2009・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) 車とかカレンダーとか

あー自己嫌悪・・・

なんと今日は朝から昼2時くらい(かな?)まで
車のエンジンかけっぱなしで仕事してたいう恐ろしい事件が。

早退した人が気が付いてわざわざ戻って教えてくれたおかげで
その時間で済んだけどそのままだったら・・・
ああおそろしや!

それにしても今の車エンジン音もウインカーの音も静かでいいんだけど
時々聞こえないんだよね。
車に乗ってエンジンかけてるのにかかってないと思ってまたかけようとして
キュルキュル言わせたりよくするもん。

しかしエンジンかけっぱなしって・・・朝どんだけ慌てたんだ!(笑)



その事件が発端となり、自動車保険の証書が必要になって今
探してるんだけどどうしても見つかりません!(焦)
うーでも眠いし寝ちゃおうか悩んでるところです(ダメ人間丸出し)
なんかもう捨てちゃったかもしれないし(。。。)
再発行したらお金かかるのかなーそしてすぐ発行してくれるんだろうか?
あー面倒くさー。



あ、そーだ。
ジャニーズ関係のカレンダーのWS見ました。
ていうかさ!NEWSのアレどうゆう形式なんだろ・・・
ノートみたくなってて折りたたみでびろろろーんってなるのかな?
(↑意味不明)
パッケージ?のフォントとかも好きくないわあ(ばっさり)
テゴシのビジュアルは良かったのになあ・・・

メンコもいかがなものかだったけどぴったりな写真立て(ありがとう☆)のおかげで
今や凄くいい感じに部屋に収まってるんだよね。

今回のは飾らないだろうな・・・


他に見た感じではカツンのが良さそうだったな!
ジュエリーBOX風?とかいう入れ物も可愛かったし
プライベート写真ちっくなこまっとした写真とかも良さそうだったな。あーゆうの好き。
エイトのももうなんか見るからに愉快そうな(笑)カレンダーもちょっと気になりました。


あー目がくっつきそう。おやすみなさい。





日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2009/02/24 (Tue) 予定は未定

2月ももう終わりですね。
久しぶりすぎて(書くたび毎回言ってる気が・・・)
文章の書き方がわからない・・・

2月はなんかなんにもやってないなあ。
毎週土曜日のRESCUEとイッテQ(編集したら3分弱だけど)だけが
楽しみで生きてます。

今回の目が死んでるテゴシさん、とびきり可愛かったなあー!
あの顔好きなんだよね。あの死んでる目(笑)
イモトに食べさせられて照れてるトコももちろん可愛くて!
(↑いつの話してんだ。。。)
いつイモトがあのおさじ(あえておさじ)をパクって咥えるかと思ってヒヤヒヤしたよ!
アノ流れだったら咥えるよね普通(笑)
良かったよかった。
でさ、照れて口元を手で覆うと急に指先が子供っぽいのが可愛いんだよねーまた!


基本盲目だから何しても愛おしいんですけどねー(はあと)
あー祭りの時のふわふわヘアも、もーなんだあれ
私に死ねと言いたいのかな。可愛すぎて死ねるっつんだ。はあああ!!!


そうこうしてる間にしげから舞台とTVのお知らせ。
舞台・・・外国人の役なの?また髪の毛金髪とかになっちゃうんですかねえ?
アッシュっぽい色は似合ってたと思うからそうゆう感じだと嬉しいな。
TVは見れないからイマイチテンション上がらず。つか地方民は蚊帳の外だよ完全・・・
コヤシゲでだから見たいのに!

で、やまぴーも日記見てるとなんとなく動きがありそうな感じですね。


テゴシさんもQ以外になにか動きがあるといいんだけどな。
忘れかけてたけど片想いの小さな恋・・・どーなったんだろ(笑)



拍手ありがとうございます☆

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2009/02/09 (Mon) Real or Fake

もーもー!また日曜の夜!土日って何でこんなに早いのー?
明日は行きたくないなあ。
なんか情報セキュリティ関係(曖昧)の監査が入るらしくその時に色々若干の聞き込み調査みたいのをされるみたいで、しかもそのターゲットが私かもう一人のどっちかっていう・・・わー行きたくないー!
なんか私、目上のヒトとか偉めのヒトと喋ると涙目になっちゃうんだよね・・・
中3の時からなんだけど、別に怒られてるわけじゃないのにつかむしろ楽しい話してる時でもすごい涙目になってるっていう。どんだけ恐縮してるんだっていう・・・トホホ。

でも今週は中だるみ(笑)の日があるー!連休も大事だけど間に休みがあるととても嬉しい☆

まあこの土日も何したってわけでもなく、ここ立て続けに大学時代の友人2人に赤ん坊が生まれたのでお祝いを贈らなきゃと思って色々探してたんだけど結局納得いくものが見つからず・・・
1人はどーしても赤ん坊に会いたいので近々上京したいなーなんて考え中。
それにしても大学時代の友達10+2人グループのうちで未婚が私含め2人という話・・・これどーなの(笑)
最近ちょっと気分が恋愛に向いていて昼ごはん中に例の新人年上さんと好みのタイプについて話してみたりするんだけど自分のタイプってどんなんだろう。
ていうかてごしさん以外は大体共通点がある気がすんだけど彼を入れると和を乱すんだよな(笑)
まあ、好きになった人がタイプって事ですかね(うざい)
今日のてごし@Q も上出来の可愛さ♪
男祭りもあるという事で、ちょっと今回は2時間男祭りSPとかにしてくれないかなあ(本気)
また拉致られるシーンとかあるのかなあ、もう想像だけでウキウキだわ!

でそれが終わったらドラマ終わりのまっすーとテゴマスコンって言う流れはいかがでしょう(独り言)
ああ、結局恋愛・・・とか言いつつもどっぷりテゴシ病(笑)
最近朝、車の中でいつもバンビーナ聞いてるんですが(濃いなー・笑)
あのコンサートの事思い出してすっごいテンション上がるんですよね!
あの薄ピンクのズボンで黒いジャケットで暗闇の中でやる気満々でスタンバってるとことか鮮明に脳内で上映され始めてまー楽しいこと!(朝からお気楽な人)
はあ。早くDVD出ないかな・・・GWにNEWSコンやらないかな(←わずかな期待)

そういえば例のアレがあってから初のイッテQ。
全国のテゴシ担さんはどんな心境で番組を見てたんでしょう。
私はとりあえずべっきーの行動を必要以上にチェックしてみた(笑)
なんか今回とかは収録済みのものだからそれより雑誌掲載後の収録のがどんなんか気になるよねー。
お互いにその話とかやっぱ気にしつつもーみたいな感じなのかなあ。
このさいウッチャンからあの妬み嫉み口調で「オレが最初の男とか言ってカッコつけてんじゃねえよ」
とか言ってくれたらいいのにな(笑)

-----------------------

それはそうと最近RESCUEが物凄く楽しみです。
今期で唯一ちゃんと見てるドラマになっちゃいましたが、
まっすーがほんと可愛くてねー優しくてねーたくましく・・・
あ、また幼少時の貴乃花口調になっちゃった(もちろん確信犯)

オレンジの制服になってますますまっすーが本物の隊員さんみたいに見えます(笑)
心優しくて、穏やかで大地の良き理解者で・・・まっすー、ぴったりのいい役貰ったねえ(何様)

でももし本当に2人しか残れないんならまっすー残れないんじゃないかなあ。
だって大地と手塚が残ったらいかにもすぎない?
いや逆に大地が残らないという荒業だったりする?(笑)
中丸とまっすーが一緒にSRになれますように・・・

そして今週も相変わらずあの女子たちに特に必要性を感じず・・・(←三十路の嫉妬)


そういえば、まっすーがどっかのMCで言ってた
「安全管よし!&’$’☆よし!」みたいなセリフが今回あったー(はあと)
あ、コレコレ!と妙に嬉しくなった(笑)


今日もまとまりない日記だなー凹
なんか更新する必要あるのかな的な・・・(笑)


拍手どうもありがとうございました☆

日記・コラム・つぶやき |


2009/02/06 (Fri) I Heard It Through The Grapevin*e

むーん、またこんな時間@2:04
夜ご飯食べて一旦コタツで寝ちゃってそれから起きて風呂入って
のど渇いたからポンカン2個食べたとこ。
爽快な目覚めで眠れそうもないよよよ。

そうそう、まー昨晩からよからぬお知らせが・・・
別にいーけどね、相手が相手だし内容が内容だしね。
もちろんそんな話全然ないのが一番いいとは思いますよっ!
ただ発言がサムイのが一番の考えモノで(笑)
本当か嘘かわからないけど「自慢げに豪語している」とかしょーもなさすぎて!
実際テゴシが言ってるとこ想像したらそれはそれで言いそうだなと(おい)

つーかもっとよくない噂もあるようだしこのくらいでおさまって良かったよ本当に。
とにかくそっち関係のネタはどこにも漏れないよううまくやるようにー!

今の会社のうちの課で、手越人気が意外にあるんです。
ついついあることがきっかけでNEWS好きとカミングアウトする流れになりまして。
そしたらみんな食いついてきて

「あの中だったらやまぴーかテゴシしかいない」(失礼なっ)

「テゴマスかわいいし歌うまいよね」(そーなんです☆)とか

「しゃばけの子だよね」(あ、見ました?)とか

「NEWSのなかで一番かわいい子」(あらあ!そうですかあ・ニヤニヤ)とか

「トータルで見て手越くん」(ありがとうごさいます)とか

「え?○○さんってロリコン?」(それは言うな・・・)

とまー認知度、人気共に上々だという事が判明したんですよねー。
で、テゴシオタのmegさんという話が一気に拡がってしまった手前
変なネタで騒がれたら面倒な事になりそうでそっちが心配・・・(おーい)

それはそうとその会社。
今新しい人が入ってきたんだけど(私より4つ上の女の人)
これがなんてんだろ新人の雰囲気ゼロでうちの課だけでなく
各所ですこぶる評判がよくないらしい・・・
確かに喋り方に難ありで、常にいばってる風なのね。だから怖くって(笑)
質問されるのにだいたい上目線な口調だし。
もともと草食動物系な気質なので自分が入ったときは超ドギー&マギー
でいつもドキドキアセアセしてたんだけど彼女はなんつーのとにかく何にしても
態度がL(←言い回しが古い)なのよ。
その態度に慣れなかったけど、今彼女が入って2週間くらい経つんだけど
まあ、こうゆう人も居るんだよなと受け入れるようにしてるんだけど
そうはいっても、ときどきカチンときてしまう・・・しょがないよね。にんげんだもの。

あー愚痴はあんまり書くべきじゃないと思ってたんだけどなー

書いちゃった!
つーかなんならもっと細かくこれこれこーこーと具体例あげて
書きたい所だけどバカらしいし面倒だしねー。

とりあえず明日行ったら休みだ!
なんかストレス発散にどっか行きたい気分!
無意味に横浜とか鎌倉とか行きたいなーそれか沖縄!(無理)

とりあえず無理やりベッドに入って寝よう・・・な@2:47



夢にテゴシがでてきますよーに!(なんだそれ)



拍手下さった方どうもありがとうございました☆

ぼやき |


2009/02/02 (Mon) ンジャ!!!

RESCUE、2話が始まる前にギリギリで1話を見ましたが・・・

うーん。

意外に面白い!つか何よりまっすーが可愛い☆

まあ、まっすーが出てなかったら見てないと思うんだけどね。
あのドラマの中でまっすーのポジが凄く癒されます。
SRの人たちを見たときの「あこがれのヒーローにあえた」感じの表情とか
休みって言われた時の表情とかホントかわいいなーと思って見てます。


で、あの中華屋(?)での女子との絡みは必要ですか?
特にあの女子達が居なくても話は全然成り立つと思うんだけどー
って若い女子への嫉妬丸出しですまん(笑)

2話は石黒君(だっけ?)がフューチャーされてたので
いつかまっすーの回もあるよねきっと。

そして今日はてごし@イッテQ
電話しながらのチラ見だったけど前回のと同じ日のやつだったぽくて
ビジュアル最高。何度も言うけどギラギラスタイリッシュな服より
素朴風洋服の方が逆に萌えるよねー(変態発言)
一見冴えないくんみたいだけど・・・わおかっこいい!みたいなさ(もはや意味不明)


あ、ビジュアル最高と言えば、お友達に教えてもらったWith×NEWS。
ステキだと聞いていたので中身を確認することなく購入。
そのまま忘れてて昨日あたり見たんですが
おーまいが!てごしすてきてごしかっこいいてごしかわいいー(何の呪文だ)

何、アレでカレンダー撮影なの?嬉しい!
去年のメンコカレンダーのビジュアルもスキスキスーだったけど
今回の耳かけヘアーもいいよねー(なんでもいいひと)

もひとつ、ジャニ関係で大倉@SHIGOTONIN×Mステ
お・・・お肌荒れすぎじゃ?
衣装とか好きな感じだったのにお肌が荒れすぎでちょっとつーか
かなり残念な感じでした・・・
髪も仕事人仕様で長いからなんとなくなー。
ま、完全に好みの問題だけどね。
お肌が荒れてると生活も荒んでる感じだからちょっこし心配です。
歌は大先輩に挟まれながらもばしっと決めててほっと一安心☆

とはいえなんつっても、仕事人はドラマ自体興味がないからなあ・・・
ユニットにも特に愛着も無く(ばっさり)
いつまで続くか知らないけどいつまでもあのビジュアルだと困るなあ(何が)


ふー、せっかくの休日もいつの間にかもうこんな時間(@2/2 2:02)
また一週間が始まる・・・

未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

