2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/05 (Mon) 逆三角の背中

なんと今日の夢はジャニーズ二部作だった。
まず第一話はヒナちゃんとデートらしくディズニーランド
みたいなトコにある急流すべりに乗るんだけど
なぜかヒナちゃん、上半身裸なの(笑)
それを後ろから眺めながら「逆三角で男らしい背中・・」
とちょっと胸キュンしてるっていう犯罪者めいた夢(笑)
もう一個は嵐のメンバー全員とどっかの部屋で
テレビ見てるんだけど翔やん、あ、間違えた 翔くんにやたら
セクハラされて喜んでる自分っていう
これまた犯罪者めいた夢で・・・

ヒナちゃんはね、多分jeryさんから頂いた
冬ドラのDVDの影響だと思うんだけど翔くんはどうしたんだろう・・・
嵐だったら相葉ちゃん派なのに!
でもakiにはキャプテンを奨められた(笑)

ちょっとキャプテンについて調べてみようと思った(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(7) |


<<震えて待て! | TOP | 目が死んでる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

またしても!翔くん(爆笑)
ぜひ夢占いを!
なぜキャプテン??芸術肌ですよ(笑)

2007/03/06 00:03 | jery0925 [ 編集 ]


 

そうなんです、ここでも翔くんが(笑)
夢判断の結果、セクハラには
何かに嫌悪感をもっているしるしです。
性的なことに対しての嫌悪感なのかもしれません
また強くコンプレックスを感じている場合もあるでしょう。
あなたが女性なら乱れた性生活になっていたり
今後そうなる恐れがあります!
の意味があるそうです(笑)
翔くんと乱れた性生活なんてjeryさんスイマセン(爆笑)
キャプテンはおおらかそうなところが
私向きみたいです(笑)
ちなみに母からは大泉洋を奨められました(爆笑)

2007/03/07 00:56 | meg [ 編集 ]


 

さっとん、いいと思うんだけどなぁ・・・
食いキャラだし。
おまけにコンサートでファンとコミュニケーションするのが楽しみというアイドルの鏡だし。
ちなみに、はじめにその人のこと指でさしてからファンサするらしいよ(ひとくちメモ)

2007/03/12 00:48 | aki [ 編集 ]


 

え、なぜ食いキャラを…?
えー、そうなのキャプテン@指差し
ファンは昇天しちゃうじゃないか!

2007/03/13 18:05 | meg [ 編集 ]


 

あれ?違った?笑
ちなみに、この前話に出た、何十年も前のジュースは平気で飲んでおきながら、入れ物も古いと気付いた時だけペッペッ!!とやるキャップのことをたびたび思い出してはニヤリとしています。

2007/03/14 00:26 | aki [ 編集 ]


 

キャプテンね、とりあえず考えておくよ(何をだ)
でも相場ちゃんのおバカ具合が好きなのー!
付き合えるなら誰でもお願いしますだけどね(笑)

2007/03/14 22:02 | meg [ 編集 ]


 

あ、字が間違ってた…
相葉ちゃんファン失格だ(涙)

2007/03/14 22:03 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

