2008・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) 寝ます・・・・

今帰りました・・・@1:40

今日は月曜だってのに歓送迎会。
初めは隠れ家的居酒屋でそのあと部長+7人で高級すし屋に。

寄った勢いで例のぶーちゃんに好きだと言われた(爆笑)
途中で帰らされるくらい泥酔してたけど!!!

この会社、人はいいんだけどどうしても自分には仕事を
こなせる気がしないんだよね・・・
外堀固められる前に辞めたい(意気地なし)

しかしながらこの会社の人々はかなり下ネタが好きらしく
若干ひいちゃいました。
まあ私が今20歳のアイドルに熱をあげてる事を知ったら
もっとドン引きすると思うけどね!


はーとりあえず寝ます。


オーラス日記及び旅日記書きたかったのにー!!!
明日書きます!!!!(多分)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2008/01/24 (Thu) 近づいてきました

仙台まであと3日!!
毎日カウントダウンしつつもその日が来たら
終わっちゃう寂しさの狭間で生きてます・・・(笑)
ツアー終わったら本気で生きる目標がないぞ・・・

今日はオタ誌買って来ましたー!
フラゲされたフェンリスさんからちょっこしネタバレ聞いたんで
中身確認せずすかさずポ○ロ購入!!

なんだあの手越さんは!
チェブラーシカだよね?あれって!(笑)
あーゆう小動物のぬいぐるみ絶対どっかで売ってる気がする(笑)

でもちっちゃい写真でブーツ履いてる姿が
どうも若者には見えないんですが!!
しかもブーツを履かせてる慶ちゃんの姿がなんだかやらしいし(笑)

それに引き換え外で撮った写真!!
ストールを小粋に持ってる姿は女の子じゃないですか(笑)

シゲスタイリングのマッスーも可愛いネー!
特に左上のちっちゃい写真!「あったかそうだね!」とか
書いてある写真のマッスーが妙にツボなんですが!!!
↑微妙でスイマセン(笑)

テゴスタイリングの山Pはボケもオチなくって言われてるけど
ホントにその通りで(笑)
まあ、でも山Pにおかしな服着せられないか・・・
個人的にはマッスースタイリングの服着て欲しかったけどね!

ドームレポのページのシゲの写真は
あれで・・・いいのかな・・・?(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/01/21 (Mon) おちます(笑)

さっきまで無意味にakiとメッセしてました(笑)
電話LOVE定額なんだから思う存分はなせるのにさ!

なつかしいですよね、チャットって(笑)
一時期は夜通しやってたこともあったなー。
ヤフーのメッセ出きる方また機会があったらやりましょう(はあと)

さて昨日夜中2時まで遊んだ後寝れなくてネバエン見てたら
この間名古屋で食べた味噌煮込みうどんが
テゴプレゼンツのお店のと一緒でした!!わーい!

つか知らなかったけど有名店2件あるんだってね?
(aki情報)
でもDVD見たら小鉢と漬物の形が一緒だった!
土鍋も一緒だった!

080113_2033 
















期せずして同じ釜の飯(違う)食ってたというわけですね(はあと)






・・・ありがとうは?(誰に言ってる)






でもあの超生煮えの極太ひもみたいなうどん
NEWSメンも食べたのね・・・
美味しかったかな・・・(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/01/20 (Sun) 思い焦がれた週末

こんな時間に更新!

待ちに待った土曜日!!!
今日はakiと久々に普通のオタ遊びをしてきました☆
最近はコンだったりジャニショ行ったりしてたからね。
↑充分オタ遊び・・・

昼前に待ち合わせ、お互いに遅刻したのに
結局お互い大体同じ時間に待ち合わせ場所に到着(笑)

今日は前からチェックしていたお店でランチすることにしました。
バイキングですよー。

080119_1213_2  080119_1226_2











ホワイトシチューやビーフシチュー、パスタ、カルパッチョ
などなど色々あったんですが個人的にはアイスの食べ放題が
あったのが嬉しくて年甲斐も無く小躍りして喜んでたら
akiに若干冷ややかな目で見られました・・・しょぼん


バイキングって食べる都度
「ああ、結局普通に注文した方が美味しいんだよね・・・」
て後悔するのに食べ放題って言葉聞くと無条件で
ウキウキしちゃうんですよねーなんでだろ(笑)

今回もまあ、とびきり美味しい!!てほどでもなく
でも普通に美味しく終わりました(笑)

で、その後は某番組でテゴがやってきたとある場所に。
まあ諸条件でその辺はぼやかしますけど(笑)
テンションあがるあがる!!!

そのテンションを持ち合わせたまま恒例のカラオケ
本日は5時間コースであります!



本日のセットリスト


NEWSの曲ほぼ全部(うち weeeekとSayhallo2回)
テゴマス確か全部 (うちキッス2回)
エイト 1曲
KAT-TUN  1曲
jealkb 1曲













谷村新司 1曲 (いい日旅立ち)
アリス 1曲 (チャンピオン)


おいおい!!なんだこの選曲は!(笑)
ミュージックフェア意識で選曲してみました(笑)


し・か・も!!!!!
いい日旅立ち歌ってるときに普通にテゴマス@Mフェアごっこ
してたんですがふと気がついて画面見たら
本人映像@シンジタニムラ!!!(爆笑)
その映像と来たらかなり若い頃っぽくて(既にハゲかけてるが)
トレンチコート着て波打ち際で女とキャッキャしてる映像だった!

大爆笑でソファーに崩れ落ちてしばらく笑い続けたよ!
あの本人映像誰が喜ぶんだろ・・・


しかしweeeekって歌うと死にそうになるね(笑)
特に2人だと持ち分が多いから息続かね・・・

そして本日もキッスはテッパンでした(はあと)

あとSHOCKME歌いながらでデビエンは歌えるが
その逆は出来ないと言う事実が判明。
これ歌いながらお互いに向き合って歌うと
コンの雰囲気でて楽しいよ(はあと)


ところで前から気になってたんだけどみんなジャニ友とカラオケ
行くときってどうゆう感じで歌うのかなー?
普通にイスに座ってなんとなく可愛いかんじで歌うものなのかしら?
もううちらの中じゃ本人になりきるし
コンサート仕様に変えられる部分は随時変えてく(笑)
だからいきなりチェリッシュ歌ってるとき
「みんな歌って!!!」とかいきなり叫んだりするんだけど(笑)


いつかカラオケご一緒される皆さん
その辺覚悟してくださいね(はあと)


カラオケの後もファミレスに移動して約6時間無駄話。
途中でおもむろにこの間買った写真をおっぴろげて
アルバムに入れ替える作業を始めちゃうし

オタク(三十路)に怖いもんなしです・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/01/17 (Thu) ふがが・・・

・・・ふう

巷で大人気のオリスタですが!

昨日もその前も買いに行ったのに売ってなくて
今日は意を決して仕事後のヨレヨレ姿で
某大型本屋まで足を伸ばしたところなんと!
売ってたー(はあと)


これは!!!!と思い
一応確認の電話をakiにしたんですが繋がらなかったので
いいやと思って2人分2冊、レジに。

いやいや、こんだけ即品切れじゃきっと
買いそびれたお友達が居るかも知れぬ!と
息巻いて計3冊購入し帰宅したところ

akiから哀しいお知らせが・・・


















先程私が買ったのは1月28日号であって
求めているのは先週号だったという事実。

欲しいのはマッチさんが表紙なんだってね・・・

さっき買ったのしょこたんだお・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


2008/01/16 (Wed) 一日4時間睡眠で。

あらら、また随分日が開いてしまいました…

熱海行ったり、ジャニショ@名古屋に
行ったりしてたんですが今更もうその話題もいいっしょ…
みたいな雰囲気で(笑)

とりあえず生きてますよ!

熱海ではしこたま温泉に入ったし、
ジャニショではテゴの写真をしこたま買い込んだし
遅れて来た正月をエンジョイしました!

で、ここ二日。死んでます…
まあ、実は15日から新しい職場に勤務してるんですが
頭から煙が出るくらいの半端ない情報を
詰め込まなきゃならない状況に まさに!
「今を逃げたいだけ」
状態ですよう…

しかも今までにないくらいの興味のない仕事で
心が折れそうだ!

ただし!!!!!
多分年下と思うんだけど
営業の人で声だけマッスー似の人がいるんだ♪
もう研修中は永遠にその声を聞いて
「まっすーまっすー♪」と思いながら過ごしてます。

ちなみにその人「ぶーちゃん」って呼ばれてた(笑)


今からちょっと研修の復習して寝ます。

とりあえず辞めないようにがんばります・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


2008/01/11 (Fri) 再び行って来ます。

今日もドームではNEWSコン。
今日はどんなんだったのかしら?
夕方4時頃とか今、新幹線に乗れば間に合う・・・
とずーっとそんなことを考えながら過ごしてました(笑)

今日も3時間くらいやったってきいたんですが
記者会見なしで3時間ってそれステキ!!!
2時間ちょっとってやっぱり少し物足りない気がしちゃうんだよね。
かといって仙台で3時間やったら確実に帰れないんだけど・・・

ああ、ドーム公演はDVDになるのかな?
もうざっくり編集でいいから2月の頭くらいに発売して欲しいよ!


そうそう、そういえばあんだけお騒がせした台湾コングッズですが
まさに9日に届いてました(死)

配達前に私の携帯に連絡してくれるように頼んだんですが
確かに電話はあり「不在配達票入れときました」との事(留守電)

それってあんまり意味ない・・・と思い

9日深夜家に帰ってこっそり不在票を見ようとしたら

コタツの上にどーーーーーんとデカイ箱。

「これって・・・もしや・・・・」

と思ったら案の定台湾コングッズで
不在票にははっきりとした文字で

「ジャニーズウェブ様」より。
って書かれてるし・・・

ほんと君たち空気読んでくんないかな。

しかも一日前なら☆ペンラ持って行けたのにー!!
※9日に持っていったドラ焼きペンラは電池切れのため
 しょぼい光しか放てなかった・・・


仙台に連れてこ・・・そうしよ。

台湾パンフはakiと一緒に見る為まだ見てません!




そして私、明日から旅行に行って来ます(一泊)
近場の熱海なんですが(笑)
こんなにNEWS熱がひどいのに旅の途中に
1回もNEWSの話が出来ない、歌も歌えないなんて
もはや地獄です・・・

留守中になんかBIGNEWSがあったら(チョイネタでも)
連絡くださいね(はあと)

日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


2008/01/10 (Thu) 幸せ

NEWS@ドーム 行ってきました!!!

コン日記 | comment(8) |


2008/01/09 (Wed) いざ!ドームへ!

日付は変わってもう今日はNEWSのドームコンです!

この期に及んでうちわとか作っちゃったーーーー(ばか)

ふた開けたらどうなるかわかんないけど
自分の中ではまあいいんじゃないかという席なの!

だからてごうちわ作ったよ!
残念ながら高速ファンサがもらえる席じゃないけど(笑)

で、明日(今日だけど)はドーム限定グッスがあるんだよね。
うちわの写真どんなんだろーなあ。
すぐ買えますよーに!!!

実は前回あんだけ荷物確認して「着替えは二の次だ♪」
って言ってたらホントに着替え忘れたんだよね(最低)

今回は日帰りなので着替えはいいけど
うちわとペンラ(1個紛失中)と双眼鏡とお金!!!!
これまた忘れないようにしないとね!

ちなみに明日は行きはバス、帰りは新幹線ですので
カラオケはないです(笑)


それでは行ってきます♪





毎度浮かれててホントスイマセン・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(12) |


2008/01/08 (Tue) 横アリその他

ボーリング見ました!!
私的には何度見ても全く「サァー!」が聴こえないんだけど(笑)
どうやら言ってたとお友達2人から情報をいただきました。

7フレ目でストライク出したときは無我夢中で自室で思いっきり
拍手しちゃったよあぶないあぶない!



さて楽しかった2日間。
今日は起きた時に自分の部屋が汚いのと(自業自得)
超現実な平民の暮らしっぷりに涙が出ました・・・

昨日はあんなに楽しかったのにっ!
そうなんです。さっきあげたブログでちらっと書いたんですが
5日1部で、慶ちゃんとマッスーがトロッコでやってきて
見事お触りしちゃいました!!!!!!!!!!!

初めマッスーがやってきて、もうスタ6列目の人は
ほぼ触ったんじゃないかって言うくらいざざざざざーーーーっ!っと
タッチしててもちろん自分も手を伸ばしたらタッチしてくれた!
イエイ!でも目は合わなかった(笑)
しかもマッスーの手ってマシュマロっぽいのを想像してたんだけど
若干ごわごわしてたんだよね(笑)気のせいかしら・・・
初のお触り!!!!嬉しい!!

そしてアンコールでは慶ちゃんがやってきた!
途中までスタンド後列を向いてたのにうちらのちょっと前で
スタンド前列を向いて慶うちわの子に一生懸命ファンサしてたんで
あーこりゃ無理かもー!!!と思ってたらまたくるっと向き直って
後列とお戯れ!わー!!!と思って手を伸ばしてタッチ貰った!
しかもなぜかタッチした後に顔を見られた(謎)

私(通路側の席)の隣ブロックの女性は慶ちゃんうちわを持ってて
結構長い間握手して貰ってた!!
他人事ながらその光景が凄く嬉しく思えたな!
自分だったら超嬉しくて泣いちゃうかも(ウザイ)だもん!!

ほんとあの時間+その後数曲は頭の中真っ白ですね!
今回身をもって体験しました!


今回テゴがファンサしてるのを双眼鏡でガン見してたんですが
あの人のファンサって凄いね!超高速なのね!
目に入ったうちわ全部を超高速にこなしてるの!!
(特にセンタートロッコの時)
ピース!指差し!手越です!指差し!手越です!
バーン!ピース!指差し!ピース! ってな具合にもう凄かった!
若干笑えるくらい高速なの(笑)
つか今思い出してもちょっと笑えるけど!

花道でかめはめ派をやってたときは普通に可愛かったよ
(↑また盲目)



で6日1部はメインステよりのシゲが結構出没するゾーンで
いつもあんまりうちわを持たないakiが
わりとうちわを持ってましたよ(ニヤニヤ)
しかし隣の子(中学生くらい?バック担)がなかなかの猛者で
うちわアピが半端なくて完全に視界を遮られました・・・
しかもそっちに気をとられてNEWSペンラをまた隙間に落とした(涙)
つかあのペンライト薄すぎんだよっ!!!!!!
しかも紐も付いてないから落としやすいんだっつの!
無事帰ってきますようにー!



そして遠征といえば・・・・?



















そうですね。
カラオケだね!



今回も5日を2公演見届けてakiと2人で焼き鳥屋で
うまい焼き鳥で乾杯してそのあとカラオケしました(はあと)

でも1時間半だけどね!




ふふふ。




そうそう、今回1部開演前にはjeryさんとお会いし
酒を引っ掛けてからの参戦だった事を付け加えておきます(笑)



そして6日は1部を見届けさくさく帰宅。
途中小田原は鈴廣でかまぼこを買ったりしつつも
車内ではお得意の妄想。

シゲとデートするとしたらどんな服で着て欲しいか?とか
テゴが寝てたホテルのシーツ何万で買うか?とか
もっときわどい質問もありましたが酷すぎるので
それはここでは控えさせてもらいます(笑)

あっという間の5時間でしたが・・・がっ!!!!!!








でました、またもやのカラオケ一時間コース(病気)
最後とかもう疲れすぎて死んでたけど(なぜそこまでして!?)
2日間目いっぱい遊びました!!!

またすぐ会えるって言うのに(笑)





あ、そういえば仙台チケしっかり受け取られてました。
しかも余白に「出発日 1月26日」と書かれていた(死)
差出人は旅行会社だし・・・
親には「こいつ26日に出かけるな・・・」ってばれてるのに
何も言われない・・・こわい。

日記・コラム・つぶやき | comment(14) |


2008/01/07 (Mon) 横アリ行ってきました!

もうすっかりすっっっっかり記憶が薄れていますが
忘れないうちに覚えていることをちょいちょいと。
3公演入って記憶が思いっきり入り乱れてしかもところてん方式で
初めのほうの記憶がなくなってます・・・
なんつーか自分の為のメモです(笑)

まずは6日1部
オープニングのweeeekの時にテゴの腰蓑
(腰に巻いているピンクの布)が気がついたら取れてて
小山に「これ取れちゃった~!」みたいな感じで報告してたら
小山がそれを受け取ってさっとステージ下のスタッフに渡してた!
さすが!
その一連の2人のやり取りが可愛かった!

自己紹介ラップ
テゴが最後にカメラに向かって目をつぶってチュー顔をしてて
これまた震えた・・・普通に「きゃあ!」て言ってたと思う(恥)

----MC----
昨日の夜
テゴは勉強しててCDTV(チェーキラー!の物まねアリ)見て
ランク王国を見た
亮ちゃん寝すぎ(1時から9時?)で顔がむくんでると自己申告
ヒーローズ(マシオカが出てるやつ)を見てたとか。
マッスーはマッサージを受けた話

シゲは酸素カプセルに入ったんだけど
UFOみたいなカパって開くような形のを想像してたら
意外に家庭用の空気で膨らますプールみたいなのだったそう(笑

山Pはマッサージ中は気持ちよかったら声に出して
「ああ、そこ気持ちいいっす!」と言っちゃう人らしい。

慶ちゃんがMC中今年の事を来年と言ってて
メインスタの後ろの客席から訂正されたとき山Pが
「ねーっ!今年ねーっ!」(そうだよねー!って意味で)って
振り向きながら言ってたのが超可愛かった!!

P亮テゴは恋人にしたいとかのランキングによく入ってるけど
シゲは頭がよさそう小山は相談に乗ってくれそうにランクイン(笑)
で、シゲは今後どういうのを目指したい?の問いに

「抱くよね!」(抱かれたいランキングに入りたい)と即答(爆笑)

マッスーはMYOJOの「大食いそうなアイドル」とか
「足が早そう」にしか入らないのでアンアンでもそういう
項目を作ってほしい。で走ってるポーズが表紙になったらいいなと。

余談ですが亮ちゃんは腕の筋肉がもりっとなってて
MC中腕組みしてると腕が枝豆のように見えて仕方なかった(笑)

コン日記 | comment(6) |


2008/01/07 (Mon) 明日のテレビ

ただいま!帰ってきました!眠い!

今回は5日の両部と6日の1部に参戦。


6日1部MCで明日の中居くんのボーリングの番組で
慶ちゃんが投げたときに「サー!!(卓球・愛ちゃん意識)」って
言うって約束をしてくれましたので注目!!!!

絶対すべるって自分で言ってたけど(笑)


それだけ書いて寝ます!
その他は明日以降に(多分・汗)

ぼやき |


2008/01/05 (Sat) 行ってきます♪


いやいや、明日(今日)から横アリに行ってきます!

嬉しすぎて寝られねー。
10時に寝て3時に起きようと思ったら12時には完全に
目がぱっちり開いちゃって現在に至るですよ!


「うちわ!」      「持った!」

「双眼鏡!」      「持った!」

「ペンライト!」    「持った!」

「チケット!」     「持った!」

「お金!」       「持った!」


これだけあればいざというときは何とかなるさ♪
着替えなんて二の次だ!!



お父さんも昨日の夜7時(遅くね?)にギリギリ退院したし
がむしゃらに楽しんできます!


ただし一つ心配事・・・
佐川に引き続き新たな刺客ツアー会社が!

仙台のパックツアーを頼んだんだけど
どうやら明日チケット類が届く模様・・・

封筒に「仙台ほにゃらら」とか書いてありませんよーに!!

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/01/04 (Fri) 待ち人来たらず・・・


待望のNEWS台湾コングッズ!






















未だに来ません。



それどころか佐川のWEB問い合わせで調べると
今まで「荷物をお預かりしました」だったのに
「営業店に問い合わせ下さい」に変わってる・・・

おいおいおい!!!!

31日だったかな?に佐川に電話して聞いたら
伝票だけ受け付けて実際に荷物は入ってきてなくて
毎日2000個づつ持ち込まれてるって言ってたんだよね。

で、私のは1月に入ってから持ち込まれるのでは?
って言われたんだけど

その時点で「荷物をお預かりしました」の表示はおかしくね?

もー!5,6日は家に居ないから絶対来んなよー!
我が家の担当ドライバーはいちいち
「ジャニー○からお荷物ですが!」と言って届けに来るので
ホントに迷惑で・・・ (・・・いやがらせだと思う)



さて、横アリは5,6日参加の私ですが
今日から横アリ公演が始まりましたね(正確には昨日)
念のために横アリのステージなんかについてネタバレを
拒否してたんですがうっかり見ちゃった(汗)

まあ、おかげで内くんの事も知れたわけですが・・・
ドラマ主演ですか!!びっくり!!!
研修生も卒業し本格的に活動するのかな?
やるからにはいい作品を作ってほしいと思います。
内くん登場の瞬間立ち会いたかったなー!



今日をやりすごせばNEWSコン!
楽しみだ!

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/01/01 (Tue) あけましておめでとう

前回の日記の最後に年内にもう1回日記を書きたい
なんてほざいておりましたが結局たわごとに終わりました・・・

昨日は11時30分頃?akiに電話して喋ってたら
15分くらい前に電話がぶちっと切れてそのまま
規制の波に巻き込まれました。
なぬ?話し中でも切れるの?知らなかったよ!


という事で自室でカウコンを見ながら
ひっそり2008年を迎えました。


カウコンですが!
個人的にはまさかのミソスープに一人どよめきました(笑)
しかも長老二人に囲まれての・・・(爆笑)

色々なグループのシャッフルも楽しかったー!
修二と彰と亮と仁見てビビリましたね!
筆頭株主ばっかり集まったこのメンツ・・・!
カメだけがファミリーじゃなかったのが
若干思うところありましたが(笑)

あと各グループに今年の抱負を聞いてて
カツンの時亀がコメントしてる時に
仁が後ろの方で
「わかる。・・・言ってることすごいわかる。」と
ぼそっと言ってたのが個人的に超ツボでした。
仁ちゃん今のビジュ可愛いし留学コメント(笑)
も面白かったし、やっぱり戻ってきて良かったな
としみじみ思った瞬間でした。

そしてエイト。
大倉がまたほぼ映ってない状況・・・
でも髪、メッシュ入ってたね!
ちらっとカウコンうちわ見たけど断然去年の方が可愛い!
去年は大阪のジャニショで見たとき
2本買おうか迷ったくらいなのに。


ちなみにシャッフルの時テゴと大倉が隣同士で歌ってて
勝手に緊張しました(笑)

でさ!今回は森光子が居なかったんだけど・・・
どうして・・・?あそこまで恒例になってると来ないと
不安に思えて・・・
あきや○もどうなっちゃったのかとっても気になります。


あと!TOKIOが宙船を歌う前にNEWSが映ってて
テゴだけ「マッキー!マッキー!」って言ってて
とっても可愛かったねー(はあと)


いやあ、ドーム参戦もいいけどTVの前の方が
双眼鏡も使わずによく見えていいねえ!

と今回初めてリアルタイムでカウコンをTVで見た感想です(笑)






さてすっかり2008年なんですが
去年は初めてNEWSコンに行き、NEWS・エイトを通して
お友達が出来、楽しい時間気持ちを共有できて
とっても充実した年になりました!

最後は個人的にバタバタして迷惑をお掛けした方も
いるかと思いますがスイマセンでした!

2008年は流れに任せ
ジャニ道を突き進んで生きたいと思います!

去年お会いできた皆さん、お友達になれた皆さん
是非今年もよろしくお願いします☆

pacificな一年にしましょう!

ジャニーズ | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

