2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 雑学

今日は昼間出かける予定があったのに自分の作った激マズ料理で体調が崩れ
結局約束をキャンセルしてしまったmegですどーも!

ひさびさにあんなまずいもん食った。。。ひー。
いかすみのリゾットなんだけどちゃんとしたソースじゃなくて物産展で買ってきた
いかの塩辛黒作りを使ったのが失敗だったよう。
しかも塩辛の力を過信して全く味見しなかったのが敗因だな。
途中スルメみたいなにおいがしてきた時点で失敗な感じはあったんだけどさ(笑)

食べたらしょっぱいし旨みみたいなのが全くなかったよ・・・

気持ち悪くて寝ちゃって起きたら激しい頭痛。
よろよろになってぼーっとテレビを見てたらMフェアが始まっちゃった!

慌てて録画しに行ったけど頭かけた。。。ま、いいか。

あの3月9日?中学の合唱コンクールかと思った!!!(笑)
私1リットル~はさわじりさんがキライだったし見てなかったから
そんなにあの曲に思い入れないんですよねー。

他のアーティストの曲をお互いに歌いあうみたいなのは
すごい好きなんですけどね、例えばテゴマスの蕾はホントあれ最高!
今でもハードの中に入れててたまに見るもん。

あとチョンジェ(※ジェジュン&ユチョン)のTRUELOVEとかね(はあと)


あ、そうそう、完全疎外感な走魂ですが
2,3回目の放送もさっき動画サイトで見ました。
いや最近は画質がとっても良くて田舎モノにはありがたいですねー。

で、カロリー分走る回のまっすー最高にかわいいんだけどっ!
ポテチ雑学のくだり、何回見たと思うよ!
しってる?の言い方が奇跡のかわいさ!これどうしますか!!!

なんで全国放送しないんだよーとおもいつつまあ全国でやったら
それはそれで違うかなとも思うような(笑)

ていうかさーこっから毒はくけどさ、













NEWS |


2009/11/28 (Sat) Always keep the faith

今回は超完全自己満足のひとりごと





東方神起 |


2009/11/23 (Mon) 紅白

今日は仕事でした・・・

風邪がやっと治ったかなと思ったら月1回の腹痛の日がやってきて絶不調。腰が痛いっす。

そして今日は紅白出場者の発表の日。

あらしとか福山とか目玉商品に紛れて韓国のカワイコちゃん達もちゃっかりしっかり出場決定(はあと)
はあー色々あるけど、ちゃんと出場が発表になって文字で確認するとほっとしますわ。
つか嬉しいーーーー!!!この状況で5人で(だよね・・・)パフォーマンスを見せてくれるなんて!
そして何で私は応募し忘れたんだよー!!!ばかばかばかばか!!!

あ、そういえば何コ前かの私のたわごと!エイト@紅白
でねーーーーよっ!!!!(笑)やっだもーなになにあの意味深発言は単独カウコンだったのねーもう!!

で、で、で、今までのジャニーズから2枠ってのを改めてまでの初出場


NYCboys・・・



にゅーよーくぼーいずじゃないの!?
普通に読み方間違えてたし!

彼等はなんで選ばれたの?って別に普通に素朴な意見でね。
そして素朴な質問ついでにカウコンはどーなっちゃうの?
私は年末どこで過ごせばいーんだろーーーー!?

京セラ?
ドーム?
幕張?
NHK?ってどのチケも持ってないんだけど♪

もううっかりしてたら

12月です。はあ1年が早い!!

日記・コラム・つぶやき |


2009/11/22 (Sun) ラララMフェア

エイト@MUSICFAIR見ました!

なんかなんかエイト株UPてかすばる株アップしたかも(笑)




①粉雪を歌ってる途中でエイトメンが抜かれた時のすばるの佇まい。
なんかなんでかわかんないけど笑えるんだよね。
手を前で組んでかしこまってるようなあの感じ、可愛くて好きです。
ちなみにマルの直立不動な感じも好きです。

②急☆上☆SHOWの大倉ドラムのところからマイクスタンドに戻る愉快な戻り方。
微妙に映ってる程度なのがまた愉快。

③ジュリ〇ットと言う3人への質問のどーでもよさ(笑)
さらに、「渋谷にいつもいるんでいつでも連絡くださいー」みたいに言われた時の
「あ、ほんまですか、はいはい。」のてきとうすぎる返事!!!大爆笑!!
メンバーも大爆笑してたけどあれ大体のエイトファンならぷくく!って思ったはず(笑)


以上3点すばる株UPポイントでした。


久々に流し見しないで何箇所もリピりながら見たよ!!!

MUSICFAIR・・・ありがとう。



ちなみに11/11テゴシBD、ちゃんとケーキ食べました♪
って言っても当日風邪で仕事休んで病院行ったので
ろうそくとかもナシでただケーキ買っただけって感じなんだけど・・・
そんなに体調不良でも一応祝いたい自分のオタク気質。

でもつい最近成人したことを祝ったと思ったのに
もう22なんて時間の流れってホントはやい・・・コワい・・・











関ジャニ∞ |


2009/11/07 (Sat) シャイン☆

今日はなんと新記録の8時20分起床・・・
それでも顔を洗いコンタクトを入れ化粧をし(ちゃんとアイメイクもしたし!)
35分くらいには家出れた!!そんな自分を褒めてあげたい(真顔)

気持ちがたるんでおりますねー。
6時とか7時とかに何回か起きるんだけど肝心の
8時のアラーム(←この時点で常人にはあるまじき起床時間)
には一切気が付かないってねー!

この年齢になると親も起こさないんですわ。。。

近々しでかす気がしてならない今日この頃・・・



そんな週末やっとこさ今日は金曜日ですかー!
時間的には土曜になってるけど(笑)

エイト見ましたよん@エムステ

まーなんつーか画面がやかましい!!!(褒めてます)
全身ミラーボールっすか!
曲の印象は申し訳ないけどすばると亮ちゃん(あ、誕生日おめでとーっ)
そして大倉とその他愉快な仲間風になってたって印象かなー。
率直な意見ね。

大倉がまーかわいいこと!
超見せ場あるし大倉担にはありがたい曲ですね。
だってだってワッハッハーだっけ?1番しか歌わないと見せ場ゼロみたいな曲もあるもん。
それに比べたらあーた!嬉しいこってす。


そして巷で噂のNEWSDVD

いまだに入手できてません。ふぎゃ!
買う気はあるんだ!!!!
けど会社で安く買えるから頼もうと思っててそのまま忙しくて忘れちゃってー。
のくり返し。スゴイ見たいんだけど定価で買う気はさらさらないんだもん!

と往生際が悪く言い訳がましい三十路であった・・・


そーいえば前回の日記に書いた一世一代の運試し的な事。
カワイコちゃん@韓国のファンクラブイベントの結果だったんですが(あ、おおげさでした?)
全プレな感じで当たってるらしく私も行ってきます♪
とりあえずやっと予定が出来て楽しみ楽しみ楽しみー!!!

日常 | comment(2) |


2009/11/04 (Wed) 一難去って・・・

ただいまー!

akiの家から無事帰還しました☆
そう!久々のお泊まり会してましたー。

2日の夜仕事終わりで行ったんだけどなんか
ちょっと今気分的に2日間休みだったような感覚になってる(笑)

目的は酒を飲みたいという事とダイアモンドコンDVD鑑賞会ね。

店の中がずーっと寒くて全然酔えなかったけど酒を飲むという目的は無事クリア。
ところがまさかのDVDハプニーング!!!
ま、私がakiの家に居る間にDVDが届かなくって鑑賞会が出来なかったってだけだけどね(笑)
まったくamaz〇nの配送スケジュールの仕組みがよく分かりません・・・

おかげでしばらく見てなかったパシコンをもう一回鑑賞したり
録り損ねたますだいいともとかアラオケ館とか見せてもらって超笑った!!!

そんな映像たちをみたらやっぱり行きたい、そう



カラオケー!



もー下Pハピネス楽しすぎて今もなお頭の中超駆け巡ってる~!
ほんとあんないい部下達に恵まれたシモノサンが羨ましい!!←そっち?





この約24時間ひさびさにムカついたりイラついたりしないで快適に愉快に
過ごせたなあー。
ホント息抜き、ストレス発散って大事だなあとしみじみ。。。

明日からまた仕事だ。あー現実って面倒くせー!!!

日常 |


2009/11/02 (Mon) 相葉ちゃん派

11月です!

昨日はとーほーしんきのフィルムイベント的なものに行って来ました。
むふふ。

で今日は嵐のTV見るんだーと息巻いてたらすっかり忘れてて
3Dメガネも作るつもりだったけど忘れてて
夜ご飯食べに行っちゃった(あらら)

でも6時とかに食べに行ったから早く帰ってきてTELで
akiと打ち合わせをしつつ横目でちらり。

あの空中でライブのやつ笑えたー!!
翔くん途中で「この歌なげーな!!」とか言ってなかった?ぷくく。
あのばるーんみたいな物体に乗る時さっそく倒れてたけど
ふんばって歌ってる翔さんになぜかキュン(あれそこ?)

肝心の3Dライブは録画したからあとでめがね作って見るんだ♪


過去の映像とか見たけど逆回転とかすごい覚えてるー!!!
~の嵐は夜中にやってると何気に結構見てたみたいで懐かし映像いっぱいだったわー。

嵐ってでも遅咲き的な事言われてるみたいけど
昔から全国?放送で冠番組あってさー。羨ましいな。

だって例のあのNEWSの4人の新番組。
おなじみ関東ローカル。はいでましたー。
もうこうゆうの慣れっこで逆にこっちで放送されるとえ?マジで?
いや全然チェックしてないし!みたいな感じでスルーしちゃうのよね。

0号室とかも確認すらしてない。けど
あれ?今更だけどやってないよね?(汗)

洋ちゃん(大泉)関係にはすごい力を入れてる気がするんだけど
ウチの県・・・
どうでしょうも 1×8もおにぎりもやってるんだもん。

J関係には弱いんだよなあ・・・ぶつぶつ


さささ明日行ったらおやすみ♪
しかし明日は私にとって来年を占う運命の日なのであった!!!
みなさん私にパワーを・・・
結果によっては廃人になる予定です・・・(50パーセント本気)

日常 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

