2008・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) 探さないで下さい・・・

立ち直れません・・・
















消しましたー消しましたーいつの間にやら消しましたー(ムラリスト調で)@「うそうそ」


そうなんです、どうやら無意識のうちに「うそうそ」を削除してしまったようです・・・
PCで録画してるんですがゴミ箱に入れたどころか
流れ作業でゴミ箱の中身もさくっと空っぽにした様子(←記憶ゼロ)
かなしいほどキレイだね♪って呑気に自虐ってる場合じゃない(笑)

あ・・・涙が(←本気で)

リアルタイムで見たかったから夜は出かけずに家に居たんです。
PCのTVと普通のTVとなんなら携帯のTVでもうそうそつけてて
8畳間に一人で無駄に3つ流して浮かれてたんだけどね。
でも朝早かったのと夕ごはんに酒飲んだせいか9時15分にはどうも寝てたらしく・・・
起きたらすっかり終わってた(やる気から回り)
でも夜中に起きて一通りはみたんですよね。
で、 むふむふ きゃーきゃー 言いながら見終わってとりあえず容量減らす為に
別のやつを編集してからいざ!もっかい見ながら編集しよー♪っと思ったら


ない。



なななない。




これは悪い夢だ…


…よね?(頭真っ白)


なんとか遠退く意識を保ちつつ神様仏様手越様復元ソフト様に全力で願いを託し試みてみましたが

Image292.jpg

既に上書きされてる・・・

Image2931.jpg


という事でただ今傷心中です。
ショックすぎて思考が停止している・・・(どんだけ)
さようなら私の若旦那・・・


ぼやき |


2008/11/24 (Mon) 11月後半

前回からすっかり日が開いてしまいましたが心配してメールを下さった
お友達の皆様ありがとうございました☆
あれからそれなりに過ごしてました。

例えば手越誕生会。(一応RYOOOO!!ちゃんも一緒に)
手越誕生会も今回は風邪引いたり仕事が忙しくて
いつがお休みになるか分からない状態だったので構想してたケーキが頼めなかった・・・
でもまるいケーキ買えただけでも充分かな、だって本人来ないんだもん(笑)
装飾も例に漏れずしてます(笑)
工作大好きなんでね、勝手にカラオケ屋のTVにはっつけてますけど(笑)
でも装飾があると気分が俄然盛り上がるんですよねー☆
081117205914.jpg Image232.jpg 081115125811.jpg


あとは前の職場の友達と会ったり、あ、そうそうもちろんcolorも買いましたちゃんとフラゲで。
レッドカーペットも苦痛ながらテゴのためだけに見たし(伊勢丹の袋は好き)
それとこの3連休には初日に日帰り温泉に行き、
2日目にはakiと買い物に行ったりしてました。
久々に買い物に行ったんだけど駐車場・スイーツバイキング・カレーの美味しい店で払った金額と
買い物の総額がほぼ変わらないと言う衝撃(笑)
しかもどっかの店で閉店間際に試着したらピアスなくした・・・
福岡で買ったお気に入りさんだったのに(涙)
あと亮ちゃんがordinaryで着てた衣装と同じのみっけました☆
今調べたらメンズは定価13000ちょいだったので同じの欲しいって思ったら
買えない値段じゃないけど、図柄がこあいよね・・・
夜は軽く2時間半カラオケ♪colorカラオケしたかったんだー!
通勤時にしか聞けてないし好きな歌だけ聴いちゃってるので
覚えてなかったのでぐずぐずだったけど(笑)
でもカラオケしたら「ムラリスト」が超面白い事が判明!あー相当笑ったな!
あれは聴く曲じゃなくてカラオケで楽しむ曲なんじゃないかと思う・・・
(と言っても自分達のはじけ具合のさじ加減だけどね結局は)
実際車では飛ばして聴いてたし(てへ)

Image286.jpg Image283.jpg Image296.jpg


そのcolorですが
個人的にはSmileMakerが凄く好きです。初めて車で聴いて泣きそうになった(てごしか!)
なんかなんかかっこよい!!かっこいいー!!
microっぽい(知らないけど)ってかおせんの主題歌を初めて聴いた時の衝撃と同じ感覚を
受けて、そんで一番初めのやまPラップ部分とか亮ちゃんの部分とか
聴いてるとぎゅってきますね。今聴いてるんだけどまっすーの声が変わるトコもいいし
ああ、大好き。こんな応援歌的なのを求めてるなんてなんか心が疲れてるのかなとも
思ったりしますけど・・・・
もちろんForever、FLYAGAIN、STARDUST、スノエクも大好きで。
STARDUSTは個人的に変な聞き間違いつか思い込みしてたんですけどね。
亮ちゃんの「灰色で曖昧」の部分を「灰色でありまーす。」
って歌ってて・・・なんつー歌詞なんだ!!と思ってたけど歌詞カード見たら違ってた(笑)
あと実はordinaryがコン・・・えっとPartyで聴いた時からお気に入りです。
今までの亮ちゃんソロ曲の中ではダントツ好きです☆
バンドっぽい感じスキスキスー!


えっとテゴメインは ♪見せたいよぉ~~~(←ほぼ吐息)にやられました(笑)
その前の「この光 ああ」の部分で終わったと思って気を抜いてたら
「見せたいよぉ~~~~(ほぼ吐息)」に卒倒。
さすがテゴシさん!!!愛してます。
普通に泣ける部分もあるしね、なんたって歌うまいし☆
ところでテゴメイン+亮+しげってのはもう基本なんですか?(笑)

タイトルどおりバラエティに富んでて聴き応えがあっていいですねー!
ラグジュアリーなブックレットも好きです。
特に最後の躍動感あふるるページがいいです!

おっとまた久々の日記でまとまりなくなってきましたが
こんな感じで最近もばっしばし夢に慶ちゃんやら亮ちゃん(泰輔テンションバージョン)
が出てきて慶ちゃんなんて夢で髪の毛洗ってもらったのに(きゃ)
いつにましてテゴへの愛が逆に溢れちゃって溢れちゃってます。
akiに「いやー今テゴ熱高くてさー!!」なんて言ったら
「つか低い時あったっけ」と言い放たれたけどねー(苦笑)
昨日もCD屋のポップのテゴが可愛かったので
「ねね!!このテゴ可愛くない?」って言ったら
聞こえないフリされました(本人曰くホントに聞こえなかったと言うが・・・笑)
もーかまってよ(笑)



さあて、愉快な3連休も終わり明日からはまた労働人生。
そろそろカウコンのお知らせとかもあるのかな?
今年こそは当てたい!!あの電話地獄とか思い出すだけで白目だー。

※いつも拍手ありがとうございます☆

未分類 | comment(8) |


2008/11/13 (Thu) -----

今日は完全にプライベートで
ぼやいてますのでご注意を。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぼやき | comment(2) |


2008/11/11 (Tue) 君が居るから 笑っていられる

言葉で言うよ 0時ちょうど


゜・:*☆Happy 21st Birthday☆*:・゜



だ、だ…大好きな(顔から火)手越祐也 さま

21歳のお誕生日おめでとう!!(フェイクっぽく)

これからも1000%で付いていきますので
ずっとキラキラ笑顔なエロ王子でいてください☆

念願のソロコンorテゴマスコン(音響の良い会場で)が
今年(21歳)こそ叶いますように・・・





Image227.jpg Image224-2.jpg

ケーキの名前・・・ゆうくんてなーー(///////)
きちんとしたお誕生会は週末にね!

手越祐也 |


2008/11/09 (Sun) 夜更かし土曜日

久しぶりにPCに触ったから嬉しくてしょうがないらしく
よそ様のブログにお邪魔したりしてたらこんな時間だ!(もう3時過ぎてる)

調子に乗ったバツかな、なんだか咳が出てきた(。。。)

調子に乗りついでに今日(土曜日)はまたホテルのランチビュッフェに
行ったりもした(治す気あるのか)
おまけに明日調子良かったら熱気球に乗りに行く約束まで・・・

月曜日またマスクマンに舞い戻ってたらごめんなさい(笑)


そういえば、福井から帰ってきた日にコンビニで
噂のコイツを購入!!





↓噂のコイツ
Image203.jpg


翌日早速食べてみました。

箱開けたらこんな感じで袋には簡素な印字のみ

Image202.jpg


で、あっためてお皿に盛ったらこんな感じ

Image205[1]


特に特徴はないけど(オイ)
ふつーに美味しかったです(わー亮ちゃんっぽい感想!笑)



あ!あ!そういえば流星つながりで嵐の新曲いいなと思ってたんだけど
ココ最近の歌番組を見て衝撃が。


まつじゅ・・・


みんな秋めいた地味ーな衣装が可愛くないなあと思ってたんですが
そんなことよりも際立ってまつもとさんのヘアスタイルに視線まっしぐら。
(↑個人的な意見なのでご了承下さい・・・)

髪型って大切よね・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2008/11/08 (Sat) 福井ー!!!

無事ふっかーつ!とまでは行きませんが
火・水と自宅で休んだおかげで木曜日金曜日と徐々に声が出るようになり
今日はだいぶ回復の兆しです☆
でも咳き込むと息が出来なくなって苦しい・・・

ご心配下さった皆様ありがとうございました!
なんか今年の風邪は結構声が出ないことが多いらしいので
気をつけて下さいね!
年末にかけてパーティーも目白押しですからね☆


というわけでこの風邪の原因となった福井PARTYですが、
いつものどたばた参戦以上のどたばたで(笑)
風邪気味だしチケットもないしでも参戦はしたいけど~とかうだうだしてたのに
いくと決めたら数時間で事が決まってました(笑)
コン前日から~当日に日付が変わる頃にバタバタとチケットを譲ってもらえたと言う・・・
無計画にもほどがっ!!(笑)

2、3時過ぎに寝て5時半に起きて8時半ころakiを拾って
12時頃に福井着のつもりが事故渋滞とかで2時間のロス。

いやいや、12時に付く予定が2時間押しじゃ2時(開演時間)じゃないですか!
あっふー(白目)
よくわかんないけどもう行くしかないってことで
まさに「必死」で車を走らせたところ

30分前くらいに着いた(はあと)
これって奇跡~☆(←速度違反ともいう)

無事会場で譲っていただく方とお会いして
(この方も良い方で・・・涙)普通に10分前とかに席についてました(笑)

2部はまあいわくつきでしたが・・・
(けどまあ言いたい事は言うの精神でなんとかなりましたが)

こちらも無事チケットを譲って貰いするっとPARTY参加!
同行した方もそのお隣さんとも和気藹々として楽しく見れましたー☆

帰りも全く同じ道のりをただひたすら帰るのみ(笑)

気がつけば初福井(家族旅行除く)なんも食ってねー!
akiと同行さんから恵んでもらったスティック栄養食品とおにぎりのみ。

私も越前ガニ食べたかったー(無理だけど)

つうことで途中のどこだっけ?
どっかの福井とは縁もゆかりもないSAでラーメン食べて帰ってきました。


総移動時間 約13時間 PARTY参加時間 約5時間



。。。。



遠いにも程があるよ!!


しかし土曜とかなら日帰り範囲だと知ってしまった(笑)





でも楽しかったので長旅も苦じゃなかった☆
毎度ながらありがとねー@私信










ネタバレは続きから☆














コン日記 | comment(4) |


2008/11/04 (Tue) 療養中@ベッドの中より

福井行ってきました(おもむろに)
で、はしゃぎすぎて翌日から寝込んでます。
風邪が悪化して声がちーっとも出ない・・・
連休明けで今日病院行ったら声帯が炎症してるんだって。
喉痛い!!


と言うわけでコメレス遅くなっててスイマセン・・・

日常 | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

