2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/15 (Tue) 下克上

久しぶりの日記です!

最近は2週間くらい首の筋が攣っていて(寝違えた感じ)なんとなく生活がしづらく
かるく熱が出たり(37.5℃付近)喉が痛かったり鼻血が出たりずーっと偏頭痛が続いたり
してて今日はやっと日記を書く気力が出たって感じです。

で、自分のブログのよこっちょ見てびっくし。
ヘイセイなグループが単独FCとなっ!!!

なんじゃそれ。

いや なんじゃそれつかお兄さん方はどーなるの???

なんか末っ子には1人部屋を与えてあげて兄3人は3段ベッドみたいな(なんか違う)


まったくもう、3G合同とかわけわかんないことするから・・・ぶつぶつ



ジャニーズ |


2009/09/08 (Tue) 貧乏暇なし

始まってますね~、ドリボ。(他人事風)

元々申し込んでなく、行くつもりもなかったんでネタバレをがっつり
見ちゃったんですがちょっと行きたくなってきたよこれ、どうしますか(笑)

けど今更無理だよね。

9月はDVDが2個(オルアバ3+4thLIVEDVD)←TVXQ
末にCDも出るし金欠ですよ♪♪♪(←嬉しそう)
カワイコちゃんのために私は今日も社会の歯車となって生きてます!!

エイトのDVDですが・・・1公演しか行ってないしなぁ。
イベントは気になる木だけどもにんともかんとも。


NEWSの冬ツアーのお知らせとかはいつですか?
あ・・・その前にDIAMONDコンのDVDは・・・








※いつも拍手ありがとうございます☆
 途絶えがちな日記ですが・・・嬉しいです♪




------------------------



9/5はお父さんの誕生日でしたー。
歯が痛いというので外に食べに出かけず家でこじんまりパーティー。
お父さんも取ったが娘もしっかり老いてます。ふぎゃ!


CIMG0026_convert_20090908001408.jpg






日記・コラム・つぶやき |


2009/09/03 (Thu) 8/30

行って来ました☆

8月30日!!

おおさかぁー!!!


えへ☆a-nationです(はあと)

初めは24hTVに行く予定だったんですが(観覧申し込み前)
先輩に誘われてエイネに行くことになっちゃいました♪

20090903_1006414.jpg




トンプロデュースのパッピンス食べたり
CIMG0007_convert_20090903020300.jpg

わたしのカワイコちゃんに萌え萌えしたり♪
FC大抽選会でバインダーが当たったり(笑)
もーまた微妙な運使っちゃったよー!!
バインダーてさ!!!
20090903_1006415.jpg


はぁ、楽しかったなぁ!!

とはいえ私もジャニオタのはしくれ。
トンが終わった後アーティストチェンジの間とか携帯で24hTV見てましたよ!
ダレがお手紙読むのかだけが知りたくて7時半くらいからチェック。

TRFで盛り上がっては24時間チェック・・・みたいな感じで超そわそわ。




そしてその時がキタ!

・・・・・・・

おてまみなしって!!!(笑)



もしかして見逃したのかもしれないと家に帰って破損しまくりの録画を見てみたんですが
間違いじゃなかったね。

なにその新しい試み(笑)

そして全員での誓いのあとの一曲がweeeekて!!!
いっ、いいんだけどねっ!!

なんとなくShareとかさ、なんかそーゆう系の曲かなって思っちゃいませんか?(笑)

おきらくにいこー♪とか歌われても(笑)
あ、そっちのテンションなんだ!みたいな(笑)



でもね、今回24hTVを見て(編集しながらさーっと見ただけ)
てごしのビジュアルのよさに撃沈!!
なんだその前髪は!!可愛いじゃないかぁ!!
そしてずっとキラキラ笑顔で(これかなりポイント高)
そして感情をいい意味でちゃんと表してて
テゴシ株さらに上昇!
個人的にはますだ株もぐんと上昇なんですがね。
だって

「てごしくん、ベッキーくん(呼びかけ)」はズルイズルイ!!
可愛すぎて爆笑でした☆

やまぴーのブーメランブーメランのタイミング間違えも可愛かったし
その後のテゴシとの絡みも超可愛かった!

しげのVTRもおもしろかったし
特に「それ言っちゃお終いってはなしだよね・・・」みたいなトコ。
演奏後の感動もありがとう。

慶ちゃんの子供と馴染みすぎなとこもすごい良かったと思うし。

コンのバックステージ映像のように素だから人となりが見えて
すごいNEWSのメンバーの色んな一面を見れたと思います。
新たな発見もあったしね。

なかなかこうゆうチャンスはないと思うので
本人にとってもファンにとってもいい経験になったと思います。

ただインフルエンザ。
このタイミングでかかってしまったのが残念ですね。
もちろんかからないに越したことはないんだけど・・・

前日に39度出たテゴシは大丈夫なの!?
つか・・・(以下自主規制)




東方神起 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

