2007・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/30 (Mon) テゴラジ 28日3部

はあー!
行ってきました、『テゴラジ』

朝は割とゆっくり目に起きて
お風呂入ってボッーっとテレビを見ていたら
ズムサタでテゴラジの事をやってて。
やると思ってなかったから(甘い)
録画してなかったから見たかったけど
でも見ちゃうとネタばれになっちゃうから
あーどうしようー!!ってなりながら
チラ見を繰り返すってトコから
一日が始まった!


9時頃にakiが迎えに来てくれていざ出発!
今回は途中から高速に乗るっていう新しいパターン(笑)
途中首都高に入った途端渋滞になったりしつつも
予定通り3時頃にホテルに到着。
今回はアジア会館っていう青山にあるホテルを利用。
もちのろんでセミダブルのカップルプランですよ(笑)

早々にホテルを後にしミッドタウンへ!
ホテルをアジア会館にしたのもミッドタウンに
近いからなんだよね(笑)
070728_1602
















ミッドタウンへ歩いて向かってる途中
運転中の黒柳徹○に遭遇!!!

ほんとたまたま何気なく信号待ちしている
車を見たら乗ってたのが徹子で(笑)

東京ってホントに芸能人いるんだね(笑)

さてミッドタウン。
某ラグジュアリーなお店に行きたかったんだけど
これがまた大爆笑で(笑)

庶民には敷居が高いっていうか
店内は暗いしなにからなにまで
ラグジュアリーで(笑)
可愛いと思った(メンズ)のTシャツが
10万とか・・・ひどいよ(笑)

あと店内にあるソファーで
客がシャンパン飲んでた(大爆笑)

何この空間は!!!

結局無意味に石鹸買ったんだけど
(店内で一番安い2100円)
毛足10センチほどの高そうな絨毯の上に
置かれたソファーに誘導されて
(絨毯がふかふかすぎてつまずいた)
待たされること数分
ソファーに店員がやってきてひざまずいてお会計。

さらに1,2分後渡された商品は
もんの凄い過剰な包装でさ!!!
もちろん出入り口までお見送りしてくれて
手渡されたんだけど、もうもう
笑いを堪えるのに必至で大変だったよー。

                     
これがそのお品070730_2226

















このエコ時代にどんだけ無駄な・・・(笑)


帰り道に君嶋十和子夫妻を見かけた私達。

こりゃなんかいいことあるカモメ!なんて思いながら
本日のメインイベント『テゴラジ』3部に
入るべくグローブ座に移動!!
さっきの過剰包装が混み込みの電車の中で
随分迷惑お掛けしました・・・

今回の席は1FのF列。
グローブ座初めてなんですがせっまいのね!!!
ドキドキ!!わくわく!!!

ブザーの音と共に着席。

スクリーンにラジオ局に侵入した事と言う趣旨の
映像が流れたその瞬間
客席からテゴが飛び出てきた!!!

ひゃー!!!テゴだ!!!

下半身が細い!!

WSと同じようにチェックの赤いシャツ
(バックにドクロプリント)にピンクのタンクトップ
下はジーパンで茶色いラインとかが入ってたかな?
でブーツイン。

はじめに客席でワーキャー言う声があって何かなと
思ってたんだけどわかんなくて、そしたら
テゴがバックの中から持ち物を出す場面で
「台本・・っと。あ、これHSMのじゃねーか!!なんでだよッ!!」
なんて言ってこやちゃんとシゲが来ている事が判明。

わー、こりゃすげーや!
akiは明らかに動揺を見せていた(笑)

内容はWEBでレポあがってたけど
物まねあり歌あり笑いありホロリありの内容でした。

物まねコーナーでは
例のおばちゃんROCKのすばるの真似やりました!
ラジオで(しかもヨコヒナの前で・笑)初めて聴いたときの
爆発的衝撃はなかったけどまさかラジオとか
テレビ越しじゃなく生で見られるとは!!

歌は
『もう恋なんてしない』
ライオンキングの歌
『星をめざして』
の3曲

星をめざしての前に
NEWSに入った頃の自分の思いなんかを話してくれた。
他のメンバーは大先輩で
自分は居場所がなかった。
そんな中でちょっとした事がきっかけで
NEWSを辞めるっていう答えを出そうとしていた。
とか結構聞いててショックな内容だったけど
勇気を出して山Pに相談したことで
そこから今のような居心地の良い場所に
変わっていったらしい。

テゴマスでHEY!に出たとき
「NEWSやだぁ!」って思った事もあるって
笑いながら言ってたけど実際ホントに
こんな思いもしてたんだな。って知りました。

その後の『星をめざして』だったので
ついつい涙が・・・

そんでマジでこの人歌うめえ・・・


一旦はけて挨拶に出てきたとき
シゲと慶ちゃんが来てくれてます。と紹介。

シゲったら「ドラマ見てねー」と
舞台の感想とは全く関係ないことを叫んでいた(笑)
しかも声こもってるから
テゴに「え?」って聞きなおされちゃって2回言ってた(爆)


結局80分くらいやったかな?
時間は短いけど内容がすんごい盛りだくさんだった!

明日(29日)の公演も参加です!



そしてもうひとつのイベント宮崎料理!!
前から行きたいとakiと言っていた念願のお店。

同じく別の回のテゴラジに参加された
jeryさんとjeryさんのお友達ではじめましての
ゆーこさんとyaaさんが先に打ちあがっていたところに合流。

着いたのが9時半頃になってしまったので
なんだか短い間に慌しくさせてしまったけれど
楽しくオタ話させていただきました☆
ギャーギャー騒いでスイマセン(汗)
070728_2214_1
















チキン南蛮(大好物)美味しかったー!!

久々に楽しい一日でした!


テゴマス | comment(6) |


2007/07/27 (Fri) エイト静岡メモ

静岡エコパアリーナ×エイト 行ってきました。

今帰ってきてTVでUFONEXTのCM見たんですが
あー、さっきまでこの人達と一緒に居たの!!!
って思ったらなんだか不思議な気持ちになりました。


さて忘れないうちに一応UP☆




1部

久々の特攻服。
赤いバージョンを見たいと思い続けて
今回も白バージョン・・・
でもたっちょんがターバン巻いてたぁぁぁぁ!!
ラブ!

ズッコケのソロ部分の「きばってこーぜ!」とかの部分を
「マイネームイズ錦戸亮です♪」
「マイネームイズ安田章大です♪」
みたいに歌ってて可愛かったー!

ヨコの顔に亀裂(笑)
メイクでドラゴンボールのなんとかって言うキャラに
なろうとしたらしい
ヤスはまつげメイク(伝わりにくいな・・・)
大倉「ジャックスパロウになろうとしたけど
失敗しました!」

ソロはヨコ、ヤス、そしてマル(MCの後に移動)
バンド曲は久々に聴いたDOWN  UP!!!やったー!
でも久々すぎてイントロ聴いてもしばしかもねむ状態(汗)
あぶねーあぶねー!

レンジャー告白は亮、マル

亮ちゃんと一緒のコーナーはヘブンリー
最後の「希望ーのー・・・歌ー」
を溜めて歌ったんだけど一番最後の「歌ー」
の部分を大はずしで(爆笑)
結局みんなで歌って!って言われてみんなで合唱

agree ?の時かな?
たっちょんのマイクが思いっきり下向きになっちゃってて
初めは超低姿勢で無理やり歌ってたんだけど
「Do you agree!」の部分はマイクなしで叫んでた。


MCはみんなの体重の話
大倉は「順調に増えてってます」だそうで
亮ちゃん55kg、
すばるは48とかだったかな?
でヤスは55
ひなちゃんは今59で60がベストで
なかなかふとられへん、的なことを言ったら
ヨコと大倉が一気にぶーぶー言い始めて(笑)

大倉が一言 「(太るのなんて)簡単やぞ・・・」
と超説得力のある発言 ありがとうございます(笑)

大倉とヨコとマルはメタボ3兄弟らしい

全体通してすばるのテンションが
低めだったのが気になる木・・・

関ジャニ∞ | comment(5) |


2007/07/26 (Thu) 明日

ひいいい・・・

日記の存在は覚えてたんだけど
色々忙しかったり眠かったりで(汗)
20日から書いてないのか!!

あー何あったっけなあ?
ちょっと振り返ってみますかね。

先週日曜日
akiと野暮用でお出かけ。
結局目的は達成されず結果カフェ巡り。
いやいやカフェじゃないか、喫茶店だわ(笑)

今週は友達がネイル教室に通ってるので
そのモデルさんになりに行ったり
 (ネイルの先生達に爪が綺麗と褒められた!)
美容院行ったり
 (美容師嫌いのため2年半ぶりの美容院)
車の修理屋に行ったり
 (エアコンが壊れたが15万かかるので保留中)
仕事終わりが毎日ぎゅうぎゅうだし
体調不良だし
 (首から肩にかけてミミズが這っているような感覚)
人間関係に疲れたりしてて
帰ったら即ぐーぐーだったよ。

今回のパパムスも見れてない!

そんなんしてるうちに明日はエイト@エコパだ☆
新潟ぶりだから随分長かったよー(涙)

今大倉の髪の毛とかどうなってんの?(笑)

エイトも楽しみなんだけど翌日テゴラジに行くから
頭がいっぱいいっぱいで!!
3日もakiと一緒なんだけど着る服がない・・・
同じ服着てたらばれるかな(笑)
荷物も詰めなきゃだけどエコパから帰ってから
まとめるしかないな。

あーなんか心の準備が出来てないよ!
とりあえず持ち物は

・チケット
・目薬
・お金
・ペンライト
・うちわ


ハンカチ、ティッシュは最悪忘れてもいいや(笑)
あとうちわとペンラも(爆笑)


明日は2部とも入るのでソロ曲全部聴ける♪
イエイイエイ!

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/07/20 (Fri) NEXT

頭が痛い・・・

さっきまで色々ごちゃごちゃやってたら
まさに頭痛が・・・

普段使わない頭をちょっと使ったらすぐに頭痛が。

しかもすべてが丸く収まった今、
頭が痛いの治ってる(笑)

そんな本日、無事キャンセル流れ分の
テゴチケ、無事希望の分取れました!!

ほっと一息今まさにテゴ熱が急上昇してる・・・
もう少しでエイト@エコパだってのにー!!

そういえばエイトの新しいCM見ました!
これがまたakiと電話中で(よく電話してんな;)
ちゃんと見られなかったけどさっきまた見ました。

大倉が真ん中なんだねー。
でも学ランバージョンの方が好きかもー!
男の制服好きなんで(きーてない)

ハラヘリコプター当たった人とかいんのかな?

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/07/19 (Thu) 訂正してお詫び申し上げます(汗)

いやいや、失礼ぶっこきました(汗)

チケット友達が気がつかなかっただけで
昨日届いてたらしいです。

一瞬その線も浮かんだけど、まさか友達に

「ちゃんと調べてよ!今日届いてるはずだから
気がついてないだけだよ!もう一回見てみて!!」

なんて言えないもの。
しかもジャニオタじゃない子にそんなねえ?

という事で昨日の日記で吐いた暴言は
すみやかに撤回しお詫び申し上げます(笑)

今日は気を取り直してホテル探し。
ありがたくもテゴラジにいける運びとなったので
何を思ったか前のりで(笑)

久々にゆっくり東京でしたいこともあるしね!
かなりたのしみ? 

でもここのところ連日ネットにかぶりつきで
この間の連休になぜか進んで家の草むしりしたことも
あって
心身ともにお疲れ気味・・・

都路里の玄米茶パフェ食べたい!
雪印パーラーのソフトクリーム食べたい!
ハーゲンダッツのマカダミアナッツ食べたい!

がるるるるー!!

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/07/18 (Wed) ・・・・・

すっかり忘れてたけど


今日(17日)は
エイト@東京ドームのチケ配達日。






ですが

















チケットがきません(怒)

もともとドームなんて申し込んでないのに
関東のホール申し込んだら勝手にドームに回されて
そんで挙句の果て

チケットが届かない・・・と。

なにこのシステムは!!!
完全なる詐欺だよね?そうだよね?

おとといからチケット関係で心身ともに疲れてたトコに
さらに追い討ち行為。

しかも友達に頼んだチケだから
届かなかったらまたややこしーな・・・
一応振り込み受領書とドーム特別優先枠の
ハガキは手元にあるけど
事務所と揉めたくない(ぶっちゃけ)

友達(NOTジャニ友)は
仕組みもわからず
「田舎だから明日来るんじゃない?」
って言ってたけど

そうゆうもんじゃないのよ(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/07/17 (Tue) 電話しながら涙(嘘)

今日も、電話予約という戦争に徴兵されて参りました。

1時からの電話ってなんか中途半端だよね・・・
せっかくの休みなのに1時からじゃどこにも行けないよ。
電話が終わった後はぐったりだし。

今日は昨日の事もあって心なしかテンション低めで電話開始。
もちろん長電話上等で耳にはイヤホン!
が、あいかわらず昨日と同じおなじみの
「お客様のおかけになった・・・」の声が10分以上続いて
リダイアルする手の動きも覚えちゃって
片手で取れたとき用のメモ帳に落書き
片手でリダイアル。みたいなふざけた調子でやってたんだけど
あまりにも繋がらないんで途中本気でむなしくなってきてさ(笑)

テゴもマスも取れない上に
エイトもみんなが取れる全プレみたいな公演のしか
取れないしその席も後ろの壁に寄り添った席しか取れないし
なんだろうこの運の無さは・・・

なんて思ったらホント涙が出そうで(爆笑)

よし!片手間にチケ戦争に参戦してるから悪いんだ!
と思って1回1回念じながら(怖)ダイアルしたら
14分くらいで繋がった!!!  


神様あじがどう!!!
 (↑やまたろの花詰まり翔くん風)

これでやっと先が開けました!!!

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/07/16 (Mon) ちんぼつ

ズーーーン・・・・・

最近落ちることばっかです。
さすが前厄。こんなトコに結果残しやがってー!

噂のテゴラジですが


ちーん。


電話が繋がった時は土日公演全部終わってた(涙涙涙)
ほんっと電話運ないよなー・・・
行くなってことだなー。きっと。(暗い)
ほんともーやだわー。


チケット関連でネットサーフォンしてたら
みんな土日取れてんのね!(笑)

前日、チケットの取り方裏技みたいなの見て
必死で研究してたんだけどそこには
家の電話がいいって書いてあったんだけど
家、ひかり電話だから0570始まりの電話は
繋がらないようになってんだよ。

あとよく警察とかの公衆電話とかからかけると
優先的に繋がりやすいとか言うから
一瞬本気で行こうかと思ったけど
今回は非通知や、公衆電話は無効らしい。

あぶねーあぶねー!

と言うことで悲しく携帯から参加。


そして繋がった時は・・・(日記冒頭に戻る)




マッスーのも絶対無理だよな・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/07/14 (Sat) 停電



みなさん、台風の具合はいかがでしょう・・・
こっちはまだ思ったほどの雨じゃないんだよねー。
昼間にちょっと強く降ったけど。

今日の夜から暴風雨じゃなかったんかーい!!

と言うことで今日は家の中でインドア活動。
結構グダグダ寝ちゃってたんだけど
夕方から兄一家がやってくるとの事。

今日は鉄板焼で焼き鳥だ!
しかしその最中に事件が。。。

家って電気のアンペアが家電製品の割りに小さいんだけど
うっかり余裕ぶっこいて電気使いまくってたら
いきなり停電・・・

やべ!テレビ録画してんだ!!
と思ったんだけど
下のLDK部分のブレーカーが飛んだだけだから大丈夫か。
なんつって思ってたら
いきなり母親が間違えて家全体のブレーカーを落としやがった!
がるるー!!

光一さんのオーラ録画してたのにー!!

この怒りを誰にぶつけることも出来ず一人で
プスプス怒ったままの焼き鳥パーティーとなりました。


そんな食事中、姪っ子から

「お友達がね、KAT-TUNの山ちゃんの
 コンサートに行ったんだって!
この間写真見せてもらった!」

って言われたんだけどカツンのやまちゃん・・・

だれかなあ。。。。

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/07/14 (Sat) 4時間58分

さっきまでakiと電話してました。
4時間58分も(笑)
よくこんだけ話すことあるよなーと我ながら感心です。

さて今日は昼間に驚きのNEWSが!

なによ、テゴラジって・・・
なんなのよ、まちマスって・・・
テゴマスコンじゃないのォォォー!!

しかも公演日時とチケット予約の日にち見てびっくし。

チャレンジはします。
でも電話予約って嫌い!!
(もっとも抽選でもろくな結果を残さないが)
繋がる気がしないよ・・・

取り急ぎさっき、予約の電話番号を携帯に登録しました!

がんばります!



              2007・07・14 03:38

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/07/11 (Wed) 誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!
なんかHAPPY BIRTHDAY!より
誕生日おめでとうな感じがする(笑)

一応シゲ誕もケーキ買ってみたよ。
このケーキ280円の癖にうまい!

けどケーキ屋のおばはん
おめでとうプレートつけてくれなかった…

金払うっつってんのに
ホール買わないと無理です。
の一点張り。
ケチー!!!!!


と言うわけでめでたい感じゼロのケーキになりました(笑)




にしても二十歳か。

私が大学生だった時にまだ小学生…
やだ怖い!!!(笑)

ぼやき | comment(4) |


2007/07/09 (Mon) ねこねこファンタジア

朝から涙ちょちょぎれた。

動いててセリフ言ってて
髪が長くなってたり黒髪だったり
あー、胸いっぱい。

8人で活躍してた時に
エイトを好きになったわけじゃないんだけど。
内くんはね、ある意味特別だよね。
ジャニーズに興味がなかった頃も
内くんは気になる存在だったよねー。

プレゾン後の事はきになるっちゃー気になるけど
とにかく今は体調もメンタル面でも調子を崩さないように
頑張って欲しいって思います。











で、今日は母親の方が帰宅が遅かったんだけど
2階で洗濯物畳んでたら
外から私の名を呼ぶ母親の声が。

返事をしても無視だったので
「無視かよ・・・」と思い外に出てみると

そこには猫ちゃんが!!!

どうも家の自転車置き場のトコに居て
足にまとわり付いて来たらしい。

暗闇だったのでよく見えなかったんだけど
近づくとなんかおかしい。


顔はふさふさなんだけど
身体の毛がサマーカットどころか
刈り上げられちゃってて(笑)

うーんと
顔はこんな感じで
3681736896










身体は23










こんな感じなの。

夏だからって刈りすぎだと・・・・



でもちょこっと頭なでてかまってあげたら
超懐いちゃって!

家の中に戻ろうとしても走って付いてきて
ドアを開けるのを待ってるって感じで
ホントかわいんだー!

でも隙あらば家に入ろうとしちゃうからなかなか
家に入れなくて困ったよ。

首輪は付いてなかったけど
そんな刈り方されてるってことは飼い猫だし
家に上げてやることが出来ないんで
そこから20分くらい猫との駆け引き。


歩くと付いてくるから
遠いトコまで歩いておびき寄せて
よそ見してる間にたたたっと
家に戻ろうとしても猫も
たたたっと付いてきて
困るけどあーかわい? 
みたいなのを10回くらい繰り返してた(不審者)


でもそのうち蚊に刺されはじめて
どーしようも無くなったので
泣く泣くこっそりお別れました。


あー、今頃猫のやつ
「さっきまで遊んでたのにどこいったの!?」
なんて寂しがってるかもしれない・・・
と思ってすぐ2階から覗いてみたら
猫の気配まるで無し。


それはそれでまた寂しい・・・(笑)


目がくりくりでなつっこくてホントに可愛かったなー。
飼い猫じゃなかったら飼いたかった。

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/07/09 (Mon) 合同お誕生日会

昨日は7月生まれさんの誕生会☆

これがまた土曜の夜に5時間くらい電話してて
切り際(夜中3時頃)に決まったっていう(笑)


12時半頃にakiの家にお迎えにあがって
ケーキ屋へレッツラゴー。

店についたらどうやらテイクアウトだけの模様・・・
ちっ。
さっそく出鼻をくじかれるも
気を取り直し別のカフェへ。

070708_1311_2













思いのほかケーキの種類が少なくて
びっくりしたんだけど(笑)
ティラミスをチョイス!
これが甘さ超抑え目で美味しかったー!!
akiはイチゴのタルトだったかな?
こちらはまあ普通・・・みたいな(笑)

無事、仁・マッスー・シゲの誕生に乾杯して
店を後に。

ケーキ屋に来る途中とある鰻屋さんが目に付いて
誕生日記念だし鰻食べちゃう!?
って感じで盛り上がったんだけど
ケーキを食べたことで
微妙におなかが満たされていた為
会議の結果
腹を空かせて美味しく夜ごはんとして食べてやろう!
と決定!

わーい!夜はうなぎだー♪

で、おなかを空かせるべく
カラオケへ。070708_1447_2

1曲目 喜びの歌 (仁)
2曲目 ミソスープ (マッスー)
3曲目 Boom!Boom!POWER (シゲ)

と一応一通り各お誕生日メンバーを意識した歌からスタート。


その後は各種入り混じった感じで
マッキーあり猿岩石ありジュンスカありチェッカーズあり。

で、なぜか最近なんも話し合っても無いのに
akiも私も某不良バンドが再ブーム中。

去年の3月くらいからそのバンドには
お互い随分ご無沙汰だったのに
なんか最近同時期にDVD見てたり
なんの因果かしら・・・(笑)

ってことで超久々にやつらの曲を
もりもり入れたんだけど
結構振りとか忘れちゃって(汗)
でも微妙な言い回しとか
ライブの時の歌い方とか掛け声的なものとかは
やっぱ身体が覚えてるって言うか
すんなり出てくるもんだね!
大好きだった歌は今歌っても盛り上がるしね!

あんなに好きだったのに最近は
チャラい仕事ばっかりしやがって~ガルル・・・
楽器隊は放し飼いにされてるし・・・


あーあの頃のお前に逢いたーーーーーい!(懐)


散々色んな歌歌ったけど(5時間くらいかな?)
いちばん間違い無いのが
テゴマスのキッス(爆笑)

あの曲はうちらを裏切りません!(笑)

で、最後は締めのロマネスクと無限大。
これ続けて聴くと去年の横アリコンオーラスを思い出して
必ず歌いながらグッと来ちゃうんだよね。(単純)


泣きながら(嘘)カラオケを終えると
時間は夜8時。
おなかも空いてるしウキウキでさっきのうなぎ屋へ急ぐ。
こじんまりした店なので車だと見落としがちなその店。








・・・・・・・暗いぞ。






終わってるーーー!!!(号泣)







あまりのショックにちょっとしたパニックになる2人。

「よ、よし。本店に行こう!
本店は駅の近くだからきっと遅くまでやってるはず!」

と本店に急ぐ。

およそ10分後

またしても「閉店しました」の悲しいお知らせ。


腹ペコ2人組み大パニック。

お腹のほうはうなぎのお腹になってるし
「これでファミレスは嫌だ!!!!」
ってことで急遽焼肉に。

焼肉超久しぶり?
しかも奢って貰っちゃった?
 070708_2114_1 









 

もう、akiの方に足向けて寝らんないよ!
三角座りで寝ます。



焼肉の後また場所を変え談笑(笑)

買いそびれた雑誌なんかをakiに見せてもらって
テゴ神様を待受用に激写。

一過性だと思ったけどテゴ熱覚めないなー(笑)

akiは私の持っていったNEWSのお宝BOOK
みたいな本のマッスー(幼少期)に興味津々のようだった。

しめしめ(ニヤリ)


今日も普通に仕事なのに
家に着いたら夜中2時とかだった(笑)
仕事めんどくせー!!!!

でも久々に楽しい一日だったなー。
またあそぼーぜー!

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/07/04 (Wed) HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

おめでとー!!7月4日!!


マッスー&仁!!
ついでにうちの兄も7月4日生まれなんだ。

と言うことでケーキ買って地味にお祝い。
ハートのケーキ可愛くない?

こうやって勝手にお誕生会も板についてきたな・・・
なんか逆にやらないと気持ち悪いみたいな(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/07/03 (Tue) 武勇伝

生きてます。
色々あって心が折れてました(笑)


そうこうしてる間にエイトは仙台公演。
参加した人のレポなんか見てると
MCで大倉武勇伝が語られたみたいで。


仙台前日BBQだったらしく大倉が泥酔。
ヨコが泥酔大倉の髪を洗ってあげたんだけど
泡だらけのまま湯船に飛び込もうとしたのを
ヨコが止めて洗い流してあげたとか(爆笑)

手に負えなくなったヨコが村上さんに助けを求めたら
ヒナちゃんは熱湯かけようとしたとか
※結局はシャワーを顔に集中的に当てたらしい・・・鬼(笑)

酔いが醒めない大倉はすばるに全裸で何度も
抱きついたとか

大暴れの大倉をヨコが何とかして寝かしつけようとしたら
「みんなまだ起きてるやろ!おれもみんなのトコ行く!」
みたいな感じでスタッフとか亮ちゃんの居るとこに
乱入してったとか


このほかにも色々武勇伝がかかれてたけど

もうー!かわいい!(猫かわいがり)

これこそぜひ映像化を!!!


どーでもいいけどどっかで同じような
酔っ払いの話を聞いたことが
ある気がするんだけど気のせいかな(笑)


楽しいお酒はいいけど事故に発展しちゃう
飲み方だけはしないでね。

実際記憶のないたんこぶができてたらしいし(笑)


しかしアイドルのコンサートのMCで
こうゆうのってありなのかしら・・・(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/07/03 (Tue) スター☆

嵐すげー!!

昨日のフレンドパーク凄かった!
といっても録画がなぜか途中から始まってたんで
後半半分くらいしか見れなかったんだけど

グランドスラム+パジェロ+翔くんの欲しい物全部
持ってったよ、あの子達!

エアーホッケーだっけ?
あの時の2人超かっこよかったー!
ニノの事をカッコイイと思う日が来るなんて!

追い詰められた時の真剣な顔よかったなー。
ま、やってることはゲームだけど(笑)

そんで最終的にダーツでパジェロ当てちゃう翔さん。
翔さんの欲しいものを当てちゃって結局自分の欲しいもの
(母親の希望商品の掃除機&洗濯機)
一個も持って帰れなかったニノ。

グランドスラムはまあ、アイドルだしありえないこともないかな
って感じだけどパジェロは凄いよ!!!

でハガキの人のダーツは見事にたわしだったって言う
これまたある意味ミラクル(笑)


あー、エイトで出て欲しいなー。
あのジャンプで壁にくっつくやつ
ヨコとたっちょんに挑戦してもらいたい(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

