2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) シーズン

4月ですね~(なにこの入り方・・・)
会社横の桜の木ももさもさーっと咲き始めて雰囲気はすっかり春なのに
さみー!こやちゃんさみー。(←懐かしい)

っていうかもう4月ってほんっとに早い・・・
この間正月休みだった気がするのにねえ。
でも同じことなのにNEWSオーラスからまだ2ヵ月半とか考えるとそれはそれで遠い昔のように感じるんですよね。わがままな脳みそ(笑)

忙しさ的には今週はちょっとゆるやかな感じなので気持ち的に楽なんだけど
なんか気持ちがよどんでる。
「なんなの・・・」って思わせる人・出来事が目白押しでやってらんないよもう。
不潔ー!とかおのれ・・・とかばーかとか(笑)心の中で思いながらやり過ごしてます。
大人になるってつらいね(←軽い)


あ、イッテQ結局まだ見れてません。
だのにだのにーしゃ/べくりなんとか@THSKってやつは見てさらに編集しちゃいました(末期)
あと急にますだpumpkinがどーしても見たくなってそっち見ちゃったよ。まっすーのダンス好きだ。
なんとなく土日に見たい気分@Q
自分で自分を焦らす・・・これなんの作戦だろう(笑)


あーそういえばさっきCM見たんだけどゴキブリ系の・・・
最後に上に名前書いてた気がするけど・・・
あんなCMに出ちゃうなんて貪欲すぎやしないか?(笑)













日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2009/03/30 (Mon) 330

おやっとさー!

あーもうこんな時間@3:15AM

この土日はマッサージに行って久しぶりのお店に行ってチョット飲んだだけなのに
ヒドイ頭痛と吐き気に見舞われて熱が出てグダグダなまま潰れましたがーん。
しかも今ちょっとお腹痛い(多分もうすぐそういう日)

で夜はテゴシ
ふがっ(鼻息の音)
ごめんよお。最近NEWS熱冷めてる気がしてたけど(露出ないんだもん)
THSKにうつつを抜かしてたけど(露出多いんだもん)
やっぱりあの子はかわいいわあ(はあと∞)

TVの前で(自室の)「かっこいい」←うっとり口調
て言葉が思わず出ました。
ずぶ濡れでひっちゃかめっちゃかになった髪ですらステキ☆
くるんくるんな髪もそりゃあもう!!!!!!!
網に引っかかってるとこなんか最高に萌えた(なんで?)

といっても途中からしか見てなくて後から編集しながら頭から見てたら
THSKがテレビ出始めたからさ(コラ)全部見れてないんだ、ごめんねテゴシ。
日記書いてる間に見りゃいいのにねえ。
萌え映像満載そうだから慌てて見るの勿体無くて。
明日にとっとくんだー!(勝手にどーぞ)

とかいいつつこんな時間に起きてたら明日は即寝しそうだな(どーでもいい)




そういえば某らいとおんにらすけー置いてるかなと思っていったらメンズしかなかったーブーブー。
一応メンズブランドなのかも知れないけど今の状況から言って買うのはほぼ女子でしょ・・・
もう当たり前のようにレディース置いておいて欲しいよねー。ちぇっ!



日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2009/03/25 (Wed) 。。。。。

そんなばかな・・・・




未分類 | comment(6) |


2009/03/23 (Mon) 止まれ涙!

はあー3連休も終わってしまうー!!
3連休もしてしまうとリフレッシュ通り越して仕事するのが嫌になるよねー。

でも連休中、ひっさびさにakiと遊んでガス抜き。
とりあえずはまつぼうさんのバースデー祝いという事でケーキを食べに☆
馴染みの古ぼけた喫茶店でケーキ&ランチね。
最近は電話もあんまりしてなかったから近況報告とかしつつ・・・
といっても特に取り立てて報告することもなくうだうだ言ってただけなんだけど(笑)
そしてこれまた定番コースカラオケへ。
5時間1ドリンクつきで1000円なんてさすが田舎のなせるワザ!
ここでも1曲歌っては15分くらい喋ってーとかしててどんだけお喋り好きなんだよ!!
RESCUEとか大野くん(←akiが)とかNEWSコンごっこ(。。。)とかいつものレパートリーに加え
今日は1ヵ月後に控える某ライブに向けて自主練!
いやあ身体は正直!心も正直!振り付けとかすっかり忘れてるよ!
なんかね、歌い方とかはすごい覚えてるんだけどなー。
あの頃必死で覚えたのに2年とか放置されたらそりゃね。
でも涙BOY歌ってたらちょっと涙出そうだったなあ。
あと一ヶ月しかないけど少しずつDVDとか見て本番はがっちり楽しみたいです!
せっかく行くんなら楽しまなきゃもったいないからね。
そのためにはあっちも基本形で来てくれなきゃ困りますけど。

ま、そんな話は置いといてー。
その後食べたハンバーグ!!!うまーい!
こっちでは有名なチェーン店なんだけどね、げんこつ的な(笑)
250グラムも肉ほおばっちゃったよ!
ゴリラ並にウホウホ言いながら食らい付いました(笑)
※写真UP予定

で場所を移動しいつものファミレスへ。
もう今日は定番中の定番コースだな(笑)
噂のNEWSのカレンダー見せたりテゴシ写真集見せたり
まっすーの奇跡の可愛さについて語ったり
金八(しげますの)へのアツイ想いとか語ったりね。
あーそーだ!てっちゃんだ!@私信
あんなに目立ってたのになぜしげはTU-YUメンに漏れたんだ・・・とか
「おあげ!しげ!」はないだろうとか(ぶぶぶ)
また私の中で金八見たい熱が上がってるんだけどakiもそうらしいとか。
結局2時(閉店)までコース

なんかね、別に取り立ててなんかしたわけじゃないんだけど
最近感じてたストレス的なものがちょっと軽くなった感じです。

SUPER忙しい時期は25日までの予定なのでまた花見&イチゴ狩りしま翔やん(。。。)


そういえばTフェス@らすけー
張り切って買いに行こうと思ったら対象商品が売ってないという田舎マジック。。。
ば・・・バカにしやがって。直営店に行かなきゃダメなんですかね。
もう出鼻くじかれたからやる気がいっきにダウンだ。ひつじだ。

で愉快な会合から帰宅しお楽しみのRESCUE鑑賞@AM3:00
やだもう泣いたー!
「レンジャー手塚徳永班に合流します!」のくだりね。
そのシーンだけまず6回くらいくり返し見て泣いた(笑)
あとドカーンってなって大地と徳永さんが取り残された時のまっすー。
一番に大地を助けなきゃ!みたいな感じで現場に向かう準備をするとこ。
ここも3回くらいリピートね。
それと大地を見つけたときの「だいち・・・」がもうもうもうもうもうーーー!!
不謹慎ながら胸キュンだアレ(笑)
着ボイスにしちゃおうかなレベルです(はあと)

つかね、新聞にドラマ史上最悪の結末とか書いてあったから
勝手に大地死んじゃうかと思ったからちょっとあれー?って思ったりもしたんだけど
まあ、ハッピーエンドで終わって良かった良かった。
最後も現場に向かってるのにみんなちょっと微笑んでていいの!?みたいに思いましたが
まっすーが可愛かったのでよし(何様)

凄く大変な撮影ばっかりだったと思うけどその分見てて引き込まれたし
毎週見るのが楽しみだったので終わっちゃったのが残念です。
まっすーがまたホント癒されるいい役で・・・
きっとSPやるよね。やって欲しい!希望としては映画化もして欲しいなーなんて思います。

あの女子との絡みは最後まで要らなかったな・・・(もごご)
いつの間に君たちそういう間柄・・・?みたいなね。


さあ、まっすー!今から髪を伸ばしてテゴマスコンだ!(希望100%)




日常 | comment(2) |


2009/03/15 (Sun) おれんじ

土曜日ーーーー!!
今週はなんか疲れすぎて金曜日とか意味不明に突然笑い出したりする症状に見舞われたり
普通に頭からぷすぷすいう音と煙が見えたはず・・・
容赦なく色々頼んでくる上司に向かって
「もーこうゆうのがあるから仕事が進まないのわかってもらえます!?」
とすごい剣幕で(上司談)言っちゃったよあは。
したら次の日「忙しいトコすいません・・・これお願いします。」って(笑)

まあ和気藹々な職場なんで全然だいじょぶだいじょぶー(このギャグ結構好き・笑)だけどね。

で今日起きたら手のひらが筋肉痛というかだるいというかむくんでるというか
すんごい疲れてた・・・これは初めての現象だ・・・
足ツボマッサージじゃなくて手ツボマッサージをしてもらいたいんだけど
どこに行ったらいいんだろう(笑)


そして今日はレンジャー手塚の日。これが一週間の最大の楽しみ。
(イッテQは日曜夜独特の切なさがあるからね・・・)
なんでかしらないけどこの番組はリアルタイムで見れる時間に家に居ても録画して
その時間には絶対見ないの。
で風呂入って寝る感じにしておもむろに夜中に見るのが自分の中での贅沢(・・・はっ?)

いまからまさにその時間・・・ふふふ。

でも今TVつけたらドラバラ始まっちゃったので
コレ見てからにしよう@なんてったってアイドル生ドラマ


そうだレスキューが好き過ぎてカツン@Mステも今回は録画してみたんだけど


あれれれれええええええええ。

なんだあの少年ズ。
多すぎてなにがなんだかーとおもってたら
はい、番協ごくろうさん!!!

もーもー!こんなんじゃなかったの私が見たかったRESCUEは!!!


まあきゃーきゃーは指示らしいからしょうがないけどさ。
萎えるよねー。

そんでなによりかつんのKの人の腕の太さにびっくり!!!!
袖なしの服だったから余計凄かったのかな。せめて半袖着とくれよ・・・
なんでそんなに鍛えるのー。なんかなんかなんか・・・やだ(好みの問題だけど)

やまぴーもボクシングばっかりしてるから不安だよ(何が)
あそこまで毎日のようにやってるから仕事かなとか思うけど
むきむきまんは勘弁願います。


あーそうそう!!!
テゴシかまっすーに送りつけたメール!
私も前騙されたことあったんだけどアレほんと心臓に悪いよね!!!!
でもでもテゴシがまっすーに送ってる姿を想像したら
なんか微笑ましい(はあと)

あーなんかアイアイ傘のメイキングが見たくなって来てしまった。
テゴマス万歳。


さてーもう2時過ぎた!今からレスキューかメイキングどっちか見て寝ます。
あーどっちにしよ!!!

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2009/03/13 (Fri) かさかさ

えー!もう3月も半ばですか!
今月まだ1回しか日記かいてないって言うね・・・

この不景気にもりもり残業はあるわ、毎日毎日目のかゆみとくしゃみ→鼻血で
なんか家に帰るとぐったり。

仕事中はマスカラしてるしってことで極力目をこすらないようにしてるけど帰る頃は
もうど-でもいいやって感じでごっしごしこすっちゃってます。
家に帰ったらコンタクトはずすんだけどはずすと目が痛くていたくて。

裸眼で0.0いくつの世界なのでなにもできない。。。
今は片目だけコンタクトして右目ウインク状態でこれ書いてます(笑)

今日は夕方、同じ課の子が腹ごしらえに食べてたジャムパンを9割方食べたところで
カビが生えてたことに気が付いて爆笑した瞬間にコーヒーを噴出さないように
我慢したせいでむせちゃって(説明長っ)それから喉がずっと痛いし。いがいが。

早く花粉の季節が終わりますようにー!!!!!!


ところで全然関係ないけど最近 東方神○が気になって仕方ないです。(今さら!!)
っていうかスマ○プの番組で彼等が「どうして君を~・・・・」って曲を歌ってるのを
初めて聴いたんだけど妙に気に入っちゃって結構本気であのCD欲しいとか思ってます(笑)
とりあえず、某所でPVチェックするところからはじめてみました(←初心者)

カレンダー@NEWSはもちろん買いましたよ☆
いやなんて実用的(笑)
これが「アイドル」のカレンダーかしら・・・と思うようなつくりでしたね。


・・・来年に期待(笑)



ああもう1時過ぎた・・・
ウインクし続けるのも疲れた(笑)
おやすみなさいー

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2009/03/01 (Sun) まーち

ぶぶぶ。
いっぱい書いたのに消えた・・・

やりきれない(涙)


こんな事でもテンション下がる自分がやだわー。








日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

