2009・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) 縦山くん

きゃー!!
夢にヨコが出てきたー!しかも恒例のラブいやつ!!(笑)
ホントのヨコだったら絶対ない感じのやつ!!
おかげでさっき堂本~~でエイトが出てきた時ちょっと大倉見ないでヨコ見ちゃったじゃん!
ちょっと照れたけど彼ったら髪型が(笑)

まったくヨコのことなんて考えてもないのにどーしてこうなっちゃうんでしょうね(笑)
もちろんヨコも好きだよー!福岡でうちわ買っちゃうくらい好きだよ♪(いつの話だ)

でも残念ながら夢に出てきてほしい人は出てこないもんです・・・


さて金曜からはじまったオルトロスの犬。見てません!
正式には楽しみにしていたのに見れなかった(涙)
その日残業なのは覚悟してたけど10時までだったんですようようよう・・・
だから予約してなかったのねー。がっくし。

TBSだしすぐさま追っかけ再放送してくれることを期待してまーす。

おやすびー!


日常 | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) meg×大阪

さて、今回の日記は前回のテゴマス×大阪でも書いた観光もしたいしーの
観光部分。まあ行動記です。興味がある方だけどーぞ。




旅日記 | comment(2) |


2009/07/26 (Sun) テゴマス×大阪

遅ればせながら行って来ましたー。
テゴマスコン@大阪

本来は代々木が自分的初日になるはずがお友達から復活当選の連絡を頂き
なんと初回公演に入ることができましたーありがとう☆

交換して両部入ろうとも思ってたんですが結局観光もしたいし
帰りの新幹線が時間的に無理かもとか
若干テンションが上がりきらないとかもあって1部だけ入ることになりました。


以下ネタバレあるのでたたみます。



テゴマス | comment(2) |


2009/07/23 (Thu) ただいまー!

無事帰ってきましたー!
テンションがあがりきらないまま参戦したこの公演。

はじまってもなかなか自分の中で大興奮しちゃう感覚はなかったんですが
あることがきっかけでそっからは湯水のごとく(違う)堰を切ったように
きゃーきゃーのひィひィでした。


まだ初日公演が行われただけなのでネタバレになっちゃうような内容は
明日以降ぽちぽち書きたいと思います♪

日帰りで寝不足で今半目で足がまさに棒のようになってます・・・
ので寝ます。気がつきゃ明日は仕事だよ(忘れんなバカ)

とりあえずまっすー、手越、無事ツアースタートおめでとう☆
それとお世話になったみなさんありがとうございましたー!!


日記・コラム・つぶやき |


2009/07/22 (Wed) 行ってきます☆

代々木のチケも届き
Image791.jpg
後は大阪に向かって気持ちはまっしぐら!

です。一応・・・

この期に及んでテンションが最高潮に上がらないのはナンデナンデナンデ?(←蘭々)
でもきっと道中テゴマスを聴いてれば、会場に着けば、席に座れば
いつもみたいにわくわくさんになってるよね!

会社にもはっきりテゴマス行ってきますと言ったので何が起きても大丈夫!
お昼前の上司達のミーティングで「〇〇さんは明日ジャニタレに会いに行くので休みです」
と言われた。
いつから私はこんないじられキャラに・・・オレやだよォ~(byしげ)


明日の今頃はもう家に居るんだなあ・・・
日帰りなので身軽な感じで行きたいのですがウチワ持って行くと一気に重装備ですよね。
悩むわあ・・・






日記・コラム・つぶやき |


2009/07/21 (Tue) 一体・・・

連休最終日は買い物。
欲しいものがあったのでどうせならって事でちょっと西に行ってみました。

20090721015315



混んでる・・・
もともと辺鄙なところにあるんですがさらに駐車場が満車で臨時的なところに車を置いて
ちょっと歩かされました×××

で中ですがなんつーか好みの店がないかな・・・
印象はヤングな店と安っぽい店(安いのは歓迎安っぽいのはダメね)が多いかなーみたいな感じ。

でもどの店も大体混んでて歩くのに疲れた・・・
知り合いのお子さんの店も大盛況で遠くから眺めて帰ってきました。

結局わざわざ足を延ばした割にはカットソー的なもの一枚を買ってきただけ。
ケチったわけじゃなく欲しいものがなかったのー!

結局欲しいものは地元に戻ってきてGET!意味ない行動しちゃいました。
まあたまにはドライブもいいかー!
(同乗者には延々テゴマス⇔TVXQを聴かせまくって迷惑だったかもしれませんが・・・)



帰ってきて新聞のTV欄で「関ジャニ」の文字を確認。
ああ、そうかあれは今日だったか・・・(しっかり終わってる時間)
でも出るのってありえへんトリオだっけ?(←どこまでも曖昧)

それから若干熱っぽかったので測ってみたら 37.0度。
世間的には微妙かもしれませんが平熱低めの私にとっては「あ、熱ある!」程度の体温加減(笑)
そこから一気に頭痛が始まり帰りに買ったアセロラ(懐かしい)飲料でイブを飲んで
寝たりしてたら案の定山ぴードラマ見逃した!はは。

うーんなかなか二兎を追うことは難しいですね。



さあ明日は一日適当に仕事こなしますー。

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2009/07/20 (Mon) 時の流れに身をまかせ

3連休の中日起きたら3時だったす・・・

うだうだしてますね、連休。
同僚に借りたマンガMARSを一気に全巻読破したら完全に朝で親が仕事に行く時間だったっつー。
そんで寝て起きたら3時☆

そこからテゴマスコンに向けて買い物に出かけたんですが(充電器とか)
雑貨屋で夏ブーツを買おうかなーと思ってたら偶然高校時代の友人とバッタリ!
久々すぎて奇声あげちゃいました(笑)
うーん2年ぶりとかになっちゃうのかなあ?
これまた別の友人の結婚式ぶりで向こうは結婚して2人の子持ちで上の子は5歳で・・・
私は2年前と一ミリも変わってなくっていうか普通に2歳年くって
より趣味の幅が広がり海外に及んだくらいで(←よく言えば)

ははは・・・(渇いた笑い)

もうマンションの組長もやったとか、もう見てる景色が違うんですが・・・


でも高1の時からの友人ですから約20年来・・・歴史感じるゥ!


肝心のテゴマスコン。
ホントは2部見て帰ろうかなと思ったけどなんか2部のほうが人気高いみたいなので
諦めようかなー。場合に寄っちゃ新幹線間に合わなさそうだし。。。
だので大阪行ったら行きたいところを何個かピックアップしてーうふふえへへ。

大阪久しぶりだなあ。




日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


2009/07/19 (Sun) ウォーミングアップ

とりあえず謝ります。
さくらいくんごめんなさい。
あなたの曲、あんまなーとか言ってごめんなさい。

いや、いっすねー!(手のひら返し)

アルバム買って、コンまでの間はTVXQを聴かずテゴマスに専念しようって心に決めて
仕事行く時も(できるだけ)テゴマスの曲を聴いていたら、あらやだ。

結構いいかもいいかもー!もちろん大人曲への物足りなさは否めませんが
それはそれとして現状で考えてだいぶ愛着沸いてきましたよ(はあと)

でもやっぱり前回あげた3曲は自分の中でお気に入りTOP3からは動かないんですがね(笑)
さよなら僕の街が聴けばきくほどスキになってきてます!


通常盤限定の曲もお友達から送ってもらって(ありがとう!@私信)聴きました。
オイ、チキンボーヤ!(笑)
完全食わず嫌いになるとこだったよそのネーミングじゃさー!

で、今日のMフェアですが・・・・




テゴシサイコー!





あのビジュアルmeg的に満っ点です!
片方の髪がタイトな感じもーもー大好物!

例えそれがテゴシだろーがシゲだろーが大倉だろーが〇〇(←TVXQの彼)だろーが!!
それやられちゃうともう目がリアルにハートになるですよ!

浴衣と前髪アップにはそれほど萌えを感じなかったんです。
浴衣赤だし。浴衣に関してはまだまっすーの方がいいかなとか思ってたんだけど
今回は見事にうーんヤラレタ

人間髪型ってホント大事よね。


トークの部分はね、へえへえ。って感じですよね。
前髪をぴょんみたいなのって三十路にしてみたらあー、ほーでふかー(お尻かきながら)
ってなもんで。でも別に心折れたりしないのはそれは・・・・
1人暮らしときいても凹まないのはそれは・・・・うん、追求しないようにしよう。
しかしまっすーをみれよ!
「ますだ!」って完全中学の女子じゃんか(爆笑)
ああゆうアイドルまっすーはホントいいですよね。
見習うべきだと思う。





さあさあ私の初日である大阪公演まであともう少し!
土日月って休みでしょー、で火曜に仕事行ったらもうだよ!ふひゃひゃ!


TVXQの写真集は出るわ(じっくり見なきゃ)
SbUの初回盤が手に入っちゃうわ(特典DVD見なきゃ)
テゴマスアルバムのDVD見なきゃだわ
シングルのDVD見なきゃだわ
なにより曲覚えなきゃだわ忙しくて全部がおろそかになってる気が・・・
まあ、一番おろそかにしてるのは仕事なんですが(笑)

あ、でもテゴマスのうたのブックレットの撮影場所は突き止めましたーここじゃない?

a_12.jpg

いや、別件調べてたら出てきちゃいました☆
ま、どーせ行けませんけど(笑)

こうゆう事ばっかやってるから肝心な事がおろそかなんだよねわかってる!


日常 | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) テゴマスのうた

テゴマスのうた無事フラゲしました!
うーん余裕で初回盤があったことはちっとも気にしてません!(じゃ書くな・笑)

一通りさらっと聞いただけなんですが

テゴマス |


2009/07/14 (Tue) Wミス

あーやっちゃった×××

最近気が緩んでるって言うか気が漫ろっていうか。。。

今日のHEY@テゴマス、予約してあると思ったらしてなくて
しかもPCもついてなくてテゴマスの出演シーンチョット前に立ち上げた結果
画伯のコーナーちょっと欠けちゃったよおおお(涙)

たるんどるな、自分・・・

テゴマスコングッズに付いても言及していましたが
まさか、テゴシ画伯のイラストTとかじゃないですよね・・・(怖)
可愛いのって言ってたよね可愛いのって!!
まあ、あのペンギンは可愛かったと思うけど(採点甘め)
でもグッズラインアップ見る限りおお!みたいなのなくないですか?
テゴマスペンラが欲しかったな~!

そしてその後ウトウトしながら山ぴードラマを録画しつつ見てたはずが、
これまたオーマイガ!録画してないやんけええええ!!!

まあ、おかげで1クールの録画→編集地獄から早速解放されスッキリしたけど(笑)

このドラマ、山ぴーのビジュアルは最高にカッコイイー!んだけど
脇を固める女子どもが揃いもそろって苦手族・・・
あ、真矢みきさんだけは大好きだけどね♪

果たして見続けていけるかどうか。

あ、亮ちゃんのはいつですか・・・?(←適当な性格・・・)


テゴマスコンに関してもなんか交通手段とか交換とか考えるのが面倒で
放置状態。初日は目の前だっていうのに!

今月来月と自分の中で色々盛りだくさんで脳みそがいっぱいいっぱいです。
その上TVXQでの上京がかなりの強行スケだったせいで生活サイクルが元に戻りません・・・
いつも眠い。ちょっと寝ては起きてしまう。起きたら眠れない。みたいなさ、ああ地獄!
仕事中に眠くなるの嫌いだから(←好きなやつなどいない)
一日10時間くらい寝たいんですがねえ・・・(!)

で今日も仕事が鬼のように忙しかった。
なのに残業はなるべくしちゃダメって事で時間内にホントありえない量こなしてる気がする。。。
漫画みたいに足が渦巻きになって右往左往する感じわかります?
あんな感じだったと思うリアルで(笑)

だから帰ってから自分の趣味の時間みたいなのがあんまり持てなくてちょっと
イラついてます。
私はオタクするために働いとるんじゃー!(大きい声でいう事ではない)


あ、明日はアルバム@テゴマスですよね!帰りに買ってくの忘れないように
帰るくらいの時間に自分で自分にメールします!(予約送信で)

日記・コラム・つぶやき |


2009/07/13 (Mon) エイト×長野

20090711-2.jpg

行って来ました、長野まで!

前回長野に行ったのも2006年10月1日のエイトコンだったんですよねー。
うっかり近いと勘違いしそうなんですが意外に頑固な距離で・・・
静岡からだと交通の便が悪いんですよね~。

さて今回はakiともう1人亮ちゃん担のお友達と行って来ました。
道中は亮ちゃん担のお友達の運転@新車だったんですが
ナビっていいねえ。。。
いつも古典的に本で調べて行くんでナビの素晴らしさに目を見張りました(そこ?)

今回は2A 7列からの参戦。
前回来た時も思ったけどこの会場はスタンドどの席からでも近いんだよなあ!
で、今回も外周来たら肉眼で見れる距離。ちっかー!
この間ドーム2デイズ(@TVXQね)で見てきたからかホントに近く感じる!!

で、今回はお察しのとおり曲をね、全然覚えてなくて(汗)
でもちろんネタバレ嫌子なのでネタバレ一ミリもしないで行ってきたんですが
結果オーライ楽しかったす!

道中∞の曲をずっと聴いてたせいもあってなんとか全部(だいたい)わかったし
唯一1秒KISSだけはカラオケの課題曲(個人的に)だっただけあってばっちりだったしね!

で、細かいレポはしません。
時間もないし文才ないし・・・(逃)


あ、そういえばヒナちゃんがおっとこまえな髪型になってた(笑)
亮ちゃんはほとんどあのハット(これで分かると思う)を被ってましたねえ。

亮ちゃんといえば今回はすこぶるご機嫌がよく見てて安心しました。
ヤスと大倉が結構仲良くきゃっきゃしてたのが可愛くてねー。

エイトレンジャーも楽しかった!
ネタバレになっちゃうかもだけど初めから大倉が膨らんでると思ったんだよね(笑)
あの3人が他のカラーを妬むのは定番なの?
いつもはヨコだけなのかな?とか思ったんだけどどうなんだろ?
ヨコの「東方神起だって、真ん中の子(ジェジュン)に目いくやん!!!」
すばる「じゃあ東方神起に入ればいいじゃないですか!」
みたいな件キター(はあと)
トンペンの友達からエイトコンでヨコがそう言ってるよと聞いてたのですが
実際に聞いたらちょっとテンションがあがった(笑)
すばるがプンプン怒るポーズも可愛かった。
たまに見るけどすばるのそうゆうトコ好きです。

あ、MCは付き合うなら年齢どこまでいけるかって話になり
ヒナちゃんいわく下はぶっちゃけ10代はダメ(条例に引っかかるから)で
上は40だっけ?で黒木瞳が引き合いに出されて

「そのキレイな年上話になった時に黒木瞳が出てくるのが気に入らん!」


と言ったヒナちゃんがだいぶおもしろかったー!

あとそうだ、ヒナちゃんの好きな食べ物パスタがムカつくから
好物はやきそばとかそうめんにしろ!!とかさんざんヨコに言われて
ぎゃはは!ヒナはそうめんぽい!みたいな話の後

亮ちゃんのマイブームがいま「ひやむぎ」だそうで
「(ヒナちゃんがそうめんっぽいといじられてるのを見て)めっちゃ居心地悪かった!」って
言ってましたね。可愛かった(笑)

Wアンコありで、最後にマルがドンチューエバー!と急にふってきたので
会場が「ストップ!」と(爆笑)
その後も歌い続け会場もそのたびに「ストップ!」だのなんだの合わせるあわせる(笑)
結局最後はKAT-TUNで締めました(笑)
大倉も「KAT-TUNありがと!」だとかなんとか言ってたかな。

で続きは夢で会いましょうみたいな事を亮ちゃん(だったかな・・・)が
言って見事にしまって終了ー!


終わったのが20:45くらいだったので計2時間45分ですね。
今回はこの1公演で終了☆
久々のエイトでしたが楽しかったですー!

コン日記 |


2009/07/11 (Sat) 色々

一週間ぶりです!

あ、しげ誕生日おめでとう!

で明日はエイトコン@長野ー!!

ですが7月上旬は色々あったのでちょっと整理しておきたい。

まず7月1日StandbyU発売日。
もちろん某通販ショップでは買いたくないのでフラゲ日に買いに行くぞ!
と心に決めてたのに気付いたのが夜中12時をまわってて、慌てて2時までやってる
CD屋に行くも初回売り切れーーーーーー!!

はううううううーーーーーーーー!!!

ホント馬鹿ですよね。
こんなに人気だとはー(号泣)
だので結局何も買わないまま帰宅しました(なんか買えよ)


7月4日、5日は東方神起×東京ドーム参戦(!)

ん?

数日前まで1枚もチケットが無かった私が気付いたら2日間参加してました!
ぼくもう必死さ☆
今までに見たことのないグッズ購入金額叩き出しました!
ペンラ振ってました!
手振ってました!
叫んでました!泣いてましたーーー!!
はああああああ!!!

まあ色々書きたい!けどこの感想は需要がないと思うんで書きませんが(笑)
6日も仕事休んで表参道イベントに行ってたと言う事実だけ書き記しておきますね。
ぶはっ!




7月7日
テゴマスフラゲDAY。
今回はちゃんと仕事帰りに買いましたよ☆
ただしまだちゃんと聴いてない・・・

オロC@東方神起
記者会見

7月8日
テゴシ@いいともテレフォンショッキング
情報ありがとうー!@私信

何よりも一番の見どころは1人暮らしの公言だよね(笑)
ものすごいきっぱりと!!
たもさんたもさんそこはみんなぼかしてんだからさー察してよ(笑)

でもね、モゴモゴせずあっけらかんと言ってのけたテゴシが私は好きですよ☆
ただ行き過ぎたキチ○イオタに気をつけてねー!!と言いたいです。

7月10日
Mステ×テゴマス
心がごたついてて1回チラッと見ただけですがビジュアルに問題なし!!
乙女っぽ過ぎる気もするけどね(笑)

という事でひとしきり振り返ったので明日はエイト行って来ます!
アルバム曲、今日までに全く覚えられなかった×××

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


2009/07/02 (Thu) きゃっ!!!

なんか停滞してたものがすぽんっと飛び出たみたいなそんな感じです今!

本当にありがとうございます!!!@私信

諸々楽しく生きてます!

会社で、テゴマス(NEWS)オタの東方オタという事を公言してはや数ヶ月。
なんかやりやすいようなやりにくいような(笑)
もっちろんかなり得してる部分もあるけど
自分のオタク具合をどの程度露呈していいかわかんなくてね(笑)

とーーーーっくに知ってる情報を上司が「コレコレこーなんだよ」と教えたりしてくれるから
うんうんとうなずくしか出来ません(笑)
いちいち「あーそうなんです、知ってますよー」とか言うのも可愛げがないじゃない?(笑)
オタク=情報収集の鬼ですからね(←誤った考えです)
特に色々調べ物を生業として・・・はないけど基本調査・研究・分析がスキダカラー!

でも最近あんまり調べすぎても知りたくないことも知っちゃうし、控えてるんですけどね。


さ、明日はMステですよー東方神起でますよー!
東方さん×テゴマス共演!の夢破れたり・・・・










テゴマス | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

