2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 24

とうとう24時間TVのメインパーソナリティーにNEWS決定☆

いや☆とかつけてるテンションにもなれないんだけどね(笑)
去年は確かにNEWSかエイトと予想してふたを開けたら嵐だったわけですが
今回は完全にエイトだと思ってたよー!!

手紙、どうする?(誰に相談・笑)
人間的にはしげがいいかなって思うんだけどなんかしげだと頭よさげな文に
なっちゃいそうじゃない?(去年のニノみたいな感じ)
だから涙を誘うかんじで慶ちゃんとか?(←若干失礼)
あーもうメンバーが手紙を読んでて他のメンバーが神妙な顔で聞いててー
亮ちゃんとか上見ながら涙こらえてーみたいなのを想像して既に感無量なんだけど(笑)

本放送の日も録画が大変だけど当日までの番宣等を追っかける事を考えたら
かなり気分が滅入るなあ(笑)
まず、出だし取りこぼしてるしね(笑)

今からNEWSの皆さんは色んなところにロケに行ったりするのかな?
なんかそれだけでも見れるのが嬉しいな。
って不謹慎な発言かもしれないんだけどね。

しかし会場がビックサイトって・・・ううむ。
でも観覧行けるなら行きたいなあ(はあと)
とりあえずあらゆる手を尽くして頑張ってみようっと!
夏NEWSに会いたい!


さーさー今日は(29日)恋のABO発売日!

一応昨日会社からの帰りに2種類買って車の中でShare聴きました!
なんかちょっと懐かしくて鼻の奥がツーンとした(笑)

で今日やっとDVDを見ました♪
まっすーの「レンジャー手塚$%’(%’#%%@%!!!」が入ってるゥ!
(どうせならレスキューやってる時にコレ見たかったな・・・)
てごし的見どころはあのちゅちゅちゅみたいなトコ?
個人的にはあんまり・・・だったんだけどね。

早く完全版が見たいよー!!


そしてお昼休みはウキウキウォッチング☆
ゲームに参加する加藤ちゃん。
ミラクルな結果を叩き出したしげに向かって部屋で「しげ天才!」と
最高の褒め言葉をかけたのもつかの間。



なんで「セミナー」の宣伝だけなのん?



しかも他の出演者も特に宣伝なかったのに
しかも発売日当日だと言うのにどうしてえーびーおーはないのん?


見てたNEWSファンみんな「ずこーっ」だったんじゃないかしら?
少なくとも私はakiにメール送ったけどね(笑)


登場シーンで司会の人(誰だっけ?)が「NEWSの加藤くんと有吉ー」とかって言ったのを
普通に「加藤くんとてごしー」って空耳しちゃって
「え?え?シゲだけじゃないの?てごしも暇だから来ちゃったの?」と
1人大パニック(笑)で有吉見てがっかり。。。
まあセミナーの宣伝だけなら他メンバーが来るわけないか・・・と後から妙に納得。

でもどーしてCDの宣伝しなかったんだろー!?
なんか意味あるのかな?


NEWS | comment(2) |


2009/04/27 (Mon) 芸能人の加藤さん

ただいまーっと!
今回も恐ろしいほど珍道中で1泊2日東京の旅から帰ってきましたー☆

はああ、わたしのこぐまちゃんが・・・(涙)
まあこっちのネタも忘れたくないのであとで覚書日記書くとして


2日目はオタ活動DAY!

と言っても起きる時間が遅く、帰りのバスの時間まであまりないので絞って2つだけ。
というか一個はいきなり私が電車の中で「日テレ行きたい!てごしてごしてごし」と
思いつきで言ったせいで汐留へ(笑)
しかしまったくてごしのかけらもなかった(笑)
とりあえずごくせん神社とかズームイン現場とかを田舎者丸出しで激写して

Image573.jpg



次の現場へ。


てかここが今日のメイン会場!!!






Image578.jpg



しげ現場(はあと)

この間のしげ猫に載ってたお店です♪

私達(aki&meg)がオタ臭を出来るだけ消して物色していたんだけど
例のなんでやねんを買おうとしたら店員さんから「ファンの方ですか?」と。
あは、ばれてるう(笑)
お店の方もとってもいい方で、ファンの方がチラホラ見えてますよとのことで
来店時のシゲ話やら、ちょっと個人的に面白い話とか話してくれて
超大満足☆
しげはペーパークラフトをかなり気に入ったらしくお店の方の説明を聞いて
あれもコレもと買って帰ったそうです(←財布ないのに・笑)
確かに私も同じように商品の説明をしてもらってかなり仕掛けのある作品が面白くて
すっごい欲しくなったもん、しげの気持ちもわかる(笑)

で、結局しげの買った商品と同じのを買って帰った、正しいオタク(笑)


しげは好青年って感じででもちょっとしっかり(ちゃっかり?)してるエピソードもあったみたいです。
やなやつじゃなくて良かったー(笑)


で、帰宅後早速作成しました。

Image587.jpg



どのくらい時間がかかるか自分で計りながらやったんだけど1時間くらいかなあ?
一応造形系の大学に行ってたし、手芸も工作も好きなんだけど
基本手先が不器用だから・笑(←致命傷じゃん・・)

ネットでも買えるみたいなのでしげ担当の方はぜひー!
ちなみに作る時はつまようじを上手く利用するといいと思います。
しげも色々買ったみたいだからまた作ったらUPしてくれるかなあ?


なんか、ふと気付くと我が家はシゲ関係のものばかり充実してきてる(笑)
基本探偵気取りのおせっかいおばさんだから仕方ないか(苦笑)
そして自分の時はつめが甘いという(てへ)


加藤成亮 | comment(4) |


2009/04/25 (Sat) 恋してタイト

おはようございます!
今から東京に行ってきます。まあ、見事な雨(笑)

あと1時間後には出なきゃなんだけどしかも支度出来てないんだけど
昨日の感想をちょっと書いておきたいなと思って。

うわーん、てごし可愛いー。
てかてごますかわいい!
オープニングで階段下りてきたときひとり盛り上がったんだけど
やまぴーの髪型にびっくり・・・
ファンキーな髪型、曲に合わせてんのは分かるけどうーん好みじゃない(きっぱり・笑)

衣装もアレですか・・・(笑)


肝心の歌の方は出た、番協最悪のパターン・・・
途中で歌い始めちゃってるし←コレが一番イヤ!
AとかBとかの小物でメンバー見えなくなっちゃってるし!
まあ盛り上がってる感はあったし、自分が行ったら超楽しそうなんだけど(笑)

MCで言ってた千手観音(テゴマスは一緒のところでスッって出しちゃう)
でやっぱり左手のタイミングはほぼ一緒じゃなかった?
そんで千手観音が終わった瞬間亮ちゃんとかテゴが笑ってたのが可愛かったー!
一応Aではやまぴー Bではてごし Oではまっすーを抜いてくれた
カメラさんありがとう(はあと)

めずらしくまっすーがフリ間違えてたりしたのもちょっと可愛かったし☆
Bの時の人文字みたいなポーズもちょっと笑える(笑)

そんでサングラス。
しげのサングラス、あれどーなの?(笑)
全然ファンキーじゃないじゃん!完全やっつけじゃん!ダサいじゃん!(笑)

はーもっと見たいけどさすがに時間がないー!


次週もNEWSだよね、たのしみー!




日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2009/04/21 (Tue) 月曜始まったいつもの日々

なんとか今月の日記の更新率を上げようと今更必死なmegですどーも!

うはーん、みなさんHEY×3見ました?
本編より予告にハートどっきゅん!!!!
あのへんてこな動きと掛け声(笑)・・・あれ何?
それにしてもやり終わった後のてごしさんがミラクル可愛い!!
あいくるしい!!!
もぉーーーーかぁーわぁーいーいー(女子高生風)

もー!これこれ!これぞ「アイドル(ハニカミ系)スマイル!!!!」
逆にあの最後の笑顔がなかったら、いくら私でもヒいてた(笑)
まあ誰かの命令だと思うけどやり切った彼はさすがだわ←盲目
ふふふ。てごし担いっきに潤いました(はあと)
予告だけでこんなに潤ってるなんてどんだけ枯渇してんだ・・・


ちらっと映ったまっすーは茶髪できゃわいい路線復活気味?
いいと思います!
やまぴーは痩せてて茶髪で18,9の頃のやまぴー(meg調べ)みたいで
チャラくて若かったー♪♪
コードブルーとかが妙に青年じみてたもんね。
あの頃は28歳くらいの風格が漂ってた、うん(笑)

なに?予告ってことはNEWSは来週?放送なの?うっわーい楽しみ!


おお!そうそう肝心のエイトはパズルでしたねー。せっちゃんの。
まだアルバム買ってないので感想はそのうち・・・
ていうか曲の始まりにあの変なアニメと曲紹介みたいなのが
入り込んでくるのが許せないわ!!
もっと明るい曲ならまだしも ね、がるるー!


で大倉のビジュアルわるー(笑)
肌荒れてるわ、髪の毛長いわでどーしようもないよ(毒)
この間、BJのDVD見てたらあの頃の大倉って神だな・・・と再確認しました。


ヨコがしゅっとしててカッコよかったです。








日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2009/04/20 (Mon) 猫である

今日の夕方、パソコンでネットサーフィン(笑)のちメールをしていたら急にエラーが出て繋がらなくなった。
げ、またかと思い、再起動してもダメだったので色々試すのも面倒でそそくさとカスタマーセンターに
電話をして色々指示して貰ってをいる途中、ふと横を見たらコンセントがはっかり抜けていた・・・(地味)
抜けてたと言うか緩まって浮かんでたのね。

あまりに原始的なミスの為、電話の相手には、「あ!ナンか急に繋がりました!」とか言って
コンセントをむぎゅっと差し込む三十路・・・
失礼こきました・・・


最近ね、ちょっとPCの中を賢く(笑)したりしてたんだけど
そのたびにしげみたいな弟が居たらなあとつくづく思います。
いやしげみたいな・・・じゃなくてそりゃしげ本人がいいんだけどね(笑)

今日も電話しながら「%&$はちゃんと繋がれて居ますか?」とか聞かれたりしたんだけど
もうその「%&$」が何かわかんないしね。ぷー。


そんな弟キャラ(勝手に・笑)しげはペーパークラフトを楽しんでる様子ですね。
またリサーチ好きの血が騒ぎまくり。裏は取れたので来週の野暮用の時にでも@超私信
あーてごしさんも日記やってくれないかなあ。
日々の様子がわかるし、なんならゆかりの地巡りも出来るじゃん!(オタクの醍醐味)
まあ分かりたくない部分もわかっちゃうかもだけど彼の場合(笑)



先週はcanジャニがこっちでも始まったりクイズショーが始まったりTV関係も
賑わって来ましたねーちょっとめんどくさいけど
でもそのなかで一番きゃーきゃーなったのが志村どうぶつ園!
相葉ちゃんの今の髪型好きなんだよねー(はあと)
素朴な髪型だけどこじゃれた髪型より好きです(・・・で?笑)
パンくんとじゃれあってるのが微笑ましくってー!

ででででも一番のきゃーきゃーはご存知あのシーンですよね(笑)
はいはい、ベタなパターンね。と思いきや

ちゅう!!した!!!

はーーーー!びっくりした!!!


あんなことってあるんですねー。
学習しました(←手越風)

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2009/04/17 (Fri) 眠いっ!

エイトのアルバム・・・まだ買ってません!

昨日、なんの気もなく寄ったCD屋さんで初回盤が売ってたんだけど
ポイント貯めてる店じゃなかったので5分ほど迷って断念(貧乏)
今日改めていつもの店に行ったら売ってないし!
また数日したら買えるよね?
最悪ツアーまでに覚えればいいんだし!(おーい)

らすけーのてごしTシャツは一応昨日買いました♪
ピンクってなー・・・と思ってたけどまあ着方によっては可愛いかも!
まあ一番初めのロンTも一回も着てないまま保存されてるけど(・・・)
でもレディースは意外に肌触りが良くって逆にらすけーじゃなければ着れるかなって感じです。(失礼)
顔Tは結構欲しいなーって。普通にかわいいもん☆
いや着ないけど!(笑)てか当たんないってあんなの!!


まだまだと思っても意外にキャンペーン期間っていつの間にか終わってるって事多いから
気をつけないとー!




しげの方はさりげなく録画にひっかかってたのを見たんだけどなんとまあ(笑)
ファンとしては見る前に既にげんなりしそうな感じじゃない?てかわたし、てごしさんだったら堪えられないかもしんまい(弱)
そもそも舞台ってものにあまり興味ないのにハードル高すぎだよ(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


2009/04/15 (Wed) あと3週間で

げげげー!つかあと3週間切ってるー!おーまいがっ!(でかすぎるひとりごと)


4月ですね~。
というかまさかの4月中旬・・・
毎月毎月今月は日記がんばろーとか思って結局こんな感じでダメよね~。
こんなにサボってると書きたい事件が山盛り過ぎて逆に手が付けられない状態・・・

◆NEWS新曲

昔なつかしディスコチューン☆あーこうゆうの無条件で盛り上がれるし好き!
一回聴いただけですんなり覚えられちゃうのは昭和人間だからかしら・・・はは
てごしパートの最後のえーびお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う♪の
伸びが半端ないですね(笑)
車の中でてごしに対抗して歌ってたら頭の血管切れそうだったわ(笑)

PVも遅ればせながら某所でチェックしました!

あばばばばば!!!!
てごしがかわうぃかわうぃかわうぃーうぃー!(←色んな意味で浮かれてる)

HappyBirthdayのときのてごしも黒さやらなにやらをひっくるめても可愛いと思えた激甘な私ですが(笑)
今回は超好みのタイプ(はあと)
どうしてサマタイ(黒髪の時)の時と言い今回と言い自分の好きなビジュアルの時には露出が少ないのだろう・・・

それにしても女子はいらんよなー。


◆いいとも@小山

黒いーーー!!ちゃらいー!
撮ったわね@母ってのがちょっと面白かった。


◆ダッシュ@大倉

なぜ?のタイミングでのダッシュ出演。もう1人くらい出ても良かったのにねえ。
先輩にかこまれながらも伸び伸びマイペースでやってる大倉が可愛いかったです。
切符が入らないとことか長瀬の持ってる案内書?みたいなのを覗き込むとことか
文字が女の子っぽいトコとかひっくるめて自然な大倉が可愛かったです☆
そろそろ髪の毛切ってほし(もごご)


◆エイトアルバム

買ってない!今日フラゲとか忘れてた・・・(あは)


◆カツンの番組

パジャマパーティーもいいけど個人的にかなりツボだったのは
なんといっても中丸の首落とし!!
あの顔・・・落ちた瞬間のアノ表情・・・ぶくく!(リアルに思い出し笑い中)
おもしろすぎてakiと遊んでる時何回真似したか(←バカ)
あの待ち受け動画とか欲しい(笑)




オタク関係ではこんな感じでした。うーん地味。


あとはおまつりに行ってヒロキ(松方)を激写したり
最近ではakiと散りまくってる桜を見たり
吊橋わたったり


Image545.jpg
(akiに対抗・笑)


してました。



やっぱり地味な生活(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

