2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/03 (Sat) 目が死んでる

今日も視界が悪い。

昨日は花男見てその勢いで寝ちゃったから
今日は爽快5時起きです。
パーマって水に濡れるとストレートになるっけ?とか思いながら
ベットで寝転んでたら気がついたらタンクトップで本気で寝ていた。
季節感無視!

で、昨日はMステ鑑賞。
御飯の時間とかぶったから録画しといたんだけど部屋に戻って
20:20頃?から録画状況調べたらなぜか細木●子になってた!
ガビーン・・・
慌ててタモリに切り替えて事なきを得たんだけど
なになに?
今キスマイさんは千賀ちゃんの時代なの?
確かNEWSがこの間出た時も千賀ちゃん、バックながらも
目立ってた気がするし。
時代は千賀ちゃんなんだな。うん(勝手に納得)

来週はNEWSかーとか思いながらいたらUFOのCMが
うまいこと紛れ込んでてホクホク。
確か昨日食わず嫌いかなんかの時間帯にやって
来週は捕獲しないと!って思ってたから一石二鳥♪

ちなみにUFOのサイトでCM動画が見れるんだけど
ここ

どん兵衛サイトのすごろくがあと1日でゴールしそう(笑)
すごろく


あと金魚すくいが何気にハマリます。


ジャニーズ | comment(0) |


<<逆三角の背中 | TOP | 丸刈り≠角刈り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

