2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) アイアイ傘の中で

元気です!

うかうかしてたら6月も終わりますね、あーなんだかんだで忙し!
テゴマス関係も追加追加でなにアレー?が大体の感想(笑)
大阪はずれたー!!!やだやだやだー!!(号泣)
やだやだっつーほどバカみたいに申し込んでないしもともと名義ないしなんだけどね。
でもおかげでテンションあがんね・・・

CMでテゴマスの着メロかなんかの見たんですけど
実際まだ全然曲聴いてないんですよね・・・
こないだakiと遊んだ時新曲歌ったけどakiにリードしてもらって
横でふがふが口ずさんでただけという(反省)

24時間関係のWSも全く空振りだしね。

今日のQではじめてチャリTのデザイン見ました。
かわいいーーーー!あのグレーは欲しいです。
数年前のジブリ×中丸の顔ナシみたいなあのデザイン・・・
あれ今思い出すと怖すぎだよね(ぶぶ)
やっぱりTシャツのデザインは可愛くあるべきだ!
とくにパーソナリティーがジャニーズなら客層は女子なんだからさ!
あのカオナシTはないよ・・・(ひっぱる)

7月はエイトコン。
これまた残念ながらテンションがあがらない・・・
ふう。
いったら行ったで楽しいのはわかってんだ!(多分)
でもさーなんていうかさーねえ。
エイトは悪くないんだけど諸々の条件が重なり合ってとりあえず
当日までテンション温存しておきます。


さあ、3時過ぎました。おやすみなさい。


ぼやき |


2009/06/14 (Sun) ぎゃあああああ!!

テゴマス担、瀕死寸前ですぬねの・・・(破壊中)
とはいってもまだ振込も先っぽいからいいけど
なんかお知らせが異常に早い気がするんですが・・・

今度はまっすー舞台です。
だけど日程が11月からってそれってさあ・・・どーゆうこと?
どーゆうことってか単刀直入に言うと「じゃ、じゃあにゅーすこんはいつですかっ!!!」
ってことだけども。

別に毎回冬にやるって法則崩してもいいんだよお?(笑)


さて、タイトルのぎゃああああですが

テゴマスイベ申し込み終わってた!!!ずん・・・・
なんか勝手に今日の23:59までだと思ってて今おもむろに申し込もうとしたら
終わってるうううううう・・・ぷすーーーーーーーー。

バチですね、きっと。浮気してるから!!
ま、どーせあたんねーし(いきなりガラ悪・笑)

あっちはあっちで見切り席に一縷の望みをかけて申し込んできました。(こっちは抜かりなし)
もう最近どっちが本業だかわかんない状態です。あはは♪
私はみんな大好きだー!!!(。。。)










未分類 | comment(4) |


2009/06/14 (Sun) 七夕のうた

いやいや、テゴマスネタについていけてなあああい!

けど今、七夕祭りのジャケ見てきたよ(遅い?)
あのタイトルのデザインが超好み!!!(そこかよ!)

テゴシもまっすーもビジュ良しじゃないですか☆
ただ、初回盤よ!そんなに顔面推しで来ないでおくれよ!!!
店頭で買うの憚られるじゃないの・・・・ねえ?

そんで、祭りイベ・・・
まあよくも懲りずに限定70名とか言ってくれるよねー。
こうゆう偏ったイベントには異議を唱えたい!が参加の申し込みはする!(矛盾・笑)
どーせ当たんないけど予定では5日東京に居るから6日も休んでーみたいな計画は
立てているんですが、両方ダメになるって可能性95%(笑)
有給の申請はまだしなくて大丈夫ですよね・・・(ネガ)

ちなみに、テゴマスだけじゃなく東方な彼等も7月頭新曲が出るんですが
ちょっとお、音楽番組一緒に出ちゃったらどーしよー(ニヤニヤ)





テゴマス | comment(0) |


2009/06/08 (Mon) 粉砕玉砕大往生

があああああああん!

一般発売も玉砕したmegですこんばんわんつー(←なげやり)
やだやだやああああああだーーーー!!!
なんかなんかなんかー失恋した気分に似てるこの感覚。

そんな感じで韓国のカワイコちゃん達から来るなとのお達しが出たせいか(悲観的過ぎ)
とうとう昨日の夢で自分が韓国人になってた(笑)
おいおいどんだけだ!
しかもおぐりしゅん君にみそめられると言う内容で・・・
今まで一ミリもおぐりくんキャーってなった記憶ないのになんなんだろーか。

あーテゴマスも申し込んだけど彼等からも来るなと言われたら(=落選)・・・
ひいい!


というわけで今週の土日は心が折れてしまっていたので
部屋の片付けをしてたんですがなかなかどうしてコレが進まないもんですね。
一番初めにベットの下の収納棚のアルバム写真ゾーンから手を付けちゃったと言うね・・・
そっからじゃないだろーが!!とマツイ棒さんに怒られそうだが
片付けられない女はそういうもんなんですよ(いばるな)

でも自分にしては迷ってたものも結構捨てました。
エイトのペンライト(大倉ソロコンで割れたやつ←修復不可能)とかね。
結構高かったけどちょっぴし染みが付いてて使ってないバッグとか。
といいつつまだ6割くらいしか片付いてない(白目)
明日から月曜だって言うのに逆に過ごしにくい部屋になってしまってルヨ!
はあ・・・・


ちなみのちなみに先週の土曜から母親と喧嘩中です。(33歳なのに。。。)
口もきいてないしご飯も自分で買ってきて食べてるし
自分は全く悪くないから謝らないけど母ももう年だしね、それ考えると
なにやってんだか・・・(@自分が)って思うけどきっかけがない。


それもあってチケットも取れなくって部屋も汚くって(自業自得)心がざわつきまくってます。
チューチュー。(・・・・)

東方神起 | comment(4) |


2009/06/02 (Tue) 落ち込み

なんとまあ、わかってはいたけど怒涛のテゴマス(取り分けテゴシ)祭。

チケットとかスケジュールとか初回とか通常とか考えるの面倒で全部投げ出したい!

あー本気で頭痛いよ。
なぜ時期を散らせないかね(笑)
こんな幸せと言うか贅沢なお知らせばかりなのになぜかさえない自分の心です。
さえないっつーかなんてんだろーなー。
張り切る気持ちもあるんだけどね、あー。

なんつーかなー

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

