2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/14 (Wed) ブンブン!

また日記サボり癖が・・・
かざま☆しゅんすけになっちゃう(笑)

サボってる間にも色々あって
車が壊れたり甥っ子の誕生日会があったり
ニノがいいとも出たり。
・・・そんくらいか

車はバッテリー交換と冷却水のパイプ修理で
約3万の出費で解決
甥っ子の誕生会にはみんなでカラオケ(甥っ子の希望)
まともなカラオケなんてほぼ行かないから
ホント歌う曲がないのね!
てか歌いたい曲歌えないカラオケなんて
つまんない事この上ない・・・
けど姪っ子と「道明寺の歌歌おー!」と言って
Lovesosweetだけはちゃっかり歌った。
いやあドラマの歌とかになると随分壁が低いね。
さすが花男!
姪っ子も花男好きらしいからうまく取り込んで
親子席でいい思いしようかと企んでみたんだけど
どうやら姪は類が好きらしい・・・・ちえッつまんね!
ニノ@いいともは わかってたけど八千草さんね(笑)
でもいいの。
ヨコが一人で出たら見てるこっちが緊張しちゃうから!


で、先週のレコメンでズッコケが初オンエア。
もう出尽くした感想だと思うけどウルフルズっぽい。
好き!曲はファンクな感じでいい!
すばちゃんの声にぴったんこ合ってた気がする!
でもタイトルとか確実に「エイトの曲」って感じなんだよね。
Lovesosweetとかさ、たまにはああゆういかにも
正統派な曲で勝負してもらいたい気もする。
とはいえはやくMステとか出ないかなー!!
どんな感じで歌うか楽しみ!
ソロパートのトコとかさ!
いまいち誰がどこかわかんないんだけど
亮ヤス大倉ヒナマルすばるヨコの順?
ヤスヒナすばるは多分あってると思うけど
何分ラジオで音質悪いからよくわかんね。
ヤスのソロの声が優しげでスキっす!

てか衣装が学ラン以外思いつかない(笑)

あと47都道府県の振込み用紙が来た。
ホール一箇所しか申し込めないなんてなんだとー!
名義持ってるもん勝ちかよー!
とりあえず横アリはGW中なのでホテルだけは押さえました(笑)




3月14日 甥っ子6歳おめでとう!
あと2年くらいしたらジャニーズ事務所に
履歴書送ってたらゴメン(笑)
かわいい一重だからイノッチ、かざま路線で頑張ろう!



※※追記※※

早速4月6日のMステSPに∞が出るそうです!
やった!


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<ジャニーズネタじゃない話 | TOP | きゃろーん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

車直ってよかったね☆
出費はイタイけどさ(苦笑)
うちもこの前の私に引き続き、母さん車もバッテリーいかれちゃってさ~
奇遇やねぇ。。
甥っ子クンが大成したあかつきには何卒よろしくッス!

2007/03/17 21:15 | aki [ 編集 ]


 

あはは、また壊れちめ・・・
バッテリー新品にしたばっかりなのに
なんでかなー?
しょぼん。
甥っ子、ジャ○ーさんに嵌るかしら?(笑)

2007/03/19 21:41 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

