2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 25日2部

1部が終わってすぐグッズ売り場に急ぐが
売り場が異常に遠い・・・
ドームをぐるっと半周したあたりでやっと売り場だったんだけど
売り場自体は気が抜けるくらい空いてて、全く並ばずに買えた。
うちわは昨日買った為、ピンバッジ、パンフ、フォト@大倉、
クリアファイル@大倉を購入
さくっと買って次は帰りの手段について相談。
・1部と同じ3時間なら規制に引っかからないように
超ダッシュで帰れば新幹線にギリギリ間に合う
・3時間越えたら途中で諦めて出てこなければならない
・でも万が一の事を考えてながらで帰る場合megの最寄駅には
 停まらない為タクシーで8000円かかる
で色々考えた結果一か八かで新幹線で帰る事にした。
でJR大正駅で30分位並んでながらを払い戻し
新幹線の切符を購入。
もう後戻りは出来ないでよ・・・

そのまま串カツ屋で昼ごはん。
最後まで大阪気分堪能☆

今度はスタンド席下段
ロッカーが無い為足元に立たせてキャリーを置くと座れないし
あーだこーだしてると隣に座った少女(推定15~16歳)
がやたらお世話をしてくれて(笑)
どっから来たんですか?誰ファンですか?
47都道府県は行きますか?
大阪は初めてですか?NEWSは行かないんですか?
私大阪@NEWSはアリーナなんです!
安田と会ったことありますよ!
安田の妹のお母さんの%$%&$&と知り合いです!
とやたらフランクに話しかけてくれる。
1部でも隣の子(推定18~22歳)にどこから来たんですか?
47都道府県はどこ行きます?
大倉君ファンですよね?などなどフランクに話しかけて貰った。

今回はお隣運が良かったらしい(笑)

で2部開演

大倉の挨拶がカミカミだった。

レンジャーでヨコが普通に終わらせようとすると
客席からブーイングが。
結局「あぁ!?!じゃあどうなっても知らんで!」と言いながら
寝起きドッキリコント開始
はっきり言ってぐだぐだだったしこっちは終電が気になったしで
やらなくても良かったと思う(笑)

MCはジュニアフューチャー
ムエタイとかどーでもよろし。

MCでヨコがWAVEを見たいということでお客さん+エイトで
WAVEをすることに。
一周回ったとこで悪ノリするお客さんズ(スタンド上段のみ)
勝手に2週目突入で「やーめろってー!」「まじで止まれって!」
「竹○工務店の(看板)あたりで止まって!」
とメンバーが口々に止めるも結局止まらず(笑)
さらにWAVE VS エイトが外周花道を走る どっちが早いか?
という対決 で外周の半分をヨコ亮すばヤス大倉マルで分担して
残り半周をヒナちゃんが担当。
これは完全にWAVEの負け。
すばちゃんはヤスとの間隔詰めすぎで亮ちゃんからバトン受け取った
瞬間ヤスに渡す感じになってた(笑)

MC中にヨコが関ジュをいじってた時にいきなり大倉が
「ダメだししたらあかん・・」と
心の中で思ってたことが声になって出てしまい
「流れを止めた」と凹む
ヨコにはめっちゃおもろい!と好評

未来の向こうへのヨコ×大倉で唄うとこがお互いのマイクの
ボリュームがむちゃくちゃで聴いてて聴きづらかった(涙)

結局本編が終わる前に帰らなきゃならない時間になって
そこから大慌てで時間調べたりなんだかんだで
結局新幹線とながらで帰ってそこからakiのうちにタクシーで帰って
akiの車を借りて約1時間かけて自宅へ戻るという
道を選択した。

人の車を借りてまで最後まで見たくてゴメン(笑)
だってまさかの3時間半!

今回ドームってことで豆粒覚悟だったんだけど全然楽しめた!
1部はアリーナ席だったし2部はみんなでWAVEしたからなんか
一体感あったしね。

47都道府県ツアーでは東京ドームかあ。
ドームだったら武道館やってほしかったな。

さてお金どうしようか・・・

以下拾ってきたセットリスト

1.明日をねらえ
2.Dive
3.浪花いろは節
4.∞SAKAおばちゃんROCK
5.Heavenly Psycho
6.あいさつ
7.関風ファイティング
8.ヤジルシ↑
9.Cool magic city
10.Butterfly I Loved
11.Who's Foods
12.Explosion
13.∞レンジャー
14.Knockin' Trackin'(ジュニア)
15.桜援歌
16.プロ∞ペラ
17.MC
18.Jrメドレー
19.everyday music
20.Fantastic music
21.いつかまた・・・
22.大阪ロマネスク
23.大阪レイニーブルース
24.好きやねん、大阪。
25.浪花いろは節
26.Potential
27.すばるBAND
28.ミセテクレ
29.Do you agree?
30.口笛の向こう
31.未来の向こうへ

アンコール
1.サムライブルース
2.無限大
3.関風ファイティング

Wアンコール
1.好きやねん、大阪。


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<CLUB ∞ | TOP | 25日1部 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそ、元はといえばこっち都合で土日に日程変更してもらったわけだし。。。
たしかに2部は始終落ち着かない状態だったような気もするけど(笑)それでも今以て後悔ゼロでっせ!
たとえアンコールが意外と普通だったとしても!(あ、言っちゃった)
2部で隣だった彼女たち、NEWSコン楽しんだかな?
ていうかミセテクレ→Do you agree?ってこんな後ろだったっけ!?
おかしいなぁ・・・
(前のコメントにかかってます)

2007/03/12 00:27 | aki [ 編集 ]


 

2部ってなんか記憶が途切れ途切れだよね(笑)
途中から進行具合に不安を感じたもんだから
気がきじゃないっていう…
お隣さんね、もっともりもりかまってあげたら良かったかしら(笑)
でも向こうもスクリーンのオカンに釘付けだったし(爆笑)
んー、頭のほうじゃないとは思うけどこの順番で
良かったかははっきり記憶ないっす!@ミセテクレ

2007/03/13 18:02 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

