2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) おさわりの事

なんか今更タイミングも勢いも失っちゃってますが
自分の記憶として書いておきたいんです!




















手越祐也 | comment(8) |


2008/10/29 (Wed) とりあえずエイト新曲


仙台日記ももうちょっと書きたいと思いつつ
仙台でのネ申の存在感に体力が消耗してここ2日程小学生級の就寝時間でした(笑)
なんか喉が痛いし・・・風邪?帰宅時とか異常に寒いしね・・・
もしかしていまって冬?
でも一応労働中に思い出してはニヤニヤしたりしてますよー!
そしてエイト関係でとりいそぎ無責任ヒーロー買いました!
フカフカ・BJのDVDのとユニットDVDの2つね。

いやあ、昨日フカフカとBJのほうを見て
さっきユニット(というかほぼtorn繰り返してるだけだけど)見たんだけど
たっちょんかっわいいー!!!
特にBJのビジュアル超最高☆黄色のお召し物も癒し系の彼にとっても似合ってるし
愛されカールヘア☆

声裏返っちゃって自分で「あ☆」みたいな顔をするところも可愛いしねー。
ドラム叩きながら歌う顔はどこを切り取っても可愛かったです!

2番の大倉パートの最後あたりで一瞬音がバッって止まるのが凄く好きで
春はやってなくて夏はそのバージョンだったんですよね(多分)
それが入ってたのも嬉しいしとってもいいんだけど

にしきどさん・・・・


どうしてあなたはそんなにCCB・・・?

おしゃれなの?おしゃれなの?ギャグなの?
セクシーなの?キュートなの?(笑)

どうがんばっても私には何も理解が出来ません・・・(苦笑)
よりによってBJにあんなあんな・・・(以下略)


tornはコンサートを思い出しますねー。
でもやっぱりぶっちゃけソロコンで使ったtorn映像の方が全然好きです。
あーあの映像もっかいみたい!


しかし8月30日の映像が10月29日発売の特典に付いちゃうなんて早いな!

関ジャニ∞ | comment(4) |


2008/10/27 (Mon) ♪大切な仙台の記念日

ただいまー!

無事自宅にたどり着けました。
数時間前はあんな夢の世界に居たのに・・・
そして明日が月曜日かと思うとうなだれるしかありませんが
ほんっと楽しかった仙台!


色々お世話になったjeryさんゆーこさん、そしてakiに大感謝です。



今回は25日1部  アリーナC4
     25日2部 スタンド西C 6列
     26日1部 アリーナB4 で参戦してきました。




----------------以下ネタバレ----------------

















会場は縦使いの田の字型。真ん中に丸いステージがあり
バクステももちろんあり。

正面には4つのスクリーンがあって(常時全部使われるわけではない)
ラスベガス風なネオンディスプレイ。

SEが止み灯りが消えるとオープニング映像。
この映像がめっちゃくちゃカッコよかったので
これから行かれる方は時間に余裕を持って行かれる事を
強くおススメします!
一人ひとりは亮ちゃん慶ちゃんシゲテゴマス山Pとかだっけ?(←順番)
でにこっとする人が居たりクラッカー鳴らして可愛すぎる笑顔みせる人が居たり
ケーキとアイス食べてる人が居たり。
でみんなで走ってパーティー会場に向かうみたいな内容のかっこいいヤツでした
(↑伝える能力まるでなし・・・・)
この映像はタッキーが撮ってくれたとかでほんとにかっこよかったです。
その映像衣装と同じ衣装(だったかな?)で
1曲目はHAPPYBIRTHDAY 
おっっきな透明アクリルで出来たダイアモンド(ペンライトと同じ感じの・笑)
の中に入ってNEWS登場☆
全面がウイーンと開いて出てきました。
うっわーテンション上がるう!!もちろん慶ちゃんの
「いっしょにー」もありました。

あーもうこの時点で手越さんの可愛さに大興奮。
(思い出しながらも興奮中)

でweeeek
ガンガンガンバッテ(振り付けありで覚えると楽しい☆)
サマタイ(センターステ)
時期ハズレだという事もすっかり忘れ、初サマタイで胸キュン状態。

そして挨拶 しげ→まっすー(増田貴久がー仙台にーキター!バージョン)
山P(心の恋人に立候補しますとかだったかな?)→
亮ちゃん(26日の亮ちゃんの髪型は前髪を全部前に持ってきてた加瀬亮スタイル)
→テゴ(こっちから半分声出して!系でNEWSと一緒に仙台でもりあがれるかーい!いえー!みたいのと26日はDAIGO風挨拶もしてました。)

その後いきなりメインステにビリヤード台が現れてまっすーが玉突き!
そしてまさかの「Why?」
黒の上着的なものにそれぞれのカラーのパンツを合わせてるんだけど
靴が真っ赤なスニーカーでさ(笑)
山Pは良かったけどテゴとシゲは特になんか微妙だったわ(笑)
しげます→こやまぴー→亮テゴ と言う感じで2人ずつスポットライトが当たって
それぞれのセットのところで歌ってました。
ちなみにテゴはソファのに座ってた。

そんでなんだっけなえーっとバンビーナ?
このダンスがmegakiの中で大絶賛されてて(笑)
終始見どころ満載でした。かっこいいしエロな感じもありつつねー!

メインステで歌っててセンターに一列で移動するんだけど
若干の踊りも組み込まれながらの移動で
それもなんか好き。そして、あとまあ例の歌詞ね(笑)

てごしさん・・・力入りすぎて顔・・・こわいよ(はあと)

でも念願のバンビーナ(テゴシさんがどーーーーーしてもやりたかった曲)
を聴けて見れて嬉しかったです☆

あーもう曲順とか全然わかんない。
けど同じ衣装でSay Helloやってたなー。
これがとっても可愛かったー!!
ハット被ってて一日目はみんな普通の黒いハットだったんだけど
26日はハットにメンバーカラーの羽根が付いてました。
しげだけなぜに白い羽根が仕込まれていたのか(笑)
このハット被った時のまっすーがねー超可愛かった!!!!
なんだろー髪型とハットとがすごい可愛くて結構まっすー見てたなあ。


あとはやった曲は
・Partytime

・しげソロ メインステ
デニム?のオールインワンな衣装できらきらのパイピングがあったけな?
星型のタンバリンをもってモンパチ系の(知らないけど)
ノりやすくてとっても覚えやすい曲を歌ってました。
オープニングで使った巨大ダイアモンドの上で歌ってるもんで
うっかりしてるとどこに居るのか見つけられないというカラクリ(笑)
シャラララララ~歌を歌おう愛するあなたのために~とかそんな感じ。
オレンジの花って言う歌詞があってちょっと「こんなん」にも繋がる感じかな。
初回に聴いてからずっとakiと2人で事あるごとに口づさんでた。

・テゴソロ(愛のマタドール) センターステ
白いハットに赤いバラがくっついてて
赤のゼブラ柄のジャケットーーーーーーー!!!!(どひゃー!)
ごめんよ涙みたいな感じななんつーの?さらにゆったりしたラテン?な
アレンジがされてて通常の愛マタよりもっとより濃厚な濃密な感じ。
これがまた・・・ねえ(笑)
とにかくテゴシさんは歌ってるときセクシー顔か力入りすぎて怖い顔か
どっちかです(笑)
なんかきっとこの既存曲しかも人気曲(だよね?)をテゴがソロで
やったことに関して方々で色々ご意見があると思うんだよねー。
だから個人的には新曲を持って来て欲しかったというのが本音です。
Aメロとかかなり吐息多目だった(はあと)

・まっすーソロ スーパーマン的な感じ メインステ
(青い羽織ものに蝶ネクタイに胸元に黄色い星柄が施された白シャツ)
これがスゴイんだ!!!!
曲調とかダンスとかちょっとかなりかっこいいんだけどなにせ
歌詞が ♪右肩にナス「食べない?」 だよー!
前後の歌詞との関係性も分からないしさらに
意味不明キーワードとして「アスパラ」「しょうゆ」・・・ 
なんなんだろう(笑)

・亮ちゃんordinary メインステ
パーティー感覚まるで無視の白に黒プリントの古着風(失礼)七部丈Tで
ギター持って歌ってました。
スクリーンに映った歌詞が自筆っぽかった。
でスクリーンに映った映像が個人的には超好きな感じの映像でした。
コンピューターで書いた線描きの町並みとかーみたいな(は?)
ちょっとポップな感じな曲で好きです。
サビしか覚えてないけど(笑)

Change the~(ドームコンのときの色違いチェックの衣装)


TEPPEN
BEACH ANGEL
星をめざして
アイアイ傘 
(2人とも白いダウンパーカーにテゴはクローバーのようなペイズリーのような微妙な柄のシャツ、まっすーは黒地に白の水玉シャツ)
アイアイ傘超うれしいんだけど衣装がイマイチー!!!
あの天使の衣装で・・・いやあの天使の衣装
良かったのにー!!!
ダイアモンドの上で歌ってたんだっけ?とにかく上の方で歌ってたなあ。
・真冬のナガレボシ
みんな上は白ダウンなんだけどもうね亮ちゃんとかはうっかりしてると
ベンチコート来てる外回りの人みたいな雰囲気だったよ(笑)
みんな思い思いの柄をバックに入れてたんだけど
テゴはラメスカルでした。やっぱりね♪(笑)
スカルは全然いいんだけどダウン自体が変だった(毒)

スノエク
↑テゴの手のひらひら動かし方が高速(笑)
FOREVER
FLYAGAIN
I・ZA・NA・I~
チェリッシュ
希望~yell~

アンコール
NEWSニッポン
weeeek




あー体力の限界・・・気力もなくなり・・・だっけ?(笑)

ということでとりあえず思い出せるトコから書いたんで
むちゃくちゃ中途半端な日記ですが一旦上げます。
もちろん記憶違いとか妄想、偏った見方や今スゴイ眠い(笑)
とかの色々な理由でおかしな部分や誤字脱字あると思いますので
さりげなく修正・追記等していこう そうしそう。

神との交流やらしげとakiのこととかも書きたい。できれば・・・

でも今はまず寝ます。
パーティー参加された皆さんお疲れ様でしたー!

コン日記 | comment(8) |


2008/10/26 (Sun) はつたいけん

神とタッチしました!!!神とタッチ!!!


ほんとにしあわせです(はあと)










あ、ちなみにまっすーともタッチできました☆
でもまっすーの手やっぱり感触がごわごわしてた(笑)

手越祐也 |


2008/10/21 (Tue) かわいそう村

どうしよう☆
あともう少しでパーティーなのにこのタイミングで亮ちゃんブームです。

tornの衝撃が落ち着いたところに今度は夢に出てきた☆
それがさ・・・若干ら、らぶいヤツで・・・
すいませんほんとに(額が床にめり込むくらいの勢いで土下座中)
なんだろーもう。

そんな中昨日やっと流星見ました。
おっほ!亮ちゃんのキャラやばい!(はあと)

特にジョージの店でカレー食べてる時、ニノに対して
逆切れするシーン。番宣とかでちょっと見たシーンだけど
あの流暢なキレ方になんかキュンとしました(あれ?病気かな・・・)


内容的にはねー、原作を見てないので(ネタバレキライ)
どこがどー違うかわかんないんですが
個人的にはうーん、もっとシリアスな感じだけで見たかったなーて。
ちょっとしたクドカン節っていうのが今回の見せ場なんだろうけど
シリアスなのはシリアス、ギャグっぽいのはギャグっぽいと
割り切って見たいタイプなので両方が混ざり合ってると
ちょっと入り込めないんだよね。残念だなー。

とはいえニノのちょっとやりすぎな女詐欺師データ収集のシーンとか
ホスト亮ちゃんの髪型ぶぶぶー!だっせー!な感じとかは
面白かったから、ここはひとつどうだろう、深夜枠30分とかで
面白タッチオンリーの番組を別に設けてみては!(青年の主張)

ブラッディーなんとかも録画だけして1話録画してまだ見てないのに
2話先走って見ちゃったけど面白そうな、
そうでもなさそうな見極めがまだ出来ません。
もう1話見て見たいところかなー。

ジャンプさんのドラマは一応さらっと見ては見ましたが・・・
あの3人は一体どんな役どころなんだ!!!(爆笑)

イッテQはもちのろんで見ました!
期待してなかったビジュアルですが
あれ?テゴが・・・・・かっこいいよね?(はあと)←何確認だ・笑
当日までにもう少し色が白くなってますよーに!
年配者への適当な返事も絶好調だったし
是非日没まで現場に居て欲しかったなー。
テゴの映る時間が少ないのが残念でした。
子供も「あんまり遅くまで川遊びしちゃいけない」ってね(爆笑)



さ、そしてただ今KちゃんNEWS中
グッズに関して
「ネズミーランド的なもの」もあるとかなんとか。
なんだろー!!完全に3D眼鏡(キャプテンEO)か
もしくは光を見るとハートとか星とかに見えちゃう例のアレの
NEWSバージョンしか頭に浮かばない昭和な脳みそ。

映像でも「え?マジで!?」と思わせるコラボな感じもあるとかで
意味は不明ですが楽しみですねー!

最後にかかったアルバム曲(なんだっけ?)は
イメージとってもラグジュアリーでアンニュイなイメージ(脳みそ貧困)
セレブな王子な衣装で歌っちゃうのかな・・・やっだ!どきわく!



つーことで後半当落も無事済ませ2人合わせて全勝(笑)

大倉大阪も明日申し込み詳細だっけ?
でもチケ運ゼロだろうしな・・・
うーん。もう一回登場シーンとオオクマ♪とtornと最後の涙見たいなあ。
まあ、ぼちぼちかんがえよーっと!


面倒な事とか片付けなきゃならない事も多々あるんだけど
そのことを考えると頭が壊れちゃうので得意の白目で数日過ごします。
あー早くすっきりしたい!!!うがが!!

日記・コラム・つぶやき | comment(9) |


2008/10/15 (Wed) INVITATION☆

届きましたー!
INVITATIONカードがNEWSから(はあと)

なんか開ける前やけに厚いなーと思ってたら中にこんなものが!!




Image162[1]

しゃれたことしてくださる☆
コレ見て思いっきりテンション上がりました!
裏にもLET’S MAKE A HAPPY PARTY WITH US. って書いてあります。

グッズは今のところ定番商品しか載ってなかったけど
その他NEWグッズも販売予定との事。
なんだろなんだろパーティーぽい商品とか売っちゃうのかな?
ジュリアナみたいなセンスとか?(パーティーをはき違えてる人)

なにはなくともあと10日!
席もアレだしうちわ作った方がいいかな!!!どうかな!!!
(↑完全なる浮かれポンチさん)

NEWS | comment(10) |


2008/10/13 (Mon) 早速

20081014012121


火曜日に着てくとか言ってたけど早速今日着ちった!
若い子を見ると気が付かれないかドキドキしながら自意識過剰人間でした!
外で一人で己撮りしてる時点で普通にキモイマンだけどね・・・あっは!(・・・)

日常 |


2008/10/12 (Sun) Okura Tadayoshi concert 2008

大倉ソロコンから無事帰ってきましたー。

今回の旅は行きは昼行バス帰りは深夜バスという交通手段でした。
が、コレが曲者で・・・

行きのバスがまず1時間くらい遅れてねえ・・・
汐留あたりで優雅にランチしようかと思ってたのに
全くそんな余裕などなくチケ交換の方とお会いして駆け足で
ヴィーナスフォートの中でトイレ&フォカッチャのテイクアウトをし会場へ。
座るところも寄りかかかるところも泣く歩道で立ち食いする32歳。
あれ・・・こんなはずじゃ(涙)

そして会場の写真を撮る暇もなくグッズを買う暇もなく
席へ滑り込み、まもなく開演。
あーあわただしいー!!





たっちょんからネタバレしないでねとのお達しがありましたが・・・
記憶の保存という事で(笑)




1部 Cブロ6列
2部 Gブロ16列

コン日記 | comment(6) |


2008/10/12 (Sun) オオクマ

Image149.jpg Image150.jpg
※写真縦に修整しました

ただいま大倉ソロコンの帰りのバスの中です。

感想はね、取り急ぎほんっっっと楽しかった!
かっこよかった!可愛かった!
また明日以降ちゃんと書きたいとは思い…ますが電池も切れそうなんでひとまず寝ます。

ちなみに一部はヒナちゃん二部は亮ちゃんが来ましたー!!

コメントありがとうございます☆
レス後でさせていただきますね!

未分類 | comment(2) |


2008/10/09 (Thu) とんちんかん

おひさしブリーフ!(・・・)

気がつけばもう10月。
前回の日記からどのくらいぶりなんだろうー!!

その間色々あって頭いっぱいで疲れました。
当落とかねー新曲とか新曲とかテゴシがかわいいとかからあげくんとかレモン味とか
ありがとうオカンとかテゴシがかわいいとか諸々のTVラッシュ(ハピバ関係)とか
テゴシがかわいいとか、かろうじてついていけてるものもありそうでないものもあり。
(↑サブリミナル効果が含まれています・はあと)

とりあえずからあげ君はね、今日食べました。

おいしい(はあと)

店員がギャル2人でまるで洋服屋のような
「ぃらっーしゃいませぇ~」「ただいまからあげくんレモン味発売中でぇ~す」
(↑柳原かなこコント風に読んでもらいたい)
と場違いな声でひっきりなしに叫んでいるのでとっても鬱陶しかったんだけど
コラーゲンドリンク(笑)と一緒に買ったら
レシートくれなくって!
もちろん「レシート下さい」って言ったけど
なんならこの店員、レシートくすねようとしてるんじゃないかと疑惑が(笑)

そうしてやっとの事で手に入れた抽選権。
結果しげがでました(笑)

でもあともう一個貰ったナンバー入れたらテゴシくんでした(はあと)
あとクリーナー狙いで行こうかな(何様)
全員バージョンも欲しいっちゃ欲しいけど
うーん何回もからあげ君買うのばからしいしな・・・


ローソンCMもたまたま朝テレビつけてたらやったって感じで
いつから放送かもチェックしきれてなかったし
流星フレパは頭の方破損してるし
エイト新曲は放送中に寝ちゃってその後見直してないです。
今となっちゃどんなメロかも思い出せない・・・
けどさっきジャケ写みたら大倉が可愛かったー!

テゴシSP(イッテQ)はまだ本腰入れて見れてない(涙)
ケーキ作ってたテレビ誌とかもまだ袋の中だよー

しまいにはウチの水道が漏水(破裂?)してて大変な事になってました。
今回の水道代7万だって・・・(私が出すわけじゃないけど)
そのせいでお風呂が来週火曜まで使いものにならない!!!
事件過ぎる!



はあ、早く落ち着きたい(いろんな意味で)


幸せな事に大倉もNEWSコン@ラグジュアリー(←あえて)も
希望通りに事が進んで、もう目前に迫ってますが
まっっったく心の余裕がない。はあー。









※更新滞りがちですがいつも拍手ありがとうございます☆

未分類 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

