2007・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/30 (Thu) さくさく業務

やっとこっちでもRUSS・KのCM見れました。
2パターンのみ(笑)

あの為に3時間も録画してるなんてホント無駄だよ。
コレが田舎に生きるものの宿命・・・・・・ぱぐ

予約録画が終了した瞬間に早速CM抽出して
2時間59分30秒をさっくり削除。
あー気持ちいい!!

明日はMステ嵐と被っちゃうんじゃん?
迷うわ・・・

とかとかジャニーズの事考えてたらテゴが昨日夢に出てきた。
一緒に山登りしてて山小屋に泊まっちゃうって話。
寝ながら手も繋いだぜ!!(夢で)


そういえば、仁ちゃんが有閑倶楽部とか!!
魅録ってどうなのよ。
ヨコが清四郎って噂あるけどそれは・・・(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/08/28 (Tue) 修理中

携帯を修理に出しました。

てかショップで代替機の充電池と入れ替えたら
普通に電源が入ったよ。。。

あ・・・・ら?


でもでも、通話中にいきなり切れるなんて
おかしくなーい?
今までも(買った直後から)よく勝手にシャットダウンしてたし。
そういうことで(どうゆうことだ)
一応シャットダウン云々の件で修理に出してます。

で、今同じ携帯を代替で借りてんだけど
ド・初期設定の為

待ち受け画面は ひまわり
着信音は 高速で車が通り過ぎるような音(?)

っていう面白みも何にもない状態(涙)
いちいちいろいろな物をカスタマイズしちゃうと
返すとき面倒だからさ。

そろそろ機種変したいところだけど・・・
無理だな(きっぱり)


そういえば今日エイトは栃木でコンサート

噂によるとたっちょんが超断髪したって話だけど
マジ?マジ?

もんちっちみたいな感じなのかなー?
ドラマの関係だよね。
前髪あるの好きだから楽しみー!!!
まさか横山角刈り状態では・・・ないですよね。



んーいつ見れるのかな。

なんか大阪なかなか譲ってもらえそうもないし
バカみたいに高騰してるし結構心が折れてる。
自暴自棄になってる(笑)


そしてエイトは今日コヤシゲが来たんだってね。
マッスー見に行ってコヤシゲも見れたなんておっ得ー!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/08/26 (Sun) 無駄骨

あー?

結局、世界陸上中のCMは8月30日からかよ!!
今日一日、容量あけるためにどんだけ頑張ったか!!

これだから田舎ってやーね!
でも4日間で全種類捕獲できる気がしないんですが。。。

そういえば、あのRUSS・KのCMって各バージョンごとに
歌ってるメンバー違う?
KY×NDのバージョン見てて、あれ?これ亮ちゃんの声でかいな。
って思って他の聞き比べてみたら 
やっぱりTGMD、YMKT それぞれ違ったように聞こえた。

すごい細かいなー(笑)
でもあのCM(未だWEB上ですが)何回見ても可愛い!!!
マッスーがツボ過ぎる。

エイトもUFOも悪くないけどそろそろクール目のCMに出てほしいな。
メタボが3人もいるグループじゃダメか(笑)



そんなこんなで今またakiと夜通し電話してたんですが
携帯の電源が勝手に落ちたまま
再起動しなくなりました・・・(8時間もかけてたら壊れるか)

以前から勝手に切れたり通話中の声がおかしな声なったり
不具合満載だったんだけどとうとう機種変時かしら・・・
たしか機種変って超金がかかるんだよね(冷や汗)

電源の入らないまま電話屋にもって行きたくない!!!
色々データを移動しないとおちおち人前で開けない我が携帯。

でも確か今の待ち受けは美輪様(2回目)
だから見られても大丈夫!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/08/25 (Sat) 裸助地獄

あんだよ、世陸、今日はCMやんないのかよ!

ホントにがむしゃらに録ったのに即削除です。ちっ!

毎回録ってすぐCM抽出して無駄なものはさっくり
捨てないと次のベタ録りが出来ないから面倒で面倒で・・・

気になって仕方ないんで公式で全チェックしてきました。

YM×KT 超萌え!
山Pとシゲが手を合わせるトコ!
山Pは一応手の行方を見ながらタッチしてるのに
シゲは素知らぬ感じでパンってやるのがなんか妙に萌えますね。
(変な趣味)

MD×TG コレも超萌え!!
てかマッスー(笑)
最後のわーわー!!見たいな踊り?動きが可愛すぎる。。。

KY×YM×MDもマッスーが!!(爆笑)


これ普通にCMで見たいなあ。
世界陸上って9月2日までやってんの!?
全制覇は無理だなこりゃ(遠い目)
次の新曲の特典で全バージョンあと未公開シーンDVD
入れてくれますよーに!!(匙を投げた)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/08/24 (Fri) たいぺい

来ましたよ。

来ちゃいましたよ。

070824_2017













NEWS台湾オフィシャル観賞ツアーのパンフが!

フフフ・・・




いやあ、この期に及んでたじろぐお値段設定。
もうーどうしようかねー。
あー困った困った(逃)

とりあえず一番寝かせておこう。
そうしよう。


それはそうと 世の中では
テゴのちょんまげやらRUSS・Kやら
まちマスやら大忙しのようで!

てかちょんまげ(笑)

大倉が仕事人やったとき心の中で
「大倉のちょんまげに対応できるかしら・・・」
って思ってたんだけどふたを開けたら
髪の毛もっさり生えてる役だったわけで。


なのに今回は心構えなしでいきなり!
若旦那役だったっけ?

顔の形のおかげで、思ったより可愛らしい感じだったから
救われたけども!!!


RUSS・Kはこっちでは通常期間CMの放送はないらしく
世界陸上の時だけ流れるとショールームで聞いたので
超無駄だけどがむしゃらに世界陸上を録画したいと思います。
今日の前夜祭的なのも録画したけど流れた?
チェックがとびきり面倒くさいぜ・・・




個人的に気になる情報としては
ユニコーンのトリビュートが出るらしく
そのメンツが超気になる木!!

Gバインさんとかトライセラとかスカパラとか
真心とか星グラとか星グラとか星グラとか。

NEWS | comment(8) |


2007/08/20 (Mon) 大きなたまねぎの下で

来ましたね、武道館にテゴ!

っていつの話してんだ(笑)

土曜日は朝までakiと会合だったから
日曜の朝は7時頃までは起きてたんだけど
9時半からのイッテQが気になりつつもいつの間にかウトウト。

で起きたのが9時20分頃かな?
PCで予約録画してあったんでベッドの上でイッテQが始まるまで
ぼーっとしてたんだけど気がついたらテゴが会場にいるじゃないですか!
あわててテレビの前30センチくらい前まで行って確認し
再びベッドの中から観覧。

なんと言ってもテゴの手話に朝から大感動ですよ!


番組が始まって随分経ったころ不穏な空気を感じ
PCを確認すると録画が見事に失敗・・・


ちょっとちょっとー!!!!(号泣)


慌てて再起動しましたがホントにもう・・・


以前、録画中に母親が誤って家全体のブレーカーを
落としてしまってからずっとレコーダー機能がおかしくって。

録画したつもりのものがしょっちゅう失敗してる
ここは思い切って修理に出したいんだけど
今の時代PCがなくなったら生きていけないよ・・・

買う時は一石二鳥と思ったけど不便でしゃーないわ。


でもでもテゴと握手出来た人羨ましすぎるううう!!

その後も嵐が出てきて(やまたろコンビは不在)
venus踊ったり(相葉ちゃん超可愛い!!)
チャリティー番組っての忘れるくらい超豪華!!


来年は是非NEWSで!


手紙は・・・


テゴで!!!
それかあえての山Pでお願いします!


でマラソンがジャニーさん☆(爆笑)

ぼやき | comment(2) |


2007/08/19 (Sun) 新記録

今、まさに24時間TV見てます!
その件は次エントリーで。



昨日は衝動的にakiと会合(笑)
ここのところ4週連続で週末に会ってますよ。

今回は2時頃からカラオケ屋でNEWSDVD上映会☆
友達と一緒に見るのってホント楽しい!!

あ、ちなみにDVDプレイヤーは持参です(常套手段)

コマ送りしたりリピートしたりうひゃうひゃ言いながら
N.E.W.Sと星めざ特典DVDを見て
神の進化にいまさら驚いてみたり、
チラリズムの亮ちゃんのどこがどうゆう理由で
可愛いのかを熱っぽく語ってみたり。

070818_1446_2 












そしてそのままカラオケに突入。
なんでチラリズムもPumpkinも入ってないのよー!
今見た勢いで歌いたいのに消化不良だよ・・・

すごい初歩的疑問だけどなんでCD化されないと
カラオケに入らないんだろう?

仕方ないからこやしげルーム編の
抱いてセニョリータの再現なんかしたりして(爆笑)
憂さ晴らししときました。


その後はサーティーワンでアイス食べて

070818_2022











お決まりの某ファミレスに移動。

初めはお互いに先週ジャニショで買った写真
を見たりしてたんだけど(またかよ・笑)
そのうちまたまた深めの話。
最近自分の泣きポイントがわかんなくてね(笑)
え?ここ?ってとこで「涙腺ゆるんだよ」
状態になっちゃうから大変です。

結構深く話し続けて気がついたら深夜4時半。
確か9時あたりに入店したから・・・




・・・・7時間半!?


そんなバカな。。。

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/08/18 (Sat) この季節

昨日、超早寝しちゃったんで今日は超早起き。
てか夜中の2時半頃からそのまま起きてます。


今日は巷では24時間テレビ。
小学生の頃って24時間テレビが放送されると
あーもう夏休みも終わりだななんつって
ブルーな気持ちになったもんです。
もちろん課題は最後の日に泣きながらやる派でした(笑)


そうそう、さっきこのブログの47都道府県ツアーの日程を
編集してたらあんなに長かったツアーもあともうちょっとなんだね。

5月にツアーが始まった時には
まさかホールに1個も行けないなんて思わなかった(遠い目)

横アリに参加したときにはまさかそれ以降の会場で
ソロが半々になるなんて思わなかった・・・

嗚呼、かなし・・・



このツアーが終わったら物凄い寂しい気持ちになりそうだな。
って言うほどコンに参加できてないけど(爆笑)

でも亮ちゃんはすぐさまNEWS台湾だもんね。
大変だこりゃ。


メンバー全員最後まで体調崩さないように。
いいフィナーレを迎えられますように☆



そういや24時間TVでイッテQやるけど武道館にテゴ行くのかな?
気が抜けないぜ・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/08/16 (Thu) 168,000円

NEWSとのつどいプライスレス


もうその言葉しか浮かばない・・・

台湾コンのオフィシャルツアーの詳細がUPされてるってんで
すっとんで見て来ました。

168,000円もつどいも期間も全部想定内の事なんだけど
実際情報がUPされるとドキドキする・・・

超超超超超行・き・た・い!!


先日ライブDVDが出てみんなが気持ちが盛り上がってて
しかも折からのコン不足。

申し込み殺到。

この流れを狙っての発表かしら。
ちくしょ、思いっきり思うつぼだわ(笑)


これ申し込み多かったら人数とか増えるのかな?
まさかこの期に及んで
行けない日に振り替えとかないだろーね。。。

あの事務所に関しては常識って言葉が
辞書に載ってないみたいだから不安。


ってか行く雰囲気な日記になってるけど
いやいやまだ答えは出してませんよ!

つか今の私の状況からして行けない度100%
なのは間違いないんだけど(笑)

ただしパスポートは取りに行くつもりです(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/08/15 (Wed) 引き続き足が痛い

足が痛いよう・・・

右足負傷で運転が危ぶまれた為
今日は仕事休みました。

せっかくのお盆無駄なことに休みを使ってしまった・・・
くそっ・・・


仕事休んだくせに午後から兄一家とお出かけ。
水族館なんかに行ってきました。

↓くらげ
070814_1535











まあ、それはどうでもいい。

昨晩は、PCでHDD整理しながらTVでN.E.W.Sの鑑賞。
ああ、充実してる!
しかもN.E.W.S見たあとHeatUp!を見るという猛者っぷり。

みんなが萌えポインツをアップしてるので自分の萌えどころを
さらっと書き記してみた。

鹿児島
円陣で気合入れてるときのシゲあくびのあとの
しげの「チィーッス!」


希望~yell~
丸い台の上で山Pがテゴを引っ張ってあげてるとこ
山Pが可愛いんだ!


紅く燃ゆる~
山Pの「もっと声でるでしょ!」
「出るだろ!」とか「出せ!」じゃなくて
「声出るでしょ!」にキュン

大阪
羽田空港の本屋でシゲが財布を落としてる間に
キャップの被り方が変わっているテゴ



NEWSニッポンの最後
最後一瞬シゲを見る亮ちゃん

名古屋

「どえりゃー好き!」の錦戸カメラ目線

関風ファイティング
亮ちゃんの「んなー!!!!!」

広島
マッスーの「はぁちみぃつたべてる・・・フフフフ・・・」
の「フフフフ・・・・」が可愛い

鹿児島
「タバイ筋がきためられてる(鍛えられてる)」
といい間違える小山

チラリズム
山Pと亮ちゃんの可愛さ。
とくに00:10:32あたりの亮ちゃんの
踊り方が超悶絶




番外編
北海道

・気がつくとブロッコリーばっか食べてる山P(爆笑)


・いきなり去って4枚皿を持ってくる山P
・御飯を汚す山Pにキレル亮ちゃんと
 素直にあやまる山P×すぐ許す亮ちゃん


・「シゲ、ありがとうは?」
↑これは鉄板
???


ああ、どのコマ切り落としても萌えポインツ満載だ・・・

テゴが可愛い、マッスーが可愛い。
山Pがこやちゃんが亮ちゃんがシゲが・・・みんな可愛い。


このDVD見てからなんか一日中Pumpkinが頭を駆け回るんだよな。
もう一回生で見たい!!


ちなみにもうひとつ保存用を買うべきか悩み中です。

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/08/14 (Tue) 星みっつです!

足が痛い・・・


今、日記書きかけでお風呂に入ってきたんですが
風呂場で転びました・・・

洗面所で服脱いでドアを開けて入った瞬間
足をひねって転倒。
風呂場にあるシャンプーから掃除用のブラシ
風呂桶まで全部なぎ倒して全裸で横転です。

勢いで飛ばされた桶がギャグのように頭に落ちてきたときは
笑いが止まんなかったよ(笑)

意識あって良かった(涙)
全裸のまま意識なくて父親に助けられるのだけは
何がなんでも避けたい・・・



今現在、きゅうりをつまみに酒飲みながら日記書いてるんですが
さっきより足の痛みが増してきたような・・・



さてホントはこんな日記を書くつもりはなくて
昨日友達から流れ星が見えやすい時期と教えてもらい
さっそく今(11時頃)、10分くらいテラスに出て挑戦したら
流れ星3つも見た!
しかも2個目に見たやつ超でかくてゆっくり流れてったから
テンションあがった!!

お願いしたいことなんて山盛りなんですが
1個も唱えられなかったさ・・・(涙)

転倒後、もう一回流れ星を見てやろうと挑戦したら
空が曇ってて星なんて一個も見えなかった・・・

強欲はいかんです。

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/08/12 (Sun) めいっぱい遊ぶ

ニヤニヤにやにや。

満足満足。


そうです、昨日は超久々にジャニショに行ってきました!
名古屋、超空いてるわー。

金曜の夜1時半(ころだったか)に急に決まった
ジャニショ行きで、DVDの整理したりしてたら
結局一睡も出来ぬまま7時半過ぎに家を出発。

akiと合流し名古屋へ向かうもやっぱり道が混んでた(涙)
そして半端じゃない猛暑でクーラーかけても
あちーあちー。

BGMはいつもNEWS&エイトなんだけど
急にヘイセイが聴きたい!!と騒ぎ出し
道中のCD屋でお買い上げすると言う
やんちゃぶり(笑)
しかも収録曲3つともなかなかいいでやんの!

そんな武勇伝もありつつ
ジャニショ@名古屋

んふふふふふー!!
2月に心斎橋のジャニショ行った時の
あの行列&混雑っぷりがまるで嘘のようだ。

しかも世の中お盆だよ?
ほぼ30分かかんないで吟味からお買い上げ!
でもさくっと買えることはありがたいです。

店内はエイトと意外にもカツンコーナーが混んでた。
うちらは久々だったからNEWSのコン写真も
エイトのコンパンフ写真コン写真も
すべて見たことないやつだったからうほうほだったよー。

もう熱気やらなにやらで汗が止まんなかった(笑)
あそこって写真が2分の1サイズで展示してあるから
よく見えないしあれを根気よく隅から隅までみるなんて
無理だ・・・
最後の方はこれでいいやって感じになっちゃって
思ったより買えなかったな(涙)

でも写真だけなのにホント満たされるわ。


勢いで写真を買い終わったら時間はもう夕方。
せっかくだからってことで矢場とん食べました!

初・矢場とん!
070811_17342













超うまい!!!

さすが名物、心もお腹も満たされました。



帰り道では珍しく自分を語ってみたり。
うっすら涙したり・・・ふう。
最近ほんとよく涙出るわー。


9時半頃かな?akiの地元に帰ってきて
コメダで写真の見せ合い会。

070811_2155_2 









気がつくとニヤニヤ顔で写真を見てるいい年2人。
今回は大倉大本命でテゴ、亮ちゃんが多かった。
亮ちゃんの可愛い写真いっぱいあった(はあと)

コメダで閉店まで粘って(23時)そのあとなんとカラオケへ。
さすが前日睡眠ゼロだったからいつものお元気ソングは
少なめだったけど
さっき聴いて覚えたばっかりのヘイセイを
早速歌った自分達を褒めてあげたい(笑)
070811_2338














しかしテゴマス鉄板だわー。
ついでにテゴになりきってもう恋なんて~(テゴver )
歌ったり結局2時半頃撤収。
気持ちはまだまだイケルんだけど体力が・・・

ヘイセイ歌ってはしゃいでも所詮昭和の生まれ。

明るくなる頃に無事家に帰宅しました。
確かに身体はぐったりだったけど充実した一日だったな。


毎度お付き合いありがとう!!(私信)





日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/08/11 (Sat) DVD

最近は余裕がないです。

仕事の事でもちょっと悩み中だし
家族的な事でも心配な事があるし
あー!友達にメール返すの忘れてた事に
今気がついたし・・・(遅いから明日返そう)

エイト@ドームについてももうちょっと
余韻に浸っていたいし。


でも今一番のHOTな話題はNEWSDVDだよね
(↑ちょっと遅れてるけど・・・)


私も僭越ながら8月7日に入手しました。
予約してなくても平気だろーと言う考えが甘かった・・・

昼休みに最寄のCD屋に行ったら初回がなくて
帰りも2件寄っても通常しかなくて再入荷はありません
とか言うもんだから慌てた慌てた!!


最終的に行った店で2個(akiの分も)
無事買えました。
それも残り2個だったっていう(汗)


夜中の10時過ぎとかに見始めちゃったからさあ大変。
眠いけど全部見たい・・・
あ、今のトコもっかい見たい・・・
とかやってたら空が明るくなりかけてた(汗)

結局その後もあんまり見れてないんだけど
テゴの髪の毛ハーフアップ(っていうの?)が
可愛かったよー!!!

それとこやしげ@宿
これは普通に夜中に吹いたよ。
明るく能天気なアホって感じで辛くなったら
この映像を思い出すようにしよう(笑)

あとチラリズムを踊ってる山P×亮ちゃんの
亮ちゃんの踊り方が頗る可愛くて辛抱たまらん(笑)
何回リピったことか!!

でもこのツアー行ったの半年前の出来事なんだよね。
すっかり忘れてたけどあの時はまだテゴ神様の魅力に
気がついてなかったんだな。
私ったらぽっと出もいいトコだよ(笑)


アンコールしてるお客さんのドアップ横顔とか映ってるんだけど
全部可愛い人なのはなんかモデル的な?感じなのかな?

あんな可愛く泣けるなんてズルイよ。。。



あーもっとじっくり見たい!
先週のパパムスも見れてないし時間が足りない。


はなまるのシゲもいい感じでした。
ひと安心(何様)
なんでNEWSの写真、亮ちゃんが撮ってんのよ(笑)
あそこはシゲが撮るんじゃないの?(笑)


しかしながら最近の露出でなんと
シゲが夢に出てきてしまった!!


そのせいか最近シゲがかっこよく見えて仕方ない・・・







明日(今日)はakiと遊びます!
一週間ぶり!!!

行っちゃうよ!!!!

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/08/07 (Tue) 8月5日 アンコール

本編が終わり形式上の
退場を促すアナウンスを
かき消すようにすぐさまエイトコール

ぱっとライトがつきツアーTを来たエイト
じゃあ、もういっちょやっちゃうー!?見たいな感じで

無限大
 毎度ながら「友情!真実!~」と
 「出会えたことが~」のくだりは自分で歌ってて
 鳥肌立つわー。
 すばちゃんが超笑顔だったのが印象的

ズッコケ男道
 錦戸亮ちゃんでした イエイイエイイエイ
 安田章大でした ほらブンブン
 たっちょんでした たっちょんでした
 村上信五でした~
    :
 関ジャニエイトでした~っていうパターン

 このバージョン可愛くて好き!

最後は「俺達が~・・・」の前に
隣の人と手を繋げと言われ、左に居るギャルと
おそるおそる手を繋いで「関ジャニエイトー!!」

さりげなく手を離して拍手でアンコール終了

そして彼らがはけると同時に再びエイトコール
今度はヒナちゃんが裸になって登場

(※この頃は終電との葛藤で記憶がうつろ)

関風ファイティング

 曲が始まったらメンバー全員がものすごい笑顔で
 花道をこっちに向かって(3塁側)練り歩いてきて
 いつもバラけるのに全員まとまってくるのも豪華でいいなー
  けど歩くのはやすぎじゃね?って思ってたんだけど
 バーって目の前を駆け抜けて途中から猛ダッシュで
 3塁ダックアウトかその辺にいるゲストを引きずりだしてて。

 みんなで一人のゲストに寄り集まってモギャモギャ
 やってるからスクリーンでもあんまり顔が見えなくて
 うっかり口から出た言葉が

 「つ、つーくん!?」(間違えすぎ)

 双眼鏡覗いてもスクリーン見てもイマイチ誰かわからなくて
 でも会場は大歓声で

 そしたら横で叫ぶように声が。

 aki 「○○くんだよ!!」

 meg 「あつくん?」

 aki 「○○くん!○○くん!!」

 meg  「・・・あつくん?」

 aki  「うちくん!!!!」


 meg  「!」

あっくんの割りにakiが凄い興奮気味だと思ったんだよね。
客もしかり(笑)
エイトもさ、あっくんになんでそんなにフレンドリーなんだ と(笑)

そっか内くんだったんだ。来てたんだ(涙)

そのまま花道に上げられヒナちゃんが「内博貴!!!」
と叫んだ。
一緒に練り歩く8人

もうなにがなんだか!!
もったいないから双眼鏡なしで見ようと思うんだけど
見えないし頭がパニックで実は全く記憶がありません!

関風のソロ部分(だったか?)でたっちょんが
♪うちひろき~!

上は黒のようなグレーのようなTシャツに
下も黒みたいなズボンだった気が@内

途中で亮ちゃんが自分の着ていたツアーTを脱ぎ
(なんでか下にタンクトップを着ていた亮ちゃん)
内くんに渡して内くんが自分の着ていたTシャツを
脱いでそのTシャツを着たとき

きました。

会場は大歓声で。

一言言えやってマイク持たされて第一声が

「いやあ、なんかすいません(恐縮です)」みたいな感じで
若干拍子抜けした(笑)

ヨコが「どうだった?」とか聞いたら
返事がまた内くんらしかったようで

「あいかわらずやなー、お前(笑)」と言われてました。

みんなに抱きしめられてすばるはなにか
耳元で話しかけていた

内くんが入り8人で手を繋ぎそして
こちらはもう一度ギャルとよそよそしく手を繋ぎ 再び

「おれたちが~最高で最強の~関ジャニエイトー!!」

で〆


またここに戻ってきます!
今日から新しい伝説が始まります!!
って言ってたんだけどこれは・・・・

大倉がおしりぷりぷりさせてはけていきました
(1回目のアンコだったかも)

ここでもうタイムアウトな私たち
絶対トリプルアンコあるってわかってるのに(涙)

とりあえず席を立ち扉のトコから
最後ちょっと振り返りとどまっていると再び登場のメンバー。
そこで完全に背を向け会場を後にしました。

悲しい・・・
超後ろ髪引かれて帰ってきました。

駅についた時間考えると
もうちょっと粘っても大丈夫そうだったなあ・・・

こんなときに最後までいられないなんて悲しいよ、地方。


でも、この公演に入れてよかった!
この先どうなるかわからないけど
この瞬間に立ち会えて嬉しかった。


3塁側1階スタンドの前列でドームなので
期待してなかったんだけどこれが意外に
良席でよく見えました。

ドームは敬遠してたけど楽しかった!!
明日から抜け殻だわ・・・

コン日記 | comment(6) |


2007/08/06 (Mon) 8月5日 東京ドーム 本編

今日のゲストはキングカズ(笑)
なんかいきなり初めのほうで紹介され違和感。
個人的にはゴンの方が良かったけど(笑)


いつもより大き目のバイクで登場して
メインステージに7人が並ぶんだけど
スモークもくもくだし私の席からは
双眼鏡なしだとシルエット状態にしか見えなくて(笑)
けど逆にそれが

「関ジャニ∞参上!!」って感じでカッコいいんだよね。

ズッコケ男道
    いつもの「にしきどーりょーです♪」バージョン
    たっちょんは当たり前でターバンなし(涙)
    バンダナ姿が好きなのにいー!
   
関風
好きやねん、大阪。
   たっちょんがこっち側に来たので双眼鏡でガン見
   ほんでもってそんでまいどあり~ってのが
   何回も繰り返されるから途中で
   今何回目のほんでもってなのかわからなくなったらしく
   みんなが「この街~」ってやってる中、
   たっちょん一人だけほんでもっての振りをやってて
   「やばい!」みたいな感じで慌ててたのが可愛かった!

挨拶

Explosion
  あの衣装でのExplosionも慣れたです・・・
  だけどまた前回のあの前面バリッ!っていうやつが
  見たいよー!
  
ミセテクレ
   雨の夜も→東京の夜もに替え歌
Eden 
   この時、ヨコが演奏しながら
   後ろの端っこからメンバーを見渡してる
   のが好き。

亮ソロ
   日に日に好きになってくなあ、この曲
   ソロなんだけど楽器隊とのバランスが凄く
   聴いてて気持ちいい
ヒナソロ
マルソロ
大倉ソロ

地元の王様
  やっと聴けたアルバムメドレー(涙)
  大倉ソロのすぐあとなので初めは6人で登場
  青紫のラメラメコート衣装みたいなのだっけ?
Great Escape~大脱走~
  歌う人以外はステージの下にスポって下がり
  自分の歌う所になるとまたニョキって
  ステージに出てくるという
  そんな仕掛けが面白かった(笑)
Speedy Wonder
  ヤスの「君の僕さ~」ってトコ聴きたくて
  花道上を動き回るヤスを追いかけてたのに
  歌わなかった(涙)
∞レンジャー
  告白はオレンジとレッド
  レッドの告白は思いっきり「千の風になって(独唱)」
  すばちゃん、うますぎ(爆笑)
  全部歌いきって 告白ちゃうやん!!と突っ込まれ
  改めて

  

  「千の風~に~」(笑)


  今度は早めに突っ込まれてやっと「好っきや!!」と告白

   ヤスがまたまた号泣
  ブラックなんて居なくなったらいいねん!!!!
   みたいな演技のトコとか本気で感情入ってる
   感じで見ててびっくり!
  レッドもナスに促されてはけるトコで
  いつもはふざけるのに今日は「俺ら、大丈夫やんなあ・・・」
  って超真面目でちょっとそのセリフに心打たれた。
  前回のバイーンの所は今回は工藤静香の
  テレッテレ(嵐の素顔)みたいなので
  手をカクカク上とヨコにやるの(説明が難しい)
  ちなみにマネキン彼氏は「ジュニアの京本大我だけどー」でした。
  最後もマネキンとセリフ被っちゃって初々しくてよかったです。
  あんまりリアルだと怖いんだもん(笑)

ありがとう。
  多分この曲だと思うけどみんな2番を歌ってるとき
  亮ちゃんが間違えてイキイキと1番の歌詞を歌ってて
  途中で気がついた亮ちゃんはハッ!ってスクリーンを
  見て照れてた(かわいー)

 ジュニアコーナー?

エネルギー
  トロッコで外周登場
  忠・ヒナ・ヨコ・亮号とすば・ヤス・マル号だったかな?

SAKAおばちゃんROCK
  引き続きトロッコ

<
MC>

いきなりヨコが愛と恋の違いってなに!?
と面白くもないネタを提供して案の定
面白くない展開に(笑)
恋は下心、愛は心を包んでいるという
ありがちな回答をマルがして会場納得。
大倉の恋が好きで好きの最上級が愛って感じ
という発言にさらに会場納得でどうにも広がらない予感。
それを察したヨコは急に「最近何やってんの!?」
と流れぶった切り(笑)
ヨコが今日の集合かなんかの時間の事で
ヤスに電話したんだって
(スケジュール関係はヤスが電話しやすい・ヨコ談)
用件が済んだらいきなりヤスは
「ありがとうね」って言ったらしい。
ヨコが用事あって電話かけたのに(笑)
その後も
「今日、御飯誘ってもらったのにいけんくてごめんね」
「あー、いいよべつに」
「きみくん、明日がんばる?」
「お、おう、が、がんばるよ」

「そんなきみくんが大好き」


みたいな展開がなされたようで・・・
ヤスって一体なにものなんでしょう(笑)

そしてさらにその後ゲームの事で
たっちょんに電話をかけたヨコ
(ゲーム担当の大倉・・・泣ける・笑)

電話でしな、思いっきりテンション高めの
たっちょん。
「もしもしー?よこやまくんー?」
「なあ、あのゲームのあれってどこにあるん?」
「あー、あれは○×○×やでえー」
「ありがとうな」
「またいつでもでんわかけてきてや!」


ヨコが真似するたっちょんはテンションが高いっていうか
酔っ払い&アホの子のようでした。

しかも後から判明したことにヨコが電話したとき
ヤスとたっちょんは一緒に居たらしく
一緒に居るのにこんなテンションの違う2人に
ヨコがびっくりしてました(笑)

そんな感じでMCは終わり

ゲストが来てくれています!!
って言うから期待したら

ヘイセイでした(笑)
大倉とヨコは知念君が可愛い可愛いと
べた褒め
しかしヘイセイの彼らも忙しいですね!

Mステ、握手会@東京、握手会@大阪、ドーム
でも労働法とかの為夜はすばやく撤収みたいな(爆笑)

すばるソロ
ヤスソロ

  ステージの上には大きい四角い台しかなくて
 そこにちょっこし腰掛けて歌うヤス
 シンプルな感じが歌と合ってるね。
 途中間奏のところでごろんと仰向けに寝転びながらも
 ギターを弾いてました。
 私にはその瞬間芝生が見えた(笑)
 草原で寝転びながらギターを弾くヤスが見えました(笑)

ヨコソロ(Fantasic Music!
 まさかの前回のツアー曲!
 でもこの曲の方がなんか馴染みあるんだよね。
 たのしんでまっか?本音聞かせてクレ!のところで
 スクリーンに寝起きドッキリ映像
 リポーターのすばちゃんとヨコ@AM3:00
 ターゲットはまさかのたっちょん!!!!
 ぶー!!はなじぶー!!!
 布団に絡まって腕を上に上げて寝てました。
 ぶ、ぶさいく・・・でも か、可愛い(猫かわいがり)
 すぐに物音に気がついて起きちゃう大倉
 「さいあくや・・・」
 前髪がもわっと上に上がっててビジュアルが
 とんでもないことに(爆笑)
 終始目は閉じたままだし
 声が地獄の声のように低いし
 髪はもっさり
  ダメダメ、アイドルがこんなんじゃ!!

 結局最後は「大成功」看板と共に
 「だいせいこう・・・」

 本気で寝起きドッキリ見れるなんて
 大倉担冥利に尽きます。
 ぶさいく7割可愛さ3割の(ダメじゃん)
 お宝映像でした。

悲しい恋
  夢の為、あいつの為・・・ってトコでヨコの?
  マイクが異常に大きくてびっくり
  
大阪レイニーブルース

 外周花道を歩きながら歌ったんだけど
 街角でつまびくギターってトコで大倉の軽いエアギター
 をやってました
二人の涙雨 
 なんてこと!短いバージョンだったー!!(涙)
 スタンドマイク持って「んっ」座るトコがスキだったのに!!
 がっくし
大阪ロマネスク
 恋をするなら○○からが普通に御堂筋からだった

亮ちゃんと歌おう(
Heavenly Psycho)
 亮ちゃんが個人的に好きな曲ですと説明
 

 胸にヘブンリーサイコ~のトコを亮ちゃん演奏で
 客が歌うんだけど今日は大きい会場だけど
 凄く良かった。
 もう一回!!と言われもう一回歌ったんだけど
 ここいっつも歌いながら泣きそうになんだよねー。
 なんでだろう。
 亮ちゃんも超とびっきりスマイルだった。

Do you agree?
強情にGO!
愛に向かって
さよならはいつも

エライ長くなってしまった・・・
けどアンコール以降はまた別エントリーで。

なんか長すぎてHTMLの編集じゃないと
編集できなくなってしまったので色々な
不具合は見て見ぬふり!!

コン日記 | comment(2) |


2007/08/06 (Mon) 8月5日・コン以外日記

とりあえず、エイト×東京ドーム 8月5日
行ってきました!!!
070805_1745_2












今回も自分の為に記録日記(とても長い)

コン日記は気が向いたら。
さっき大まかに書いたけどバカだからまとまらない・・・
まとめないかも(逃)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/08/05 (Sun) 餃子

今日のチューボー凄い面白かった!
マチャアキにもっと恐縮しちゃうかと思ったけど
意外に鋭くメスいれてたね!

今日の放送で気になったこと

・肉を練ってるシーンのバックがシンデレラボーイ
・シゲだけ麦酒じゃなく麦茶(orウーロン茶)だった
・全体的にシゲがかっこよかった///////




さあさあ、明日はエイトドームだよー!
のんびりムードで参戦です。
出来たら山手線巡りもしたいんだ!
ちなみに今現在携帯の待ちうけはTGです(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/08/04 (Sat) ズコーっ!

ががが、頭が痛い・・・

家に帰ったらHey!Say!7さんからハガキが。
何?ヘイセイ7って5人組なの!?(今更)
てか、握手会って!
どーせなら未来を背負って立つ彼らと握手しておくも
いいな、と思ったけど東京は4日なのね。
ちえっ!


もー、先週の今週で週末に出かける用事があると
いっぱいいっぱいで辛いわー。
でも今回は日帰りだから軽い感じで出かけます!
う、うちわなくてもいいよ・・ね・・・(汗)



さて、最近友達のブログなんて見ていたら
脳内相性メーカーってのがあんのね!

普通の脳内~はやったことあったけど
相性の方はやったことなかったんでちらっとやってみました。



meg(本名)と大倉忠義の結果


 
C2e7c1d2c3e9b5c1_4













マジですかっ!?
大倉の頭の中は愛一色!!!

それに引き換え私ったら妙にリアルじゃないっすか(笑)




そしてmegと加藤成亮の結果がこれまた大変なことに!!


ほら




















B2c3c6a3c0aecebc_3 














シゲに対して「無」なんてひどい!!(爆笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/08/02 (Thu) もう8月

ココログ、メンテ多いなあ。
メンテ終わったら色々変わっていて
1個前の日記を上げるのに
エライ時間がかかったよ・・・

さて、夢のジャニーズ3日間からあっとゆう間に
もう木曜日だよ。
ああ、ズッコケ男道で楽しく踊った事も
星をめざしてで泣いたこともみんな思い出に・・・

今、結構本気で空虚感満載で
なーんにもやる気が起きません。
今度のドーム終わったら
手持ちのチケットが1個もない状態・・・

どうやって生きていこうか。

そういえばたっちょん、連ドラおめでとー!!
順調に太っていってる場合じゃないですよ(笑)
ちょっと見た感じの内容と磯山Pと言うことで
キャッツとかあーゆうタッチになるのかな?

10月からまたドラマチェック大変だ!!

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/08/01 (Wed) テゴラジ 29日1部

昨日(28日)の夜は宮崎料理屋で打ちあがった後
ホテルに戻りいつもだったらそのまま
ぐーすかぴーすか状態なのに
めずらしくお風呂に入ってから3時頃寝たので
9時半頃起きればいいかな(11時チェックアウト)
と思っていたのに意外に早起きで
8時頃には起きてしまったよ、もったいない!

で だらだら仕度しつつも11時前にチェックアウト。
車なので早めに行って駐車場を探すことに。

大学が新宿にあったので新宿界隈は多少知っているけど
大久保はさすがあんまり知らないわー。。。
けど無事よさげな駐車場を見つけたので
さくっと駐車して軽く昼ごはんを食べることに。

しかしこのとき、傘を車に置いていく判断をしたことを
後に激しく後悔するはめに・・・・


まずは店探し。
ご存知ガストやサイゼリアもあったが
今回は駅前の「シューベル」と言う喫茶店に。

し。、渋い
渋いっていうか昭和臭満載っていう方が正しいかな。

店は古臭いが、こじゃれたオープンカフェなんかより
随分居心地はいいしなにより身分相応な気が(笑)

070729_12081
















そこで軽食をつまんでいたら斜め後ろにも
テゴラジ参加者と思しき女性2人が。
持っていたトートバックからうちわが2個見えたけど
結局彼女はそのうちわを使ったのだろうか。
あの舞台で使えたらかなりの猛者だわ・・・

12時半頃シューベルを後にし会場へ向かうと
ポツポツと雨が降ってきた。
でも確か天気予報のマークは閉じた傘のマークだったから
大丈夫だよね!!なんていっていた自分を
グーで殴りたい・・・


あー既にこの時点で長くなりそうなのでたたみます。

テゴマス | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

