2007・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 25日2部

1部が終わってすぐグッズ売り場に急ぐが
売り場が異常に遠い・・・
ドームをぐるっと半周したあたりでやっと売り場だったんだけど
売り場自体は気が抜けるくらい空いてて、全く並ばずに買えた。
うちわは昨日買った為、ピンバッジ、パンフ、フォト@大倉、
クリアファイル@大倉を購入
さくっと買って次は帰りの手段について相談。
・1部と同じ3時間なら規制に引っかからないように
超ダッシュで帰れば新幹線にギリギリ間に合う
・3時間越えたら途中で諦めて出てこなければならない
・でも万が一の事を考えてながらで帰る場合megの最寄駅には
 停まらない為タクシーで8000円かかる
で色々考えた結果一か八かで新幹線で帰る事にした。
でJR大正駅で30分位並んでながらを払い戻し
新幹線の切符を購入。
もう後戻りは出来ないでよ・・・

そのまま串カツ屋で昼ごはん。
最後まで大阪気分堪能☆

今度はスタンド席下段
ロッカーが無い為足元に立たせてキャリーを置くと座れないし
あーだこーだしてると隣に座った少女(推定15~16歳)
がやたらお世話をしてくれて(笑)
どっから来たんですか?誰ファンですか?
47都道府県は行きますか?
大阪は初めてですか?NEWSは行かないんですか?
私大阪@NEWSはアリーナなんです!
安田と会ったことありますよ!
安田の妹のお母さんの%$%&$&と知り合いです!
とやたらフランクに話しかけてくれる。
1部でも隣の子(推定18~22歳)にどこから来たんですか?
47都道府県はどこ行きます?
大倉君ファンですよね?などなどフランクに話しかけて貰った。

今回はお隣運が良かったらしい(笑)

で2部開演

大倉の挨拶がカミカミだった。

レンジャーでヨコが普通に終わらせようとすると
客席からブーイングが。
結局「あぁ!?!じゃあどうなっても知らんで!」と言いながら
寝起きドッキリコント開始
はっきり言ってぐだぐだだったしこっちは終電が気になったしで
やらなくても良かったと思う(笑)

MCはジュニアフューチャー
ムエタイとかどーでもよろし。

MCでヨコがWAVEを見たいということでお客さん+エイトで
WAVEをすることに。
一周回ったとこで悪ノリするお客さんズ(スタンド上段のみ)
勝手に2週目突入で「やーめろってー!」「まじで止まれって!」
「竹○工務店の(看板)あたりで止まって!」
とメンバーが口々に止めるも結局止まらず(笑)
さらにWAVE VS エイトが外周花道を走る どっちが早いか?
という対決 で外周の半分をヨコ亮すばヤス大倉マルで分担して
残り半周をヒナちゃんが担当。
これは完全にWAVEの負け。
すばちゃんはヤスとの間隔詰めすぎで亮ちゃんからバトン受け取った
瞬間ヤスに渡す感じになってた(笑)

MC中にヨコが関ジュをいじってた時にいきなり大倉が
「ダメだししたらあかん・・」と
心の中で思ってたことが声になって出てしまい
「流れを止めた」と凹む
ヨコにはめっちゃおもろい!と好評

未来の向こうへのヨコ×大倉で唄うとこがお互いのマイクの
ボリュームがむちゃくちゃで聴いてて聴きづらかった(涙)

結局本編が終わる前に帰らなきゃならない時間になって
そこから大慌てで時間調べたりなんだかんだで
結局新幹線とながらで帰ってそこからakiのうちにタクシーで帰って
akiの車を借りて約1時間かけて自宅へ戻るという
道を選択した。

人の車を借りてまで最後まで見たくてゴメン(笑)
だってまさかの3時間半!

今回ドームってことで豆粒覚悟だったんだけど全然楽しめた!
1部はアリーナ席だったし2部はみんなでWAVEしたからなんか
一体感あったしね。

47都道府県ツアーでは東京ドームかあ。
ドームだったら武道館やってほしかったな。

さてお金どうしようか・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/02/28 (Wed) 25日1部 

結局まとまらないので殴り書きのままUPすることにしようそうしよう。

以下25日1部

11時開演ということで余裕の10時にホテルを出発。
ところが、ホームがむぎゅむぎゅで乗るまでに時間がかかり
思わぬ時間のロスから席に着いたのがほぼ11時(笑)

メンバーのおかん(※七人のおかんより)による
説明注意事項VTR有り

セットリスト的には全国ツアー第2弾とほぼ同じ

ヘブンリーのあとの大倉の挨拶がいつもより若干しっかりしてた。
ヤスのただいまー!って手を広げるポーズがおもしろ可愛かった。

おばROCKは「ドームに呼ばれた」@大倉

なぜか3曲目くらいに浪花いろは節が組み込まれ
(ヨコがテンパリすぎていろは浪花節!って言ってた・笑)
Cool magic city、桜援歌、ミセテクレが増えてた。

そのミセテクレからDoyouagree?
の入り方が1部はぐだぐだって感じでヒヤヒヤしたんだけど
どうやらそうゆう風にわざとしたらしくて(笑)
そう思って聴くと バンドっぽい感じの曲のつなぎ方だと
妙に納得。
や、やるやんけ。

レンジャーは永年郎というヒーロー研究部会長が登場。
いわば関風コンのエイタクロースの位置付けなんだけど
全く持って存在価値が不明(笑)
レンジャーの変身シーンがCGのVTRになってて一人づつ
変身してポーズを決めるんだけど
マルだけなぜか万が一用に2回録ってて
それが変身後にパンツ一丁になって振り向いてポーズ!
みたいな事になってんの。
マル曰くストレスがたまってたらしい(笑)

今回はエイトレンジャーが出来るまでの秘話バージョン
幼稚園生に扮したエイトメンバー
園服をきててみんなはひざ丈くらいの紺のズボンなんだけど
すばちゃんだけは思いっきり短パンで足が細いから
本気で子供のようだった。
で村上さんだけ靴下が思いっきり伸ばしてはいてて肌の部分が
見えなくて白いタイツをはいてる子供のようだった。
みんな靴下が白の無地なのに大倉だけ靴下にラインが入ってた(笑)
坊ちゃんキャラ?

Butterfly~の大倉が髪を結んでいていつもはセンターステなのに
バクステで唄った為良く見えなかった(涙)
ヨコのFantastic musicでのVTRが一平と時夫バージョン
(ニノがメンバーの名前を言うんだけど
ヨコの名前だけ「横田君」とボケる)

MC
Aブロでも双眼鏡で見てる客に「一体どこ見てんねん」@大倉

昨日の晩何してた?で
亮ちゃんがめっちゃ食べた!って言ってて
「オムライスやろーあとしそ明太スパと・・・・」と言いかけたら
「一緒や!」といきなり嬉しそうに参加する大倉
「あとポタージュ!」@大倉
「オレサラダ!」@亮
寝起きドッキリで最後起きしななんか言おうとしてたのに永年郎に
勝手にぶった切られた為ちょっとへこんでいた@大倉

新しい衣装がエメラルドグリーンとピンクのキラキラ衣装
ヨコは帽子にでっかいボンボンが付いてて可愛くてしょうがなかった。
ヤスはジャンパーみたいなのでエメラルドグリーンと
ピンクのボーダーでバルーンのスカートまたはキュロット
(バルーン過ぎてどっちかわかんなかった)
で観客の度肝を抜いてた。

ヨコの今のブームは「ドロン!」
サムライ「京セラ大阪が終わろうとしている」@大倉

ヨコがサインを2階上段席まで投げ入れようとしてたんだけど
なかなか届かず何度も下に落ちてきたのを拾って
(セットの裏に落ちたのも自ら取りに行ってた)
投げ入れてやっと届いたときちょっとした感動を味わった。

1部が終わったのが2時。なげー!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/02/28 (Wed) もう2月が終わる

25日の日記がまとまらない!
覚えてることを思い出した順に書いてると意味不明で・・・

そうこうしている間にやっとカウコンのうちわが到着した。
おせーよ。
高い送料払ってまで手にしたこのうちわ。
いつ使えばいいのよ(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/02/26 (Mon) その後

今日は朝からWS捕獲にいそしんだ。
結果タイミングが見事にずれて取れてたのはザ・ワイドだけ・・・
しかもコント部分のヨコがフューチャーされすぎ(笑)で
大倉とかほぼ映ってないよ!
あと駒○さんの部分はカットしていいんじゃないか?


で、夜。
akiに借りた車を返す為にお互いの家の中間地点で待ち合わせ。
まず諸事情で大型スーパーによった。
そこでなんとakiが席をはずした隙にミソスープ初回版を迷わず購入(笑)

とにかく何かを始めようと思った(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/02/24 (Sat) 大阪ロマネスク

結局一睡もしないで大阪に思いっきり飛び出した!

早速台本どおりのたこ焼き屋でチンパンジーと男前気分堪能。
そのあといったんホテルに戻りいざ心斎橋へ!
最近お邪魔しているブログのjeryさんと合流予定だったので
連絡を入れると「恋をするなら御堂筋からの御堂筋です(笑)」
とのアドバイスをいただき無事御堂筋線で心斎橋着。
そう!目的はジャニショ(はあと)
jeryさん先導の下かなりマニアックな場所(名古屋よりましだけど)
に佇むその店に向かう。
しかもjeryさんは大阪のガイドブックまで持参してくれていた!(笑)
無事たどり着くとそこに見えたのは綺麗に並ぶ女子の図。


私達大人3人も寒空の下2時頃から並び始める。
寒さでくじけそうになりつつも待ち続け入ったとたん
目的物に向かって猪突猛進。
舐めるように見回しNEWSカウコンコーナーと
エイトコーナーを行ったりきたり。
買い残しがないようもういちど確認しにいくとまた「これも買っとくか」
ってな具合でどんどん膨れ上がり
買い終わったのは17:46だった。(ジャニショレシート参照)
充実感と達成感で胸がいっぱいだった(笑)


浮き足立ったまま今度は松竹座に。
何度かあの前を通ったことはあったけどもエイト好きになってからの
松竹座は初めてでとりあえず前から横から写真を撮りまくる
100%オタク丸出し行動。
恥ずかしくは無い(笑)

そして王道コースの〆は○○○!(全部伏せるな・笑)
どうやら6時開店だった模様で付いたら
まだ電気がついていなかった(笑)
パチンコの開店待ちな様な感じで開店待ち。
そんなに飲みたいか!食いたいか!(笑)みたいなね。
その店の店員がまたしげに似ててテンション上昇↑

私の記憶が正しければ初めてjeryさんと会ったのは
一週間前の横アリだった気が(笑)
しかしながらさっき入手したお互いの写真を鼻息も荒く見せ合ったり
(ちなみに手越の神がかりな写真は3人のお気に入り)
終始ジャニ話に花を咲かせあっという間に2時間半。

臆することなくジャニ話が出来ホントに楽しいひと時でした。

うっかり本来の目的(ドーム参戦)を忘れるところだったけど
そう、明日はドームなのだった!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/02/23 (Fri) まさかの急展開!

日記書いてる暇ないっ!

ここへ来て訴訟級の事件勃発!(笑)
ふざけたヤローがよー!!!!

とりあえずちょっと脅しかけたら見事に丸く収まった(笑)
脅しって言ってもアレよ
ちゃんと当たり前の事いっただけです☆(←なんだこの☆)
ってもakiにまかせっきりだったんだけども


と言うことであと6時間後には出るつうのに
風呂も支度もなーーーんもせずにその一件にかかりっきりだった。
心が折れた。
慰謝料寄こせってんだ ばかがぁ!ふがふが。


明日はakiと敬愛する(笑)jeryさんと会食の予定。

行ってきまーーす!

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) レンジャー更新

日に日にヤスの言いたいことがわからなくなってきた・・・

しかーも!(クレアラシル風)
今度は

「じゃあ」 が
「ぢゃあ」 になっていた・・・・プスプスプスプス

マルのレンジャーには牛が添付されてた。
君、どこにいるの?


今日はテレビジョンと女性セブンを購入
女性セブンの大倉の私服さー
服はいいけど全体的に見てオタク風情満載(笑)
帽子と眼鏡のハーモニーがなんていうか!
数年前からそういう黒縁の一見おかしな眼鏡が
流行ってるみたいだけどどうもギャグにしか見えない(笑)

個人的にすばると亮ちゃんの私服が好きです(聞いてない)

テレビジョンははじめに行った店ではくたくたになった
一冊しか残ってなかったのであわてて別の本屋へ。
びっくりした。エイト人気で売り切れ店続出!かと思ったよ(笑)

亮ちゃんがバランスボールでごろんってなってるショットと
ヒナちゃんの身長をすばちゃんが測ってるショットが一番好きです。


ドームまであとちょっと!
オーラスチケも多分なんとかなりそうで一安心!

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) びっくり人間>エイト

今朝はUFO狙いでWSを張ってみたもののどこもおふくろさんネタ。
おどれ、じじいめ・・・・

しかしながら訴えてたじいさんの奇跡の耳毛にびっくり!
じ、尋常じゃねえ・・・耳毛ってあんなに生えていいんだっけ?(汗)

結局UFOネタは捕獲できず
びっくり人間の映像を入手しただけの結果となった。






NEWSコンで亮ちゃんが披露した曲「code」っていうんですね。
※スカ☆Jサイト参照
ドームであんな感じでポツンとやられたら見えっかな(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) すきやねん、大阪

京セラコンまであともう少し。
グッズ販売の事を考えたら意識が遠のいた・・・
どんだけ並んら買えるのかしら。

カウコンの時は5時間待ちであともうちょっとー!
ってとこで売り切れだったからな。(トラウマ)
前回のツアーの時もあとのほうの会場の人は
パンフとかストラップが売り切れてたらしいし・・・

せっかくのエイトのお膝元、がっつり観光したいけど
ゆかりの場所がわからないっていう(笑)
エキスポランド行って急流すべり乗ったり
ミドリ電化(だっけ?)に入ってみたり
松村建設に行ってみたらいいのか(笑)

そういえばUFOのCM発表されましたね!
学ランー!!!!
なんかキャンペーン的なものあるのかな?
焼きそばといえばぺヤング派だけど
なんか貰えるならモリモリ食べるぜ!(ゲンキン)

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/02/19 (Mon) 目の前にNEWSがいる

070219_1510_2








初NEWS!行ってきました!

始まる前にピアノの少年が「星をめざして」を弾いてて
既にそれがグッと来ちゃったんだけど
その後裕翔のおしゃべり(笑)が始まり1曲目は
「Stand Up!」
意外だった(笑)

何曲目か「DREAMS」でこやちゃんの涙に思わずもらい泣き。
ずっと泣いてて唄えなくて手でゴメンゴメンってやってて感動した。
亮ちゃんは目の前にNEWSが居るって唄ってましたね。

ソロ活動時の持ち歌コーナーがあったりして
亮ちゃんは関風をやったんだけどひとりで「空がはれたらー」「やぶれかぶれで」
をやってて2部で「いややー」を忘れて「イエイイエイイエイ!」を2回やってた。
そういえば亮ちゃんどっかでくしゃみしてたなー(笑)
山Pのセニョリータの時はこやしげが横で踊ってたー!
個人的にはGYMの時ゴルマイとしてこやしげが出るかな?
って予想してたんだけど(笑)

なんの時だか忘れちゃったけど山Pがイスを使ったパフォーマンス
をするとこでイスを立てようとしたのにうまくたたなくて
照れ笑いしてたのが可愛かった!

こやしげの~チラリズムとか言う歌もすげー可愛かった!
パジャマがパジャマが!!
メガネがメガネが!!
山Pと亮ちゃんもプリプリして踊ってるし!

しかしながらNEWSはフライングが凄いのね!
気づくとビュンビュン飛んでた!
マッスーのドラリオンか!って位のぐるぐる回転もびっくり!

各ソロコーナーがあったんだけどしげソロはなんつーかびびった!
ステージの真ん中の赤いソファーに立って唄ってみたり
唇が描かれた乗り物に乗って唄ってみたり、キャーですよ!
亮ちゃんソロは定番になりつつあるギター弾き語り。
マッスーは水色のジャージ上下(寝巻きっぽく見えました・笑)

2部でなんかの曲で2番の出だしのほうを誰も歌ってなくて
亮ちゃん?が「歌だれっ!?」って叫んでたのが可愛かった(笑)

MC(1部2部混同)
・山Pはマヨネーズを使ってもふたとかしないでそのままとか
 車で山Pが降りたらドア開けっ放しで行っちゃうから中に残ってる人が
 手を伸ばして閉めなきゃならないとか(笑)
・手越さんは上目線
 しげが手越さんの髪のセットをしてあげてるんだけど
 「しげ髪セットするのうまいよねー」発言
・しげのバックの中には六法全書(笑)
・あとしげは電子辞書で花魁って言葉を調べてたとか
・亮ちゃんがサヤエンドウのPVを見たらしくみんなアニメになってんで!
 とはしゃいでいた。
 しかも「○tubeで見た」とか言ってたけど亮ちゃん
 あんた自分で「NEWS」とかって入れてるのか!?(笑)
・そして携帯のグループ分けメンバーはどうしてる?で
 しげはみんなを「仕事仲間」
 山Pはグループ分け自体してない(笑)
・こやちゃんは優しいって話から
 しげは付き合うなら誰と付き合いたい?の流れに
 山Pが「じゃあオレが」と手を上げて立候補
 他のメンバーも続けて「いや、オレが」「オレが!」
 で亮ちゃんがいやいやながら「・・・・オレが・・」
 「どうぞどうぞどうぞ」
 出たー!ダチョウギャグ!(笑)
 で、なぜか亮ちゃんにキれられるしげ(笑)
・初夢話から山Pは亮ちゃんとしげが喧嘩してる夢を見たらしい
 リアルだって(笑)
 こやちゃんはアンジャッシュとこやしげが新ユニット組む夢で
 お昼の番組で唄ってたとか(笑)

そういえばメン愛で言ってたリストバンド
マッスーもこやちゃんもちゃんとしてましたよ!
黒で濃いピンクでなんか模様があるやつ。

1部はアリーナ11列だったんですが前のほうがつぶれてて実際は4列目だったかな?
花道の外周とアリーナの間をトロッコが通ったんだけど
ぶっちゃけスタンドにトロッコが来たほうが良かったんじゃないかな?って思います。
2部はスタンドだったんですがやっぱりセンターとかアリーナは
普通でも近いほうなんだからスタンドにも少しは近づいて欲しいなって思ったのが本音。
そしたらトロッコの通り道でつぶされた分の席少しでもお客さんが入れたのになって。

あとジュニアがてんこ盛りでメンバーが見えにくい・・・・
メンバーも白い衣装でジュニアも白い衣装だったりすると
どれがメンバーなのかわからない(笑)
そして明らかにお前さっきオーディション受けたばっかだろ!みたいな
YOUも出ちゃいなよ!系の少年がチラホラ。

けど初めてのNEWS、楽しかったー!
THEジャニーズ!って感じで純粋に楽しめました。
1部と2部の間には最近お邪魔しているブログの方ともお会い出来たし!


次はエイト×京セラドーム!
未だにオーラスチケは入手できていない・・・

NEWS | comment(4) |


2007/02/16 (Fri) フレッシュ!

Mステ見ました。

いやいやいやいやいやいや・・・・・・・・

最後の輪になってみんなで向かいあって歌うトコいっすねー!!
あと山Pの前髪可愛かった!
掘り下げるといっぱい描きたいことあるけど――


とりあえず明日初生NEWSに会ってきます。
貴重な公演、大事に見てきます。



日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/02/15 (Thu) 和田meg男

昨日はから揚げを食べました。
今日はレバニラです。(実話)


ニョキニョキ


って早速パクリのパクリ(笑)


今日のグリーンレンジャーは永久保存版だ!
中丸×大倉ってなんとまあ胃に優しい組み合わせでしょう。

初めはハンバーガーなんてジャンキーなもの食べてるなあ。
って思ってたけど
「ニョキニョキ」で一人噴きだしちゃったよ。
中丸のパクリだったのね。

あんた中丸のまねより仕事人の事話さなくていいのかい・・・

そういえば気になる源太のヘアー。ズラじゃなかった。

・・・・いわゆるヤワラちゃんヘアー?(違う気もする)

ズラを拝めなくて残念なような安心なような(笑)

けど大倉ってば多分毎回読んでるんだろうな、「中丸のページ」
見事に要所要所押さえてる。
あとはジョンの写真を載せればパーフェクト(笑)


マルの仕事も気になるねー。
ドラマ?ドラマ?
まさかキャサリンシリーズ来ちゃった?
あんだけ言ってるからそろそろ報告あってもよさそうなのにな。
丸山焦らしテク?

ありえないな(笑)

ま大人的事情がクリアされるまでおとなしく待ちましょか。



今日はテーレッビガイッド♪をお買い上げ。
江原さん的ページ万歳!
あのページの手形(原寸大)とかファン心理くすぐるねー!

ふんふん♪と自分の手を重ねてみた。
7人のうちほぼ覆いかぶさった・・・・・(笑)

手でかいんです。
すばちゃんとは逆にでかくて「あっ」みたいな(笑)



あー今から横山様だけど眠くてたまらじ。
おやむぎなさい・・・zzz

関ジャニ∞ | comment(4) |


2007/02/14 (Wed) 降水確率70%

今年も花粉の季節がやってきました。
今日は雨なのに症状が酷い・・
くしゃみしすぎで喉がいてーいてー。
鼻も真っ赤っ赤になっちゃってもう酷いツラです。
嫁入り前の(コンサート前とも言う)大切な時期なのに!(笑)


で、どうやら17日は雨みたいですね。
あぁ?
よりによって記念すべき初日に雨なんて天気のヤロー
空気読めてねえったらないよ。

しかもグッズ並ぶの大変じゃん!
車で行くから運転怖いしさー!

て、てるてるぼうずでもつくろうかな・・・(本気)


そして今日はバレンタイン。
昔はさデパートのチョコ売り場でバレンタイン時期になると
「ジャニーズの誰々に贈ろう!」みたいな感じで
でかい箱が置いてあったものでした。
で、そのデパートが代表してジャニーズ事務所に送ってくれてたと思うんだけど・・・
うちの地元だけ?

ホントに送ってくれてたんだろか・・・
あっくんとかーくんに送ったんだけど(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) からくり屋って何?

――からくり屋の源太を演じる大倉は、
   ヘビの人形で相手の首を絞めるなど
   からくり人形を使った殺し方を考案中という。



なんだそれ?
どうやら例の大倉@時代劇は必殺仕事人だった模様。
時代劇に造詣が深くないもので仕事人がどんなのかわかんないけど
ヘビの人形って(笑)
コントにならない?大丈夫?

そして大倉のズラ姿がまったく思い浮かばない・・・
ちょんまげ?ざんばらかしら?
どっちにしてもやっぱり思い浮かばない(笑)

でもジャニーズの先輩とこうゆう仕事が出来るってすごいいい機会じゃない?
しかも「将来は主水を演じられるように頑張ります」って ど、貪欲や!

今日は夕方から兄宅へ。
甥と姪にかこまれてDSでスーパーマリオとどうぶつの森(笑)
どうぶつの森って流行ってるんでしょ?
とりあえず住人になってはみたけどやり方がわからないまま帰宅・・・

帰りに本屋に寄ったら例のananが売り切れだった!
いつも売り切れてるのなんて見たことないのにいわゆる松潤効果かしら?
すげーな!


そして家に帰宅して 全国一斉人間関係力テストって
番組を見たんだけど途中からだったので
テレ朝サイトで体験版をやってみました。


診断結果

ジャニーズ | comment(5) |


2007/02/11 (Sun) あと3話・・・

昨日の夜からいきなりごくせん(亀仁バージョン)を見始めて
気づけばいつのまにかこんな時間になってました。
けどあと3話ある。。。。

もともと続き物は一気に見ないと我慢できない性格で
ときめきトゥナイトもお父さんは心配性も読み始めたら
体力の続く限り目が閉じる寸前まで読んじゃって
起きたら枕の横で読みかけのマンガが
押しつぶされて変形してる事も多々あります(笑)
せめてベットの下に置こうよ自分・・・

そういえばこの間嵐ヲタの友人から貰ったきみはペットも
一気に見たな・・・
そんで一気に松潤ブームがやってきたっけ(笑)

それにしてもごくせんって当時超流行ってたんだよね?
歌も凄い売れたし。
それなのにリアルタイムで一回も見たことないなんて
逆に凄いな、自分(笑)
なにしてたんだろ、その頃は。

どっちにしても学生ものだから感情移入はできないけど
普通に1話で仁と亀が2人で映ってることに感動を覚えたよ。


ようし、ご飯食べてあと3話、がんばるぞーい!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/02/10 (Sat) 横アリマジック

昨日NEWS横アリのチケットが届いたので一応報告。
アリーナでした。
横アリのアリーナ席って一瞬センターと勘違いしちゃうから危険危険。
横アリではスタンド担当(笑)のmegなのでアリーナは珍しい。
で2部はスタンドなんだけど個人的には
スタンドの中でもいいスタンド席なので(笑)
トロッコとかあるのかなー?
こやちゃんこいこい♪

グッズの紙も入ってたけど価格未定が多いのね。
趣味・シール集め(小学生か)としてはステッカーが気になるところ。
CDケースってどんなの?旅行用とかのCDの皿だけ入れるやつ?
それにしてもあと一週間なのに価格未定ってのもすごいよな・・・

そうそう、昨日拝啓横山様とアテプリSP(今更)見ました。
横山様はホントあの人のシーンってギャグだわ。
髪型だけで充分なのにしゃべったら輪をかけてギャグなのね。
そろそろシリアスなシーンを見てみたいファン心理。
あとそろそろ髪のあるヨコを見たいファン心理。

アテプリはなんか画像が乱れてたのと亮ちゃんの出番が少ないので
パーっと見て削除しちゃったんだけどみんなの萌えてた
「きたからいんの!」にそう萌えることが出来ず残念・・・

大倉ドラマが見れるのはいつごろなのかな?
ホントに時代劇なの!?
マルのキャサリンシリーズ第二弾も早くやらないかなー!

ジャニーズ | comment(2) |


2007/02/09 (Fri) ラビット関根

今日は昼ごはん食べながらいいとも見てたら
「ニュース」に関する問題をつくる場面で
関根さんが横で「手越祐也」だって(笑)
ニュース→NEWS→手越って、関根さん詳しいわー!
「マッキー!」とかね(笑)


昨日はうっかり9時半に寝ちゃって拝啓横山様見てません。
今更だけどあの番組ってニノが主役なんだけど
角刈りも結構おいしい役どころだよね。(※猫発言)
かなりウザイけど(笑)

人の感想とか見てると雪乃ちゃんと一平のシーンが好き
って言う感想が多いみたいなんだけど
私は何気に夢子さんと一平のシーンが好きです。
八千草薫可愛いよね。



それはそうと昨日のレンジャー見てびびりました。


「レギンス画像」

か、可愛いね。


そして月夜がないとフェミニンな気分になれない安田さん・・・

き、君、面白いね!


それにいつから「そうしたら」が「じゃあ」って
言い換えられる時代になったの?
ひしひしと感じるジェネレーションギャップ・・・



そしてまた大倉が自分を見失ってるみたいで(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(5) |


2007/02/08 (Thu) おはようございます

こんな時間から更新ですが(笑)
昨日は大阪行きの事を考えていたら気が滅入った・・・
侮ること無かれ大阪。
私が住んでるとこときたら大阪行きの深夜バスが東京より高い。
距離で言ったら東京より大阪に近いのに!
色々考えに考えてもそう安くなる手段もないし
妥協案のバスも廃線になってたというお茶目な結果。
やーね、やーね、これだから田舎ってやーね!


おかげでスキンケアやらメイク方法やらについて
語り合ってみました(笑)
今時そんな質問ですか!って程度の質問を。
今時小学生のほうが知識豊富ですがよ・・・・


とりあえず最後の望みに賭けて
数時間後に駅で切符の手配してきます。
売り切れてるかもしれないけど・・・・
今回はツアーパックじゃないからなんかぬかってたな。
ジャニ関連の旅はツアー発表とともに交通手段アンド宿を
押さえるのが常識なのに!
いきがって見てもまだまだ初心者丸出しだわ。

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/02/06 (Tue) 視力0.02

京セラドームの座席別の見え方がわかるサイトを見てたんですが
見れば見るほど意識が遠のく(笑)
席によっては高性能の双眼鏡を至急手配しなくては・・・
カウコンの時みたいにステージ面にしか
スクリーンが無いって事もありえるのかな?

常にレンジャーつなぎ着ててくれれば色でなんとか
判別できるけどその辺でキャーキャー動かれたら誰が誰か
わかんないだろうな。
実は今までもときどきヒナちゃんと大倉を見間違えてる時がある。
い、一瞬ね!一瞬だけね!

ドーム限定グッズとかあんのかなー?
絶対買えない気満々(笑)

以下個人的に欲しいグッズ
1 携帯のプライベート保護フィルム
2 メンバーの携帯番号が入ってるかもしれない
  関消し(キン消し風)ガチャガチャ(←どっかで聞いたことある)
3 光を見ると∞に見える眼鏡(↓ハートバージョンはこんな感じ)
http://www.space-graphics.co.jp/holospex/Glasses_list/Heart/index.html
4 使った分のお金が翌日にはまた増えてる財布(ドラえもんの世界)


なんてはしゃいでるけどいまだにオーラスチケが手に入ってないのだった。
ううう、心が折れた。

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/02/06 (Tue) みんないるかい

あわわ、今しがたKちゃんNEWS聴ききましたよ!(テンパリ過ぎ)
本題に入る前にひとつ気になったこと。

同棲を始める子に対してのコメントでこやちゃんが
「風邪ひいた時におじや作ってくれるのがいいよね」とか
言ってたんだけど

おじやですか(笑)

おかゆじゃなくて?
おじやとおかゆと雑炊の違いがいまいちわかんないけど
なんか看病イコールおかゆだと思うんだけど(笑)
ま、いいか・・・・

で、本題ですが 星をめざして聴きました!

もうさーなんかさー          泣いた!

「みんないるかい」ってとこさー、いいよね!いいよね!
もうそれだけで胸がいっぱいだ。
うんうん。


そうこうしてる間に山P×長澤さんで月9ですとか!
山Pの役どころは面白そうだけど青春ラブコメディーってのがね・・・
私の年頃にはリアルじゃないからなあ。
クロサギのほうがよっぽどリアルだよ(笑)
何気にクロサギ信者です(笑)
                                                                                                                                

NEWS | comment(4) |


2007/02/04 (Sun) ぽかーん

エイトの京セラドームオーラス
繋がった時には(@10:40)予定枚数終了してただよ・・・
ドームだと思ってなめてたよ。

がーん がーん がーん

関ジャニ∞ | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) 北北西

ぎゃぼー!今消えた日記が消えた!
書き直し書き直し・・・

今日はね、恵方巻だったんです。
いつから恵方巻のヤローってば一般家庭に
ちゃっかり入り込んできたんだろう。
おかげで今年も我が家恒例のど太い太巻き食べさせられましたよ。
ちなみに豆まきもちゃっかりやったって言う・・・
歳の数だけ豆も食べたって言う・・・
豆まきの時玄関に出たら
うっかり柊×めざしも飾られてたって言う・・・

どこからどう見ても間違いない「ザ・節分」でした。


さてここんとこNEWS横アリに向けて、You●ubeで
もろもろ学習してるんですが。
「ご存知」なフリとか要所要所が全くわかんないからさ。
中居君直伝の「よいしょー!」がデフォ化してるとか
あぶないあぶない!
エイトとNEWSはどっちのほうがファンの年齢層低いのかな?
時々増田君担歴5年の13歳ですとか見るとびびっちゃうよ。
13歳で!5年!まじでか!みたいなさ。

私は中1の時って言ったら光GENJI好きを卒業する頃か?
とは言えども地方の子供だったし
コンサートとか行ったことなかったしなー。
GENJI元気爆発!とか聴いて新曲を聴いては
ウキャウキャしてたんだよね。
ガラスの十代の勝手な3番を作ってファンレターに書いてたとか・・・
む、無邪気すぎる(笑)
クリスピーナとか食べたなあ。
カリカリのコーン嫌いなのに。
マイクロマジックとかまだ売ってるんだよね!
僕のポテトはチンチンチン!チンチンポテト マイクロマジックー♪
だったかな?・・・・おそろしい歌(笑)

初めて買ったCDが光GENJIで、なんかバカだったから
家にCDプレイヤーないのに予約してまでデビューアルバム
買っちゃってさ、当時は多分CD、レコード、カセットの
3形態で発売してたんじゃないかな?
おとなしくカセット買っとけつうの。
・・・意味不明だわ。
初めて買ったシングルCDがパラダイス銀河だったんだよね。
でシングルにはアダプターみたいなのつけなきゃならなくてさ。
友達と作ったローラースケート同好会みたいなのの名前も
「RAINY GIRL」だったっていう熱狂ぶり。


部屋にポスター貼ったのもアレが最初で最後だったしな。
しかも目の中によくライトの効果で星とかあるじゃん?
アレが当時は普通に白い◎三つだったから太巻きに見えて
いっつも「目の中に巻き寿司・・・」って思いながら見てたんだよなー。

・・・・・・・・はッ!
光GENJIの話になったらひとりで盛り上がっちゃったよ。


まったく、いつの時代もジャニーズはすげえな。

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/02/02 (Fri) 初回生産限定版

NEWSの横アリチケ2月9日配達だってね。
一週間前ってなかなかどうして厳しい日程ですわ。
ヤフオ○とかで売買する人対策なのかなあ。
待ち遠しいよ。
チケット見て席から見える図を勝手に妄想したり
何回も取り出してはあと何日だー!とかニヤニヤ出来るのにな。
やっぱりチケットが来て現実感増すよね。
エイトは17日くらいなのかな?
もうドームって時点でどこの席でも双眼鏡ガン見席だもんなー。

ああ、カウコンの事思い出しただけで頭痛がしてきた・・・・

まあまあ気を取り直して最近NEWSをバリバリ聴いてます。
今度のこやちゃんラジオで新曲宇宙初ONAIRらしいから聴かないと!
世の中についていけないよ!
今日はたまたまレンタル屋に行ったら
チェリッシュと紅く燃ゆる~が売っててさ
今更ながら恥ずかしながら買って参りました。

が、がんばるぞーい!

NEWS | comment(0) |


2007/02/01 (Thu) つるぴか

チンパンジーのやろォー!
アレが青年のあるべき姿なのだろうか・・・・

身近にあんなメールをしてる20代前半の男子居たらどう?
お兄ちゃんが弟がそんな人だったらヒくだろが。

ところがアイドルなら平気なんだなあ。
不思議だなあ。

すばちゃんのアカスリ記も可愛かったし!
忠義もヨコちょもサウナの事書いてて
そーとー嬉しかったのかな、と思うよ(笑)

ブクク・・・

あの3人がTバックで横たわってる図。
なんか漫画みたいににおしりにツルリンってマーク
ありそうじゃない?

それにしてもなんでその3人だったんだろ?





関ジャニ∞ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

