2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) 超今更なんですが

テゴマスの希望の光を~って曲いいっすね。

なんで今更こんなこと言い出したかって言うと
実はこの間借りたばっかりで。。。(買えよ)



ややや、まじうまい!テゴマスまじ歌うまい!!
しかもあの曲聴くとなんか涙でそうになるんですけど(笑)
あー、あんな良曲知らなかったなんて人生半分損してたよ。


これでテゴマスコンいつでもばっちこいです。



で、NEWSコンの振込みも終えて今度は一体何ですか・・・

大倉が言ってた「大阪のみんなにいいこと」みたいな事が
とっても気になるんですがやっぱりこの時期まで詳細の
発表なしですか。
振込みも締め切ったし11月にもなるし明日あたり発表が
あるといいんだけど。
この年末、どこまで搾り取る気だろう・・・




そしてジャニオタにとっては大ニュースであろう事件。

かーくんあっくん派だったけどやっぱりかなり衝撃です。
それに伴って多方面に迷惑かける結果になってるしね。
DVDとかどうなるんだろう?


タイミング悪すぎだよ(涙)



この一件で色々ネットを見てたら
なぜかバンジーのブログにたどり着いた(笑)
そこでバンジーがOZMAのライブに行ってたことを知った。

もういいってば・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/10/23 (Tue) おやすみなさい。

昨日夢に亮ちゃんが出てきた。

普段から夢を良く見る方で好きな芸能人なんかも
しょっちゅうでてくるんだけど
昨日はなぜか亮ちゃんと春雨を求めて色々なスーパー
に行くって言う超具体的な夢だった(笑)



よりによって春雨・・・




亮ちゃんが出てきたのは、まあわかるとして
春雨ってのがね。
どこの夢判断で探してもわからなかった。。。
何を暗示してるんだろうか(笑)



今日ももう既に眠いのでなんかステキな夢が
見れますようにと願いながら床に付きます(笑)

おやすみなさい。

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/10/22 (Mon) 12月6日

シゲが姿三四郎ですか!

と言う前に姿三四郎に関する知識がほぼゼロに等しいんですが(笑)
なんか柔道っぽい感じでOKですか?

しかしながらテレ東・・・見れないじゃないか。
この憤りはどこにぶつけたらいいんだろう。
どこに放送要請のメールしたらいいのよ(笑)

コレだから田舎は困るわ・・・・




話は変わるけど、5年位前?
某バンドにお熱になっていた頃知り合った人から
最近になって友達経由で連絡が来た。

どうも彼女も今ではeighterさんになっていたらしい!
で、共通の友人から私の事を聞いてそれで
連絡してくれたとの事だった。

その共通の友人ってのも現在嵐オタさんなんだけど(笑)

まー、意外なところにジャニオタさんって
いっぱい居るもんだね。
自分から公言していれば「私も私も。」って人が
わんさか潜んでるんじゃないか?

疎遠になっていた人だったからまたこうやって
交流が持てるのが嬉しいです。

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/10/21 (Sun) 時は金なり

また記録更新かもしれません。

昨晩のakiとの電話多分8時間。

途中電源が自動でシャットアウトすること一回
互いにトイレに行くこと1回ずつ

もう会えば?って感じですよ(笑)

でも一ヶ月どんなに喋ってもメールして315円
LOVE定額様々です。


初めはNEWSツアー関係の話のはずだったのに
まー色々超どうでもいいことを次から次へと。

うちらって電話しながら(もちろんハンズフリー)
お互いに同じタイミングで諸動画を見ることが多くて・・・

今回もRUSS・Kの新しいCMを見ようと言ってみたり
それを見たら昔のやつも見たくなってわざわざ見て直してみたり
メグ一押しのうたばんの亮ちゃんのシャツインシーンを見てみたり
一人ですれば良いことを一緒に楽しんでます。

昨日も終いには寒いのと眠いので
布団に入って電気もすべて消して目をつぶりながらトーク(笑)
時間は5時半です(朝方)

多分お互い電話切った2秒後に
眠りについてたんじゃないかって言う。。。





ぼやき | comment(4) |


2007/10/19 (Fri) シャツをイン

タバイタバイ。
亮ちゃんが可愛い。

うたばん見ましたよー。

ハリキリ亮ちゃんが
途中でシャツインする亮ちゃんが
・・・かわいいいいいいいー!!

ふと気付けばすばるもヒナちゃんも髪短いじゃないですか!!
すばるがすばるがすばるがかわいい。


私、短髪というか前髪あるのが好きなんですよ(テゴ以外)
↑聞いてない

だからお願いだからしばらくは前髪ありで!
あとへんてこなパーマかけないで下さい(切実)


つーか歌とトークは別の日に撮るって事にびっくり。
あれ?常識ですか?


トーク中は最初にちょっとふられただけの大倉でしたが
ジャニーデップのくだりの笑顔が最高に可愛かったです。
んふふ。

でもなんだかんだ言ってもやっぱりタカさんが
エイトの関西ノリが絡みにくいってのが
丸見えで哀しかった・・・っす(笑)



最近、ネイル話ばっかりでジャニネタそっちのけだったけど
歌姫も有閑倶楽部も金八も見ましたよー。

有閑の清四郎の喋り方がいちいち
うっとおしいんですけど(笑)
着物姿も凛とした感じがなくて若干うさんくさい(笑)
しょうがないか26歳だもの・・・


歌姫は大倉の役どころは超愛らしいけど
番組自体の時間関係がイマイチつかめないのと
ちょっとこれは無理があるんじゃないか・・・って
場面が多々あって残念。
でもとりあえず何回か見て
ストーリーをつかみたいと思います!
神宮寺くんが可愛いからね。


あとこのあいだのKちゃんNEWSも聴いた!
アリバイって曲、タバイ。
「ほー!そうゆうやり方ですか!!」みたいな。
増田とか手越とか!
聴いててドキドキしたよ(笑)
早くアルバムが聴きたいです!



そして今レコメン聴いてます(エイト大集合)
ヒナちゃんのアヒル口が掃除機のノズルに
似てると言われてます!そりゃヒドイ・・・(爆笑)


最後はラジオの向こうで変顔大会・・・
楽しそうな雰囲気はむちゃくちゃ伝わってくるけどね(笑)
リスナーそっちのけ過ぎなんですが。。。


でもエイトが自分達だけでワーキャー盛り上がってる音声だけを
聴いてるなんてちょっとした覗き見感覚で
それはまたそれで・・・アリです(軽く病気)

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/10/15 (Mon) 3歳年取った

ネムーイ!
10月は毎日日記をつけようと自分の中で
地味に目標を立てたもののこの体たらく。

や、PCでTV見てると色々タイミングが合わなくてねえ・・・

前回の日記でネイル検定のハンドモデルとして参加することを
宣言したわけですが、行ってきました!

まーこれがまたなんつーかエライ大変でねえ。(以下長いよ)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/10/11 (Thu) ストレス

この数日間、ジャニオタとしては日記のネタに持ってこいな
報告やらTV番組やらなにやらがあるのにもかかわらず自分ネタ。


前に書いたと思うけど結構前にネイルの学校に行っている
友人の授業の際のハンドモデルになったのですが
その友人がネイリスト検定2級を受けることになり
数ヶ月前に検定モデルを引き受けてほしいとの打診がありました。

結構前の事だったんでまあ気軽な感じで
モデルを引き受けたのですが
もともと動作ががさつでよく折ったり2枚爪になる私の爪。
先週、検定前の仕込み?下準備をする数日前に
合計3本の爪を折ったり欠けたりしてしまいました。

友人からも折らないでとも短くしないでとも
特に言われてなかったので気軽な感じで折れた箇所を
短く切って教室に行ったところ
そりゃーまあ物凄い剣幕で
ネイル教室の先生に怒られました。。。。

そりゃ、生活してれば折れるだろうがよ!

友人も考えが甘かったと言えば甘くて
モデルと言うのがどんなに重要なものか
聞かされてなかったし、私自身も心得のようなものを
調べようとしなかったのは悪かったけど。

びっくりするほどの怒りようですげー凹んだよ。

先生は友人(検定受験者)に怒ってて、
モデルさんは悪くないっていうけどもう言い方が怖くてねえ。。。
そういう物の言い方しか出来んのかと
それから授業中(各々事前ケアを勝手にする)2時間半くらい
地蔵のように固まって過ごしました。
大人気ない大人きらい。(先生年下らしいけど)


そんな感じでモデル解雇にな・・・・・るかと思いきや
いろいろあって結局検定モデルやってきます。


それから必死で心得を調べたりしてみると
ホント検定モデルになる人は
もの凄く気をつけて生活しなきゃいけないらしい。
その為に受験者はモデルさんに
高い保湿クリームやらオイルやらを渡して
家でケアしてもらうそうです。

でも、中には母親にモデルになってもらったり
男性モデルすら居るらしいから
なかなか全力で協力してもらうのなんて難しいじゃんね!

ということで友人から気が向いたら・・・程度で預かった
オイルを塗り塗りしてハンドアンドネイル的なハンドクリームも
塗りこんで 今現在キーボードを打っています。

ついでに見て見ぬ振りをしていた指毛も毛抜きで抜きました。
こんだけやって受かればいいんだけどね。

実際友人からは怒られた後も自宅ケアの事とか強く言われてないし
モデルの私の方が超心配してる感じが(笑)
彼女がどんなスタンスで受験するのか汲み取れません。


午後からの試験なのであまり都会を楽しんでくる時間もなく
うっかりエイトメンNEWSメンとかとすれ違わないかなー。なんて言う
東京に行く田舎ものの甘い考え丸出しでの上京です(笑)




もー、すんげー長くなっちゃった・・・


一応ジャニ話に触れておくと

NEWS 
 無事の帰国お帰りなさい!
 そんでToooour!(weeeek!風) 
 コレがまたどこ行こうかと言うね。
 名古屋一日だけって、ふががが!
 鹿児島あったら行きたかったのになー!!!
 まあ、要・会議ですな。
 で、今更だけど台湾に行く前のコヤ×テゴの
 朝ごはん話が萌えで萌えで!!
 「朝ごはん、食べてこなかったんだからね☆」だっけ?
 あ、☆は勝手につけただけだけどきっとこんな感じだよ。ふふふ。
 あーこの文字打ちながら超ニヤニヤ業務だよ。にやにやー!

エイト
 すばるに何が起こったか。
 フレパのたっちょんは(特に張り付くやつ)は酷い(褒め言葉)
  相武さんとのハイタッチが地味にうらやましいです。
 ヘイヘイの私物晒しは大好物!
 大倉の膨らんだ財布には一体いくら入ってたのか。
 そして大倉は運転するのかしないのか結局どっちなのか。
 それが気になりどころ。
  亮ちゃんがRって言うキーホルダーをつけてるのが可愛かった。
 メールの返信ではマルのメールの返信が一番好きだったなー。
 礼儀正しい感じが好感持てます(上目線)
 アドレス交換してるときのみんなの素の顔も可愛すぎる!
 イッツマイ歌ってるときの衣装はツアーの紫の衣装の上着?
 PVのパンチ力は全くなく、ホッとしたような残念なような・・・


 実験SPの相葉ちゃんの透明人間最高!!!
 森の中にちょっこし、佇んでる姿が可愛すぎて
 普通に声に出して笑っちゃったよ!
 あと無重力中の相葉ちゃんね。
 葉っぱで船の翔くんの「おれはかろうじて乗っている!!」
 って言い方もおかしくて
 気がついたらメモ用紙にその言葉メモってた(笑)


とりあえずこんな感じ。

あー、今日は良く書いたなー。
爪を気にしながら打ってるからもう指の付け根が攣ってる(涙)

 

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/10/07 (Sun) そうだ、京都行こう

村上刑事、声でかすぎ(笑)

リアルタイムでDASH見ました。
今日からメディア露出がモリモリだ(はあと)

「敵は本能寺にあり!」って言ったときの長瀬の
してやったり顔が全部見た中で一番印象深い(笑)

今回は京都ってことでマルがイキイキしてて
頼もしく、かっこよく見えた気がする。

あれっていつ頃収録したんだろう?
普通に京都観光してたら行く先々でエイトメンか
TOKIOメンに会いまくりでしょ、羨ましい!!

でも亮ちゃんが居たら勝てた気がするんだけどなー。
まあ、大倉は居ても勝ち負けには
そんなに関係ないと思うけど(爆笑)

また今度はDASH村の方での
食物作りにでも参加させてもらえると嬉しいです(笑)




さて昨日は、akiと遊びました。
いつもよりちょっと遅めの集合だったんだけど

・イタリアンランチ(微妙といえば微妙)
・ボーリング(低成績)
・お寺で厄除け祈願(本殿までの階段が激長い)
・カラオケ(畳ルーム)
・ファミレス(店内の定期点検のため1時閉店)
・ラーメン(深夜にこってり背脂入り)

と言う超アクティブかつ本能の赴くままに動いた一日でした。

夜中のラーメンがなかなか良かったなー。
馬鹿豚っていう煮豚が凄く美味しくてまた是非行きたい!
071007_0122







日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2007/10/04 (Thu) もぐもぐ?

イッツマイソウルのPV見ました☆

くふ・・・例のあの衣装(笑)
ジャケット着てるバージョンが常なのね。
ちょっとホッとした(笑)

けどホント一体あの衣装で半ズボンの意味が
よくわからん・・・

この間の嵐の驚愕のめっちゃスキニー事件が
まさが己の身に降りかかってくるとは(笑)

でもでもたっちょんが可愛い~(得意の猫かわいがり)
下半身の事はさておき(いやらしい意味ではないよ・汗)
上半身てかアップになった時のブリッコスマイルに
久々にキュン5つです★★★★★

途中のもぐもぐって聴こえるんだけどあれはなんて言ってんの?
まさか歌詞に「もぐもぐ」はないよ・・・ね?

振り付けは完全滝つぱくりじゃないですか(笑)

とにもかくにも早くヘイヘイが見たいです!

TV誌で見たDASHでの新撰組衣装も凄い
かっこよくて楽しみです。
欲を言えば大倉が居るともっと嬉しかったんだけどな。
ドラマあるからしょうがないか。

ドラマと言えばあの歌姫のCM見るとなんでか
すっごい泣きたい気分になるんですがなんでだろうな。
昭和臭が凄い切ない気持ちにさせるらしい(笑)

ドラマも番宣含めそろそろ始まるしエイト、NEWSでの
メディアラッシュも次々あるだろうしHDD整理しなきゃね。

イッテQの編集が気が重くて・・・
あれ小窓無視したら毎回3分以内なんですよね(笑)
なかなか皿に落とせずほっといたら凄い溜まってるよ。。。

レコーダーの調子も相変わらず頗る絶不調で
友人に頼まれて録ってる「風林火山」が
50%の確立で録画失敗してるんですが(笑)
ドラマなのに飛び飛びなんて申し訳ない。


明日は「忘れられない 人」のチケットを友達に送ります。
嵐でも席運のないなんてホント結構落ち込むわ(涙)

日記・コラム・つぶやき | comment(5) |


2007/10/02 (Tue) おめでた

きゃー!アルバム、シングル同発!


KちゃんNEWSで言ってたのってこれ!?

シングル&アルバム連動企画応募券封入
とやらが気になる。
ま・・・まさかエコバックやらエプロンじゃないよね(笑)


でも初回、通常の2枚買いはもう
この世界では常なんですかね・・・
完全に踊らされてる感がありありで(涙)

もうすぐイッツマイソウルが出るし
11月はエイトの写真集もあるし
枯渇してた生活が思いっきり潤うわ・・・

アルバムシングルが出たらメディア露出も多くなって
歌番組とかにいっぱい出てあー楽しみだな!


でもそろそろ生物が見たい(切実)
青い封筒早く来い!!

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/10/02 (Tue) 別に・・・・・

今日はエイトのツアー終了の件でWS狙ってたんですが
ものの見事にイノッチネタと某女優の態度の事で持ちきりでした。
あとドリカム関係。

イノッチの件はファンからしたら色々言いたい事ありだろうけど
TV見てたら瀬戸朝香が嫌な感じを受けなかったので
とりあえず後輩に変な刺激を与えないようにしてくれれば
もういいです(何様)
だいたい今までジャニメンに恋愛話が出ると
相手の女に対し「がるるー!」という感情があったんだけど
今回はなんかイノッチに対してなんつーか・・・
同棲してたとかイノッチだとなんか生々しい(笑)

そしてもうひとつ朝から気分を害した
原始人ルックのさわじり何やら。
なんでTV局はもっとはっきり怒らないのかね。
微妙に肩を持つのがイラつきます。

と言うことでエイト関係はほんのちょっとでした(涙)

47都道府県無事終えたのね。
初めの頃は「今日は○○県でライブやってんだなー」
なんて思いを馳せてみたものの途中から断念。
特に8月の殺人的スケジュールを良く乗り越えたよ。
同じ歌同じコント(笑)を何度も何度も来る日も来る日もこなし
そりゃあ、テンションにムラが出来ることもあっただろう。
(多分静岡1部とか・笑)

ホントにホントにお疲れ様でした。

夜は超久々に(ネットで)KちゃんNEWSを聴きました。
シゲは何、後輩にちょいちょいアドレス変えられるって・・・
後輩からもいじられキャラなんですか(涙)

ネット飛び飛びで凝縮15分くらいしか聞けなかったけど
「NEWSすげーじゃん」みたいな報告ってなんだろー!!


ドームコンかしら。
普通のコンサートじゃ「すげえ!」みたいにならないし
番組持つ。
47都道府県ツアー。

韓国コンとかじゃないよね・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2007/10/01 (Mon) ガールズホリデイ

うう、寒い・・・
なんでこんなに気温差が激しいのよ。
この秋とか春とかの季節の狭間の洋服って
ホント何着ていいかわからないよ・・・


さてこの土日。
大学のときから好きだったバンドが10周年で大阪で
ライブがあったので行こうかすんごい迷ってたんだけど
結局諸事情で断念。
ちょっと前に嫌な話も聞いちゃったし(笑)

10年前は自分も若かったし超無茶なこともしてたんだけど
それはそれで楽しかったな。
まあ10年後ジャニオタになってるなんて全く思わなかったし
その頃ってなんならジャニとかを蔑んだ目で見てた感じすらあるし(爆笑)

あの頃に戻りたいけど戻ったところで
まだテゴより年上って酷い話だよ・・・



そんな土曜日。
静岡PARCOで蜷川実花写真展をやってると言うので
同じくニナミカ好きのはるかちゃんと行ってきました。

あんまり広くないスペース一面に作品がバーって展示されてて
ホント色がね綺麗で。
前、情熱大陸とかなんかそんな番組で彼女の特集をやってたとき
色に加工はしてないと言っていたけど
どうやったらこんな色が出るんだろうとひとしきり感心。

中の展示はもちろん写真撮ったら怒られると思って
会場入口の壁を撮ったらすかさずスタッフに怒られた・・・
しょぼん。
071001_0035










で前後するけどPARCOの中のNINA’S PARISでランチ。
私はサーモンとチーズのサンドイッチを頼んだんだけど
うちらと入れ替わりで一人客が出て行った為貸しきり状態に。

070929_1146





シーンとした店内でイノッチ話やらジャニ話を始めたら
とつぜん店員同士のケンカが。
店長?と女子店員の説教&言い訳でうるせーうるせー!
話しながらもそっちが気になって超気がそぞろだった(笑)

おなかもいっぱいで行くトコもなかったので
ちょこっとドライブしてお腹を空かして
超地元カフェへ。
雰囲気がいいのでよく行くんだけどなんか
前日TVに出たとのことで思いのほか混んでました。
でもふかふかソファーでくつろげた☆


070929_16131










まーもちろんここでも超場違いなジャニ話。
スシ王子、カウコン、名義について、独身女性の悩みや愚痴(笑)
そしてここでもいのっち話。
話してるとホント時間過ぎるの早いわー。

最後はパーティーの予約が入ってると言うことで
追い出される形で終了。。。

時間があったらまだまだ話せたよ。
ジャニ話に終わりはない(笑)


そして日曜。
ほぼ寝てた・・・
やる事あったのに眠くて眠くて、ダメだった。

最近色々予定とかしなきゃいけない事とかいっぱいあるんだけど
メモもしてないし大事なこと忘れてる気がする。こわい!

取り急ぎ今日のイッテQ録り忘れてた(泣)
気がついたら始まってた・・・
思い立ったときに予約したりメモして貼っておいたり
しなきゃダメですね。

明日から10月。早いなー!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

