2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/15 (Thu) ジャニーズネタじゃない話

しまった、やつらが動き出した・・・・

春のぽっかぽかツアー2007 
NEET NEET NEET
~あいつら100%伝説~

4/28 SHIBUYA AX
4/30 Zepp Sapporo
5/07 Zepp Sendai
5/09 Zepp Fukuoka
5/10 Zepp Osaka
5/14 Zepp Nagoya
5/24 Zepp Tokyo

急いでエイトのスケジュールと照らし合わせたところ
ものの見事に一個も被ってなかった(笑)

今回は6人組氣○團のうちの楽器隊4人
色で言うところの橙、緑、黄、紫が
各々プロジェクトを立ち上げてその4バンドでのライブツアー
になるとの事。

び、微妙・・・
せめて鹿児島組が一緒のバンドだったらな・・・
氣○團ではない活動にはあまり興味が無いけれども
緑組としては行くべきな、そんな気がする。
行ったら楽しいかもしれないそんな気もする。

とりあえず応募は3月18日からゲッチケにてです。


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<年下の男の子 | TOP | ブンブン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はぁ・・・
なんちゅうか本中華(古)、まぁため息なわけですよ・・・
せめてホイットマンとか(やべ、もういっこの名前忘れた!)だったらなぁ・・・
けど、きゃつらのことだからなんか仕込んでる氣もモリモリにするしなぁ・・・
うーーーーむ
ちうかこれじゃうちらの本業(グギは副業・笑)がやりにくいじゃないか!オーノー!

2007/03/17 19:47 | aki [ 編集 ]


 

オリゾンね(笑)
ランマが他のメンバーと一緒にバンドがしてるとこ
なんて想像がつかない・・・
チケットの売れ行きとかどーなんだろーね?
赤、青組さんは行かないのかなあ?

2007/03/19 21:39 | meg [ 編集 ]


 

友人に聞いて統計をとったところ、10割の人が地元だけ参g戦gと答えました。(対象:東京都民2名)
まぁこれは意味ナシですが、オークションでもさほど高騰はしないのではないかと思われます・・・

2007/03/20 21:34 | aki [ 編集 ]


 

思いっきり即レス(だったら電話しろって感じだけど)
そうかー。
まあ、一応緑組としては昨日申し込んだんだけどね(笑)

2007/03/20 21:37 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

