2009・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) おつかれさま

ぎりぎり11月になる前にもう一回UP!

今日、昼休み終わりに同僚から、
「今日いいともにまっすー出たの知ってる?」
と言われたmegですどーも!!!

もー、一緒にご飯食べてるんだからそん時言ってくれたらいいのに!(笑)
そしたら携帯で見れたのにねえ(情報知らなかった人)

まっすーかわいかったかなあ(はあと)
なんの宣伝?舞台?DVD?
前回のしげの流れから汲むと舞台なのかな?
あとで動画サイトみてみよっと!

そんな情報をくれた同僚が今日で契約終了。
初めの印象は悪かったけど結構腹割って話せる間柄だったから残念です・・・
はーこれから寂しいわあ・・・


まあそれはおいといて。

今年もどうやらTVXQさんの方は紅白のにおいがぷんぷん。
そうかもなーと思って観覧申し込みしようとしたのにすっかり忘れてて
昨日ハッっと思い出して期限を見たら30日必着・・・ハハ・・・

今年さ、エイトも出ると大胆予想!(勝手な思い込み)
テーマといいROMESといいちょっとした発言といい今年出ずしていつ出るよ!!!
って感じだもん。
ま、そうするとカウコンがアレなのかな・・・?

カウコンは去年見事に大当りしたし今年は当たらないだろうから
年末年始どうやって過ごそうか、目下悩み中です。

家でぼーっとしてるのだけは避けたいところ。



※いつも拍手ありがとうございます☆
















日常 |


2009/10/27 (Tue) 眠れん

月曜の夜だって言うのにこんな時間まで起きてます。

まーいろいろあるわ。

夜ご飯食べてから日課の一眠り(朝まで寝てしまうこともアリ)をしようとしたら
会社の先輩からTELの履歴アリ。
100パーセント仕事の話じゃないと思うし
長くなること間違いなしだし、用件があればメールで来るだろうと思って
そのままにして寝たら、1時間半後位に再びTELが・・・

起きちゃったので電話に出ると案の定メールか会社で話せばいいような内容のお話。

ううーーーーん。

私的には苦手めな先輩なんだけどなんか一応可愛がられてる感じで(自分で言うなって)
前も某イベントに出かけた時楽しんでる~の電話があったりね。


なぜなぜー!!



他にも別件なんだけど今同じ課の同僚と2人でランチ食べてんだけど
その子が休んだら1人で食べてたんだよね。
でその同僚が今月いっぱいで辞めることになったので、本日別のグループから一緒に食べようのお誘いが・・・
たまに一人で食べてるのを不憫に思ってくれたのか、ありがたいけど正直そのグループで知ってるの一人だけだし
他の子はちょっと苦手だと思ってる子達で・・・(苦手な人が多い事がそもそも自分に問題あり)
別に1人で食べることはまっっったくかまわないのになあ。
気の合わない子とつまらん会話でごはん食べるほうがヤダよ。



さらに別件で最近趣味関係で友達になった人なんだけど
その子とも違和感(苦手意識)を感じる今日この頃・・・
でも向こうはとっても親しげにしてくれるのよね。
諸々ゴリ押し過ぎてひいちゃうんだなー。


なんでみんなそう社交的なの?というか私にかまってくれるんでしょうか・・・?(笑)


なんかわたしって友達に関しては追われるより追いたいタイプなのかな(オイ)


基本的に気さくなオーラを出してるわりに全っ然社交的じゃないしまめじゃないし
広く浅くもしくは広く深くができないんだよね。
広く・・・派さんを時には羨ましく思うけど信用してない時もあって、
こいつ私を利用したいんじゃねーか・・・とかね。(思考回路が暗すぎる)


あ、なんか若干内容がオモイかしら・・・?(汗)


散々長々書き連ねておきながら、どの件も深刻に考えてるわけじゃなくめんどくせーーーー!ってレベルの話だけどね(笑)

根っからの面倒くさがりなのでややこしい状況になってくるととりあえず逃げちゃうんだよね。
前はそれでも相手の気持ち重視だったのに最近は自分の気持ち重視です。

だから友達すくないんだよねーあは!




はああ、また3時になってしまったあ・・・
9時台に寝てるわたしもどーかと思うけど睡眠中に電話で起こされると寝れなくてやーね!


でもあと一週間がんばったら楽しみが待ってるし♪

さー寝よう。。。

ぼやき |


2009/10/26 (Mon) 独り言まるだし

10月の終わりに悪あがきでもう一回更新!

昨日は昼間頭が痛くて一日中ぐずぐず・・・
あまりに治らないので結局10時過ぎて薬を飲むハメに。
一日無駄に過ごしたー。けどその後朝6時過ぎまで爽快に起きてたよ・・・

友達に送ってもらったTVXQのライブDVD見たら目が冴えて眠れなくなってねえ。
あー楽しそ!!!
最近めっきりコン離れしててさみしい。つまんない!
7月あたりはエイト行ったりTVXQ行ったりテゴマス行ったり忙しかったのになあー。


で今日は10時半頃起きて11時半ごろ車で街へ。
ネックレスが直ったってので取りに行ったんだけどそれだけじゃ済まなくて
あれやこれや買ったり食べたりして散財・・・(というほどでもないけどね)

私が参考にしてる素人おしゃれさんのブログでおなじみのはらドーナッツに行ったりして
乙女みたいな事もしてみたり。ぷぷぷ。
乙女ってる証拠の写真を上げたかったけどなんと今日は携帯忘れて出かけたという!

そのドーナッツ。お土産にしたんだけど後に寄った洋服やさんでお荷物まとめましょうか?
と言われてそのドーナッツの袋を一緒に入れてもらったんだけど(食品!!笑)
その店員いわく去年からあったんだって。知らなかったわあ。
個人的にはレモン味のが美味しかったです。

美味い!!

ってほどでもないけど(笑)
またちょっと食べたいかも@レモン味はね


友達と(気の合う人限定)街ブラするのも楽しいけど1人買い物が基本楽しいね。私、早歩きだから歩くスピードも自由だし。
それに1人遠征も1人参戦もキライじゃないしね。…孤独か!
とはいっても1人遠征は神戸までしか行った事ないんだけど・・・

遠征と言えば、旅行したい気分満開!!
友達と厄払いにパワースポットに行きたいねって話をしてて
江ノ島(一応パワースポットらしい)に行きたいと思ってるんだー勝手に。
カワイコちゃんたちも行ったし♪←動機が不純
近場でイロイロ行きたいとこいっぱいあるなあ。
鎌倉も行きたい。
新大久保も行きたい。
サファリパークにも行きたい。



はあ・・・今日はいつもに増して収拾付かないので寝ます。

日常 |


2009/10/21 (Wed) 星頼み

あんまり間開けすぎて変な広告がトップ記事に来てもーた。

久々に自分のブログ見たよ・・・てへ。

もうやめてもいいんじゃないかっていうね・・・
けど逆にやめる必要も別にないかみたいな(笑)

いやー最近肩こりが酷くてさー、吐き気がするの。
で首にいつも毛虫を背負ってるような(←説明下手すぎだろー)
なんか首筋で毛虫かみみずが這ってる様な妙な感覚があるのね。
末梢神経のなんかだと思うんだけどね・・・
それがまた気持ち悪くて、しかも肩が凝ったつうか痛くて肩が上がんないし
でも今の仕事やめない限りこの症状が良くなることなんてないんだろうなー。


職場でも色々トラブル発生でもーやだやだ!!!

人間関係についてしばしば嫌気がさすお年頃なんですが
最近は自分の常識が他人の常識ではないという事をよーーーーーーく肝に銘じて
生きる努力をしてるつもりなんです。逆のパターンもあるだろうしね。

けど理解しかねることがよくありますなー。
みんなどうやって折り合いつけて生きて行ってるんだろう・・・


とりあえず私のメールの返事率が殊悪くなっている事は反省中です・・・


最近の私事情はこの辺にしておいて

もうー何から書いていいやら!!

えーとてごし舞台は行ってません。
ますだ舞台申し込んでません。
そんで、やましたさんのコンサート申し込んでません。

なんとてごしドラマ見忘れた録画忘れた・・・(死)


やるきあんのかよー


あ、まっすーのから騒ぎは見た!!
もうーまっすー100点満点!!!

あの的外れ的回答は100点だよねー♪
女子ども(出演者)がかわいーかわいー!って言ってるの見て
「そーだろー!かわいーだろー!」となぜか鼻高々、姉気分(けして母では・・・ない)
でも一瞬素で何の番宣に来てるんだろー。とか思っちゃった、あは!



それとえっとえっと!ROMES!!!あれは見てます!!
フレパじゃなくてスタパも見たし(土曜のは見なかった←抜かりすぎ)
面白くて再放送まで見てる始末☆

ハルー!のシーンがよーーー!!
むじゃきっこでよーーーー!!!
ふわお!!!!

久々に大倉超可愛い!!!
超ビジュアル良し!!
ぽっちゃりの方が似合ってるなんてそんな事ない!
それでも可愛いとは思うけどやっぱり背もあるしシュッとしてたらカッコイイもん!
そしてあの髪型可愛いー!!

早く今すぐコンサートの準備を!コングッズの撮影をどうぞ今!!!
年末とかエイトやりそうな気がするなー(信憑性ゼロ)

で・・・NEWSは


はぁ、DVDですか(にっこり)
一年越しのDVD・・・

金使わなくていいグループだね(棒読み)

財布に優しいアイドルグループNEWSです・・・


今年カウコンはキンキステージだっていうじゃないか。
あれ?あれあれ?

去年張り切ってがっつし行っておいて良かったわあ。




それに引き換えTVXQなカワイコちゃん

9月に
6枚組のDVD発売
JJ&YCのユニでのシングル発売(3種類+サンリオ限定盤)
7月のドームライブのDVD発売

10月
DVD発売

11月
映画館にてLIVE映像上映

1月
ファンクラブイベント(←当たれば)


金かかる・・・

まあ2月以降はどーなるかわかんないし・・・(涙)



さー明日も休み取ったんでゆっくりします。
今更ながら花より男子に嵌ってるの。

しかも韓国版(笑)日本のも見たことねーのに!!
会社の韓国好き先輩から、借りたいとも興味があるとも言ってないのに
勝手に貸し付けられたんですが・・・全25話(!)

普通にはまってるぼく・・・
ジフが好きっす!

つくしも韓国の子のほうが断然可愛いー!


あ、そしてさっき流れ星みたよ!
毎回彗星の話題が出ると必ず見ます。
でかいのが一個流れた☆
どーかどーかファンイベあたりますよーに・・・

日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

