2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/29 (Thu) 経過

修行宣言から日記滞ってました(汗)

大丈夫ですよー。
それほど公録のショック受けてませんよ(笑)
ジャニ絶ちもこの歳になるとよくある
「これでいいのか・・・」の病み期とタイミングが重なったって言う感じです。

でも修行まだ続いてます。
なんか一瞬解禁しつつあったけど一応まだなんとなく。

ま・・・時間の問題です(笑)


で、この病み期にちょうど母の誕生日があって@26日
母の日の慶ちゃんを見習って私も今年は手紙を書きました。

小学生とかの時は書いた事あるかもしれないけど
最近はメッセージくらいでちゃんと手紙なんてホント初めて位かもしれないな。

高校卒業とともに上京して一人暮らしをしてそのあたりくらいかなー?
ま、大学卒業してから本格的に親不孝をしてきたので
手紙を書き始めたら号泣号泣また号泣で・・・

でもいままで言わなければならないけど避けてきた事とかも書いた。
はー、恥ずかしかったけどまあ良かったかな。


いや、最近ホント涙もろくって。
この間も友達と電話しながら泣きそうだったし、お兄ちゃんと庭のデッキの
ペンキ塗りながら5時間くらい喋ってたら会話の途中で泣きそうに(笑)

この勢いじゃ
なんなら犬がそこにいるだけとかでも今なら泣ける気がする(笑)


そういえば少クラはずれてたし・・・
・・・泣くよ?(笑)

くそ・・・ますます遠ざかるジャニ解禁(@自分内)への道のり


そういえばこの間マンガでも読もうと寄った某古本屋で
こんなタイトルの本が目に飛び込んできた。

思わず手に取ったらオヨヨな感じの内容・・・
慌てて本棚に戻しました。よりによって・・・ヒドイ(笑)


日常 | comment(6) |


2008/05/26 (Mon) 修行

(注意・今日の日記は内容事に仕切ってありますので興味のないのは斜め読み推奨!)


ここ2日ばかり無意味な事してます。

修行です。

あの重大発表事件から禁欲・・・いや禁ジャニ生活してます(笑)
音楽はおろか雑誌写真TV等一切見てません。

おかげでこの2日間することなーい!(笑)

いつもPCに向かってる時もこうやって日記書いてるときも
ヘッドホンで音楽聴きながら(しかもTVもついてたりする)
やってるんですが今日はその音楽すらNOTジャニ。

というかNEWS/テゴマス/エイトから遠ざかってるだけで
バレーのヘイセイとかは思いっきり見てるんですけどね(笑)

しかも僕らのうたのまっすーの
「どーこにいたって」の部分だけは2時間に一回くらい気を抜くと
頭を駆け巡ったりするしね(この間のラジオのせいだ・笑)


正直ね、なんかもういいかなー。って思ったりね。

ま、良くないんだけど(笑)
頑張ればこうやって無理やりでも他の音楽聴いたり
番組見ない!とか雑誌見ない!とかしてると
結構この世界から足を洗えるのかな・・・とか
2日間経ってそう思ってるんだけど
たぶんそしたら別のものに嵌らないと生きていけない気もして
それじゃ意味ない・・・と(笑)


なんか語ってますけど今日はノンアルコールなんで大丈夫ですよ(笑)


************************

日常 | comment(10) |


2008/05/24 (Sat) リアルタイム

もうなんていっていいやら・・・(笑)

昨日のまっすーの重大発表聴きました。
リアルタイムで!

以前からネットでね、聴ける環境にしてあったんですが
混線したり接続悪い時あったんで、最悪車で聴こうと思ってて。
昨日家の外をちょっと出たら車内でbayfmを聴けたので
万が一そうしようかなと思ってて。

でも、昨日お風呂入った後10時半ころにはもう飲酒してたんですよね(笑)
お前、車で聴く気ないだろう!みたいな

で、テゴマス関係と信じて
(もしかして次回生放送!とか1時間SP!とか頭をよぎったけどあえて無の精神で)
いざ11時ですよ。

始まってすぐに重大発表!

も、もう?みたいな。普通最後でしょ?焦らしてよ!(←変態)

と緊張しながら聴いてたら まー淡々と

公開録音のお知らせ



・・・・・えっとますだくん、とりあえず謝ってくれるかな・・・


いや、まっすーはね悪くないんですよ(いきなりフォロー)

期待しすぎた自分が悪いんだー(棒読み)


という事であの時間帯は大騒ぎで(笑)
気づいたら3歳老け込んでた・・・

その後はもう自棄酒(←やけざけってこう書くのね!)

某テゴ担のお友達にからむからむ(爆笑)文面でだけどね。
初めて一人で酒飲んで号泣した&暴れた(なにがあったんだ?)


マスヒツショックの怒りの矛先がまっすーからテゴになったりね(笑)
アイアイ傘のテゴパートが少ないとわめいてみたり

最終的に家中のアルコールを飲み干してしまいました(マスヒツショック)

酒は人をダメにするわ・・・(この言葉某グランマニエに捧ぐ)

大変ご迷惑をおかけしました・・・(恥)


でも、「僕らのうた」ちょっとだけど聴けた

出だしとか超かっこいいですよ!
今はね、気分的にアイアイ傘とかぽちとかの気分なんですが
(↑要らない情報)
こうゆうジャンルもいけるって感じでカッコよかった!
なんかピアノが力強くて、みんなでクラップしながら歌うみたいな?
太ったコーラス隊が後ろについてそうな?(わかりにくい)
外国の街角で歌ってるPVが似合いそうな?(超個人的意見)

なんかのドラマの主題歌になってもよさそう

内容的には

あの頃君と歌ったあの歌は今でも僕を励ましてくれる
(↑とまっすーが言っていた)

そんな曲です。

まっすーの説明も面白かったんだよね。

テゴの歌いだしの後のまっすーの出だしが
「どこに居たって」の「どー」が高音なんで
「どぉ~↑」ってなっちゃう(ひなっちゃう)可能性があるんだよね~
と説明してたのが可愛くて(笑)

これはカラオケ大変だ(またそこ)


とそんな感じの、重大発表直後からのドキュメントでした・・・

また無駄に長くてスイマセン(涙)
だれか短くまとめる方法教えてください凹

テゴマス | comment(8) |


2008/05/23 (Fri) ふぎゃー

毎日毎日めまぐるしくいろんな事があってついていけなーい!
(全部ジャニ事だけど

まずホカベン。
前回の分と今週の分立て続けてみました。
うーん、なんか灯に感情移入が出来ない・・・
見ててすっきりしない、なんかもやもやがね。
ハセケンと直がってのも見ててジレンマを感じるんだなー。

そしておせん。
もう何週か見てない・・・一回録り損ねてからとりあえずねかしてあります(笑)

ラスフレ
一番気になるこのドラマ、昨日録画失敗してた(涙)
まあ破損してても見れるから大丈夫なんだけど(笑)
まだ見てないけど最後が気になるー!!!!
早く見なきゃ。
すごい毎回張り切ってみてるんだけど
実はこれもどの人にも感情移入できないなー。
しかもなんなら宗佑に肩入れしちゃうのはあれが亮ちゃんだからだよね
(けしてDV賛成派ではない
嫌われる覚悟でって言ってたけど亮ちゃんって思うと
別にキライになれないんだよねー。
あれ?私ってミチル体質かな、危ない危ない!!
世の中的にはタケルとか人気あるの?優しいからさ。(適当な発言)

やっぱりドラマ見てても、どの人も役の前に個人として見ちゃてるから
ダメなのよね、きっと

そして来期やまぴーのドラマ!
ドクター役って!スゴイ見たいかも!
医者ドラマって救命病棟の洋ちゃんの時くらいしか見た時ないけど
とりあえず期待大です!

どんな役か全く知らないけど役柄としてはまり役・・・のような
・・・気がする(ビクビク@小心者)

と、まずドラマ関係の事。


しゃばけ第2弾・・・は・・・・?あ、まだですかね。はい(笑)


で、昨日はオタ誌購入

いつものていで中を見ずに購入。
み、みょうじょー いらねー

ポポロだけにして置けばよかったー!(悔)

ポポロは良かったよー
某テゴ担さんにさっそくどのデートプランがいいかとか
誰のデート服がいいかー?と問うたところ
2人ともテゴ以外だった(爆笑)

・・・がんばれ、テゴ!

どこがダメかと言うと
海で水着、これがまずダメね。
でさらにそのあとお祭りって、しんどすぎる(笑)

以上です(笑)

デートはしげが良かったけど待ち合わせ時間は
もっと早い方がいいな☆(うるせー)
デート服はやまぴーかしげがいいです。

あれ!しげ株急上昇!

そうなのよねー、サマタイからこっち意外にしげブームです(ぷち)
サマタイの ♪this is the サマタイ のテゴシです風ポーズも
意外にシゲのポーズが好きで真似しちゃうんだよねー(どうでもいい)


あと個人的見所としてはNEWSの次がエイトなんだけど
大倉が可愛いー!!!!
髪型は別にアレだけど色合いとかほわわわ的な感じが
とてもスキです、可愛い


あ、そうそう、P誌(今更伏せる人)といえば
ジャンプのページ見ててちょっと衝撃だったのが
いまどきの視力判定ってABCなの!?
若い子チームが軒並みAとかBとか言ってて
何かと思った・・・

まあ、しょうがないよね・・・彼らヘイセイ生まれだもん(涙)


テヘ(慶ちゃん風)





そして本日。


あと数時間後のまっすーからの重大発表に既に心が折れそうです。

なんだろ、既に涙目(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2008/05/21 (Wed) 夜の闇に逃げ込んだエンジェル

あれ?写真ちっさ(笑)
0521.jpg


約一ヶ月前に頼んだ車がやっと来たー!
思ってたよりも断然可愛くてちょっと嬉しい☆

そして公約どおり一番初めはサマタイ聴いた!
一通りのNEWSの曲も入れたししばらくは車の中ではNEWS三昧だな!



一番初めに助手席に乗るのが父親になりそうな雰囲気だったので
CDとともにこの間買ったサマタイPV写真達を助手席に忍ばせて
一足先に一人で少々ドライブ。
(画像をよく見るとサマタイの後ろに亡霊のような写真が見える@てごしさん)

助手席に写真なんてまるで遺影状態(笑)だけど
自分の気が済んだのでそれはそれでよし(可哀想な人)

そんで、ドライブ中にbayFMが聴けることを発見して喜んでたら
まっすーの声で「次回は重大発表だから聴いてね」みたいなCMが入って
さらにテンションアップー!

ま、どっちみち家の中じゃ聴けないんだけど(涙)


で、今日はアイアイ傘のPV解禁!
朝も見逃しちゃなんねーとTV前でスタンバイ。
(根性でフルバージョンも見ました


まさかの6時台!!!
めざましもズームも示し合わせたように・・・

でも朝からTV前30センチ位まで近づいて

「$%&#&’(())&’!!!!!」 状態・・・

てごしさん・・・が・・・てんし・・・(ダイインングメッセージ)

天使・・・ホントにいた、実在した(笑)



オイオイ!誰だ、金髪が可愛くないっていったやつはよう!


・・・私です

昨日の今日で自分の日記での発言を訂正ともに深くお詫びする羽目になるとは(笑)

なんかジャケ写より髪が短めだから可愛いよね、うん。
あんなに金髪凹み派だったのに、天使だったら金髪でいいんじゃないかと
すら思えてきた天使マジック(笑)

いや、これで黒髪だったら・・・(妄想中)


おうう、妄想だけで頭の中に火花が飛び散った(笑)

あー、ホントかわい



でも、テゴシ天使さん、ドクロのリングしてらした(笑)
オイオイ!天使ならそこは取っておこうよ




・・・でも、天使達が応援してるていのカップル(笑)が小学生なんて(笑)
せめて中学生か高校生くらいと思っていた私は化石時代の人間でしょうか・・・

そしてPVではアイアイカップルが結構メインだったので
メイキングではご本人メインでお願いします☆

テゴマス | comment(6) |


2008/05/20 (Tue) 髪は男の命

テゴマス新曲のジャケ写見ました。


紛れもなくきんぱつっ

しかもしかもJEの写真じゃ小さすぎてまっすーの顔が
つぶれててなにがなんだか(涙)

でもてごしさんは間違えようもなくきんぱつ!

写真がつぶれようが金髪!

なんか見た感じ髪型あんまり可愛くないような・・・
実物見たら可愛いかもしれないんだけどね(小心者)


てことはやっぱPVも金髪か・・・しら?
アイアイ傘に金髪かー、にんともかんとも・・・
絶対暗めの方が曲の感じに似合うと思うんだけどなあ。

いや、でもキッスのときもジャケ写とかはあんまり(もごご)だったけど
TV露出のときは申し分ない姿になってたからそれに期待だ
(自分に言い聞かせ)


そうそう、サマタイPVのオフショ写真
今回はテゴが写ってるやつ全部買っちゃいました!
今までは何枚か吟味してたのに
ココのところのなんやかんやで(何?)自制心崩壊!!!
全部可愛くてどれも切り捨てることが出来なかったー!!


でもやっぱり髪は暗いほうが断然可愛いよ!
(今もおもむろに写真を眺めてニヤニヤしている)


そして某所でアイアイ傘とぽち聴きました☆
ぽち切ないっ!!!
思いのほか切なくって聴いただけでキュンとした。

さんぽまだ?なテゴ
なんかちょーだい・・・なまっすー

これすごい萌えるね!!!(笑)

でも良曲なだけになんでそんなタイトルなんだと逆に怒りが(笑)

両方とも優しい感じで・・・6月の雨な感じにぴったりです☆
でも高度なテクが必要だわね。
うーん、歌えるかなー・・・(常にカラオケ目線)

ぼやき | comment(0) |


2008/05/20 (Tue) オタク生命の危機

ぐうう、PCの調子と携帯の調子が悪い・・・

PCは半年以上前から地デジが急に見れなくなったので
サポートセンターに電話して、(なぜ今日のタイミング・笑)
その人から指示を受けながら2時間かけてソフトの入れ替え?とか
設定とかを変えてたんだけど
設定の途中でうんともすんとも言わなくなって

「初期設定に戻さないとダメですね・・・
でもそれでも地デジが見れない場合があって
そのときは機械の故障なので修理に出してもらわないと・・」

と言われてしまった・・・
って、地デジが見れなかっただけなのに
他の環境まで悪くなっちゃってどう責任とってくれるんだよ(涙)

しかも修理って・・・無理(遠い目)

私はPCでTV録画とか編集してるし
今の時代ネットがなかったらオタク生活できないよ、どうしよう(切実)

といいつつサポートセンターと電話と切った後数時間一人で
色々試行錯誤してたらとりあえず電話前の状況まで
回復したので(サポートとの2時間はなんだったんだ)
もう地デジはこのPCにはついてないものとして諦めようかなと・・・
だって1週間とかPC無しなんて想像できない!!


しかもー!携帯もね、前からちょいちょい調子悪かったんだけど
最近は充電がちゃんとできない状態で・・・
夜充電してても昼間すぐ切れちゃって(電池パック変えたばっかり)
今日は充電してたら充電中のランプが超高速で点滅し始めて
しばらくしたらオレンジになって消えた・・・

なにこの動きは(怖)

PC、HDDレコ、携帯 の3つが使えないなんて
ほんと原始人だよ・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2008/05/19 (Mon) お祭りSP

イッテQ・・・スゴイです!

テゴシくんがカッコよかったよ!!!
色々書きたいけど逆に感想がかけない!
もう今日は眠くて7時頃には既に風呂にも入ってうとうとしてたんだけど
結局8時になったら自動的にシャキッと目覚めた(オタ本能)
で、そっからで大興奮祭り(色々ゴメンね・笑@私信)
で9時になったらパッタリ目が閉じた(どんだけ)

まず・・(あれ?結局書いてるし)
冒頭の私服のくだり。ありがとうございます。
でもやっぱりスノボシーンだよねー!
いきなり「ボードっす!@シャイニングスマイル」で
なにこの人・・・ってまあちょっと思ったけど(笑)
逆にそれが可愛いみたいな(結局)

テゴ、ボード巧い
というか私やったことないから巧いとか下手わかんないけど(笑)
巧い・・・のよね?だってカッコよかったモンね(笑)
若くてスノボが巧いイケメン(笑)
なんてちょっと前まではちっ、カッコつけやがってなんて言うほど
苦手な人種だったのに・・・くそーう。あんな素敵なもんだったのか!

ヘルメットおじさん(このネーミング最高に好き)たちに
妬まれるていの手越も理想的な感じの関係性で(笑)
あの乾杯シーンのとき本気でヘルメットおじさんたちちょっと
イラついてるっぽいとこあったけど(笑)

随所に織り込まれた「くうきよめないうえから」発言も可愛くてスイマセン(溺愛)

池ポチャ祭り、練習1回目は水没シーン(見るとちょっと痛む)もあったけど
めきめき上達してって、やっぱり運動神経いいんだなーと
普通に尊敬のまなざしで見てました

しかもわけわかんないはっぴ姿でねえ(笑)
あ、はっぴ姿も地元のお祭りに出てる
同級生の弟みたいな感じで可愛かった(コレばっか)
でもテゴシさん、はっぴにそのネックレスはどうかと思うな・・・(毒)

で、本番ではなんと想定の範囲外(←懐かしい)な「クリアならず」な結果に。
クリアすると思ってたからちょっと、いやかなり予想外!
テゴの性格考えたらかなり悔しかっただろーね。
本番終わった後の簡易お風呂の中での顔とか
悔しそうで良かったよね(オイオイ)

初めはテゴオンリーの企画じゃないんだってちょっと残念だったけど
あの3人の組み合わせスゴイ面白かったからまたすぐにでも見たい!
3人のスケジュール合わせるなんてなかなか難しいだろうけど
3ヶ月に1回くらいあるととても嬉しい(無茶言うな)



そういえばまっすーのラジオ発言に早くも慌てふためいてます。
なになに!?早く聴きたいけど怖い!

手越祐也 | comment(2) |


2008/05/16 (Fri) ハッピーバースデー★

宣言どおり たっちょんバースデー(もちろん一人で)やりました☆
去年のがちゃぴんケーキまでは行かないけどちっさいホールケーキに
しようと思って行ったのに4000円以上のデカイやつしかなかった(涙)
誕生日には丸いケーキ派なので店を変えようと思ったんだけど
時間もなかったのでショートケーキズを購入。

で、またこの店どんなにがんばってもホールケーキじゃないと
プレートをつけてくれないんだよね。
買うっていってんのに強情め!
なんでそこまで頑ななんだよ・・・

ということで23歳おめでとう!

くらりあるもとうとう終わっちゃったな。
誕生日にゲームな大倉、そうゆうとこ嫌いじゃない(笑)
なんだろうね、なんか妙にアイドルアイドルしてるかと思えば
冷酷っぽいときもあるし(笑)ぶ・・・ぶたのようでもある(笑)
料理が出来るんだけど皿はとっても家庭的(くらりある画像より)な
たっちょん、今年もますますいい歳にしてねー☆

0080516


一応ろうそくはグリーンで☆

未分類 | comment(0) |


2008/05/16 (Fri) 初!

こっちに移動してみて新規投稿は初めてです!
2重に書くのって全く意味ないよね・・・

今日はいや、今日もご飯食べた後寝ちゃって今夜中に起き出したので
ラスフレ見れてないー!
おせんもホカベンもラスフレも見てないなんて・・・

月曜 KちゃんNEWS(あんまり聴いてないけど)
火曜 おせん
水曜 ホカベン
木曜 ラスフレ
日曜 イッテQ
なんてとっても贅沢な今期なんだけど付いてくのに必死だ(老人)

でも今期で一番興味のあったラスフレが
面白くて(今日見てないんだけど)
木曜が毎週楽しいな。
基本(山下さんと同じく)ドロドロ大好きです!

ホカベンは前回まで見た感じではシゲがかっこよさげで
同僚に居たら惚れる気がするなー。
でも後輩だったら・・・どうだろう?
先輩だったら・・・惚れない気がする(オーイ!)
もうちょっとなんていうか・・・いやなんでもない(笑)

おせんは最近立て続けて見れてないんだけど
あのOPの歌がカッコイイ!

あ、誰も見てないって言うのに力入れて語りすぎた・・・
しかも駄文を!(笑)
日記を(文章を)上手にかける人に憧れます

今日はこの辺で。



日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2008/05/11 (Sun) 期待してもいいでしょ

まず、ラスケーの60秒CM・・・

てへ・・・なんであのショットで止めたかな?
もっと他の瞬間切り取っても良かったはずだよね・・・
亮ちゃんとかカッコイイとこで止まってて
こころの底から羨ましいんですけど(笑)

まあ、いいや。

だってうたばんが素晴らしすぎて
そればっかり見てる☆

何度も言うけど金髪はイヤだったんだけど
あの金髪はいい!
もちろん黒髪だったら文句なしで良かったけど
あのビジュアルはいいよいいよ~!

あの出だしの後ろ向き~人差し指で「しィ・・・」
そしてハニカミ王子(古い)の流れが
可愛すぎて30回+5回くらいは見たと思う。
肩でカウント取ってる的なとことか!

あー見てないのにもう映像が勝手に流れてくる
くらいあのシーン好き!!スキスキスー!

そしてその破壊力を電話でakiに力説・・・
あとちょっと謎に思ってたこともなんとなく解けて
おかげでその日の電話で一番ハイテンションで
喋っちゃったよ(笑)

テゴシマジック!

ちなみに、今回の衣装シゲの衣装が個人的には好き。
普通だけどグレーのTシャツとか それSM○Pっ
て書いてあるの!?みたいなうたばん衣装もなんか
普通で好きです。

あとうたばんの慶ちゃんのハッスルしすぎな両足ジャンプが
可愛いすぎる(笑)
今回もしげと小山さんが自分の立ち居地に戻るときの
高速移動が見られます(これも大好き)

Mステはラップ見ながらaki良かったね・・・と
画面に向かってつぶやきました(笑)

だけどなんだろーな・・・
やっぱり金髪・・・可愛くないかもと再確認。
あの髪に黒い衣装がダメなのかな?って。
でもお宝鑑定の時は金髪でもいけるんだよな・・・ぶつぶつ

なんでローソンくらいの髪型のとき
動きなかったんだろう(涙)

MCは慶ちゃんお誕生日メール話。
あの時、慶ちゃんに一番初めにメール送った
って話のテゴが超嬉しそうで・・・
可愛いねーホントに慶ちゃんが好きなんだねー
一番に送れてよかったねー
みたいな(母心)



・・・で
お待たせしました(ホントに)
テゴマス!!!

フェンリスさんから連絡貰って
3曲目に大注目
ぽ・・・・ぽち(白目)

あーなんか今まで情報なさ過ぎて枯れてたけど
急に盛り上がると妙に緊張して鬱になるんだけど
なんでだろう(笑)







でも、最近のテゴシ熱・・・相当きてます(毎回言ってる)
同じテゴ担のフェンリスさんと話をすればするほど
迷宮に迷い込んでる状態です。
私達どこに行き着くのかしら・・・(怖)

NEWS | comment(12) |


2008/05/08 (Thu) オタク冥利に尽きる

今日は、色々フラゲ日!

サマタイとオタ誌TV誌買って来たよー!
一時期オタ誌をセーブしてる時期があったんだけど
最近は崩壊気味。

まず店頭で中身をチェックすることが出来なくなってます。
理由→写真見るだけでニヤニヤしちゃうから(変質者)

で、家で確認した感想


まず初めにD誌の大倉の写真が
どうしようもない(笑)
ここをご覧の皆さんは見ないように(笑)

・・・で

W誌ーーーー!!!!
もっと文字の色見やすくしろー!!!!
テゴの記事、いじめかって思うくらい見辛い・・・

でも、写真はいいねー☆

金髪テンション下がります人間だったんだけど

ふわふわLOVE[E:heart01]

つなぎ着て座り込んでる写真なんてどこの子供かと(笑)

うー、テゴが金髪に飽きるより
私が金髪を受け入れる方が早い気がするな・・・
・・・負けたわ(何に?)

だってテゴシさんの情報なさすぎで枯れすぎで
金髪だろーがなんだろーがありがたいこの状況(涙)

ちょっとしたテゴマス情報が今は頼みの綱です・・・

あ、そういえばイッテQの予告の祭姿!
大阪遠征から帰ってすぐ録画確認して
あの真剣な顔見てテンション上がった!

早く放送しないかな☆
2週連続SPとかでもいいんだけど♪

で、サマタイも初回通常買ってきました。
ジャケットとかの手抜き感は置いといて(笑)
 写真は私のお気に入り時期の写真だからいいんだけどな@独り言

今回の曲は私的にははずれ曲なしだった[E:good](上目線)

日記・コラム・つぶやき | comment(9) |


2008/05/06 (Tue) エイトコン@旅編

大阪の旅編行きマース!

今回も6時ちょっと過ぎに家を出発!
鈍行で乗り換え3回程で計5時間ちょっとの旅でした。
2人だとずっと喋ってってホントあっという間なんだよね。

で、ぎりぎりに着いて1部だけコンに参加し
rikaさんとちらっと会ってから一旦ホテルにチェックイン

その後フェンリスさん、rikaさん
そしてjeryさん、yaaさん、智さんとaki megで オタ会☆


akiとはちょくちょくあってるけど
jeryさんとはクロサギ@六本木ぶり
智さんはNEWS@ドーム
あとの3人とはNEWSコン@大阪のオタ会ぶりの再会でした♪

まあ、話はジャニ関係のネタのみなんですが
やっぱりなぜか会話に出てくる「秋○純」(笑)
なんでだろー参加者全員取り立ててファンじゃないのに[E:sweat01]

予約の為2時間しか要られなかったんですが
なんと途中でサプラーーーーーーーーーーーーーイズ!

ケーキ出てきました!!!!
080504_1905
















なんか違うプランで予約したはずだったのに
おたおめプランに変えてくれたらしいよ!!

ビリーーーーーーーーーブ!(意味不明)


これがよくジャニ界で噂に聞く
サプライズってやつですか!

ありがとうございます!!!嬉しすぎました[E:shine]@みなさん

慶ちゃん、一緒にお祝いして貰ったよ!
良かったね!


ケーキが出てきた時点で30分切ってたんで
慌てて写メったり食べたりして追い出されるように
店をでて・・・・


2次会はもんちっちーーーー!(はあと)

しかもなんと受付の時に引いたガチャガチャくじで
ルーム料金半額になったー!ついてるー[E:up]
カウンターでありえないくらい狂喜乱舞してすいません[E:sweat01]

で2度目のもんちっちルーム[E:heart01]

かなり楽しかったです♪
この間は2人だったから寂しげだったけど
今回は担当部分を歌うカラオケが出来て嬉しかった!
すんごい疲れたけど(笑)
weeeekとか汗だくだよホント!
でも出来るなら一人一本ずつマイク欲しいよね(真剣)


最後の記念写真のjeryさんの奮闘が
結局一番心に残りましたが(笑)すっごい楽しかったです☆

遠慮なく踊りまくって乱れまくって今更やりすぎたと
後悔してますが(笑)また機会があったらぜひ!!

コン日記 | comment(14) |


2008/05/06 (Tue) エイト×大阪城ホール

エイト@大阪城ホール行ってきました☆

まずはコン関係・・・

1日目はHブロ9列(メインステ裏側)
2日目はDブロ19列からの参戦でした。

1日目の席で、うっかり大倉熱が再浮上[E:heart01]

バンドで演奏し始めると他の席だとあんまり見えないのね、
ギターとかベースだったら思いっきり動き回れるのに
ドラムは動かないからさ(笑)

でも、今回はドラム叩いてる間ずーっと大倉を見てました。
斜め後ろからドラム見るのってスゴイいいね!

曲の途中両手でスティックを上に上げるんだけど
そうゆうトコとか近くで見て(双眼鏡使用ですが)
久しぶりに見てときめいた・・・[E:heart01](単純)
あとスティックくるくる回すのとかやっぱりカッコイイ[E:shine]


横アリから全体は変わってないんだけど

なんか2日見ただけだけど2日ともしょっぱなの
ワッハッハーでヤスと大倉が妙にいちゃいちゃ
してて可愛いんだよねー[E:notes]
大倉に押し落とされそうになって「もー!」って
反撃するヤス。とかakiと2人で
「見た?」「見た!」とか言いながら盛り上がったわ!


ズッコケも、にしきっどりょーです☆
イェイイェイイェイ♪バージョンだったー!
(ちなみにヨコは “外人です” って言ってた・笑)

今回で4日入ってやっとユニット曲だいぶ覚えた(笑)
あんだけ記憶の薄かったtorn(倉亮)の曲が
やっぱ好きかもって思ってます(オイ)

4日1部のMCは家族はもう見に来たか話
ちなみに亮ちゃんは酒が入るとお母さんと腕組みながら
歩いたりするらしいです。

5日1部は 関西の食べ物は美味しいって話
でヨコがりくろーおじさんの事を思いっきり
「リクルートおじさん」と間違えていた(笑)

あと五右衛門@スパゲティー屋の話で
大倉がいきなりヒートアップ(笑)

いつもあんまり喋らないのに
「ハーフエンハーフな[E:heart01]」とか急に大声で
話に加わりだすから可愛いよね(笑)


レンジャーではオレンジがブラックに
ナスの症状がどのくらい悪いか伝えるときの
4日 「階段をのぼれないくらい」
5日 「一番星を見つけられないくらい」
が妙に面白かったー!マルグッジョブ[E:good]!!


5日はまあモニターが全く見えない位置だったけど
4日は場所的にみんながちょうど立ち止まる位置だったんで
何回か落ち着いてメンバー見れたし
今回は体調も悪くなかったんで凄く楽しめました☆

でも今回2回ともダブルアンコがなかった・・・


思いっきり端折った日記ですがこんな感じでとりあえず
コン関係は一旦UP!
次は旅編です。

コン日記 | comment(4) |


2008/05/02 (Fri) Xデー

来たよ・・・この日が@5月2日。
毎年、丁寧にやってくるもんだね。

噂に聞いてた(笑)32歳です[E:dash]
昨日までとなんらかわらんです・・・


でも大学時代、高校時代、流浪の時代、
そしてオタク時代(笑)の友達からも
久々にメールが来たり嬉しかったです[E:shine]
ありがとー[E:heart01]

そしてまた一人おめでとうメールにまぎれて
結婚報告(こっちが本題)がやってきた・・・

確実に32歳と言う年齢を感じる今日この頃。
思いっきり厄年、今年はついてない[E:down]

と言う事で(強引)テゴの例のネタ…
たまたま前日調べ事しててぶちあたったネタだったけど
過去話だと思ってたらおいおい
なんだ最近のネタだったんかーい[E:wine](髭男爵)

フェンリスさんから報告を受けすぐさまブブカ確認!

たいした事ねえ(きっぱり)
けどテンション下がるよね。
もうちょっと警戒しろよ!見たいなさ。
悪さしてなくても記事になった、
変な雑誌に載った時点でマイナスイメージだ。
しかも金髪だし[E:sweat01](どさくさ批判)
  ※写真はもちろん掲載されてないです

なんだろうね。

勝手に24TVの噂に躍らされてたら結果嵐だし
NEWSの夏はどこに・・・・・・・・・・・・・・
(特にテゴマス)

個人仕事かな、きっとそうだよ(棒読み)

テゴラジ、マチマス vol2かなー
だったらいいな・・・(遠い目)


そしてかたやもうすぐエイトコン☆
旅全体が楽しみですー!



知り合いにプレゼントして貰った
寿司と書いてあるTシャツ・・・
メイドインメキシコ
いつ着れば・・・<

ぼやき | comment(16) |


2008/05/01 (Thu) 金髪に踊らされてます

あわわ、またミヤネ屋録れてない・・・
何でかしらないけどしげのホカベン関係の番宣系
がことごとく失敗してます。
今日まで見事に一個もとれてない(きっぱり)

例のヘイ見ましたー!
金髪テゴも帽子だと急に可愛くなるんだよねー☆
謎の秘技スカイ・・・なんだっけ?やってる時の
むぎゅーって口が凄い可愛かったんだけど
あれってあんなに気合い入れないと出来ない?(笑)
可愛すぎるじゃないか!

納豆プリンはねいい場所に居たよね[E:good]
絶対浜ちゃんテゴに振ってくれると思ったよ!
ありがとう☆
でも欲を言えば「まずーーーい!」ってなってる顔が
見たかった・・・ニシシ[E:catface](ドS発言)

さっきまで横にいた知念もテゴが納豆プリンを手にした瞬間
ものすごーく引き気味で見てるのが可愛い(笑)


歌の方ですが・・・みじかっ!!!
踊りがガシガシで可愛かったー[E:heart01]

出だしの2、2、2で交差する?みたいな動きが
なぜか大好きです(笑)
サビ部分はフリーめなダンスを想像してたので意外に
きっちりした振りがついてて違和感だったわ[E:sweat01]
(注・あくまで個人的感想)

くるくる回りながらの♪this is the SUMMERTIMEの
テゴシです風ポーズも超可愛い[E:heart01]

早く生で見たいよー(出来たら黒髪で[E:paper])

Mステで長いバージョンも楽しみです!
じゃないとラップ部分が。。。(やるよね?@Mステ)


そして今日のTV誌・・・
見事な金髪です(号泣)
もうこの髪型になっていちいちビジュアルに
一喜一憂ですよ・・・

フェンリスさんが前に、次回のジョンの表紙のテゴ
金髪でヤスかと思ったって教えてくれたんだけど
ホントにうっかり間違えそうになったよ!(爆笑)

早く金髪に飽きるか私の目が慣れますように(投げやり)

インタビュー内容も夏関係で女性の水着話に
熱くなってるあたりみんな若いわ[E:smoking]

夏って言う存在自体もうツライ。
日に焼けるし水着着て海ーとか
いつから行ってないかな・・・(遠い目)




あ、日付が変わって慶ちゃん誕生日おめでとうー[E:birthday]
テッパンのCM@キャスター風がお気に入りです[E:heart01]

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

