2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/08 (Thu) きゃろーん!

○acktファンの元同僚が今日からファンクラブ旅行@ロス
夕方の便で旅立った。
楽しんできてちょ!
なんてメールを送ったんだけど
数時間後に「また成田に舞い戻ってきました・・」とのメール
どうやら飛行機の調子が悪く明日の出発になるらしい。

ぬおい!
飛行機の調子じゃ仕方ないけど高いお金払ってんだ
一刻も早く現地についてエンジョイしたいのに
成田に無駄に泊まらなきゃならないなんて酷い話よ。

少しはお金が戻ってくるとか遅れた人達にだけ
なんか「いい事」あるとかあるといいよのー。

そしてそして今日のジャニーズ事といえば
webでズッコケ男道のジャケットをチェキラ☆
かわいー!
虹!好き!アレだったら5枚くらい買ってもいい!
まあ普通に2枚しか買わないけども。
口からなんか出てる人も居る(笑)
六波羅蜜寺の空也上人みたい(ばちあたり)

でも初回と通常ジャケット違うらしいからソレも気になるところ。

あと食わず嫌いね!!

タカさんが拝啓見てないくせにヨコの事を褒めてたってか
「二宮君の下の見習いの子がすごいいい芝居するんだって?」
って言ってた!
ヨコすごい!
スタッフとかの周りでそういう話されてるってことでしょー?
関ジャニの・・・ってニノが言ってくれたけど
タカさんノー反応だったのが残念(笑)
アレダウンタウンだったら過剰な反応してくれたはず(爆笑)

ニノの一人A・RA・SHIは
テレながらも結構長めにやってたね(笑)
けども!
いつぞやの某氣志○の某綾小路の一人光GENJIが
今まで見た中で罰ゲームの中で一番良かった。
ローラースケートはいてないのに最後滑りながら捌けてったんだよ!!
あーゆうのは照れずに思いっきりやると意外と高感度があがる(笑)

そしてもう一個
やっと星をめざしてのPV見ました@ピーtube(笑)
わー!
あれいいねー!
下からマッスーがニョキって出てくるとことか
山Pに見つめられて慌てて見つめ返すシゲとか。
手越さんがカッコイイとことか(笑)

そんで大評判の山Pのニューヘアー見てません。
茶髪なの?短いの?
早く誰かピーtubeにUPしてくれい!!


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<ブンブン! | TOP | 震えて待て!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ズッコケジャケ、あれはいいね。
前回のがヒドかっただけに、特に(笑)
早く聞きたいよ~
タカさんはカツンはある程度詳しそうだけど(ほのちゃんに毛がはえた関係で)関ジャニはまったくNO知識っぽいね(苦笑)
今頭の中でローラースケートでサ~ッとはけてゆく某の姿をリプレイしたら自然と笑みがこぼれたよ。

2007/03/12 01:01 | aki [ 編集 ]


 

タカさん、そうだよね。
ほのちゃん経由だもんね。
ほのちゃんズルイ(結局そこ・笑)
ローラースケートのやつYOUTUBEにあるかと思って探したら万博のはっぱ隊が出てきてさ。
結構そうゆうとトコ見ると可愛いやつだよね…

2007/03/13 18:09 | meg [ 編集 ]


 

まだあのステキな山Pをごらんではなく??
16日のMステにでますよ♪
魂抜かれますよ(笑)

2007/03/13 23:56 | jery0925 [ 編集 ]


 

前回のMステで無事ステキ山P確認しました☆
キャ、キャワいい!!
子犬を撫で回すようによしよししたくなる可愛さ!
ホントあのビジュアルのグッズが欲しいですね(笑)

2007/03/14 21:55 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

