2006・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 200612310151

内くん活動再開だって。

カワイコちゃん達には毎日毎日泣かされてるよホント・・・

とりあえず今日はカウコンに行けることになりました!
またエイトに会える!!


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/26 (Tue) しぎゃぴー!

エイト名古屋行ってきました。
なんやかんやあったけどなにぶん書いてる時間がない!
感想は近いうち書こう、そうしよう。
横アリもあって仕事納めもあって忙しくてすぐ眠くなっちゃう・・・
やるべきことの優先順位がわからんよ。

とにかく寝よう。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/24 (Sun) メリークリスマス

日記の更新をサボってる間にクリスマスになってしまった・・・
一回踏み外すとめんどくさいが勝ってサボり癖がついちゃうんだよな。

今週 22日は飲み、23日は忘年会、本日24日はM-1見てました。
チュートリアル面白かったもんね!
そして明日は25日∞名古屋☆
クリスマスバージョンのHEAMOには逢えるのかしら、わくわく。

12月は何気に忙しくて福岡からあっとゆう間だったけど、25日からはさらに忙しいんだよね。
ただただカウコンのチケだけが入手出来てない模様。宿は予約したのに!!

かみさまー素敵な男性方と年越しさせてください。
いのししセブン(どんな名前だ・・・)にも興味津々なんです。

我らがマルちゃんがどう活躍すんのかな(はあと)


そういえばレンジャーのバックナンバーの感想送ろうとしたらエラーなのよね。
以下の内容でよろしければ送信を押してください的な画面に行くんだけど以下の内容ってのが
■ペンネーム

ってのしか表示されないの・・・なんでかな。
前イノなきとかに感想送ったときもその状態で送ったら送った人がもらえるはずの壁紙だっけ?かなんか貰えなかったしなー。

どこに問い合わせたらいいものか・・・


そしてもうひとつ、エイトの冬休みドラマスペシャル。
こっちではやっぱしやんないようなので「関西テレビに文句言わないと!」ってことで地元局に文句言ってきました。
ついでに「ほんじゃに!」も放送するように言っておいた。どさくさに紛れて(笑)
放送されたらいいのになー。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/20 (Wed) この気持ち45℃

昨日は下がり調子だったmegですが 昨晩ドラゴンが舞い降りた!
おかげで横アリオーラス行けそうです!

抑えたホテルも無駄にならずに済みそうです。
夜御飯どこで食べよかね☆

さてと・・・本日の大倉ですが
厳密に言えば5更新。 はッ!毎日増えてる!!
うっかりしてたら終わる頃には一日10更新位してるカモメ・・・
明日はレンジャーもあるでよ。

猫かわいがりで有名なmegではありますが今のままだと大倉離れしちゃいそう(笑)
やっぱりあんまり等身大を見せ付けられるとがっかりする部分も見えてくるしね。
だって携帯3カ月で飽きるとかよー!
飽きるの早くねーですか?
いまどきの若者はそうなんだろうか・・・

そういえば何を血迷ったかレンジャーストラップを装着したい気分です。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/19 (Tue) 200612192229

あうあうー!
何事もうまくいかないもんだ。
年末に向けていっそう雲行きが怪しい今日この頃。

ふと気がつけばあと12日なんだよね!今年もさ。
そのうち仕事に行くのがあと5日。 おお!
最後の週は25日休んで26日行って27日掃除で28日休んでそのまま仕事納めだもんひゃっほいだよ。

しかし今年の年末はどこで過ごしてるんだろう。(遠い目)

そして今日の大倉ですが。
今の時点で3更新・・・・・
彼に何かあったの?
少々不安すら覚える怒涛の更新。

まあ彼がやりたいようにやるのを見守るだけです。


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/18 (Mon) 本屋でもきゅ

TVLIFE見ました。

あのヤスやばい!
∞のページ開いた瞬間ヤスに目が行ってそのあと大倉を見て勢いでヨコが目に入ってきてそんでもう一回ヤス見て。
普通にヤス見てあたふたしちゃったよ!

残念ながら大倉は私的にはあんまりお好みじゃなかった・・・くすんくすんくすんくすん。

しかしながらいきなり始まった「倉'mas」
なんだあれは・・・
老婆を死なす気か。

狙いすぎとか計算しすぎとかもうどーでもいいですよ、実際。

けど一日に2日も更新って大倉どんなけ暇やね・・・(自主規制
そんで2回目のは更新しなくてもよかったんじゃないかという事実。
飴と鞭効果を狙ってるのだろうか・・・

今の時点で2つ更新されたわけだけど明日起きるまでにもうひと更新くらいあるカモメ(笑)

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/17 (Sun) 哀しい週末

カウコン全滅しました。

はあ。
あれって誰が当たってるの!?と聞きたいところだけどわりとまわりは入手してるようで・・・
年末にこうゆう仕打ちって酷いじゃないひどいじゃない!
番組先行って会員じゃない人も取れるんだもんね。
パンチパーマでへんなセーター着たおっさんとかの収入源になるかと思うと涙がちょちょぎれるよ(古)

けど今年もあと半月なんだよねー。早いな・・・
素敵なメンズに囲まれて年を越せますように。

日記も短めだ。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/14 (Thu) ハキャ!

吉と出るか凶とでるか・・・
あと数時間後にはカウコン先行の結果がわかるわけです。

そんな2006年12月14日昼の日記です。

今日は帰りに途中下車して大型本屋と百貨店に寄り道。
大型本屋はTVガイドの関西版を買う為です。
akiの分と自分の分と首都圏版で3冊抱えたまま他の雑誌を物色する為にウロウロ。
TVぴあなのかぴあなのかちゃんと調べてこなかったりいろいろ探すのに一苦労・・・
しかもTV雑誌コーナーにカップルが陣取って居たためいろいろ邪魔で(笑)
いったん置けばいいんだけどね、小脇に抱えたTVガイドをさ!
でも同じの3冊も持ってるなんて気持ち悪がられるかもしれないし・・・
とか思いながらカップルの近くをちょろちょろしていると
そのカップルからとんでもない発言がもたらされるのであった!!

男「渋谷すばるってまじカッコイイよ」

目は点、耳は巨大化するmeg

女「メグミ(名前かぶっとるがな・・・)は亮ちゃんが好きー!」

なになにこのカップル!!!

「megはたっちょんが好きー!」と言えばよかったか・・・

さらに男は「昔よく関ジャニのテレビ見てたよ」 「渋谷すばる、カッコイイよ。」と続ける。
まだ言うか。

何者だ!君は!

しかもすばちゃんをリスペクトしてるなんてなかなか好青年じゃないか!

大学生くらいのまあ普通のカップルだったんだけどさ。
いやあ、勝手にアタフタしましたよ。
なんかエイトの認知度が今もってわかりません。。。


CMはまだ見てません。
早くみたいー!


さてとー風呂も入ってあとは電話をかけることに専念だ!
神様仏様エンゼルさまー!

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/13 (Wed) カミングアウッ!

予約してた限定盤の関風が届いたよ。

とりあえずミサンガを取り出して眺めてまた閉まった。
このミサンガをする日はやってくるのだろうか・・・・

さてさて今日は会社でカミングアウトしちゃったよ!
今日おばさん通称Yさん(50代半ばだと思うんだけど可愛くておばさんって感じじゃないんだけど)と2人っきりになったときのこと・・・

Yさん「megさんはだれか芸能人で好きな人居ないの?」


この質問困るんだよな・・・大倉とか言ってもひかれるだけだしこれと言ってほかに適当な感じに好きな人も居ないし・・

meg「そうですねー、特に・・うーん いませんねー」

Yさん「そうなの?誰でもいいよ有名人でもいないの?」

meg「あ、でもジャニーズとか好きですテヘ!」

Yさん「あら!でもジャニーズって言ってもいっぱい居るじゃない」

もう 言っちまうか!

meg「知らないと思うんですけど   関ジャニって言う・・・・・・・」

Yさん「知ってるよー!だって大阪だもん♪」
   ※Yさんは関西出身

meg「ですよね!」

Yさん「私内君が一番好・・・」

meg「きゃー内くん!!!!!!!!!!私も好きで%&’(#%$!!」

興奮してYさんの言葉にかぶりながら壊れ始めるmeg

Yさん「内くんはもう戻ってこれないの・・・?」

meg「うーん 実は私内くんの誕生日に仙台でコンサートがあったんで行ったんですよ!

調子に乗っていらん事話し始めるmeg

meg「で、その時復活してくれると思ったんですけど出てこなくって・・・・」

Yさん「仙台まで行ったんだ!」

やばい 調子に乗りすぎた・・・

meg「あ、あは・・・行っちゃいました・・・」

Yさん「でも好きな人(居ないって言っておきながら)いるじゃないー!」

meg「でも関ジャニってちょっと恥ずかしくって・・・」

Yさん「なんでー知ってるよ、うん。関西弁の歌歌ってるし☆」」

meg「わ!スゴイ!よく知ってますね!」

Yさん「横山君とか♪」

meg「わー!そうそうそうですー!」

Yさん「何でも聞いて(はあと)」

ってな具合についつい仙台のことまでしゃべってしまったわけです。
さすがに仙台でびっくりしてる人に福岡のことは言えなかった・・・・えへへあはは。
ついでにいうと流れ的に内君は言えたけど実は大倉が一番好きとは言えなかった。なんとなく自己嫌悪(笑)

ちなみにYさんは高槻の出身で。
いろいろ詳しく聞きたかったけど気持ち悪がられちゃいそうだったので我慢しました。


高槻つながりで今日は村上さんのやくまるマーケット。
TBSは地デジで見れるから無駄にきれいなの(笑)
って言ってもPCだから普通にテレビをDVDで録ったほうがきれいなんだけどね・・・
面白かったー!!
てかヒナちゃん顔にキラキラするなんか塗ってた?
やけにキラッキラしてたんだけどそれは内面からのソレですか(笑)

途中さ、お弁当の件で「ホンマやぞ!」だか「ホンマやで!」だかついついいつもの口調で言いかけて「ホンマですよ!!」って言い直してたのがヒヤヒヤしながらも面白かった。

途中で流れた映像マリンメッセの外で撮ったやつ、アレ好き。
女性誌のやつと同じだよね。なんか後ろのタワー見たいのとか見覚えあって嬉しかった!!

いいともはパーッと見ただけです。
亮ちゃんあの服どっかで見たんだけど何だっけ?気になる・・・


明日はカウコンの・・・(以下略)
がんばるって言うかもう機械的に電話するしかないんだよね。
んー。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/12 (Tue) 夕陽が真っ赤やな

買ったった!やったった!関風買ったった!

限定はamazo●で予約して通常盤はフラゲです。

さっきとりあえず関風とプロ∞ペラのさわりだけ聴きました。
んー音がいい!
今日までMステとかの音源だからすこぶる悪くって!
でもずいぶん前から聴いてるから新曲っても新鮮味がまったくない・・・


今回のディスク面のデザインすげー可愛い!
フォントも色使いも好みのタイプ(笑)

なんですが

肝心のジャケットの写真は あれどーなのよ。
「くららの眉毛、知りませんか?」状態だよ。

いつだったかジャケットを初めて見たときチープなアメコミ調と感じたんだけど
今日実際に手にして写真の酷さにびっくりしてしまいました。
中の写真の方がいい気もするけど亮ちゃんに関しては右半分隠して見ると大変なことになりました。
さらにジャケットの裏?TECH-78って書いてるトコのデザイン どーしたの!?(笑)
子供が始めてパソコンでデザインしたみたいな感じなんですが・・・

まあ4曲入ってあの値段だからそこまで手間かけられなかったのカモメ。うん。

今ふとカツンのCDが目に入った。
カツンと∞は土俵が違う・・・・・そう思った。



さてと 明日はおめざといいともチェキラだよね。
ふんふんふん楽しみだ!



どーでもいいけど未来の向こうへの浅田信一ってSMILEの信ちゃんかな?

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/11 (Mon) ご縁がなかったと思っチャイナよ・・・

単刀直入にいうと昨日のカウコン番組先行 またダメでした。
開始時間より先に先行の電話番号をたまたま知っちゃたんですが、それよりなにより携帯自体の接続がダメで・・・
繋がったりダメだったりダメだったりダメだったりでイライラしながら1時間強過ごして繋がったときには例のアナウンスです。
ホントいらつくぜい。

今日はHEY!×3でヨコと村上さんがぎゅうぎゅう詰めになってるとこを見ました。
何気に扉閉めるのね(笑)
それにしても村上さん肌が汚な・・・もごもご

カツンが出たときの浜ちゃんの「関ジャニいらんいらんいらんいらん!」ってのがスゴイ好きでさ(笑)
また見れた(はあと)

レンジャーのBN、昔とあるところでで全部見れたんだけどそこは写真とか絵文字とかは割愛されちゃてたから今回ちゃんと見れて嬉しい。
私みたいな新参者にはもってこいな企画です。
内くんのも全部読めたらいいのに。

そして今日『一生忘れない』の回を電車の中で見て涙を堪えるのに必死でしたよもう。
つか電車内暑いのにマフラーで顔隠して(怪しい)泣いたよばかやろー。

私のおじいちゃんズは小学1年と6年で亡くなっててしかも一緒に住んでないからあんまり思い出なくて。
だからおじいちゃん子とかうらやましい。

忠義も素敵なおじいちゃんになれるといいね。(気が早すぎ)

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/10 (Sun) 今日のオタク事情

今朝は○川急便からのお届けものに備え早起きするつもりだったのに
ふと気がついたら10時半とか。
キッチンで麦茶を飲んでたら早速佐○がやってきた。
しまった、まだ顔も洗ってない上に今日来てるパジャマってば黄色のトレーナー(袖がボロボロ)だった・・・。
まあいいや。
とりあえず受け取って今日のお仕事終了。

3時頃までポケッとしておもむろに買い物に。
手袋買いたくてさ。この歳だけど先が切れてて上にかぶさるやつ。(説明下手)
この間福岡行ったとき良いのあったんだけど買えばよかった・・・・

そして買ってなかったアイドル雑誌 いっぺんに5冊まとめて買ったよ。
アイドル誌のコーナーで若者が立ち読みしてたけどむんず、むんず、むんず。と次から次へと無表情で手に取ってやりましたよ。
あれって躊躇してたら買えないんだもん。

まだ読んでない雑誌が部屋に転がってるのに・・・

さて、カウコン先行電話 今日こそ取れますようにー!!!

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/09 (Sat) カウコン取れた夢

ふう・・・・

今日も地方在住ながらカウコン電話先行に参戦したよ。
2回くらい話し中っての体験したけどあとは「お掛けになった・・・・」の一点張り(笑)
しかも途中で携帯が「接続できません」の表示が出て繋がらなくなった。
こんなときにもう!
でもこの携帯って良くなるんだよ、この症状。
リダイアルしすぎだろうか・・・・

そんでさっき昼寝してたらチケット取れた夢見たんだよ。
しかも2枚+2枚で4枚。
ああ、それが現実だったらどんなに良かろう・・・


というわけで今日もチケット捕獲ならず・・・
まだまだこんな日々が続くのであった。


そうそう、ジャニWEBで頼んだ写真が届いてるらしいね。
とりあえず不在配達が入ってたので明日届けて貰います。

ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/08 (Fri) やてもた・・・・

朝までは覚えてたのに・・・

カウコン番組先の時間なんと寝てしまいました。
ふと気がついて00:20頃起床。
そこからakiに連絡を取って予約番号を教えてもらってひたすらかける。
10分後に片方の予定枚数終了のアナウンスを確認。
1:14にもうひとつの予定終了アナウンスを確認。

すびばせん。。。。

はじめから掛けててもどうせ繋がらなかったけどさ・・・
すぐ繋がったとか言う経験ないもの。

残りの先行がんばろう。


ついでにこれもまたakiから教えてもらったんだけどもうひとつのビックニュース。

ジャニに関係ないんだけど私が数年前から最近までお金を湯水のようにつぎ込んでいた某不良の人が結婚。

裏切り行為だよ(笑)
あんた・・あんた永遠の16歳じゃあないか!

OZMAで結婚話出てたけどネタ作りとかどうせ嘘だと思ってたらそうですか・・・
しかも12月7日。
10周年の集大成が自分の結婚って 驚きだあ。

ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/07 (Thu) らくえん??

どうしてもLe cielを聴きたかったのでカツンのシングル通常盤で買ってきちゃいました。
通常盤の初回プレスとそうじゃないのってどう違うんだろ?

さて家に帰ってきて早速聴いたんですがクリスマスバージョンってのもあってなんか聴いてると切なくなってくるんですが!
やっぱり仁ちゃんも居て6人で普通のLe cielが聴きたかったな。
しかも何でエデンが楽園に変わってるの?まあ結果一緒だけど聴いててなんか変なの!
僕らの街でと2曲目のやつ聴いてないし(オイ)

で今日はレンジャー更新の日

ヨコのと12月6日のニノの日記を照らし合わせて読むと非常に愉快。
ヨコのジャイアンっぷりがもう可愛くて可愛くて★
ニノの(;^ ^A(←なんか違う)とかいう顔文字が凄い物語ってる気がする(笑)

あと大倉とヨコは同じときに書いてたのかな?
みんな寝ちゃったって書いてるけど(笑)

明日は早く帰ってくるどー!



ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/06 (Wed) サルヂエ

なんだ大倉のジャケット(笑)

今日のサルヂエ、武田さんのせいで大倉の小ボケが引き出されてなかった気がする・・残念。

でも右端に映ってた二人可愛かったなー。
特にヤスだけどちんまりしてた(笑)
「また」って読み方じゃないって言われたあとの大倉と顔を見合わせたヤスの顔が可愛かったね、うん。

なんか何気に姿勢が良い大倉が好きだ(笑)

以上サルヂエの感想

そしてカウコンの当落結果が来ましたよー。
お察しの通り落選でした。

あーもうこの名義ってホントに当たらないのね!
けど 「今ーまーで見たことなーい オレっ!」
を思い出しながらなんとかテンション保つことが出来てます。
つーか、今これ書きながらも笑っちゃったもん(笑)

とゆうわけで先行予約の番組見忘れないようにしないと!
てかさてかさ、こっちじゃやらない番組あるのって不利だよねー。
もう全然チケ取れる気しないけどとにかくがむばります!

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/04 (Mon) BiDaN

きゃああああああ。

おおくらかっこいいぃぃぃぃぃ!!


なんと、なんとなんとなんと、今日は体調不良のため(悪寒がして熱を測ったら38度弱)早退してきちゃいました。
つかほぼ先生(上司)に帰らさせられたんだけど。
だから帰りに福岡で買って帰ろうと思って買えなかったBiDaNとトーチュウと買ってホクホク帰宅。
チラ見しただけで結局家に帰ったら寝込んじゃったのでちゃんと見れなかったんだけど

でれしししだね、あれ。年が越せるね、あれ。

正直言いますと表紙の衝撃はすばちゃんのが凄かったんだよね。
あれかなりビビビときたもん。

で 中ですよ!

リボンシャツのとか鼻血ぶー だ。

でもやっぱりファーつきレザーコートの顔が一番好き。(聞いてない)

もしあれで今の髪型だったらどうだろう・・・・

殺傷能力あるよきっと。
萌え死にしてまうもの。 おおこわい。

でもなにげにふとももを目立たないようにポッケに手を入れてるとこが可愛いね。(ってカメラマンの指示かもしれんが・・・)

それにしても大倉さんって関西きってのSEXYオシャレ番長だったんだ(笑)

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/03 (Sun) おとこ・・・おことわり(追記あり)

12月3日 12:00 マリンメッセ福岡@スタンドAブロック
12月3日 16:00   〃       @スタンドMブロック

有難いことに今日も参戦

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/02 (Sat) 福岡1日目

12月2日 18:00 マリンメッセ福岡@スタンドLブロック
待ちに待った「全国ツアー2006第2弾 KAN FU FIGHTING」 行ってきました。


以下思いっきりネタばれです。
記憶違い多々あると思うので話半分で見てください(笑)

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/01 (Fri) やっぱり男は単純やから

むきゃー!!!!

いよいよ数時間後に出発します!
とりあえず景気づけにExicite見ながら支度する予定(早くしろよ)

最近通勤時にプロ∞ペラと未来の向こうを永遠に繰り返して聴いてます。
プロ∞ペラ聴いてると勝手に笑顔さんになっちゃってごめんなさい。
あー早く聴きたいな。ちなみにベースの音が好きすぎだ。わくわくわくわく!

未来の向こうへはマルソロのとこやるかな。やるよね?
フルで聴きたい!

明日の今頃はモキャってるけど明後日の今頃は終わっちゃった哀しさで打ちひしがれてるんだろうな。
月曜普通に仕事だし・・・


ちなみに母親に今晩出かける旨を伝えたら「誰見に行くの?」って言われたよ。
いままで散々ライブ行って来てもどうせ言っても知らないバンドばっかりだから母親もあえて誰かを問わない感じだったのに なぜ・・・

最近娘の口から頓にジャニーズネタが出るから不安に思ったのだろうか。
とりあえずカツンドームのときは「ジャニーズ見てくる」と言い残し出かけたものだが。

ちなみにPCの忠義壁紙も見られてるしMYOJOも見られてるしエイトカレンダー@マルバースデーの時のも多分見られてるし いくらうちの母親でも気がついてる御様子。
てかなんなら嵐山で一緒にジャニショ行ったんだった・・・
母親はSMAPとタッキーには一目置いてるようだからうまく取り込んじゃえばこっちのものだよな、しめしめ。

でもさすがに正面きって「関ジャニエイトが好きなんだけど。大倉忠義って子が好きなんだけど。21歳なんだけど。そのために福岡いくんだけど。」なんて無理すぎる・・・・


とりあえず明日は行き先は「東京」としてあるためうっかり飛行機に墜落されたらこまるのだ!
ということでそろそろ支度します。
レポできたらしたいなと思ってるけど多分無理。

楽しんできます☆


生エイトまであと1日?

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

