2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) リメンバー0805

NEWSショックから一日経ち
今日は今日でエイトの写真集が届きました!

まあまあ重いこと!!!
すぐに別冊の方の写真からチェキったんだけど
その前に亮ちゃんの宿題のトコ見て鼻がツーンとしました。

いい関係だよね。
男同士のいい関係って憧れるときあるよ。
(注・そっちの趣味はありません)

で写真見て厚い方見てしばらくしたら手がプルプル・・・
痙攣っていうの?(笑)

お、重いよおかあさん!

これが噂のタウンページ(笑)
この手でひしと感じさせていただきました、その重みを!

あの値段でこのクオリティって凄いよ!
お買い得感がまたエイトのいいトコでもあると思います。

でもちんまい写真がどーーーーーーーーーーんとあるから
全然細かいトコ見れてない・・・
しかも文章とかも全く読んでないよ。

それでもこの写真いいなって写真が何枚かあって
それってやっぱりばくさんとエイトとの信頼関係が
創る表情なのかなって思えました。

いいなー、カメラマンになりたい(安易)






そんでもってさっきまでメン愛に感想メールなんか送ってました。
前から思ってたけどあのシステムって
どうにかならないんでしょうか。

今回もとりあえず書きたい事を書きたいだけ
ポチポチ打ってたら 全項目エラーでちゃんと書いてんのに

■~~~~~~について入力してください

って出てさー!!!

何回も何回も推敲して語尾とか少しずつ削って
やっと送信前の確認画面になったのに
最終送信でURLエラーのメッセージ。

で、ホントに超短文でアホの子みたいな文章にまで
切り詰めてやっと送れたっていう。
てか毎回感想送るときそうなんだよね。

ホントイライラしちゃう。でも必死で送る(笑)


これからも文句言いつつ送りつづけていくでしょう。。。


さ、明日は横アリ当落発表。
出来れば明日以降も生きていたい・・・・・・・・(笑)


関ジャニ∞ | comment(2) |


2007/11/28 (Wed) だよね

知ってた知ってた。
自分、運ないんだった!


つうことで、昨晩の「たまご」 というシゲの呪文に
翻弄されたまま一夜明け、その日程を知り愕然としていたら
当落が始まっていたよ。。。


そして希望していた大阪公演(私の持分)は
お察しの通り「お取りできませんでした」とのアナウンス。

まー展開速い速い!

そして今は何事もなかったように
三角座りで右斜め下を見つめています(嘘)





でも、今日は思いがけず元気になるグッズをいただいたので
なんとか死なずに明日を迎えられそうです(笑)
ありがてえありがてえ・・・




そして先日運が向いてきた!
と大騒ぎしていた加湿器が昨日届きました。
このタイミング。

あの時で運は使い果たされた。に10000点・・・



NEWS | comment(2) |


2007/11/27 (Tue) @布団

今、シゲたまごって言わなかった・・・?(ゴクリ)

たまごって言ったらアソコですよね・・・
ふぎゃー!!

で、で!日取りはいつなんですかっ!!!

どうしよう寝られない・・・

NEWS | comment(2) |


2007/11/26 (Mon) ハッピーバースデー!

マル、誕生日おめでとー!

すっかり忘れてたんだけど

「たまたま」

お母さんがケーキを買ってきてくれたので
しめしめな感じでお誕生日を祝っております!

そろそろキャサリンドラマでのマルの活躍を見たいです!

それとそろそろ髪の毛切ろう・・・

071126_1938

ぼやき | comment(2) |


2007/11/25 (Sun) 出ずっぱり

見ました?「しゃばけ」 

私は見ました!(ナニこの入り方・・・)



実は驚いたことにたっちょんの「仕事人」は
録画しつつ見てて途中からあとで見ようと思って
結局見てないんです(オイ)

でも、今回はちゃんとリアルタイムに見ましたよー。
主役だしね!


それにしても若だんな、
顔の形がちょんまげ向きじゃないよね(笑)
いっそのこと丸坊主にしてリアル版一休さんだったら
すごくぴったんこな気がするんだけどなー(冒険しすぎ)

普通の時代劇と違ってファンタジーだから内容を楽しめました。
先入観持ちたくなかったから原作とかも読まなかったので
一太郎が妖のクォーターだと知ったとき普通に
「そ・・そうだったのか!」と言う反応しちゃったし(笑)
鳴家は普通に可愛いし(笑)


両親に溺愛されて育った純粋で病弱なお坊ちゃんって
雰囲気が物凄く伝わりました。

途中で「やべえ、意味わかんないかも」って思った部分も
見事一太郎が推測という形で説明してくれたので
なんとか乗り越えられたし、キャストがやっぱり豪華だよね。


昼にやってた番宣もあれだけでも美味しいし
TV局一押しの番組の主役ってなかなかいいですね。


それに引き換え姿三四郎。(椿三十郎とかぶる・・・)
こちらの地域ではもちろん放送されないので
巷では盛り上がってるのかそうでもないのかが
さっぱりわかりません・・・

なんかエイトの年末特番もこっちではやるかわかんないし
テレビくらいは全国共通にしてくれと願う 2007年、冬。







NEWS | comment(4) |


2007/11/24 (Sat) てごただてごてごただ

今日は朝から
WS・はなまる・いいとも・しゃばけ番宣・歌姫と
大忙しの一日でした☆

その合間に昨日録画したバレーの編集ね。
これほっとくと容量取るから大急ぎで作業。

いやあ、充実充実!

まず はなまる

おめざは生八ツ橋。
い、意外・・・絶対おかず系だと思ったのに!笑

でも八ツ橋を手にした時の
「わぁ・・・おいしそう:・・・・・? 

って言い方がホントにホントに可愛くて!!!

両手で持ったしぐさも
八ツ橋を見つめる優しい瞳
最高に可愛かったー!

ホントに好きなんだな・・・食べ物が!!!と(笑)

あれは私ランキングでは5本の指に入る可愛さだった、うん。


エイトのメンバーの写真とかがあればもっと良かったのに!

しかもすばるのことを「メンバーの渋谷と・・・」みたいに言ってて
この間のNEWSのANNで亮ちゃんが
本人が居ない別の現場でいつもの呼び方で
呼んでないのを知ったら寂しくなるみたいな事を言ったのを
思い出してなぜか私まで寂しくなった(長い上にわかりにくい)


そして昼からは いいとも

もう、一番初めのコーナーから出してよー!!
ムーディーにお門違いの苛立ちを覚えましたよ・・・

やっと出てきた手越祐也20歳。
きゃーステキ!!!(最近壊れすぎ)
昨日のバレーではもっと金髪っぽく見えて
しかもへんな髪型だったんだけど(失礼)
今日はステキにスタイリングされていてねー
とてもでぇー
かっこよくてでぇー
たくましくてでぇー

あ、いかん途中で幼少期の貴乃花になってしまった(確信犯)

とにかく今日のテゴもまばゆかった*:.。. .。.:*・゜゜・*
とそういうわけです!!


コーナーでフリップを書き書きしたあと
他の人の答えを聞いた時のテゴのニヤニヤ顔が
気になったんだけどなんて書いたんだろうね?
結構長めに書いてたのに見られなかったのが残念で残念で。

ちょっと草なぎくん!先輩なんだからテゴに当ててよー!
中居先輩なら絶対当ててくれた気がするけど(笑)

どうせ捨てるんならあのフリップ・・・欲しい(爆笑)


そして台湾?のイケメングループの方、尺取りすぎじゃないのー?
最後の映画の告知も昨日出てきたら良かったのに!
しかもよく見たらテゴもチラシ貰ってるし(笑)
それは楽屋でお願いします。




それから しゃばけ番宣
実はこれはまだ見てないです(オイ)


で、最後の 歌姫

一週間早かったなー。
前回の泣きの展開から今日も切ないストーリーで・・・
最後にまた山場が・・・

もう、毎号クライマックス!
恋ちゃまにお手紙を! だよホントにね(意味不明)

初めは忠義が出てるからってんでぼんやり見始めた番組だったけど
今は次が気になるドラマになってしまった。



さあ、明日はしゃばけの日
内容も結構面白そうなので凄く楽しみにしてます。
CMで見たテゴが床に臥してるシーンに大変興味があります(笑)

ジャニーズ | comment(6) |


2007/11/23 (Fri) おはようございます

昨日は、結局写真集を手にすることが出来ませんでした(死)

どの店も売り切れで予約すら見通しが立たない状態。
どんなけ少ない見積もりなんだよ・・・

このタイミングでアマゾンをキャンセルした自分って
バカすぎてツライ(笑)

まあ、そんなわけで昨日は早寝したわけですが
今朝起きたら今度はヤスの舞台が決定したようで!

えーえー!?
なにこの焦らしテク!

ヨコの申し込みが終わったら ひなすば
ひなすばの申し込みが終わったら ヤス

じゃあじゃあヤスの申し込みが終わったら
誰なのーーーーーーー!!!!!!

つかさ、どうせ本人名義が強いんだったら
焦らさなくたって全部一斉に発表したっていいのにねー。


えっと 忠義はいつ発表ですか(*゚∀゚*)

関ジャニ∞ | comment(2) |


2007/11/21 (Wed) ただ疲れただけ

エイトの写真集・・・手に入れられませんでした。


すっごい初歩的質問だけど雑誌って前日棚に並ぶ?
CDと同じように考えてたけど22日って言われたら22日にしか
店頭に並ばないのかな?

今日、3件も回って結局どこも置いてなかった。
もしかして勇気を振り絞ればこっそり出してくれたかも知れないけど
取り急ぎ店頭には並んでなかったよ・・・


しかもどのゾーンに置いてあるかわかんなくて
オタ誌のゾーン
音楽雑誌のゾーン
タレント本のゾーン
写真集のゾーン
ジャニーズコーナー(CD屋との併設店のみ)
をくまなく探したんだけどなかったので
明日に賭けようと思って泣く泣く退散。


amazonで予約したんだけど発送が26日とかだったから
ソレまで待ちきれなくて昨日キャンセルしたばっかりなのに
売り切れだったらどうしよう(買被りすぎ?)



そしてしゃばけのカウントダウンのCMが1回も捕獲できません!
あと3日しかないのに!!

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/11/20 (Tue) 部屋が寒い・・・

お久しぶりでした!
月のものが一ヶ月も遅れてて体調がすぐれません!
病院行くのやだわ・・・(涙)


とはいいつつ
あードキドキしながら見ちゃったよ 有閑倶楽部!

しかし見ててひやひやした(笑)


「ゆうや」がセレブ高校生じゃなかったのが残念でしたが
デコにキスのシーンとかなんかは、
思わず「ヒャーヒャー」言いつつ見てました(笑)


あの番組ってとりあえず全部見てるけど
内容とかしょーもないよね(笑)
魅録がとにかく活躍しすぎで面白くないっていうか(オイ)


それに引き換え実は歌姫にはまってます。

前回のラストの美和子が太郎(ゆうさん)と対面するとこから
がすごい良かったー!! 泣いた・・・

小池栄子、なかなかいい芝居してます(上目線)



で、今日は篠山紀信×NEWSの女性自身を見てきました(買えよ)

こやしげの顔は、あれでいいのかな(笑)


そしてその流れで近くにあった
週刊あび○優って雑誌まで見ちゃったよ、怖いもの見たさで!
もしかしたら、見たら意外に好きになれるかもと思ったけど
全く逆効果でした。やっぱダメだあのあばず○みたいな感じ・・・


さ、写真といえば、コングッズの写真なんかはもう撮ったのかなー?
なにとぞ、テゴの髪型がステキに仕上がってますように。
私にとって記念すべき初のテゴうちわになるんだから
ひとつよろしく!(ド新人)

そしてもう、エイトの写真集も出るんだよね。
47コンなんて遠い昔の事過ぎて思い出し萌え出来るかな・・・


しかも最後の方とかみんな黒く焼けてて可愛くないし!!
沖縄の海の写真とか残念ながらほんと要らないような(笑)
色黒いし、風強くて髪ボーボーだし
まぶしくて表情がヘンだし、裸だし(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2007/11/15 (Thu) ・・・・・

071115_2219













折れました・・・

昨日はNEWSのオールナイトニッポンの日。
日ごろラジオを聴く習慣ないし
基本ラジオはスルーしちゃう人なんだけど
昨日は張り切ってラジオ前にスタンバイ。

20分前からニッポン放送にあわせ
ラジオの向きをあっちこっちにしたり
アンテナを伸ばしたり向き変えたり
雑音がなるべく入らないように色々していた
その刹那!!!!!!


アンテナが折れた・・・


しょーっく!!


若干テンション下がり目でANNを聴き始めましたが
P亮シゲコンビなかなか面白い!

シゲが進行役ってのに吃驚しましたが(笑)


とにかく突っ込みまくりの亮ちゃん
なだめつつ進行のシゲ
超マイペースの山P

特に配線のくだりが面白かった!
亮ちゃんが「あれ知ってるか!?」
と意気揚々と喋りだしたのに
意外とシゲが全部知ってたときの

「あ・・・あぁ、知ってるか」

みたいな感じが可愛かった!


全体的に山Pの声が深夜に心地よかったです(笑)

ちょっと他のメンバーに電話とかを期待してたんだけどな(笑)





そういえばはなまるにたっちょん出るんだよね!
おめざ何かなー!!
しゃれたお菓子系じゃありませんように・・・

NEWS | comment(4) |


2007/11/13 (Tue) オタク全開!

071112_12591_2

071109_16291_2






恒例の本人不在誕生パーティー。


今回、テゴの誕生日当日が丁度日曜日だったのに
結婚式だったので一日ずらしての開催。


前の大倉バースデーの時はケーキのイラスト案が
何個か候補が会ったんだけど
今回はテゴの事あまり知らなくてakiに相談。
結果、写真の通り「ミソスープの赤いセーター」
なりました(笑)

周りにのってるフルーツのせいで
イラストのインパクトが若干弱いけど
でも満足いく仕上がりでした!

いやあ、オタクって楽しいなあ!


今回はpacificとweeeekが出たから
それも歌おうぜー!てのがもう1個の目的だったんだけど
なんといつものカラオケの機種では入荷してなくって!

調べに調べてUGAならアルバム曲が入ってるとの事なので
急いでお店を変え早速NEWSカラオケ☆

weeeekを張り切って歌ったらその後15分くらい休憩しないと
ダメージが強くて復活できなかった(歳には勝てず)
かといってせっかくの歌ってるのに棒立ちで歌うのも
面白くないしねー(笑)
でもホント盛り上がって楽しい曲だなと実感しました。


アルバムはあんなにパート分けとか頑張って覚えたのに
肝心の歌がダメダメでね・・・・
細部がまったくわかんなかった(笑)

とはいってもせっかく場所移動までしたしってことで
アルバム3回まわしくらいしたかな(笑)


そんなテゴ誕生日&NEWSカラオケだったんですが
ふと思い立ったようにjeal kbの誓いを入れたら
意外に嵌ってしまった(爆笑)
前からふと気付くとサビ部分をふと口ずさんでるときがあって
気になってはいたんですが(笑)

カラオケの後のまわる寿司でもファミレスでも
ジャニ話の途中にちょいちょいhaderuポーズしてみたりね(笑)


ちなみにジュエラーは、赤いハンカチを振り
メンバーを迎えるのが“お約束”だそうです(爆笑)


まずはシングル借りてみようかな。

NEWS | comment(6) |


2007/11/12 (Mon) 大船っす!

もうこんな時間だ・・・眠いよ。

今日(っつーか11月11日)は大学時代の友人の結婚式。
鎌倉は鶴岡八幡宮での神前結婚式でした。

神前結婚式を見るのはほぼ初めてだったので新鮮。

もう合計で10人位の結婚式に出てきたけど
毎回「おお、これははじめてのパターンだ」という
演出があるもんなんだなと関心しきりでした。

結婚する側も人と同じでなく
一ひねりしなきゃならないから大変ですよねー(他人事)

今回は人力車に乗って移動したりと鎌倉らしさが随所に
盛り込まれた式でした。

200711111115000
071111_1444












二次会では見事ビンゴで加湿器をGET !

全部で13の商品がありビンゴした人から
1~13までの好きな番号をいいその番号の商品を
貰えるのですが私がビンゴしたときには

もちのろんで

8 番

の商品をいただきました。
そしたら加湿器で!!

目玉商品は加湿器と空気清浄機だったので
大当たりだったみたい!!


エイトが好きで良かった(ゲンキン)

重いので今日は目録だけで後日送られてくるそう。
やったね!



まあ、2次会で出会いもなく
帰りの電車の中ではもちろんNEWSを聴いてたんですが
ゴメンネ、ジュリエットを詞をかみ締めて聴いてたら
見る見るうちに涙が溢れてきて困った(笑)

最近涙もろくてねえ・・・


そういえば今日会った友達に 
「4日前に籍だけ入れたから、またよろしく」
って言われた・・・・・


大学の10人グループのうち残りは
私とあともう一人になってしまった。。。



まさかこの歳まで独り者だと思わなかった。
しかもただの独り者じゃなくジャニオタっていう。
追っかけてる相手が昨日まで未成年だったっていう。

・・・怖い(笑)




心まで潤う加湿器が届きますように(オイ)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/11/11 (Sun) 11歳差(・・・・・・死)

Hb2やっとこの日が来ました!
テゴ20歳おめでとう!!


きっかけは2007年2月24日
心斎橋のジャニショだったと思われます。

一週間前にあったNEWSコンでなく
あのジャニショで神々しい写真を見て
急に気になる存在に(笑)
一時のブームで終わるかと思ったけれど
その後熱は加速していくばかりで自分でもびっくりです。


それからそろそろ半年以上過ぎました。
















これを機に担当と呼ばせてもらっていいっすか!(笑)





ふう
成人してくれてホント嬉しいです。
色んな意味で一安心です。

NEWS | comment(8) |


2007/11/10 (Sat) ジャニオタデイ

音楽戦士、かなり良かった!!
このところの歌番組ラッシュの中で一番かも☆

アップがあったりここ違う角度から見たいって
思ってたところが見事別角度から撮られていたりして
正直番組自体期待薄だったので逆に評価倍増でした!

また、今回も亮ちゃんの動きが可愛くて目を奪われた。
あとシゲが若干はけるのがおせーよ!ってトコで気付いたら
普通に画面に向かって「おいッ!(笑)」って言ってたよ(恥)

前から思ってたんだけどテゴソロ→山Pソロ→亮→P亮のところで
山Pと亮ちゃんが向かい合って歌うとこ、好き。
「おおー!!」って感じになる(意味不明)


てか、テゴさ、踊りも覚えたらやってみてみたいな事言ってたけど
これどこ真似したらいいよ・・・?っていう(笑)
ほぼフリーだし決まったダンスは無理めだし!
もー無茶言うなよう☆(←狂った)



そういえば今朝のめざましのショートコント仕立ての
タイトルコール?も可愛かった!!
亮ちゃんのやる気なさったらなかったけど
こやちゃんのオカマみたいな動きとしゃべりがツボで(笑)

あ!有閑倶楽部にも出るみたいで楽しみ!
長身さんだし・・・ていうかセレブ高校生の役?
テゴとかよさそうだけどね。セレブ高校生。
セレブだけど驕ってない本物のお金持ちみたいな役。
どーでしょう(笑)




そんなNEWS三昧の日々でしたが今日は歌姫。
この番組、毎回録画に失敗してるんだけど(笑)
もーたっちょんの番組なのになんでよ・・・(涙)

今日は見てて涙が出ました。
勝男が鈴を怒るトコから「涙線ゆるんだよ。」状態で
その後の

勝男
 さっきは怒ってゴメンネー


 ホントに怖かったちやー


みたいなとこで号泣。

二人のやり取りに泣けました。
そして高田純次の演技が上手くて

グッときたぜよ(←言いたかった)




ご存知ジェームス(いつの間にか変わってた・笑)は
ヘタレ感と無駄な正義感が出てて可愛いネ(基本猫可愛がり)

それにしても小池栄子って物凄くいい味出してんね(笑)

ジャニーズ | comment(4) |


2007/11/09 (Fri) シェケナベイベー

今日は、先程までakiとテゴシ会議(笑)

テゴシ会議は色々行き詰まりましたが無事まとまりました(笑)


で関係ないんですが最近、pacific収録曲のパート分けを
一人でチェックしてるんですが誰がだれだかわかんない・・・

一通り聴いてみて歌詞カード(をコピーしたもの)に
テ とか P とかメモしてってるんですが
2人とかで歌われてると聞き取りにくいし
その前に一人で歌ってるのに「これ小山パートね、メモメモ・・・」
って進めてくとまた小山!?
こんないっぱい持ち場あるわけないよね?
と思いながらまた聴きなおすともしかしてマッスー?見たいなのが
結構あって行き詰ってます(笑)

山Pとシゲも間違えちゃうときあるし、コレだから素人は(笑)

NEWSを聴き始めた最初の頃
「シゲといえばラップ」と誰かが言ってたのを鵜呑みにして
なんでもかんでもラップの部分をシゲだと思う無茶もした(笑)

とりあえずその笑顔~のテゴの声が全くわからない(オイ)
コヤシゲはいいとして亮ちゃんが「テゴがずっとハモってて」
って言ってたけどどこかわかんないんですが(汗)


そして今日また嵌った曲がRainbow。
こんなシングルのカップリングなんて扱いだけど
すごいいい曲ねー!
この曲でコンがスタートするのもいいんじゃないかと
小さな野望を抱いています(笑)

NEWS | comment(6) |


2007/11/07 (Wed) 買いました!!

まさに今聴いてます!

pacific

この期に及んで予約をしてなかったんで
ヒヤヒヤだったんだけど無事ゲットですー!

12時27分(レシート参照)にCD屋に行ったんだけど
隣のレジでは予約の紙を差し出す女性が(推定22歳)

アーティスト名まではチェックできなかったけど
合計金額が同じだったから(7996円)多分彼女もNEWSだろう。
奇遇ですね☆(おい)

全買いしてるってことは通りすがりの人じゃなさそうだし
是非声掛けてお茶でもしたかったよ(笑)

しかし昼なのにNEWSコーナーがちゃんと出来てなかったな。
あの店、やる気あんのかー!!

ジャニのディスプレイだったら無償でやりますよ(本気)


あー、アリバイがタバイー!
ラジオで聴いたときもいいと思ったけどちゃんと聴いても好きだった。
シゲの声にあってるー!!!カッコイイ!!!
どんな衣装でやるか増田・手越の部分とかどうゆう風にやるのか
楽しみです(コンでやるよね?っていうかコン行けるよね・・・)

なんとかなるさスキスキスー!!
あんないかにも天気の日に散歩しながら・・・な曲調なのに
涙が出てくる。なんでだ!!!

なんか  



・・

・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・  




キュンとする(笑)


あとチラリズムは踊りだしたくなるのをグッとガマン。
もうピンマイク買わないと本気でカラオケも厳しいな(笑)

♪おぐまでびだいー(意味不明)


あとはキンキさんっぽかったという印象の愛のマタドール。
ラップ詞 バケラッタって書いてるんですが・・・誰?

真冬のナガレボシ 実は初めて聴いたんですが(焦)
サラッてしてるけどいい曲ですね(何様)
今度のコンで聴けるといいな!!!



その笑顔~は山P×亮コンビメインなんだ。
勝手に全員パート分けされてると思ってた(笑)
これねえ、テゴ×マスバージョン、コヤ×シゲバージョンとか
他にP×テゴ シゲ×亮 とか色んなパターンで聴きたいっすね。

あーもっともっと聴きこみたい!
そんでコンサート行きたい!!!!!


アルバムばっか聴いちゃってシングルの方全然手がまわらねー!
PCに落としながらちょこっと聴いただけだけど
whyのでだしは曲調も曲調だし歌い手さんも歌い手さんだし
ちょっと一瞬固まった(失礼)
カラオケで歌うことはなさそうだな(さらに失礼)

ちなみにweeeekの通常盤のケースから
ちらっと見えるマッスーの笑顔に癒されます☆

NEWS | comment(2) |


2007/11/07 (Wed) 充実してる(笑)

昨日の今日でやっぱりpacific weeeek三昧で幸せです。

なんかねー、今日聴いてすごい嵌ったのが「愛なんて」

あれ初め聴いたときは普通に聴いちゃったんですが
今日聴いたらもの凄いハマりました。

高低差の激しい曲って自分でリクエストしたみたいだけど
やっぱりそうゆう曲ってテゴの歌の上手さが生かされますね。
自分の武器を知ってらっしゃる、さすがネ申だ。

それでこの曲でもなんかシゲがいいんだよなー。
テゴがいいのはもちろんなんだけどなんか意外にね。

特に「今でも不安だよ」 よー の部分がね
なんか頗る好きです(マニアック)


あと「なんとかなるさ」に山Pが参加してるってのが
よく考えると微笑ましく思えて幸せな気分になってくる(笑)



何度も何度も聴いて新しい発見があったり
イマイチって思ってた曲だったのに突然はまったり
聴いてるうちに口ずさめたりするようになったり
ホント今幸せです!!

NEWS | comment(6) |


2007/11/05 (Mon) ★happy birthday★

071105_1644











亮ちゃん誕生日おめでとう!!

って遅すぎだろー(笑)


山P日記によると仲のいい友達に
パーティーしてもらったとか。

NEWSでパーティーしたら是非紹介して欲しいです。


ここ数日はNEWS三昧。
うたばん、タモリ、HEY×3


Mステの観客・・・
自分が行かなかったからだけどいらねーよ。
もういっちょ!とかの掛け声が激しく要らない・・・
あとメンバーとの戯れ要らないー!!
ハイタッチとかズルイぃぃぃ!!!

なんかグーでずっとジャンプしてるっていう
客の振りももうちょっと考えてよ(笑)


繰り返しの~ってトコ、後ろにいる
こやシゲ亮マスに注目しちゃうんですが
Mステのマッスーが可愛かったねー。
お菓子に釣られちゃった子供みたいな
「ふあ~・・・・それ、おいしそう・・・」
みたいな表情が可愛かった!

HEY!×3は、持ち込み企画はまあ
なんていうか・・・だったけど(笑)

テゴのマニアック物まねが終わった後
唯一拍手してたのがマッスーだけで
そこに愛と優しさを感じました(笑)

テゴも終わったあと、「ハイ!」って
言いながらのハニカミすらまばゆかったし
こやちゃんのおばあちゃんのくしゃみの顔が
思いのほか酷くて、面白かったし充分かな。


まあ、相変わらずテゴの髪型には疑問を
投げかけて行きたいと思いますが(笑)
ヨコはねっていうの?
なんだろうね、あの髪型・・・

ぼやき | comment(6) |


2007/11/02 (Fri) グリンのカーデガン

ふぎゃー!!
うたばんのNEWS可愛いー!!(特に歌)

PVでもキャイキャイしてて可愛いなと思ってたけど
今日のうたばん見て超アドレナリンが放出したよ!

亮ちゃんがシゲの背後霊になってたトコとか見たら
興奮してきた(そっちの趣味はありません)
なんか大勢でわーわーしてるのが好きなんですよ。
あのフリーな感じが見てて楽しくって!

亮ちゃんが天使のようなステップしたり
マッスーが左右に大きく揺れたり
山Pの後ろで垂直にピーンってジャンプしてたり
テゴソロのトコとこの後ろの4人とか
ラストテゴがこやちゃんに抱きついてたり
もーもーホント楽しいね!!

一箇所シゲの振りでそんなの関係ねえっぽく見えるとこが
あるんだけど気のせいかな(笑)


ひとりで大騒ぎしながら
とりあえず歌のトコだけで6回くらい見ました。




トークのほうは、マッスーの縄跳びにびっくり!
普通二重跳びとかするときあんなに足ピーンってして
飛ぶっけ?
運動できる人って感じでちょっとかっこよかった!

あとふかわのダンスのときも普通にモニターとかじゃなくて
ふかわを覗き込んで真似しようとしてるマッスーが可愛くて
ツボでした。最近なんか妙にマッスーブームです!



はあ、これであとタモリとHEY!3があるなんて
顔が緩みっぱなしだなー!!!



でも1個だけ言うとテゴの髪形があんまり好きじゃない(笑)
今の髪型だと幼く見えるのよー。
キッス@ヘイヘイの時の髪型よカムバック!!

NEWS | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

