2007・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/30 (Wed) 滝涙

むぎゃー!!

この間むちゃブリのロケですばちゃんが
こっちにきたってWEBで書いてたけど

思いっきりわが市だった事が判明・・・



しょーーーーーーーっく!


でも章大さんとすばるコンビだったようで
一安心・・・ってこらー!!

家からはそんなすぐ近くじゃないけど
義姉の実家からは近いんじゃないかな?


こ、今度残り香嗅ぎに行こうっと・・・



そりゃそうと今日見た夢で
テゴが出てきちゃいましたよ!


場所はNEWSコン。

TEPPENでどかーんと出てきて
(衣装はカウコンの時と同じの)
しょっぱな亮ちゃんと目があって

1曲目が終わった後、わーっと
前の方に出てきて前列のファンと
ハイタッチしてたところに紛れて
がっちり握手(笑)
そして夢の中でも目はあってなかった。

握手してるのによそ見かっ!

※夢です


おかげで今日一日、頭の中「TEPPEN」だったよ・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/29 (Tue) 顔チェキ!

最近巷で噂の顔チェキ!(←携帯のみ)

携帯で自分の写メを送ると
芸能人で誰に似てるかを送り返してくれるって
いうやつなんだけど

先日兄家族がやってきた時に話題になって
僭越ながら私もやってみました。


男女複合でやった結果・・・

市原隼人 に52%
似てると言う結果が出ました。


第一候補が男って!

一応女に似てたい・・・と思い
女性限定でやったら

ユンソナに 41%
似ていると言う結果

全然似てねー!!
全国のユンソナファンの皆様失礼しました(笑)


後日メイクばっちりの時にやったら
松浦亜弥
竹内結子
長谷川京子
になったんだけど

いやいや、松浦亜弥はない!(キッパリ)
もっとも竹内結子も長谷川京子もないけど!


ちなみに大倉の写真を写メって送ったら

山本耕史に 61% 
似ているとの結果。

あとタッキーに57%似てるんだって(笑)
タッキーを送ったらタッキーに100%似てるんでしょうか。


しかし、送った写メ悪用されないよね・・・
松浦亜弥のほうはいいとして
ユンソナのほう、あれ酷いよ(汗)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/28 (Mon) 米どころ

昨日のはりきりサタデーから一転
今日は一日中家にひきこもりデーでした。

ここでいきなりの急展開!
エイトの新潟コンいける事になりました!
わーわー!日本海!

新潟は初上陸だー!

あっち側は金沢と富山(両方コンサート)
しか行った事ないけど

新潟の名所、名物ってなんですか?(笑)

私がよく見ていた(過去形)ブログ書きさんが
新潟出身でよく
「イタリアン」と「蒸気パン」
が旨い!と言ってて
その人がライブ遠征で新潟に帰省するたびに
食べてたって記憶があるんだけど
ホントに有名なのかな?

やっぱり遠征するんだったら
ちょっとは旅を気分味わいたい。

今思い出しても
鹿児島、北海道、福岡、沖縄
観光した遠征は楽しかったなー。

長野とかあっちゅー間すぎて
記憶が薄めだもん。
(アップルグリムは良く覚えてる)

けど新潟に関しては
情報が割りと皆無に等しくて(笑)
るるぶも新潟の無かった気がするし・・・

あと一週間もないじゃないか!
あー夜の宴が楽しみだね!!!

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/05/27 (Sun) 一日でこげパン化

トリニーター!!!


てなわけでエイトは(5月26日)本日大分コンだったんですね。
はじめのうちは気になるけどもう今の時点で
「今日、どこでやってんだ?」
と考えるのをやめました(笑)

記憶がついていかない・・・


今日は休みだっちゅーのに朝から割とフル活動でした。



070526_1326_2

どうやら今の時代小学生は5月に
運動会をやるのが主流になりつつ
あるようで 
例に漏れず我が甥っ子姪っ子も
本日運動会。


 




徒競走だけども見にいくか・・・と
朝から仕度をし終えて10時ちょっと前から
プレゾンの電話予約にちょっとだけ挑戦。

10分かけて「接続できませんでした」の表示が
出るようになった事と
10分過ぎたら土日は埋まるだろうなって事で
勝手に見切りを付けて運動会へ。

なぜか知らんが気がついたら数組の親子達に
まみれて一緒にお弁当を食べていた私・・・

そう、小学生の子供が居てもおかしくないお年頃(笑)

しかし何が哀しくて小学校の教室でにぎりめし食ってんだ・・・


午後になって木陰でボーっと父兄席を見ていたら
視界に飛び込んできた「関ジャニエイト」の文字!

もー!びっくりしたよ!

エイトのね!
Tシャツを着てたお母さん(推定年齢35~40歳)
がいたのよ!

ハキャ!って思いながら横目でずっと追ってたんだけど
その夫婦はちょっと離れた木陰で見てて。

チャンスがあったら声かけたろって思ってたんだけど
私の隣には

実兄
義姉の両親

が居てさ・・・

いきなりすくっと立ち上がり見知らぬ人に話しかけるといった
突飛な行動ができない為
頭の片隅でずっとその人の事を気にしながらいたら
気がついたら私が座ってるとこの真ん前に移動してきたの!

したらね、ズボンのポッケから

レンジャーストラップが見えてるよ!!
しかも7個全部付いてた猛者!070527_0050_3



※隠し撮りしたストラップ写真
(見えにくい・・・)

完全にエイターでしょ!

逆に違ったら凄い(笑)




もうよりいっそう声かけたい気マンマンで(笑)

けどまだ私の横には

実兄
義姉の両親が・・・


精一杯のアピールとしてなぜかそのエイターさんの
後ろでハミング程度にテゴマスを口ずさんでみたけど
ダメだった(笑)


結局、後ろ髪を引かれたままで帰宅しました。


あのエイターさん声かけたら何か答えてくれただろうか・・・
気になるなあ・・・


で、運動会終わりで母親の誕生日プレゼント探しに出動。

近くの無印に行きたくて西友に寄ったら
うっかり古本市がやってて
昔買いそびれたPOTATOを買っちゃって
既にバックがパンパン(笑)

帰りに買えばいいのについ見つけた瞬間に
買っちゃうんだよなー。

そこの古本市に来るおばさん、
娘さんがジャニオタだったらしく
私が毎回堀出し物のオタ雑誌を買うたびに
「誰のファン?」ってきいてくんだよな・・・

娘が読まなくなったオタ誌を売ってる気がするんだけど
毎回どっか切り抜かれてんの!
結構ありえないけど
エイトNEWSのところは切り部かれてないから
関係ないけどね。

切り抜かれてる本なんて10円くらいで売れや。
って毎回思う・・・
けちんぼでゴメン。


長くなっちゃったから畳もうかな・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/05/25 (Fri) とおるバースデー(本文とは関係ありません)

今日は珍しくレコメンを聴いた。


基本、全国放送の部分からしか聴けないんだけど
今日はネットで聴きましたよ!

色々やりながらだったんで(ゲームとか)
あんまりちゃんと聴いてなかったけど
テゴのすばるのまねに一人で悶絶でした!
あの躊躇のない思いっきりのよい物まね
サイコー!

あー、また堂本兄弟でやった物まね見たくなっちゃったな。
クマプーとか(爆笑)



そういや、エイトうたばん出るらしいね。
どんなんだろー!
ビリビリはNEWSでやったからなんか違うやつかな?
けどエイトバージョンでもビリビリやって欲しいな。

餃子係は・・・ヤスで!!(笑)


中居くんがいるから上手におもしろくしてくれるはずだけど
楽しみだわ!


あと今日は激遅でオリスタ買ってきました。
オリスタってホント気を抜くと売り切れてるから
心して買わないと!

BOOK IN BOOK でみんなでブンブン!ってやってる
写真の亮ちゃん可愛いなー!


それに引き換えヤスがゴリラになってる。
あれ大丈夫かな・・・(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/05/24 (Thu) うずうずうずら

もうすぐエイトのアルバムが発売されますね。

この期に及んでどこで買おうか悩んでます。
アマゾ○で買うか、近所のCD屋で買うか。

アマゾ○だと安い&人目を気にせずに買える
近所のCD屋だとフラゲできる。

悩むわー!

あと数日悩もっと・・・

全然関係ないけど最近コンビニで売ってる
ワッフルに嵌ってて、まだ2回しか買ってないんだけど
ワッフルの記事がふわふわで美味しいんだー!!

サーク○K(地域臭漂ってて申し訳ない)で
売ってます。

ぼやき | comment(0) |


2007/05/23 (Wed) もー!!!

今日帰ってきてびっくり。

草野・内連名のメッセージハガキが
某カード会社からの明細書とともにテーブルの上に載ってた。

な、なぜ封書じゃないんだい?
絶対絶対母親に見られたがな!

表のジャニーズファミリークラブって文字は見えなくても
(母親は老眼鏡がないと細かい文字は見えない)
文面の

「大先輩少年隊の」


て文字が命取りだわさ・・・・・


まさかハガキで来ると思ってなかったから
気ぃ抜いてた!

ふう。

さて、昨日は美味紳助だったわけですが

なんと録画忘れました!
てかむしろ番組存在を忘れてました。

あーダメだなぁ、最近!

わけあって昨日は一回家帰ってまた友達に呼び出されて
夜出かけたんですが、

プロポーズ大作戦も録画失敗。
今朝のズーム、スッキリも失敗。


あー、もうやだやだ!!


家はPCで録画してんだけど
失敗した番組はファイルが「破損」って言うコーナーに
行っちゃうんだけど、今日仕事から帰ってきたら
P大作戦がまんまと「破損コーナー」にあってがっかり。


普通にHDDレコーダー欲しいなー、ホント。


どーでもいいけど美味紳助をやってたころ
私はといえば本屋でNEWSのお宝フォトみたいな本を
買っちゃっていました(笑)
とうとう買っちゃったよ!
エイトのも出てたんだけど取り急ぎ
NEWSのを買ってしまったよ!

それもこれもテゴのせい・・・
ほんと罪作りだ(笑)


そういや、早速キュン日記(?)が
キュン日記じゃなくなってない?
あれじゃただの日記だよ(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/05/20 (Sun) SHOCK ME

昨日、さんざんはしゃいで深夜に帰宅し

すぐさま録画してたMフェアをウキウキでチェック!

がーんがーんがーん・・・・

録画失敗してたー!!!
今日は他にも友達に頼まれてた番組もあって
そっちは一応録れてたのに、ショック。

ガルルルルー!


せっかく楽しく一日を終えたかったのに
最後にとんだ落とし穴が・・・




そういえば6月分の返金がもう来てました。

なんかなかなか来ないと「仕事が遅い!」って
イライラするけど早けりゃ早いで
なんか寂しい気分になる・・・(笑)


なんだろこの複雑な気持ちは!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/20 (Sun) 突き進むしかない・・・



のっけからキモチ悪さ満載のケーキ写真でスイマセン(笑)


そうです、今日(19日)は

最近仲良くしてもらっているはるかちゃんと
おなじみakiとmegの3人で

『 第2回大倉忠義誕生パーティー(本人不在) 』


もうもう突っ込みどころ満載なこの催し・・・


予定ではPM1:30に待ち合わせだったのですが
30分ほど時間が出来たので

我が家の代々の犬、猫のお墓にお墓参り(笑)

たまたま待ち合わせの場所から遠くないトコに
納めているんだけどいつもなかなか行けないんだよね。
ちょうど良かった(笑)


その後パーティーグッズやチキンなどを買い込んで
aki+はるかちゃん組と合流して
持込が出来るカラオケでパーティーの始まり♪


カラオケで
「HAPPY BIRTHDAY 」の曲を流しながら
ろうそくの火を消す徹底ぶり(笑)


ケーキのメッセージに

8→1

って文字も入れてもらったのに
どうも私の荒い運転のせいでプレートが
ケーキにめり込んでよく見えない・・・(爆笑)
※下写真参照

しかもアップ写真見るとガチャピンにも見える(笑)


持ってったDVDを見ながらしばしお食事TIME。

たこやきも冷めない距離や!(詳しいいいまわしは失念)

って事でたこ焼きも買ってったけどケーキ食べたら
結構胸がいっぱいで食べられなかった(涙)


一段落して本日の出し物 「カラオケコーナー」に。

これがまたとてもとても人に見せられない状態っていうの?

畳の部屋だったってのがこれまた火に油を注ぐ状態で
今までの中一番軽快に踊ったかも(笑)

それにしてもテゴマスで本気で歌ってすいません(笑)

いやー「キッス~帰り道のラブソング~」
ホントにいい曲だねえ。(いきなり・笑)

はるかちゃんに私達の知らなかったNEWSの振り付け
とかを教えてもらってキャイキャイ!

てか NANDE×2 DAME のフリが衝撃的で!!!
あんな可愛いんだ!!(笑)

一番最後に歌ったズッコケ男道が秀逸でねえ!
ホントに楽しかったー!!
あれ人数が増えれば増えるほど楽しいかも!

あんだけがむしゃらに歌ったり踊ったりしてたら
クーラーガンガンに効かせてるのに暑いはずだよね(笑)


結局カラオケが終わって時間は夕御飯な時間なんだけど
ケーキが意外に胃に居座ってた為
お茶しながらおしゃべり。

持ち寄った写真なんかを見せあいながら
わーきゃーわーきゃー。


ジャニオタ丸出しで店員もドン引きするくらい
やってやりましたよ!(迷惑)

途中、はるかちゃんを送りその後はakiと2人で
深夜までテゴマス尽くし。


もう今日は余すことなくジャニオタ日和でした。
楽しい時間を過ごすきっかけをくれた大倉にも感謝(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2007/05/18 (Fri) じゃがじゃが♪

今日のMステ

「キッス~帰り道のラブソング~」のジャケットで
着てるシャツとくわっちょのシャツが
一緒じゃないか・・・と言う疑惑とその検証で
1時間が終わった。

そんな感じのMステでした。

桑田さんが出てきた瞬間

「!?」「アレはもしや」

って
気になって気になって(笑)

シングルランキングの時テゴマスのPVが
流れる時一人でヒヤヒヤしちゃったよ!(汗)


結局確認がとれないままなんだけどね(笑)



で、肝心のテゴマスタイム。

テゴぉ!その髪型じゃないのー!!
こないだのHEY!の髪型が好きなんだよおお!

今日の髪型幼く見える気がするんだけど
もうホント髪型に一喜一憂です。

その点マッスーは優秀だな(笑)
いちいち髪型に惑わされなくていい。


で、テゴが「リハで歌詞間違えたから緊張してる」
なんて言うもんだから、もうこっちも手に汗握りながら
TV前1メートルの距離で見守ってました。

もう完全に母心(笑)


歌うまいな、この子達・・・
なんて普通の感想持っちゃいました(汗)

今日はMUSIC JAPANもあるんだよね、わくわく!



話は戻るけど
髪型っていえば今日、朝じゃがいもの会狙いで
WS見てたんですが、亮ちゃんの茶髪・・・




わかんねー(笑)

帽子被ってたんだもの。
明日の三重で初お目見え作戦かな?


亮ちゃん、私の中では黒髪で定着してて
黒髪がとっても似合う顔だから黒髪でいいのにー!


茶髪亮ちゃんがステキだったらすぐさま謝ります(笑)


あと衣装がズッコケの目がチカチカする衣装だったんだけど
大倉のインナーがシャツじゃなかったね!!

個人的には白シャツにベスト(ジャケットなし)
ターバン有りの大倉が
一番好きです。(聞いてない)


あー、明日三重かー。
なんか切ないなー。
つまんないなー。
亮ちゃんの茶髪もいつ確認できんだろー。

んーーーーー!!
しばらくは土日のたびに行けない
ストレスが溜まりそうだわ(汗)



でも明日は遅ればせながら
忠義お誕生会(本人多忙の為欠席)です。
わーわー!

ジャニーズ | comment(0) |


2007/05/17 (Thu) 200705172034

このテンプレって日記あげた時の
時間が詳細に出ないのね、気がつかなんだ。

朝あげた勢い余った日記もこの文も
同じ17日ってくくりになっちゃうなんて
なんかつまんね。


昨日は夜中からほぼ寝れてなくてね・・・

友人とメール合戦を繰り返したり
泣いたりWS録ったり。

風邪もイマイチ治り切ってないし
個人的(笑)事情もあり今日は
早めに帰ってきました。


色々考えたりすることもいっぱいあるけど
今はただただ










・・・眠い。







大倉のアンアンも気になるどー。

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/05/17 (Thu) おかえりおかえりおかえり!!!

朝から息が止まりそうだよ!!!

公式HPにちゃんと載ってるから夢じゃないよね!!

2人ともおかえり!!

ジャニーズ | comment(2) |


2007/05/16 (Wed) ? Happy Birthday ?

わーわー!

誕生日おめでとうー!!
22歳おめでとうー!!


大倉の雰囲気が好きです。
動じない感じ。
そしてもちろん顔も好き(笑)

書く文章も好き。
声もね 好きですね。


いい仲間と家族と充実した22歳を。
自分を見失わないように(お前が言うな)

関ジャニ∞ | comment(0) |


2007/05/16 (Wed) きばってこーぜ!

きばってこーぜ!

ファン恒例の(笑)本人不在お誕生会。

一応大倉担のはしくれとしては
どーしてもホールでケーキを買いたかったけど
残念ながらお誕生会に参加するのは自分だけだから
ロールケーキみたいなのにデコレーションしてある
ケーキで我慢しました。

けど今まで執り行われてきた
一人で祝う誕生会では一番豪華だ☆


そりゃそうと、体調がなかなか元に戻らない・・・
ずっと風邪の治りかけで微熱が続いてるんだけど
今日は夕方から頭痛がしたんで痛み止め飲んだり。


そんな感じだからホントだったら一人誕生会も
酒飲んだりして一人ながらもわいわいがやがや
過ごしたかったんだけど(奇妙な風景)
麦茶とケーキで終了。

ま、基本本人不在だからね(笑)
こんなもんで十分か!

ぼやき | comment(4) |


2007/05/15 (Tue) 辱めの刑

今日はものすごい勢いで帰宅して途中で連れて帰ってきた
テゴマスの新曲・・・は聴かずに特典のDVDをチェキラ☆


・・・・ふぎゃっ!

ありゃなんだ、あの絵本みたいなメニュー画面(笑)

そしてどこを切り取っても赤面必至の映像が満載で
気がついたらボリュームが1だった(笑)

万が一親に漏れ聴こえたらまずいからね。
知らず知らずにボリューム下げてたらしい(笑)

でも良く考えたら聞き取れるか聞き取れないかの音量で、
食い入るように見てるほうが危険か・・・


何もかもがキラキラして初々しくてみずみずしい2人!
リモコンを使ったむちゃ振りの時の
寒い空気すらキラキラしてた(笑)

ホント見てる自分が
なんか申し訳ない気分になりました(笑)

個人的には special ver の 映像がね、
ドアップ映像がね、見てて楽しい。ドゥフフ。

まだ一回通りしか見てないけど見るの勇気いるな(汗)
18禁じゃないけど、てかむしろオーバー20は
見ちゃいけない的な(笑)

とりあえず今日は寝かせておこう。。。。


そして夜はエイトの歌謡コンサート。
ほんっとあの番組エイトが出なきゃ見ないよね。
見るのが苦痛だ・・・

けどなんだろう
若干あのアナウンサー小田切さんだっけ?
彼には愛着が湧いてきた(笑)

たっちょんは、ターバンがしっくり来なかったのかしら?
はじめはしてたのに、イスに座ってたときはなくなってた・・・
大倉のターバン姿可愛いかったのにな。ブゥブゥ!

あとヨコがフリーダム過ぎて後ろに座ってた
大御所さん達に怒られなきゃいいな。とか
余計な心配させられました。
すばるのソロのとこで耳元でなんか言い続けてたり
見てるファンは楽しいからいいけどね(笑)


はー、まだ横アリから10日くらいしか経ってないのに
もう「早くエイトに会わせてくれ!」って感じなんだよね。

逆に結構間が開いちゃうと我慢できるんだけど
行こうと思えば行ける状況ってのがねー。

ホントに世の中金だわ(元も子もない)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/14 (Mon) 夢で逢えたら

てへへへへ。

夢にNEWSが出てきたよ。
しかも6人バージョンと8人バージョン。

2個目の夢が8人バージョンだったんだけど
エイトの今度のコンのOPみたいな感じで白い特攻服で
ミニバイクに乗ったNEWSが私の家の周りを夜な夜な
ぐるぐるまわっているって言う夢だった・・・

6人の方はプールで撮影してるところに自分も居たんだけど
なにせ場所がプールだからね。
水着で和気あいあいしてるメンバー。
手越さんは夢でもまばゆかった(笑)

そんな夢を見ちゃってる自分が心配です。

そういえば24時間テレビのパーソナリティが
滝つさんだということで、密かにNEWSじゃないか
(亮ちゃん事情無視)と思っていた自分でしたが
ソレはそれで別の期待が生まれるよね。

テゴマスコンとか(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/05/14 (Mon) ふゥ・・・・

これでまた一週間が暮らせる・・・

そうです、HEY!×3です!

もー、今回のテゴの髪型かなり好き。
とくばんのときの髪型は一体なんだったんだろうね。
(結構未だに心に引っかかっている)
あまりのイケメン(古)っぷりに誰かにこの想いを
伝えたかったけど結局誰にも言えず一人で
部屋でのた打ち回って過ごしたとか
過ごさないとか(笑)


思春期に少年から大人に変わるとは
徳永英明もよく言ったもんだ(納得)


ものすごい細かい事言っていい?(笑)

手越って名前が売れたのはこの番組で
浜田さんがいじってくれたおかげってところで
浜ちゃんが
「うまい棒って言ったのは松本じゃないかなあ」
見たいな感じで言った後の
テゴの

「あれ?そうでしたっけ?」

ってのが
声の感じ、表情、何をとっても
個人的にものすごい好きな感じだったっ!

細かい事言って申し訳ない!
伝わらなくてもいいんだ、自分で言って
満足してるから(笑)



週はじめにいいもん見せてもらいました。


ちなみに山Pのドラマはまだ見てないんだ。
テゴマスが終わった瞬間akiに電話して
(テゴに関する)思いの丈をぶちまけたから
ドラマはあとでゆっくり見る予定(笑)


エイトは日曜に滋賀が終わって
やっと47都道府県中2都道府県を消化。

今回はホール編だったけどアリーナ編と
色々違いが出てきてるらしいね。
ホールは一個も当たってないから
関係ないんだけどさ。

地元公演がアリーナのうえ追加申し込み
も募ってるあたり少々の哀しさを感じるんですが・・

一個くらいはホールも入りたいな。
けど需要と供給がまったく合致してないし
チケット掲示板とか見てても
みんな殺気立ってて怖い(笑)

さー次はどこ行けるかなー。

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/05/12 (Sat) ジャンジャンサタデー

なんと普通の土曜日よ・・・

風邪もまだちゃんと治ってないってのに
母親にかりだされとある写真展に。

母の日も近いことだしここはひとつ
写真展の入場料は私が出そうじゃないか!
と心に決めて出かけたところ
幸か不幸か入場無料だった(笑)


早々に写真展を後にしぶらぶらと買い物へ。

誕生日のプレゼントを買ってくれるとの事だったんだけど
実際、予算を言ってくれないと「コレが欲しい」とか
言いにくくってねえ・・・

ホントは財布が欲しいんだけど本気で欲しいやつ
のお値段言ったら母親が怒り出しそうだし(笑)

結局めぼしいものは見当たらず
無駄に歩きつかれたいい年親子は
途中で巷で噂の(笑)キルフェボンへ。

だからタルト嫌いだってばよ!!

けどせっかくだからイチゴのタルトと
アールグレイを注文。

母親はクイーンとかって言う映画のタイアップ
商品のガトーショコラを注文。


やっぱタルトダメだわ・・・(笑)


そのかわり母親の頼んだケーキが
ものすごく美味しくて3つお持ち帰りしました。

フルーツのタルトが売りの店で
NOTタルトをお持ち帰ると言う
ちょっとしたいじめ(笑)




しかしながら有名ケーキ店でケーキを食べてる
自分ってのはどうもしっくりこないんですが!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/12 (Sat) いい意味で。

風邪もなんとか治りかけてきて今日は久々に夜更かし!

そうそう、いつの間にかアニが結婚だとか
辻ちゃんが結婚だとかもー毎日びっくりさせられるわー!

今日は夜Mステを見てたんだけどUAの風貌にびっくり!

げ、げんしじん??いや良い意味で!(笑)

UAってうちらが短大時代あたりに流行って
そのころも随分個性派シンガーって感じだったけど
今日見たら偉いことになってた(笑)

まず眉毛が超自然すぎて逆に人間として不自然なんだけど(笑)


嵐はニノの髪型に注目。
すげー古い事言ってたらごめんだけど
ニノの髪はパーマかけてる?
いい感じに仕上がってて、なぜかヨコの事が頭をよぎった(笑)
ヨコも早く髪伸びるといいね。
ってかもしかして今の長さでキープしてるんじゃないよね(汗)


あ、もうひとつ今日はズッコケ大脱走のジャケ写見たんだけど
なんと 露骨な・・・・・・

でも大倉が もー頗る!頗る可愛かったんでそれでいいです。

限定のジャケは悪くないねー!
けどほんとジャニーズアーティストとは思えない感じだよね。
いい意味で!(笑)

コンセプトがわかるようなわかんないような感じだけど
ここにきて事務所側がどうゆう風にエイトを売り出して
行くつもりなのかはさすがに見えてきた感があるよね(笑)


まーどーでもいいけど3種類出すなんてやーねー!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/10 (Thu) 最近の事

ものの見事に風邪をひきまして
久々に38度以上の熱が出た!(笑)

横アリ2日目にどうも喉が痛いなあとは
うすうす思ってたんだけど
まさかこんな長引くとはね・・・

火曜に点滴してもらったんだけど
それでもどうもよくならないってんで
今日も点滴してもらってきました。
うーん今のトコ特に変化なしっす。

そうこうしてる間にヨコのバースデーが
終わってた。みたいな(笑)

ヨコ!おめでと!好きだよ!(適当すぎ・笑)

床に臥してる間にヨコのバースデーは終わっちゃうし
イッテQのテゴについても語りたかったのに
時期を逃したみたいだし(笑)
諸々テレビ番組の録画失敗しちゃってるし
もうー!!!

大倉の誕生日にはいきいき元気で
お祝いしたいと思います!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/06 (Sun) 横アリ 5月4日1部

今日も1部のみに参戦。

関ジャニ∞ | comment(9) |


2007/05/06 (Sun) 横アリ 5月3日1部 ?

引き続き
順不同の3日1部 感想です。

関ジャニ∞ | comment(0) |


2007/05/06 (Sun) 横アリ 5月3日1部 ?

ただいまー!


関ジャニ∞47都道府県ツアー
横浜アリーナ 5月3日1部・4日1部
に参加して来ましたよー!

以下ネタばれあり

関ジャニ∞ | comment(0) |


2007/05/02 (Wed) マイファミリー

マイファミリー
今日は、大事なマイファミリーに
誕生会を開いて貰いました☆

っていってもマイファミリーはマイファミリー。
両親と兄一家(笑)

平和だなぁ、なんの問題もない!!

ちなみに自分の誕生日に自分でケーキを
買いに行かされた(怒)

はじめキルフェボンに行ったんだけど
良く考えたら自分タルト嫌いなんだわ・・・

つーことでケーキ屋5件まわって
やっとホールのケーキを見つけたわけです。

それにしても もー!!

『メッセージは?』 と聞かれ、自分で
『あ、megちゃんおたんじょうびおめでとう で・・・』
と言う気まずさ・・・・

megちゃんって!自分でmegちゃんって!!

しかもこのろうそくの細長いこと(笑)



とにかく31歳も楽しく生きたいです!


ということでいまから荷物作りー!
あー眠いー!



では横アリ行ってきます!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/01 (Tue) こや誕

改めまして、お誕生日おめでとう!
一瞬だけ歳の差が縮まって嬉しいよ!

ケーキ買ってお祝いしたかったけど
諸事情で割愛(笑)

23歳 今年はステキなNEWSを
いっぱい届けてください!(ベタ)




さて もう明後日だって、エイト。
なのに

うちわ作ってない
荷物詰めてない
親に言ってない
お腹痛い
眠い

絶不調じゃないか(笑)


頭の中はグッズの事でいっぱい。

何買う何買うー?
きゃっきゃ!

考えてる時は無邪気なもんだけど
並ぶ時は地蔵のように これ鉄則。
体力温存です。


わー!わー!
こんな時間だー!
早く荷物つめないとー!
そんで早く寝ないとー!
でもわくわくして寝れないー!


明後日は夜討ちです。
寝不足は禁物!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/05/01 (Tue) 5月1日

しまったしまった。
日付が変わったと同時にこやちゃんおめでとう
ってブログを更新しようかと思ってたのに!

また早寝してしまった・・・

日付が変わった瞬間のメールを待ってる。なんて
乙女な思考回路だな!
でも私も友達の誕生日には変わった瞬間に
メールする主義。

けど最近は事情も変わってみんな結婚してたりして
12時にメール送ったら迷惑になったりするから
気をつけないとなんだよね。

そんな大人のマナー、ガン無視なのが
Y&Jメール。

この間4時40分にきたけど!

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

