fc2ブログ
2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/06/26 (Thu) まとった大人の事情

クールトランスの大倉がすこぶるかっこいいー☆
本屋で数分手に取ったまま動けなくなるくらいかっこよかった!
あの表紙だけに580円・・・中はどんな感じなんだろう。
どうしよう。買うべき?買うべき?

弟とかいたら折半で買うのになー(けちんぼ)


そういえば女性誌を立ち読みしたんですが
ラスフレの打ち上げ話。

某誌は「1次会の定時に集まった錦戸」とかかかれてて
別の方では「2次会から参加の錦戸」みたいにかかれてて意味不明。

しょうもない雑誌でもせめてそのくらいは真実つかんでくれ・・・(笑)

白シャツにめがねの亮ちゃんもうちょっとクリアな写真で見たかったな。
女子達は意外にも長澤さんの格好が好きでした。普通に可愛い。
役はあんなに嫌いだったのに(苦笑)

前クールはおせん、ホカベン、ラスフレとドラマ三昧でほんと
ドラマ自体は楽しいんだけど編集だ何だの行為に辟易してて
今やっと開放されたのに・・・
またすぐ忍び寄るヤスケン(NOTチームナックス)とコードブルー・・・

どうせ見直さないしもう録画してわざわざ皿に落とすのはやめよう!
と心に決めるんだけどね。


でもおせん終わりで見たヤスケンのCM・・・大倉可愛い(はあと)
役的にもう少し痩せてもいいかなと思うけど(笑)
しかも夜になるにつれ23の顔になってくるという可愛い(笑)たっちょん。
今のトコ内容に興味はないけど可愛いたっちょんを見るのは楽しみです。


YOU&J関係が妙にざわついてる昨今。
ローソンCMもどうやら7月から放送開始だそうなのでまたもや捕獲の日々。
素敵なビジュアルでありますように!!!
そして○ゃば○な噂もチラホラ・・・え?そっち!?
テゴマスコンのお知らせはいったいいつですか?(ぼやき)

スポンサーサイト



ぼやき | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる