2007・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 2007年参戦記録

NEWS

2月17日 @横浜アリーナ 1部 アリーナCブロ 
2月17日 @横浜アリーナ 2部 スタンド南ブロ

12月15日 @大阪城ホール 2部 スタンドEブロ
12月16日 @大阪城ホール 2部 スタンドBブロ



関ジャニ∞

2月25日 @京セラドーム 1部 チケット紛失(・・・)
2月25日 @京セラドーム 2部 1ゲート 1塁側

5月3日  @横浜アリーナ 1部 センター4ブロ
5月4日  @横浜アリーナ 1部 アリーナCブロ
6月2日  @新潟朱鷺メッセ 1部 C7ブロ
7月27日 @静岡エコパ 1部 スタンドE1
7月27日 @静岡エコパ 2部 アリーナBブロ
8月5日  @東京ドーム  24ゲート 3塁側


テゴラジ

7月28日 @グローブ座 3部 1階 F列
7月29日 @グローブ座 1部 2階 A列


ぼやき |


2007/12/31 (Mon) こたつの鬼

ひゃー!家に帰ってゴハン食べて
PC立ち上げてる間にコタツで爆睡してました。

日付的にはもう大晦日じゃないですか!
明日の今頃はカウコン見終わってホクホクしてる・・・はず!

ほんと最近時間が過ぎるのが早くってびっくりです。
子供の頃は一年が長いと思ってたのにねえ。
去年の感動のカウコンからもう一年。
早いです、ほんっと早いです(しみじみ)

カウコンで思い出したけどカウコングッズのペンライト
あれ新しいバージョンですか・・・(汗)
7色に光るとかでなんかアレだけ見ると可愛くみえます!
(実物見たらわかんないですが)
ていうかあれ新しいバージョンだとしたら
今現在の全く可愛くないドラ焼きペンライトは
一体どうなっちゃうんでしょう・・・

そんな、ペンライトぱっかり要らねーーーーー!!
私は持ってないんですがドラ焼き1個前の☆形の
が最強だと思うんですが(無類の☆好き)
もし新しいのに変わったら買っちゃうのかなあ・・・
思いっきり作戦に嵌ってる人ですけど(笑)

うちわも表はどんなんか見てみたいー!

そうそう、巷で続々到着報告が聞かれる
NEWS台湾コングッズですが



家には届いてません!

不在票すら入ってない・・・



ひどいよひどいよ!



もうナニ頼んだか忘れちゃったけど(笑)




それでは、カウコン自宅参戦の皆さん、
明日・・・(今晩?)楽しみましょう!!


できれば年内もう1回日記書きたい所存です!

日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


2007/12/30 (Sun) 寒い・・・・

こんな時間に日記更新です。


父親が先日再入院しまして
今年我が家は超がつくほど大変な年末年始です!
家は年末年始休みのない仕事、
というより今が一年で一番忙しいのに父親が入院なんて!

とはいえ、一週間の見通しなので三が日あけたら退院

・・・のはず。


まあ、ここ30年くらいろくに紅白も見れずに仕事をしてきた
父親なので今年はゆっくり(病院でだけど)見てほしいです。

その代わり前回の入院からほぼ休めてない母親の疲労が
ピークに達してるのでそっちが気がかり。


うーん。
カ・・カウコン当たらなくて良かったな・・・(遠い目)





そんなわけで年末といえ昼に色々出来ないんで
今の今まで年賀状作ってました。
親の分と自分の分と・・・
まあ自分の分はそんなにないんですが(友人少なし)
手書きコメント書いてたらえらい時間がかかったなあ。

コメントって言っても大学時代の友人なんかは
色々書きたい事がいっぱいでほぼ手紙状態(笑)
年賀状でそんなびっしり書かれても・・・
みたいな感じに仕上がってます。

あと今年はデザイン絞れなくて4パターン。
人によって違う年賀状が届くというこれまた
分けのわかんない事になってます(笑)



年賀状の話はさておき。

エイトの特番、代打屋見ました!
かろうじてリアルタイムで見れた!良かった(涙)



以下番組内容若干ありです。

関ジャニ∞ | comment(6) |


2007/12/28 (Fri) 師走

NEWS大阪コンから早10日(以上)
そして横アリまでもあと約10日。

ドームも調整がやっとつき参加決定!

ぐふ忙しい(はあと)

とはいえ年末でなんだか慌しくていろんな事忘れそうで怖い。

チケット関係とかツアー関係とかTV関係とかさ。
(全部オタ仕事じゃんか!)
そういえばはぐれも明日(今日か?)なんだよね。
忘れそうだ!!!

年賀状も書いてないし(今日ハガキ買ってきた)焦るわ・・・


そういえばこの間手帳を買おうとわざわざLOFTまで
意気込んで出かけたんですが
いざ買おうと思うとどれもコレもしっくり来ないもんですね。

ここ3年くらいはキキララだったんですが
 ※30歳超えてます・・・・
さすがに今年はキキララじゃキビシイ気がして・・・


なんかシンプルで月のカレンダーがあって
多少可愛げがあってそんなに大きくなくて安くて
良いのないですかね・・・?

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2007/12/26 (Wed) クリスマス無事終了

クリスマスを無事におえ、今年も残すところあと
1週間切っちゃいました・・・早えーーー!
なんか無駄に焦っちゃいますよね。

それなのにベッドの上のカレンダーは時の流れを
拒むかのように未だに10月のまま・・・

どんだけめんどくさがりなんだって言うね(笑)


気がつけばもう今日は26日。
NEWSは本日福岡公演。

いいなー福岡!
福岡はエイトで1回、その前好きだったバンドで1回
さらにその前好きだったバンドで1回
合計3回しか行ったことないけど大好きな所です。

なんといってもラーメンが美味すぎる・・・
お祭りじゃないのに屋台が毎日ずらっと並んでるってのも
超テンションあがるよね!うんうん。
そういいつつも屋台じゃないやまちゃんに行っちゃうんだけど(笑)

また小寒い時期に福岡行きたいな☆


そういえばそろそろエイトの特番及びカウコンなどなど
の為にHDDの整理をしなくちゃだな・・・(遠い目)


とはいえ今、現実から目をそらすかのように
なぜかMフェアに出たときのテゴマス映像に
大ハマリ中であの短い番組を繰り返し見てます(はあと)

この髪型好き!

NEWS | comment(4) |


2007/12/25 (Tue) クリアデイズ

また、日記が滞りました(笑)


今日はノットジャニ事。


土曜は父親の調子がまた悪くなって
日曜は堂島を見に行って
月曜はビーフシチューとケーキを食べた

そんな3日間でした。

日曜に堂島がストリートでライブをやると友達から教えてもらったので
父親を病院に担ぎ込んで大慌てで電車に揺られ見てきました。

超超久しぶりの堂島。
13:45~と15:15~の2回まわし。

両方見たんだけど
2回目にこのブログのタイトルでもある
銀色クリアデイズをやった☆
あとstill。
この2曲は超好きだから嬉しかった!!
特にクリアデイズは大好きでうっかり涙目(笑)
恒例のバック転もやったしただなのに超お得!!!

堂島好きになったのって'96とかだからもう10年以上経つんだ(笑)
そら年取るわ・・・

2回目は立って聞いてたんだけど物凄い堂島と目が合った(笑)
いやあ、堂島でも目が合うと嬉しいもんなんだな(笑)

これがテゴだったら・・・(妄想中)
死ぬまでに一回経験でき・・・ますかどうか。



1部と2部の間に若干時間があったので
近くのレコード屋に寄って見ると
なんと!NEWSのサインが!!!

○○○(店の名前)
*****店さんへみたいな感じで
しかも8人のサインでした☆

たまにはジャニーズから離れた生活を
なんて思ってたのにこんなところでNEWSのサインに
お目にかかれるとは!

しかし哀しいかなNEWSのサインに馴染みがないため
山P・亮・草野・小山 以外のサインの判別が出来ないのであった・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2007/12/22 (Sat) どっかーん!

もーもー!!!

テゴのおいでおいで(カメラさんに向けてだけど)に
魂抜かれました。
カメラさん遠い所にいてくれてありがとうありがとうありがとう・・・・


つーかNEWS出てくんの遅くて待ちくたびれたよ(笑)

でもでもパフォーマンスは私的にはナイスです!でした。

先述のテゴの「こっちこっち」と
マッスーの♪気持ちは完敗の歌い方
と睡眠のとこのポーズが可愛くてー!!!
きゃあきゃあですよ!

勢いよく階段駆け上がりすぎてコケってした亮ちゃん
めげずに~で意外に山Pが近くに居て
びっくりした感じの亮ちゃんも可愛かったー!

亮ちゃんは気がついたら昭和30年代の写真屋さんかな?
みたいな衣装になってたんですが(笑)

NEWSいいよいいよー。


エイトはズッコケを披露。
大倉がっ!髪の毛茶髪になっててビジュアル最高になってました☆
ほんと可愛いねえ~(猫かわいがり)

そんですばるも近年稀に見る好みのビジュアルで!
ヘン顔もなかったし、安心して楽しめました。

問題のM山R平さん。
恐ろしいほど髪が伸びていた・・・

私の許容範囲を超えていました。

早く髪切ってくれっ!!!


で、今日は忙しく10時からはMステ(録画中)と歌姫の二足のわらじ状態。
まだNEWS出てないーーー!!て思いながら
歌姫最終回も超気になるわで大変でした・・・
ほんとにもうちょっとずらしてくれたらよかったのにー。


そんな歌姫ですがやっぱり泣きました。
やっぱ太郎ちゃん覚えてんじゃんよぉ!!!!!

今期の中でって言っても有閑と歌姫しか見てないけど
一番良かった(あくまでも2番組の比較・笑)

ヨコも大倉もお疲れ様でした!



さらに個人的朗報☆
代打屋がこっちでも放送されるようで超ローカル番組に
ひなすばが出てました。
絶対 「一部地域を除く」
の一部地域に入ってる気がしてたんですがよかったー!
ついでに姿三四郎もうっかり放送されたら嬉しいなと(たわごと)



ぼやき | comment(6) |


2007/12/20 (Thu) 現実

え?まだNEWSコン@大阪からたったの3日しか経ってない!?

もうすっかり思い出の貯えがゼロです。よよよ・・・

あー3日前はあんなキラキラした夢の世界に居たのに
なんで私は今こんな片田舎の8畳間で8の字(←静岡銘菓)
を食いながらパソコンと向き合っているんだろう・・・

そういえばさ、ってまたコンの話だけど
みんなアンコールでTシャツ&ジーパンだったんだけど
テゴのジーンズのどっちかのポケット(前の)の
中の生地が出てたように見えたのはデザインでしょうか
それともうっかり出ちゃったんでしょうか・・・
気になります。

あとみんながオシャレ風な黒い靴だったのに
テゴだけまっさらな白いズックだったのは
自分の意思ですか・・・・?
気になります。

ああ、今日も寝たら楽しい思い出がまた薄らいでいく気がして
寝るのが怖いよう!












ようしネバエン見ちゃお(はあと)

NEWS | comment(5) |


2007/12/20 (Thu) プレゼント!

今日、ポストに幸せが届いておりました。



「weeeek」&「pacific」キャンペーンのクリスマスカードが!!





これ↓










071220_2206












きゃっきゃ!!!
またもや玄関で小さく飛び跳ねました(笑)


つか上目線で言わせて貰うとちょっと当たる気がしてた(何様)

私の中で決まったやり方があってその方法だと
結構な割合で当たってる気がするんですよね。




いや、とにかくすぐさま送るだけなんですが(笑)



あくまでもあくまでも私調べによると・・・ですよ!!

その代わりチケットは当たんねーわ、
当たったとしても席は最後列だわなんで
プラマイゼロ、若干マイナス寄りなんですが(笑)


中は

英語でweeeekとpacific聴いてくれてありがとう 的な
クリスマス楽しんでね、感謝をこめてNEWSより 的な感じ
(↑英語自信なし)
の文章が印刷されていて下半分に
メンバーが一人ひとりプレゼントのちっさい箱を持ってる
写真(亮ちゃんは持ってませんでしたが・笑)でした。

中が見たい方はお気軽に言ってください(笑)

これ送った人全員プレゼントにしてくれたらいいのにね!
ちなみにカードは当たったって言う人をチラホラ見かけるけど
Tシャツの方はどうだったんだろー?



そして明日は横アリのチケット到着日。

いい席が来る気は全くしないけど、
それでも心のどこかでいやらしい期待をしちゃってて、
そんで封を開けて「やっぱりね・・・・」
っていう一連の流れが目に見えます(笑)

NEWS | comment(12) |


2007/12/18 (Tue) NEWS×大阪

NEWS CONCERT TOUR
Pacific 2007-2008
大阪城ホール、行ってきました!


大阪公演はありがたいことに15日2部と16日2部に
参加させてもらいました☆

感想は単純ですが楽しかった!(語彙が乏しい人)


今回テゴ担になって(照)初めてコンに参加したんですが
まあおそろしいほどその熱の勢いが加速してます(笑)


そして日記を書くタイミングが
ずれてしまったせいで記憶がほぼないです(老化)

セットリストなんかは皆さんが書かれていると思うし
なにぶん自分が覚えていないので
思い出せる範囲で日記と感想を・・・



以下 ネタばれ満載です。

NEWS | comment(6) |


2007/12/18 (Tue) NEWS×大阪 旅行編

前回のエントリーでは無駄に長い感想等を書いてしまったので
今回はスマートな旅日記を!(目指す)

まず12月15日
15日は2部参加だったので18切符利用、
鈍行でえっちらおっちら6時間ほど揺られて大阪に到着しました。
なんだ大阪って近いなあ!(←感覚がおかしい人)

ホテルの位置がというか東西南北がつかめず
ホテルに着くまで10分ほどのロスがあったため
大慌てでホテルを飛び出し城ホールへ。
開演30分くらい前にjeryさん達とちらっとお会いして
そのまま会場入り。
なんで前から入れないんだろーね?
いつもジャニ系の時はそうなのかな?
以前某不良バンドの時は前から入った気がするんだけどな。

そして無事コンサートを観賞し
夜はjeryさんのブログに集う皆さんと飲み会。
jeryさんとyaaさん以外は初めてお会いする方達ばかりでしたが
(あ、あとaki以外ね!)ジャニオタという共通点があるので
話し始めれば一気にもりもりっといけちゃいました。

目の前には同じテゴ担さんのフェンリスさんが居られて
いきなりスパークしてしまった・・・(笑)
だってテゴの萌えポインツとかがかなり一緒なんだもん!
今まで、どのバンドでも同担さんと知り合うことって
あんまりなかったんだけど
(というか基本友達と行ってたので
新しい友達とかできることが少なかったんですが)
同担さんと一緒にきゃいきゃい言うっていうのに
若干憧れてたふしもありまして(いくつだ)
つい酒の力も借りて・・・

関係者の皆様、はしゃぎすぎてすいませんでした(笑)

ブログなんかを一方的に閲覧(読み逃げという)
させてもらっていた方やお名前存じております・・・と
いった方なんかにもお会い出来て嬉しかったです!
お会いできた皆様短い時間でしたがありがとうございました☆

そしてあの場を作って下さったjeryさんに感謝です!

興奮冷めやらぬまま宴の会場を後にし
そのままakiとmegは夜の街に消えました・・・






そうです、カラオケです(笑)
ここんとこ私の諸事情でakiとなかなか遊べなくって
まさかの一ヶ月ぶりの再会だったので
ガツンとカラオケしてきました。

ちょっと聞いてよ、それがさ!
心斎橋?の某カラオケ屋に行ったんだけど
モンチッチルームならすぐ入れますがそれ以外だと
10~15分待ちって言われたんで別にモンチッチだろーが
ドラえもんだろーがこっちはかまわないよってんで
そのモンチッチルームにすぐさま通されたんですが
入ってびっくり。

驚きのモンチッチルーム


とにかく部屋が広くて(20畳くらい)
とにかく大量のモンチッチがいて(100体らしい)
ちっさいジャングルジムがあって
モンチッチ素材の(笑)ふかふかのじゅうたん敷きで

30過ぎの女性2人はうっかりここでもはしゃいじゃいました(笑)

もっと大勢でいつか行きたいと思います。


そして思う存分飛んだり跳ねたりすること1時間半。
ようやく満足してホテルに戻りました。


疲れきったので風呂も入らず(顔は洗ったよ)
セミダブルのベットを2人でシェアしすぐさま
すーぴーすーぴー眠りました。

ツインに泊まったのっていつだったかな(遠い目)
でもホントホテルって寝るだけだから全然セミダブルでも
関係ないんだ!
ベッドでピロートークとかしちゃう系なら考えるけど
ベッドに入った1秒後には朝を迎えてるくらい熟睡だから!
お互いそんな考えの持ち主なので意外なところで
経費削減してます(笑)

そして迎えた16日朝10時
私はカード会社枠のSHOCKの akiはカウコン一般の電話予約に
参戦するも全く繋がらないままチェックアウトのお時間。

結局取れませんでした、両方・・・


時間は昼の12時。
近くのプロン○で軽くお茶をしてグッズ行列にいざ参戦!
と思いきや案外スイスイスーな感じで30分でグッズ買えちゃいました。
う・・・嬉しい・・・

思ったより時間が余った為(2部のみ参戦)
N.E.W.S で亮ちゃんが差し入れしてたたこ焼きを食べに行くことにしました。
っていってもちゃんと聞き忘れて情報未確認なまま行ったんですが
どうやら正解だったようでした。よかった!
ついでに松竹座でヨコソロコンのポスターを写メ。
あとからヨコが点灯式をやることを知りました(笑)
そんな情報全く知らねーつーの!

それでお友達を会場付近に待たせてしまっていたので
大急ぎで会場に戻ったんですが、これまた方向感覚がゼロになってしまい
時間をロスして結局開演15分前とかに到着して約束していた
お二方に慌てながらお会いし会場へイン。

時間が経つのって意外に早いね(汗)
教訓になりました。

2日目2部も無事に観覧し、少々終電を気にしながら
誰にも挨拶できないまま新大阪へ。

今回はコンサートの時間自体も短めだったし
始まった時間も早かったので乗り遅れる等の
ハプニングもなく(笑)無事帰ってきました(普通)

あれからまだ2日?既に思い出迷子中です・・・
早くNEWSに会いたい!!!





 
 以下写真達

NEWS | comment(12) |


2007/12/15 (Sat) ビーアンビシャス!

わーわーわー!

あっというまに明日(厳密に言えば今日)
とうとうNEWSコン初日ですよ!!!

なのになのにまだなーーーーーんにも仕度してない!
風呂も入ってないし荷物も詰めてないし
切符も買ってない洋服決めてない
しかも昨日になって急ににきび(吹き出物)が出来たよー!

ばか!

あっという間で心の準備も出来てません。

明日は道中長いしakiとも久しく会ってないから
山話していくんだ!楽しみだ!
 ※山のようにいっぱい話すこと

それに久々に会えるお友達も居て
わくわくのドキドキです☆

あー楽しみで寝らんね!!!
いや、その前に仕度だ。

4時くらいまでに寝られるかな・・・
そして7時に起きようそうしよう。



エイトのDVDも見たしSHOCK関連の事も
書きたいけど・・・・・

とりあえず行ってきます!










浮かれててすんません(恥)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2007/12/11 (Tue) おさわりOK

やばい、KちゃんNEWSが面白すぎて吹きっぱなしです!

今日は生放送でテゴがゲストという事で張り切って聴きましたよ!




てか


えとうく(爆)



あの人躊躇せずに「えとうく」って言ったよね!!
読み方がわかんないんじゃなくて
えとうくだと思ってたって事ですか!!!

シゲ猫とかでちょっと頭が残念だとは聞いてたけど
初めてリアルタイムで聞かせてもらいました(笑)


そして今日もテゴの上目線発言が炸裂してましたよお!


「けーちゃんそれやってて楽しい?」
  ※小山氏が後輩と番組をやってる件に対しての発言

ちょ・・・・ちょちょちょっと!!!手越さん!!!!(笑)



そんな聞き方、私だったら心が折れてる(笑)


そして今回もマッスーからメールあり。
立派なハガキ職人だな、マッスーは(笑)



はあ、生放送って勢いがあるし
繋がってる感があって好きです。
LOVE生放送!


NEWSコン初日まで1週間きりました。
おかげさまで大阪に行けることになり俄然やる気です!!

父親も無事退院の方向でほッ。
入院してたら遠征なんて行けないからね。
入院したとき一番心配したのはそのことだったり(ダメ娘)



わーい楽しみだ!

NEWS | comment(4) |


2007/12/09 (Sun) 負け戦

本日も朝からカウコン業務。
朝って言ってもまあ昼だけど・・・

わが町ではもちろんバニラ気分は放送されない。
それでもじぃっとハンケチカミカミしてるのもなんなんで
自分なりに目星をつけた電話番号にかけてみました。

そ・し・た・ら!
まだ番号発表の前なのに話し中で!
2,3度かけても混雑中。
こっこれはもしやーーーー☆☆☆☆☆


なんつってふがふが言いつつ
がむしゃらにリダイアル、数十分。


はじめは


「しめしめ一歩リードだぜ!(悪人面)」


なんて思ってたのに
はたと我に返りインフォにて正しい番号を確認したら





おいおい、目星の番号マチガエテルヨー・・・・・・・



てか、何の根拠があっての目星なんだと(笑)
そしてなぜの混雑中アナウンス(笑)
ちっ、紛らわしい!(自己責任)


ってことで一歩先行ったつもりが
大きく出遅れた形で参戦(ホント馬鹿)

結局2時ちょっと前にぴあでの完売を確認しました。
完全涙目(笑)


意気揚々と関係ない番号にかけてたって事か・・・
やだ!もう!逆に繋がらなくてよかった(爆笑)



という事で明日もカウコン戦争に槍一つで飛び込んできます。
高速リダイアルの機械、マジで欲しいっす・・・
メントレの時間家に居ないっす・・・

ジャニーズ | comment(3) |


2007/12/07 (Fri) ずーん

カウコンの先行はずれたよー。
まあ、もともとこのFC先行には期待してないけどな・・・
今年はTOKIO名義が強いとかなんとか(ただの噂)

明日のバニラ気分から一般先行開始だけど
まあ、よくもそんな首都圏贔屓をしてくれるわ。

番協だって地方は損なんだからこれくらいは
全国共通に放送される番組を皮切りにしてくれたって
いいじゃないのよ、ぷんぷん!


あーしばらくは電話地獄が・・・



それで取れればまだ救われるけど涙を流してる自分が
容易に目に浮かぶ(笑)



これから一般に参戦する皆様
がんばりましょう!

ダ○屋なんかに負けない!(絶対負けるけど)

ジャニーズ | comment(0) |


2007/12/05 (Wed) 意を決して

今日はいいや今日はいいやと引き伸ばしているうちに
またまたかなりの日数が空いてました、ふう。


実はちょっと前に父親が突然入院してしまいまして。
しかもその日に友達関係で超ヘビーな相談を受けてしまい
自分事でもドーンな出来事があって
全く日記を書くテンションではなくて(ただの怠惰ではない・笑)
日記を書くことから遠ざかってたんですよね。

それでも今日はFNS歌謡なんとかだしちょっと書き留めとこー。
という感じです。がんばるぞーい(星グラ)

ところが肝心のFNS。
楽しみにしてたのに個人的にはあんまりだったー!
キャイキャイ度が少なかったし
逆にハロプロのやろーどもが
NEWSの時妙にキャッキャしてた気が・・・

ダメー!!!ハロプロとNEWS一緒に出しちゃだめー!!!


・・・ってお前ナニモノだよ(笑)


あとねー
テゴが全般的にコナンに見えた(あんまコナン知らないけど)
髪型も違うんだよなあ・・・・ブツブツ・・・

亮ちゃんもなんかなんかね(笑)
衣装が微妙だったせいかな・・・
なんか亮ちゃんの服をミスチルの誰かが着てても
違和感がない・・・そんな印象の洋服でした(笑)
グリンのガーデガンがいいのにー!!

山Pはステキだった!さすがアイドル☆
衣装もいつもの白いじゃんぱーよりいいんじゃない?
なんて思いながら見てました(上目線)

そしてシゲのソロ後のしてやったり顔は健在で
またもやプククとさせていただきましたありがとう(笑)


そんな感じで4時間半だいたい全部見てました。
多分4時間位は削除です(笑)








★WEB拍手へのお礼です
意味もわからず設定しましたが
メッセージありがとうございました☆
更新、できるだけがんばります(笑)

NEWS | comment(2) |


2007/12/01 (Sat) もう12月

ぎぎぎ!

日記書いてる途中に停電になったぞ!
しかも時はAM1:40・・・
こんな夜中になぜ?

結局復旧しそうもなかったので寝ちゃってたんだけど
TVも電気もつけっぱなしだったから復旧した途端大きめの音で
バチッなんていうから起きちゃったよ もー。

しかも書いてた日記がさらりと消えてるしねー(にっこり)
ホント、また録画中だったら賠償金問題だぞこんちくしょー。

日記ね、日記。
確か最近凹んでるよ的な事書いてたと思うんだけどな。
くそう、電気まで馬鹿にしやがってー(お門違い)

なんかねー、「今を逃げたいだけ」つーかねー
嫌なことがあったり凹むことがあったり冷たくされると
現実逃避する癖があって(笑)

今回凹んだついでにきしだんの映像なんかを漁ってました。


こっから(さらに)どーでもいい独り言

今から考えるとみてくれはとんでもなく可愛くない集団なんだけど
頑張ればお戯れが出来たし
年齢もほぼ同じ(永遠の16歳)だしね。

なんつってもチケットが取りやすい(笑)
いつでもウェルカム状態の彼らが懐かしいよ。
活動してねーけど・・・


チケット・・・チケット・・・ふゥ。



そそそそーいえばさっ!(話題転換)
カウコンのチケ・・・あ、これって他言無用だっけ?
他言無用ってどこまでを言うんだろう。

ま、いいかこんなとこ誰も見てないし!

去年は大苦労してなんとかカウコンに行けたわけだけど
今年はどうなることやら。

それよっかCDJAPANに興味津々!
0304 0405 0506 には参加したんだけど
0607はジャニーズCDに参加(笑)

今年は大晦日は魂くらいしか見たいアーティスト居ないけど
DJ、前ちゃんとかハヤシとか!!!

身体が二つ欲しい!!!!!

あと一ヶ月なんですよね、今年。
あっという間です。

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

