2007・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) ホワイ

夢にマッスーが出てきました(笑)

夢の中でマッスーはバスに乗ってた。

カップルしか乗ってはいけないバスに
マッスーは一人で乗ってた(笑)

何この暗示!調べようにもどのキーワードで
調べていいのかわかんないし!(笑)


さて今日はうちわを作ろうと思ってたんだけど
午前中は腹痛で死んでて、午後は洗い立ての毛布が
気持ちよくて毛布の上で泳いだりして
遊んでたらいつの間にか寝てた(笑)

子供か。

そういえばWEBで47コンのグッズ詳細見ました。
あれ見たらテンション上がってきた!

やっべやっべ!!!
全部良さそうじゃない?
KEYカバーセットー!!
レンジャーカード!!!

アイロンシートだけの販売もあるらしいけど
ご当地アイロンシーってのはやっぱ
その現地でしか買えないんだよね?

今んとこ2種類しか買える予定がねっす(笑)

あとオリジナルペンライト。。。
ちょっとお!!
オリジナルペンライト商法はひどいよ!!
今までの可愛げのないあのどら焼き風ペンライトにも
やっと愛着が出てきたところなのに・・・

でも絶対買うけどね。
売り切れたらコ●スよ(笑)

今回はいつも以上に出費が嵩みそう。
落選したチケット代の速やかな返却を要求する!(笑)


関ジャニ∞ | comment(8) |


2007/04/29 (Sun) ありがとう ぜ



昨日は友達と夜御飯を食べに行きました☆

よく情報誌なんかに載ってて前から行きたいと
思ってたところなんだけど

実際行ってみたら思いのほか微妙で・・・

なんか店内が全体的に安っぽかった(汗)
味は普通に美味しかったけど過剰に期待しすぎてね。。。

だって4人がけのテーブルに通されたんだけど
椅子が3脚しかなかったりさ!

・・・省エネ?


一応誕生日祝い(まだだけど)って事で
ご馳走してもらったんだけど
奢ってもらっておいて文句言っちゃいかんすね(汗)

しかも自分でそこの店行きたいって言ったんだった(笑)


帰りに本屋に寄ってMyojoとポポロを購入。
いいかげん雑誌は減らしていこうと思ってんだけど
Myojoはどっちでもいいかって思ったけど表紙だし
ポポロは大倉がすげー可愛かったのと
あのアンケートみたいなのが好きなんだよね(笑)

最近は買ってもよく読まないまま次の雑誌を買って・・・
ってなっちゃってるから今夜は久々に隅から隅まで読む!

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/04/27 (Fri) 早朝日記

おはよー。

また昨日子供並みの時間に寝てしまった。
そんで夜中に起きてしまった・・・

夜中に起きるとなんか妙に目覚めが良いのはなぜ?
朝はあんなに眠いのにいいい!!!

ということで見てなかったバンビ~ノ!と
プロポーズ大作戦(みんななんて略してんだろ?)
を真夜中にイヤホンでこそこそと見ました。

プロポーズの方ね、あの図書館のくだり
さすがドラマっすわ!
絶対あんなヒントじゃわかんないってばよ!
しかも図書委員にあのバース人形片付けられたら
どーすんのよ!


けど銭湯に入ってる山P可愛い(単純)


健(山P)が誕生日早くていいなーって言われてたけど
絶対そんなこと無い!!!
私も早いけどまだ友達になりきれてない時期だし
別にみんなより早く歳とりたかないし
特にいい事なんてないと思う。

中ぐらいでいいです。
なんとなく11月がいいです。控えめな感じ(笑)
基本的に冬が好きだしね。


おお、もうこんな時間だ。
天気予報やってるけど3日は晴れだそうです。
エイト何着て行こう。

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/04/26 (Thu) あと一週間

昨日のホール落選から一夜明け気を取り直して
今日地元公演確認。
無事取れてましたー!

てこれまた誰でも当たってた的な噂。

べ、べつにいいけどね(汗)

なんだかんだで忙しくプロポーズ大作戦の2回目も
バンビーノに至っては1回もまだ見れてない!
田中ほにゃほにゃは好きそうな感じだったけど
編集するときに見ただけでちゃんとは見てない
田口のは見てない、録ってない、以上!

でもイッテQは見てますよ☆
前回と衣装が一緒だったねテゴ。
(他の人の衣装はチェックしてない)
海外ロケ行ったんだよねー!
どこ行ったんだろーね!楽しみ!
5月6日かよーし今から録画予約だ!


そういえば山PパソコンかなんかのCMも
やるんだって?引っ張りだこじゃないですか!
でもでもNEWS全員のCMが見たいよ!


エイトは次やって欲しいCM決まってるの。
フジ○ラーのCM。
彼ら色分けがはっきりしてるから
「どんな色もくっきりあざやか!」みたいな
キャッチコピーで(笑)

そういえばUFOのサイトで新しいゲームみたいなの
やっててそれが12月まで続くみたいで
ゲームの内容も7人のなんとかみたいな感じだったから
エイトが12月までCM担当するのかな?って
ちょっと勘ぐってみたんだけどどうなんだろ。

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/04/24 (Tue) 布団の中より更新

布団の中より更新
今夜は岩盤浴に行ってきました。

まー、よく汗が出る事!!
風呂あがりに今話題のぶるぶるマシーンに乗ってみました。

まー、よく肉が震える事!!


さんざん風呂に浸かってたらふく食べて帰って寝るだけだ!と浮かれ気分で帰って来たら7月分までの当落@∞がわかると言う事でほろ酔いの身体に鞭打ち確認作業開始…

意外にすぐに繋がって早速ホールの落選を確認。

もー、一発目ダメだとテンション下がるわー!!


って事で今夜は寝ます。

ぼやき | comment(0) |


2007/04/24 (Tue) 月曜日

今日は色々満載でした!
まずエイト横アリのチケが来たでしょー
そんで美味紳助にヨコヒナが出つつ
8時からは嵐がHEY!3に出るっていう
バラエティに富んだ一日でした。

まずチケット報告。
自分がまた一歩神に近づきました。
逆にすごいよ!の最後列・・・てへ!

ちっくしょー、これでホール当たんなかったら
詐欺だぞ!

その代わり私の友達(バンド好き時代からの友・現嵐担)
がまあもの凄い席を当ててくれまして。
ご相伴に与ります(笑)

で美味紳助。

つ、つまんねー!!
あれどーやって編集したらいい??
ブツブツ切ったら全く意味不明の内容になった(笑)

大体ジャニーズなのに後部座席って!(笑)

だって万が一、松潤がでたら確実に
和田アッコの隣でしょ!
山Pが出たら絶対に前列でしょ!
後部座席って、後部座席って!!

・・・・そこ芸人さんの席だから(笑)

でも来週の亮ちゃんはメインゲスト。
亮ちゃんは後部座席に座らせないんだ。
もー逆に亮ちゃんが芸人席に座ってるとこ
見たかったのに(笑)

でもホント見るのがだるい番組だったよもう。


でHEY!3
横山会ネタ、待ってました!
ヨコが相葉ちゃんの写真撮ったのって
はなまるのあの写真の日かな?

今後横山会の動向が気になるところです!


そうだそうだ最後に一言
ミソスープのCM見たー!
お味噌汁のCMソングなんてまさにだよね(笑)
まさにだけど実際CMに合うのかなって思ってたら
思ったよりもいい感じに仕上がってて安心した(上目線)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/04/23 (Mon) 片付けの日

ここ2日間、仁ちゃん関係のWS録りに躍起になって
ホトホト疲れました・・・

で今日(22日)は午前中から近くのホームセンターに
繰り出してカラーボックスの調達。
部屋の片隅に見えないように積まれたジャニグッス。
それをちゃんと整理しようと思ってさ。

カレンダーとかパンフとかごっそり・・・と思ったら
そうでもなかった(笑)
パンフとカレンダーとかあと小物がチラホラ。

用は雑誌だな・・・
もー雑誌ってどうすればいいのよー!
切り抜こう!と意気込んだのもつかの間
めんどくさい&うまく切れない、その上
自分は雑誌はそのまま残しておきたい派の
人間だったことに気付き(オイ)切り抜き行為を断念。

そのまま壁側にビターっと並べておいてある・・・
もう次から次へと並べてあるからその中から
あ、アレ見たいな!って思っても探すのが面倒で(汗)
二度と見ることが無いかもしれないこの雑誌の山
どうしてくれようか・・・

とりあえず全部立ち読みして良いのだけ買えば
いいのかもしれないけど、立ち読みが苦手なもんで
とりあえず全部買ってきちゃうんだよね。
ポポロはまだしも明星、POTATOなんて
この歳でまたお目にかかるなんて思って無かったよ!
Duetにおいては
「おめー昔はもっとちっさいサイズだったじゃないか!!」
と言ってやりたい(笑)
ちなみにkindaiは買ってません(笑)

今はホントなにがあっても死ねない・・

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/04/20 (Fri) お帰り

仁ちゃん、ホントに復帰したんだね。

まだ会見内容見るまではホントに復帰なのか
ちょっと不安だったからさ。

ロクーンの会見見て思ったんですが
中丸はあれなんて言うハリーポッター?(笑)
ヨーロッパの小学生の制服のような!!
ほんと中丸だけは見てて和むわー。

それに引き換え中村とか言った司会者・・・
あいつ空気読めてねー!
スイマセン;とか言えば和んだのに
和んだっていうか人の名前間違えたなら
(噛んだだけにしても)謝るのが筋なのに
生放送無いんでほにゃほにゃとか
ほんと空気読めてねー!!


でも仁はこれからが大変だ。
大変だけどやるしかない。



さてさて話は変わってやっと横アリチケの
配達日が決まりましたね!
4月23日。
けっこうギリギリだな、オイ(汗)
ドキドキ!

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/04/20 (Fri) おちおち寝てられない!

ここのところ体調不良で9時とかに寝て
1時とか3時とか4時に起きるって生活をしてまして・・・
朝まで通しては寝れないんだよね。
そんで昨日も早々に寝ちゃってたら大ニュースが!

というわけで早朝から日記です(笑)

まあまあ!帰国ですか、会見ですか!

WS色々見てるんですが5月から合流とか6月のドームで
復帰とか局に寄って差がありすぎで・・・
今日の会見でその辺発表あるのかな?
でもさ、仁担の為には現行のツアーで復帰ってのは
なかなか問題があるんじゃないのかな?

実際そうゆう経験あるんで!!(笑)
(※出ないと思ってチケット買わずに居たら
まんまと復帰しやがった某グランマニエ)

実は仁名義のYOU&J(笑)
この道に入ったのも仁がきっかけだったわけなので
復帰となれば嬉しくないはずないじゃないですか!
さっきWSで一時的な帰国じゃないって言ってたし
お帰り!と言いたい。

できればこの勢いでもう一回お帰りと言えれば
言うことなしだ!


しかしここのところ復帰やら19日帰国説など
噂が飛び交ってたけど噂って侮れないわー!!
ふがふが!。

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/04/18 (Wed) まだかなー

エイト@横アリチケはいつ発送なのかしら?
色々揃わないと落ち着かないわー!

他の地方の発表もいつになんのかな?
ホテルが伴う遠征は予約戦争に乗り遅れたらダメだから
こっちも緊張感満載で日々暮らしてます(笑)


飛行機を使わない遠征は予約とかの面では楽でいいけど
やっぱり飛行機使って行くと旅気分満載で好き。

ただし哀しいかな、地方在住。
空港までに時間がかかんだこれが!
普通の遠征でも帰りの時間が気になって
気が気じゃないし(涙)

福岡まで行ったのに途中退場したあの夜・・・
わりとトラウマ。

ああ、メンバーになれたら・・・
メンバーになれたらメンバーと一緒に居られるし
帰る時間も交通手段も宿泊手配も
なーーーーんも気にしなくていい上に
自分の事好きなファンが居てそれで

お金がもらえる(笑)



まあ、そんな夢のような事考えてないで
そろそろうちわ作りの構想を練るとしよう・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/04/16 (Mon) 開き直って生きてこーや!

070414_1242_4



















昨日は宣言どおりakiと山Pの誕生会♪
どんだけ遅いんだよって話だけどズッコケ男道
がカラオケに入るのを待ってのこの日取りです。

12時にいつもの場所で待ち合わせ。
まずは今回のメインイベントが執り行われる
ケーキ屋へ。

どのケーキもおいしそうだったんだけど
フィナンティーヌという名前のケーキをチョイス!
下の土台部分?がチョコフレークをぎゅっと固めたやつ
で出来てるんだけど、これがまた美味しくて!!

山Pありがとう、あなたのお誕生日のおかげで
美味しいケーキが食べられました(笑)


そしてまごまごで嵐が来たお店を横目で見ながら
パーティー会場のカラオケへ。

今日は山Pお誕生日パーティーということもあり
1曲目は抱いてセニョリータから♪
今回も軽快にバックを務めさせてもらいました(笑)

あとはこんな感じ↓



とんだ履歴がッ・・・

ズッコケを歌ってるときに大倉みたいに
ソファーの上で寝そべってカワイコポーズを
真似してたら足でジンジャーエールを
なぎ倒してしまった(汗)

どんだけだよ!!(笑)

NEWSコンのマッスーのぐるぐる回るのとか真似したり
うちらのカラオケって基本コンサート様式だから
5時間もやるとホント疲れんだ・・・

でもテゴマスごっこ楽しかった♪(満足)


夜御飯はいつもの場所でハンバーグ。

akiの持ってたジャニ写真を見せてもらって
ひとしきりワーキャー言ってたところ
NEWSオーラスに参加される為
北海道に飛んでいるjeryさんから
タイミングよくテゴ神の写メが送られてきた(爆笑)

テンションがあがりすぎてのた打ち回ってたら
既にタンコブが出来ているおでこでバッグの金具に突進してしまい、さらに大きいタンコブが出来た(笑)

昨夜は津々浦々で愉快なジャニ会が
もたらされたようですが(笑)
今日はオーラスどうだったのかなー?
ああ、北海道・・・・行きたかった(涙)

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/04/16 (Mon) ぬおー!

見ました、プロポーズ大作戦。

まあまあ、山Pの可愛いこと!!!
言っちゃ悪いけど一緒に出てた2人の男の子なんて
全く眼に入りませんでしたよ!

あの、なんだっけ?
ハニーフラッシュ!だっけ?
ハニカミフラッシュだっけ?
ハレルヤ?
のポーズはアババババ!!!!
白飯が8杯くらい食える!(笑)

しかしホントあれ長澤まさみとかいらんなあ。

それで今日は朝からめざましやらなにやらに
出てた山Pと長澤さん。

コホン(咳払い)

「頭の上のかんむりはなんだぁぁぁ!!(怒)」

あとめざましの男キャスターども!
長澤まさみにでれでれしてるのはいいけど
もっと山Pにもちやほやしてよ!

昨日北海道でオーラス終えてきて
今朝はもうすがすがしくもキラキラした顔で
座ってるのがさすがスターだなと。

でもプロポーズの言葉を言う時
軽部蝶ネクタイさんの説明があって
山Pの言葉っていう流れなのに
流れを忘れちゃってすぐ言おうとしてる山Pが
おちゃめすぎだ!


で、いいともですが、もしかして頭から出てた・・・?
途中から出るだろうと思って途中から録画しといたら
何の紹介もなくゲスト席に座ってたんだけど;

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/04/13 (Fri) 夢見る頃をすぎても

昨日はすげー早くに寝てしまい
夜中1時頃に起きてまた3時頃に寝る。
みたいな不可思議な行動をとってしまいました。

最近友達が悩んでるらしく毎晩連絡してくる為
なんだか寝不足。。。

けど昨日夢に山Pが出てきた!

夢の中で山Pと堂本の剛さんと大学時代の友達が
昔私が一人暮らししてた部屋で雑魚寝してた(笑)
そして山Pにだけそっと布団をかけてあげてた(爆笑)

そんなわけで明日は遅ればせながら
山Pの誕生会をしてきます!(遅すぎだろー!)

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/04/12 (Thu) 七転び八起き!!

070412_0229_5
















さあさあ、今日はズッコケ男道の発売日でしたよ!


アマゾンにて3日前くらいに予約して(ギリギリ;)
本日無事届いてました。

通常盤の皿のデザインかわゆー!!!!
けど私、ああゆうメリメリ広げるタイプの歌詞カード
どあいっ嫌いなのよね・・・

初回の方のミニポスター?も広げるタイプだけど
あれちっさくていいから一枚一枚にして欲しいよ。
あとなんか初回の写真の色悪くない?
そのせいかジャケットの中のほうの
口開けてるヨコが若干水○体にも見えなくも・・・(笑)

肝心の曲ですがズッコケは言わずもがな。
ファンク調が聴いてて痛快だし
早くコンサートで聴きたい、踊りたい!!
1列になる時は隣の人の肩に手を乗せちゃう!
みたいな感じで勢いでどうでしょう(笑)
すばるの「答えはいつも薄情な~」ってとこの
「チャンチャチャチャンフー!」見たいな部分は
どうも納得いかないけど(笑)

2曲目の愛に向かってはアイドリーな曲だなって印象。
アイドリーってかジャニーズっぽいっていうか
光GENJIの時代からあった王道メロディって感じかな。
既に着メロはDLしてたんだけど
今回ちゃんと聴いてみてこれ、コンサートの
ボール投げおよびサイン投げの時に使われそうな曲
だなって感じがしたなー。
なんか花道とかを走りながら手を振りながら
歌ってそうな感じがしたんだよね。
楽器持ちながらさ。って楽器持ってたら
ボール投げられないか(笑)

でも  って歌詞が好き!

でExplosionはライブで聴くのとCDで聴くのと
やっぱりイメージ違うわー!
でもこの曲聴くとコン中チラリズムしてるパンツの
銘柄を必死で見てたのを思い出すわ(変態)
最早習慣でドームの時にまで見ようとしてた(笑)

ああ、横アリオーラスDVDにならないかな・・・

席は確か最強席(一番後ろ・笑)だったけど
あの日の事思い出すと感動するわー!

すきやねんで早くも泣きかけたとか(なんで?)
おかげであの日から無限大とロマネスクの
出だしを聴くとグッとくる(笑)



あ、気づいたら新曲そっちのけで思い出に
浸ってた(笑)


で、今日は朝は山PのWS見てお昼はいいともだ♪
って思ってたらまたやった!
録画失敗・・・
PCで録画してるから立ち上がらないとか
よくあるんだよね。。。
今後PCが重くなるうちに頻発しそうなんで
良いレコーダーを買いたいところです。

向こう5年分くらい我慢するから
誕生日にくれないかな、両親(爆笑)

関ジャニ∞ | comment(2) |


2007/04/09 (Mon) HappyBirthday!!



さすがにホールでケーキは買えなかったけど・・・・


山ピー22歳おめでとう☆


1年前はまだ全く魅力に気がついていなかったなんて
なんと罰当たりな・・・
これからは全力で付いていきます!

NEWS | comment(2) |


2007/04/08 (Sun) 普通の週末



昨日は友達と目的もなく遊んだ(笑)

買い物したいというのでぶらぶらしてたんだけど
ずっと欲しかった遠征用のコロコロ(キャリー)を
やっと買った!
コロコロは今回ので3代目なんだけど1代目のコロコロは
北は北海道、南は沖縄まで大活躍だったので
是非3代目にも全国各地で頑張って貰いたい。


で帰りにコメダ寄ってきた!
11時閉店なのに10時20分に入って
ビーフシチューとシロノワール頼んだ(笑)

ビーフシチューが思いのほかおいしくて感動した!


帰ってきてからakiと長電話。
電話切ったの5時とかさ・・・

一応、こそこそしゃべってたのにさっき母親に
「昨日、何時まで電話してた?」って言われた(汗)
バレてたのね。
で「よ、四時頃?(;゚∀゚)」
みたいな感じで微妙に時間をごまかした(笑)


この歳で寝る時間について親に怒られるなんて・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/04/07 (Sat) やった!!!!

横アリ初日当たってたー!!
これ私が当たってるって事は倍率低かったのかしら・・・
でも嬉しい!!

今日はヨコ@はなまる、Mステとエイト日和で
うきうきの一日だったんだけど

オーマイガ!

はなまるが録れてなかったー!!
いつもPCで録画してるんだけどPCが起動しなかったみたい。
ちっくしょーめ!!

すんごい面白かったみたいじゃない・・・
ピーチュープ待ちです(笑)

Mステのほうはリアルタイムで見て録画分も
無事編集済み!
といっても編集に時間かかってちゃんと見れてないけど。

あの衣装、度肝抜かれたよ!眼がちかちかした(笑)
安田がびんぼっちゃま風半ズボンでした。
衣装もセットも客もジュニアも紙ふぶきも
全部まとめてごちゃごちゃしすぎ!

でもみんなすこぶる可愛かったし
お客さんもメンバーもみんな楽しそうだったわー!

・はじめの方でヤスすばヒナの
 3人で踊ってるとこがすげー可愛かった!
・ヨコのブンブン!とイェイイェイイェイは
 天下一可愛い(笑)
・みんなすばちゃんにひっつきすぎ!
・亮ちゃんが楽しそうだった!
・ヨコの顔テカリ過ぎ!
・途中さりげなく山田がいちゃついてる!
・ムエタイが凄い眼に飛び込んでくる!

そんな感じのMステでした。

あと一ヶ月もしないでエイトに会えます!
純粋に嬉しい♪



日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/04/05 (Thu) 11月11日

昨日、早く寝るつもりでベットに入った途端
大学時代の友人から電話が。

ずっと連絡を取ってない友人からのこの年頃の電話は
100%結婚の報告だと私は知っている―――

という事でやっぱり結婚のお知らせでした。
短大から大学に一緒に編入した10人グループの一人で
藤沢在住の彼女は結婚後も藤沢に住むらしい。

で、なんと結婚式が11月11日だそうで!

m「え?11月11日!?」
友「うん、え?なんか予定入ってる?」
m「いやいや、NEWSのメンバーの誕生日でさ」
  ※去年、別の友人の結婚式で私が最近ジャニーズに
    嵌ってることは既にみんなにカミングアウト済

友「あー、びっくりした。なんか予定入ってるのかと思った」
m「うん、今のトコ大丈夫だと思うけどコンサート入って欠席だったらゴメン・笑」

と酷い会話を繰り広げてしまった。
最後の一文はギャグのようであながちギャグでもないっていう(笑)

旦那との出会いは合コンでその合コンに
なぜか私も参加してた為旦那とも知り合いなんだけど
聞くところによると8年付き合ってたらしい。
そのうち4年は遠距離。わー、すげー!


微妙に離れてるから結婚前に会えるかわかんないけど
来週には新居に引っ越すらしいので時間を見つけて
遊びに行きたいなー。


そして同じ編入友達が来月、再来月と出産ラッシュ!
5月だったら1日9日16日あたりの出産がお勧めです(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(3) |


2007/04/04 (Wed) ねむいねむい

はねとび見ながら日記書いてます。
テレビつけたらもう始まってたので
まだ途中からしかみてないんだけど

山Pが本気で可愛い!
レジ持ってくところで「こ?&%*#&?・・・」って
カミカミになっちゃうとことか!
あれってリアル財布なのかな?
お札が10枚でひとくくりになってたんだけど(笑)

長澤まさみががんばれケンゾー!って言ってるのに
思いっきり無視してるとこが良かった(笑)
あと貝の置物みたいなのを落としたトコ。


けど長澤まさみがうっとおしくてたまらん・・・・


本屋でH見たんだけど嵐可愛いなー。
あれでNEWSバージョンエイトバージョンが見たい。



今日はなぜか4時に起床してしまったため
寝むくてしょうがない・・・
早めに寝ます。

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/04/03 (Tue) ぎこちないデートがしたい

ズッコケ男道のCMすんごいやってる!!
事務所も力入ってるわー!
ってせっかくCMいっぱいやってるのに
完全にイロモノCMな気が・・・(笑)

最後に自転車かなんか乗ってる後姿で
ものすごく姿勢がいいのはヨコだよね?
かわいいっす!
一番初めの「うー☆!」も可愛すぎる!


新しいUFOのCMも他の番組録画してる中に
うまいこと入ってた♪
前のすばちゃんバージョンはO.A開始予定日以前にバンバン
やってたけど予定日過ぎたら全く見なくなった気が・・・
あとヤスとか影が薄すぎやしないか?
全員がフューチャーされるように
あと数パターンやるってのはどうでしょうか。


NEWSのHEY×3は生放送で慌しくて残念。
もっと話聞きたかったのにー!
でもテゴがまたいじめにあってて(笑)おいしかった。
山Pは移動の時何を指差してたのかしら?
あと一回見ただけでちゃんと見てないから
わかんないけどマッスー歌詞間違えた?

亮ちゃんの髪型可愛いでやんのー!
久々に亮ちゃんにキュンキュンした。ブフフ!
でシゲのこんもりヘアー。
ちゃんと見るとソフトモヒカンらしいけど遠めで見ると
普通のサラリーマンカット?って言うか
マスオさんみたいに見えてしまいました(爆笑)
ちょっと前の髪型が好きだったのにー!!


・・・・ていうか!
もう最近眼がテゴを追っちゃって仕方ないんすわ。
誰か止めてよ!(笑)

といいつつ勢い余って「疾走」も借りました(笑)
ベットの上で一瞬女の子の手を握るシーンがね!
これまたキュンキュンですよ!

あれ中谷美紀と待ち合わせてたところって
大阪って言う設定じゃないの?
けど後ろに桜木町って看板なかった?

あとテゴがテーブルの上のものをガッと下に落とすとき
C1000のレモンウォーターがあった☆(だからどうした)

その2つが気になって気になって(笑)



次のお楽しみはエイトのMステとHEY!
楽しみだわー!
・・・てかどの衣装での登場ですか(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/04/01 (Sun) がっくし



横山よ・・・
ヨコちゃんよ・・・
ひとめお会いしたかった・・・(号泣)

やっぱり来てたんだってー!(スタッフに聞いた人)
PARCOに!

知らなきゃ知らないで悶々とするけど
知ったら知ったで悶々&後悔。

で今日友達とPARCOに行ったのでそのイベントの前を通って
なんか来た証拠残ってないかなとか思いながら
さらにそこに居たスタッフに聞いたんです(友達が・笑)

友 「関ジャニの人が来たって聞いたんですけど・・・」
ス 
(あきらかに戸惑った感じで)「は・・・い」
友 「もう来ないんですか?」
ス 「あ、もうその時だけで・・・・来られません」

m 「いつ来たんですか!?」
    
いきなりもりもり質問しだすmeg
ス 「えっと日曜・・・23日です」
m 「えー、日曜に来たんですか!混んでるのに・・・」
ス 「あ、曜日は・・えっとわからないんですけど23日です・・・」

m 「23日ですね!すいませんありがとうございました!」

※ 友:友人 ス:スタッフ m:meg


捜査完了。

近くに来てたのね・・・・
落ち込んでる私に友人(ジャニーズに無関心)が一言

「大倉くんじゃなくてよかったじゃん!」

ありがとう・・・(涙)
ヨコも好きだけどね。


という事で楽しい買い物デーも一転
悶々デーになってしまいました。
悶々としすぎで買おうと思ってたカットソーも買い忘れ
結局一個も買い物しないで帰ってきた(笑)


今日は寝られそうも無い・・・くゥ・・・



わわわー!!!ズッコケ男道のCM見たー!!!
@堂本兄弟

突然すぎて録画できなかった(涙)
来週もやるかな?

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

