2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/15 (Thu) 年下の男の子

ハキャ!
今日、拝啓が最終回だと思い込んでました(汗)


先ほど夜御飯を食べているときにこんな会話がもたらされた。

母 「○○ちゃん(同い年の従姉妹)があんたの
   中学の同級生の弟と付き合ってるんだってよ!
    4つ下だってよ!」

meg 「ふーん、なんて人?」」

母 「聞いたけど忘れちゃった。
   相手は結婚したがってるけど○○ちゃんは
   まだゆっくり考えたいみたい」

meg 「ふーん」

母 「おばさんも4つ下だからねーって言ってたよ」

meg 「ふーん、いいじゃん4つくらい」

母 「・・・・・・・・・・・(無言)」

meg 「あれ?ダメだった(汗)?20歳と16とかだとアレだけどもう30じゃん」

母 「いいよー、お母さんは本人が良けりゃ別に」

meg「あっそ・・・・・・・・・・」

母 「・・・・・・・・・・・(無言)」


勢いで何歳くらい下までなら許されるのか聞いてみようかと
思ったけど聞いても何の得にもならないので辞めといた・・・

ちなみに大倉は9個下。
そんなグリーンレンジャーの日記に
気持ちは14才
体は30才な気がしますよ。って書いてあったけど
お前、30をなめんなよ(笑)

えーっとキャプテンは何歳下だっけ♪

そういえばレンジャー日記でニノが車で迎えに来てくれて・・・

って書いてたけどニノが車を運転してる姿が
全く想像できないんですが!
何乗ってんだろ?

さてー拝啓見よーっと!!


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<今更 類 | TOP | ジャニーズネタじゃない話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お!キャプテンも4つ下だよ!
いんじゃな~い!?
アリだよアリ!(上戸さん@AOKI)
ほんとニノは人に乗せてもらうキャラだよね。
百歩譲って(なぜ)乗ってたとしても、昔のカルタス(白、そして分かりづらい)とかであってほしいな☆

2007/03/17 19:06 | aki [ 編集 ]


 

だよね@キャプテン
でも別にときめきは無いわけで・・・(笑)
ニノは助手席、または後部座席なのに!
坂下の車運転してる時も違和感感じたもん・・・

2007/03/19 21:53 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

