2008・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/28 (Fri) 甘くてゴメンね♪

新曲きましたね~!

NEWS&テゴマス[E:shine]
テゴマスについては発売日とか書いてないけど
どっちにしても前曲から1年も待たされて
出た新曲が 「アイアイ傘」 ブブブ・・・!

30うん年間生きてきてもう驚くこともないと思ってたけど
まあ、見事に毎回タイトルに
ぶぶぶってさせられてる気がするわ(笑)

NEWSはさわやかテイスティな感じのタイトルですが
個人的は初回盤収録のLiarって曲が気になる[E:eye]
大人な曲だったらいいなあ・・・なんつってね[E:heart01]


いやあ、フェンリスさん同様なんかねー
F事件からこっちテゴ愛が妙にアップしちゃって(爆笑)

なんでだろー、なんでなんだろーね[E:heart01](壊れた)

毎日楽しいです[E:shine]



ささ、そしてエイト関係では本日チケット到着。


グッズで変わったところでは

∞レンジャーポーチ(価格未定)
∞レンジャーメールガード(価格
未定


レンジャーポーチってどんなのー!?
趣味、ポーチ集め(何それ)としては気になるアイテムだわ!
普通のポーチ?
なんか名前聞いた時点では勝手にウエストポーチ(死語?)
っぽいのイメージしちゃったんだけど
まさかね[E:sweat01]うん、それはない[E:paper]
あとメールガードも気になる木。

それにしてもあんだけ同行者の情報収集しといて
結局チケットには私の名前しか書いてないってなんなのさ・・・

まったくあの組織のやることは理解できませんよ。



そうそう、先日エイトコンに向けて
akiと士気を高める会(カラオケ)をしてきました♪


今回は新しい演目「ワッハッハー」でのヤスのマネ
っていうのが相当ツボで・・・(思い出しても笑える)

いろんな意味でテンションががっつりあがりました☆
4月5日参戦です!あと約1週間です!
んんん、親になんて行って出てこ(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/03/23 (Sun) 200803230150

音楽戦士グッジョブ!

昨日の音楽戦士、リアルタイムでちょろっと見て
さっきちゃんと見直したんですが亮ちゃん可愛いー!

私、亮ちゃんの帽子姿好きなんですよね[E:shine]
しかもハットじゃなくてキャップ系ね[E:good]
コメントのところもなんか落ち着きなくて可愛かったけど
歌中も、ヒナちゃんの顔に吹き出してたり
一番最後のバネみたいな動きも可愛くて
なんか今回は亮ちゃんから目が離せなかったわ[E:heart01]

とはいえ今回の大倉のビジュアルもふわふわしてて
可愛かった・・・[E:heart02](気が多い)
おちち(笑)にマイクを当てられた時とか
いい表情してたしね(変な意味じゃなくて!)




まあ、この番組でも大倉のソロはもちろんないんですが(涙)

そのかわり多分コメントでヨコと大倉に
振ってくれたんだろうね。
ありがと・・・[E:crying]



そうこうしてる間にあと数日でチケットが来ますね・・・
もちろん私名義だもん。期待はしてません(笑)
立ち見じゃなけりゃいいよ[E:paper](謙虚ぶってみる)

関ジャニ∞ | comment(8) |


2008/03/21 (Fri) 祭りのあと

ふー・・・
テゴ担の皆様お疲れ様でした(笑)

踊らされたこの数日間ですが
やっと落ち着きました。

しかしなんだあの記事・・・(笑)

いやいや、写真良かったから買っちゃったけども!
思いっきりF誌の思うつぼだけども!


コンビニで記事読んだ瞬間安心して
涙目だったけどもー(保護者目線)


クラブ行って盛り上がって朝まで居て
ラーメン食べてスタバって言う
何の変哲もない20歳の行動なのに
記事になっちゃうんだもんね。
かわいそうっちゃ可愛そうなんだけど、

まあ、それが[E:shine]アイドル[E:shine]なんだぞ、覚えとけ!

っていうね(笑)


しかしメガネの写真は可愛かった・・・

手越祐也 | comment(8) |


2008/03/20 (Thu) レディースデイ

先日宣言したとおりクロサギ見てきました!

初日の2回よりも今回が一番真剣に超前のめりで
見た気がする・・・(2回目寝たしね)

昼間じゃないし子供は居ないかなって思って
適当な場所を指定して見たんですが
小学生ばっかりだった(笑)


ちなみにとなりのとなりに座ってた人は
始まって5分位して大声で「この人もこみち?」
ってきいてました[E:sweat01][E:sweat01](爆笑)

や、やまぴーです!!

3回見てやっと細かい部分に気をまわして
見ることができたっていうね・・・









とりいそぎ私の2大お気に入りクロサギシーン
ネタばれの為反転

・クラブでシャンパンかなんかを飲んで
「おいしいね」って言う所

・最後のレストランで石垣がジュラルミン入りの札束に
しがみつこうとしたときの 「だめ」 の 言い方



おいおい、内容と関係ないじゃないか!(笑)



実は初め見たときやっべ、スッキリしない・・・って
思ってまあ今もあんまりその感想は変わってないんだけど
何回か見て細部を理解してくと どんどん
面白くなってくのかな?って思いました。

まあ、私の頭が一回で理解できない脳みそだった
ってだけなんですけどね・・・[E:sweat01]


NEWSのみんなは全員で見るって話になってるらしいけど
もう見ちゃったのかな?
あの映画館にしよー!とか言ってたけど
私もあともう一回は見たいなって思ってるから
いつでも誘ってくれてOKだから[E:paper](なにもの?)



エンディングのナミダで踊りだしたいのを我慢し
ちゃんと最後まで聴き、さあ、帰るか!と
ふと[E:mobilephone]を見るとそこには 目を疑うようなお知らせが・・・



F●ID●Y・・・[E:thunder]

なに?なに?なにーーーー?
私達の(どさくさ)テゴに何があったのー!?

外だったのでお友達からの詳細で内容がだんだん
掴めてきたら思ったより打撃はなさそうな記事みたい[E:dash]

とりいそぎこの目で記事を、写真を見るまでは
なんとも言えないけどね・・・
明日撃沈して号泣してたらスイマセン(笑)


何気に今は私服とかどんな写真かが気になって仕方ない[E:eye]
幻滅しないように写っててね(爆笑)

マスクとかしてたらそれはそれでmeg的高感度UPです(笑)


といいつつ見るの怖いよ・・・結局へたれです[E:shock]

NEWS | comment(6) |


2008/03/17 (Mon) テリーおたおめ!

さっき、録画しておいた2時っチャオ!で
15日の舞台挨拶の様子を見たんですが
(↑ブロキャス録り忘れた人・・・)

ねねね、山P痩せ過ぎじゃない?[E:sweat01][E:sweat01]

なんか、クロサギっぽくない衣装だったのにも
びっくりしたけど(黒系の衣装だと思ってた)
それよりなによりなんか身体が薄くて
頬がこけ過ぎてるように見えたんだけど・・・
大丈夫ですか!?


それにしてもあのバラの花束貰ってた人いいな~[E:shine]
しかも舞台に上がってもOKな服着てらして、
私だったら貧乏くさくて番号呼ばれても
表舞台に上がれないよ・・・[E:ng]
ましてや山Pの隣なんてぜっっっっったいに
無理だろーーーーーーー[E:crying]

さらにその様子がTVで流れちゃう・・・
生き地獄だわね[E:typhoon]

山Pに近づくには相当な障害があるのね[E:heart03]


まあ、私が行った時は
そのチャンスすらなかったんだけど(笑)



そのクロサギ、初日に2回続けて見た(2回目は寝たが)
のにもかかわらず、何でか知らないがここ数日
無性にまた見たい病が発病してます[E:coldsweats01]

なんでだろう・・・

まさに「毎度ありィ!」状態ですが(ベタ)
多分今週中にもう一回行くぞ![E:rock]





さ、話はかわって超どーでもいいことなんだけど
今ス●ス●見てたら、どうも中/居君の髪型に違和感。

これって・・・・ズラ?(違ったら失礼)


なんかどうも不自然なんだよなあ・・・[E:sweat01]
なんていうかコントで使う、頭の上のほうに
ハゲがあるズラっていうの?
アレに見えて仕方がない[E:sweat01][E:sweat01](とことん失礼)

どーなのよ?ズラなの?

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/03/15 (Sat) Mステ

サボりすぎですね・・・日記。

そんな中でもNEWSカレンダー見てニヤニヤしたり
エイトの新曲買ったりMステ見たり一通りのオタ仕事は
こなしてますよ♪

いまだにカレンダーのテゴビジュアルが
素敵過ぎる件についてテゴ友のフェンリスさんと
あーだこーだと萌え合戦してます(笑)

もうみんなひとしきりカレンダーについては
落ち着いた頃なのにね・・・[E:sweat02]

で、エイト新曲
ワッハッハーとBJは聴いてたんだけど
今回CD買って初めて誰より~~~を聴きましたが
またこうゆう路線入れてきましたか!
イメージ「美しすぎて~」っぽい感じを想像してたので
意外でびっくりした(笑)
いいよいいよ~[E:shine]ミラーボール曲いいよ~[E:shine]
BJももちろんいいしワッハッハーも好きです。
ワッハッハーに関してはタイトルと出だしのワッハッハー
がなければ(それじゃ意味ない)B面ぽくて好きよ[E:good]
しかしジャケットの写真もうちょっと
何とかならなかったのかな・・・

そしてMステですが・・・
大倉・・・ほぼ居ない(笑)
番協+ステージちっさい+ジュニアのおかげで
2,3回しか見かけなかったよ、たっちょ・・・ん[E:crying]

おい!同じ服着させるんじゃない!
ちびっこジュニアはぶかぶかのジャケットでしょ!!!(笑)

あんだけステージに影武者(ジュニア)がいっぱい居て
しかも衣装がバラバラ系だと画面がうるさすぎてツライ[E:down]
Mステってライトバシバシだからとんじゃいやすいし(笑)

すばるとフェイクしてた子のほうがなんなら
目立ってたって言うね(笑)


すばるが歌ってるときかな?
マルが後ろでジュニアとずーっとパーンっ!
ってしてたのが素で笑っちゃったよ[E:sweat01]
マルホント髪切って良かったわ・・・

あと平井堅のおなら話のとき
みんなすーっとすばるの方見てたのが可愛かったね[E:notes]
亮ちゃんなんて振り向いてたからね(爆笑)

なんか最近NEWSの亮ちゃんをずっと見てたから
なんとなく不思議な気がしました(ど素人発言)

関ジャニ∞ | comment(8) |


2008/03/10 (Mon) 9639

クロサギ舞台挨拶行って来ました[E:note]

もう、webにトピックスあがってるし
なんか書くことないんだけど(笑)

今回も恐ろしく自分の厄年パワー発揮しちゃって
2回ともものすごい後ろの席だったんですが
でも前日akiに借りた双眼鏡のおかげで良く見えたよ
ありがとー!@私信

舞台挨拶ですが
全体的に若干寒い空気に包まれまして(笑)
コンサートのキラキラ山Pしか生で見たことなかったから
緊張してる顔も素敵だなって思いました[E:shine]
そんでホント顔ちっさい!!
竹中直人の隣だったから余計にか(笑)

司会の女子アナが何度かかんじゃった時
山Pが「出水さん(アナの名前)あと1回ですよ[E:happy01]」
とフォローしてあげたのがかっこいいなと[E:heart01]

1回目カメラが入っての撮りがあったんだけど
あんなのはじめてみたからびっくりでした。

紙面用のカメラが終わったら
ムービー用のカメラ撮りなんだけど
もうムービー用撮り始まってるのに
無視して紙面用のカメラマンがパシャパシャ
撮ったりして殺気を感じたわ[E:sweat01]

山Pもいろんなところから
「こっち目線下さい[E:sign01]」だいろんな事言われて
それに律儀に対応してたら
誰かに怒られてたし・・・

「すいません・・・」って言ってた山Pが可愛かったけど
ほんとに気の毒で・・・(涙)

でもなかなか経験できることじゃないので
楽しかったです[E:heart01]



で、今回は久しぶりの一人旅。
しかも18きっぷ。

始発で行っても割とぎりぎり目の到着だったんですが
案の定事件勃発で・・・

なぜか自分の勘違いで降りる予定の駅の手前で
降りてしまい(メモしてったのに急に自分のメモを信じられなくなった・笑)
そこから乗り換えようと思ったらタイミングが合わず
乗り遅れた為 仕方なくタクシーで会場入りすることに[E:sweat01]
しかもタクシーもおばあさんズ(結婚式参列の親戚団体っぽい)
に横入りされてしまい大慌てでタクシーに乗り込み
事情を説明して飛ばしてもらったと言う始末[E:dash]

ちなみにタクシー1700円[E:dollar]

18きっぷで来た意味ある・・・?みたいなね(笑)

タクシーの中でjeryさんに連絡し誘導していただいて
無事合流・・・意外に時間あった(笑)

そして1回目が超押したので立ちながらカツサンドを
ほお張りながらゆーこさんとさやさんと
仙台コン以来の再会を果たし、休む暇なく2回目鑑賞

2回目は寝ました・・・
挨拶終わったら出てく客も結構居たしね。
わかるわかる・・・2回も見たらお尻痛いしね。

ってこっちは行きの電車約4時間座ってんだよ!


でも2回見てやっとわかる部分もあったから
(しかもまだわからない部分もある)
それはそれで良かったなって思います。

斜め後ろの方の子が
山Pが出てきたら大興奮で
「マジかっこいい!&’()$)&)!!!」と
はしゃぎすぎて大変でした。
しかも号泣してた・・・

映画が始まってもスクリーンの山Pに発狂(笑)
若いって無垢でいいわ・・・[E:smoking]


で2回目を終えjeryさんがお友達の飯炊き女さん(笑)
と会うというのでお邪魔させていただきました。

移動し渋谷で山Pの「うおーーーーーーー」の現場検証。

え?ここ?っていうくらいイメージと違う場所だった!
でも私、メンバーゆかりの場所とかに行くの大好きなんで(笑)
めちゃめちゃテンションあがった[E:dash]

夜で周りに人が居なかったら四つんばいになって
地面叩いてただろうよ(笑)

その後駅近くのもんじゃ屋に入ってモリモリ話をしていると
megのオタ探知機が何かを捕らえた。


おおい!隣に座ってるのヤスケンじゃないか!!!
ま、みんな知らないと思うからアレなんだけど
どうでしょうファンならお馴染みのonちゃんこと安田さんね。
ハケンの品格とかに出てたんだけど一人で大興奮!!!
家族連れだったので黙ってチラ見しときました(笑)

jeryさんとは何回かお会いしてますが
飯炊き女さんはjeryさんのブログの中でしか
お見かけしたことがなかったのに
18きっぷの会話で大盛り上がり!!!
特に18きっぱー御用達のサイトに話が及んだときは
大爆笑でした(笑)


楽しい時間を過ごし帰りは・・・そう






18きっぷ(鈍行ね)







また3時間半くらいかけて地元駅に到着。


しかも地元駅まであと1時間半くらいのところで
携帯[E:mobilephone]、ポータブルオーディオ[E:music]の充電が次々切れて
超暇をもてあましました・・・




そして日曜はほぼ一日寝てました[E:sleepy]
昨日帰ってすぐ寝たのに起きたの夜の7時半、そしてご飯食べて
またイッテQ見ながら寝てさっき起きた・・・



起きたら筋肉痛だった・・・

NEWS | comment(12) |


2008/03/07 (Fri) メンコ

NEWSのカレンダー無事受け取ってきたよ!

とりあえずあけてみたら紅茶の缶みたいなのが入ってて
なるほどこれが噂の・・・と思い
さて、肝心のカレンダーはどこかな[E:note]
と思って缶の下のダンボールをめくったが
特に何もなく・・・

あの缶のメンコたちがカレンダーなのね[E:sweat01]

カレンダーは別にあって缶はなんかおまけアイテム
かと思ってたよ[E:sweat01][E:sweat01]



でもでも私の誕生月とテゴ(&亮ちゃん)の月が
同じ缶(シゲ)の中に一緒に収まってて
ちょっとウキッとしちゃったよ[E:heart01](単純)


よく見たいけどまださらっと見ただけです。



で、急ですが明日クロサギ舞台挨拶行ってきます[E:good]


しかも親にちゃんとクロサギの舞台挨拶を見に行くと言った!!
そしたらテープカットの件までご丁寧に教えてくれたよ[E:sweat01][E:sweat01]

そういえばクロサギ試写会でコピー品があったとかなんとか。
なんつー子供だましな!スタッフの目は節穴か![E:sweat01]
つかその人はどこに座ったんだよ!

今回は一人なんで色々超不安です・・・
ちゃんとたどり着くかな[E:dash]
一人でご飯食べれるかな?(←子供か!)


明日は3時おきの予定なのでそろそろ寝ます(笑)
(※もう一回カレンダー見てから[E:heart02])

NEWS | comment(6) |


2008/03/04 (Tue) TV漬け

この間の日曜CD屋でナミダPVを
遠めでさりげなく見ていたら
1組のカップルがナミダポスター前でぴたっと止まった

巷のNEWS人気パトロール隊として
すかさずカップルの後ろに擦り寄り
会話を盗み聞き・・・


するとこのような会話が繰り広げられた


男 (山ピーを指差し)
「あ、こいつじゃねえ?」



「は?違うよ」


男 (改めてテゴを指差し)
「あ、こいつだこいつだ テゴシ[E:flair]」

(発音はベッキーと同じ↓↑↑)


そう言ってカップルはいちゃこらしながらその場を立ち去った。


え?テゴがどうしたの[E:sweat01]なになに気になる~!!!

「もしなら今夜8時イッテQでも、そんなテゴシ君の
活躍を御覧頂けますのでどうぞ。」と教えてあげたかったよ。
いや、もうむしろ知ってるかもしれない[E:dash]

年の頃なら二十歳そこそこのちょっと汚ない感じの(失礼)
カップルだったんだけどそんな男が
テゴのこと知ってるものなのね[E:shine]
まさかこの間のドM歌詞に興味持っちゃったのかしら?(爆笑)

そういえばこの間仙台コンで男性2人組みが
私達の近くに居たんですが一人はテゴうちわ
一人はPうちわでした。
なんならうちらより暦長そうで振り付けも完璧[E:good]
aki情報によるとテゴ担さんは愛なんてのとき
うっとりしてたらしいからね!

男性テゴ担さんとも機会があったらお話してみたいわ!


さて情熱大陸。

色々見た中で一番きになったのが
モザイクジュニアは誰なのか・・・



















答え  秋○ 純






あ、涙が(笑)





てっきりジミーかと思ったのに・・・


あと男は働いてなんぼっていう発言[E:shine]
あれ聞いて超グッと来ちゃった[E:lovely]
ベランダの白シャツネクタイもかっこいい!!
年下なのに頼れる感じがして山下株急上昇(今更[E:sweat01])





そしてフレパ!

前のやまたろコンビのときもさすがジャニ[E:shine]
って思ったんだけど(たしかグランドスラム)
今回も凄かったですね!!
普通に山Pに惚れちまうよね[E:heart01]


(そう思うと歌姫のときのたっちょんって相当・・・以下自主規制)

そして意外に翔さんも凄かった[E:sign01]


山Pの作り笑いじゃない笑顔ぐーぐー[E:good]


あれはやっぱりメンバーバージョン見たいよねー!
なんか漢字変換するアトラクション(あるよね?)とか
シゲがやってー、
亮ちゃんはなんとなくそばの運転やってほしいな(笑)
まっすーはとりあえずあのボディ&ブレイン?で走ろうか(笑)
それかジャングルみたいなのでとにかくパンチするやつ♪
テゴは棒が堕ちてきて繋げるやつでも・・・
それでやまぴー達みたいに
「ここ・・・ここ・・・ここ・・・」ってタイミング合わせてる顔とか
見たいな[E:note](妄想拡大中)

今度のDVD特典にでも是非!!



で、今夜はエイトの当落[E:mailto]が出るはずなんだけど
まだ来ないよ[E:sweat01][E:sweat01]









NEWS | comment(6) |


2008/03/02 (Sun) いいお知らせ

今朝は朝珍しく10時に起きていたので
クロサギ舞台挨拶の電話戦争に参戦した[E:phoneto]

5分くらい前から繋がって
そのままうまくいきそうだったのに
興奮して何度もエラーを出してしまい強制的に
電話を切られてしまいました(笑)
そのあと10:05に繋がったときは完売[E:dash]

あまりにさくさく完売してそれはそれで
実にすがすがしい(笑)

ちなみに慶ちゃんの舞台も落ちてた・・・
なにこの落ちこぼれな感じは(笑)



しかし!夕方にはとびきり情報が!!!
きゃーきゃー[E:heart01]
4月から「ネオアンジェリークAbyss 」というアニメの
EDにテゴマスの曲が使われるそうです[E:shine][E:shine][E:shine]

キッスから約1年ですか・・・(笑)

見た感じぶっちゃけ超苦手なアニメだったけど(爆笑)
でも楽しみだわ♪

新曲出して(あ・・・新曲だよね?)TV露出があってー。
で、で、テゴマスコンはいつですか[E:eye][E:shine]

いつでも手帳に書き入れる体勢は整えておりますよ[E:heart01]

亮ちゃんは4月から∞で、テゴマスが活動しちゃうと
NEWSとしての活動が薄くなっちゃうのが寂しいけど[E:down]

さあ、今こそ冠番組持とう[E:good]



テレビ見てると(TBS系)クロサギのCMが
バンバン入って否が応でもテンションあがります!
早く映画見たい!!

テゴマス | comment(6) |


2008/03/01 (Sat) 充実した平日

Mステみたあとすぐ寝ちゃってへんな時間に
起きちゃったので日記アップします!

昨日(28日)はなんと!
ジャニショ@名古屋に行ってきましたー!

お目当てはPV写真ですよ(はあと)

この間大行列を経験してたので若干びくつきながら
ジャニショ前のビルに来たら全然人の影が無し。
わい[E:heart]!!!と思いつつも油断大敵、
中の階段には並んでるかも・・・と
自分を戒めながらおずおず建物に入ってくと
拍子抜けするくらいの少なさ(笑)
NEWS前に5人くらいで店内10人居たか居ないか位でした。
これこれー!名古屋はこうでなくっちゃ!!
前なんてお盆に行ってこの感じだったからね[E:good]

でも肝心のPV写真がうぃーくに比べて全然少なかった!
しかもね、PVからいって暗いもんだから写真も暗めで(笑)
とはいえ 私達は(あ、akiと行ったんですが)
ドームの写真もまだ買ってなかったから結局30枚以上
つれて帰ってきました[E:heart01]

吟味時間55分くらいレジ3分くらい?で合計1時間ほどで
事が済んじゃいました・・・
あれ?超警戒して高速使ってきたのに(笑)
時間もてあました・・・
って事であともう一軒所謂アイドルショップを覗いてきました。
アイドルショップの写真ってホント荒いね・・・
この構図、オタの気持ちわかってるー!!とか結構あるんだけど
なにぶん許せないレベルの画像の荒さで。
そこのしげの写真がものすごいドエライ写真ばっかだったんで
店内で大爆笑でしげあきつかって大騒ぎ(笑)

ちなみにまっすーも公式写真だととっても可愛くて
買いたいのばっかりなのにそこの写真は
ものすごい野人化してるのばっかりで若干涙がでました(笑)

ひとしきり大爆笑したあと(失礼)
やっと行きました名古屋城!!!

と言ってもお目当ては






080301_03201















(↑しげ同様テレビの上に)


走るしゃちほこー!!!
中に入るのには入場料払わなくてはいけないんですが
売店だけって事でただで中に入れてもらいました。
(ただし、入れるのは1人だけ・・・と言うきまりがあるらしい)

で、他のお土産には目もくれず一目散に
走るしゃちほこをつかんでお会計!

しげ、ありがとは?ごっこをしながらほくほくしながら
名古屋を後に。

途中わけわかんないパスタ&ケーキさんに寄り
akiの地元でこれまたコメダ(爆笑)
超高速で写真を見せ合いっこして
あわててカラオケに(←病気)

ナミダPV見ましたよー!!
1回目はとりあえず歌わずにガン見[E:heart]

テゴの手がやっぱ綺麗だわ・・・(思い出しうっとり)

んでバンビーナ最高[E:note]
結構歌いやすいし!
レスパも一応歌えたけど美しすぎて~が難関だった!
次回までには要自主練で ※私信

もうちょっとゆっくり写真見たりしたかったけどそこから
1時間くらいかけて帰らなくてはならないので
後ろ髪引かれながら帰宅。

家に帰って早速写真をよく見たらナミダPVの時、
テゴが赤のパンツを着用してたことが判明[E:flair]
(あ、またいらん情報を・・・)
気合の表れかな?(笑)


あーもうすでに長い・・・

うたばん、Mステ、音楽戦士もちゃんと見ましたー!

うたばん・・・手越な・・・(笑)
しかもてっきり目覚めろ野性の真似すると思ってたから
ギンギラギン~を歌い始めてびっくりしました(笑)

あの感覚、テゴラジの時の雰囲気と同じ感覚を
また味わわせてもらいました・・・(沈黙)

でもじゃあ、物まねやって。って言われた時の
「あは!きたか!!」な表情が可愛くってー[E:shine] 

ごちそうさまでした(はあと)

あと織田マネの「オォイ!」(だっけ?)を
一人ずつやってって言われた時一応みんな
「えー!!」って言ってんのにテゴだけ
すんなり受け入れてたのが笑えた。(あ、細かい?)

でも亮ちゃんがやったのびっくりしたー!!
絶対絶対拒むと思ったからかなり嬉しかった(笑)


Mステはトークにテゴも混ぜてください・・・
という一言です(笑)
テゴだけ置物化してたんですが・・・
オープニングの立ち位置衣装、ともに同じで
あれ?先週の再放送?って一瞬思っちゃったよ[E:sweat01]

何か2人に~@テゴソロは逆光で飛んじゃってるしさ!
でもそのあとの亮ちゃんを囲む会のときの
テゴの表情は素敵でした[E:shine]

あとやまぴーの「寝返りをうつ」のバーン[E:heart01]

しげ担にはホクホク映像がありましたよね♪
エンディングまさかのタモ横ポジ!!!
あれってミスチル桜井さんとか福山とか
大物位置ってイメージだけど・・・
何度目をこすってもしげだわ[E:dash]
しげ、やまPとか亮ちゃんとご飯行けるように
なったかと思ったらもうタモ横まで手に入れて(笑)
そりゃオーストラリアも行くわ[E:sweat01]


音楽戦士は(以下ネタばれあるので反転)

テゴがやまぴーに殴られてる!!(笑)
可愛い!!(口癖)

この音楽戦士のカメラワークが私的には一番見やすかった[E:good]
亮ちゃんのソロのとこもいい感じで映ってたし
ここもうちょっと引きで見たいってとこもちゃんと
押さえてあってぐーぐー[E:good]

ただ!♪地上で僕ら~  前のタンタンタン!が
まっすー足アップだったのが残念だったのと
最後余韻がまったくなく次の映像に移ったのが不満[E:down]



絵文字は反転しても残るんだ(爆笑)

あーこれでひとしきり露出ラッシュが終わっちゃったな・・・

次はクロサギ祭りになんとか乗らなくては!!!






そしてエイト関連では今朝WSでPV解禁したらしく
うっかり引っかかってました[E:shine]
今回の色合い明るいけど
ちょっとふんわりしてて好きな感じだった[E:good]
ただし私が見た感じでは大倉がほぼ映ってなかった・・・
WSのちょっとの部分だからね!
まだ全部見たわけじゃないから
大丈夫だと思うけどね!!(うっすら涙目)



それよりなによりまるのロン毛、まだ続ける気?(毒)

ジャニーズ | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

