ミュージック で検索してみると100位までの(予約も含めた?)ランキングが表示された

10位以内に関風通常盤とイエロー
20位以内にグリーン
30位以内にブルーとレッドが続けてランクイン

この先は、この先は…クリック出来ますまい!

不良六人衆だと割と最下位が容易に想像できる上に納得の上での最下位なんだけど(笑)

Amazonで予約してもちゃんとミサンガ貰えるのかな?

今日のカツンマニュアル、DoCoMoの6人のCMの事でなんか嬉しかった!

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/06 (Mon) まだまだ足りない月々の返済

あ!昨日はこーきさんの誕生日でしたか!
もめでとうございます。

今日は駅まで車で行ったんですが間違えて一日1000円のとこ駐めちゃった・・・・
1000円入れて自動会計機に「おつりが出ませんよ!」と
ほざいてみたんだがああ、よかった。

うっかり管理会社にクレーム入れちゃうところでしたよ。


気を取り直して帰りに本屋さんに寄りました。
関風をさ、予約しようと思ったんだけどまだ予約カードがなくって
「カードがない場合は店員にお尋ね下さい」って書いてあったので今日のところは仕方なく引き下がってきました。
POTATOとWinkUpとDuetはまとめて引き取ってきましたけど。

それにしてもこの店、新装開店してからジャニーズコーナーがすっげー人目につくところでさー!!
余計なことしてくれるな!
11時から2時に営業時間が延長されてから客層が若くなった気がするし 店員も前はおばちゃんが多かったのにヤングなメンズを取り揃えやがってー!

住みにくい世の中になったものよ・・・

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/05 (Sun) 3関風

げー。
今日は連休最終日だのになんにもしてないよ・・・
関風@NHKを3回くらい見ただけ

部屋の片づけをしたら余計荒らして終わった そんな休日

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/04 (Sat) ドラゴンが火を噴いた

フゥワフゥワ!

レコメン全国区部分しか聞けない地域に住んでます どーも。

でも無理やりラジカセ(古ッ)を逆さにしたりして電波を受信!
(同時にハングルっぽい電波も受信してしまうのだが・・・)
超ガジガジな音で関風ファイティングの録音に成功しましたよー!

初聴では笑っチャイナと「ンなー@すばる」しか記憶になかったんだけど何回か聴くにつれて覚えやすくていいって思って。


でそのまま金曜に亮ちゃんバースデーを祝う為にakiちゃんと集う。
向かう車の中で関風聴いてたんだけど例のソロ部分8個あるじゃないですかぁぁぁあああ!!
これってこれって %&&%()(#$‘!!(落ち着け)

ということで昼間はひとしきりエイトごっこして夜はケーキとポップコーン(これ大事)でお祝い&関風視聴大会

ソロパート部分来たYO!!
ありがとー!!


パァーン!の後のヨコが可愛い
上沼さんとこで立ち位置が微妙な忠義が可愛い
すばちゃんの動きが全部通して可愛い
ヨコが亮ちゃん誕生日でしたというのが可愛い
すばちゃんがおめでとうというのが可愛い
ヤスの気をつけ!の感じが可愛い
亮ちゃんの右耳が思いっきり出てたのが可愛い
山田のアイコンタクトが可愛い
上沼さんとこから戻ってくるとき抜かれっぱなしのヤスが可愛い
同じとき笑いまくってる大倉が可愛い

ああ、楽しいなあ可愛いなあ愉快だなッ!


あと少なく見積もっても生関風聴けるまで一ヶ月もあるよ(福岡当たる計算)
歳をとるのはあっという間なのに一週間一ヶ月が待ち遠しくて仕方がない
摩訶不思議

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/03 (Fri) ☆Happy Birthday☆

亮ちゃん 誕生日おめでとうございます
いっそうスキルアップレベルアップで愉快で痛快な22歳を!!

ちなみに・・・

16
4
9
算出方式 新字式
天格
20

頭脳明晰で直観力・創造力に優れる。努力家だが、家庭・健康は凶。不運に見舞われる傾向あり。
人格 大吉
13

明朗で積極的、才能豊かでチャンス多し。健康・人間関係・感受性・家庭に恵まれます。
地格
9

個性的で頭脳明晰。大成功・障害の両面あり。逆境・困難などを招き平穏ではない。強くなること。
外格
17

信念が強く、個性を発揮する業種向き。前向きでくよくよしない。男性ワンマン、女性は男まさり。
総格
29

頭脳明晰、健康良好。欲深な為、満足感がない。大器晩成型。突進すれば逆難、謙虚に生きれば吉。


だそうです。
欲深な為、満足感がないですってぇぇ?

他人から見たらキツそうに思えるスケジュールでも
忙しいほうが安心すると言ってた亮ちゃん
身体だけは壊さぬよう・・・心配すっから。

あとwebのレンジャーが黄色だと見え難いです・・・


今日はエイトのみんなにお祝いしてもらうのかしら?
ずっこい!!

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/02 (Thu) USJ行きてい!!!

大倉さんがUSJに行かれたそうで・・・・・・


遭遇したひ!!
スパイダーマンとか行ったかなー?
ジュラシックパークとか行ったかなー?
バックドラフトとか行ったかなー?

はしゃいでるのを想像するだけでごはんが2杯食べられる。
彼らも普通に行列に並んだりするのん?
(カラクリシゲ達は並んだらしいが@ディズニー)
彼らの後ろに並んだ人は今すぐレポートを提出しなさいよ!
逐一報告しなさいよ!
きっといい匂いがしたんだろうなあ
きっとキラキラしてたんだろうなあ
まわりにお花がさいてたんだろうなあ

ああ、いままで男同士でテーマパーク来てる人って冴えねー人なんだろう
って思ってたけど謝ります

たっちょんが座ったアトラクションの座席に座りた(以下自粛)
不良たちのFUJIYAMA(男たちのYAMATOみたいだ)にも乗ってないっつーのに・・・




明日は心の大阪メロディー(タイトル曖昧)と亮ちゃんの誕生日
22歳かーーー わ、わけえ。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/01 (Wed) ミサンガって・・・ミサンガって・・・

関風ファイティングの詳細を朝知りました。

ミ・・・・ミサンガ!?

なによミサンガって・・・
THE・テイチククオリティ!(褒め言葉)

けどコンプリートで揃えたいファン心理。
プラス通常盤で8枚か・・・
通常盤にはピンクをつけたらいいじゃない!!

ま、実際何色買おうかな
えっとねーえっとねーでしょーーーーーーーーー!!!!!





・・・・以上。

ミサンガとやらを身に着けるんなら緑に合う色が欲しいけど
ぶっちゃけ 「しますかッ?」っつー話だよ(してたら失礼)


でも早くしないと欲しい色売り切れそうだのでこの連休中には予約に行って来たいところ

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

