2009・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) かかずば!!

ひやー!!

念願のっ!テゴマスコン!!!(はあと∞)


虫の知らせか、今日は病院へ行こうと会社を早退したので
なんとまあリアルタイムで話題に乗っかれた!(笑)

ロッカーでなんだろうと思って開いたら
決まりましたよ!テゴマスツアー!みたいな感じで。
一瞬・・・・・・・?って思って「わあああああああ!!!」みたいな
なんかこの時を待ちすぎて初め頭が真っ白になりました。

しかも東京大阪だけとか東名阪とかならまだしもいきなり6大都市ツアー!
ま、名古屋がまたないんだけどもごご。

それにしてもなんて平日ばっかりなのー・・・
今日まさに別の日有給取ったばっかりだったのにー(がーん)
まあどーとでもなるけどね、というかどうにかするけど!
平日の方がツアー的なものも安いしね♪

当たった気で色々手配やら調べ物やらをしてウキウキでいるけど(笑)
肝心のテゴマスでのチケット倍率が全く読めないす。
ふむむ。。。。


しかしGWに何もなかった分どーんと夏にやってきたなあ!
新曲新曲♪と思ってたのにツアーて!(笑)







テゴマス | comment(6) |


2009/05/15 (Fri) 哀しい予感

わ、またこんな時間!@3:25

日曜の夜に全然寝られなくて結局朝7時に寝て(オイ)8時に起きて仕事に行くという
荒業をやってしまったせいで一週間ぐだぐだでした・・・

お昼ごはん食べたら眠くて午後の仕事が出来なくなると思って
あえて昼ごはん食べなかった日もあるし(なにそのワザ・笑)

なんかもう最近寝るのが一番の幸せというか
しかも12時間とか寝るのがちょうどいいっていう感じになっちゃって
ちょっと睡眠時間が少ないとなんか不安になる(笑)

でも今日は夜更かししてたら夜中にお知らせがっ!

亮ちゃんドラマ!!今度はタッキーとなんだね。
なんかこうゆうジャニーズから2人主役みたいなのって当たってるからか
ちょっとまた?みたいな感じではあるけどね(笑)
ってかてか亮ちゃんの役どころが気になるー女子高の教師て!!
頭ん中完全に森田童子ですけど(笑)
しかも京本政樹の役のほうね(そっち?)
主題歌はどうなるかも気になる木です。

昼間のはなまるしげも編集しつつ見ましたが
しげママの帽子好きネタ、かなり好き(笑)
でも人に教えられるレベルなんてすごいねー。
いつかNEWSコンでしげがソロの時にしげママが造った帽子を
被って出てきてくれたら嬉しいです(なにこの感想・・・)
コメント@こやてごますもありがとうございます。
あ、しげおはよーな適当な3人が可愛かったです。


しかし風呂を暗室にしたいなんてしげ・・・あんた・・・
てことは・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2009/05/10 (Sun) 5月の会

はああ、この土日までなんとなく浮かれモードだったのに明日からがっつり労働ですねー(遠い目)

今日は夜兄一家がやってきて母の日&私の誕生会をやってくれました。
姪っ子は6年、甥っ子は3年なんだけど、今年はおこづかいの中からプレゼントを買ってくれたようで
それぞれ手紙と共にくれたんだけど甥っ子の手紙が可愛すぎて叔母の目にも涙(笑)


Image626.jpg


めくちゃんへ

おくれちゃってごめんねたんじう日おめ
でとう。たんじょう日は5月2日なんでしょ
?聞いたよ。プレゼントもあるよ。
(原文ママ)

小学3年生ってこんなに文章がたどたどしかったっけ?(笑)



ちなみに
姪っ子はピアス3つ+ゴールドのゴム(なかなか的を得ているチョイス)
甥っ子はタオルハンカチ2枚(かなり好きな感じの柄)
お義姉さんからは革の小銭入れとピローミスト&サボンセット(これまたさすがなセンス)
をいただきました、ありがとう!!!

その後はなぜか絵しりとり(流行ってるのかい?)と
伝言ゲーム!(笑)

兄→姪→義姉→甥→meg→母という(父は仕事の為不在)
なんとも気恥ずかしい順番で・・・(汗)

甥→megはいいとして
meg→母 のくだりがありえないよね(笑)

てかこの時代伝言ゲームって!!!!


平和だ(笑)

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2009/05/10 (Sun) ドリーム

ヨコ、誕生日おめでとー!(完全に日にち過ぎてるけど)

今日(9日)は母と休みが一緒だったので
ランチ→日帰り温泉→ディナーみたいな感じで過ごしました。
なんか最近手がむくむというかこわばるというかって感じなので
温泉に併設されてるボディケアの店でハンドマッサージをして貰ったー。
そのときは気持ちよかったんだけど既に今指に違和感あり。
ヘルニアといい指といい病院に行った方がいいよなー・・・
もう身体ががたつく年齢だしね(ふう・・・)


で!今日の夢にしげさん登場!!久しぶり?初めてだったっけ?(てきとーな!)
しかも衝撃ニュース!!しげに抱きしめられていた!笑

でもしげがなぜか弁慶の格好をしていたんだが!?なんなんだ!?(爆笑)

私が抱きしめられながら「(この格好は)べんけい?」と聞くんだけど
しげは「ベン・アフレックだよ」とか言うの。
・・・いや「べん」繋がりだけどお前の格好どう見ても外国人じゃねーし、
つーか弁慶以外の何者でもねーし。とか思う夢ね。

夢占い的に抱きしめられる夢は
愛されたい、守られたいと思う気持の表れです。だって(笑)
おいおい、なんか恥ずかしいぞ(笑)


夢に出てくると結構好きになったり気になっちゃうんだけど
しげへの気持ちになんの動きもないです(笑)
弁慶衣装は何を表してるんでしょうか・・・謎

もう4時だ!今日はもっとステキな夢が見られますように。おやすびー!

加藤成亮? | comment(2) |


2009/05/08 (Fri) レイニーガール

今日は朝から雨ー。
それに伴ってか、なんか一日中頭が重くて・・・
というかここ一週間ずっと頭痛薬飲むか飲まないか微妙な程度の頭痛。
休み中怠けてたからかそれか毎月の予兆かな。
明日は爽快な一日でありますように!

2日だけだから今週楽だーとか思うけど逆にこの2日が面倒くさいんだよなー。
でもこの仕事になってから仕事が苦痛じゃないのが何より嬉しいです。
というより特にココ最近ある意味でとても楽しい。
もちろんやな事もあるけどね。

あ、なんかまじめな話しちゃった(全然まじめじゃないし)

おやすみー

ぼやき | comment(2) |


2009/05/07 (Thu) 3233

さよならGW-!!
日付も変わって(5/7)こんな時間にだらだら起きてる自分・・・明日が怖い。

今年の連休はカレンダー通りの5日間でした。
残念ながらジャニーズ関係のコンサートもなくどうやって過ごそうかなと思ってましたが

2日→横浜で買い物
3日→元同僚と会う
4日→akiと遊ぶ
5日→寝る
6日→寝る

みたいな完全尻すぼみな5日間でした(笑)
5日と6日の引きこもり生活は若干akiのせいでもあるんですけどね!(※理由は後ほど明らかにします)

初日の2日は恥ずかしながら33回目の誕生日(・・・白目)だったので
前日に母から横浜でもどう?とのお誘い。
きゃっほー!!

前日にakiと電話していたので寝不足アンドNO下調べで横浜までぶーんと新幹線。
あっという間だね!
とりあえずなんか開国博とか行くのかと思ってたらなぜか中華街に行く流れに。
私本格的中華とか苦手なのにーと思っていたんだけど
機転を利かして(なにが)某中華料理屋さんにむりやり母を連れて行きました。

Image597.jpg

canジャニかなんかで亮×ヒナが行ったお店ね。
亮ちゃんが一番美味かったって言ってたアノお店です(ゆーちゅーぶで見ただけだけど・笑)
他のお店に比べ超地味な佇まいでやってるのかやってないのかわからない感じだったんだけど
入って正解!!!ホントに酢豚美味しかったー!

今まで2,3回中華街でご飯食べて全部「やっぱダメだ・・・」と思って後悔してきたんだけど
ここのはなんかね素朴だけど中華中華してない感じがして
個人的には好みのタイプ(はあと)

ただ厨房に1人しか居なかったので超待ちましたが(笑)

で、前後しますがそのお店の近くの日本で言う神社っぽいトコ(適当)で
お参り。(っていうのかな?)
Image591.jpg

お線香を買って1~5の香炉みたいなトコに供えて行くんだけど
とりあえずやってみました。
なんかいいことありますよーに(いいかげんなっ!)って感じで。
Image593.jpg


途中で店をぶらぶらしてたらこの人にも遭遇
Image600.jpg

あーこれ確か!!っていう微かな記憶でパチリコ。
いつもの私だったら下調べバッチリで行くんだけど今回は何もしていかなかったから
帰って検証したらブタの服の色が違った(笑)
入り口に2匹居たんだけど逆の方だったのね。

親にばれないようにオタク的楽しみも随所に盛り込んでやりました(笑)

その後は大さんばし?からロイヤルウイングというのに乗ってティークルーズしたり
Image603.jpg

母親が買い物したものをトイレに忘れたり、ペーパークラフトにまさかの再会したり
プレゼントを買ってもらったり♪
夜ご飯も食べてきたんだけど乾杯の席でまさかの母親フライングで
ごくごくビール飲んじゃってるし。やい母親め!(笑)

その母親も今月末に誕生日なんだよね。
まさか肩たたき券じゃまずいよね(笑)

3日は前の職場で一緒だった友達からしげチケ関係で会おうとのお誘い。
これまたプレゼント貰っちゃってあざーす!
色々話してるうちにちょっと2人で泣きました。

4日はakiといつもの場所で会いました。
ちょっといつもよりランクの高いランチをしたんですが
Image617.jpg

そこのソファとテーブルの関係性が微妙で座りにくくて
エコノミー症候群になりそうでした(笑)
その店ってイケメン揃いとの話なんですが(以前夜に行った事アリ)
まあ、もちろん不細工は居ないんだけど超カッコイイ感じはいなかった(個人的意見)
なのに「小山このスタッフにいたら超似合う。つか似合いすぎ。」とか
ひとしきり失礼な事をほざいてのんびり食事したら
なんとakiのオゴリー!
タイムリーに「お前誕生日だからな・・・@ねこしげ」みたいな感じで
ご馳走になりました。ありがとー!

そんでその後は恒例のカラオケ。
プチ情報ですがshareはJOYSOUNDにしか入ってないという事なのでJOY狙いで。
でもshareにこだわったくせにグズグズだったけどね(笑)
ラビリンスもOPENYOUREYESもお察しのとおりグダグダ(笑)
またそこが採点してくれる機器でさー。
何位とか出てくるのね。
おー!10位以内とか騒いでたら12人しか参加してないとかで笑えた。
思いっきり平均点な私達でした。
ただ一瞬テゴマス歌ったとき「1位確定?」とか出ちゃってそっからなんか
笑っちゃって歌えなくなってたら2位に転落(笑)
過信はいかんね。5人くらいしか参加してなかったけど・・・

で最近のお気に入り食堂(笑)げんこつハンバーグ屋→いつものファミレスコース

ファミレスでakiにプレゼントを貰ったんだけど

Image621~00


&’%$%&’’‘&$#$!!!!



見た瞬間叫んだよ(笑)
でも
いつかこんな日が来るだろうってことはわかってたんだなんとなくだけど。
(↑さよならDECEMBERより)

いつかね、この人たちのものを手にする日が来るとは思ってたけど
例の1曲だけでいいと思ってたんだけど
2CD+1DVDのセット貰っちゃった(はあと)

そのおかげで
5,6日と引きこもってDVD鑑賞です。(※に戻る)
やばいやばい。
この気持ち・・・危険です。
しかもただいま彼等コンサート中。
やばいやばい。

やばいやばい。



という事でまた1ステージ上がっちゃいそうな楽しいGWでした。













日常 | comment(8) |


2009/05/01 (Fri) ☆HAPPY BIRTHDAY☆

慶ちゃんハッピーバースデー!!!

てごし並みに0:00ちょっきりにおめでとうメッセージです。(予約投稿ですまん)

数々の残念エピソードをお持ちの小山さん。24時間TVではしっかりね(笑)
今年は芝居と言うよりソロ舞台(こんなんとかテゴラジ系)を見てみたいなーと思います。

これからもNEWSの潤滑油アンドてごしのお世話係よろしくね(笑)


NEWS |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

