2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/26 (Thu) まとった大人の事情

クールトランスの大倉がすこぶるかっこいいー☆
本屋で数分手に取ったまま動けなくなるくらいかっこよかった!
あの表紙だけに580円・・・中はどんな感じなんだろう。
どうしよう。買うべき?買うべき?

弟とかいたら折半で買うのになー(けちんぼ)


そういえば女性誌を立ち読みしたんですが
ラスフレの打ち上げ話。

某誌は「1次会の定時に集まった錦戸」とかかかれてて
別の方では「2次会から参加の錦戸」みたいにかかれてて意味不明。

しょうもない雑誌でもせめてそのくらいは真実つかんでくれ・・・(笑)

白シャツにめがねの亮ちゃんもうちょっとクリアな写真で見たかったな。
女子達は意外にも長澤さんの格好が好きでした。普通に可愛い。
役はあんなに嫌いだったのに(苦笑)

前クールはおせん、ホカベン、ラスフレとドラマ三昧でほんと
ドラマ自体は楽しいんだけど編集だ何だの行為に辟易してて
今やっと開放されたのに・・・
またすぐ忍び寄るヤスケン(NOTチームナックス)とコードブルー・・・

どうせ見直さないしもう録画してわざわざ皿に落とすのはやめよう!
と心に決めるんだけどね。


でもおせん終わりで見たヤスケンのCM・・・大倉可愛い(はあと)
役的にもう少し痩せてもいいかなと思うけど(笑)
しかも夜になるにつれ23の顔になってくるという可愛い(笑)たっちょん。
今のトコ内容に興味はないけど可愛いたっちょんを見るのは楽しみです。


YOU&J関係が妙にざわついてる昨今。
ローソンCMもどうやら7月から放送開始だそうなのでまたもや捕獲の日々。
素敵なビジュアルでありますように!!!
そして○ゃば○な噂もチラホラ・・・え?そっち!?
テゴマスコンのお知らせはいったいいつですか?(ぼやき)


ぼやき | comment(6) |


2008/06/25 (Wed) だるま

ストレス発散!

先日、久々(ホント久々だよね)にakiとオタク会議。


いつもより15分早めの集合(謎の15分・笑)
前から気になっていた喫茶店で軽く腹ごしらえ。

コレこれこれー!!!
ケーキ


このブルーベリーチーズタルトが食べたくってさ!!
という事でランチタイムなのにホットサンド半分づつとケーキセットを注文。

なんのおしゃれ感もない喫茶店なんだけど
コーヒーもすっごく美味しかったし絶対また是非行きたい。


妙に和むこのお店で不似合いなあられもないとある話で
盛り上がること約2時間。
ほっといたら永遠にその話をしていられそうな勢いだったけれど
今日のメインイベント会場へ移動。


そうね、テゴマスリサイタル(本人は出演しません)だよね。




やっぱりテゴマスは裏切らない


一曲目、夏色(笑)
当然Mフェアごっこでしょ?(笑)
途中COLERの人になってみたり、風に吹かれるまっすー@やーやーやー
とか真似したり(なんで?)ひとしきりMフェアごっこが終わったら次は
アイアイ傘関係(こっちが本命だろ・笑)をやっつけましたよ!

今回はホントほぼテゴマス(とMフェア関係)ばっかり歌ってたんだけど
思わぬところに落とし穴。

蕾がご本人映像で・・・
妙にツボにはまっちゃって小1時間笑がこみ上げてきて大変でした。

ま、そうはいいつつ6時間みっちり歌い上げ(笑)
その後お馴染みのファミレスに場所を変え
過去雑誌閲覧&ある意味危険な話で5時間滞在。

しげの着てたおかしなだるま柄のTシャツに大爆笑したりして
一日が終わりました。


久しぶりにこんなに笑った(可哀想な日常)
やっぱり定期的なオタク会議って必要だわと強く感じました。
と、いう事で今後ともよろしく(笑) ※超私信

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/06/22 (Sun) 甘い眩暈

Mフェアらぶい(意味不明)

結局アイアイメイキングまだリピってないのに
Mフェアはもう4回も見ちゃったー(笑)

やっぱり金髪じゃないほうが100万倍いい。


「夏色」歌ってる時のてごます見てて、凄いなんか微笑ましかったー。
いい意味で普通ぽくて可愛かったね。
笑顔だったしほんっと可愛かったね、うん。
あー可愛い(うるせーよばか)
歌はちょっと高音高すぎて、
ぶっちゃけも一個キー下げてもいいかなーとおも・・・もごご。


で「蕾」 

テゴマス最高。
やっぱり何歌わしてもやれるね、あの子達。
しかもテゴが下ハモーーーーーー!!!
わーわー!テンション上がるー!!
いつもテゴがメインか上ハモって思ってたけど
やだ、まっすーがメインでテゴが下ハモでも凄く綺麗じゃない?

テゴマスの蕾、あまりにも良くて涙出そうでした。


やーやーやーは(笑)
まっすーが髪を気にしながら歌ってるのに対して手越さん
動じずつるつるおでこ全開
途中一瞬野獣化したとこあったけど
ちょっとかっこいいとか思ってスイマセン


今回まっすーが高音ばっかで「た・・・高い」って思ったって言ってたけど
まっすー凄い良かったと思うけどなー。
夏色とかまっすーにぴったりだと思ったし
まっすーの声 好きだあーと再確認しました。

やっぱりカバーアルバムとか出して欲しいな。

ま、その前に普通にアルバム出してよ。コンやってよ。ってな話ですが。


最後のアイアイ傘も見慣れた衣装だけどやっぱり
髪がアレだといいよねー
(PVの金髪は例外で超大好き)

歌が終わっていっちばん最後の「うー」みたいななんつーの?
ハミング?見たいなトコでまっすー越しに映ったテゴが
視線をちょっと伏し目がちにするトコあるんですが
そこにドッキリドキドキしました(毎日変態)



今回歌ってる彼らをいっぱい見て思ったこと。
ちょいちょいアイコンタクトしながら歌ってるんですが
その目をそらすタイミングがまっすーのが早い気がするんだけど
どうでしょう?(笑)
いつもテゴが熱い視線でまっすーを見つめ続けてる(笑)
まっすーずるいぞ(笑)





はあ、祭り終わっちゃった・・・・



全国1億5千万のテゴマスファンの皆様(日本の総人口より多い・笑)
お疲れ様でした。



そんでー雑誌関係 (がっつり内容に触れてます)

Myojo・・・買わなくても良かったな(毎回失敗してる人)
      とはいいつつ
      外で遊ぶこやてごますが楽しそうでいいねー!
      ・・・でも写真がなんか物足りない。
      ちんまくて何してるか見えない写真はそんなにいらないよ。
      まっすーのおズボンに今回も一人どよめき(笑)
      P亮の写真もなんか可愛くて好き。
      ちなみに一番初めの写真が好きです(はあと) 
      しげは走ってます(以上)
      あ、しげたい焼き買ってあげたんだ!やっさしーじゃん!
      
    
ポポロ・・・セクシーショット@NEWS(撃沈)
      テゴは共演者の誕生日に花束を渡したりするそう・・・
      むぐぐ、羨ましい・・・(誰か分からないがむやみに嫉妬・笑)
      エイトは3馬鹿+大倉ページが可愛かった!
      ケーキ作りに必死な松原かずひろ.が可愛い(笑)88ページの
      右上の寄り添ってる2人なんて小学生のような風情で・・・(笑)
      大倉は髪がちょっとふわっとしてて茶髪でこれまた可愛い。
      オムライスも普通に家で作ってるんだろうなってくらい上手いし(笑)
      
      関係ないけど最近大倉がしてるリングってなんか見たことある・・・。
      テンダーロイン?亮ちゃんの帽子も同じトコのだし
      一緒に買いに行ったりしてたらなんか嬉しい(はあと)
      
そして一番お気に入りはオリスタ
可愛いー!(コレしかいえない)
おでこが可愛いじゃないか!!
傘持ってるまっすーも凄いいい顔してる。
写真の色の淡さもすきな感じだし金髪でも全然抵抗なく見える!
(黒髪だったらもっといいけどねー)

インタビューのアイアイ傘トークでまたテゴが興味深いこと言ってました。
好きな子ならそっちに傘を傾けるけど
そうでもなかったら自分の方に向ける・・・と。
はっきりしてるな・・・(笑)

それにしてもアイアイ傘の経験あるっていったりないって言ったり
いったいどっちなんでしょう?(笑)


さー、しばし予定がなくなりました・・・

明日のKちゃんNEWSもしげだっけ・・・?
テゴ・・・何やってるんだい?(フットサルはもういいだろー)  

テゴマス | comment(4) |


2008/06/21 (Sat) 祭り終盤

そしておもむろにテゴマス関係


えっと何から書けば・・・

いや書くことないわ(笑)
一番初めがMステだったから髪が暗めだったし
お肌もまあ落ち着いてたように見えて今回の露出の中で
一番良かったと思うんだけど
MJとか音楽戦士の手越さんってば録画だから
髪は金髪そしてまあお肌が焼けてますこと・・・

もうね、いいんだけどね金髪なんて過去の事だし




それより変態発言していい?


MJのどこかの部分でテゴの喉仏がねちょっと震えたとこが映ったんだけど
それ見てなんかドキッとしたよー(はいはい)
もうなんか常に好き好きフィルターで見ちゃってるからなんでも愛しいよ。
困ったね、ほんと(ニヤニヤしながら)


でもねー!これテゴファンとして言ったら殺られるかもしれないけど
音楽戦士で右下でコメント喋ってる時テゴがまっすーの方を向いてる横顔が


ああ・・・怖くていえない


あのね・・・




IKKOさんに見えたよ (最低ファン)



なんか前髪さぱっくり分かれ気味だったしさ。
お肌の色とかさ・・・
横向いちゃって目とか顔は見えなかったから
雰囲気がそう見え・・・





ゴメンなさい。(額を地面にこすり付けて土下座中)



あ、コメント中手越さんがマイクを持って
そのケーブルを持つまっすーが可愛かったです。



ああ、祭りもあと残すところMフェアのみです。
何気にこれ一番楽しみだったりします
シンジタニムラの時も(あの頃のビジュアルのよさ思い出したら涙目)
見ごたえがあったし。
歌がいっぱい聴けるのが嬉しいです
衣装も天使衣装じゃないの着てたし☆(天使ももちろん好き)


・・・でもやっぱり寂しい。
コレ終わったら次はいつ会えるのマイエンジェル・・・





あ、そうだ。

アイアイ傘DVD、忘れてた!!!
アレまだ一回しか見てないんだけど最高にありがとう!(言葉がおかしい)

てんしーずが2人でキャッキャしてるのが可愛くてたまらないね。
そうまるで、青+緑+橙の3人の妖精さんたちのよう・・・(超マイナーネタですいません)

ああゆうゲームとかやって喋り方とかが素になるのが
いいよね。



とくに犬パックンみたいなゲーム。

あれは・・・えへへ。


手越さんのびびりっぷりで あやうく瀕死(原因・極度の萌え)

そんな声だすな。そんな声なんか出しちゃダメだー!(どうしたんだろうこの人)


カードを切ってるテゴが可愛い。(もうなんでもいいんだな・・・)

まばたき対決はね、レディーゴー!のあと薄目の微妙顔になるテゴが可愛い(笑)



あー一回見ただけでこんな感じなので2回以降見るのが怖いんですよね。
いちいち「%&%$((!!!」ってなって疲れるんだ・・・

「えーちょっ!!!今の顔もう一回見ていいー?」とか誰も居ないのに
大声で喋りながら見てるし・・・(地獄絵図)




曲はね、ガンガン聴いてます。
個人的にはまたもや捨て曲なし!!
実はシンデレラが一番好きかも、今のところ。
僕らのうたもカラオケで歌いたい感じではあるんだけど
やっぱりシンデレラの懐かしい曲の感じと切ない感じが
聴いてて気持ちいいです

ぽちもね好きなんだけど口ずさんじゃうってより
ぽちたちが(通称テゴマス)が歌ってるのをじっくりうっとりじっとり見たいです☆


あ、こんな時間だ。とりあえずもう一眠りして脳みそ落ち着けます(反省)

起きたら、今日は意を決して2回目3回目見てみよーっと!(幸せ)

テゴマス | comment(4) |


2008/06/21 (Sat) 今期ドラマ

今週は盛りだくさんweeeek!!!

毎日あたふたしながら生きてました。

まずドラマ関係(ネタバレありです)











おせん


4話まで見てそれからはじっくり寝かせてあったんですが
今回はどーしても見たかったんだー!

焼津でロケがあったと聞いてから気になってたんですが
あわわ、おばあちゃんち超近く!
あの内くんが魚臭満載なあの地域に舞い降りたなんて奇跡だね。

とりあえずそっちの方面向かって拝んどこ。うん。


その関連で調べてたらP大の海辺のシーン御前崎なんだって?(今更)

よーし残り香嗅ぎに行こ!(今更2)


ホカベン


先週の一番最後杉崎先生の一言にとっても切なくなってしまったんですが
今週。。。
あんな終わり方って・・・視聴者に丸投げしすぎでスッキリしない(怒)

片瀬先生はね、確か新聞だと3番目に書いてあったのになかなか
登場シーンは控えめだったけど(苦笑)
あの存在にちょっと救われる部分もあったよね。

さらにいつか灯と片瀬先生の数年後をSPでやってくれたら嬉しいな!

しげお疲れ様でした!
打ち上げで生NEWS 何歌ったのかな?
サマタイ?サマタイ? 猫がなんか書いてくれるかしら?(期待)

そういえば猫もそろそろ終わっちゃうのかな?
まだ友人のバイトの行方もわかんないし舞台も始まるし
このまま延長すればいいのにー。



ラスフレ

放送当初からずっと今期ドラマ、心のベストテン第一位だったラスフレ。

始まってずっと号泣しっぱなしでした。

宗佑の「ごめんね・・愛し方がわからなくて・・・」

そうなんだよね。宗佑を憎めなかった理由はまあ色々な要素があるんだけど
結局DVシーンも
「この人愛情をどうすればいいのか分からなくてこうゆう行動に出てしまうんだな」
って思えて憎みきれなかったんだよな・・・
ただの快楽だったらホントどうしようもないんだけど。

そして憎みきれない要素の大部分がミチルの珍妙な行動。

むしろ私はミチルを憎んでました(誤解なきよう)

だってだってなんで死んでしまった宗佑を置いて家を出て行くー!!!
とりあえず一刻も早く救急車ー!!!
まだドレスに付いた血は鮮血だー!!!
まだ生死も分からんのに諦めるなー!!!

動揺して家から出てきてしまった割にはバックは持ってきてるし。

あのシーンだけはホントビビリました。




主役の一人であるタケルの心の問題への触れ方が雑だし・・・
エリなんて雑どころかなんか触れられたっけ?レベルだし
例の美容院のいじめっ子先輩のDVの件とか
なんでそこでトラック事故に会う必要があった?とか
今までの点が全然線にならないままで終わったよね・・・


出産の時に一瞬ミチル死んじゃうのかな?それは予想しなかった!
って展開になるの!?と思ったんだけど普通に起きたしね。
どっこい生きてた。(それは別にいいんだけど・汗)


子供の名前もいくら死んでしまっても愛した宗佑の子なのに
丸無視のルミって・・・ソウルにしなよ。
ソウスケのソウにミチルのル。(ぷくく)

もしかしてこのドラマの一番のガンはミチルだったのか・・・
うっかり宗佑だと思ってた。


最後はホント欲張りすぎてふにゃふにゃで終わった感じです。

いやこんなこと書いて大丈夫だったかな・・・(ミチルに足してのくだり)
一般人のイチ感想です・・・(小心者め)


ま、とにかく亮ちゃん3ヶ月間ヘビーな役をお疲れ様でした。


まずドラマ関係とか言ったけどとりあえずこれはこれでアップ。






前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!嬉しいです☆

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2008/06/17 (Tue) かつら

今日のHEYの手越さんの髪の毛は
コスプレとかで金髪の安いカツラを着用してる人・・・の髪型に見えました。


ちーん (←使ってる)

トークの衣装も好きじゃない・・・けどけど。
もはや君は存在してるだけでいい。
ネ申だから(おーい)

てなわけで神経集中して顔面しか見ない技でなんとか乗り切りました!


ねえねえ手越さん
「仕事のフォローから~~~ご奉仕させていただきます」
といい、今回の
「お前の夢見てたら心地よくて~~~」とかさ

まっ・・真顔で言うのやめてくれるっ!!

いろんな意味で立ち直れないから(笑)


ウインク+ちゅっ もどうしていいんだかー!!!(大興奮中)
全力で受け止めましたけど

まったくもうジャジャ馬ボーイってば(壊)




そういえば今日はお面さんたちと一緒
どんな絡みがあるか楽しみにしてたんだけどお面キター!

クボタ社長がお面を渡す時に「はいまっすー」って言ってたのにちょっと萌え(笑)
名前があだ名っぽく呼ばれやすい人っていいですよね。

それにしてもテゴってばお面になっても可愛かったなあ(盲目)


ああ、こうやって確実に祭りはこなされていくわけですが・・・


ネガスイッチオン!



あしたは最大の祭り(なのに参加できないとは!!!)
レコ発いべんとだね。
結局総勢何名がその祭りの神輿をかつげたのかしら。

あーホント行きたかった行きたかったー行きたかったー(だだこねる)
今回はどうしても行きたかったのに・・・
しかも今でも「急遽CDを買った方にも入場券」とかそんな事件があったら
飛んででもすり足でも行く!!そんなナイスな心意気なのに(しょぼん)
(実際あったら暴動起きるな・・・)

明日はどうやってこのやりきれない思いで一日過ごせばいいんだろうよ。
しくしく・・・

しかもさっきKちゃんNEWSで慶ちゃんがなんかもっともらしいこと言ってて!
武道館くらいのあんまり大きくないトコ(その時点でマッチさんなめてます)で
テゴマスにはコンサートやってほしいってね、言ってたの!

もう布石を打たれたと思っていいですかね。

テゴマス | comment(7) |


2008/06/16 (Mon) Mステ&堂本

そろそろ日記書かないと・・・(汗)
この祭り時期に何やってるんだろさ・・・

目下手越熱は「♪さいじょうきゅう!」なのに!
いや逆に最上級すぎてかけないみたいな(うるせーよ)


さて・・・では長文書きますかー(遠い目)
ネタバレどっさりなんで気をつけてお読みを!
そして長いのでお気をつけて!



Breakpoint

メイキングって事だったけどアレはおまけDVD映像なのかなー?
なんか画質?がそんな感じだったんだけど
宇宙人が描いてあるますだっぽい傘って!!これですか(笑)


傘2

傘



むじん君か!!!(古)


Mステ

髪の色&髪型・・・よーし!(もっと暗くてもいい)
衣装・・・天使!よーし!
指輪・・・なーし!
顔・・・よーし!!(白い方が100倍すきだけど)
セット・・・後ろの電光掲示板のアイアイ傘イラストみたいなの何・・・?
     一瞬エイトコンかと思った(苦笑)
歌・・・(個人的な意見で)若干微妙
    
猫かわいがり派なのに厳しいですか?(笑)


とりあえずの評価は置いといてトークの感想でも。
アイアイ傘トークは特にどーでもいいんですが
(むしろ相手の少2女子に羨望のまなざし)
テゴの失恋話の〆の「ちーんですね」がツボで!
ちーんって効果音ちょっと今思い出しても笑える・・・

で、歌は前奏無しだったから手に汗握りました。
個人的にはなんとなく最高と言えない感覚があった。
アレって思う箇所が何個か・・お前が言うな・・・だけどね(汗)

で・も!「光がこぼれた時とおりすぎる雨が」のテゴの表情がねー
ホントにどこの天使&王子かと思うくらいキラッキラしてて
びっくらこいた。ほんと可愛いの!!
あー今見直したらちょっと呼吸困難になるくらいだった!
みなさん見るときにはご注意を!ですよ☆



そして新堂本兄弟

ビジュアルが・・・
色も黒きゃ髪も金髪・・・
しかも気のせいか表情に覇気がない気が(言いたい放題)
(あれ?今見直したら(またか)そこまで悪くないかも


それより一問一答。

とりあえず言っていい?

・・・・ご奉仕(死)

仕事のフォローって・・・そこまで!?みたいな。
仕事ですさんだ心のフォローはして欲しいけど
仕事のフォローまで(苦笑)
プライベートのご奉仕はぜひぜひ(揉み手で歓迎)

しかし、トータル的にあのセリフじゃ堕ちないよ。
冷めるって・・・(爆笑)


いや・・嘘です。
どの道相手がヤツなら堕ち増ますだです(升の絵文字ないかな)

ホントはまっすーの「好きです」みたいなストレートなのが
いいけどね(はいはい)


まっすーはね、自分の汗で起きる時の「うああ!!!」
みたいなのも、「運動でき増!!」もだけど
最近妙にまっすーがツボにはまってます。

そんでズボンの丈はアレでいんだ・・・よね


で!オタども垂涎のユニフォーム姿☆わーい!
しぎゃぴ!!なにあのポーズ!さすがプロのアイドルだわ!
素人が一朝一夕であんなポーズとれないはず!(決め付け)
とりあえず待ち受けにしてみましたよって(はあと)
バルセロナ!

でもユニ写真より何よりも
今回の一番の萌えポイントは

「とられるのが嫌なんです!他の人に!」

かな。

(ただいま脳内大妄想中)


ふふふ・・・・んふふふふふ・・・・ふーーーーー!!!パタム(倒れた)



まあ・・・ね。逆にかんぐっちゃおうと思えば思えちゃう
ネガ脳みそなんですが今日はあえてお花畑で寝ますー!
はっ!もうこんな時間だ!
ホカベンラスフレの感想も書きたかったのに(この期に及んで)


ああ。結局長い日記になってる・・・
てか日記じゃないか(汗)




前回の日記に拍手くださった方ありがとうございました☆

テゴマス | comment(4) |


2008/06/11 (Wed) 高校生

また出遅れましたが(笑)
今日のうちに慌ててUP!(もう既に遅いけど)
大倉ドラマおめでとう!ありがとう!
イケメンひゅーひゅー!高校生だけど(爆笑)

でもね・・・ぶっちゃけ好きな感じのドラマではない(直球)
色々ジャニドラマが発表されてってコレは見ないな・・・とか思ってたのに
がんばります・・・

なんかキスシーンあるとかないとかの噂だけど
自分の心が動じないのはどうしてーーーーーーーーー!?
まあ、お察しのとおりですが女心なんてそんなもんよ(なにが)

相手が多部ちゃんだからってのもあるかな?
あの子嫌いじゃないし(上からでスイマセン)


という事で期待してなかったWEBでの焦らされた発表が
意外に重大発表だったという(そりゃダイエットがんばるよね)

松岡兄さん(私と同い年だけど)とまた共演なのでいい影響受けて
成長してください☆

ん・・・ちょっと待て・・・またくらりあるリターンズ始まっちゃうの・・・(笑)

大倉忠義 |


2008/06/10 (Tue) エコエイト&エロ王子

遅ればせながら
たっちょん及びエイトの皆様、お疲れ様でした!
始まる前テンションあがらなかったけどオープニングの一言自己紹介(笑)
とかみたらなんか既に楽しかった(笑)

で廃油バイクで旅立つ大倉見てたら既に目頭が熱くなってねえ。
しかも彼ったら行ってきますって言ってメンバーに手を振るとかないし(笑)
あと昼間にふかふか(笑)を歌った時に大倉が居なかったのが妙に淋しかった・・・
でその歌バックに大倉のバイクシーンとか流れたらなんか薄ら涙が(笑)
夜の「コンサート」は暗闇過ぎて見えないし、
ちゃんとした照明でメンバー全員で歌ってるとこみたかったです。

多分猫かわいがり承知で言わせてもらうたっちょんがんばったよー!
もちろんバイクもだけどしゃべりもね。。
あんなに喋るなんてもう1年分のしゃべりを見た気がする・・・
ヨコとの「大倉ちゃんとしろって!」「ちゃんとしてるよ!
「大倉がんばれって!」「がんばってるよ!」」
のくだりが面白かった(笑)

あと亮ちゃんが大倉を呼ぶ係なのね。
なんかそれも見てて微笑ましかったな。

で、バイクだけど今まで10キロしか走ったことなかったって(笑)
わかんないけどバイクとかって振動が直で手とかお尻に伝わってくるらしいから
感覚がおかしくなっちゃうんだろうね。
(そう思うと原付バイクの旅@洋ちゃんってすごいな・・・苦笑)
ところどころでここあそこだ・・・って分かる風景があって
今度の下道の旅が楽しみになりました(はあと)

ホント最後のゴールまでは顔がちょっといやかなりカッコよかった!(贔屓目?)
へたれ部分もいっぱーいあったし厳しい目で見たらアレは・・・って
思う部分もあったけど男な部分も垣間見れたしね。
惚れ直しました

で、戻ってきて白いシャツに着替えて髪整えた
時はさわやかさがまた煌いてた!

帰ってきてコンサート(一曲だけってのにびっくり)して
感想を言った時、ちゃんとしてる・・・とTVの前で拍手する勢いでした(笑)
この子ちゃんと成長してる・・・みたいな(笑)


番組的にホントはエコに対する意識を高めるみたいな
コンセプトがあったりするんだろうけど・・・
とりあえず当日は買い物の時人生で初のマイエコバッグを使ってみました(遅い)



13時間割と小窓に映りっぱなしなので編集めちゃめちゃ大変だった
でももう途中から残すと削除の境界線が分からなくなって
意味不明の作品が出来上がりました(笑)
ちなみに私は4時間になりましたが一般的には何時間くらいにまとめるのが
ベストだったんだろう・・・


とにもかくにもあんな長丁場の番組、しかもきちんと伝えなきゃならない番組の
メインパーソナリティー、色々大変だったと思うけどお疲れ様でした。

番組を見てたファンの皆さんもお疲れ様でした(笑)
(個人的にはみ○○んたが嫌いなので見るのがつらかった・・・切実)



-----------------------------

で、先ほど聴いたKちゃんNEWSですが・・・

妄想キッス×テゴシさん 最強!!!

だって求められた以上の力出してる彼!(爆笑)
コヤシゲの時の寸劇丸出しの方が健全だったわ!

そこ吐息多すぎとかそれセクシーすぎとか
いちいち慶ちゃんに言われてたからね。。。

かっこいいっす!

久々にラジオ聴きながら笑ったわー!
そして萌えたわ(告白)

例の「ポチ」について慶ちゃんからきかれた時も
いや、これ11時越えじゃないと出来ない話じゃないっすよ(ニュアンスです)
みたいな事をさらりと言ってたし。

なにそれ!!11時越えって!(その時間の基準は・・・笑)
えっといわゆる深夜枠(笑)アダルトタイム・・・

とどのつまり

僕はもう一匹の犬さ・・・(ヘイより)ってことかしら(爆笑)


あー面白かった!


そういえば来週のヘイの予告でもまた手越を大人にする!みたいな
企画みたいだし(先生は沢村エロ男爵
楽しみだ!髪型はものっすごく変だったけどね・・・

堂本兄弟くらいの髪型までは許容範囲なんで、以後気をつけるように


近況報告はサッカーとモンハンとの事(笑)
でもテゴもモンハンやってるんだー。
レコメンでその話するのかな(うわのそら)




そういえばメン愛のテゴの「首いてーよ」事件だけでも
なぜか心が満たされました。どんだけテゴネタ枯渇してたんだろう・・・


ジャニーズ | comment(10) |


2008/06/08 (Sun) 神様ヘルプ(古)

あれー携帯壊れたかなー。嘘だけど。

いややっぱり壊れたんだと思う☆
だってイベントの当選メールが届いてないもの(目を覚ませ)

はーもうやだやだ、やだねー!
番協とかあるしびっくりだー(棒読み)
てか番協って?放送されちゃうの?
ちょっと・・・わたし・・・よくわからないでふ・・・(意識不明)

さらにこんな運のないボロ雑巾のようなかわいそうな私に
追い討ちをかける

「こんなん舞台」

はずれたっ!!!

確か・・・たしか 慶ちゃん舞台もはずれたような・・・


ザ・厄年!!!!

例の事故のとき死ななかっただけでもありがたく思えよ。
ってなことですか・・・



でもー!!!
お友達のおかげでボロ雑巾・・・救われました!

ホントにありがとうございますー@私信
いや、ホントに足向けて寝られない・・・

よかったねー相方・・・うんうん。


あとはテゴマス・・・(もうコレばっかでスイマセン



そしてなんと!!!明日に迫ったeco×エイト

なんか途中で破損する感じがぷんぷんだなー(ネガ)
朝8時からTVの前にがむしゃらにかぶりつきなんて無理だし・・・

たっちょんの廃油バイクの旅、どこs>スタートゴールなのかな?
途中で中華街に寄るんだったら下道だったらうんうん・・・
やっぱりアソコ辺りかな?
(下道に詳しい人・・・・可哀相)


あーどーせ暇だし見に行きたいなー会場の方は無理だから
沿道ででも持ちたかった(24時間マラソンと勘違いしてるかしら

お手紙誰が読むの?わくわく(だから24時間TVじゃないって


でも全国でこんな長時間エイトが見られちゃうなんてなんだか緊張@親心
粗相のないようにね・・・

若干名途中で衰弱していくと思いますが
全員元気でトラブルなく番組が終わってくれる事を期待します!
ガンバレ☆


最後にオタ3誌の感想でも(長くて失礼・・・)

もうね・・・帽子はんたーい!!!
だって可愛すぎるーぎぎぎー!(壊れた)

W誌の豹柄ハットテゴシ(何?)みたいなの昔はダメだったのに
今の私はあれをも受け入れてます、ありがとうございます(笑)

P誌の帽子も可愛いんだ!
(でも実はしげ×帽子もなかなかいけるとお・・・もにゅもにょ)
で中の写真ですが・・・

でかい。

そんなドアップにしなくても見えるよ(笑)


最後のテゴマスショットのきゃろーんテゴシの手が気になりますが
髪を耳にかけてるのがこれまた可愛いくてねえ!ふふふ。


で、D誌は写真よりも何よりもね・・・
ティニーちゃんとの「チューしよう発言」ですよ。
ハタチの男がそんなことを!!!(笑)
ばばバッカじゃないのののの!!!(動揺)

取り乱しました・・・・
(しかも感想って手越の事しか言ってないしただのべた褒めだし)


と言う感じで今回も見事に3冊購入。
全部表紙がKAT-TUNってびっくりしました。いいなー!
次の明星あたりテゴマスを期待したけど(確認中)
嵐か・・・・・・
だよね(笑)


毎度とっちらかった文章でスイマセン。

こんな駄文書いてたらあと数時間でエコ始まるじゃん!
オープニングだけはリアルタイムで見たい!

ジャニーズ | comment(8) |


2008/06/06 (Fri) 只今の熱 37.4℃(あれ?)

ecoCMまったく捕獲できません・・・
とりあえず、亮ちゃんとヨコのだけ。

もう無理だな(白旗)

でも、今日長めに録画しておいたスッキリで
丸横倉がなんか電気起こしてたのがちょっと流れたー。
ってこれ前回のスッキリでやったのかな?
実は前回のジャックの時思いっきり全部取りこぼしちゃって
(↑救いようがない)

みんなが言ってたヨコの髪はまあいいとして
たっちょんの髪が前のNANAの髪型って言われてた時の頃に
ちょっと似てて可愛い(猫かわいがり)

自分にどの髪型が似合うか解ってる気がするよあの子は。

しかも痩せてきたみたいだしよかったねたっちょん

それでwebの言葉になんかくすぐられました、乙女心
13時間も・・・って所からの言葉ね。
僕らにずっとあえて嬉しいでしょ・・・?みたいな上目線に・・・つい(笑)

いつから上目線萌え派になってしまったんでしょ。
でもね年下が上目線だからかわいいんだよねー(だまれ)


でもそれより そして×3
の後が気になる木!!!

なんかいいお知らせ?ちょっと来週は忙しいんだから(祭最中の為)
今教えてよ!!!!

いや、ちょっとまて
もう忘れたか・・・あの重大発表の焦らされた感じを。
という事でたいしたことないんだろうな(学習した)


今日はアラシちゃん見ちゃったから(大島さんの松潤好きが見たかった)
いまから「にしやん」(@瑛太)のドラマ見ます・・・
今回はチョットあと味悪そうでやだな。


明日は雑誌の日ー!
手越不足が潤いますように・・・

関ジャニ∞ | comment(8) |


2008/06/05 (Thu) 地味な話(笑)

今日は朝から調子おかしいなーと思って
さっき熱測ったら38度近かった!わお!
平熱35度台だからなんか38度出たらなんかおかしい。(地味1)

そんで、最近買ったイヤホンの音が悪くてがっかり・・・
今までALPEXっての使ってたんだけど
今度20%オフになってたELECOMのしたらなんか音が足りない気がする・・・
買いなおしたいくらいだよ・・・(地味2)

なんかおススメのイヤホンありますか?

あ、ちなみに最近良く聴いてる曲はなぜか「わたし鏡」です(地味3)


それから、何冊かに分散してた写真達@もちろんジャニ関係
をやっと一冊にまとめました!(地味4)

今まで100均で買ってたんだけど時代の流れ?
最近アルバムが売ってないのーーーー!
しょぼーーーーいのしかなくって。
収納枚数も少ないから何冊にもなっちゃうんで無印のにしました。

今まで何冊かに分かれてたから気がつかなかったけど
大倉写真・・・わりとあるのね(苦笑)
写真整理しながらどの写真が一番好きだろう・・・って
観察してたんだけど 
一個はすば倉コンのミネソタって書いてるラグラン着てる写真
もう一個は関風コンのオープニング衣装でドラム前に座ってる写真でした。
(え?何?・・・・どうでもいい?笑)

でもこの2つとってもとっても可愛い(はあと)
やっぱりきめ顔じゃないんだな大倉は@自論

テゴ写真に関しては絞れないー(盲目丸出し)
特に復活コンパンフオフショ時代はネ申過ぎて・・・
でもサマタイの写真@黒髪もねえ・・・えっとねえ・・・
(↑張り切りだしたので自制します)

この間オタ会やった時他の人の写真も見せてもらったんだけど
同じ担当さんがどうゆう顔が萌えるのか気になります。
もちろん他担さんもね、自分の担当さんのどの写真が一番お気に入りなのか
ってなんか知りたくない?(やましい目的はないよ

キメ顔が好きなのか笑顔がいいのか、切ない表情がいいのか。
ボーっとしてる超オフショ的なのがいいのか。

また機会があれば皆さんのコレ一番を見せ合いっこしましょ(はあと)
↑なんちゅう〆め方だよ


寝よ・・・頭イタイ(こんだけだらだら書いておいて!笑)


前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます☆

日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


2008/06/03 (Tue) わーわーわー!!!!!

ecoCMはじめて見たー!!!!
亮ちゃんから始まるやつだったー!!!!

これ何パターンあるのか知らないけどコンプできる気がしない!

未分類 |


2008/06/03 (Tue) 胃が痛い

あー、しげ舞台とか考えてる間に
新たな波がやってきた・・・

イベントってイベントって!!!!!!(発狂)
速報ありがとう@私信

また眩暈が

テゴマスが動き出した時に感じた鬱感はこれなんだよね。
いっぱい活動して公開番組とか出て嬉しい反面
そのどれにも参加できない自分・・・の図を
思い浮かべて鬱になってたんだけど

ある意味思い描いたように事が進んでいってます(笑)


70組は抽選で他にも当日なんか入れたりするのかな?
それともがっちりweb当選の人だけ?
あーやだ!怖い!こわい!
でもどうしても行きたい!がむしゃら!
会場はどこだろ? %#*‘7$!!!(崩壊)

こうやって勝手に盛り上がっても結局は当たる気しないけどね(白目)
でももう勢いだけで申し込みました!

当たりますように!今まではずれてきた運をココでどうかどうか!

いや、70組ってね・・・
ダメダメ弱気になったら負けだ!

強気で!

なにがなんでもあたりますように
(わずかな可能性にすがる三十路)



そそ、そういえば!!!!
浮かれてる場合でなく個人的な大ニュース(笑)

姉さん事件です!秋○ ○(最大限の伏字)が!

お友達からこれまた速報を頂き確認すると

おーまいが!



こんな風に何事もなかったように消されて行ってしまうものなのね・・・

下半期の個人的10大NEWSにランキング間違い無しのビッグニュースでした。
(↑訂正:下半期って!!!恥)

未分類 | comment(8) |


2008/06/02 (Mon) 伝えないとぼくの大好き

解脱!

いやー修行期間短い短い(笑)
正味3日だからね・・・

あとはちょいちょいPV見たりなんかしたりして
今やすっかり次のステージに(余計オタステージ上がった人)


そんな最近ですが、
しげ舞台が発表されたりエコウイークが始まりました!
あと気がついたらUFOのCMがヤスバージョンになってたり
TU-YUも新しいのになってたー!
6月から変わったのかな?

ローソンのテゴマス亮バージョンはいつからかなー(遠い目)


で、この週末オタ活動の花形イベントがありました。


本当はその日は甥っ子姪っ子の運動会だったんですが
天候不良で開催時間が大幅に遅れた為残念ながらそちらは
・・・という事で

ブログを通じて仲良くなったはるかちゃんに誘われて
ジャニ勉でエイトがやってきた「とんひろ」というとんかつやさん
に行ってきましたー!
0530


参加者は同じくはるかちゃんのブログに集うお友達3名と私達(akimeg)
ではるかちゃんのお友達3人は初めましてだったんですが
気がついたら空気よまずバカみたいにもりもり喋っちゃってました。
スイマセン・・・

で、肝心のとんかつは
08-05-31_11-57[1]


エイトと同じのを食べたかったんですが
あきらかにでかいってんでヒレカツ定食並。

こんな感じで四角っぽくて写真だとそんなアレかもしれないけど

さすが肉」

なかなかやっつけられなくて残すの嫌いな私でも残しちゃったよー!

でも、ソースか塩、どちらをつけて食べても良かったんですが
私は塩が好み!

もともと何もつけなくてもなんとなく味がついてる感じだったので
塩で充分美味しかった!
塩でとんかつなんて目からうろこでした!

で、満腹でお店をおいとまし某ファミレスへ移動。

さっきもりっと食べたので今度はソルベ☆

0531-2



キウイとマンゴーのソルベを頼んだんだけど・・・

うまい!うますぎる!(十万石まんじゅう風)


ということでさくっと食べおわり
あとはずーっとみんなが持ってきたジャニグッズを見せて貰ってた(笑)
こんなに近くにジャニオタさんが潜んでたなんて嬉しいなー!

ほんと地味に活動してるから知り合いになれて嬉しかったですー!
初めて大倉担さんと喋れたのもうれしかった☆

みなさんありがとうございました!




でー、解散後は「2人の行く先はひとつ(もしかしてパート2風)」
という事で おまっとさん!

カラオケだよー!

超久しぶり!(もんちっちルームぶり)

サマタイの振りもバッチリだったしなんなら部屋に
マラカスがあったんでPVごっこもしたし「ぴーや」ごっこもして
大満足ー!
新曲達はとりあえず2、3回歌った!

あとはもうテゴマス、全曲網羅(笑)
アイアイ傘入ってないのにしまいにゃアカペラで歌いだす始末・・・
だれも止める人がいないって怖いね(汗)


3時間みっちり歌ったあと
場所を移動しコメダへ。

昼とんかつ食べたのにもう既におなかに若干の空きがございます・・・
状態だったので

ハンバーガー(笑)とコーヒーゼリー!

0530-3


今日はブタまっしぐらな食生活だな・・・

で、ここでもお互い持ってきた写真を舐めるように見直した(笑)
自分でも久々に大倉アルバムを見たんだけどやっぱり
たっちょんに関しては決め顔よりぽわわ顔が好きです(何の告白)

と、いう事であんだけジャニ事絶ってたのに
見事なまでのジャニオタ生活に舞い戻りました(はあと)

てごしてごしてごし。(←抑えてた反動で無意味に名前を呼びたくなった)




・・・てへ(こやま)

日常 | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

