2008・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/28 (Mon) こんなんやってみました。

ただいま!

こんなんやってみました。行ってきました!
7月26日 1部2部参戦です。

まず初めに一言で言うとしげ・・・惚れたよ(嘘)
カッコよかった!
すごいね、見直したっていうか、ホント行けてよかったです。
ホント行かせてくれたお友達にありがとうです。




今回は70分とか聞いていたので在来線で帰れそうだと踏んで
18きっぷで上京物語。
行きはホント何話してたかなーってくらいあっという間につきました。

とりあえず馴染みの新大久保駅前のシュベール(シューベルだと思ってた)
で軽食を。
睡眠ゼロ(結局昨日一睡も出来なかった@理由わくわく)と○理の為か
急に食欲がなくなりつつも意外に美味しい
本日のランチ「トマトとなすのパスタ」をakiと半分こ。

いざ、しげあき!
テゴラジぶりのグローブ座でしげの巨大看板を見て、
あの表情に若干のいらつきを覚えつつ(チラシを見てなかったので)入場。

チラシを貰うんだー!と思ってたらぬあんとラックの中空っぽでしょぼん。
でもスタッフに2部で追加することを確認しささっと入場(クリアファイルも貰いました)

1部の席は視力0,03とかの私でも(コンタクト入ってるけど)よーく見えるお席。
端だったのでちょっと首がイテテになったけれどまあホント近くてビビリました。
そして一回目はまっすーご来場!(見えなかったけど)

ここから本編(ネタバレしてます)



加藤成亮 | comment(2) |


2008/07/25 (Fri) つったかたー!

やだ!興奮して寝れないよ!

明日はしげ舞台を見に行きます!18きっぷで(はあと)
しげを見つつakiの反応をも楽しみたい所存です。

そして月曜は∞!イケメン椿君にあえちゃうよ(はあと)

…火曜日は試練が待ち構えてるんだけど気にしない。うん…

坐骨神経痛の悪化&激しい肩の猛烈な張り、そしてまさかビンゴの○理二日目で絶不調なんですが、楽しんで来ます!

暗闇の中携帯から浮き足だった報告でした。
おやすみなさい☆

―――――――――

コメレス後ほどさせて貰いますね☆

未分類 |


2008/07/23 (Wed) もうすぐ8月

亮ちゃんドラマおめでとー☆
思ったより早めの発表だったのね。
主題歌は・・・どうなるんでしょ!

なんか来期もういっこ気になる話もあるみたいで・・
って7月期のドラマも始まったばかりなのに
もう来クールの録画の事を考えて白目気味。

そんな今期はなんと本命コード・ブルーを一回も見てないまま今日まで来てます(笑)
そのかわりヤスケンと魔王は嵌ってる!
ヤスケンは番宣で大倉が可愛かったから見る気満々だったけど
意外な感じで魔王が面白くて!かなり次回が気になってます。

ヤスケンはね、大倉が出るたびに「超イケメンでクールな優等生」っていう
言葉がちらついてぷくくとなりながら見てます。
いやあ、かっこいいけどね(半笑いしながら)
多部ちゃん可愛いし(やまたろと激しく被るけど)

さあ、そんなこんなでしげ誕生日、パーティーはしたけど(参加者総勢2人)
日記書いてなかったから改めておめでとうー。

舞台ももうすぐだ、楽しみ!
そしてエイトも思い切って行っちゃうよー!
これもかなり楽しみ!ネタバレ(ほぼ)見てません!




拍手してくださった方ありがとうございます☆

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


2008/07/08 (Tue) 11、アナザーワールド

がるるるるー。

公開!! 間違えた・・・後悔!!

先日まっすーのお誕生日ケーキをちょっと気持ち悪かったんだけど
縁起物だしと思ってもぐもぐ食べながら公録のラジオを聴いていたら
本格的に吐き気が・・・
びよーんせ@手越も聴きながら苦笑しながら冷や汗みたいな(笑)
土日は大抵床に臥してました。

ホントはホントは5日はライブ行こうと思ってたのにな。
テゴ(ジャニ)修行中(こんな感じ)の時聴いてた
例のGRAPEV/INEが来るからやっぱ無理しても行こうと思ってたのに!

吐き気で断念でした。哀しい。
やっぱりテゴマスだ、NEWSだと言ってても彼らは別格です。

さー、床に臥してる間に「めまぐるしく世界は動く!」ですね。

えっととりあえず改めてまっすーお誕生日おめでとうねー!
前回エントリあげた後追記する予定だったけどみるみるうちに
体調不良で書いてる場合じゃなかったからさ!
22歳でしょ・・・・・?

私が22の時の7月4日の日記を見てみました。
横浜ランドマークタワーの新星堂でインストアライブ見てる(笑)
しょうもな・・・(笑)

まっすーの演技が好きです、実は。
なので演技が見たいなー。とか思ってます。
でも歌声も好きなんでコンサートが見たいなーとかも思ってます。
あとバラエティでのまっすーも好きなんで冠番組を・・・とかも思ってます。

あ、あと全面的に本人プロデュースの写真集(NEWSの)とかも見たいなーって
あとね、まっすーはなんか小物のデザインとかしてWEBとかで売ってほしいなとかも
あ、今更だけど傘のデザインとかよかったよね(本気で今更)
それとまっすーによるNEWS曲のダンスレッスンDVD(初心者コース)とかも見たいかなって

色々思ってます(期待と愛をこめて)

気負わずにまっすーらしく22歳を過ごしてねー☆

仁もおめでとうねー。
そしてお兄ちゃんも7月4日誕生日。はい、おめでとー。
まっすーケーキよりランク下のケーキを渡しました。


ではNEWS事

まずDVD発売 やったー!
9日収録じゃないのは残念。バイバーイ子猫ちゃんは是非入れてほしいな!
今KちゃんNEWS聴いてたら愛マタが核っぽいので楽しみです!
どんな仕上がりになってるんだろーね。
あーみんなで同時に見ながらチャットとかしたら楽しそう!
(いやDVD画面に釘付けだろうよ・・・)
でっかい画面でみんなで見たいなー!
映画館とか借りて見たいです。
つかメンバーと試写会とかいいねー!!

イッテQ 
手越さんのビジュアルに完敗。
ベッドで床に臥したまま電話しながらTVつけてたんですが
チラッと一瞬見た彼がものすごく可愛くて、なんだろシュタっとテレビ前に駆け寄り
「きゃーてごがかわいいー☆」と声高にお花畑発言を恥ずかしげもなく
電話越しの友人に聞かせる始末・・・ごめん色々。

コード・ブルー
まだ見れてません!(きっぱり)
アラシちゃん見ちゃって見れてないんだー。
でも一瞬見たシーンがやまぴーが「おもしろかった・・・」と言ったシーン・・・
どうしよう、内容面白いですか?(他人任せ)
早く見ないと2回目が来てしまう・・・
魔王もネットしつつ録画したら破損しまくりでもう見る気が失せ気味です。

テゴマス新曲
聴きましたけれども!また切ないねー。
さすが純愛担当テゴマス!
感じが堂島っぽかったな。オリエンタルな感じで聴いてたら泣きそうだね。
なんかドラマのEDとかになってもよさそうだな。
一番最後の音が「アイアイ傘」の音とかけてあるっぽく聴こえました。
たまたま似てるだけかな?

KちゃんNEWS
有言実行 亀の鳴き声のテゴシが怖い(笑)
それにしても何だろう、心のこもってない感じがもう萌えますね(究極)
今ちょっと聴きなおしながら日記書いてますが
逐一手越発言に感想述べたいくらいなんだけどウザイ(面倒)ので略
でも「バラード行っちゃう。(@カラオケ1曲目でも)」の言い方が好き。
あの言い方好き!(うるせーよなんども)
ああゆう言い方をしちゃうてごしが好き・・・(どさくさ)
変態でスイマセン。

ちなみにカラオケでサマタイ歌うと本人映像(PV)になるらしいです!
DAMだよね、たしか。
20日からかな?ということです。


しげ舞台
あと3週間きりましたね。


そしてエイト関係

夏コン始まりましたねー!
今になってドーム行けばよかったと結構後悔。
ちらっと見たたつよしうちわがカッコよいんだー!!!
裏もねホント可愛い。
計算でもなんでもそうゆう可愛い大倉が好きなんです。
でもこの期に及んでどっか行きたいなとも思ってるので
ネタバレ見るべきか否か迷ってます(おい)

その流れで大倉ソロコンー!!!
白目です、白目。
でも絶対お茶目(死語)な大倉が見れちゃうんだろうな。
かっこいい大倉が見れちゃうんだろうな。
せくしー(痩せてれば)な大倉が見れちゃうんだろうな。
それで感動しちゃうんだろうな。

でも10月か・・・(ごくり)
もー!もうそっち(J事務所)の手の内全部見せちゃいなさいよ!!
上田ソロコンがあるって聞いたときちょっと他のソロコンあるだろうね的な臭いは
あったけど満を持しまくってるあの彼らのコンサートの出し惜しみっぷり・・・

まあいいや・・・愚痴ったってしょうがなーい!
2年くらい身を潜めてる妖精音楽隊に比べたらね。

えーとあとそうそうダイダマン(ネタバレしてます)

面白かった!
大倉の風船落とした時の「うわあぁぁ」が可愛すぎだよ。
その直前まで低い声で若干テンションも低かったのに急に中2女子ノリ(爆笑)
くふふ、この人がオールマイティーな美少年です、皆さんよろしく。
亮ちゃんはね、仁から貰っためがねがすり返られてたと分かった時の
「アホやん!」が可愛かったです。
驚いた瞬間の微動だにしない亮ちゃんも面白かったなあ。
ヤスとマルについてはビジュアル面からして言及しないようにしたいと思います。

でもこの番組レギュラー化するみたいだけど
このくらいのペースの方がいいなあ。
毎週とかだとちょっとグダグダになりそうな感じで不安。
エイトおもしろくないじゃん。ってなって欲しくないです(余計なお世話)

あとはねえ・・・ってもういいか。充分書いただろう。長いよ。
こんな時間だしね。自分の日記書くだけで何時間かかってんだろ・・・
大抵テゴが可愛い、大倉が可愛いしか書いてないのにこの長文って!


毎日日記を書くマメさがあればこんなに長文にならなくて良いのにね。


過去のエントリ-記事達に拍手してくださった方ありがとうございますね☆

ジャニーズ | comment(4) |


2008/07/04 (Fri) ☆HAPPY BIRTHDAY☆

まっすーお誕生日おめでとうー!!

とりあえずぎりぎり7月4日中にアーップ!!

0704
0704

テゴマス |


2008/07/03 (Thu) ふにおちない事ばかり

ぴょんぴょんぴょん・・・まっすー!!!

可愛いー!おもわずぴょんぴょんぴょんを着信音に設定(笑)


壁紙もしっかり頂いて設定しました。
けどJ事務所恒例の加工バージョンで
なんかしげの顔がちょっと違う人のようになってる・・・(苦笑)
しげのそっくりさんになってるよー!(涙)


今日はTVを立ち読みしてきたんですが、やばい。ヤスケン面白そうかも(アレ?)
ていうか大倉のインタビューが可愛くて立ち読みしながら
気づいたら笑顔(変質者)

仕事人でも東山大先輩と松岡の方が大倉に気を使ったとか
長瀬も「あいつは大物だ」って言ってたとか
なんでしょうね、なんかわかんないけどその雰囲気分かる気がする(笑)

SH○CKの時もMAの皆さんとかにも面白いやつ扱いされてたし
ホントマイペースなんだろうね。可愛いやつだな。

あと太ったイケメンが嫌で5キロ痩せたとか(笑)
エピソードが、おおらかなようで女々しい感じとかが好きです(大倉に対しては)

明日からやまぴードラマか!
あーもういやだー!!!(ローソン火起こし編のしげ風)


そしてしゃばけー☆
なにげにしゃばけなテゴも好きなので嬉しいけど・・・
病弱な設定だよね?
黒いけど・・・いいの?(笑)

てことはてごますコn(以下遠い目で自主規制)


でも新曲だしね、またいつか祭りがやってくるでしょう(やっつけ発言)




拍手いただいた方ありがとうございます☆



以下ぼやき

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2008/07/01 (Tue) 第一回

とうとう・・・そう、とうとう開催しちゃいました。
構想数ヶ月、そしてやっとこの土日に実行されたのはなんと!


テゴ合宿ー!!


去年の年末から仲良くさせて貰っている同じテゴ担の
フェンリスさんとまあ、ちょいちょい語らってるうちにいつか
夜な夜な映像見たり思いのたけを喋ったりしたいねーって
そんな野望を抱くようになりそして今回やっと実現の運びとなりました。

場所はお互いの中間地点である名古屋。
まあなんという奇跡!
テゴプレゼンツ@ネバエンの土地である名古屋ですよ(はあと)

土曜日お昼過ぎに名古屋駅、銀のねじねじ前(どこだよ!)で
迷いながらも約2ヶ月ぶりの再会!(モンチッチルームぶり)

いやー、いくらメールとかしてても1対1はなんか照れる(笑)
こう見えても緊張しい&照れ屋さんなのでね・・・

とりあえずどっかでご飯食べよーって事でJRセントラルタワーズのレストラン街に。
そこで噂の(笑)鼎泰豐発見!
という事で小龍包食べてきましたよー☆
肉汁すっごいわ!

名古屋


美味しかったです!(何この感想・・・)

そして一旦ホテルにチェックインしてそのまま
天使達を買収しに行きましたよー(何この表現)

ジャニショです!空いてます名古屋!

土、土曜日だよね・・・?暇すぎて潰れないか若干不安になりつつも
アイアイ傘PV写真ごっそり購入してきましたー。
あまりの空きっぷりに過去写真を思う存分眺めてたら
ぼこぼこ買い足してしまいました。
おお怖い・・・


天使写真・・・可愛すぎるな。
可愛すぎる。



ふふ・・・(脳天にお花が咲き乱れた)


ホントにテゴがね、可愛いよ(何回もうるさいよ)

今もおもむろに写真見直したけどいちいち素敵過ぎて
もうどうしたらいいか


えっと一番お気に入りはねー!!(以下ウザイので割愛)


ちなみにたっちょん写真も2枚買いました(はあと)

そしてまた一旦ホテルに戻り戦利品の披露やお互いの写真コレクションとか
過去雑誌(テゴがひどすぎる2003年5月とか・・・)見たりして

テゴプレゼンツの手羽先を食べに。
名古屋2


コレで満足して貰っちゃ困るんです!とか言ってネバエンごっこしたりして
(してたのは私一人だけど・笑)
大満足でホテルに戻り、畳み掛けるように次の合宿プログラム
DVD鑑賞ー☆

天使とか天使とか天使とかキッス@顔だけとか
Mフェアとかネバエンとかお互いに持ち寄ったDVDを
ぐふぐふきゃーきゃー言いながら延々見続ける・・・そんな
オタク色満載な数時間・・・

結局2時半とかそのくらいまでそんな時間までキャイキャイ言って
床につきました(笑)

が・・・・・・・・・


その後もベッドの中でどうしようもないオタトーク(笑)


最終的に眠りに就いたのは何時ごろなんだろ・・・



さあ、そして合宿最終日(笑)

11時にチェックアウトをし腹ごしらえをして
本日の予定を考えるも雨だしジャニショも行ったしって事で
カラオケへ。

見事にじゃにーずオンリー(笑)

いつもakiと行くとおのずとテゴパートばっかり歌っちゃってるので
今回まっすーパートを歌ってみてじぶんの下ハモのグダグダさに
涙が出ました・・・
そしてこれからの時代、まっすーハモも覚えないと!と強く心に誓いました。(どんだけ)

うっかりサマタイとかはいつもの調子でモリモリ踊っちゃったり・・とかね
自分のおかしな行動を今深く反省しています。


楽しい時はあっという間なものでそろそろお別れの時間が近づいてきたので
名古屋駅に戻り、〆の夜ご飯。




名古屋5




味噌煮込みうどん。




ねねね、やりすぎ?(笑)
どこまで手越プレゼンツ!!!



っつーことでまた生煮えの極太ひもタイプの麺を
もそもそ食べてきましたよ。
相変わらずのこの食感(笑)
食べるのに疲れました・・・


びっくりするほど店が寒かったので早々に店をでて
ちょっこしお茶を。

名古屋6


一応ね、まっすーしげ誕も近いのでおめでとーをしてきましたよ。
















しげ・・・ありがとは?


名古屋4








と、いう事で最後はむりやりのおたおめ会で
今回のテゴ合宿は無事終了。






いやー今読み返したら救いようのないナルシスト・・・じゃない
救いようのないオタ合宿だわ(笑)
また一つオタステージを上がってしまいました・・・(苦笑)

テヘ






最後にお付き合いいただいたフェンリスさん、お疲れ様でした(心の底から)



旅日記 | comment(12) |


2008/07/01 (Tue) こ・・・こやま

たった今KちゃんNEWS聴きました。
慶ちゃんったら酷すぎる(笑)

F3層とかの話になってしげが
「F3とかのFとMって何か分かる?」
「パスポートとかもFとか書いてるじゃん」
みたいな事を慶ちゃんに言ったら案の定わかんなかったんだけど
しげが「Male、Femaleだよ」って言ったら




こやまさん「え?めーるとふぃめーる?なにそれひつじ?」



って言ったよ!!!!





ひつじってひつじって!!!(面白すぎて鼻息で机の上の紙が飛んだ)


めーるの「めー」だけだよね、羊的要素
慶ちゃんどこまで面白いんだろう。


それに引き換えしげのやつ24才の慶ちゃん捕まえておっさん発言。
聞き捨てならない・・・ちぇお前なんかだるまTシャツ着てたくせにー!

NEWS |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

