2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) 50万円

きゃー!!!亮ちゃんすっご!!!

あの問題で(NEWSorエイト)で終わったのは超ラッキーだったよね☆
私も普通にクイズ参加者のようにテーブルを早押しして
「1番!!!」とか答えてたしPV見てテンション上がりました。

しんすけになんか言われて
「こっちやーってふつうにおもいました(はあと)」って答える
亮ちゃんが妙に可愛かったな。
あとダチョウさんになにかと「りょう!!」と呼ばれてて
いちいちぺこぺこしてたりほんこんに挨拶したりしてる亮ちゃんは
微笑ましかったです。

けど3M走でさっそくどんくさ発揮(笑)
あそこで1位になったらカッコよかったのに~。

眼鏡かけたりはずしたりどうしたいんだとちょっと思ったのは秘密で・・・
(ぐろーぶのぼーかるも何故あんなに素早く眼鏡をかけたのか・・・)
あと個人的には髪がもっさりしすぎで気になりました(汗)


とかいいつつ、ちょっと寝ちゃってて(また寝てる)
初めの方録画も出来てなかったんですが(汗)
いっぱい出てたのかな?


亮ちゃん長時間お疲れ様でした☆


未分類 | comment(10) |


2008/09/25 (Thu) CDTV

また、間があきました(反省の色なし)
毎日眠くて眠くて・・・

でも昨日はちゃんとCDTV見ましたよー。
まさかのメドレーで大興奮!!
しかも登場の仕方とかがまるでNEWSコンですかって感じで
思わずペンライト持ちたい気分になったよ!
あの変なキャラクターマスコットとか普通に考えたら絶対いらないのに
欲しいーーーー!!ずるいーーーー!!とか思ったり(笑)



まず一番の感想は・・・
テゴシくんが黒いことです。おわり。

黒いのは慣れたけど昨日の唇・・・
白すぎだよ(笑)リップ塗って!!!アイドルだよ!!!
素材はいいのにさーそんなに野生っぽくなっちゃヤダ(笑)
アレでセレブなパーティーな(おずま・・・?)衣装とか来たら
私の嫌いな感じの安っぽいホストっぽくなりそうで不安よ・・・
どうかどうかグッズは素敵テゴシくんでありますようにー!!
あ、話がそれた。


他のメンバーのビジュアルはといいますと(あくまで自分目線で)

慶ちゃんの髪型(横を押さえつけてる感じ)が可愛いー(はあと)
さすが慶ちゃんだなーチャラっぽくてそこがいい☆(完全に褒めてます)
シゲもまだ金髪だったんですねー。
舞台の時とちょっと色が違うような気がするけどシゲも横が押さえヘアが
似合ってた!顔のテカリがちょっと気になりはしましたが(笑)
まっすーはね文句のつけようがなく可愛かった!
個人的にあの衣装とまっすーの織り成すハーモニーがとても好きな感じだった!
いいよまっすーいいよー☆間違いない!
で亮ちゃんは今どんなビジュアルしてるのか噂で聞いてただけだけど
思ったより全然カッコよかった!
もうちょっと髪が短い方が好みだけどね(どーでもいいな)
そして山下さん。
普通に28歳くらいに見えてゴメンナサイ(笑)
あのジャケットと髪型が落ち着いた雰囲気を醸し出してて・・・
いいんだけどね、コンサートでは出来ればキラッキラやまピーをお願いします☆

というかやまピーだけじゃなく全体で見た時平均年齢がグッとあがったイメージだったなあ。
衣装のせいもあるけど全体的に色が黒いからかな(なにその説)


で、歌のほうは
久々の太陽のナミダ(個人的に好きなんで)も嬉しかったんだけど
なんか誰か音はずれてた(にっこり)

そしてそして初披露のHappy Birthday。
全員持ち場があってよかったー!!!あじがどう!!T○S!
なんか振りついてましたね。よし初日までに確認だ☆

シゲ×まっす P×亮 テゴ×慶 コンビで 手でハートするとことか
ファン垂涎ものの見せ場ですよねー☆
コンでもやるのかな?お隣さんとハート作ってくださいねー的な感じかな?
息が合わないとしげます(あ!金八コンビじゃん・はあと)みたいになっちゃうからね。
失敗した後顔を見合わせる感じの2人(ハセケン一寿コンビ)が良かったねー。

亮ちゃんは思いっきり振り間違えてたしこやまぴーの途中のMCハマー的な
踊りも気になったけど、

・・・やっぱりテゴ担でゴメンナサイ


なんだ、あの「ちゅ!」は!!!!!(のた打ち回った)

ぐぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あれは、アドリブ?なになに?
楽屋とかで虎視眈々と考えてた案なの?
つい出来心でしちゃった?
どっちにしろ「ちゅっ」なんてしちゃアンタ!
子が生まれるよ(笑)責任取ってよね(真顔で)

もう、もう・・・ホントテゴは可愛い子です・・・(どこまでも溺愛)




しかししょうがないけど画面が流れすぎで酔いそうでしたね。
せっかくのメドレーなんだからちゃんと映して欲しかったです・・・

それより若干2名(他アーティスト)の顔の変化っプリに恐怖を感じました・・・


いつも拍手ありがとうございます☆

NEWS | comment(6) |


2008/09/16 (Tue) バーイバイマーイラブ

昨日(14日)はakiと定例会。

昼頃集合してハンバーガーを食べに。
よく見ているブログに載っててすっごくおいしそうだったので行って見ました。
私はサーファーズバーガーだったかな?
超ボリューミーで美味しかったー!
色々種類があったのでまた行ってみよっかな!

0915


そんでちょっと変わったことをしたいって事で花鳥園に行ってきました。

鳥と花があるんですが基本南国ムードなんで中が暑くって
歩いて鳥どもを見ただけなのに結構汗ばむ感じで妙に疲れた・・・

エミューにえさあげたり(これが割と恐怖)
インコにえさあげたり(インコ腹いっぱいでまったく寄ってこない)
ペンギンにちょっとわーってなったりしてきました。

Image088[1]

で、うっかり小3時間ほどカラオケをしたらなんと
ハピバが入ってたー!!無論即熱唱。
けどあんまり聴きこんでなかったので超不完全燃焼(笑)

Image097[1]


あとは嵐コンごっこ(行ったことないけど)
NEWSコンのMCごっことか
NEWSコンの手越とファンごっこ(だから何それ)
コードブルーごっこ、ラスフレごっことか
ひとしきりふざけたカラオケをしてきました。
監視カメラが付いていても気にせずに寸劇大会。
ホントバカだねー(いつもの風景ですが)

ちなみにじゃんぷさんの「Your Seed」(あってる?)って曲、
あれ完璧に踊り踊れたら楽しそうー!!
マスターしたいけどちょっと動画サイトだと粗いからな・・・
何々?初回盤にはDVDが付いてたんだーちょっと欲しい(笑)


でまあその後はこれまた恒例の某ファミレスで
次ツアーについて思いを馳せてみたり軽くakiのHBを祝ったり。
気がつくと毎回2時です(もちろん深夜)


次のアクティブ定例会ではローラーブレードしよー@私信
スニーカーそのまま車の中に置いてるから!

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


2008/09/13 (Sat) にゅーすなにゅーす

この間日記をあげたその翌日っつか実質数時間後に
NEWSの冬コンが発表になりましたねー!

「はいはい、今から発表してやっから、黙って待ってろ@偉い人」
って感じですよね(恥)
だって昨日には青い封筒が家に居たし(笑)
まったくそこまで周到にやってるならさっさと発表しろっつーの。

おかげで発表からこっち毎晩もう大わらわでした。
振込みまで短すぎてはっちゃかめっちゃか(小山語録)ですよねえ。

それに・・・エコパないし(爆笑)
なにこのスかされた感じはー!!
エイトは2回も来てカツンもきんきも来たから期待したのに・・・
ズコー(笑)

個人的には追加で春ツアーがあってそこにエコパがあったらいいなと
そんな野望を抱いてます。


PVは今から某所で見ます☆
なんかちらっと見たトコ、踊りが曲の感じにちょっと合ってない気がしたけど
気のせいかな・・・?(汗)

NEWS | comment(8) |


2008/09/10 (Wed) このところの日記

やっちまった・・・
また付録目当てに雑誌買っちったよ。
springね。ぽーるあんどじょーしすたーのバニティポーチだって。

こうゆう系の雑誌、しばらく買ってなかったけど
やっぱり買うと、中身読んじゃうじゃない?
すると欲しいもの満載じゃない?
でも買えないじゃない?

ストレス・・・


最近オタク事にしかお金かけてないけど大丈夫かな・・・(人として)

そんなspringと一緒に買ったのがオタク系D誌。
最近立ち読みって技を覚えたんですが
それが危険行為でしたね・・・
なんて言うの?久々に本屋で上気しました。のぼせた(笑)

だってD誌の67ページの大きいカットのてごしさんがーーーーー!!!
「そ、そのポージングとそんな目・・・卑怯だわっ!でも完敗っ!!」
とひとしきり本の中のてごしと会話しパタムと閉じてお買い上げ。

という事で本屋で奇妙な動きをしてしまいました。
今後あの本屋行きにくいな・・・


そうそう、イッテQの激辛料理のてごしくんも可愛かったねー!
「やですよお」とかさあああああああ(でれでれ)
もう・・・なんでそんなに可愛いのかよ@大泉逸郎
「イッテQ~(Qポーズ)からいー」みたいな時の
八の字眉も可愛かったし、顔から噴出した汗もきらめいててさ!
えっと、その汗・・・(以下大幅に自粛)

個人的には胴上げ@エレベーターの時の衣装が好きな感じかも♪
(てごしくんに似合うかどうかは別として)
(色が黒くなかったらもっと良いとかいうのはおいといて)
基本Qの衣装に納得することないんだけど
なんか激辛料理食べてる時の黒いTシャツとかも
普通だけど普通でいいよねえ?
なにかと奇をてらわないほうが好きです☆

でも今日のやました日記で言ってたすごい格好いい衣装での
撮影も気になりました。
セレブな感じってど、どんなの?(ごくり)
てかそれは何の撮影?
オリコン?(なんでだ)
オタ誌?
PV?


早く見たいなあ。

新曲(ガンガン~)もちょっとかかったのを聴きました☆

変な意味じゃなくてエイトにあってもよさそう系な感じかな
って印象でした。

個人的には新曲達のなかで「GAME of LOVE」って言う曲が一番気になってて
「Liar第2弾」みたいなのを期待してます(ニヤニヤ)
来週には聴けるといいな☆

あとは・・・巷で人気の飴についてるシール。
私も買ってみました!





Image060[1]
これ誰だろう・・・特に右の・・・なんかやだ・・・(笑)

後からシールが透けることに気が付きました(しょんぼり)
特典ファイルもピンク欲しかったのになくて緑貰いました(わーい大倉色・・・・)

今ある飴がなくなったら再度挑戦だ!(キャンペーン終わってそうだけど)



そういえばなにやらざわついてる嬉しいお知らせ関係。
きんきが年末大阪でやってカウコンは東京で別にあるみたいですねー。
今まできんきのステージをそのまま使ってたけど・・・
今年はNEWSのステージを使うって案はどーですか(はあと)@お偉方

でも、勝手に想像して色々胃が痛い・・・
今月中には詳細でるよね、きっと。
ハンケチ握り締めてその時を待とう・・・
ぎゃーこわい。
つか是非カモン地元!!




最後に大倉ゴト。

新しいBiDaN(だっけ?)の大倉がすこぶる可愛い☆
えーっと何ページ目か忘れたけど右のページのふわふわヘアに
モノクロトーンの服着てた(と思う)写真なんて超タイプでした。
ひゅーひゅー!!
(ちなみにD誌の大倉のふわふわもおススメ。)
あの雑誌欲しいけど大倉部分しかいらんしな・・・
それにしてもアノ雑誌エイトばっかヒューチャーしすぎだね。
NEWSメンとかもどんどん採用してって欲しいのにな。


※いつも拍手ありがとうございます!

日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


2008/09/02 (Tue) 今日のラジオ

びっくりしたー!
あんな番組始まってすぐに新曲流すと思ってなかったから
あたふたしましたがなんか新しい感じの曲調で
しかもCMで聴いてた部分と結構イメージ違った!
毎回言ってるけど好きな感じです(はい猫かわいがり猫かわいがり)
出だしのマッスーの声とかやっぱ惹きつけられるなあ。
しげのバーイバーイの歌い方がいい意味でツボです。

パートは

増・P 亮(?)
テゴ・慶 しげ って感じだったかな?

これ歌番組でどうゆう風に編集されるかが大事ですね。
短いし2番までさくっと歌うかな?



10時台では
テゴが突っ込み間違えてました(笑)

5W1Hを述べよといわれて
woodと答えた慶ちゃん(それもどうなの・・・)に
「それ土だよ!!」みたいにはっきりつっこんでました(にっこり)
すぐシゲに訂正されてたけどね。土じゃないよね(はあと)

あと新曲にちなんでメンバープレゼントしたいものはで
テゴシさん宛ての「自分にリボンを巻いて生クリームを唇につけてプレゼントしたい」
っていうハガキにかなりテゴシさんの触覚は反応してた模様です(笑)

妄想キッスKINGにもなられてますます血気盛んなテゴシさんでした。
おやすみなさい。

・・・妄想キッス冬バージョンもあんのか!!!(笑)

NEWS | comment(4) |


2008/09/01 (Mon) 24h

終わりましたね、今年の夏も。
エイトもツアー終了ですね、お疲れ様。
今年は24hTVが8月末だったから余計夏が終わる感が激しいなあ。

そんな24hTV。
ちゃんと録画出来るか気になって早朝から起きてその勇姿を見届けました。
(あ、テゴシさんのね@勇姿)
ちょっと顔がふっくらしたようにも見えましたが
まーなによりびっくりするほどこんがり焼かれて・・・
あれ?コヤシゲと一緒にハワイとか行ってたっけ?(笑)
髪も茶色だったので顔と髪の境目がよくわかんないよ、てごし・・・状態でした。
黒すぎるよお・・・

あれは何か?お仕事関係で黒くなっちゃったの?
それともプライベートの充実・・・?
色白い方が好きだからつか黒いの好きじゃないからアレだったけど
とりあえず現状を把握できて満足です(どこまで飢えてるんだろう)
でも紫外線には気をつけるように!
「顔は商品だ!覚えとけ!!by某敏腕マネージャー」ですから!(きっぱり)

とかいいつつベッキーが小判が見つかっても落し物になって6ヵ月云々を
説明してる時、空?かどっかを一瞬ぐっと見つめた表情にハートどっきゅん!
えへ、日に焼けた顔にその凛々しい眼差しが男らしく見えました(照)
って結局日焼けフェイス認めちゃったよ・・・

そしてピンクのちゃりTがよくお似合いで!
それに白いロンTを重ねちゃうとこがまた可愛いですよねー(結局溺愛)
大ちゃん(宮川の方ね)も下に同じの着てたけど。

企画が見送りになっちゃったのは残念です。
ちびっこ達に紛れてスーパーシャイニングスマイルで
川にジャブジャブ入ってる姿とか
ちびっこ達にちょっとお兄ちゃんぽく接してるのとか見たかったなあ(想像中)
でもTV越しに見ても、最上川に入るのは危険な感じ伝わってきたしね・・・
雨粒も大きそうだったし。
それに本放送内でちゃんと企画は敢行してくれるとのことですので
是非そっちにもテゴシくんの投入よろしくお願いします!!!
あのテゴの「誓い」を無駄にしたくないしね(はあと)


例のお手紙コーナーはまさかのニノ!
ここでもう一回相葉ちゃんってのが見たかったのに!
でもニノの手紙はちょっと出来る子の文の書き方だったな(何様・笑)
NEWSだったらテゴ・・・かと思いきや実はまっすーかしげあたりに手紙読んで欲しいな。
そのあと何歌う?何歌うー?(想像して楽しくなってる人)
個人的には星をめざしてかチェリッシュかな☆

エイトだったらお手紙は大倉かヨコがいいなあ。
で彼らだったら無限大だよね、きっと。
ああ、客が「友情!真実!」歌うの思いっきり目に浮かぶわ(ジーン)

さ、来年のメインパーソナリティは誰なんでしょうね。
どっちかの気もするけどどっちがきても録画に苦しみそうです・・・

今回嵐のパーソナリティぷりを見ててやっぱり自分達の番組持ってるって強みだなって思ったので
もしNEWSを起用するならすぐにでも冠番組を!@日テレ関係者様

あ、そうだ、24hTVサイトの「誓い」のメッセージ
どこにてごしくんのメッセージ書いてあります?
ベッキーとかと同じゾーンかと思ったんだけど目がちかちかして
全然探せなかったよ(しょんぼり)
鈴木大地とかはわかったんだけどさ(どうでもよい)



そんで明日の(今日か)ラジオはNEWSの屋台骨4人集(誰・・・?)ですね☆
やったー!生放送だし絶対頑張って聴くー!楽しみ!!

なにかそこでビックなお知らせがあるといいな♪
こんさーととかこんさーととかこんさーととか!





※いつも拍手ありがとうございます!とても嬉しいです☆



--------------



そういえばっ!
前々回のMステのきんきさんのバックで堂島が弾いてたと教えて貰ったので
動画サイトで確認したらPVにも参加してる!!
つか堂島楽団!!!欣ちゃんいるー!!北原さんいるー!大森さんいるー!豪華!
GGKRかなと思ったんだけど若干違うのね。
で今回のMステも録画してみたらまた堂島楽団だった(やった☆)
わー堂島ぶさい○だから!!ストラップ切れてただ踊ってるだけになっちゃってたし!
しかも勝手なイメージつよしさんの方とだけ仲いいと思ってたけど
こういちさんと何度も戯れてたのを見てちょっと目から鱗でした。

SBDも勝手にもう解散しちゃったかと思っていたけど
最後にさよならCOLOR聴けて良かったなー。
池ちゃんの髪相変わらずで嬉しかった(笑)


ジャニーズ | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

