2007・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) あれから10年

昨日はNEWSの当落結果確認でいっぱいいっぱいです!
(既に懐かしい・・・↑)
だったんだけど実は昼間は公開ラジオを見に出かけたのでした。

10年前くらいにすっげー好きだったんだよなあ。
そうゆうのに嵌るの初めてだったから遠征行為も初めてで。
大阪、名古屋から富山、郡山。
初めての沖縄も遠征で経験させてもらいました。
10代と20代の狭間でさ、その当時の日記とか読むと今となんら変わらないって言う。エヘアハ。

そんな青春を費やした彼ら、一番若かったVoも33歳になったそうで。
そ、そりゃこっちも年取るよ・・・・

握手とかしてもらったんだけど、それこそそうゆう行為が久しぶりだったから、カフェに入って落ち着いたらやっと自分が異常に疲労してることに気がついた(笑)
ふう、昔好きだったバンドでこんなんだよ、いつの日かエイトのメンバーと握手できる機会があったらどうなるだろう・・・・・
緊張しすぎて殴っちゃうかもしれない。

それこそメスいれなきゃだわ。




日記・コラム・つぶやき | comment(3) |


2007/01/29 (Mon) イッツマイニュース!

・・・・・・・・・・・・・・当たってしもた。


NEWSの横アリ追加当たったー!!

キラキラしてるこやしげとかにまた会えるのね!
カウコンで見たっちゃー見たけど
あまりの豆粒っぷりに生で見たって感じじゃないもんな・・・アレは。
NEWSの亮ちゃんってのも新鮮。
席はどんなんでもいいさ、この間の∞で最後列も経験してるし(笑)


2月17日はハンケチ、双眼鏡、ペンライト、うちわの
4つを駆使した一日になりそうだ。
大忙しだな、こりゃ。


今日の昼間の出来事はまた明日。

NEWS | comment(2) |


2007/01/26 (Fri) ある意味ゴージャス

八重歯日本代表!

村上さん!HAPPYBIRTHDAY!村上さん!(なぜか5・7・5調)

ふとカレンダーに目をやるとティーン風情のヒナちゃん。
カ カワ カワユー!ヒナちゃん カワユー!(どーした)
ぜえええええったいに短髪のが似合うミソカミさん(←懐かしい)
だのに

なぜのエクステ期・・・・
なぜのデジタルパーマ期・・・・

ふ、不潔やと思う! (上目線で)


でも福岡で

「今までみーたことない」
「オレッ!!」

をやりきったHEAMOには一生付いていけるって思った。

んふふ。

25歳おめでとうございます!

関ジャニ∞ | comment(0) |


2007/01/24 (Wed) 雑誌地獄

そういえば、ちょっと前に近所のスーパーの下に
古本市みたいのが来てたんだけど
私の知らない時期のエイトが載ってるMyojoやらPOTATO達が
可愛く並んでて(笑)
とりあえず片っ端から買い上げました。
といっても7,8冊かな?

内くんのキラースマイルにしぎゃぴ!となりながら
エイトの記事読んだりNEWSの記事読んだり
撮影こぼれ話読んだり、伝言板読んだりしてたんだけど
ふと気がついたらKAT-TUNの記事がない。

ハッ!

やっぱり切り取られてるー!!
買い上げた7,8冊のうち辛うじて2冊のみKAT-TUNページが
残ってたんだけど 

亀、上田、中丸、聖、田口・・・・ 

亀、上田、中丸、聖、田口・・・・・・・・・・

亀、上田、中丸、聖、田口・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仁ちゃんのページないよねえ。


切り取られてる雑誌って古本屋に売れるのけ?
私もエイトの切り取って売ったろかしら。

エイトだけ確認して買い上げたからまさかこんなことがあろうとは!
エイトとカツンのページが裏になってなくて良かったよー!




突然ですが

★★★古雑誌に載ってた胸キュンエピ★★★

草野さんが内くんに「○○行きたいんだよね、一緒に行こうよ」
って言った時の 内くんの返事が
「おう!行こな。ちゃんと用意しとけよ」だって!
草野さんいわく「いちいちキュンとしちゃう言い方するんだよねー」
だって!

ひ、博貴めー!天然でキュンとさせる能力持ってるなんて
・・・・・恐ろしい子!!(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/01/20 (Sat) ザ・バイト

もー!もー!
OZMAと抱き合わせにしないでよー!!
つーかいまさら元ネタとか出してどーしたよ。
そんなんでエイトの時間短くしてくれるな・・・

そんな「ザ・ワイド」

今一番勢いのある関ジャニエイト(笑)
だろーね。

今日のスタジオはドームコンのグッズ撮影だったのかな?
ヨコが帽子かぶらないでぐりぐりの角刈りで写ってたけど!(笑)
大倉は一見期待してた感じじゃなかった・・・
もうちょっと短めで前髪あるのが好きなんだよー!
100パーセント買うけども(はあと)

そんなエイトのバイト武勇伝
ヤスとか洋服屋!?おされじゃないですか。
それに引き換えハトの巣撤去(笑)とか新聞配達とか結構みんな地道に働いてるのね。
新聞配達してた人って結構無条件に尊敬しちゃうよ。

や、大倉だからじゃないよォ(ニヤニヤ)

ちなみに私の高校時代のバイト経験は個人経営の和風れすとらんの雑用かな。
けど結構いいお金貰ってたなあ、今考えると。
オレンジのエプロンに釜めしのイラストが描いてありました(笑)

けどマルみたいな人に家電製品設定に来て欲しい!!!
黙々と働いてさー終わった後に飲み物とか出した時に「ありがとうございます!」とか言う笑顔にキュンキュンしちゃうよ!きっと!

でも人見知りの自分はきっと飲みものなんて出さないけど。

ヨコは多分ダメだな、何こいつ生意気そう。とか思っちゃいそう(ゴメン)
顔がね、顔が!お澄ましツン!って顔してるからさ!

大倉はかっこよすぎて’&48*@&’%だし。
その前に運ぶだけ運んで「っふう・・・」って言って外に出て休憩してそうだ・・・
亮ちゃんとかきたら「出稼ぎの異国の人かな」と思って会話遠慮しちゃいそうだし。
すばちゃんが冷蔵庫に押しつぶされて「あいたたた・・・」ってなってるところは見てみたい。
ヤスとすばちゃんコンビでちょこまか動いてるのとかも勝手に想像すると顔がにやけるなあ。
村上さんはあまりにもぴったしすぎて(笑)

このパターンかなり妄想できる!!




そーいえばいきなり全く関係ないけど昨日は夢にテゴシゲが出てきまして。
シゲが髪を切っててなぜか私が上目線で「シゲ髪切ったんだよね!そっちのほうがいいよ。カクレカラクリの時にきったんだよね?」というわけのわかんない発言をしてました。
そして手越さんには私が勉強を教えてました。
すっげー素直でいい子だった(夢だから・・・)
制服着てたよ手越さんってば!


犯罪!!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/01/17 (Wed) 都合50万下さい

今日はなぜか張り切って5時半とかに起きちゃったよ。
結局昼ごろまでボーっとしてたんだけどね。

そんで郵便局行って例の振込みしてきました。
エイトでお金搾り出したからもうすっからかんだよ、ジャ●ーさんよう・・・
いっそのことナイトワーキングを紹介してくれよ(笑えない)

振り込んだあと、もっと日にちをばらして振り込めばよかったかなと後悔。
どうせそんなちょこざいな小細工しても意味ないとは思うけどさ(笑)
なんか当たるコツってあるのかー?
基本チケ運ねっす・・・・



その後ここんとこ報道されている某洋菓子屋さんを営んでる知り合いのお宅に。
コレがまた酷いのね。企業ってのはさ。
そしてその中でもみんなちゃんと働いてる!(当たり前)
そろそろ何とかしなくてはだな。

つーかこの趣味をやめればおのずと仕事の選択幅も広がるし、イコールお金が貯まる。
オオゥ!でもこれが無くなったら仕事なんてやってる意味ないよ。

ホント日々助けられてます、8人に。

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/01/15 (Mon) MEXILE

今日は高齢の あ、間違えた恒例のカラオケ。
ですが

・・・ざけんなよう!

やっぱぴサムライと未来の向こうへが入ってなかった!
一応調べて ある機種だけは入ってるとリサーチしてったんだけど普通にその機種が置いてなくてさ。
おまえ、覚えとけよ・・・・

わざわざいつもと違う機種の部屋に入ったんだけど結局またおなじみの部屋に変えてもらったっていうね、ものすごく迷惑な行為。

関風とかプロ∞ペラとか唄ったんだけどものすごくヘッドマイクが欲しい。
ということで

http://www.sarkland.co.jp/sound/20.html

2泊3日で9450円だそうです(笑)
普通にカラオケに装備しとけや!


とはいいつつも途中で急にミスチルに走り出したうちら。
シーソーゲームとか亮ちゃん達より思い入れはあると思うんだよね(なぜか負けたくない)
きっと大倉とか亮ちゃんとかなんてランドセル時代じゃないの?

ぶぶぶぶぶぶ!!


ふう・・・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/01/13 (Sat) 大吉

今日は超遅ればせながら初詣。
どんなけ遅いねんっていうね。

お母さんが急に休みになったので出かけるついでの初詣です。
お賽銭も今年ははりきって500円!
そのせいかさっそくおみくじで「大吉」だったよ!!

昼ごはんは蟹を食べようって話だったんだけど色々あって蟹はまた今度。無念。
結局お墓参りと最近おばあちゃんの家のほうに出来た総合風呂施設(?)に行って来ました。
けど携帯忘れたことに気がついて一気にテンションダウン。
せっかく出かけたのに携帯がないと写メ日記があげられないよ・・しょぼりーぬ。

お風呂は全部で11個あってそのうち露天が7個くらいあったかな?
コエンザイムが入ってる風呂がスゴイ人気で、確かに入ると肌がトゥルトゥルになるしいい匂いだった。

岩盤浴もしたかったけど時間の都合で出来なかったのが残念。

風呂入って疲れたのか帰って花より男子見るの楽しみだったのに、寝ちゃったよ。
でも録画してるからヘーキ!と思ってたらおーまいがっ!
録画失敗しとるやんけー!!
ショック・・・

NEWSとカツンの振込みもどぼじよう・・・
金ないってばよ!

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/01/12 (Fri) あさがえり

今日(11日)は以前居た会社の人たちと某所にて新年会。
私の1個下(G●cktファン)と5個下(TMGEファン)パートのおばさんと
なぜかその娘付き(インディーズビジュアル系ファン)が集ったんですが・・・・

この娘の空気の読めないこと山の如し・・・
Gac●tちゃんとオタクな話で盛り上がってると
「なんかおもしろーい」とか言われちゃってさ。

もちろん聴こえてるけど聴こえてないフリですよ、そこは。
で、さらに以前好きだったバンドのチケットがオークションで
超高騰してたという話をしていたら
「そうゆうの買う必死な人っているんだよね」とか
あれ?いちいちカチンだよ。

「私も必死ですがなにか?」みたいなさ(笑)


大人としてダメだけど結構苦手オーラ出しちゃったよ。
つか黙り込んじゃったよ、すいません。

しかもついでにちゃっかり付いてきただけなのに
メニューをつかんでうちらが選ぶ前に店員呼んじゃうし
頼んだお肉達をものすごい勢いで食べちゃうし
 あげく 「もうおなかいっぱい!」とか言って
うちらまだ2切れくらいしか食べてないのによ。

あれ?子供相手に本気でムカついちゃった、てへ。

人の振り見てなんとやらなのですけどね。
気をつけます。

そのあとGa●ktちゃんとカラオケにいったんですが
Gack●×ジャニーズでどえらい履歴を残しちゃいました・・・
けどサムライと未来の~がカラオケに入ってないのね!
しょんぼり!


と言うことで拝啓横山様はまだ見てません。
ちゃんと録れてるかなー?

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/09 (Tue) 横アリのブラックホール

実はエイト@横アリでうちわ落としまして。
うちらが横アリで行く1公演のうちの1公演目で(笑)

列と列の間にほんの少し隙間があってそこにうちわが巧いこと落ちたんです。
しかも手作りのうちわ(笑)

とりあえず解体しないと取り出せないそうで
コンサートがあるうちはそのままの状態だし
どうやら年に何回かある大掃除の時まで待たないと
ダメだと言われたんです。
で、ロビーの落し物係みたいなところで
名前とか電話番号とか何を落としたかとか書かされたんですが

「うちわ(手作り・表・地が黒で黄緑で忠義 裏・地は黒で・・・・・)」

 なんて書かされて もう顔から火とはこのことか!

その記入する紙が一枚で20人くらい書き込めるようになってたんで
皆のチラ見したんですがドコモのパンフとか
当たりさわりない物をお落としのようで・・・

恥ずかしいわ、せっかく作ったのにあと2公演には持てないわ、
手元に戻るのはいつになるかわかんないわで
ちょっとテンション下がってたんですけどね。


エイトの横アリ公演が終わったら横アリに電話をかけろってな事だったんで
さっそく30日に電話をしたんですがこれまたどーして
ここでもおじさん相手に辱めに・・・・

meg「あの28日のコンサートでうちわを落としたんですが・・・云々かんぬん」

おじさん「はい、落としたのは何部?」

meg「えっと2部です」

おじ「名前と何落としたか教えてください」

meg「名前は○○○○でうちわ落としたんですが・・・」

おじ「・・・・・・・・・・・・・」

おじ「無いねえ」

meg「え!?」

おじ「どーゆううちわ?」

meg「あの・・・黒で・・・・手作りで・・・・・・」(無駄にゆっくり説明する)

おじ「あー、はいはい手作りうちわで黒地に緑で えー ただよ」

meg「はいはいはいはい!それです!」(おじさんの発言を制すようにかぶせ気味で)

おじ「で、裏が黒字にえー、なんだ?真ん中にピンクでハートで・・・」(続けるおじさん)

meg「はい・・・それです。」(ぐったり気味)

おじ「ちょっと待ってね、今探してきますからね」

meg(なんだよ、いま実物見て言ってんじゃないのか)「あ、はい、お願いします」

しばらくして

おじ「ありました、えー黒に緑でただよしで、回りに☆が張ってあって・・・・(以下うちわの詳細を言いつづけるおじさん)」

meg「そ、それです・・・・・すいません」

おじ「取りにこれる?無理なら送るよ」

meg「あ、じゃあ送ってください」

おじ「じゃあ、送るからね、年末のアレでちょっとかかるかもしれないけど今日送っとくからね、住所教えてくれる?」

meg「あ、お願いします。住所は~~~~~~~~です」

おじ「わかりました、じゃあ今日送るからね、年末でちょっと時間かかるかもしれないけどね」

meg「あ、はい。どうもお手数お掛けしてすいませんでした。ありがとうございます。」




以上が電話の一部始終なんですが


電話を切ったあとに着払いか何か聞くの忘れた事に気がついた・・・・
うちは親がお正月も関係ない仕事してる上、カウコンに行っちゃったりするから
ちょっと心配だったんですがカウコンから帰ると
無事横アリから手作りうちわ(黒地に緑で・・・/笑)が届いてました!
おじさん仕事はえー!
しかもなんと元払いという。

おじさんに無駄な仕事を一個増やした上に横アリの支出の一部を
こんなものに費やさせてしまったよ。
ありがとうおじさん。もう2度と落とさないよ・・・

しかし年に数回の大掃除の時じゃないと取り出せないんじゃなかったのかしら?

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/01/08 (Mon) 全国ツアー2006第2弾 オーラス

オーラス行ってきました。
webでもレポ出てるしいまさらだけどホント行けて良かった。


今回はスタンド東ブロックだった為メインステージを後ろから眺める感じでした。
おかげでみんなが捌けていくトコとか念願の(?)「heavenly~でヒナちゃんがキーボードを弾く手の動きを見たい」ってのが叶いまして(笑)
スクリーンが一個としてちゃんと見れないものだから双眼鏡でじいいっと覗くしかなかったんですけどね。

大倉のソロもこれでとりあえず見納め。。。

あとは箇条書きで。レポあがっちゃうと書くことないよ(笑)

・レンジャーのとこで黄×赤 紫×黒 青×オレンジ で色んな困難に立ち向かうって場面でブラックがオレンジとブルーのあとに付いてってジャンプとかしてて可愛かった。
ブラックだけジャンプとか踊りに若干のずれがあったり(笑)

・レポでも書いてたけど「寝起きどっきり」がまた面白くて!

・ヨコの「グリーンを・・・$%&(’&(@%・・・」って 何回聞いただろ(笑)
亮ちゃんも「起きそうになるって言うのやろうと思ってたんだけど・・・」ってどんだけ話広げるつもりよ!

・グリーンが復活した後のヨコのムチャ振りに応える(耐える)大倉も可愛かった。

・ヨコソロの映像はまたまた大倉。福岡に続いて2回目で大倉好きとしては嬉しいけどまだ見てないパターンも見たかった。




そんなこんなであっという間に未来の向こうへ 
気づいたら大倉が泣いてた。
どんな思いだったのかな。

そしてアンコールはサムライと関風
ダブルアンコはロマネスクから。
無限大だと思ってたからビックリしたのと
すばるのアカペラからはじまったので既に感極まっちゃって。

恋をするなら~からお客さんが歌い始めたときのあのすばちゃんの表情。
あとマイクを持った両手を額にあてて上を向いて目を瞑ったすばる。
ありがとう優しさって歌った亮ちゃん

トリプルアンコの一人ずつの挨拶でマルがグッと涙を堪えたシーン
大倉の「生きていれば色んなことがありますが・・・」「僕らを信じてついてきてください!」の言葉

ヨコの「応援してて恥ずかしくないグループに・・・」って挨拶


今となっては彼らが流した涙には色んな思いが入り混じってたのかな。とも思ったりもするけどホントに純粋に感動しました。

自分が∞を知ってからなんて彼らにとってはほんのちょっとの期間だけどそれでも∞を知れて応援出きて良かったなと思うし。


2007年はもっと活躍するであろう関ジャニ∞を信じてついていきたいと思います。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/08 (Mon) 腹痛の為休養中

昨日(7日)はさぶいしおなか痛いしで、本屋にしか出かけませんでした。
しかも一個目の本屋でお目当ての本がなかったから2件目3件目といったのにどこも置いてなかった・・・
無いとなると欲しくなるよね。

そして今頃買った某3誌
そんなかのどれかでアキレス腱当てのやつ!(笑)
あんなんわかんねー!!
大倉のだけなんとなく毛が薄い視点で考えたら当たりましたけど
やっぱりあんなかわいこちゃんでも20代そこそこでも
体毛は嘘つかないっていうか(笑)
足の毛ってやっぱり生えるのね。
妙に親近感が沸きました。

あと目を瞑ってるやつ。
私の好きになるポイントで寝顔が可愛い人ってのがあるんだけど(聞いてない)
あの雑誌見てヤスと亮ちゃんが可愛いかなと。
そう思ってたらとんだ伏兵が!

すばちゃん!カワユス!
寝顔DVD、寝相DVDいつかなんかの特典になることを願います。

そんなこんなで早めの就寝。
9時には寝始めてた(笑)
9時ちょっとすぎに多分飲みの誘いと思われる電話があったんだけど
電話に出る気力も無かったし断るのもめんどくさかったので
そのまま寝てしまったんですが、こんな時間に起きてしまったよどうしよう。

そういえばDVDプレイヤーが壊れた・・・
ディスクを入れるとウインウイン言ってCANNOTの文字が出るよ、なぜだろう。
一応PCのほうで対応できるからいいけどもー。

ビデオも壊れたまましばらくほっといたら治った経験あるし
(その後再び故障~現在も故障中)ほっとこうっと思ってるんだけどね。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/06 (Sat) 今日たこ焼きパーティーやねん

と言うことで、今日は高校時代の友達(高校時代は遊んだことなかったけど)夫婦宅でたこ焼きパーティー。

結婚式(11月25日)以来だからお正月どこで過ごしたー?なんて話が飛び交い・・・
言っちゃったよ、言っちゃいましたよ「ジャニーズのカウントダウン」とな!
けども去年まで普通にCDJとか行ってたから今年の私の武勇伝にちょっとヒかれた感有りありでさ。

ついつい「やージャニーズファンってすごいね」だって・・・・


ごめんなさいごまんなさい。
自分も思いっきりペンライト振ってうちわこそ持ってなかったけどそれは売り切れだったからで、ホントは忠義うちわ買う気満々で、そんでなにより天井席の癖に双眼鏡で暗闇に居る∞の一挙手一等足を頭痛がするくらいじいっと見てたくせに

なにが「ジャニーズファンってすごいね」だこのやろうばかやろう。

ちょっと取っ掛かりがあれば色々言えたかも知れないけどその子ときたら
テレビ誌の白虎隊のページ見て「山Pとオレンジレ●ジ?」って言ったんだよ!
言わずもがなそのページには山Pと聖が写ってたんですが(笑)

だいたい今オレンジレン●に坊主居るかっつーの!

あんなにチケット取れないのに身の回りにジャニファンって居ないもんですね。
もっと同志と語って飲んで食ってよー寝て大爆笑したい!

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/03 (Wed) 無題

年末から年始までほぼ家に居なくってテレビもネットもほぼしなかったからこんな事態になってるなんて知らなかったよ。

どっちとも取れる発表しちゃってさ。

でもまだはっきりどっちかわかんないんだよね。
こんな時ばっかり事務所を信じるのもなんだけどまだ正式発表はないわけで。
けどwebから名前が消えてるとかそうゆうとこは仕事が早くって。

仁の時もそうだったけど後手後手で正式発表しちゃってさ。
逃れられるなら逃げちゃおうみたいな感じが嫌。

とにかく一個一個きちんと説明して貰いたいよ。
ドームのお知らせもソレが終わってからでいいんじゃないの?
どーせ申し込むけどさ。

あの事務所に取ってファンの力って無力なのかな。

日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/01 (Mon) A HAPPY NEW YEAR !

あけましておめでとうございます。
うっかりしてたら2007年ですね。

去年は突然ジャニーズに嵌るという驚きの事態に巻き込まれ(笑)
なんと!なんと!なんと!カウコンで年越しをしちゃいました。

ジャニーズってスゴイね、いい意味でも悪い意味でも。
今回も車で東京まで、年末ってこともありそんなに道が混んでなくて6時頃に水道橋着。
以前カツンのときかな?に停めたパーキングに停めて6時10分ころにグッズの列に並び始めるも、最後尾が見えない!!!
ぐるぐる歩き続けて結局さっき停めたパーキングに近いところまで列は繋がってて並ぶだけでも疲れたよ・・・
そんで販売も開始してないからただそこで立ち尽くすしかないって言う。

ずーっと待って4時間くらい?やっとあとちょっとってとこまで来たときに先に並んでる友人からTEL。
「megちゃん、エイト全部売り切れだよ!!!」

がびーん

がびーん

がびーん

悲しみに打ちひしがれながらもとりあえず列を離れ会場内のグッズ売り場に切り替える。
走って会場内の列に並ぶもまたまた非情な声が

「大倉君売り切れでーす。」

それが4時間並んだ結果ですか・・・

とりあえずヤスうちわの為に気を取り直して並び続ける・・・が!
前に並んでた人がスタッフに売り切れ商品を聞いてるのを小耳にはさんだところ
「今のところ大倉君と安田君が売切れです。」

しぎゃぴー!

外の販売もそうだけど売り切れ商品があるんならすぐさま報告しろい!!
無駄に並んでたら売る側も買う側も手間がかかるでしょうが!
だいたいエイトの入荷数少なすぎね?
見くびるんでないよ!

席は席で驚くほどの天井席。
あの席よりまだ後ろがあるなんてありえないよ。
そんでまたこの席の環境が劣悪でして(笑)
後ろの人がうちらのいすの背もたれに足を乗っけるのよ。
そしたらブーツとか履いてるからツルってなって私の背中を蹴り上げる結果になるのよ。

「・・・・・・」

もーやだよ。

あ、ごめんなさい!って謝ってるから仕方ないんだけどね、また同じように足乗っけるし背もたれドカドカ蹴るし会話がもうなんかきいてて呆れるし。

そんな散々な感じでカウコンが始まったんですがエイトが可愛くてかわいくて。
いっぱいジャニーズのイケメンが出てるから色々見たいんだけどどうしてもエイトばっかり見ちゃうんだよね。
誰かの曲の間にスタンバってるとことか。
ヴィーナスを完璧に踊ってる大倉とか。
でもやっぱり双眼鏡じゃ限界があってガン見しすぎて頭が痛くなったよ、もう。

あとで録画したやつ見たほうが良く見えたとか言っちゃダメですか?
でもホントにあとから見たらNEWS復活の時の城島リーダーが血管切れそうで感動しました。
しげがね、すげー笑顔で。
ねこシゲ見るとあんなにキラキラしてる人と同一人物に思えないんですが(笑)

それにしてもイノシシセブン、あれなんですか?
大体セブンじゃなくなってるし、出てきただけだし・・・・・
けどマルが汗だくでなかなかいい感じでしたね。
てかマルがカウコン全体で一番おいしかったと感じるのは盲目発言ですか?(笑)

おばちゃんROCKの時の「おかんわかるでー」のとこのマルがさ、何回見ても笑えるんだよね。
思い出しても笑える・・・ぷぷ。

あと写真撮影のメイク直さなくていいですか?の件のマル。
いちいちのリアクションが可愛いんだよ!

あとヤスがマッチさんのバックでしなやかに踊るとかはあれは何でヤスにオファーが来たんですかね?

見るとこいっぱいでしかも双眼鏡でも見えないからなんか参加した感はあんまりないけど家に帰って録画したのを見て「ああ、ここに居たんだ自分も」って思ったら結構震えるものがありました。

来年も参加出来るかな。

ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

