2008・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28 (Mon) 興味津々

今日のテゴシさん@イッテQもすっかり茶髪で・・・
なんでだろー。PVでは可愛いのにねー。
イッテQだとあんまり可愛くないよねー(棒読み)
例の心のこもってないやっつけ発言(笑)も
あれベッキーとウッチャンが突っ込んでくれなかったら
使われてすらなかった予感・・・[E:sweat01]

明日のヘイヘイで可愛いテゴを見て
イッテQの事は早く忘れよう・・・


そういえばサマタイPVとかヘイヘイとかに
惑わされてたけどアイアイ傘・・・
あれどーなったかなー(遠い目)

そろそろオタクどもにテゴマス情報もください・・・

WEBでも書いてあったけどスポーツばっかりしてるって(笑)
いやいや、そんなに趣味の時間
充実させてる場合じゃないから!みたいなさ(笑)



そんなテゴシさんを今日見かけました[E:heart01]












080425_1721















酒とタバコの店(爆笑)
名前にときめいたよ!!!
写真じゃわかりにくいけど赤い方のゆうやの
「や」の点がハートになってました(ぷくく)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2008/04/25 (Fri) 淋しいきもち

今日も、何度サマタイPVを見たことでしょう・・・
もうすっかり覚えてしまって、
(ラップ部分は適当だけどそこはしげakiさんに任せるとして・・・)
いつでもカラオケで歌える準備は整ってますよー[E:heart01]

と言うことで今調べたら普通に5月8日配信なのね・・・
ちっ、気を利かせて早めに配信しとけっつーの(何様?)

というのもエイト@大阪のチケットも無事届き
5月4日、5日は大阪行き決定で

4日の夜は恒例のカラオケ@モンチッチルーム(※予約済)
だからです(爆笑)

まさかまたモンチッチルームに行けるとは☆

残念ながら4日は何もないんだけど
4月29日にはモンチッチが部屋に遊びに来ちゃうらしいよ!
た、楽しそうすぎる!
モンチッチと一緒にサマタイとかweeeek
歌ったら
超楽しそうだよ!!!モンチッチ4日も来てよー!!(本気)
山ぴーパート歌わせてあげるからさ!

でも哀しいお知らせ[E:down]
このお店5月いっぱいで閉店するんだって(aki情報)

しくしく・・・モンチッチルームお気に入りだったのに・・・
最後にモンチッチと会いたかったな・・・
(そこまでモンチッチファンじゃないけど・爆)

と言うわけで4日夜、
もしお時間があります方がおられましたら
ぜひにラストモンチッチルームカラオケ
(@心斎橋ジョイサウンド)への
参加お待ちしてますよ(はあと)
100体のモンチッチとジャニオタがあなたを迎えます[E:heart01]





ここからどーでもいい話(上も十分どうでもいいけど[E:sweat01])


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/04/24 (Thu) あいたいかも

タバイタバイ。
NEWSのPVがタバイ。

可愛い、みんな可愛いよー!
あのPV5回連続で見たらそれだけで萌え死ねるかもしれない。
そのくらいの破壊力です[E:heart01]

この間のイッテQでおかしな髪の色の人を見て
凹んでたんですがPVでは、どうしたことか!
ぜんっぜん可愛いじゃないの!(とはいえ黒髪信者)
あんだけ危惧してたのにもう全部可愛くって~(盲目)
手が綺麗でまたちょっとときめいた(はあと)


山ピーが何気にプロ大やってたりしげがカメラ持ってたり
メンバー全員ががきゃいきゃいしてて楽しそうー[E:notes]
で、まっすーフューチャー(笑)
亮ちゃんに服をぼろぼろにされた時の顔が可愛いね(笑)


いやー、NEWSがホントに可愛くって
キラッキラ[E:shine]のキャワッキャワ[E:heart01]な分
逆に歳を取りすぎている自分が切なくなりました(笑)



で、夜はテッパンノートとホカベンが被っちゃいましたが
慶ちゃんを見てホカベンを録画しました。

まあ、番組自体はあー・・・なるほどね。って感じだったけど
慶ちゃんとキムタクのくだりは面白かった!
超カメラに寄られてたけどあれは言えない(笑)

進行役は全く心配せずに見られたんだけど
よりによってホカベンとまったく同じ時間なんて酷いよ[E:down]

今後ともホカベン録画、テッパンリアルタイムの方式で
乗り切りたいと思います。

昨日はおせんも見たし、明日はラスフレ・・・
忙しいわ!!!

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/04/20 (Sun) 涙目

そうかぁ、そうかぁ・・・
茶髪かあ。明るいなあ・・・


今日は待ちに待ったひっさびさのイッテQ[E:shine]
久々の(全くリアルタイムじゃないけど)テゴで
ムフフとなっていたのに最後(珍獣部分)で
小窓に現れし茶(金?)髪な手越。

噂にね、聞いてたけどさ
でも今回の放送はまだ暗めの髪だと安心していたのに

!!!

個人的には髪型髪色ともに最近のローソンくらいの
感じが好きでした・・・

その間ほぼ行方をくらましていたテゴシさん(20歳)

お前、しばらく黒髪で行くって行ってたじゃないか!!
有言実行だって言ってたじゃないかああああ!!


なぜか見終わったあとは薄ら涙でした。


とはいえそれ以外のテゴはパーフェクトに(盲目)
可愛かったんだけどさ[E:heart01]
しかし映ってる時間がほーんのちょびっとで・・・(涙)
VTR終わり、最低でも1回はテゴを映して下さい。

いやーあんなにイッテQを真剣に見たの初めてだわ!
しかもいつもより小窓のサイズが小さく感じた[E:sweat01]


あの髪型で歌番組でるのかあ。
ローソンヘア(なにそれ)が良かったなあ・・・
そうかあ・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/04/18 (Fri) 世界初フルオンエア

ねねねねねむいよ!

でも起きてた!
しかもPCつけてた!
ラジオ聴くために!@必死


そしてやっぱりまさかの23時台のオンエア(笑)

ネットで聴くと音飛んだり途切れたりするから
できたら全国時間でお願いしたかったけど
かなわぬ願いだったわ・・・

しかも焦りすぎて録音する為のコードが見当たらなくて
昔みたいに声を押し殺して録音ボタン押して・・・
の方法で録音したわ[E:sweat01](いつの時代の人だろう・爆笑)

案の定途中で切れたけどでも聴けたー!

さわやかー![E:shine]ラスケーで感じたように
さわやかで甘酸っぱくってきゅんきゅんするわー!

30を軽やかに超えてるけどでも聴いてるときの
気持ちはうっかり20歳だった(図々しい)

グループ交際でみんなで海に行っちゃって
男の子達(NEWSメンバー)がふざけてるのを見て
遠くで笑ってる女子達。
そんでびしょぬれになって帰ってきた
所にタオルをさりげなくお目当ての彼に渡す・・・
までとりあえず妄想できました[E:heart01](可哀想)

そうゆうまぶしいさわやかさがある!この曲には!

まあ、海とか好きじゃないんですけど(笑)




今年の夏期待してもいいでしょ♪・・・って
そりゃこっちのセリフだよ[E:heart01]みたいなねー!(重症患者)


はあ、ナミダみたいな曲調での歌番組も好きだったけど
今回は多分可愛すぎる彼らが見られるんだろうなー
と思ったら楽しみすぎて興奮しすぎてすでに疲れた(笑)


でもいつも思うんだけどやっぱり初めて新曲を披露するのは
生放送(番協なし)にして欲しいなって思う。

平等平等!

収録とかはその後でやって欲しいわ!
(都合上ありえないけど[E:sweat01])
少人数だけ先にほくほくするのズルイじゃん(子供か!)


週末ヘイの収録あるんだよね・・・
や、マジで番協いらなーい(120%嫉妬)

つか応募しても当たらないんならいっその事
都内の25歳までに限定とか書いてよ!
暗黙の了解みたいな感じでわかってるけどさ!(笑)


なんか三十路越えにもいいことあるといいなあ・・・
30代以上限定コンサートとか[E:flair]
・・・メンバーのテンションがあきらかに底辺なのが
見え見えなのも辛いか[E:coldsweats01]


・・・寝ます。


あ、そだ!
ホカベンとラスフレ2話についても書こうと思ってたのに!
新曲萌えですっかり飛んでた[E:sweat01]
できたらまた明日にでも・・・


・・・寝ます(笑)

NEWS | comment(6) |


2008/04/15 (Tue) 最近はぐーぐー

どうしましょう(笑)
すっかりサボりがちな日記になってますね[E:sweat01]
最近夜ご飯食べるとすーぐ寝ちゃうんだよね。
これじゃいかん!と思って昨日も携帯から
更新しようと思って(布団の中から)書いてたんだけど
あと一息のトコでおちました[E:sleepy]
起きたら日記の新規作成の画面のまま
携帯がベッドの上に転がってた[E:sweat01]

もちろん今も眠いです[E:good]
10時まで起きていられるかな・・・

そうは言っても一応最低限のオタク事は
地味にチェックしてて
山P誕生会(一人でケーキを食べただけ)もしたし
ラスフレも見たし、シゲ猫の復帰も喜んでるし
ラスケーCMもチェックしてますよ[E:heart01]

テゴの髪型見ると時の流れを感じる
ラスケーの新しいCM(笑)HPで多分15回くらい
繰り返してみました(笑)
凄いあのCM、いい!!!
なんかわかんないけどアレ見ると妙にわくわくするんだ[E:dash]
胸がきゅん☆ってします(は?)
そんでむしょうに走り出したくなる(100%CMの影響)

白いシャツとかで走ったりとかもう最高に好きだ!

ただ一つ一つのシーンをもうちょっとじっくり見たい・・・
と言うことで3分くらいのCMにして下さると嬉しいです(笑)


新曲でのテレビ露出がほんとに楽しみです☆

そういえば気がつけば長かったイッテQ休みも
もうすぐやっと明けますね。辛かった・・・[E:dash][E:dash]

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2008/04/09 (Wed) ただいまー。

エイト@横アリ行ってきました☆


今回は仮眠ほぼ無しで行った為もう色々・・・死んだ(笑)
行きの時点で若干の吐き気とか!

あ、そうそう もちろん今回もNO高速利用ですよ(はあと)

今回は1日で両部参戦。
1部はぶっちゃけ寝不足と疲れとなんだかんだで
始まってしばらくテンション低くてねえ(笑)

オープニングのくだりとかちょっと意識がない[E:sweat01]
レンジャーあたりで座ってからやっと自分を取り戻しました。




以下ネタばれあり(長いので斜め読み推奨)











今回は踊るって言ってただけあって
本当全体的にガシガシ踊ってました。

ジュニアもつかず7人だけで作ってたから
すばるソロでヨコヒナがバックで踊って
ヒナちゃんのソロのときすばるとヤスがついてとか
色々見るところ満載で楽しかった[E:good]
久しぶりにButterfly I loved 聴けたし[E:heart01]

あとは今回の目玉は各組み合わせでの新曲披露。

・すばる×ヤス 「Desire」
2人とも白い衣装ヤスは半ズボンだったかな。
ムーディーな曲調で女目線の歌でした。
♪止めないで行かないで繋げて~(みたいな感じ)
とか言うサビ部分が印象的でした。
ヤスが作曲、すばるが作詞なんだけど
結構文字遊びしてました。


・亮×大倉 曲名未確認
これは亮ちゃん黒の衣装 大倉赤の衣装&ハットで
ひたすら踊ってました。
しかも最後の方で2人が背を向けながら手を握りあいながら
踊ったり最後とかは引っ付いてましたね(笑)
個人的に別に男同士の引っ付きに興味がないので
なんとも思わなかったつうか特になくても良かったけど(毒)
しかしこの衣装の大倉は臀部が妙に強調されて
お尻がとってもボリューミー(笑)

そんなことばっかり考えてたせいか
残念ながら曲はまったく思い出せません・・・


・ヨコ×マル+ピアノでヒナちゃん 「ホシイモノハ」
このときのマルのビジュアルを見て人間って
やっぱり見た目が大事だなと再確認。
痩せてるし髪の毛の具合はいい感じだしね。
なんだったのよあの闇の時代は・・・(笑)
よくわかんないけどアクアタイムスみたいな感じで(笑)
ちょっと軽いラップみたいな感じがあったり、でも
聴きやすくていい曲でした。
最後にスクリーンに3人のプライベートな笑顔写真が
映って〆(会場がきゃー)


今回は両部ともスタンドだったし(トロッコ無し)
なんか双眼鏡を見る元気もなくって
全体像をじっと見てる感じだったので
細かい事が全くわかりません(笑)

そういえば2部かな?最後はけるとき亮ちゃんが
Edenの頭部分をちょこっとピアノで弾いてた。
ちょっとおーっ!ってなった(笑)


新旧の曲が取り入れられてて
おーひさびさー!って思ってテンションあがったりしました。
1部よりも2部の方か自分の中であがりました。
特に理由はないけどなんとなく
1部は個人的に流れについていけなかったのかな(笑)
あと体調の問題か!


そういえばレンジャーも2部の方が面白かったな。
余命3ヶ月のナスを助ける為にみんなが順番に
自分の命を犠牲にして困難と立ち向かう。
みたいなストーリーなんだけど

演出上グリーンに取り付けられていた火薬が
バンバンってなって一番初めに死んでしまうはずなのに
2部ではならなくって結果生き延びちゃうみたいな感じに(笑)
で、最後まで生き延るはずだったブラックが
アドリブで順番無視で勝手に死んでしまうんだけど(笑)
みんな口々に「無責任やぞ!」と必死に引き止めるも
結局死んでしまって(説明下手すぎ・・・)

進行役が居なくなってめちゃくちゃになったレンジャーで
大倉も演技しながら「あはは!どーしよー!」(笑い死ぬ場面)
とリアルに困ってたり(←可愛かった)
今回のレンジャーはちょっとバイオレンスな部分があるから
逆にハプニングがあった方が笑えて面白かったかな(笑)




今回はグッズ列がものすごい鬼のような長さだと
噂に聞いてたので2部のレンジャー中にダッシュ[E:dash]
ポーチが売り切れてたけどだからって朝から並ぶなんて
もう私の体力が許さないよ・・・(老)


そんな感じで両部を無事見届けた後は
翌日∞コンに入られるなぐさんとご対面☆
東京に居たのにわざわざこの為だけに
新横まで来ていただいて恐縮でしたがNEWS@大阪以来
の約4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです[E:heart01]
エイターさん溢れる某ファーストフード店で「しげが!」とか
「次はNEWSで会いましょう!」なんて話をぶちかまして撤収。
 時間なくてスイマセンでした、次回はゆっくり☆@私信

そして再びド田舎へ帰っていくのであった・・・

・・・とここで終わればよかったんですが。






帰りにとんでもない事件が(このパターン得意)


やっちゃったよ!
あと数メートルでトラックと正面衝突だよ!(実話)


あ・・・やだ、思い出すとじんわり涙が。








なんとバイパスで逆走[E:dash]


勢い余って反対車線に進入してた。

しかもなんていうか上り下り一車線づつで
真ん中にポールコーンが立ってるのにわざわざ
逆方向に進入してた。



なんかね、わかりにくかったんだよね。
表示がさ。しかも意識朦朧だったし(THEいいわけ)


しかもね、慌ててバックしたら変な音がした。
(ホイール損傷)


ひいい、ホントゴメン・・・(注:akiの車)


ということでここ数日凹んでました。
心身ともに衰弱してました(笑)





乗るなら呑むな、呑むなら呑むな。
寝るなら乗るな、乗るなら寝るな。


今回の旅の教訓です。

コン日記 | comment(12) |


2008/04/04 (Fri) 行ってきます!

なんだかバタバタしたままですが∞行ってきます!

行く前に次ツアーの事知らされてるとなんだか若干・・・もごご
またエコパか・・・しかも平日・・どーん!

個人的には鹿児島(ただの鹿児島好き)に行きたいけど
なんかもう心の中が色々な思いが駆け巡ってます。
なんか無意味に明日泣いちゃいそーだ(笑)
そして吐きそう・・・(笑)

しかもネタばれやだったのにWS見ちゃったし(笑)

衣装とか何やるかとか結構見たくなかったのに
初日に行かないといろいろ不都合が生じるよね。


とりあえず明日はしぎゃぴーなお席なんで
双眼鏡と乱視用コンタクトでのりきりますよ!


なんかちらっとエイトのポーチ見たらメタリック?
可愛かった(相変わらずポーチ好き)けど
どうしよう・・・貧乏すぎてグッズいっぱい買う余裕ない(涙)

もうこんな時間!早く寝なきゃ!
また気合いの早朝出発です・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2008/04/02 (Wed) 今日からローソ●派

やっと会えたよー元気になろーソン♪

別に買いたいものなかったけど無理やりチョコ買って
フライヤー貰ってきた!
遠くからリラック●看板がNEWSに変わってたのが
見えたときものっ凄いテンションあがった!

いっその事店内BGMもNEWSにしてくれたらいいのに☆

HPでCMも確認したんだけど
みんな可愛いね!まあ特にテゴが(盲目[E:heart01])

ラスケーも全員CMだったけどこっちじゃ流れない感じ
だったから、さっき普通にTVで流れたの見て
なんか妙に感動した・・・
なんかみんながわちゃわちゃしてて微笑ましいし!

akiと前NEWSにどんなのCMやってほしいか
とか語った時の希望が結構かなった感じです[E:shine]

なんか幸せよね(しみじみ)


やべーチラシの裏に載ってる
柚子ポン酢のからあげ君うまそ・・・(笑)

NEWS | comment(8) |


2008/04/01 (Tue) コンビニ戦争

前々から噂になってたローソンのCM
ホントだったみたいですね!

でも一応CMが流れるまで気は抜かないんだから・・・

とはいいつつ早いところではもう
のぼり(?)が立ってるっていうので
居ても立っても居られず10時過ぎに車を飛ばして
近くのローソンまで行ってきましたよ!

しかしながらさすがのんびりでお馴染みのわが県。
3軒まわったのに3軒とも変わってなくて
リラッ●マのなんかのキャンペーンのままだった。

ごくろうさん・・・@自分



今日は嵐のフレパとHEY!が被っちゃうというちょっとした
ハプニングがあり、若干迷いましたが、
ちゃんとエイトのほうを録画しましたよー!

嵐の方はリアルタイムで見てたんだけど
あのフールオンザヒル?とか言うゲーム大好き!
(ベース音だけなって光るトコ叩いて音出すやつね)


暴れん坊のサンタクロース 最高[E:good]

一瞬何の違和感も感じなったよ(笑)

リーダーのTSUNAMIミラクルも凄かったけど
やっぱり私は相葉ちゃん派だな・・・
あのおバカ加減に癒されるわ(笑)


で、録画&チラ見のエイトのほうは
ヨコがパーマン(誤字じゃないよ)あててたー!
可愛いっちゃー可愛いけど微妙ーっちゃー微妙(毒)

たっちょんはねえ・・・
もうこの曲で期待しちゃダメかなって思うんだけど
相変わらずの映され加減(笑)
髪もちょっと伸ばしてる最中みたいな感じの長さでした。

でもあのひな壇に座ってるときのエイトが人数の割りに
スペースが少なくって半ケツづつで重なりながら座ってたのが
なんとも可愛らしくて面白くて(笑)

まさに団子状態(爆笑)

亮ちゃん、トークから居なくなってたけども
歌の途中なにげに「ラストフレンズ♪」とか
歌ってたね(サブリミナル効果?)
マルも最後「ラストフレンズ♪」って言ってその時
亮ちゃんが(ありがとう)って言ってたように
見えたんだけどどうなんだろ?
なんか微笑ましく見えました。

外はホント寒そうでしたねー。
すばるが見るからに衰退してってかわいそうだった(笑)


カラオケ十八番曲、ヒナちゃんは置いといて(爆笑)
亮ちゃんは今ホントにせっちゃんにはまってるのね[E:music]
たっちょん浜省って!
意外に声とかあってそうだなとか思ったり。
しかも浜省っていうと山ちゃん(邦正ね)が真似してる
バージョンが浮かんできちゃうわ!(笑)

個人的にカラオケ行った時の男の選曲で
結構幻滅したりするんだけどエイトは全員合格でした[E:pass]
(↑何様?)
特に亮ちゃんとカラオケ行きたいな(たわごとなのでお許しを)


あー今日もう月曜かむしろ火曜か!一週間が早い!
47とか見ようと思ってるんだけど
なんでかこのタイミングでそれは、突然~を見始めちゃって
(私信 ありがとうございます[E:heart01])
頭の中がすっかり年下との恋愛モード(いつもだろ)

明日こそはエイトのおさらいしよ!

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

