2008・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/28 (Thu) ジョン&ガイド

ナミダ祭り絶賛開催中の本日は
TV誌2冊をお買い上げです☆

ジョンの方の寿司アンルーレット、
みんな動きが漫画チックで可愛い[E:shine]

よくよく見ると慶ちゃんとか時々掲載NGじゃない?
って表情とかしてるし!!
二回戦のテゴマス地獄変のテゴがクロマニヨン人
みたいな姿勢に見えて仕方ないし(笑)
しげの顔が若干むくんでる気がするし(・・・失礼)

っていうか亮ちゃん、ちょいちょい無意味に
上着をずらして肌を露出してるはなんでなの・・・?(笑)
ちなみに表紙のレモンも亮ちゃんだけ
なんか持ち方が我流だし(笑)


ガイドではまたテゴがアコースティックライブのことを・・・
そこまで言うんならYOUやっちゃいなよ(笑)
テゴ書下ろしの愛のバラード集聞かせちゃいなよ!


あとはこやしげが言ってた冠番組
あれは今年中に実現しそうな気がする[E:good](根拠のない自信)
最悪毎週全員じゃなくてもいいから2人とか3人とかでも
やってくれたら嬉しいんだけどな[E:shine]
いや、やっぱり全員で!毎週!(いきなり強気)



パラパラめくってたら面白そうな番組発見[E:eye][E:shine]
詐欺師の手口SPみたいなののナビゲーターを
山Pがやるって書いてあったんだけどこれって
山P別撮りでちょいちょい映るのかな?
イメージとしてはビートたけしのアンビリーバボー(笑)

でもこうゆうところから歌番組、ドラマ以外のTVにも
ちょいちょい出たりしたらいいのになー。
特にしげね!賢い担当で活躍して欲しいです!


さて、明日はうたばん。
芸人絡みだけど大丈夫かな(面白いかしら・・?)


NEWS | comment(4) |


2008/02/27 (Wed) 祭り中

「太陽のナミダ」本日無事購入してきましたー[E:shine]

CD屋で通常盤のポスターの一匹の犬テゴを見ただけで
テンションあがっちゃって一人でニヤニヤしながらも
無事レジを後にしました。
あの歌詞(@HEY)やっぱパンチ力あるわぁ・・・
一日経っても衰えない威力!!!

早速家でヘッドフォンで超爆音で新曲達聴きました☆

ナミダに関してはもうすっかりお馴染み感があって(笑)
全然飽きてないけどね!やっぱり他の曲を
重点的に聴いちゃうんですよねー。

でバンビーナ、ますます慶ちゃんとまっすーの
聞き分けがつきづらく・・・
なんかまっすーのパート聴くと慶ちゃんかな?
って思うんですが慶ちゃんの声聴くと
「あ、こっちが慶ちゃんだ[E:sweat02]」みたいになるんですよね。
なんで私の中では慶ちゃんの出番が多くて(笑)


あと気になった事
淋しいとか欲しいとか言う歌詞が
淋すいとか欲すいってに聴こえるんですが・・・
気のせいかしら[E:sign02]
どうしてもギャグっぽく聴こえちゃって[E:sweat01]
せっかくのバンビーナなのに(笑)

テゴのソロに関してはもう言うことありません(笑)
ソロ入る前のAh ah ah ah ah ah ~ってとこが
異常に好きなんですけど[E:heart01](マニアック)
ちなみにソロ部分歌う時は感情的にじゃなくて
なんか企んだような(なにそれ)顔で歌って欲しいなあ
(↑変態のたわごと)


つーかほぼ美しすぎて~~を聴いてない[E:sweat01][E:sweat01]

ささ、全曲今度のカラオケまでにパート割まで覚えなきゃ[E:notes]

NEWS | comment(10) |


2008/02/25 (Mon) D・・・A・・・

ドM手越万歳[E:heart]



今日のヘイヘイ面白かったー!
まず、テゴのビジュアルが凄い好み!



で、例の恥ずかしい歌詞ですが(笑)



一匹の犬・・・くぷぷぷぷー!



ちょ、ちょっとテゴ・・・[E:sweat01]
いろんな意味で、面白くて涙が[E:sweat01]



頭の中あんなんでいっぱいなのかしら(笑)



歌詞よく見たら



「楽しいことしない?」 とか
僕はもう我慢できない とか



もう、テゴがあんな言葉をどんな顔しながら
どんな気持ちで打ってたかと思うと
顔が自然とニヤニヤしちゃって仕方ないわ[E:catface]



僕の~~~癒してとかもうね・・・
官能小説かよ!!!

歌詞さらされた時の笑顔が半端なくさわやかで眩暈が!
あとあと手で顔隠しながらの上目遣いが
すっごく可愛かったです!(きっぱり)



あーおかしかった!!



肝心の歌の方は・・・
今日も歌は生歌らしく微妙な不安定さを感じさせましたが
カメラワークはいい仕事してました[E:good]



みんながかがんで亮ちゃんがにょきって出てくる所
(説明下手)が好きなんだけど
この間は近すぎてごちゃごちゃしてわかりにくかったのが
今回はちゃんと見えたし[E:heart]

ああ、今日はいい夢が見れそうだな[E:heart02]


NEWS | comment(12) |


2008/02/24 (Sun) ああ 降り続く雨

・・・・・・濡れすぎ(笑)@Mステ感想



無事リアルタイムでMステ見ましたよー。
まず、登場で階段下りてくる時小首をかしげる
テゴにブフっ[E:heart02]てなりました(早速)

で、1曲目がNEWS

出だしのナーミーダーのあと
テゴ亮が顔見合して笑ってる!可愛い!(盲目)

で、ソロ部分ですが
えっと・・・全員歌があまりにも不安定すぎて涙が[E:sweat01]
ザ・生歌の怖いところですよね(笑)
亮×テゴの部分も超不協和音って感じでヒヤヒヤしました[E:sweat02]
ほんとはもっと歌える子達なのー!!!
と全国のMステウォッチャーさんに弁解したくなるほどだった(笑)

あとカメラワークの悪さにも物申したい!
画面が振れ過ぎだったりここはもっと引きだろうが!って思ったり
んんん・・・

そしてどしゃぶりの雨(笑)@亮ちゃん以外
あそこまで豪雨だとは[E:typhoon]
修行?あれは修行よね?

亮ちゃんのところだけは微妙に小雨だったんで
途中で他のメンバーをちら見して笑っちゃってましたよね(笑)

山ピーなんて水を含んだ巻き物に首絞められてたし
最後は重くてダルダルになった巻き物踏んじゃってたし(爆笑)

おかげでテゴの白いブーツが長靴に見えたよ(笑)
ぜったいあのブーツの中も水入ってるよねー! 

まっすー最後の振りで足をばって広げたら
ずるっって滑っちゃってるし

しげは短髪だからあんまり違和感なかったけど
(しかも髪をガサッとかきあげちゃて男前[E:heart02])
慶ちゃんとか山ピーとか髪を振るたび髪がビトーって
変な風に額に張り付いちゃって大変なことになってたよ!!
まっすーも頭の形が・・・もごもご
まあ、あれはあれで面白かったけど[E:dash]


ちなみに雨振り出す前のみんなが一列になってて
一人ひとりクルってターンするとこなるとこが好きです。
あと地上で僕ら~の前のタンタンタンっ!ってとこね[E:heart01]
あそこ足元じゃなくて引きでみたいんだけどなー。
来週に期待です!
来週ファン込みじゃないといいんだけど・・・


今回は雨のおかげで
歌い終わってのお色直しも見られたから
ちょっとお得でしたよね[E:shine]

みんな超普通な感じで可愛いー(笑)
湯上りっぽい感じ[E:spa]ですっかりくつろいだ表情で[E:good]


しげは着替え後も髪がちゃんと立ってたんだけど
あれは何?形状記憶な感じ?
それとも剛毛だから短くすると勝手に立っちゃう感じ?



色々見ながらテンションがあがってしまって
同じテゴ担のフェンリスさんに大興奮メールをしてしまい
そこから深夜まで大テゴシ会議が(爆笑)

もう、何きっかけかわからないけどふっかーーーーーい所まで
話してしまってちょっとテゴを見る目がかわりました(ニヤニヤ)


まだまだ続くナミダ祭
Mステ見ただけでこんな大興奮してたら身体がもたない[E:dash]

NEWS | comment(6) |


2008/02/22 (Fri) まっすー@レコメン

まっすーお疲れさま・・・

いやいやいや、今回のラジオ聞いてて
色々ひやひやしたー!!!

特に家族の名前のくだりからもう手に汗握ったよ・・・
あんなん言わされちゃってまっすー大丈夫かな[E:sweat02]
自分から言うならいいけど
あんなふうに言わされるのはちょっと可哀想だし
特にまっすーはそういうとこは、ちゃんと(いい意味で)
ガードしてきたと思うから(知らないけど)
ちょっとヨコヒナやめてー!!って本気で思ったよ[E:sweat02]

結局家族の名前全部言わされてたまっすー。
若干下ネタ系の話もあったし
なんかやりすぎ感があった気がする。。。
ヨコヒナの立場上話を盛り上げようとしてたのは
よくわかるし人それぞれ受け取り方あるから
なんともいえないけど[E:sweat01]

・・・生放送じゃなかったら編集できたのに
余計なお世話かもだけどちょっと心配です。


でも最後はまっすーもイェー!とかいうギャグ(笑)
を連発してすんごい楽しそうだったからちょっと安心。

時折まっすーの発言が空気を止めたりして
空白の時間があったりすると
聴いてるほこっちが「だだだだ大丈夫か!?」
ってなるんだけど
そのつどまっすーが

「・・・あれ?」

って一言いうのが可愛くてねえ(親目線)


明日Mステで、レコメン聴いてる人だけにわかるように
合図をしようって一瞬なったんだけど
結局それはヨコが「いや、そうゆうの大変やもんな」
といった為却下。自分が言い出しといて!!(笑)

もーそういうのこそ積極的に会話広げてよ!
一瞬期待したよ!

まあ、確かMステでうん○してとか言う
提案とかしてたから会話広げても
しょーもない約束させられてたかもしれないけど[E:sweat01]

ということで明日はMステです[E:shine]
リアルタイムで見るぞ!!!

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/02/20 (Wed) 早速落ちこぼれ

ぐす・・・テゴのラジオ忘れてた・・・(涙)


せっかくお友達に早々教えてもらってたのに(シクシク)

いまさらな話もしてたらしいけど若干興味深い話も
したようで[E:down]
レポ読むのもいいけどさ、やっぱり声が聴きたいよねー
そうだよねー(いじいじ)
つかなんで昼間なんだよー!


ラジオだったからまだよかったけど
テレビ関連は絶対忘れないようにしなきゃ!!
そうそう、予約ね予約すればいいんだよね!!!
(今気がついた人)


NEWS関連がちょっと始まっただけで
早速ミスってるところに
これまたお友達から ※私信 いつもありがとうございます☆

「エイトのツアーの日程が決まったよ[E:dash]」との一報が!


4月3日からって割ともうすぐじゃん!
しかも初日平日ーーー ちーん
しかも横アリ きたえーる 城ホ マリンメッセ
の4箇所ってす、少なくない?

そして申し込み方法がメールって・・・
さらに1会員1公演3枚まで。


・・・なにそれ?


転売とかゲッター対策なのかもだけど
こっちもとり難くなるじゃん!!!


ま、今そんなにがむしゃらに申し込むお金ないから
そんなに怒らなくてもいいんだけどさ・・・[E:sweat01]
しかもなにげにGW中のテゴマスコンを
本気で期待してるし[E:heart](噂等いっさいありませんが)



なんか久しくチケ申し込んだり当落に一喜一憂したり
って体験から遠ざかってた気がするけど
またあのイライラ戦争がやってくるのね・・・(遠い目)

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/02/19 (Tue) DVD日和

[E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper][E:paper]

おーちょっとブログ書かないうちに
絵文字が使えるようになってるー!!

これって携帯でもちゃんと表示されるのかな?
これからは絵文字活用でブログ書いていきたいと思います!



さて、最近の私ですが金八を一気に見ました。
そう、しげますのシーズンのやつね!

地元のレンタル屋が100円キャンペーンをやってたので
これはチャンスと思って行ったんですが
微妙に貸し出しされてたのでとりあえず
金八 1~4 8~10
ガチバカ 1,2
を借りてきました。


金曜の夜から見はじめ4まで見終わった時
世の中は朝8時でした・・・
徹夜で金八(笑)
結局続きが気になり翌日別のレンタル屋で5~7を
借りてきてそのまま一気に見ました。
恐るべき金八!!



噂にはきいてたけどしげの初リコーダーシーンが
あまりにも唐突すぎて夜中に大爆笑でしたよ!!

あの周囲を雰囲気を確かめおもむろに
机からリコーダーを出して吹き始めるシーン・・・
お、面白すぎる[E:sweat01]

しかも全体通してみても
「ああ、だからいきなり笛吹いたんだな[E:flair]」と解決することなく
なんで3Bのみんなは普通に受け入れるのか
謎は深まったまま10巻見終わってしまいました(笑)

そしてあまりのハセケンの活躍っぷりに目頭が熱くなりました(笑)
超優等生ー!しかも正義感溢れるかっこいい役!何気にキーマン。
背高いしあの当時リアルタイムで見てたら
ハセケン推しだったかも!

まあ微妙に正義感満載過ぎて
うぜーよお前・・・って思ったかもだけど(笑)



逆に まっすー・・・・・・・・・・(笑)


4話くらいまでまっすーの席すらわかんなかった(笑)
全体図が映ると壁の横で影になっちゃうから見難いし!
しかもキャラ設定が弱くて残念。
途中で、いかにもジャ○の圧力がかかったのか
無意味にちょこちょこ登場シーンが増やされてたけど[E:bicycle]

ソーラン節のシーンではまっすーがどこにいるのか
一瞬しかわかりませんでした(アップになるとこだけ)
どこにいるんだー!!!!

まっすーはベタだけど卒業式の時直に学ランを
貸してあげようとするシーンが好きです[E:shine]



金八も教師びんびんもだけど教師ものは
最後に先生から一人ひとりに
向けてのメッセージのシーンがいいんですよねー!

今回は立志式に書いた志を渡しながらの贈る言葉
だったんですがしげの号泣に号泣してしまいました。
金八先生も言ってたけどいい男が台無しの泣き方ですよね。
本気で泣いてるときの泣き方っていうか(笑)

もともと大人顔(笑)のしげだけどやっぱり顔に幼さが残ってて
泣いてる顔見たらなんだかもらい泣き(レベルじゃない号泣)
してしまいました。


さて次はガチバカ見るぞー!(いまさら[E:sweat01])

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/02/14 (Thu) 太陽のますだ

昨日はakiと2年ぶりのいちご狩りに行ってきましたー!

事前練乳かってこー!ってことになり
99SHOPに寄ったんですが練乳、188円だった!
99SHOPなのに188円って詐欺だよー!(涙)
まあ、買ったんですけど・・・

で痛快に車を飛ばしていちご狩り屋に到着!
さっそくでっかいビニールハウスに入ると
ここからここの列を食べていいですからねー。
時間は30分です。と言われさっそく狩りスタート!!

いちごってほんとテンションあがるんだー!
いちご新聞(古い)とかあったけど
いちごの存在って乙女心くすぐるわー!!

080213_1226080213_1230
















ただ!昨日はあまりの寒さに超普通に厚着してったんで
ハウスの中の暑さと自分の熱気で暑くて暑くて
若干汗かきながら狩ってました(笑)


今回の結果は39個@あきひめ

持参の練乳も途中で活躍しました!


30分のいちご狩りはあっという間に終わり
昼ごはんを軽く食べ

ご存知 カラオケへ(笑)

今回は好みのカラオケに行く為に3件も巡りましたよー!
だってだって「太陽のナミダ」が歌いたかった・・・どうしても!

いつも行くところはDAMしかなくって
2件目はJOYSOUNDあるけどすぐに入れないってことで
諦めかけたんですが意外なところにあった・・・(はあと)

ということで歌ってきたよ!太陽のナミダ!
せっかくこのためにいろんなとこ回ったから
歌わないと!みたいな感じで計5回くらい歌ったかな?(病気)
わからないながらも身~をひそめ!とか
地上で僕等ーのあたりとか燃え上がる!とか
勝手に踊ったりとか楽しかったなあ!!


ふふ、満足です。

でももうあの歌聴くと勝手に

「太陽の ナミダー ますだー」って歌うように
なっちゃってるよ・・・
そうしてくれんだよ、ますだー!!(笑)


で、夜は恒例のファミレス5時間!
閉店2時のこの店なのに1時ちょっとすぎくらいには
店のBGMを消されました・・・は、早くない?
追い出し作戦かー!!
ま・・・でも結局最後まで居続けたんですけど(意地)

こんだけ喋っても尽きることないんだよねー。
次回はまた本人映像はじまったらすぐにでも!!@私信


以下本日歌ったカラオケリスト
興味がある方だけ!だけ!どうぞ(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(14) |


2008/02/12 (Tue) どーん!

さっき、御飯を食べながら詐欺に引っかかるな!
みたいな内容のTV番組を見てたんですが
アイドルとメールできるって言う詐欺に使われた
アイドルT・Yって

やまぴーじゃねえ?(笑)

バレー関係の云々かんぬんとか言ってたし
KとかAもやってるとかって
Kはかめなし、Aはあかにしですか?

そんなんに騙されて1200万円も使っちゃって!
(1ポイントいくらでポイントを買ってメールするのにポイントが必要)

いやーいくらなんでも騙されないでしょ!
騙された人ははじめそのアイドルの事を
知らなかったらしいから逆に騙されたのかしらねえ。
オタだったら逆に「ないない!」って判断できそうだもんね。

私には騙されて搾取されるほど
お金を持って無いので安心!(自虐)


話は変わって「太陽のナミダ」の着うた、
10日フェンリスさんに教えてもらって
早速全部DLしてきましたー☆

まっすー面白すぎる!ぷくく!

出だしの、ナミダーますだーの時点「ぶっ!」ってなって
聴きながら普通に肩震わせて笑っちゃったよ。

あと亮ちゃんの電話なってんでーの言い方が可愛かった♪
やまぴーの「はい(?)出てください」って
言い方もなんか好きだったり。
テゴのひゅー♪はあれはなんでしょう(笑)古臭ぇ!(笑)
普通に「電話なってるよ!早く出て!」とかで
良かったんだけど(上から目線)

しげとか慶ちゃんとかのうしろで「どーんっ!」って
言ってるのってメンバーだよね?
結構「どーんっ!」がでかくて毎回ビックリする(笑)


相変わらずジャニ事の情報が遅すぎる私ですが
RUSS・Kの新しいフライヤーが欲しいなって思って(遅い)
近所の某Aという店に行ってきましたが
ポスターは貼ってあったけどフライヤーは無かったー!
出遅れたのか今回はフライヤーを置かないのか。
それともまだ置いていないのか・・・

前回の冬の時は棚に普通に置いてあったから4,5枚
持ってきたんだけどなー(ダメ)

しかし気になるのがRUSS・Kコーナーが
だんだんしょぼくなってる事・・・
今回なかなか見つからなくて少年(推定15,6歳)に紛れて
ヤングカジュアルコーナーを徘徊しちゃったぜ・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/02/09 (Sat) いいとも

今朝は目が覚めた時に丁度WSで
内君ドラマとロスタイムライフのをやってたので
慌てて録画しようとしたら残量がありません。だったよ。
しょっくー!

さっき録画しといたいいともを見たらこれまた
破損してました・・・もー!!!
破損してても見れるんだけど皿に焼けないんだよね。
なんかここのところのイッテQも破損してるしああ、やな雰囲気が。
しかも溜まる一方で整理が出来てないから
今度の新曲でのメディアラッシュまでに何とかしなくては!!

で、破損しているいいともですがこやま可愛いー!!!(佇まいが)
いい感じで笑い取ってたし見てて安心でした(上目線)

この間のテゴと同じでフリップに書いて手をあげて発表するやつ
今回はちゃんと当ててもらえてよかったね!
しかもこれも面白かったし(笑)
すくっと手をあげてる慶ちゃんが可愛くなかったですか?
思わずキャプチャ保存しました。
まあ、壁紙とかにはしないけど(笑)

どーでもいいけどジャニオタのパソコンの壁紙ってどんなんだろう。
やっぱり自担のお気に入り写真?
それとも元々標準で設定されてたやつ派?

今の私の壁紙はお気に入りブログさんのトコで勝手に
頂戴した猫の壁紙なんですよね(面白くなくてスイマセン)

1回大倉にしてた時代もあるんですがなんか親が入ってきたときに
焦っちゃうんですよね、カワイコちゃん達の壁紙だと。

ああ、親非公認だと生活しにくいわ・・・!


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/02/08 (Fri) 犬



首と肩に物凄い違和感を感じるので
今日はオイルマッサージに行って来ました。
年末からひどい肩こりで最近一週間以内に既に2回ボディケアに
行ってるんですがイマイチ変化が現れないので今日は
オイルマッサージを初体験。

上半身+フェイシャル~デコルテの1時間コース。

普通に気持ちよく物足りないなってぐらいで1時間終了。
顔もやって貰い思いっきりすっぴんになってしまったんですが
もしなら無料でメイクいたしますがこのまま帰られます?
との言われたので「いや、帰らなきゃなんでこのままでは・・・」
と言って無料でメイクをしてもらいました。

メイクをしてくれたのは年のころならそうね、
母と同じくらいのお母さん。

「血色もよくなってメイクも映えますねー。
 お疲れ様でした。仕上がりました。」

との言葉を受け目を開けて目の前の大きな鏡を見た瞬間
いつもと違う自分の顔が・・・








眉毛が変。









それ以上鏡を見ていられずすぐにお会計をすませ
すぐさま駅のトイレに駆け込んで
もう一度眉毛チェック。



やっぱり変。

 





何が変かって
言うなれば 飼い犬にいたずらで書いた眉毛 
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











Photo













大げさじゃなくってまさにこんなん。



多分ね、いつも茶色なのに真っ黒でぐりぐり書かれたんだね。
他の部分は時代に迎合したメイクだったのに惜しいなあ。


というわけで、噂の山Pアンアンも買ってきましたよ!
あれってさあれってさ!前ばりなし?やだあ!(興奮しすぎ)

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/02/07 (Thu) おずおず

久々の日記です。

久々も久々。
前回書いたのが10日くらい前ですか?
その間に仙台があったりどっかいったり色々あったけど
もう完っ全にタイミング逃してしまったわけで(笑)

仙台の事はもうみんな書いてあるからいいか(逃)
自分が書こうと思ってたこと仙台の帰り道に
携帯にメモしておいたんだけどね。
それどころじゃない事件が勃発したものですから・・・


今回は前のりしたから超時間を有意義に使えました!
とはいえども結局最後の方がダダツマリであたふたしたけども!
まあ、それも相方ブログに一連の流れが書かれてるし
また書かなくてもいいか・・・っていうね(笑)

26日、同じく前のり組のjeryさんはじめ
ゆかいな仲間達と食べた牛タンが超美味しかった!!

前エイトで仙台来たときと同じ店だったのに今回の方が
美味しく感じた!タンなのにさくさくしてる印象(ヘンな感想)
でタンシチューとかも全部美味しかったです!
若干店が寒いのが気になりましたが次回もまた行きたいな☆
ものすっごい楽しかったし!
オタ話で盛り上がって居るさなかjeryさんがいきなり

「テゴシ・・・・」

とテーブルの一点を見つめつぶやいたのがとても印象深くて(笑)

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました(はあと)




そして27日仙台コン楽しかったよ!
とコンサートの感想はそんな感じで
大急ぎで会場を後にし仙台に着くと「ながら」 
                    ※最寄り駅に2時過ぎに着く鈍行列車
を使わなくても帰れる位の時間だったので大慌てで新幹線に乗り
無事新幹線の止まる駅まで戻ってきました。
そこからは車なので上手くいけば12時には帰れるなという
計算だったのですが・・・



コンビニでジュースを買って車に戻るとオートで鍵が開かない。
おや?と思って普通に鍵穴に鍵をさして無事にドアは開いたんですが
室内灯がつかない。
これは・・・とおもいエンジンをかけようとするが
うんともすんとも言いません。





でた!バッテリーあがり!!!!



原因はなんだよ!と思ったら普通に微灯が着いてました。
しかも日帰りならまだしも仙台に一泊してるからね(笑)


人間テンパると行動が意味不明ですね。
携帯の電池もあと1個だったので
無駄に使っちゃダメだと思いまず親に電話→出ない。
そのあとなぜか警察を探すんだ!と考え駅まで戻ったんですが
テンパリすぎて警察の位置もド忘れ(笑)
ガソリンスタンドの位置もわからずしばらく途方に暮れた後
仕方ないのでJAFに電話@公衆電話

そしたら驚きの12000円って言われてしまい急に冷静さを取り戻す(笑)
JAF会員じゃないんですよね、私。12000だったら
「タクシーで帰って明日家族に来てもらったほうが安いか?」
と必死に比較してみたのですが

基本今回の仙台の旅、私はakiの家に泊まりにいく話になっていたので
こんなところの駐車場にこんな時間に停めているのは
完全におかしいわけで・・・


これは背に腹は変えられんなとの判断でJAFにもう一度電話。
なんのことはないご存知バッテリーあがりなので
ものの15分くらいで解決!(笑)

結局帰宅時間は2時過ぎてましたかね・・・
ああしかも最寄のバイパスのインターが閉鎖されてて
1個向こうのインターまで無駄に走らされたんだった(涙)


そしてその翌日(月曜)が例の歓送迎会・・・


と仙台の楽しいこといっぱいあったんですが
自分的には最後のその事件が精神的にも金銭的にも
ダメージを受けてしまったのとタイミング逃したと言うことと
普通に帰宅時間が遅くて日記どころじゃねーよと
いう感じで日記から遠ざかってたんですが
これを機にまたボチボチ書いて行こうかなという感じです。
ジャニーズ事も疎かになっちゃって
大倉が2回もレンジャー不定期にあげてたことも知らなかったし(最低)

でもさっき太陽のナミダのPVフルで見てきました!
カッコイイ!!
1個テゴの表情でキュンと来る箇所があった!
手も綺麗だった!
個人的にはあんまり綺麗な手より男っぽい手が好きだけど!
でも好きな人の手とかだったら綺麗なら綺麗で
ドキッとするんだけどねー。(うるせーよ)
ふふふふふ。
早く音楽番組出ないかな!
weeeekとかみたいに客とキャーキャーみたいなシチュエーションは
合わない気がするからカッコいいセットで普通にやって下さい。なにとぞ。


あれクロサギ見て最後にあの曲流れたら泣いちゃう気がする(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

