2007・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/26 (Tue) イエスオーイエス!

がるる眠いー!

今日は諸事情で仕事が休みだったので
有意義に街を闊歩!

おかげでとんでもない買い物しちゃったよ。。。

マッスー意識かってぐらいの
かぼちゃみたいなズボン(笑)

試着した時はもうちょっとしっくり
きたんだけど帰ってきてからちゃんと
穿いてみたらトンチンカン丸出しで(笑)

なんか土日は人いっぱいで
あんまり買い物に出かけるの好きじゃないから
今日は!と思って張り切った結果が
パンプキン(爆笑)


ふう。。。。


話は変わって昨日はP大作戦の最終回。
久しぶりに嵌って見た番組だったけど
最後の場面はあれは結局どーいう・・・?

スピーチのところは超号泣だけど
最後がハッピーエンドになったんだか
違うんだかイマイチよくわかんない感じで(笑)

お昼のいいともではさっそく髪が短くなってた!
ちょっぴりモヒカンのようななんてーの?
メッシュでアシンメトリーな感じで(説明下手)

今時って感じになってた!

まあ個人的にはP大作戦の時の髪の方が好きです。

意外に私って髪型に関しては保守派なのかなー?
ヤスも横の毛がソリソリしてるよりおかっぱ(違)
みたいな髪の方が好きだし
ヒナちゃんも今の髪の毛より
今の一個前のほうが好きだし。
ヨコも角刈りより今の方が好きだし(それは話が違う)

あー大倉のMステの髪型この目で見たい!
あの髪型の写真早く出ないかな!
まだ変わってないよね・・・

けどエコパまでに98%の確率で変わってんだろーな。
亮ちゃん金髪も生で見られない気がするし(笑)

ぶーぶー!


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/06/22 (Fri) 過去の栄光

友人に子供が産まれたという報告を受け
ここのところネットでベビー用品を探してたんだけど
ホント子供服って高い!(涙)

特に生まれたてなんてものの数ヶ月で
着られなくなってしまうものばかりなのに
一着6000円以上なんてどうかしてるよ・・・

でそれに今産まれたばかりで首も据わってないから
外に出られる時期に着られる服って言えば
長袖の方がいいかな?って思って探すんだけど
ないのね。。。
どこもかしこも半袖ばっかりで
さらに数ヵ月後のサイズを想定して買わなきゃならないから
頭が混乱して
注文ボタンを押す頃にはぐったりしてしまいました。


そして今度は先日結婚した友人への結婚祝い。
結婚式に行かなかったので最低なことに
お祝いを前渡しするのを忘れてまして(汗)

合わす顔がない・・・

とりあえず今は新婚旅行に行ってるらしいので
それが終わってから渡しに行かないと・・・



で今日はレコメン!
あーただよっちゃん面白かったー!!
ヨコヒナがガチで電話かけたんだけど
「まもりたい」の歌詞について真面目に説明しながら

すげー普通に「カパっ」ってビール開ける音が(笑)

ホントエイトって自由だなあー。
電話中に飲酒なんて(涙)
途中であくびしてたし(爆笑)


あと亮ちゃんは電話出たとき
ヨコが「オレオレ」って言ったら
(電話は番組の電話の為誰からかかってきたかわかんない)

「あ?オレやなくて誰?(怒)」

見たいな感じで全うな感じでキレてて
ちょっと萌えた(不思議な萌えポイント)

今日こやちゃんの舞台見に行ってきたって言ってました。


すばちゃんもナイトメア?だっけ誰かと御飯食べてて
亮ちゃんも友達と御飯食べてて
マルは電話に出なかって
ヤスには電話してない(前かけた為)んだけど

普通に家にいる(ホテルって言ってたけど?)大倉が
可愛かった(そこか)


スタジオにみんな来るのも楽しいけど
電話だとよりいっそう素が見えていいわー。

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/06/20 (Wed) あと2ヶ月弱・・・か?

行けないってわかってるけど
NEWS台湾コンまでの道のりを調べてみた。

ケース1 嵐

7月24日前後
 オフィシャルツアーのお知らせ入り会報が届く
   ↓ 
8月6日前後
 申し込み締め切り
   ↓
8月16日前後
 当落発表
   ↓
9月15~18日
 ツアー

ケース2 (V6だったかな?) 

12月21日前後
 ツアー発表
   ↓
12月28日前後 
 申し込み用紙着(締め切り不明)
   ↓
1月8日前後
 当落発表
   ↓
2月8日
 ツアー

         (※meg調べ)

2個調べるだけで凄い時間がかかった・・・

ってことでNEWSの場合を仮定してみた。

8月10~15日あたり
 ツアーのお知らせ
   ↓
8月25日あたり
 締め切り
   ↓
9月5日あたり
 当落結果
   ↓
10月5~
 ツアー

とかこんな感じかな?
(まったく持ってただの予想)

そしてお値段168000円でハンマープライス。


でもこれはつどいがあってのお値段。
悪いけどそりゃ、プライスレスだよ!

でもつどいなんてムリムリ!!
今回日程とか調べてたらいろいろな
ツアー日記読んだりしたんだけど
つどいの破壊力に頭から煙がでたよ!(笑)

超小心者の自分には無理だわ。。。
汚い3人組との(氣志○の弟分・笑)ファンのつどいですら
超緊張で右手と右足が一緒に出たもんな・・・

返せよあのドキドキ。






エイトはいつやるんだろ?

念のためにパスポート取っておこうか?
(↑外国に行ったことない人)

ジャニーズ | comment(3) |


2007/06/19 (Tue) いーよね

今日はまたまた友人の結婚話。
そして別の友人から出産報告。

出産報告とともに
「最近megは関ジャニを追っかけてる
らしいね」って書いてありました・・・

ここでいつも微妙な憤りを感じるんだよね。

「お、追っかけじゃないよ」


オタクって言われてもいいけど
追っかけって言われるのはなんか
納得行かない・・・


どっちもダメ人間には変わりないか(笑)

新潟でも「おっかけマン?」って
タクシーの運転手に聞かれたけど・・・

やっぱり追っかけなのかなー?
やだやだー!

ファンでいたい オタクでいたい!!
(もはや意味不明)




まあそんな関ジャニのおっかけの私でありますが
今日はすばちゃんの夢見ちゃった!!!(爆笑)

これがまたなんていうか
すばちゃんと一緒の布団にいたって言う
とても常人には話せない夢の内容でして・・・
髪の毛が半分金髪時代のすばちゃんでした@夢


犯罪ー!!


本気で私生活を見つめなおさないとね。

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/06/18 (Mon) 寝耳に水

つ、ついていけない・・・

たいぺい・・・


エイトで海外的なこと言ってたから
心の準備は出来てるけど
いきなりNEWSとは!

すげー行きたいー!!

おいくら万円用意したらよろしくて?
明日から主食塩にしても行ける気がしないけど。
海外苦手・・・ぶう。


向こうのイベントの様子を見てたら
どっかの祭りのイベント会場みたいなところで
テゴマスが歌っててファンがおもっくそ
カメラとかで撮ってるのね。
じ、自由だ。

あれって近く通ったら無料で見れちゃう感じかな?
羨ましいなこのやろー。
あと何気に小山うちわの人が居て
微笑ましかった(笑)

空港での様子も見れたんだけど
あれって私服かなー?
私服と言う名の衣装かな?
白いTシャツがお似合いで。
まぶしいです、手越さん。

てかジャニーズってあのストーンズモチーフ?
の柄好きだよねー。
指輪だ、ネックレスだ、衣装だーよく見かける。
被っちゃってやじゃないのかな?

そんな自分も中学生くらいの時に
兄がアメ横で買ってきてくれた酷く原色な
ストーンズT持ってるんだけど(笑)
100%偽物っていうね・・・


台湾かー、なんもしゃべれないのに
個人ツアーで行ける気もしないしな。

ふぎゃ!!

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/06/15 (Fri) エイト×Mステ

ヨコォ~(爆笑)

最後のあの大倉の髪ばっさーと
ヨコのリアクションは仕込みですか(笑)

さっきも早速リピートしてみて
その度に笑っちゃうんですが!
大倉が全く気がつかなくて
飄々としてるのがまた・・・ぶくく!!

リアルタイムで見たときは笑いすぎて
うっすら涙が出た(笑)


今日のMステはここ最近のTV露出の中で
一番楽しかったよー。

オープニングからきゃいきゃいわーわー
(タモリ含め)してて楽しかったー。

DCTの中村さんは優しげな目で見つめてくれてるし
他の人のトーク中も後ろでいちゃいちゃしてるし

なによりヨコが痩せてかっこよくなってたし(笑)

大倉の髪型もそれはそれは可愛くてねえ。
(もうちょっと茶色い方が好み)
亮ちゃんも誰?ってくらい髪明るいし。


見た目だけでも随分たのしめス!


曲は
GreatEscape~大脱走~
Speedywonder
ズッコケ
涙雨

でかした!!

涙雨ー!!!

横アリで初めて涙雨聴いたときから
Mステでやって欲しいって思ってて
早速夢が叶ったわけです。


Mステの間に進研ゼミのCMも入ってて
一石二鳥。



あーもっかい見よ!!

関ジャニ∞ | comment(8) |


2007/06/15 (Fri) るわるわ(爆笑)

疲れた・・・

今日はエイト7人でのレコメン。
ネットの繋がりが悪くてはじめはイライラしたけど
途中から快調。

面白かったけど聴き終わった後のこの
疲労感はなんでしょう・・・

取り立てて何が面白いってんじゃ無いけど
メンバーが全員居てワーワー言ってるってだけで
愉快感漂ってるよね(笑)


ソロ曲のタイトルの由来とかの話しをしてて
わたし鏡の意味をきかれたヤスが
一生懸命説明してんだけど
巧いこと伝えられなくてすばちゃん
やら大倉やらに要約されてたとこが

個人的にツボでした。(いい意味で)
あ、いっつもこんな感じなんだろうなって(笑)


今日のブラックレンジャーの日ヤスネタしかり。

タクシーに2回無視されてやっと停まったタクシーが
ワゴンタクシーで(笑)

その中から窓を開けてニコニコ手を振るヤス・・・



胸が熱くなる(笑)



あとは亮ちゃんのstereoはPCで作っててその時の
ファイル名とか まもりたいは仮タイそのままとか。
琉我は「~るわ」って歌詞があってそれから取った。


とかとか。

最後にヨコが来週は詞の内容について
メンバーに電話するとか言ってて


大倉のは実体験的なことをさらっと言ってたのが
少々気になりましたが(笑)個人的には亮ちゃんに
電話して内容について聞いて欲しいです(いじめ)


最後のグンナイ(はあと)は大倉?ヨコ?
可愛かった(猫発言)



明日はタモさん。
メドレーきゃっきゃ!
涙雨きゃっきゃ!

関ジャニ∞ | comment(2) |


2007/06/14 (Thu) 新潟の思い出(旅行記)

新潟日記もう、どーでもよくなってきた・・・(笑)

まあ記録がてら。


結局、余裕で日帰りできる時間に
放り出された2人は取り急ぎホテルに行き
チェックイン。

持て余した時間と熱き血潮をどうしたらいいか。
と考え結局カラオケに(この期に及んで!)

まずは腹ごしらえーみたいな感じで街に繰り出すと
レインボータワー発見。
何気に高いところからの景色が好きなmeg

札幌JRタワー
京都タワー
東京タワー
沖縄 北谷のカーニバルパークミハマの観覧車
鹿児島 アミュプラザのアミュラン(観覧車)
福岡 エバーグリーンマリノアの大観覧車
大阪 HEP FIVEの観覧車
台場のパレットタウンの観覧車

数々の景色を見てきました。

ここはひとつ新潟の景色も。
っつーことでレインボータワーに乗り込む大人2人。

朱鷺メッセの見える席に座ろうじゃないか!と
息巻いて座ったけど動き始めたらあらびっくり。070602_1533
これ回転すんのね(爆笑)

もーどんだけぇー!


地味ながらも割りと満喫!!
何事も前のめりでやれば楽しくなるものよ。


で、ペコペコおなか。

たまたま目の前に事前に調査していた「イタリアン」
のお店があるのでいざ入店。

完全に部活帰りの腹ヘリティーンの寄り道場所。
って感じでリー070602_1554ズナブルなのね!

すっげー懐かしい感じなの!
何もかもが!
なんならアイシーとか絶対昔売ってたはず!
(アイシーって全国区かしら・・・)

そんなこんなで新潟に行ったら
食べたいと思っていた
「イタリアン」を美味しく完食!!






さっそくカラオケへ。

やー、さっきまでの不完全燃焼は
今、まさに爆発。
楽しすぎた・・・

ズッコケって本気で踊れば踊るほど楽しいね。

テゴマスもなりきると気持ちわるいの
通り越して爽快だよ、ホント。


大満足でカラオケを後にし
次はこれをしたいが為のお泊り遠征といってもいい
夜の宴。

わざわざバスで古町まで行くはりきりよう。
本屋で探した「亮月」って言うダイニングバーへ。

や、やっぱ、オタクとしては店名くらいちなみたい(笑)070602_2110_1










ちなみに
meg は「月」っていう焼酎
aki は「村上市」の日本酒 〆張鶴

を注文。

これこそオタクのあるべき姿だよね(笑)


寝不足やらカラオケ疲れやらで酔いの回りが
早い2人は今更たむけんのまねで大笑い。

「ちゃー☆」
「あははは!」
「ちゃー☆」
「あははは!」

みたいな酔っ払いならではの笑いが続き
結局閉店まで(っていっても23時閉店だったかな?)
居座って追い出されるよう店を出、ホテルに。


そうして愉快な一日は無事終了。

案の定長くなったんで翌日の事はたたみます(笑)

コン日記 | comment(4) |


2007/06/11 (Mon) LOVEエンガワ

昨日の日曜日。
akiと無謀にも大脱走カラオケしちゃいました。

前夜長時間にわたる電話をしたばっかりなのに
なにこの人たちは・・・
勢いって怖いね(笑)

日曜日ってこともありいつもより早く集合したくせに
歌い始めたら哀しいくらいグダグダで・・・

既存曲と、さよならはいつも、涙雨
くらいかな?ちゃんと歌えた曲は(ダメダメ)

まもりたいも微妙に覚えてないし、ありがとう。
とかもコンでも聴いてるのに全然歌えねー!

stereoなんてほぼ聴いてるだけだよ!

基本的に1小節の中に言葉がてんこ盛り
入ってる曲はついていけないよ。(THE・中年)

意外に喜びの歌は歌えたっつー意味不明さ(笑)


新曲がダメだったんでモチベーション
下がりまくりの2人。
畳の部屋がそれに拍車をかけ、座ったきり
地蔵化しちゃって・・・

akiなんて某不良達の曲歌い始めちゃうし(爆笑)
しかも哀しいかな、パーフェクトで歌えちゃうんだよね。
私も次の歌決めながら画面見なくても全然ハモリとか
掛け声(何ソレ・笑)とかできちゃうし・・・


あんだけエイトの新曲歌いたーい!って
意気込んで集ったくせに〆はテゴマスみたいな(笑)


早めの集合の為いつもより早く終わった2人は
その後aki運転でドライブへ。

BGMは大脱走とソロだったんだけど
いまいち歌詞を覚えてなかったので
歌詞カードを見ながら聴いてたんだけど
途中からmegが歌詞を先導することに。

それが意外に難しくてさー!
最終的には歌の後を追いかけてる状態になってたり(笑)

くだんないけどドライブの半分くらい
そんな遊びをしてギャーギャーいいながら
楽しんだ大人2名。。。



夜は久しぶりに某すし屋。
前、大野君がロケで来たんだよね。

私の2大好物のうちのあん肝がなかったけど
エンガワはいつものように美味しくて
確か6皿くらい食べた内の4皿はエンガワだった気が・・・
5皿だったっけな?

エンガワはいつ食べても間違いない!!!
ってことを再確認。



別にいいけど今日の晩ごはん(月曜日)も
寿司だったって言う・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/06/10 (Sun) 長電話の涯には・・・

あー、今日も新潟旅行の事
書く気が起こらないなあ(ただの怠惰)

たいしたことない旅なのに
書き始めると長くなっちゃうから面倒なんだな。

で、今日は夕方とかから10時頃まで電話してたわけですが
(どんだけぇぇー!)

そこでなんとテゴの香水と自分の使ってる香水が
同じかもしんまい!って事になったんですよ!

前からテゴはどんな香水を使ってんだと思って
調べても行き着くとこ全部が「ボトルごと」ネタしか
載ってなかったんですが
どうやらKちゃんNEWSでヒントを言ったとの事
(akiから教えてもらった)

そのヒントを元にちょっと調べたらコレかな?
てのがあったんだけど条件に欠ける部分が
あったのでもうちょっと探してるうちに

「なにげに私が使ってるのも
条件一個あってるんだよね。」

と思って取り出したら条件すべてがぴったんこで(笑)
akiとともに大笑い(笑うところじゃない)

まあ、はっきりはわからないけどね。

ちなみに最近変えたばっかりで
はりきって新潟コンにもつけてったのに
akiには無臭だったそうで(笑)

ボトルごと持ってったのにー(爆笑)

つかみんなアトマイザーとかでいちいち
小分けしてんの?

黙ってたけど何気に私もボトルごと派です!

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/06/07 (Thu) テレビテレビテレビ

昨日は アルバムフラゲ
今日は しんどい
明日は うたばん

いつもレギュラー番組をやらない地方に住んでると
たまのテレビ露出にアタフタしちゃうんだな。

と、録り忘れないよね!!と必死っす。


あー、なんでだろー。
昨日アルバム聴いてから
たっちょんでもなくヒナちゃんでもなく
「わたし鏡」が頭を駆け巡ってるー!!
しかも今もちょうど聴いてるのが「わたし鏡」

凄い耳障りいいんだよね。この歌。
インディーズの人の曲聴いてるみたい(いい意味で!)
そんだけ素直ってことなのかな?
わかんねーけど!(音楽センスなし)


今日は自分のために新潟の旅の事
書いておこうと思ったんだけど
なんかノらないわー。


それはしんどいでたっちょんが
ほぼ壁と結合してたからかな・・・(泣笑)

髪の毛黒いししゃべらないし
髪型が謎だったし
とくにいいトコなしだった気が(笑)

関ジミって言われてた所以を見た気がした(涙)
まだマルもヤスもタルト作りでいい感じだったのになあ。
おっかしいなあ。

亮ちゃんは亮ちゃんで写真のモデルになってたけど
仕上がり写真みたら亮ちゃんが異国人になってて・・・
エイトのエース大丈夫かな?
(こんな事言って大丈夫かしら・・・汗)

個人的には剛さんの撮ったポーズが良かったです!
タルトは亮ちゃんの作ったやつか普通で良かった。
剛さんのやつもなかなか美味しそうだったな。


7人も居るのに30分じゃ短すぎるーがるるー!
短すぎて大倉があんまり映ってな・・・(以下略)


明日はうたばん。
NEWSの時が面白かったから期待したいけど
芸人出てきてたからなー。
メンバーだけで充分なのにー!!

あとあとUFOの新CMが日清サイトで見れますね。
今度は亮ちゃん!
腹ヘリコプター・・・

いらんわー!

関ジャニ∞ | comment(2) |


2007/06/06 (Wed) ズッコケ大脱走

本日はエイトのアルバムフラゲ日。

結局、どこでも予約しなかった為
昼休み慌ててCD屋に走ってアルバムGET!

取り急ぎ初回限定盤AとBを持ってレジに並んだら
隣にジャージ姿の推定OVER40の女性が
関ジャニエイトと書かれた予約表を出していた。

お、あなたもですか!と思っていたら
その人が予約していたのは3種全部だった・・・
負けた・・・

てかエイトの予約の引き出しには2~30の在庫が。
この界隈にそんなエイターがいっぱい居るなんて
知らなかった!!
今後は行動に気をつけないと行かんな。

でも、どうせならご近所さんと知り合えたらそれも
嬉しいんだけどね。


そんで、帰宅後とりあえずDVDを見た。
割と意味不明(笑)
いや、わかるけどね!
意味不明(笑)
でもDVDのスミス@亮ちゃんは凄い可愛かったー!
ケーキ?がぶち当たったトコとか全編通して可愛かった!

マルがマルが・・・
遊び人設定なんだけど確実に意味履き違えてるよ(笑)
おもちゃのオカマみたいになってたけど(爆笑)

大倉は限定Bのブックレットの
TADAYOSHI OKURA 
のページの上から2番目の写真(のシーン)が
異常にふっくらしてるように見えるんだけど
気・・・気のせいかな?

最後の宝箱の中のメンバーの服は私服なのかな?
ヤスのモーモーつなぎは置いといて(笑)

CDの方の感想でいうと今回は聴かせる系の曲が
少なかったのが残念といえば残念。
でもエイトならでは、って感じのアルバムだなって思った。
(注・エイト歴たったの1年です・汗)


涙雨、さよならはいつも、ありがとう。
がやっぱりいいなと思った。

あと強情にGO!とGreat Escape~大脱走~
が今日一通り聴いた感じでは
好きな感じでした。

でも中でもさよならはいつもはホント名曲だね。
何回聞いても泣ける。。。

私の葬儀でかけて欲しい曲がまた増えた・・・
(無限大とさよならはいつもでよろしく@私信)

沖縄オーラスで是非聴きたい。
(行く気マンマン)


エネルギーは一瞬テゴマスかもしくはチラリズムか
と思ったよ(笑)
何あのさわやかキャピキャピソングは!
ほんと各種取り揃えております。だわ!

あとは前に比べて大倉の歌い方が変わった気がしない?
おかげで数人で歌われると声が選別しにくくて(笑)


ソロはヤスだけが自分で楽器やってるんだね。
あー、新潟でヤスソロ聴きたかったな・・・
(思い出しておちる人)

ガチンコセッションの亮ちゃんも
「六個くらい間違えた!」って(笑)
あー映像で見たい!

取り急ぎセッション中もDVD化希望します!!!


次からの公演にはどの曲が入って
どの曲が割愛されるんだろーね。

関ジャニ∞ | comment(2) |


2007/06/04 (Mon) 新潟1部

行ってきました、朱鷺メッセ!

今回は深夜バスで一旦東京に行き
東京から新幹線で新潟入り
帰りは新潟からオール新幹線だったんですが

まず深夜バスに乗り込んだら予約してた席がなくて(笑)
誰かが間違えて座ってたとかじゃなくて
その番号の席が存在しないって言う(笑)
結局は無事座れたからいいけど良く考えたら
それが今回の旅を暗示してたのカモメ・・・

パックツアーで行ったんだけどその指定された新幹線で
一番早いのが10:38に新潟駅に着くのでさ、
新潟駅ついてからダッシュでタクシー乗って
席について5分以内に始まったっていうギリギリ行動。

ちなみに駅でロッカーに入れられなくても
会場のクロークで預かってくれるから
みんな、クローク使うといいよ!
タダだし(はあと)


ほんとオープニングに間に合ってよかった(涙)
間に合うか不安で新幹線の中で緊張したよ!



・オープニング
ミニバイクで登場してぐるぐる会場をまわる時に、
花道とスタンドの間を通ったからわりと近くで見れました。
でもスタンドはひとつひとつの段が15センチとか位しか
くてスタンド5列めでも結構低いの。
だから隙間から見るって感じだったかな。

で、で、で!
もうみんな知ってると思うけど
ソロコーナーが1部2部半分ずつになってたのー!!

うちらが入った1部は
亮 ヒナ 大倉 すばる の4人だけで
バンドもなかった!
さらに言えばヤジルシもなかった!

待て待てまてぇーーーーーい!!


アリーナ編でもその方向なんて
これっぽっちも思わなかったんですがっ!

横アリのセットリストとか覚えてないから
マルのソロが抜けてすぐ大倉だった事に
なんの疑問もなくってさ。

すばるが終わってジュニアが出てきた時に


「  !!!   」


ヤスがない!!
ヨコもマルもない!

もしかしてこれは・・・・





噂の・・・・・・・






ソロコーナー半分ずつって言うあの・・・・













・・・・・・・(記憶喪失)







もーーーー!!!
なんなのこの仕打ちは!!



アルバムでたらまたセットリスト変わるって言ってたから
新潟以降聞けなくなる曲もあるからちゃんと目に焼き付けよう
って思ってハリキリまんぼだったのにー!!


だめだ、思い出しても納得いかない・・・


一応ソロのところで覚えてること

・Forward
どっかで歌詞間違えてた
・守りたい
赤い花あり
最後まもりたいの文字に対して
大倉の指が若干遅くてずれてた(笑)



MCはね、凄い楽しかったんだ。

新潟前日入りして御飯を食べに行ったんだって。
(ヒナちゃんはサッカー見てたから後から合流)

大倉の「にいがたでのまなくてどこでのむんですか!」

でダイエット中のヨコ、なぜか禁酒してたヤスも
同じタイミングで飲み始める。

最後まで我慢してたすばるも 再び大倉の

「すばるくん!すばるくん!のもうや!すばるくん!」

という誘いにあえなく陥落


結局、ぐでんぐでんに酔っ払ったすばる。
あげくヨコの膝枕で寝ちゃったり
ヨコのかかとを触って「ここだけザラザラしてるう~」
なんて言って甘えたさんになってたらしい。


そんな泥酔すばるの写真をスクリーンで紹介してくれて。

・ヒナちゃんのほっぺに吸い付くすばちゃん
・上の写真のクローズアップ

・ヒナちゃんからのチュー待ちすばちゃん
(ものすごいタコクチになってる・笑)

・結局唇を奪われたヒナちゃん
・上の写真のクローズアップ


帰りの車内もヨコが逃げようとして色々策を練るも
泥酔すばちゃんは無意識のうちにヨコに引っ付いてくる
っていう話でした。


そういえばヤスは朱鷺メッセを朱雀(すざく)メッセ
と呼んでいたらしい(笑)

ホントはマルがはじめに
「あー朱雀メッセかー」

みたいな感じで言ってたんだけど
ちっさくて他の人には聞こえなくて
ヤスだけがそれを聞いて
「朱雀メッセ」と勘違い。

結局ヤスだけがアホ呼ばわり(笑)


あと今回イラッとした人が多いと思うけど
Edenだっけ?の後に
ヒナちゃんが
「こんな時間もね・・・・」
って言ったら会場がシーンとして(笑)

その流れで
ちょお、シーンとしてみようや!

て事になって

「シー!」(静かにってことね)って
メンバーがやるんだけど

絶対一人二人メンバーの名前呼ぶ人がいるのね。
はじめはヒナちゃんが「うるさい!」って即つっこみしてたけど
3回くらいやってそれでも同じ結果で
もう大倉も
「どこにでもこうゆう子おんねんなー」イラッときてた)
って言うしホントイラッとした。

最後に「これで最後やで、絶対シーな!」って言われても
叫ぶバカが居て、ほんとがっかり。

メンバーも呆れてた感じだったし
こんな時名前呼ばれたら恥ずかしいって言ってた。
自分のファンが空気読めないって思われたら
やっぱやだもんね。

あれも今回の不完全燃焼感の一因かもな。


・亮ちゃん場つなぎタイム
はじめチャレンジした曲(何の曲か不明)が
グズグズに間違えたみたいで
「ごめん!間違えてばっかやな!違う曲にするわ!
知ってたら歌って下さい!」
みたいな感じで歌いなおし。
結局 仁の「care」を。

他の会場でもいろいろやってたみたいだけど
はっきりいって ソロコーナーもバンドもカットしてるんだから
エイトの曲を弾いて欲しいなって思う・・・
全部やった上でのおまけ的な感じでの
careなり粉雪なら嬉しいけどね。
こんなこと言ったら罰当たりかしら(ドキドキ)
あくまで個人的な意見なんでね(汗)


あとは、なんだっけなー。

ヤスが思いっきりジャンプしたら
スカートの中身が丸見えで
ピンクのレギンスの前部分が
見えてしまいました(笑)

あとそうだ!ヨコの髪の毛が黒くなってた。
大倉も黒かったな。

あとマルが面白いこと言ったんだけど
何言ったか忘れました(笑)


結局2時間15分しかやらなくて
横アリ行っちゃうとかなり短く感じました。


ふむむ。2部も入れなかったしコンには
ちょっと思うところ有りですが
新潟旅行としては結構充実できました。
(時間が多量に余った為・笑)

その事はまた明日以降。

関ジャニ∞ | comment(8) |


2007/06/01 (Fri) 雑誌

今日、やっと小・山表紙のmyojoと
ポポロを買いました(遅!)

ああ、毎回もう雑誌は買うの辞めよう!って思っても
絶対買っちゃうんだよねー・・・

今回myojoは立ち読みにしようかなって思って
パラパラってめくったらヒナちゃんの安来節ショットが
目に飛び込んできちゃって(爆笑)
本屋で笑いを堪えることができず

もうそれ以上立ち読みするのは
危険だ・・・と察知して結局購入。

アイドル雑誌だよね・・・?

今日はついでに久々にファッション誌も買いました。
本についてくるおまけが好きでね・・・

そのファッション誌に佐伯チズの
美白人生一本やりってのが載ってたんだけど
佐伯チズはタクシーに乗る時
窓が紫外線カットじゃなかったら
車の中で日傘差すんだってー!!

どんだ・・・(以下略)

日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

