2008・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 良いお年を

今日(30日)から待望の正月休み。

まあ、最後まで職場ではすったもんだありましたがもう私知らない!
そのすったもんだのせいで正月明けは「忙しい」→「超忙しい」になりそうです・・・
考えるとゆううつー。

でもとりあえず明日(31日)からはNEWS三昧ー!
パーティカウコンパーティでしこたまはしゃいできます。
もちろんドームネタバレ見てません!

去年の今頃は父が入院して絶望的な年末年始だったんだよな・・・
今年は個人的にも動きがあったりなんだかんだ悩まされたりでしたが
無事1年を終えようとしてます。

まあ、ブログの更新も一時期よりぐーーーーーんと減って
ま、書きたいことがあっても躊躇しちゃったり書いててまとまらなくなったり
色々原因はありますが基本文才がないんだな(笑)

それでもブログをあげた時には見に来てくださったり
コメントくださったりしてくださったみなさんどうもありがとうございました。
コメレスよく遅くなったりしますがなにとぞお許しを・・・(汗)


来年もNEWS大好きてごし大好き大倉も好きだよでやっていくかと思いますが
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆


ちなみに今の予定では

12月31日@NEWS~カウコン
1月1日@NEWS
1月12日@NEWS な感じです。(事件が起こらなければ・・・)

全てwithakiですので逢える方が居ましたら声かけてください♪

それでは今から荷物つめます。

良いお年を。すちゃ!



日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) わわわー!

日にちが変わってメリークリスマス☆
昔は25日のほうがメインぽかったのに今や24日がメインな風潮ですよね(笑)

昨日、全く寝れなかったので寝ようと思ったんですが
その前に今日録画したWS消して容量増やしとこっかなーと思ったら
ずーむいん!!!
例の正月特番がちょっと流れました!(TOKIOのサッカーのやつね)
なにあれ惚れる!!
あの髪の毛に巻きつけるひも(名称不明)とかしちゃってさーすっげかわいい!!
あなたの長さでそれは必要なんですかとも思ったりするけど
とりあえず正月が楽しみです!!
若干ひげ的存在(もちろん剃ってるんだけど)を感じた気がする・・・けど・・・

あーあの新聞欲しかったなー!!!


手越祐也 |


2008/12/24 (Wed) NEWS×名古屋 12月21日2部

特にMCを主に書いてます。
興味のある方はどうぞ☆





コン日記 | comment(6) |


2008/12/23 (Tue) NEWS×名古屋 12月21日1部

名古屋×NEWS行って来ましたー。21日ね。
早めに行ってごはん食べよーと言ってたのに
もうありえない出来事が起きて(自分のミス)で行きの電車の中から
ずーーーーっと携帯とにらめっこ。会場着いてもおおわらわで
御飯なんてのん気なコト言ってんじゃねーてめー状態で・・・
けど結局どーにもならなくて・・・
ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありません(見てないと思うけど)
あの時ほど死にたいと思ったことないよ・・・


この日は1部2部に入ったんですがこれがまた今年で死ぬんじゃないかなって勢いの良席でして。
1部はアリーナトロッコ通りの通路側(。。。)
入ってびっくりしたよもー!!akiがしげにファンサ貰った時と同じ状況。
こんな良席続きでいいのかよ・・・
しかも2部もアリーナだったんですが目の前センターステと言う神席。
あわわわわ。
なんかなんか逆に申し訳ない気持ちでいっぱいな小市民だよ。

akiは「また」ファンサ貰ってました。1回のトロッコ中に2回ってどんだけ!
akiのうちわを見て反応して他のファンにもばーってファンサした後最後にもっかい
akiのうちわに反応(笑)
2部もスポットファンサ貰ってたしねー羨ましいっ!

山Pトロッコ率も高いんですが今んトコ彼は鉄壁のガードで守られてます。
うちらの前あたりでくるりと逆側を向くこと100%・・・うそーん(笑)
まあ山Pはそんなに簡単に触れるもんじゃねーぞって事ですよね。


以下ネタバレ等(勘違いがあったりMC等はニュアンスですのでその辺はなにとぞ)









コン日記 | comment(4) |


2008/12/21 (Sun) いってきまーむ

ふうーむ!ココのところ自分内キャパシティぎりぎり(超えてた・笑)の忙しさで
色々なんにもできなかった!
毎日頭痛くて薬飲んでたし毎日変な夢見てた。
今日も仕事中涙がポロっと落ちて(誰にもバレれてないと思うけど)
精神的に参ってました。
いつも朝SmileMaker聴いて元気もらってなんとか過ごしてました。

けどやっと明日はNEWSに会えるてごしにあえるー(はああああああと)

もー明日は優しくしてくれないと泣いちゃうよ@メンバー各位


さっき20分くらいでうちわをちょいちょいやっただけで(何?)
支度してないけど寝ようと思う(おーい!)

日記・コラム・つぶやき |


2008/12/17 (Wed) あたたたた

今日は定時に帰る気満々だったのに帰れず、エイト見逃しちゃったよ!
昨日の夜録画しようかなーとか思いつつもPC閉じてたから面倒で
ま、いっかと思っちゃったのが間違いだったな(涙)

仕事終わって帰ってきた時には番組の存在自体忘れてて(えへ)
御飯食べながら新聞見て気が付いて慌てて録画しに行ったんだけど
既にエイトが出たのか出てないのかはわからず。

そんでさっき見直したんだけど、初めの方に出たんだねーあはは…そっかそっか、そっかぁ…そうなんだぁ…

そうとは知らず呑気にローソンまで寄って来ちゃったよ(笑)


大倉は可愛かったのかな?何歌ったのかな?
また某サイトでチェックしよっと♪

ぼやき |


2008/12/14 (Sun) いろいろわくわく

えーーーーーっ!
というより「と、思った」的な展開だった流星の絆。
柄本さんは殺してないと思ったんだよね(←後だしで意見を言う人)
でも誰が犯人かはわかんないんですが・・・(笑)
純粋に楽しみたいから原作とか読んでないので
犯人はあの人かなー的な感じで1週間わくわくで待ちたいと思います。

それにしてもあんな風に自分を思っていてくれる
亮ちゃんになぜ静奈は揺らがないんだろうなあ。

静奈に対して「浮かれてんじゃねーよ」とか言ってみたり
家を出てった静奈を追っかけてった時の切ない表情とか見てたら
見てるこっちが惚れそうになるよ(はあと)


今期は結局これしか見てなかったんだけど来期は一個も見るものがなさそうだなー。
なんかあったっけ?

え?仕事人?


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・





そういえば(笑)もう今年も半月で終わりですねえ。
今日トイレでカレンダーを見て視覚的に感じました(笑)
来週がっつり働いたらあとはふわふわした感じで切り抜けようかな。
本当はそんな状況でもない忙しさなんだけど、でも
もうその後のPartyっぷりを想像したら自動的にふわふわしちゃいますよ、て。

なんか噂によるとテゴシ君がえらく可愛いみたいでー(はあと)
楽しみすぎます☆☆☆





※いつも拍手どうもありがとうございます☆

日記・コラム・つぶやき |


2008/12/11 (Thu) 08-09

GetAttachment.jpg
当たりましたー!今回は倍率かなりゆるいようでまわり友達も外れた人が居なかった模様。
去年までの地獄は一体・・・

今月は忙しくて特に明日明後日は振込に行けそうもないので今日は無理矢理帰って振り込んで来ました。
慌てすぎて書き損じすぎ!

未分類 | comment(4) |


2008/12/03 (Wed) 続・探さないで下さい・・・

しゃばけ削除ショックを引きずったままの翌、日曜。
夜ご飯食べて部屋で廃人化していたところ。
見たことのないTV番組が・・・
あれいつもこの時間なに見てるん・・・・





プシュー(頭から湯気が出た音)






「イッテQ!!!!!」




ふとPCを見たら今日に限ってなぜか録画が作動してないよ!
毎週予約録画してたはずなのになぜ予約解除してあるんだろう(涙)



という事で慌てて録画開始(20:30頃)
イモトビキニのあたりは見れたけど
なんだか録画関係ボロボロです(号泣)
実はいいともも破損してたしね・・・


そして昨日テゴシ関係ではないんですが
厄年アンド大殺界(←水星+)の追い込みがやってきました。


車擦ったーーーーーーーーーーーー(死)
しかも自宅の駐車場で(救いようがない)

5月に購入したばかりなのでかなーり凹んでます。がるるるる。




こんな底辺な私を救ってくださったのがローソンCM☆
超超超かわいい!!!!

昨日夜中に「きゃっきゃわいいっっ!!!!」と悶絶しちゃいました。

最初はまたテゴシさんあんまり目立たないなーとしょんぼりしてたら
あの衝撃!!!にゅーすウォッチも当たるよは何故に渋い声なのー(はあと)
ああいうテゴも可愛くていいですよね♪(テゴシ教の信者です・笑)
よーしまた見よう(はあと)

でメイキングのテゴも超超超超超かわいいー☆ミ
やましたさんをすりすりさすってあげてた尽くす男テゴシ・・・
しかも優しく・・・ていうよりごしごし気味なのが可愛いんですけど!!
ブランケットよりすりすりしてもらえる権利が欲しいです(まがお)
3人で寒がってるシーンもいいよね~!
妖精さん2人としげ(←失礼)の3ショットの表情が超かわいい!
基本可愛い子たちがちんまりまとまってるという事実だけで白飯5杯ものだよね。
やましたさんの後ろで「ナイスアイデア☆(人差し指ぴーん)」みたいなとこの
一連の流れも好きです。
テゴシさんがやまぴーになぐられたあああ☆☆☆(はあと)

でかい(笑)とか言われてニコニコしながらぺちんとやられるあの図
和気藹々な雰囲気が見てて幸せな気分になりますね♪


過去のローソンCMいつか商品化して下さい@偉い人


ローソンにも行って来ました☆
商品についてるポイントシールを貼る専用台紙の裏があったまってる
NEWSメンバーの写真だったので何枚か貰って来ちゃいました。
パンの陳列棚のとこにくっついてる丸いポップも可愛かったし
うっかりローソン通いが激しくなりそうだな・・・
前のシリアルNOの時はNOTジャニオタの友達にナンバーもらったりしてたけど
シールは無理っぽいから・・・自力で勝負です(遠い目)

ポイント5点が元々ついてるフリーペーパーがあるらしいんだけど
なんなんだろう?切実に欲しい(笑)
そのフリペ、見つけたらただじゃおかないぞー(意味違)






そして映画。

ハリウッドとか言うから一瞬ニノの硫黄島時期の嵐を思い出して
寂しくなったんだけどあ、日本で撮るのね良かったー!

アメリカに何ヶ月も行っちゃってたらなんか寂しいなーなんて。

共演はほりきたさんとまつけんさん。
チェックメイトって暗にこのこと示してたのかな?とか深読みですかね(笑)

個人的にはNEWSコンの後はソロコンorテゴマスコンの心積もりでいたのですが
映画お仕事だったんですねー。

エキストラの応募があったんで見てみたら


「16歳から20歳位の欧米系の外国人男女(ハーフの方も可)、同年代の日本人 他」


との事・・・

どっこにもひっかからねー(笑)

テゴシさん、私三十路は遠くから大人しく映画の撮影がスムーズに行きますように
そして怪我などなくクランクアップされることをお祈りしていますよ・・・。


それにしても09年公開っていつでしょう・・・秋か冬っぽいよね勝手に。
舞台挨拶とか期待したいところです♪
(↑100%地元に来ないことは承知で)

未分類 | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

