2008・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/29 (Fri) 夏休み

コードブルー、えらいこっちゃになってましたね。
今回は藍沢先生が最後、白石を雨の中追うシーンが印象的でした。
以前の藍沢先生ならほっといただろうに・・・
来週はおばあちゃんとのシーンもあるみたいなので楽しみ。

しかし、児玉清(がやってる役)がかっこいい(笑)
ナイスロマンスグレー(死語?)ですね。声も素敵だし(はあと)


魔王はもう毎号クライマックス!!
智ちゃまにお手紙を!状態だよ(生粋のりぼんっ子)
毎回ハラハラしながら見てるんだけど今こっちでは
韓国版魔王を夜やっててこの間うっかりそれ見ちゃったら
今後の展開がちょっとわかってしまった・・・・自分のバカ(涙)

主題歌のTruthも超スキです。
嵐の今までのパステルカラー調の曲も好きだけど
この歌ダントツに好きだな。かっこいいですよねー。

嵐といえば(むりやり)
今日のアラシちゃん、木更津だったのでガツンと見ちゃいました。
楽しそうだったなー、嵐。翔くんが居ればもっと楽しそうだったけどね(笑)
でもこれがNEWSだったらどんなんだろう・・・とちょっと思ってしまった。
象の前でサマタイを踊ったり象の鼻にぶらさがるやまぴーとか(想像できない)
貝を拾う亮ちゃんとかイス取りゲームで慶ちゃんとイスを取り合うしげとか
慶ちゃんの上に座っちゃうテゴとかイス取りゲームに負けて
美味しいご飯が食べられないまっすーとか
居ないメンバーの為にお土産買うとか(超適当そう)・・・
想像しただけで垂涎ものなんだけど!!

ホントレギュラーじゃなくてもいいから特番でもいいから
NEWSの番組が見たいな☆
いやできればレギュラーが良いんだけど!

だって今現在、テゴシさんがどんな身形をしてるのか・・・
つか何をしてるのか全く分かりません。

元気ですか・・・?(笑)


24時間TVの埋蔵金でリアルタイムテゴシさんを見るのが目下最大の楽しみです。


※前回の記事に拍手下さったかたありがとうございます☆


未分類 | comment(6) |


2008/08/25 (Mon) こんなんやってみました。完結編

わあ、ブログ書くの久しぶりだあ(棒読み)

書こうという気はあるんだけど実際行動に移すのが面倒だよね。
書き始めると長くなっちゃうからさ。
ずるずるると(笑)


11日から日記書いてないようなのでちょっと振り返ってみよう。

えーっとまずお盆にNEWSのDVDが出て(別で感想を書くとして・・・して・・・・して・・・・)
そのDVDの鑑賞合宿~こんなんロケ地ツアーをやったんだよね。

あと両親&ちびっ子(甥っ子姪っ子)で日帰りでラグーナ蒲郡に行き
080821210659.jpg080821211659.jpg

そしてHanako写真の秀逸さにぎゃぼー!(古)となって、
はぴばすCMに目がハートになって相変わらず魔王にだだ嵌りしつつ
この土曜にakiとカラオケ。
Image030[1]Image034[1]

あと!機種変をとうとうしました。させられました。

もう修理できる状態でもなくデータもメモリもすっからかん!
ま そりゃそれですがすがしいね☆(白目)

今度は携帯の液晶が丸出しタイプなんでのぞき見防止シールを貼ったら
他人どころか己も見えづらくなってしまったんだけど
アレってそんなに見えなくなるものなの?
あまりに見にくくて使い物にならないのではがしたよ1日で。
・・・結局可愛いテゴシくんの待受け丸出しだ・・・えへ(はあと)



かいつまむとそんな約2週間


ということでハイライト的イベントとしては
こんなんやってみました。ロケ地ツアーの敢行でしたー☆


080813_151721.jpg080813174129.jpg080813_175304.jpg080813163329.jpg080813_202401.jpg080813_160458.jpg080813_190114.jpg


この写真がこんなんツアーの想い出達ね。
気持ち悪いから今回は文字に起こさず写真で伝える感じで(逃げ)
何も語らないから色々汲み取って下さい(笑)


ちなみに最後の2個はイッテQのテゴシカフェとご存知オリコンのお店ねー(はあと)

けどねーけどねー両方店閉まってた・・・(THE・お盆トリック)
いいんだいいんだ、今回はakiとシゲが親睦を深められればそれでいいんだ(意味不明)
でもよく見ると闇の中でテゴと同じ場所で楽しげに佇んでる人が見えるはず(笑)

車の音楽とかもこんなん仕様にしてったんだけど
今考えたらしおり作っていけば良かったなーとか(遠足?)


akiさんが「意外にしげにアツイ」と再確認できた、そんな旅でした。





※過去記事にコメント下さった方ありがとうございました☆

旅日記 | comment(6) |


2008/08/11 (Mon) とほっ(涙)

今パソコンの電源落としたら
NEWSのDVDのCMやった(号泣)

録画したかったのにい!

ぼやき | comment(0) |


2008/08/11 (Mon) 眠い・・・

明日はNEWSDVDのフラゲ日ー!
今日車の中で愛マタ聴いてたら異常ににテンション上がって
ハンドルをバンバン叩いちゃったよ、あー楽しみ☆

どーせなら9日の太陽のナミダ@シゲのダンスがおぼつかない。の様子も見たかったな。

テゴの髪の変化に注目しつつ楽しみたいと思います。
早く明日になーれ!



未分類 | comment(2) |


2008/08/10 (Sun) ワインレッドの心

携帯が・・・・いかつい(ただ今代替機)

ちょっと日記更新してない間に携帯が壊れました。
なにしても起動しなくなったのでメモリー引き出せない。
誰の連絡先もわかません・・・SOS



しかももし起動しても今の待ち受けテゴのとっても可愛い写真だよ(どれよ)
携帯屋に取りに行くの気まずいことこの上ないわ・・・

データ消えたら「太陽のなみーだあああああああ~~~てごしです!ふう!」な
着ボイスも消えちゃうしティニーの写真も消えちゃうし
ナナもニャン太も消えちゃう。ついでにミスターも(号泣)
大倉のパンツコレクションも消えちゃうんだな。

ぐすん。



そしてこちらも最近行方不明気味のてごしくん(20歳)
しげ舞台にもカツンにも現れず心配してたけどタイにね、いってらっしゃったとは。
わーまたあの3人でなんて期待がかなり高まっちゃうねー!
アワードでボードシーン流れてまた同じテンションでときめいた。
もーう、すきときめきときす!@恋の呪文(意味不明すぎる)

この間おもむろにアイアイ傘メイキングを見たんだけど、やっぱ可愛かった!(再確認)
映像見ながら「うん、天使。ほんとに・・・」と心の中でつぶやいちゃったよ。
この間のイッテQビジュには半泣きさせられたので早く通常営業に戻ってほしいです(切実)
オタ誌は可愛かったのに!なんだったんだろうあのビジュアルは・・・

そして今ネバエン見ながらコレ書いてるんですがまあ、日記が進まない。
気づいたらBEACHANGELで手振ってたし(いいかげんにしろ)

もうすぐ新しいDVDも出るもんね、やっほい!
もちろんオフショ的なものも楽しみだけど普通に本編をちゃんともう一度じっくり
確認したいってのもかなりあります。愛マタとか(はあと)
あの時は終始浮付いてて記憶薄いからな(見切れ席だったし)

・・・きゃほ!想像したら気持ちがチャカついてきた(笑)
やだ!!!楽しみ!!!!


お!浮かれてたらこんな時間!!




最後にドラマ話(ネタバレなんでたたみます)

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/08/04 (Mon) なめんなよ

8月ですねー、ちょっとしたイライラの原因が一個解消されて嬉しいなす!

今日はakiが某大阪方面に一人旅してたんだけど無事帰ったかな?
ニヤニヤ、あの金髪も隅に置けないねえ(はあと)

しげ・・・ありがとうは(テッパン)


そうそう、ちょっとしげを好きになる出来事があって
好きになるって言うかやるな・・・みたいな。
偶然の産物かもしれないけどしげならそうかもなと思う面もあり。
回りくどい言い方でスイマセン。
また気分が乗ったら書きますね(だったら書くなよですね、はい)


ここのところ(舞台以来)しげに妙な親近感が沸いちゃって。

TVで(ローソン)NEWSを見るたびにこの人この間見たのー!!
となんかテンションが上がって仕方ないです。

エイトもしかり。
コンに行ったあとヤスケンみたらすっごいグフグフしちゃいました。

このイケメン、この間エコパで見た見た!!とか思ったら
「つばきくんっ!ぶふっ!!」みたいな感じで思わず
心の叫びが声に出てました・・・(危ない人)

ヤスケンのたっちょん、ホント癒されるわー。
誰もがひれ伏すクールなイケメンじゃないところが緊張するんですが(笑)
ウチの忠義でこの役ホントに大丈夫でしたー?とか思いながら(失礼だ)
危なっかしいセリフ回しもなにもかも親心でドキドキしながら見てます。
広末も好きじゃなかったけどすっごい可愛いし、多部ちゃんも可愛いし
松岡もいい感じだし来週も楽しみです。
来週の予告で大倉が広末に殴られるシーンなんて、
なんでかわかりませんが10回くらい続けてみちゃいました(ドS)

ちなみにコードブルーもなんとか今回分まで全部見ました。
アレ?意外に面白い(笑)
鉄の棒が刺さったシーンは半分以上見れなかったけど(グロ映像とか苦手)
クールなやまぴーいいっすね。来週の話が気になります!

魔王は相変わらず心のベストテン第一位。
毎週えーなになになによー!!!って感じで続きが気になってしょうがない。
秘書の田/中/圭君が好きです(ぽつり)


そうそう、そういえば大倉コン。
びえー!オーラス行きたいなー。と思いつつも無難に申し込んでおきました。
ああっ怖い!
NEWSな活動も気になるしねえ・・・
どうかどうか年末までのコン予定全部教えてくれろ・・・・(無理)




そんでさっきエイトの写真集を何気なく見てたんだけど
そしたら大倉の私服にぴーーーーん!

なんか見たことあるっていうか絶対そう!
って思って確認したらなんとお揃いー!

大倉とテゴがお揃いー!!!(笑)
まあ、確実に大倉とテゴのサイズは2回りくらい違いそうなんですが(笑)

もし両方持ってる方が居たらチェックしてみてください☆
ちなみにテゴはアイアイ傘のオフショです♪


もう少しでNEWSDVDも出ますね☆また検証とかしよーね@私信
でも予約してなーい(苦笑)



今日もわけのわかんない日記ですね、夏バテかな(言い訳)




前回の日記、拍手くださった方ありがとうございました☆
嬉しいです!!!

日常 | comment(2) |


2008/08/01 (Fri) エイト×静岡エコパ

やっと、やっと行ってきました。エイトコン!
何がつらいってね、この情報の垂れ流し時代に
ネタバレしないように努めるのが大変で大変で・・・

そんなわけでほぼ(初日のWSとかちょっと見ちゃったけど)
ネタバレ無しで新鮮な気持ちでエイトコン×静岡参戦しましたよー。


しかも当初の予定では28日1日だけだったのに気づいたら
29日の2部も参戦してたという椿君まじっく!!!

というわけでセットリストはさっぱり覚えてないんですが
こんな感じの2日間(諸々責任持てません・笑)


※ネタバレしてます・・・の前に猛烈に長いです











OP
スクリーンにモノクロでそれぞれの名前と写真がバーン
亮→大倉→すばる ・・・・・とかだったかな?(順番)
写真の服は一発目の衣装と同じ服の写真

Do you agree?で始まったのは覚えている。

そしてなんとーーーーー!!
ただよっちゃんの髪の毛がコードブルーのやまぴーみたいになってたーくるくる!!
可愛い・・・(盲目)
結構疑問視する人が多かったらしいけど私は可愛かったな☆
特に前髪のくるくるが落ち着いたらよりいっそう可愛かった。


旅の涯には

おー!そう来ましたかー!的セットリスト!!
でも意外にこの曲のチャンチャチャンフー!をやるの楽しいんだよね(笑)

ミセテクレ
もちろん「静岡の夜も」で歌ってくれました。
毎回もうテッパンなんだけどやっぱり変えてくれると嬉しいオタ心(はあと)
29日の方はアタマの大倉パートの途中でぐずぐずになって
歌えなくなって・・・そして客のブーイングになりました(笑・そのうちの一人ですが)
きくところによると29日1部もそうだったみたい(コラコラ)


ギブアップ・・・今回はなんか全く曲順があいまいです。よしセトリだけ拾ってきます!


えーっとそうそう次の∞o'clockでメンバー紹介ラップがありました。

すばる→大倉 
  こいつがエイトのドラマー 最近じゃ連ドラマーみたいな感じ?(もっと長いよ)

大倉→亮 
  NSKD 錦戸 睨みきかせてるでも優しいみたいな・・・こいつがラストフレンズ!
   な感じだったかな・・

亮→ヤス 
   ゲイがどーのこーの最短BOY! 

ヤス→村上 
  アイドルギリギリなんとかかんとか大物でもツッコムとか・・・


村上 だけどどつきたいわけじゃないねん~おしごとなの~。みたいな一人だけ
    メロ付き部分を歌ってました

村上→ヨコ 
   美白 ピーターパン最近はまってるものはベガスとつけ麺

ヨコ→マル 
   ハイハイハイハイハイハイハイ(爆笑)マルマルマルマルマルちゃんです・・とか
   アマース とかそんなん

マル→すばる 
  エイトの歌声?健康オタク きばるがんばるすばる 


これ一応モニターに歌詞が出るんだけどなんていうの普通に出してくれれば良いのに
なんつーんだろ見れば分かるんだけど斜めにぶわっと(はて?)
ランダムな感じで出たりするから分かりにくいんだよね。
まあ、そのうちDVDになったら確認しよっと・・・



ズッコケ男道 
あの背広(笑)にニコちゃんマークみたいな・・・衣装ね(笑)
いつもここでヒナちゃんが大倉にセクハラするんだけど29日はまー酷かった・・・
♪はいつくばって~のあたりで大倉って床にびたーってはいつくばるんだけど
その大倉の頭の上にヒナちゃんが乗るのね。
もうたっちょんってばされるがままで可哀想なんだ(笑)

挨拶
29日の挨拶@大倉はなんか喋りながらそのまま階段の下にはけていくという
斬新なスタイルで会場からブーイング(再び・笑)
亮ちゃんはこのときかなー?
挨拶の後に「ねっ!」「ねっ!」「ねっ!」を繰り返してて超可愛かったです(日付不明)

Heat is on
この歌スキさー!!!ダンスが好きです。

Explosion
やっぱりこの曲はあの一番初めの衣装(少クラでヨコのお腹に衝撃を受けた服)
が最強なんだよねー。あの衣装カムバック。

ケムリ
いや、久々すぎてakiと一瞬ぽかんでした(苦笑)
やべーさっそく知らない曲来ちゃった・・みたいな(笑)

未来の向こうへ
・・・ん?このタイミングでこの歌来ちゃう???みたいな雰囲気だったんだけど(苦笑)

ここでさりげなく忠義撤収で

和太鼓来たよー!!
和太鼓ネタは入手してたんですがいやいや、なんていうかランニングから
出た腕が確実に前回のツアーよりほっそりしてるー!
そして白い・・・(着眼点そこ?)

そして最後の一発の前の「・・・・んはあっ!」
ヨコじゃないけど気になって気になって(笑)
普通、「はっ!!!」とか「やあっ!!!」とか力強い声を発するのに
妙に生々しい声で・・・照れるじゃないか(爆笑)

で、マルちゃんが尺八?持ってオモシロ顔で
F・T・Oの出だしを吹くコントも普通に面白かったです。
マルちゃん似合うなぁ、尺八(褒め言葉)

そしてまさかのF・T・O!!!
FTONコンで聴いて以来多分もう2度とお目見えすることないだろーね・・・
とakiと言っていたんですがなんと今回やっちゃいますか!
しかも岸和田育ちパートがヤスじゃないー!!
さらにこんな踊りがあるんだー!!!といちいち驚いてました。
いやいやなーつかしいですね(@とんねるず)だよ!

7人の剣客(そうゆうタイトルなんだ・・・)
まーコレがakiからちょっとしたオモシロエピをきいてたのでそこも注目しながらも
それよりなによりまあ、剣の舞ですよね。
これって二十歳過ぎ、なんなら平均年齢25歳すぎ?の人たちが歌う歌なのかと
本気で苦笑しましたがなんか2日目になるとコレはコレでアリなのかな(笑)と。
なんか剣を持って寸劇っぽい仕立てになってるのがチープ感溢れてて(毒)
まあエイトならではですよね(褒め言葉)

あ、そうそう、29日はマルとヨコが剣を竹刀に見立てて向かい合って
ずーっと素振りしてたのが可愛かったです☆

サムライブルース
剣客→侍みたいなイメージかしら(笑)
でもこの歌大好きでこれももう聴けないかなーとか思ってたから嬉しい!
全国ツアー第2弾の名古屋バージョンが一番好きです(ね?@私信)

浪花いろは節
トロッコだっけ?記憶あいまいです。

エネルギー
コレも好きー!これこそトロッコ?
トロッコでもまたセクハラヒナちゃん現る!
トロッコで忠義と村上さんが同じゾーンですれ違って乗り換わるシーンでも
大倉を襲ってました。犯してました。
大倉ってばそうゆうとき結構丸くなってぎゅっと堪えるだけだから
可哀想に見えちゃうんだよね(笑)
しかもその後いつもぐったり「もうー・・・」みたいなテンションで落ち込んでるからなおの事
ヒナちゃんが襲ったように見えて胸が痛みます(笑)
たっちょん・・・ふぁいと!(笑)

-------------------------------------

MC@28日

福井から静岡までの2週間くらい空いてたけど何してた?

・亮ちゃんはハワイに
ひたすら海入ってぼーっとしてた。
焼けたって言ってお腹辺りをチラってやろうとしたら客席が「ぎゃー!!!&’&#」
それに対し間髪入れずに
「見せるわけねーじゃん!ばっかじゃねーの!」とヤクザる亮ちゃん(爆笑)

・ヒナ丸 沖縄
沖縄でアグー豚になったマルちゃん(太った)
丸太ったよなーとヨコに言われ
「♪ぽーにょぽにょぽにょおなかぽにょベルトの上に乗っている~」と言う歌を披露
沖縄でヒナちゃんと友達とカラオケに行ってそればっかり(替え歌)歌ってたそうです

・大倉は逆にやせたよなーと言われ
「我慢するのやめたんです!普通にご飯3杯食べてるんです!ても痩せてくんです!」
と嬉しそうに報告。
「そうゆう体質になっていってるんちゃう?」とヒナちゃんとかに言われて「そうかなあ」と
素直に答える大倉。
でもまた秋になったらまたふとるとおも・・・・もごご(笑)

ちなみに痩せてる大倉に対し「大倉じゃなくて、しょうくら・・・やな・・・」と自信なさげに
小さい声で言うヨコ・・・丸しか気がついてなく2人で処理していました(苦笑)


・ヨコ BBQ3回(内一回は相葉ちゃんと@お仕事)
ヨコは家族とのBBQ中に小熊に遭遇した(爆笑)
ちなみにヨコは小熊遭遇時に近くでBBQしてたほかの家族にめっちゃ頼られたらしい
しかも全然ヨコとはばれてなくて普通に頼られた(笑)

・ヤスはバリ
バリに行くのにあたり夜中4時にヨコに電話し
「なあなあ、サンダルって持っていったほうがいい~?」と聞くヤス
ヨコはこんな時間にかかってくるなんて何かあったのかと思い電話に出たら
そんな内容だったのでいらっとしたけど「ああ、持ってったほうがいいんちゃう・・?」と
優しく答えてあげたそう(優しすぎる・涙)
エステも体験したそうです。

ちなみにハワイ関係でも亮ちゃんから聞きたいことがあって電話がかかってきて
なんか教えてあげたらしく舞台上で亮ちゃんから
「ありがとう!」「ちゃんとお礼言おうと思ってたんだけど」といきなりお礼を言われるヨコ。

ヨコはみんな旅行とゲームの時だけ電話かけるのやめてくれへん・・・?
とぼやいてました(嬉しいくせに・笑)

・ヒナちゃんとすばるはなんか言ってましたっけ・・・?(失念)



MC@29日2部

大倉は「ありえへん」を良く見てるんだけど
(ちなみにヨコもHDDに録画していて今一押しの番組だそうです・爆笑)
「ヤスがありえへん衣装着てるよねーソフトクリーム?持ってたでしょ?」と言い出しさらに
「そういえばヤス最近アイスのネックレスしてるやん?
あれ知り合いのゲイの人とお揃いやってんな?」
と発言

そのゲイの人は大倉とヤスの共通の知り合いらしくヤスは
「オレ、そのゲイの人と3つくらい同じもの持ってんねん」って言ってました。
ソッチのやすだ・・・(爆笑)


あとゲームの時自分のキャラクターにどんな名前付けてる?というふりで
(ローマ字なのか漢字なのかひらがななのかわかんないけど
大倉とかヤス亮ちゃんあたりは話の流れからローマ字だと思います。
つかゲームって普通ローマ字しか入れられないのかな?@ゲーム無知人)

ヨコはいつも kimi か kimitaka で
既出の弟に名前入りのスニーカーを貰ったら書いてあったのがYOUだったという話(笑)

亮ちゃんもいつもRYOOOO!!!! 
ゲームプレイ中はその名前で呼ぶからRYOOO!!!!だと「りょう」じゃなくて「りょうー!!!!!」みたい
に力強く呼ばなきゃならないらしいとか(笑)

すばるはTONO 
ゲームしてるのをナイショだったのでばれても分からないような名前にしたそうで
殿様気分のTONO

大倉はTACHON(文字数が足りなくてたっちょんもただよしも出来なかった)
読み方はたちょん(爆笑)

ヒナちゃんはKAKA(サッカーのカカより)
ゲーム中カカ!って呼ばれるのが気持ちよくて命名

マル OMARU ローマ字のOにマルと言ってました・・・(失笑)

ヤスはS. ヤスいわく早くゲームしたかったから適当につけたけど
エス!ってみんな呼びにくいのでヤスだけは普通に「ヤス」と呼ばれてるそうです
このヤスの適当な名前の付け方にヨコは憤慨してました。
ずっと一緒に付き合っていくキャラクターだと考えたら
そんな適当な名前の付け方はできない!!とか(笑)
ゲームにアツすぎるヨコが可愛い(笑)


-------------------------------------------


ふかふか@28日
スクリーンに出る歌詞が直筆
この歌聴くとなんか反射的に涙出そうになるのはなぜ?年のせい・・・?
勝手にバイクに乗ってる大倉と6人で歌ってる画面が交互に脳裏を過るんだよなー。
タッチエコでは6人バージョンと暗闇バージョンしか聴いてないから
凄い楽しみにしてました。
サビを会場に歌わせてくれるんだけどそれもグッと来ちゃうんだ。

「あの言葉に」@29日2部
静岡の人はラッキーですね、今日初めての曲やっちゃいます。
僕歌ってないんですけどとヨコが言いながらふかふかの変わりに
演ったのがあの言葉にでした。
ふかふかももう一回聴きたかったけど両方聴けてラッキーでした☆


----------------------------------------------

マルちゃんとヒナちゃんが残って次曲の説明
なんだけどマルが
「最後は僕と横山さんと、この・・・(村上さんでお送りするホシイモノハ)」見たいな感じで
ヒナちゃんに話しかけようとしたらもうヒナちゃんは居なかった(笑)
時々ヒナちゃんってしょーもないコドモっぽいことするよね(笑)

desire
特に感想ないかな(オイオイ)

TORN
28日は大倉ハットなしで29日はハット有りでした。
ちなみに28日はこの時の亮ちゃん出現ゾーンが目の前!
超超間近で見れた・・・んだけど私は大倉ゾーンが良かったな・・・(メソメソ)
亮ちゃんを見つつ遠くの大倉を双眼鏡でガン見でした。
やっぱりこの曲好きだわー!ってそらそうだ忠義担だもんね(笑)
大倉のおしりのボリューミーさも影を潜めてただのとってもカッコイイだけの
大倉になっちゃった(はあと)
この音源早く欲しいな。掛け合い見たいなトコが好きなのー!
もちろんDVDも早く見たいです☆ハットありなし両方入れて欲しいなー(戯言)

ホシイモノハ
これ前回のツアーで見たときマルのカッコよさにわーってなったんだけど
今回は普通の人化してました(コラコラ)
アグーもキャラとしては好きだけどやっぱりシュッとしてると人相変わるよね。
このときのヨコの衣装が大好物です。
最後の写真が前回と違ってたんだけどあの・・・・ひながたさん・・・
あいどる・・・ぎりぎりどころか全面的にNGフェイスでは・・・?(笑)
akiがつかっちゃん(塚地)のようだと言っていた・・・(納得)

All of me for you

大阪レイニーブルース


好きやねん、大阪
すぽぽぽぽん!(まるちゃんの意味不明は掛け声・笑)
※静岡ってことでお茶を飲んだんですがおーいお茶だったんでわからなかったです!
みたいな事を大倉が28日のどこかで言ったんですが忘れました。
好きやねんの間奏部分でフられた時かな?って思ったけどどうだったっけな?
普通に挨拶の時だっけ?

関風

イッツマイ

これホント踊ると楽しいんだよねー

大阪ロマネスク

大山田タイム
メインステ大倉 センターステ安田 バクステ丸山
ヤスの衣装がこれまたとんちんかんさんで・・・
ぼんぼりルック(笑)
大倉は黄色のVネック
マルは・・・どんなんだった?
大山田それぞれの見せ場があってカッコよかったです!
といいつつ言わずもがなドラムしか見てないんですが(汗)

Dive
バンドから一気に大盛り上がりタイム!
いやーはしゃいだはしゃいだ!

強情にGO!
大倉のカウントかっこいいよね~いうよね~(意味不明)
すばちゃんのロック魂も最高潮に炸裂してホント楽しいんだこの曲!
すばるの超ハイテンションジャンプはどう見てもかっこいいんだけど
横で同じようにはねてるヒナちゃんを見るとなんか面白いのはなぜ?
でもセンターステで2人がぴょんぴょん弾けてるのを見るとほんと
心のそこから楽しくなります。いいものを見た(笑)

BJ
この曲を聴くとセトリ知らなくてももう終わるんだなって切ない気分になるんだよね(涙)
メンバーが楽器を持って歌う曲で終わるって良いよなーって思わされます。
今回(前回も?)大倉パートの「♪心だけただ置き去りにして行くようで」のあと、
一瞬音が止まるって言うか間があるんですよね。そこがたまらなく切なくて好きです。
ああ、もう一回聴きたい
♪白い息が~のとこの亮×大倉ハモパートも好き(大倉贔屓が激しいな・汗)

-------------------------------

◆encore
無限大

29日はこの辺から亮ちゃんが意味不明なラップを・・・
パーティーピーポー!(?)とか言ってたけどこの曲にそれ言う・・・?(笑)

イッツマイ



-------------------------------


◆encore2
ズッコケ
(29日2部のみ)

エイトコールかなり粘りましたねー。
やっと出てきたって感じだったんですがここで大倉の口からソロコン日程発表

「まず公演回数・・・・じゅうさーんかーい(ナベアツ)
10月11日12日・・・」と進めていったら
ヨコに「いや12日も3の倍数だから」といわれやり直し

「まず公演回数・・・」(ってそこからやり直しすんの!?)あー可愛い。
しかも忠実に3の倍数でアホになってるんだけど
「だんだんみんな笑わなくなってきた・・・」と心が折れた大倉(笑)
でも結局やり続けて最後は「オーモロー!」で〆。
可愛かったー!!!

一回目のアンコではけるときも「さーん!」って無意味に言いながら階段おりてったし
気に入ってるんだね(笑)
私達の時代は葬式DJだったのに、あつむ め(笑)






このズッコケの時かな?とにかく29日2部のアンコールの時
アリーナBに大倉がトロッコで現れた(のをスタンドから眺めてた)
んですがファンがたっちょんに向かってタオルを投げたんですね。
そしたらおでこに当たって多分そんなに痛くはないと思うんですが
大倉はおでこさすってちょっと「投げられた・・・あたった・・・イタイ」アピをしてて
もちろんトロッコに落ちたタオルはそのまま無視してたし(当たり前)
実はちょっとイラッと来てたんじゃないかな?
他にもトロッコの全然通り道じゃないトコからバーっと走ってきて
通路に群がって挙句トロッコを止めようとしてたしょうもない人たちも見受けられました。
だからたっちょんってトロッコ乗っても絶対客と戯れようとしないよね。
後ろに重心置いて近くに来ても逆に距離を感じるみたいな。
寂しいです・・・(その前に戯れ席に居たためしないけど)

以前客席で無くした(取られた)ネックレスはどうなったんだろう。
WEBかなんかでわざわざ言ってたアレですが戻ってきたのかな?

ちょっと哀しく思った一瞬でした。



そして29日の2部、静岡公演最後の最後に大爆笑
ズッコケの後半でヨコの鬼発言「ヒナちゃん!出し切って!!!」で
ヒナちゃんスイッチON!!

上半身裸でセンターステでホントに思いっきり力の限りめいっぱい
ズッコケを踊るヒナちゃん!!!
あー、言葉で説明できないのがもどかしいんだけど
今まで見たことないオレ!@福岡 以来のヒナちゃんの全力を見ました。
すばるもヨコもセンターステでめちゃめちゃ面白そうに見守ってて
最後曲が終わった途端倒れこむヒナちゃんでした(ご苦労様)
いやー涙出るほど笑ったわ・・・

そして最後みんなが捌けていきよたよたになって捌けようとするヒナちゃんに
「ヒナ!ヒナ!ヒナ!」コール。
タモリ的仕切り@チャン!チャチャチャ! そしてジュビロ磐田がんばれー!で
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!関ジャニ∞ツアー2008 静岡エコパ終了です。





1日目は今回は花道ちっかくのヤス席でした@アリーナ
わー無欲の勝利!!!
マルも、ヨコも亮ちゃんもヒナちゃんも近くでがっつり見れたのに
すばると大倉は駆け抜けていくだけのなかなか素敵なお席でした(ビタスマ)
tornでは思いっきり亮ちゃんの出没ゾーンだったしなあ。
しかもその亮ちゃんの髪、オールバック風サイドの毛ソリソリスタイルで
どう見ても変だ・・・なんでもない。
それにそれにせっかくのヤス席なのにヤスがかわいくなあああい!
濃い目の栗色で髪をなでつけ系で・・・顔面丸出しだし・・・
私はFTONの頃のフェミニン安田の髪型が好きなので残念極まりないです。
しかも色黒は好きくない。
akiも安田の劣化にしょぼんでました(笑)
そう考えると大倉が毎年夏にドラマやってくれてるのはありがたいです。
色白のただよっちゃんが好きです。


2日目は急遽もう一回行きたくなって、同行してくれる人を見つけて初めまして参戦。
Wスタンドからだったので全体図がよーく見えました。
大倉の髪がくるくるじゃなくまさに椿純!かわいーねー。
イケメンふゥー!
あの衣装@制服姿、生で見たかったなと変態発言をぽつり・・・
で、ヤスも昨日のなでつけヘアー改め普通のさらさらヘアーで一安心。
あーなんだったんだろ昨日の悪夢はね・・・
おかげでなんか2日目は妙に感動したんだよねー!
すばるがとっても楽しそうなのを見たらなんかくるものあったし。


ということで2日間エイト三昧で過ごしました。
それにしてもこの日記、長すぎて自分で読み直すのもイヤ!
日記書くのに力尽きました・・・



※拍手下さった方ありがとうございます☆






エコパ

 緑のテープ取ったよー!akiも青のテープを無事捕獲
 ついでにBJの時の(だっけ?)白い羽根も拾ったー!初羽根!

コン日記 | comment(6) |


2008/08/01 (Fri) ずだだだだ

ローソンのCMがサイトで見れるようになってましたよー。
日付が変わって見れるようになったのかな?

ずだだだだなメンバーが可愛すぎる。可愛すぎるよー!!(発狂)
亮ちゃんもテゴも可愛いねー。

捕獲だ捕獲ー!

さあ、エイトコンの感想。
とりあえずずらずらっと書き記したんだけどまとめられずに
そのまま下書き状態で保存してあります。

これを順序だててまとめることなんて・・・できぬあい。

NEWS | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

